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[Mystic]エレメンタリストスレPart19

1名無しさん:2016/09/30(金) 13:46:08 ID:DvKsrMbE
エレメンタリスト
精霊の力で全てを制圧する戦場の支配者

クラス特性
自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。
時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する。
防御力が低いため、的確で素早い判断力を身につけることが最重要課題といえるだろう。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Mystic]エレメンタリストスレPart18
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/7492/1458228595/l30

■Wiki
TERA Wiki - エレメンタリスト
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A8%A5%EC%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EA%A5%B9%A5%C8
TERA Wiki - エレメンタリスト講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A8%A5%EC%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EA%A5%B9%A5%C8%B9%D6%BA%C2

エレ叩きにはテレポート。煽りに乗らないように!

次スレは>>970が立てて下さい。

240名無しさん:2017/02/08(水) 14:34:04 ID:g.v.mBMY
WCTつーか、トリプルな

241名無しさん:2017/02/08(水) 15:53:03 ID:HNBMCH2s
>>235-236
キャラの向いてる方向だったんですね!
画面だけ回して出そうとして明後日のところに出てると思ったのはそのせいかぁ
おかげで悩み解決しました

242名無しさん:2017/02/08(水) 16:21:27 ID:3xW9oL3I
スキル押した瞬間じゃなくて召喚される瞬間の自キャラ前方な
少し向き変えずに待たないとやっぱり明後日の方向に召喚される

243名無しさん:2017/02/08(水) 17:52:01 ID:X6yV50Bg
>>240
横からなのですが下段で同じOPが二つ以上ついてるのみたことないのですがトリプルって可能なんですか?

244名無しさん:2017/02/08(水) 17:57:02 ID:DHOG4u/Q
固定op含めたらトリプルだって言いたいんだろ
普通はランダムopだけで話する

245名無しさん:2017/02/08(水) 18:02:25 ID:X6yV50Bg
なるほど、ありがとうございます

246名無しさん:2017/02/08(水) 18:03:29 ID:sv5BD9qo
どういたしまして!

247名無しさん:2017/02/08(水) 18:12:59 ID:oA/FRDhk
俺は固定OPも入れて話すのが普通だと思ってたけどな

槍でWCTって言うと上段下段にCT入れたって分かるけど
ヒラの場合固定とランダムで2箇所って取れなくもない
現状CT入れて速攻刻印貼る以外選択肢ないけどね

248名無しさん:2017/02/08(水) 19:03:24 ID:9h92esDE
過去遡ってみてもWCTはランダムOPとして話してるな
エレはCT最優先以外の選択肢があり得ないからどっちでもみんな脳内補完するだろうが

249名無しさん:2017/02/08(水) 20:02:15 ID:1tOQBGqE
固定込みで数えるのは昔の話やろ
今の装備は個性ないから数える必要がない

250名無しさん:2017/02/09(木) 12:19:33 ID:qwfg5Mtg
ケリーからだっけ固定含めてのtctに出来るようになったのは

251名無しさん:2017/02/19(日) 22:15:10 ID:bGgulqzs
今エレって募集文に何も書いて無くてもバラコス持ってて当然なんだなびっくりしたわ
あんなもんエンジョイ勢は存在すら知らないっての

252名無しさん:2017/02/19(日) 22:37:21 ID:fC2k9k2I
えっ

253名無しさん:2017/02/20(月) 02:28:45 ID:gsmIQddo
寧ろ入れてくれたらラッキーくらいにしか思ってなかったわ。
ベルゴスだと当たり前な流れある気がするけどね。レイドによるかもしれんが

254名無しさん:2017/02/20(月) 03:28:26 ID:l8mlZoHA
安く簡単に誰でも作れるからな
只でさえ遅いのが少しでも削り早くなるならって持ってる奴は多いな
戦闘状態にならないってエレの利点を生かせるしね
プリとの差別化を図れるしね

以前のミーマスみたいな位置付けかね

255名無しさん:2017/02/20(月) 10:20:56 ID:rhAa3RJM
>韓国TERA1月12日定期メンテナンス情報
>「暴君バラコスの僧/霊杖」、「暴君バラコスの魔法装備アイテム」の【魔獣の呪い:衝撃】効果が
>ヒーラークラスの耐久減少スキルと重複適用されません。
こんなのが来るくらいには当たり前のテクニック

