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[Berserker]バーサーカースレ part25
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
<注意事項>
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・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Berserker]バーサーカースレ part24
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叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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薄々気づいてたけどやっぱアサルトダッシュをとっさに振り向いて打っても吸い込まれないように変更されてたのね
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>>328
多分絶影とかが追尾しなくなった時に変わったんじゃないかな
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>>327
それクリ発低いから精密に変えた方がまだ伸びるよ
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>>330
うるせーよリリス装備で俺よりDPS出してるエクセル貼ってから言えや('A`)
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たまたまクリが多かった最高値貼っただけやろ
直近10回分貼ってみろや
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一枚も貼ってない人に更に10枚貼れとか言われたって流石に話になりませんわ
こっちは貼ったんだ まずそっちも貼るのが普通だろう?
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こっちは貼ったとかワッチョイ無いスレで言われてもなあ・・・
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顔文字くんは無意味な独り言を垂れ流したいだけならツイッターでやってろよ
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俺より数字出せてるの貼れないからなりすまし認定とかさすがにレベル低すぎないか?
悔しかったら貼ればいいだけ、簡単じゃないか?
貼られるまでスルーするけどどうせ出てこないだろうな('A`)
したらばなんて雑魚ばっかw
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プリエレランサーで1.4出ましたって言われてもそっかとしか
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どんな根拠があって自信たっぷりに強者ぶってんのか知らんが
フェリーレイジも82%しか使えてないのにドヤってて笑える
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リリスで1.4mならかなり出せてる方じゃね?
見たとこ周り死んでるしダムネかなり切れてて相方火力は低めだし
ここからまだ伸びる要素があるな
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おっ、そうだな(ハナホジ
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思いっきりなりすましやで。
そもそもこの時点でラケ↑1回しか行ってないのとPTに覚醒15いて参考にならないからそれは参考にならないと思って省いてる。
それはメーターからアマルンの守護ついてるからわかるんでないかなと思ったけど
精密の話になるけど、精密は加算だったり150以上で威容のほうが効果高くなるって話もあるから精密入れたらDPS上がるってことはない
逆にバサのチャーストクリアップって修正があったおかげで下がるまであるから精密やクリを過剰に盛るのがいいってわけではないと思うよ
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おっ、そうだな(ハナホジ
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レイジオーラ込みでクリ発400いったどーーー!
なおラカン1NMチャーストクリ率76%
えっえっえっ
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>>343
どっかのバカが上の方で
9割出せるとか言ってる奴居なかったか?
>>322の事だけどな
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クリ400近ければ9割行くこともあるけど安定するわけじゃないし普通に割ることもあるよ
ベルゴスは6割ちょいかな
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エレ込み構成でW致命精密入れる事になるけどチャス9割は出るね
ラケ上は9割まだ見てないけど8割は超えるね
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やっぱ確率ってクソやなって
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今日のラカンはクリでなくてイライラしたわ
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ラカンは気持ちクリ抵高い気がする
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アクシスもうちょっとなんとかならんかね・・
クリでなさすぎ出ても弱すぎCT長すぎで産廃すぎる
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特に入れるものないからアクシス全部入れてるな
ラケなら尻尾刺しグルンで使うし
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CT長くしたのが謎
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マジで謎だよな
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リファイン連中はラケ上とかで簡単に2M以上叩き出せて羨ましいこの頃です
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バサはまだ強職のほうだからいいじゃん
ガンナースレあたりは終わってる リパももはやヲリの完全劣化
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バサは馬鹿
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リファイン早くキてくれーーーー!!!
