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[Berserker]バーサーカースレ part25
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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ポテンシャルはあるけど操作難易度が忍、皿>>>>>バサだろ?
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皿アチャじゃない
皿忍な
装備とスキル回しさえちゃんとすれば火力はだせる
即死ガード不可多いとpsが絡んでくるが
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バサはビビったらDPS下る
ビビらなくてガン殴りして頭クールな立ち回れたらDPS上がる
妖羅15バサでビビりまくるやつはラケ上3NMはリリス斧12のDPSより下だしな
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結局完全にケツ掘れるなら良いけど
回避の忙しい所ではバサはDPS低いんだろうね
チャージがまずいんだよなあ
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バサはスキル回し2に対して立ち回り8の職
武器がどれだけ良くしても立ち回りゴミだとDPSが伸びないし安定しない
バサはガードあるけど実際ガード使う場面なんてガーキャン以外でほとんどない
ガードに頼ってる間は立ち回り悪い
あとはどれだけ即死級攻撃を徒歩で避けてチャージし続けられるか
ラケ↑3NMだとドーナツ攻撃と突き刺し尻尾と50からの尻尾グルグル
徒歩チャージで避けれる攻撃に回避を使ってしまえばアクシスが使えなくてここでもDPSが落ちるしな
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※フリューリーブローの効果時間が10秒に変更
ヴォエッ!!!
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CT短くなるし多少はね
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自己バフを統合して数を減らします!
使用する回数は増えます!
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3発目辺りから相当上がる感じかな
微かに強くなった感じ??ぐらいかな
水路2週しかしてないから判らないけど
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本国で明日のくるパッチ見るとチャースト15%アップ サイクロンに引き寄せ追加、オーバーチャージ12%の紋章が24%に、フェリーレイジが移動しながら使用可能、レイジにもフューリーブロー10秒がつく(重複、延長は不明)とその他適当と結構盛りだくさんですなあ
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さりげなくバサ盾弱体化されてて草
もうやらせる気ねーだろこのクソ開発
バックドラフトとか消していいよ
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レイジにブロー追加はかなり嬉しいね
CT管理が要らなくなる
チャースト15パーセント増加も素直に強くなる
サイクロン強化はこんな程度じゃまだまだチャースト最優先だな
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>>225
斧に盾させるのが正直謎
盾居なくなったらスレイヤーが大剣持ってるから
それでガードして盾やってくれってなるんだろう
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ベルゴスチャージ職きつすぎない?
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全然余裕
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チャージ職の弓が最強なんですが
しかも遠隔だから近接より死ににくい
なんだこのクソバランス
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韓国のバサ調整、チャーストとかは純強化だけど、レザルとアンパークの調整は何のIDを想定してるのかわからんなw
HP低下でどこまで威力とクリ率上がるのか知らんが、HP管理と必死クリを使いこなせばDPS最強になれそう
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レザルちゃん移動スキルから脱却と見せかけて謎調整
ちょっとこの修正ばかりは箱を開けてみないと分からない・・・
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箱開けるんか
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ドラゴン動き激しすぎて辛ぁい!!
特に赤は死ね!
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これもう一発撃っての繰り返し?
正直張り付くのは無理じゃね
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パンドロス以外はそうでもない
パンドロスがきついだけ
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パンドロス系の中型は低レベルの奴でも適正レベルと装備で倒そうとするとクソだからなぁ
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レザルはアンパからの連携ができるようになるのか
フリューリー中チャーストアンパ ラウンドアースで少しチャースト待ってたから、ちょうどいい埋めになりそう
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アースの後にアックススローだろ・・・
アックススロー威力あるし必殺紋章いれなくてもスキルのクリは出やすいし
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カウンターバグ使ってるバサはDPS高い傾向にあるね
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なにそれ?
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それkwsk
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おまいらアプデ来てからどう?
フリューリーなくなって終わったかと思ったけど案外しっくりキてる
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バサはもう強職だから、不満なんてないでしょ
バクドラでフリューリー使えなくなったけど、まぁ盾なんてどうでもいいか
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普通にフェリー使ったら効果で付くぞ
バクドラバサでPT火力としてはタゲ取る意味でフェリーは使えないけど
ちなみにフリューリー効果発動させたら30秒間のデバフがついて30秒間はフェリー使ってもフリューリー効果はでなくなってる
もしレイド火力としてバクドラ使うのであれば範囲外に離れてからフェリーだな
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あーあれ、デバフついてたから使えないと思ってたけど
バクドラだとフェリーCT[10秒だから20秒間フリューリー発動しないってことか
なるほど
ありがと
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バクドラ中はフリューリーのCT見えないって糞だよな
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デバフ付いてるのか、スマン
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>>240
そりゃカウンターバグ使えばどっからでもフルチャ決めれるし回避だってかなり楽になる
DPS上がって当然といえば当然
まぁ使ってる人はみればすぐわかるけど
それより何よりジャンピングチャーストとジャンピングサイクロンが楽しい
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カウンターバグ利用者はアクシス切り捨ててる人多いからすぐわかる
てかカウンターバグ知らない人多いのかそれとも黙ってるだけなのか...