256名無しさん:2017/03/23(木) 04:09:59 ID:3eBHUnTw
ラケ↑1NMの飛びかかりをヴィガー受けして盾の前に立って手バンバンを誘発させるとすごい勢いで逃げる盾達・・・
何なのか・・・思いっきり攻撃チャンスなんだが・・・

257名無しさん:2017/03/23(木) 05:19:37 ID:ilTFE9rU
流石にベルゴスP4でバラコス持ってないとか言われると困るな

258名無しさん:2017/03/23(木) 09:19:52 ID:TK3fYCwU
なんか最近釣りなのか本気で言ってるのか良くわからん書きこみ多いな
愚痴スレいってらー

259名無しさん:2017/03/23(木) 15:38:42 ID:8XDWcKZM
ウィガーで誘発するのファイターの時なら良いけど槍の時は邪魔でしかない

260名無しさん:2017/03/23(木) 17:47:33 ID:oBd/K5p6
槍スレでも同じ話出てるけど特に否定されてないから人によるんだろうね

バンバン叩いてる間はガードするしかないから殴りたい槍にとってはストレスだろうね
火力はケツ掘りタイムが増えて喜ぶけど

まぁ効率だけ考えた動きなんて野良ではやらん方が良い
いらん争いになるだけだし

261名無しさん:2017/03/24(金) 03:26:45 ID:lYVwLWw6
え、槍で手叩きつけがストレスとかマジで言ってんのか
90確定でくるからバトルウィル入ってるしヒャッハーなんだが
亀槍過ぎんだろ
バトルウィル無くてもシルクラシルカンスプかシルカンシルクラかバッシュインテンスシルカンシルクラのどれかが出来るボーナスタイムなのに…
盾が受けるって分かってやってるからヒール絶対飛んでくるしな

262名無しさん:2017/03/24(金) 03:34:24 ID:lYVwLWw6
てかしたらばはいつから野良専門のwikiテンプレプレー民しかいなくなったんだ
マジ終わってんな

263名無しさん:2017/03/24(金) 03:40:47 ID:oA/FRDhk
ランタゲで往復するヤツと勘違いしてない?
飛び掛りからスタン対象に3連打の話でしょ?
もっと言うとバトルウィルをアイアンと勘違いしてない?
3連打にアイアンとインテンス使ってランタゲ往復でCT空けてる保障なくない?
往復をまさか帰ってくるの待ってる系なの?

ヴィガー受けは向きを少しでも長く固定するのに3連打を誘発させるためでつまり火力のため
盾からするとスタンドバフ10貯まってないときなら3回分補充出来るからありがたいけど後半ならどうでも良い
固定でも無い限りヒール飛んでくるとは限らないしシルクラシルカンが精々だろうな

264名無しさん:2017/03/24(金) 09:03:51 ID:wR4BIDf.
往復はチャーグラあれば追い付けると思うが

三連打なんて顔面余裕だからスタファン貯まってなければ3回ガードしてバフ10であれば1回目だけシルカンスプクラッシュとかでいいし。
軽減で受けたりとかアイアンとか使うだけ無駄

265名無しさん:2017/03/24(金) 09:36:52 ID:g44IXe0c
分かったから槍は槍スレに帰れ
ここはエレスレだ

266名無しさん:2017/03/24(金) 12:25:47 ID:oA/FRDhk
ランタゲで誰かに行ったのをチャージングで追っかけて
戻りを振り返らせずにアイアンインテンスで受けて固定するわけで飛び掛り後の3連に使ったらこのときCT空けてるとは限らないよね?ってことな
追いつけても叩かれて死んでるとか殴れてないって状態になるなら3連をガードしてても変わらんって言いたいだけね

正直エレがヴィガーで受けたから火力が飛躍的に伸びるとか言うのないしやらなくて良いと思うけどな
CTごとにMP補給してポット代とかカキ氷の節約に努めたほうがマシだとすら思うわ

267名無しさん:2017/03/24(金) 12:48:18 ID:cDRbOzo6
>>266
戻ってるよ
槍した事あるのか?
俺は飛びかかりヴィガー受けはガンガンやって欲しいけどな
そもそもあれCTあるから時間管理出来てるならそれ以外の時はヴィガーで普通にMP補給してるし