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残ってるやつ3回分を転載
チャージングストライク
・PvEダメージが15%増加しました。
・ダメージが小幅増加しました。
・熟練の紋章(一般)の消費ポイントが7から6ポイントに調整されました。
・熟練の紋章(高級)の消費ポイントが6から5ポイントに調整されました。
・熟練の紋章(貴重)の消費ポイントが5から4ポイントに調整されました。
・チャージ段階毎にエフェクトが追加され、攻撃範囲の可視性が向上しました。
フェリーレイジ
・【通常】状態では移動しながら使用可能になりました。
気合
・スキルが削除され、執念にスキル効果および紋章が統合されました。
サイクロン
・闘志の紋章の効果が次のように変更されました。
- オーバーチャージ時の威力増加量を12%から24%に変更
・エフェクトカラーが変更されました。
執念
・気合スキル効果が追加されました。
・MP回復量が増加しました。
レイジ
・使用時、10秒間狂気増幅効果が追加されました。
レザルストライク
・使用者のHPが低いほどダメージが増加するように変更されました。
・HP50%以下の時、クリティカル確率を増加させるパッシブ効果を追加されました。
・熟練の紋章(一般)の消費ポイントが6から5ポイントに調整されました。
アンパークブロー
・使用者のHPが低いほどダメージが増加するように変更されました。
・HP50%以下の時、クリティカル確率を増加させるパッシブ効果を追加されました。
・硬直時間が減少しました。
・闘志の紋章(一般)の消費ポイントが5から4ポイントに調整されました。
・連闘の紋章[アンパークブロー]の効果が次のように変更されました。
- 連携してレザルストライク発動時、スキル威力が20%増加
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アンパークブロー、レザルストライク
・高HPを維持した状態でダメージが極度に低下してしまう問題が修正されました。
・使用者のHPに応じたダメージ増加量が次のように変更されました。
- HP100〜90%:1倍、HP90〜80%:1.1倍
- 以降10%単位でダメージが1.1倍ずつ上昇(最終段階のHP10〜0%:2倍)
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■フェリーレイジ
・クールタイムが30秒から40秒に増加
・持続時間が約1.5倍に増加
・狂気増幅効果が10秒から18秒に増加
・時の紋章(一般)の消費ポイントが5から4に変更
・時の紋章(高級)の消費ポイントが4から3に変更
■レイジ
・狂気増幅効果を削除
■チャージングストライク
・熟練の紋章(一般)の消費ポイントが6から4に変更
・熟練の紋章(高級)の消費ポイントが5から3に変更
・熟練の紋章(貴重)の消費ポイントが4から2に変更
・迅速の紋章(高級)の消費ポイントが4から3に変更
■サイクロン
・闘志の紋章(一般)の消費ポイントが6から3に変更
・迅速の紋章(貴重)の消費ポイントが3から2に変更
■レザルストライク
・熟練の紋章(一般)の消費ポイントが5から2に変更
■ウェポンディフェンス
・連闘の紋章【スラッシュアッパー】(一般)の消費ポイントが6から2に変更
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変更のフェリーのctは45秒のはず
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結局レザル使わないしな
しかも自分のHPに対してのスキルだから必死狩りとかじゃない限り絶対使わない
ただ50%以下のクリ確率がスキルに対して付与されるならちょっと気になるけどソロ用だろうな
レイジの狂気増幅効果は消してほしくなかったな・・・
ころころ修正したけど結局バフに関しては移動しながら使えるようになっただけで変化はないな
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チャースト威力15パーうpとフェリーレイジが移動しながら使えるようになるだけで十分な鬼強化
チャースト2000万超えるね、フルバフ状態なら
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2000万とかうける
はよぶっぱしたい
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すっごくひさびさに復帰した元バサメインなんですが、今微妙な感じですか・・?
とりあれず3キャラほど+12ベルノにしたのですが、どうにも火力が出ない感が
というかなんかサラがやったら強い気がするけど装備整えばキルガル実装時みたいにワンパンでタゲ飛ばすぐらいの破壊力は出るのかな?