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バサで火力だしたいのでぜひ紹介
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あのバグの話は終わろう絶対に荒れるだけだから
知ってる奴だけがコソッと使えばいい
>>250マクロ組んでたらそもそもアクシス使えないから
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なんだ、バサで強いやつってランサーのばれキャンみたいなことしてんのか
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せめてIDくらい変えとけよww
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こそっと使わないといけないような奴なんでしょ?
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最近バサは過大評価されてたが不正してたのバレたなw
もうこの話はやめたほうがいいw
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実際に無いバグやマクロに踊らされるピュアバサスレ民
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釣れた釣れたw
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チャージ中にアックスカウンター押すとフルチャした後勝手にチャスト出るのがなくなるってだけだぞ
別に回避が楽になったり火力が上がったりはしないよ
上手いバサがアクシス使わないのは単純にアクシスが弱いスキルだからできるだけ使わないように気を使ってるだけだよ
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>>259
チッ 言っちゃったか
最近はバサ触ってないからアレだが回避は楽になるだろ
チャージ中に回避押すとそのまま回避が出るアクシスみたいにな
火力が上がると言ったのはギミック等で離れたり色々あった時でもチャージ始めればボスがどんな動きしようがそのままフルチャブッコメルって程度じゃない?
火力向上かどうかは微妙
何か変わってるかもしれんがそんなのあったなぁと思ってレスした
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話関係無いけどバサのOPはW憤怒、追加、後方とラスト1つって今だと何がいいの?
前までクリ発だと思ってたけど最近だとクリ威力つけてる人をよく見かけるんだが
仮にクリ威力が最良だとしてクリ発がいくつ以上あればクリ威力が一番活きるのかも気になる
バサにヨウラ作りたいからイケメンいたら教えてクレメンス
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正直どれも変わらんと思うが
クリ発はいくらあっても足りねーし
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単に3%付いたからそのままにしてるんじゃないか使えないopってわけでもなし
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ラケ3でイモバサ使って赤玉受けたら死んだ
呪いは受けてた
実際8万が2回なのに何故だ...
ちなみに最大HP16万超えてた
原因知ってる人いたら教えて
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自分も結構前にイモ魂で2回ぐらい死んだんだが、その時はダメ8万×2なのに最大hp16万未満だとあかんのかな、とおもって諦めた
それ以降はデバフ中の赤魂はプロアマ時のみしか当たらないようにしたので試していない
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バーさんフィギュア大人気やな
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デバフ中にHP16万↑で赤玉受けても死んだことは無いなぁ
練習PTでやってた時、その状態でイモ使って2個目の赤玉受けて死んだことは2回ある…
HP1万ちょいの状態でも最大HPは16万↑だから生き残る仕様だと思ってたんだけど違うのかな
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知り合いが言ってたんだけど
先々週のアプデ前まではHP16万なくてもデバフ中赤玉受け切れたけど
先々週のアプデ以降芋使っても死ぬようになったから、バグかと思って運営に問い合わせしたんだけど調査しときますとしか返ってこなかったらしい
とりあえずバグなのか仕様なのかはっきりとして欲しいわ
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いかに煽りを文に入れられるか、それがしたらばに求められるスキルです
正しく文章を理解してレスをする必要はありません
いかに煽れる内容を導き出せるかがここでは重要視されます
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すまんここじゃなかったわ
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CT毎にフェリーがいいのか憤怒時にフェリーがいいのか未だに迷う
レイジと御神体がCT上がってる時は我慢するってのは分かるけど
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バリアとかTA要素が間近に迫ってるのが分かってる場合やランタゲが続く場面では少し待つが、
それ以外なら温存せずCT毎だな
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チャースト、ラウンドアーススロー、チャースト、アンバフェリー、チャースト...