268名無しさん:2017/03/24(金) 12:53:18 ID:SEp/PlyE
まぁ多少自己満オナニーではある
エレ以外の大半はどうでもいい行為と思ってるだろうしな

269名無しさん:2017/03/24(金) 13:41:40 ID:oA/FRDhk
むしろ最近は槍ばっかりだけどな
飛び掛りをエレが受けて3連が誘発されたときにスタンド10あったら少し横にそれて殴ってる
盾も火力もエレもやるけど飛び掛りをガンガン受けて欲しいって思ったことは1度も無いな
それくらい誤差
中遠火力で後方取るのが面倒って思う人にとっては大事なのかもね

色んなボスのリーシュをヴィガーで防げるから死ぬ可能性のある攻撃は使うけど
基本はMP補給用にしか使わないな

270名無しさん:2017/03/24(金) 14:32:18 ID:bDAeimOs
だから槍スレでやれ

271名無しさん:2017/03/24(金) 15:28:07 ID:A5TRszzI
槍スレでやりなさい

272名無しさん:2017/03/24(金) 16:21:56 ID:2EayMRLE
昨日久しぶりにエレで野良いって身内ののりで誘発しちゃったら盾が逃げてて何ともいえない気持ちになったわ

273名無しさん:2017/03/24(金) 16:23:33 ID:LeJ66wVA
単にガード可って知らなかっただけだろ・・
言ってあげれば良い

274名無しさん:2017/03/24(金) 16:33:37 ID:3APb6V3Y
バンバン誘発ドヤァしたいだけやろ

275名無しさん:2017/03/31(金) 02:44:47 ID:2m5/9iwk
ファイターの時はラース維持の関係でうれしい

276名無しさん:2017/04/02(日) 22:19:56 ID:hVCmIh4k
ペインカーズの弱化紋章をつけた場合説明には21秒と書いてあるのですが、敵のデバフ欄には10秒としか表示されていません、どちらが正しいのでしょうか

277名無しさん:2017/04/02(日) 22:38:35 ID:DNCYScDk
あなたが見ているそれは本当に弱化のデバフですか?

278名無しさん:2017/04/02(日) 23:27:47 ID:Bj6dIky2
ありがとうございます。
ペインカーズのアイコンのもの以外にもデバフが表示されているということでいいのでしょうか?

279名無しさん:2017/04/03(月) 00:23:33 ID:MIzuTMbU
弱化はペインのアイコンと別にプリのダムネと同じマークがつく。
またプリが同じPTに居た場合、ダムネが優先される為エレの毒のアイコンはついても弱化のアイコンは付かない。

280名無しさん:2017/04/03(月) 00:26:56 ID:RTSMVhkg
紋章つけてその辺の65の敵にでも使ってみればよくわかると思うよ
10秒のはペインカーズのdot
21秒のが耐久低下

ちなみにプリのダムネがあると重複しないからdotしかつかない
耐性低下のアイコンはダムネのと同じ

281名無しさん:2017/04/03(月) 01:24:24 ID:hVCmIh4k
ありがとうございました。

282名無しさん:2017/04/10(月) 13:04:14 ID:sLE.9Nx.
衝撃って4/26で使えなくなるのですか?

283名無しさん:2017/04/10(月) 13:10:13 ID:QQm6MAT6
YES

284名無しさん:2017/04/13(木) 17:55:53 ID:57sNUmiE
は?マジで?

285名無しさん:2017/04/13(木) 19:59:48 ID:iosMG/QE
ペインダムネみたいに競合するようになる
エレだと1%あがるけど持ち替えとか考えたらいらんしな
プリエレ廃れるだろうから大歓迎だわ

286名無しさん:2017/04/19(水) 03:42:55 ID:DcgOmaGU
カーズのクリ抵抗減少って特性の?それとも紋章?スキル効果?

287名無しさん:2017/04/20(木) 01:25:20 ID:Xq4kNRlU
特性だから関係なし

288名無しさん:2017/04/20(木) 03:43:18 ID:KBp63wJU
あれ特性か・・・
凱帝のクリ抵抗ダウンと合わさったら凄そうだな

289名無しさん:2017/04/29(土) 01:54:54 ID:57sNUmiE
闘士・輝装備だと装備更新する必要なくね?