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>>363
皿はトップ3に入る、バサは中堅
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バサはサブだから装備リリスとかアクセも厳選してないインナーもⅠって状態だけど
似たようなサブの中でダントツで弱いって言うかチャーストのクリ率が低いから話にならない
ラケ上で15持ちの装備揃ってるの見るとスゴイ火力出てるし装備差が顕著に出るんだと思う
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双 弓皿 忍斧 鎌 銃床
それぞれの間に10%近い火力差があると思っていい
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バサのサブはマジで弱いからなぁ
刻印とアクセのOP厳選してクリ率安定させないと使いづらい
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クリ発400にしたって安定しないぜ
やっぱ確率って糞だわ
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リリスバサってラケ上1NMでどのくらいDPS出せれば上等なんでしょうか
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死なずに1.2M
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ノクタ使ってるとチャーストバグ使ってるか使ってないかの見分けがつきやすいな
バグ使うとチャージモーションしてるのにノクタの光消えてるわ
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バサ盾って需要無い?
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無い
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極端な話ファイターですら需要ない
まぁせいぜい下級の盾枠埋める程度
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ファファイターは2NMで輝くから(震え声)
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2017年3月8日(水)に予定しておりますアップデート内容の一部をご紹介いたします。
バーサーカー、スレイヤーを始めとするクラスバランス調整や、
全く新しい状態でキャラクター育成をスタートできる育成専用の新サーバーのオープンを予定しております。
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装備揃ってるバサは強職に並ぶかもな
まぁやることは変わらんけど
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みんなエレパの時はアクセ力致命してる?
当方W致命で基本+280程度
エレパではオーラ抜きで基本+230程度になる
なかなかバサとPT一緒にならなくて分からないから教えて欲しい
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常にW致命
エレはズッ友
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ついに俺達の時代が来るな
チャースト依存が激しくダメージソースが極端に偏るバサにとって
主力の強化は全スキル強化に匹敵する恩恵がある
本当に楽しみだな
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タゲ取りやすくなるなこれ
ランサーはCT毎にシャウトでいいんだけど他が・・
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>>381
タゲを取ってこそのバサだ
気にするな
昔は9武器なのに、周りの12武器からもタゲ取れてた時代も有ったからなあ
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ログにも残るしPTDPS落ちるから
やりすぎるとさすがに叩かれそう
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くノ一あたりをなんとか超えれる程度の強化だろう
そんな大げさな...
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クリ発盛っても盛っても、白ダメ連発しちゃう職だからなあ
結局はクリ運次第、一撃ロマンだよね
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さすがはバーカーサーよの
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>>378
エレPTでもずっとW致命やで
クリ発400目指せ
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結局クリガデナイー病が克服できてないからなぁ
下にいる連中が軒並み雑魚だから序列的にはそこそこだけど実際はそこまで火力ないっていう
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つまりバサに必要なのは必然力ですなwww
クリ7割が安定すれば実質クリ確ですぞwww
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バサの必殺って確か2倍で+40%だよね
だから自信で30〜40パー位稼げば7,8割クリがでると
300後半〜400はいるね 現実的には300位で+エレパって感じか
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なんで論者が沸いてるんですかねぇ
むしろ論者なら
力積み以外ありえないwww
クリはダメージが伸びないクソOPですぞwww
てなると思うんだが
300とか400てのは合計値?
刻印4とかアクセ加工とかサークレット込みこみで+300くらいが今の限度かね
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んんwww運命力に頼るのは異教徒ですなwwwヤトリックは運ゲーを認めませんぞwww
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ヨウラ15ラケ下ファイプリパ1NMで討伐6分1.7M程度しか出ない
クリ発は基本プラス280くらい
何がオラには足りねぇんだ
ちゃんと憤怒にバフ使ってるし...