スローやフェリーCTで一瞬空きそうならレザル即打ったりヤサイクロンに変更したり
シックで絶え間無く後ろからぶっ込んでるつもりでもとにかくDPS低いです
具体的には今しがた終わったラケ上見るとラケ1で討伐7分で1M程度、3NM討伐9分で750k程度
指摘お願いします
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あーすいません槍プリエレパです
連投失礼
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リリスだとそんなもんじゃない?
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装備は?
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274です
書き忘れてましたすいません
全身リリスW憤怒後方追加、クリ発290、クリスタル破壊者破裂憤怒精密、青強撃御神体
お願いします
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>>273
サイクロン無しなの?
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サイクロンが少ない
チャス撃ちたいのは分かるがチャスに依存しすぎてサイクロン下げてるのは本末転倒
大抵チャス6割強、サイクロン2〜3割、残り1〜2割が他スキルになる
チャスがっつり撃ちたいなら凱帝にして武器OPをWCTとかSCTに速攻とか貼るしかない
オススメはしないけどな
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どうしてもチャス依存したいならなぜカーブ入れないんだ?
連迅あるし初期化あるし集中あるのに
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なるほどサイクロン少なかったのか...
勝手に弱いと決めつけてた、参考になりますありがとう
チャースト、ラウンドアーススロー、チャースト、アンバフェリー
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ごめんミスった
とりあえずサイクロンが抜けてたのは教わったから自分で考えたスキル回し見つけてみます
よかったらまた指摘お願いします
ありがとう
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バサ素人だけどちょっと考えてみた
1点
アンパ
スロー
2点
フェリー
ラウンドアース
チャースト終わった後に合計3点分のスキルを打てない状況ならサイクロンって考え方はどうかな?
それともこの考え方よりサイクロンは積極的に打った方がDPS高いのかな
例えば
フェリー、チャースト、サイクロン、チャースト、ラウンドアーススロー、チャースト、サイクロン、チャースト、みたいな
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ログくらい読もうぜ・・・
このスレ内にも同じ話してるからさ・・・
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あぁ...書いてあった
まんま自分のレスの後者の方だね
ありがとう
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まだまだ勘違いしてそうだな
オーソドックスな回し自体は>>147
俺は若干変えてる
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後者ってそういう意味か
わかりにくい
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>>287
いや普通分かるってw
逆にどういう解釈したのか聞きたくなるレベル
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素直にわからないでいいのにつまらんプライドで知ったかするのよくないわよ
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こちらリリス武器、OP適当冥々デリアクセインナー緑御神体青
よくいるドサブですわ
相手ボウカ15、OP完璧冥々冷闘士アクセ伝説インナー御神体ハゲ
よくいるガチ装備ですわ
この二人だとDPSにどのくらいの差が出来るのが普通なんだろう、同じPSとしてね
ちなみにラケ上3で800kと900kだった、討伐時間は忘れた
10%以上も差があるのはやはりリリス武器の方がPS低めと考えるべきか
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暴禍15とリリスで実数値どれくらい違うのか分からないけど同じくらいだとして
クリ率の差と凱帝のOP1個分の差になるんじゃないか
W憤怒だったら憤怒時間の間だけ1個分の差が出来るんだと思う
憤怒時間で代わるからなんとも言えないけど
あとは13以降の追加ダメとか腕も凱帝で追加ダメあったとかAFが〜とかもあるし
DPS比べは同条件じゃないとなんともなぁ
10%くらいの差だと装備差じゃね?って気もする
いや知らんけどね
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リリス装備、アクセも人並み程度で800kだとふーんて感じだけど
ボウカ15でその他の装備も完璧とまで言えるほど揃えて900kってさすがに低すぎん・・・?
1回きりの野良でならそういうこともあるけど
もしギルハンフレハンの大体同じメンツで行ってて大体そんな感じの数値になるのであれば多分リリス君のがPS上だと思うわ
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同じ条件若しくはどういう条件でDPS測ってるのか何も書いてないから回答不能
ラケ3NMでその程度の火力だとすると、討伐時間は13〜15分くらいかかってる糞PTだから
はっきり言って5人とも低PS
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必要な紋章ポイントかなり減るみたいだね
サイクロンって前はチャーストよりダメージあったと思うけど
相対的に弱くなったのかな
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アンパーク連携って使って行った方がDPSあがるのかな?