290名無しさん:2017/04/29(土) 22:27:26 ID:12FFnF2w
おっそうだな

291名無しさん:2017/04/30(日) 07:57:28 ID:joixXmUA
やっとエレとプリのバフ差が統一されるのか
今更すぎだが

292名無しさん:2017/04/30(日) 13:45:40 ID:jlHtQN92
プリ余りすぎだし
エレ強すぎだし
はじまってるな

293名無しさん:2017/05/28(日) 16:20:42 ID:bGgulqzs
ダルカンのサークル直後にランタゲとか咆哮来たり、ラカンのランタゲ直後に30切ったらテレポCT間に合わなくない?

294名無しさん:2017/05/28(日) 18:00:56 ID:tYqOI5IA
武器がWCTで武器、手に速攻刻印で胴がCTオプなら確実に間に合う

295名無しさん:2017/05/28(日) 19:28:04 ID:bGgulqzs
まずその特定のOP刻印がないと回避できないってバランスがおかしいでしょ

296名無しさん:2017/05/28(日) 20:17:22 ID:oA/FRDhk
胴アースOPだけどテレポCTで困った事はないな
ラカンで困った事もないしヴェルデグの床ドンからのジャンプもテレポ間に合ってる
武器腕速攻刻印でWCTだけどな

刻印なら貼れば良いしOPなら厳選すればいいだけなのにバランス悪いとか言ってもどうしようもなくね?
盾も火力も装備整えてIDに挑んでるのにヒラだから装備揃ってなくても余裕じゃないとイヤだってことかい?

まぁ装備揃える気ないならタイミング悪かったって割り切っちゃえば良いんじゃない?
ラカンまだ下級しか来てないけど
装備ないけど上級行きたいって言ってるようなもんだぞ

297名無しさん:2017/05/28(日) 20:43:01 ID:egFP6.UQ
そのためのリバブレ

298名無しさん:2017/05/29(月) 03:19:17 ID:piwvbURA
>>295
だってteraは昔からそういうゲームじゃない
バランスは昔からおかしい

現状そういう仕様のゲームだから避けられないなら装備のオプや刻印を見直すしかない
それが嫌ならPS鍛えるしかない

戦闘常態にならなければそのどちらもテレポ無しで避けられるよ

てか以前ベルノ上でフルCT入れても間に合わなくて確定で死んでたケースもあったから今は確実に避けられる仕様なだけまだましやん

299名無しさん:2017/05/29(月) 03:22:35 ID:piwvbURA
てかそれならまだしもバン上とか確定死亡コンボとかあったしな
ラストの即死床とか特に

300名無しさん:2017/05/29(月) 11:40:38 ID:g3UVjfFE
知らない人多いけどバン上は自分から石壊せば余裕だったろ

>>293
必殺ヴィガーでなんでも解決

301名無しさん:2017/05/29(月) 18:42:31 ID:OrGe3Fgs
むしろちゃんとOP刻印揃った装備をしてれば避けられるのに、
自分で手を抜いて妥協装備のくせに攻撃よけられませんとか言ってる方がやばい
野良によくいるOPぐちゃぐちゃのゴミの典型

302名無しさん:2017/05/29(月) 22:17:46 ID:oA/FRDhk
ベルノ上で確定死する場面なんてあったっけ

303名無しさん:2017/05/29(月) 22:38:25 ID:7Un8xM5Q
テレポCT緩和来る前でしょ
沼の位置とビームの回転方向次第で詰んでた
確殺コンボだらけじゃねえかって韓国ユーザがごねて
開発がしぶしぶCT緩和した

304名無しさん:2017/06/01(木) 12:16:19 ID:Mj82DBGM
妖精出して玉食べて沼踏みながらでテレポ行けたけどな
バサの方がどうしようもないのに
イモータルの無敵時間じゃバッチリタイミング合わせてもくらうって言う

305名無しさん:2017/06/01(木) 12:32:17 ID:V7d9NAVg
妖精出して玉食べて沼渡りながらテレポしてその次逆回転きたら詰みだけどな

306名無しさん:2017/06/01(木) 15:00:02 ID:UKe7bGR6
ダルカンサークル歩きよけor固定10万だから顔面
ラカンランタゲヴィガー顔面か歩き離れよけ
それだけじゃない?
テレポ使いどころ考えなきゃエレ使えないでしょw