疾駆等使って常に後ろに張り付いてるん
チャーストラウンドアーススローチャーストサイクロンチャースト...みたいな感じで
武器だけ買ってしまったファッションガイテイにどうかご指南ください
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ランサーとエレが足りない
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アプデきたら2M超えれるようになるんかねぇ・・
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自分バサじゃなかったけど
ランサーバサクノリパエレで2M出してるバサなら見たことある
ランサーとエレは重要だし3分台で討伐するくらいの火力が回りにも必要だと思う
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月光の4.8m動画とヲリの4.3動画が確か2分50秒くらいで討伐してたな
火力測るにはまずそういう環境作らないとだなぁ
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>>393
ヒラ単じゃなく槍プリエレパで行ってみ
ノクタなしでも2M超えるから
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中身のない上っ面だけの数字を取り繕うのに躍起やな
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まぁ野良では土台無理だわ
デバフ一切入れないエレとかいるしな
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野良の場合どこまでやって欲しい?
デバフ未実装
デッド入れるけど開幕ぶっぱ、CTあけたらぶっぱ
憤怒にあわせるけど紋章なし
憤怒に合わせる紋章あり
憤怒に合わせるし紋章もあるしノクタで時間延長まで
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最低限憤怒デッドだな
その上にカーズ98%以上維持があって
さらに迅速なヒール解除、的確なランタゲ誘導
MP管理、衝撃管理、ノクタオンで意識高いと思う
っていうかデッド紋章抜くとか考えにくいんだが
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憤怒にデッド合わせて、カースしててくれたら感謝感激や
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俺がエレの時は衝撃込みで全部やる
ノクタの使用量は知れてるから常時入れっぱなし
槍が盾なら槍のバフにしっかり合わせるし、どういうタイミングで入れるタイプの槍かも見極める
ファイターなら憤怒毎に入れる
ってここバサスレだ
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衝撃管理って例えばどんなことするの
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憤怒中に入らないように持ち替えに気をつけるくらいじゃ?
バラコスは修正入ったらしいし気にしなくても良さ気
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非憤怒時に〜だわ
ニュアンスで察して
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エレ込みクリ発410↑でジンギス精密入れたチャスのクリ率わかる人いるかな?出来ればキャスで
昨日クリ発基本+298のギルメンバサがジンギス精密無しでラケ上下2周ずつ行って93から95%だったからこれは100%も夢じゃないと思えてきた
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そくめんから
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側面から殴ることもあるから100パーセントはきつくね。
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100%なんて絶対にありえないから
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絶対なんて100%ありえないから
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クリティカル確率100%なら絶対ありえないから
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基本+312ジンギス精密でラケ下行って来たもちろんエレパ
下にしたのは玉撒きでオーラ切れたら嫌だったから
総計で97%だった
白出た時もしかして側方だったりするのかと思ってメーター見たが後方と書いてあった
参考までにどうぞ
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エレパだろうとプリパだろうとバサはW致命安定だな
色々構成試したがW致命に落ち着いた
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もっと装備がインフレすれば選択も増えるかな
と思ったけどそうなるとNMの抵抗も上がるのか
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明日から火力上がるのにクリ出ないと結局意味ないもんな
力致命で基本+240だとラケ上どこも75%辺りだったからいいやと思ってたけど
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これアンパ連携終了ってこと?
まぁどっちでもいいけど気になる
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バサ強いぞこれ
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いいね〜純粋にまた火力が上がった
なによりフェリーが移動しながらできるのがいい
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ラケ上槍プリで2Mでるやんけ・・・
にわかの俺でこれだからプロだとやばいな
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アンパのガーキャンが速すぎて違和感が凄い
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弓ウォリほどではないけど皿には並ぶくらい強くなったかもなこれ
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紋章構成変えた方っています?
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レザルはどう?森で必死するときはすごい強く感じるんだけど
普通のIDでは微妙なんだろうか
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アンパ使用後ディレイ短縮がほんとでかい
レザルは連闘入れてチャースト>アンパ>レザルやってもチャージ中にチャーストのCT空くから使わない
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クリさえ出れば相当強いね
サラ並とは行けないけど結構強くなった
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