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クーマスパラダイス

137名無しさん:2016/08/23(火) 10:44:40 ID:QQGmmYCk
安価ミスるくらいならやめちまえ

138名無しさん:2016/08/23(火) 11:13:21 ID:nXRCCs9Q
初心者でチャットを見る余裕がない人とかもいるやろ
実際指示がなくとも率先して親をやれば勝率8〜9割くらいはキープ出来るんだから
あんまり変なことを言わず不慣れぽいのや下手な人でも来やすい環境を作ったり
護衛なんかもいざって時のためにどんどん練習させたらいいと思うけどな

139名無しさん:2016/08/23(火) 11:32:54 ID:DAzP3R9M
報酬があると温度差で荒れるし逆に無いと過疎る
コンテンツ自体を楽しんでる人が少ないよなぁ

140名無しさん:2016/08/23(火) 11:57:07 ID:nXRCCs9Q
戦力が拮抗してるときなんかはわりと面白いんだけどな
大概は糞マッチシステムのせいでアンバランスな戦力になるからgankで終わる

141名無しさん:2016/08/23(火) 12:05:01 ID:FCFwAuyU
今きてる、不慣れ、初心者なんて、5周年イベ終わったらこないだろ
なおさら護衛の練習なんていらないし、敵大将削った方がPも貰えるだろーに

あー温度差か 納得

142名無しさん:2016/08/23(火) 18:12:53 ID:paaWyenQ
>>140
前は行ってたけど
偏りすぎじゃん、砲火もそうだけど負ける時は
数分で大体判るじゃん
そうするともう結果が判ってつまんないから
やる気無くすし行かなくもなる

10分とかでマッチするなら別に良いけど
マッチするのにも時間かかって尚且つ圧倒的に負けると
本当に時間損したわってなるしね
勝っても負けても差が付きすぎてつまらない

143名無しさん:2016/08/23(火) 19:43:57 ID:TCn6o1Ao
位置ズレうぜえな
クソゲーがさらに糞になるわ

144名無しさん:2016/08/24(水) 01:36:22 ID:Kti8ErNE
23:00くらいからクマラグるよな
敵大将が張り手移動とかジャンプ出してるのに
初期モーションから謎キャンセルみたいの発生して(敵大将からの攻撃当判定消滅?)
殴り放題でワラタわ

145名無しさん:2016/08/24(水) 02:42:04 ID:y1LWoelc
攻勢に出てる側からすると完全にボーナスタイムだよな

146名無しさん:2016/09/03(土) 19:13:51 ID:ZXcvV.Bc
あまりにもクソゲーされたから
お前らが知らなかっただけだと信じて書いとくぞ

護衛()が要らない理由
・敵大将を殴れない→敵のHPを減らせない以上、
どう動いても下手にしか回れない
・味方の大将の進路妨害→ほんとに邪魔、味方をすり抜けるために逃げスキル消費するのはアホくさい
・正直いる意味ない→大将のデバフを肉壁出来る、大将のスタンに合わせて攻撃スキルで敵を殲滅出来る等、求められるものが多すぎてはっきり言って慣れてる人でも完璧には無理。
それを初心者不慣れが出来るわけがない

大人しく周りについていって親殴っとけ
デスペナなんて無いんだからちゃんと殴っとけば死んでも誰も責めんぞ

147名無しさん:2016/09/03(土) 19:41:15 ID:1G/EOmtU
如何に早く削るかが肝なのに下手に守るとかマジで無意味だからなぁ
優勢時間切れ待ちとか状況によっては篭り守りもありだが初手護衛はガチ無能

148名無しさん:2016/09/04(日) 11:26:38 ID:vv4rqLhw
大将視点から見るとよく分かるよ
護衛()マンは敵小熊とずっと鬼ごっこしてるだけか、進路妨害にしかなってない
いくら初心者でも、この状況で「あれ?護衛役に立ってないな 敵大将少しでも殴った方がいいかな?」
って思考変更できる人は人間
ずっと護衛オナニーしてるやつはキティちゃんかスパイやろ

優勢状態で自チーム大将籠るまでは護衛いらんわ

149名無しさん:2016/09/04(日) 14:36:37 ID:nXRCCs9Q
小熊の攻撃方法
親熊が逃げるときは大抵、「連続張り手→ジャンプ→連続張り手」これが一連の動作になるからそれを考えてCT毎にブレスを使う
ブレスを使うときは後ろからではなく相手親の進行方向を予測して横からあてると無駄がない
親熊のスタンは15秒で

150名無しさん:2016/09/04(日) 14:41:13 ID:nXRCCs9Q
書き込んでもーた
「連続張り手→ジャンプ→連続張り手」この一連の動作が大体15秒に近いからこの動作の前にスタンが使われていたら警戒する
スタンのCTが空いてそうなときは攻撃を緩め常に警戒し使用後は15秒間積極的に攻撃
基本攻撃は通常で連続ミサイルなど親と距離がひらくスキルは使用しないこと


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