307名無しさん:2017/06/01(木) 17:10:10 ID:Mj82DBGM
>>305
ガースピもあるから詰まないんだよなー
むしろ事前に玉撒いてるから3連同じ方向でも玉2個食ってれば沼程度で死なない
ベルノ上の回転レーザー程度でエレが死んじゃダメでしょ
頭使わず全部すぐテレポするからそうなるだけ

308名無しさん:2017/06/01(木) 18:46:30 ID:V7d9NAVg
>>307
今の話じゃないぞ
あとそれはクレームつけた韓国人に言ってくれ
それとよけれる証拠くれ

309名無しさん:2017/06/01(木) 19:39:51 ID:OymecLsE
今更避けられたとか避けられないとか証明できないこと言っても無意味だろ
もうテレポCT短くなってるしベルノ上もゆるゆるなんだから
避けられようが避けられまいがへぇーそうなんだ良かったねで終わる話

310名無しさん:2017/06/02(金) 04:39:05 ID:DcgOmaGU
テレポCT長い時って盾と火力の位置を往復してた記憶があるな
あれするとどんな状態でも間に合った

311名無しさん:2017/06/12(月) 20:39:04 ID:sf1B1cqs
神殿上の立ち位置が難しい・・・ダルカンの旗上げゲームは連続で来るとヴィガーで受けるしかないの?

312名無しさん:2017/06/12(月) 20:57:27 ID:oA/FRDhk
3回なぎ払いのあれのことか?
ランタゲマークが早めに付くから自分に来たら盾の後ろで守ってもらえば良い
次誰に行くのか意識して歩いて位置取りすれば問題ないはず
離れてテレポしてたりすると移動距離長くなるから歩きで安置いけなくて死ぬ

基本NMの横にいて始動攻撃見て歩いて安置にいける位置取りをする
ダルカンなら左手始動だけ見てれば良いぞ

313名無しさん:2017/06/13(火) 22:34:41 ID:kL4RLONI
すみません自己解決しました
そもそもランタゲ受けるのが間違いだったんですね
変なこと言ってすみません

314名無しさん:2017/06/14(水) 03:20:04 ID:6sUAR6TY
青タゲ付いたら盾側行ってヴィガー
めんどくさかったらそのままずっとヴィガーしっぱなしでいいぞ
ヴィガーしっぱなしならガースピと精霊は出しとけ
ヴィガー中は吹っ飛ばないからヌルゲー

315名無しさん:2017/06/16(金) 16:38:36 ID:HOz4kNHc
回避複数ある職なのに2NMのピザ避けでこっち寄って進路妨害する火力は殺しに来てるとしか思えないな・・・
あいつら何なんだよマジでw

316名無しさん:2017/06/16(金) 18:09:00 ID:iVfF2XPo
なんで火力と同じ方向にいるんだ?

317名無しさん:2017/06/16(金) 20:38:49 ID:dEkgqRjI
盾のところに行かずにうろうろしてテレポせざるおえない状況にする火力まじ困る
ファイターとエレは回避一個しかないんだからボスの方向を90度の位置の持ってくる奴の気が知れんな

318名無しさん:2017/06/16(金) 20:44:49 ID:oA/FRDhk
エレはテレポ以外にスキルで動けるのがないからな
ダルカンですらグルグル回されるとだるい
デュリのピザ避けは自分が火力でも近接3になるとかったるいからなぁ
ヒラでやるときは横にいるからもしそこに火力がいたならなんで横から殴ってるの?て話だな

319名無しさん:2017/06/16(金) 20:51:21 ID:6GxsDxx2
韓国だと特性で戦闘時移動速度がアホみたいにあがるからなぁ
それ前提で避けられる調整されてるんだろうな

320名無しさん:2017/06/17(土) 20:44:51 ID:QTthI7eI
>>317
さざるおえない

321名無しさん:2017/06/17(土) 23:00:29 ID:Njmb15M6
>>320
さざるをえない

322名無しさん:2017/06/20(火) 18:34:57 ID:Muf8PkGQ
>>317
>>320
テレポせざるを得ない

323名無しさん:2017/06/26(月) 18:32:00 ID:HSHMJxws
エレソロの話だが神殿上3NMのバフ解除は余裕持って迎えれれば焦らず解除できるが、
焦ってる時に来ると方向キー入力しっぱなしで解除してしまうから解除後沼に吸われて即死してしまうな
解除出たら方向キー逆に入れれば済む話なんだがな