モブHPによって変わるのは知ってるけど紋章ポイント重いしなぁ
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アンバ連携使わないとCT間に合わないから仕方なく使うけど、紋章入れても雀の涙がカラスの涙になるくらいしかダメージ増えないから、高い紋章ポイント使ってまで入れなくてもいいと思う
余ってるなら疾駆集中でも入れた方がまだ有用
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アンバはDPS低いから切ってる
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切ってもいいかもしれんが、入れたらDPSは多少なりとも上がるから入れるかな
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うーむどう頑張ってもラケ上1NMで1Mちょいしか出ないなあ
毎回じゃないけど討伐8分くらいでプリエレファイが多い
クリ発285で紋章は一般的なやつ
常に後ろからぶち込んでるつもりなんだが...
同条件でも1.4Mは出せるよとかギルメンに言われて奮闘中
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リリス武器の話だと思うけどファイで討伐8分の1Mちょいなら十分だと思う
ぶっちゃけその条件で1.4Mなんて見たことない
あと気持ち程度の問題かもしれんがもう少しクリ発に振った方が良くない?
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クリ発300後半でも安定しないクリ
ヤンナルネ
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むしろ1NMに8分ってかかりすぎだろ…
ファイターかもう一人の火力が全然火力出せてないんじゃね?
死亡が増えたり討伐時間長くなれば当然DPSも下がるぞ?
盾と火力無死でその時間であるならちょっとまずい
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まずその条件(崩壊はしていないと仮定)で1Mちょいと言うのがどうなのか
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リリス12で1NMに1.4Mって相当上手いサラでギリギリ出せるかどうかってDPSじゃないの
ノクタ料理はなしだよな
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1NMにヒラ2で8分なら平均的じゃない?
リリス武器ならだけども
15持ちが2人で5分ちょっとくらい
盾も15持ちとかになってくると5分切るんかね
固定でもないと面子揃わないけど
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15持ち二人でも4分くらいで終わるゾ
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何分だったとかそんな話は最強火力スレにでもメーター貼ってこればいいよ
今は>>299のDPSが頑張っている方なのかどうかが問題
似たような条件でやってないから自分は分からんが...
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リリスは弱い アチャなら割と簡単に1.4以上でるけど皿はもうちょい落ちるし
くのいちは1,2〜3 バサリパが1M〜 ヲリスレガンナーが800K〜が標準的に動けてるリリス使いの基準
装備を煮詰めていって100K〜200K位を上乗せしていくから結局装備ゲー
あとバフタイミングとか憤怒時間とかも削りが早いほど有効に働く
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バサリパはくノ一と同程度には出るきがする
リリス武器作って試そうと思ったけど面倒くさいんだよなぁ・・・・
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周りのDPSも高くないと8分討伐のリリスバサじゃどう頑張っても大体1M前後になる
個人でいくら出そうとしても時間が伸びて攻撃回数が増えれば増えるほど高ダメだしても振れ幅が弱くなってなってどうやっても伸びなくなる
8分くらいじゃ後半で運よく5連チャスクリが発生した所でDPSの変化も知れてる
高DPS出そうと思うと大体3〜4分か最悪5分以内でケリつけないと意味がない
最初のフルバフタイムで削って後はその減少を出来るだけ落とさないように削って押し切るか2回目のバフでもう1回上げる(上り幅は開幕より弱い)のが高DPS出す秘訣
そういう削り意識があるやつが集まると自ずと討伐時間も短くなって高DPSになる
①バフタイミングを考えれて尚且つ自身もダメージだせる槍
②槍のバフにデッドインフェクションとバラコス合わせれるエレ
③盾火力の被弾を最大限カバーできるヒラ陣
④完璧なバフタイミングに自バフ高火力スキルを合わせれる火力
そう言うのが組合さない限りは個人で出そうって考えるのがそもそもの間違え
個人でそういう変化が出せるのは対象のNMのHPが少ないか防御力が弱くて削りがデカイ対象くらい
いい例で言えばデュリオン2NMがまさにそれ
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その通りだが長い
まぁ8分だと強職の弓皿でも1.4〜1.6Mか
討伐時間が1分くらいは縮まってそうだな
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ついでに聞きたい
その流れで言うとラケリス3NMで1Mとか出せるのだろうか
例えばリリス集団の野良の場合討伐12分とかが多い
自分の腕もアレなんだが1M厳しいなー
だいたいよくて800k後半が多い
ランサー、プリ、エレ、が定番
ノクタジンギス無し
玉もキチンと受けてる
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フェリー+レイジ+御神体使ってからのここぞという状況でチャースト2回連続白ダメ出たりすることがあるあたり
根本的な部分は大して変わってないなぁと思うことはある
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レイジオーラなしで発生322あるんだけど、インナーで悩んでる
剛力も2と3で力2しか違わないし、このままクリ特化でいくか力に少しでもふるかどっちがいいだろ?
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