324名無しさん:2017/06/26(月) 18:42:26 ID:oA/FRDhk
それただの操作ミスって話で良いんだよな?
あれ止まってから解除しても吸われる時は吸われるし、身内に聞いたら俺が吸われてるように見えたって言ってたから
位置ずれでも起こしてるんじゃないかと思ってる
ブレシングデバフの範囲広げるとかしてくれれば理不尽な死に方しなくて済むんだが

325名無しさん:2017/06/27(火) 13:19:20 ID:HSHMJxws
止まるだけだと吸われる
ブレジング入れる前か入れた後に逆方向にキー入力しておかないとダメ

326名無しさん:2017/07/07(金) 04:04:54 ID:mtr7U94k
テレポやりにくい
咄嗟に動く時に見当違いの方向にテレポ出て焦る

327名無しさん:2017/07/07(金) 08:44:39 ID:Mp9BXXnk
慣れの問題

328名無しさん:2017/07/07(金) 09:30:28 ID:REUW4FEo
なれるしかないよ頑張れ
ラカンの反転は避けやすくなったから助かる

329名無しさん:2017/07/10(月) 00:02:17 ID:oA/FRDhk
テレポはマジで改悪だったな
入力キー方向にテレポって選択できるなら分かるが操作系を強制されるのはちょっとおかしい
ソロ狩りしてる時なんか良くあるんだが
数歩下がってから前にテレポで着地地点を調整してるのに、後ろ入力判定が残ってるのかキーから離しててもテレポ押すのが早すぎると後ろに飛ぶ

後方跳躍は後ろが見えないから迫ってくるレーザー避けるのに慣れが必要だったが
あれも選択出来る様にだったら良かった
既に慣れてるものから矯正させられるのはなぁ

330名無しさん:2017/07/10(月) 07:35:31 ID:tD2UDqFI
>>329
人によりけりだと思うよ
俺は今の方がやりやすい

331名無しさん:2017/07/10(月) 11:40:49 ID:ITVU3dgw
俺も今の方が良いな
最初は違和感あったが慣れると今の方がやりやすい
画面回転させなくても緊急離脱出来るしな

332名無しさん:2017/07/10(月) 12:51:59 ID:VSM2Hsbw
そんなことよりファイターが二回回避できるようになってついに回避1のキャラがエレだけになってしまった
特性ないから移動速度も死んどるしなぁ
精霊に乗って突撃するスキルはよ

333名無しさん:2017/07/13(木) 08:03:33 ID:vC25yBM2
バサも回避2になったのか

334名無しさん:2017/07/13(木) 09:04:19 ID:5QkbCF7Y
回避って何も無敵がついていないといけないって訳じゃないぞ
移動攻撃系のスキルや移動速度上昇も十分に回避スキルとして使える
エレだけやん移動攻撃も即時発動可能な移動スキルも無いの
せめてヘイストがレイジと重複発動可能か移動しながら使用可能なら分かるんだかなぁ

335名無しさん:2017/07/14(金) 07:12:51 ID:gEkGWS4w
いうてもテレポそんなに使わなくない?
CTも余るし胴OPはアースレイジの威力に変えてみた

336名無しさん:2017/07/14(金) 08:56:21 ID:OXlct/3o
前もその話題出たけど本人が足りるなら足りる足りないなら足りないそれで良いよ
結局PTによるからな
火力も盾も不慣れなPTだと回避足りないのはよくあるし
逆に完璧なPTだとハナホジ状態になる
新IDが来て自分が不慣れな場合も回避あるだけ助かるしな
だから好きにしろよとしか言いようがない

337名無しさん:2017/07/14(金) 19:08:49 ID:gEkGWS4w
そのハナホジ状態がもったいないじゃない? エレってどういう風に火力出せばいいんかな

338名無しさん:2017/07/14(金) 19:30:16 ID:rbUcUN0U
ちょっとまて、殴りエレならスレから出ていけ
過去スレにもあるが殴りエレはソロの話以外は論外だ
個人で勝手にやってくれ

339名無しさん:2017/07/14(金) 19:34:58 ID:UHIniQts
そもそも胴OPアースレイジとかPT拒否
間違って同じPTに入っても殴り始めるヒラがいたら即効晒しレベル
晒しスレやエレディスすれ見に行け
過去どれだけボロくそに言われたかわかるぞ


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