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くノ一 Part1
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2016年3月9日実装
TERA12thクラス「くノ一」に関するスレッドです。
忍術、手裏剣、短刀、煙玉のような武器を駆使し、優れた回避能力が特徴。
一方で防御力が非常に低く設定されてる為、精密なコントロールが要求される。
煽りや叩きは華麗に煙玉!
次スレは>>980
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4Gくらいすぐ貯まるだろ大乱戦やっとけ
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分かりました
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素直だなおいw
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しかし忍者の連撃CT短縮仕様が強すぎて、スキル回しが単調かつ最強になってしまうのは何だかな
この連撃仕様なんとかしてくれ
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魔力インナーでスマンな
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お手軽脳死TERA慣れ用強ジョブでええやん
他の操作力で差が出るクラスをアッパーしてもらったほうが素敵やん?
火力以外にも近接の欲しかったあれこれが詰まってっから弱い他クラスやるのダルいねん
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せっかく多彩なスキルがあるのに連撃のせいで全部無駄になってる
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連撃のCT短縮消して他のスキルのダメージを少し上げる
これだけができない
何故なのか
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多彩なスキルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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勝手にMPが減る病気の職以外の火力は致命インナー1択じゃねえの
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スレバサでも命中以外ありえないよ
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MPが減る病気は非戦闘時だけ発症だから気にするまでもない
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現実、全キャラに命中3を付けれる人はあまりいない
よくIDに行くメイン級キャラには命中3
それ以外は魔力3とかも有りだと思う(いらなくなったら気軽に合成できるし)
命中2が一番金の無駄だと思うわ・・・
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>>653
DPSが上がるインナー以外は節約用やらの妥協でしかないな
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そりゃ、金がありゃ誰だって伝説命中や剛力つけるがな
サブなら伝説魔力あたりだろう
緑の命中はさすがにちょっと見栄えが悪すぎる&IL的につけてないな
多少妥協してコスパ考えるなら貴重命中もわるくはない
最近値段見てないから貴重命中があんまり高いようならスマン
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気取ってわざわざ職性能下げてる方が見苦しいしMPなんてPOT叩けよ
くノ一に魔力インナーとかインナー付けてないのと同じだし初心者レベルのゴミ思考
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だから思考じゃなくて金がないだけだってみんな言ってるだろ
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いや無料で手に入る命中I使えよ
見栄えが悪いとかILがとか雑魚そのものじゃん
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ILって緑インナーでも415とか行くけど、まだ上げんの?
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結論:命中3以外は雑魚インナーだから何でもよい
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おパンツにここまで熱くなれるなんて素晴らしいこと
命中率アップのおパンツってことは妊娠しやすいんですかね?
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もちろん俺はメインや、強職くの一には命中3つけてる
ただサブ旧職キャラとなると、コスパ的に魔力3や剛力2が視野に入ってくる
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>>664
生命とどっちが孕みやすいんだろうな
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生命は子沢山
命中はデキ婚一点狙い
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生命はスタミナ
剛力は締まり
ちょっと疲れているようだ
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童貞臭いゴミみたいな流れ
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命中♂×生命♀でいいだろ
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くノ一♂
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二→絶→三→天→連撃1セット→二→三→天→連撃1セット→戻る
これでいいってこと?連撃1セットってのは連撃スキル威力が最後にやたら多いので書いてみた。
ごめんまだ始めたばかりやから、違うなら具体的に教えてもらえると助かります。
竜巻や苦無などの遠距離用、チャクラスキルは臨機応変って感じで、とりあえず基本の回しが知りたいなぁ。
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絶影は天地よりも二三に乗せたくなる
クリ発+200程度じゃ天地白ダメ出るし、二三はほぼクリだし
+230でも普通に白出るし、どうなんでしょ
あーでもクリなくても天地はダメ多いのか
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二三天地の威力を測ってクリ率と照らし合わせて選べばええやん
invenとかにデータないんかな
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メーター見ろよ池沼共
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メーターまだ使ってる池沼が偉そうにしてるよ
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早くBANされろ違反者
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メーター使わずに火力を語る方が狂気だけどな
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>>672
連撃はあくまでCT減らすためだから打ち切らない
各スキルのCTによっては2段2段3連天地とかもありうる
>>673
天地の方が今はDPS高いからね
メーター嫌ならシステムログのダメージ追って確認すれば良いよ
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昨日のテラライブで中川の忍者は弱点強打使ってたけど、精密打撃より良いの?
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2段2段3連天地とか池沼かよ
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2と2の間に他のスキルが挟まってるんだよ
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23天地と2○23天地だとどう考えても前者の方が・・・
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身代わりがあったかsry
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23天地したら2のctが一番短いからクナイとか他のスキルの兼ね合いで223天地になることもある
あ、2のct紋章前提です
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風車に御神体を絶対合わせるマン達は風車のCT減紋章は入れてないんすかね?
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言い方が気持ち悪い
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お前の風車にはCT減紋章があるのか
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闘士と必殺しかなくね
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スキルOPと勘違いしてんじゃね
だとしても入れないけど
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エアプマンの反応を待とうか
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お前らって誰かを叩く時だけは本当生き生きしてるよな
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いまのとこ風車2発目を撃てるNMいないから問題ないけど
既に秘薬とCTOPのおかげできっちり重ねては撃てないんじゃないかな
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俺は胴OP風車CT入れてるけど、胴OP+秘薬+武器CTOPでCT2分切るくらいでしょ
俺は開幕レイジの後に風車すぐ打ってるけど、全NM2分以内で倒してんの?
各NM2回は結構打てるぞ
全NM2分以内って相当火力高くないと無理じゃね
デュリオンなんて野良だと3回目の風車が視野に入るわ、そこそこの頻度で
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開幕レイジ後に風車っていきなりタゲ取っちゃわないの?
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それって他の火力がつまりあれってことだよね
そういうのに奉仕する為に胴OP使うのって何だかな
覚醒作るやつ減ったのと同じだわ
野良行かないけど、いつも組むメンツだと開幕で撃たないし、2回は撃たないわ
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砦みたいなギミックで強制的に1分近くもタイムロスするならまだしも普通のIDでNM毎に2回はよほど酷いPTMじゃ無い限り無いな
槍orファイ、プリorエレ(ヲリorアチャ)のデバフがフルで揃ってから使うしNMで1回がほとんどだわ
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初心者の私にカカシ用でいいから誰か具体的なスキル回し教えてくれ...
神速強いじゃないですか...何故ダメなのか...時間的に見ても悪くないと思うけど。
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Wikiの講座見れ
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神速と連撃うちきりがだいたい同じDPS
あとは分かるな
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まず極光術確認して内丹術はCT毎に使うようにする
スキル回しは2連3連天地撃ってCT明けるまで連撃
基本はこれで人によって苦無投げたり絶影したり神速したりしてるどれがいいかは自分で考えろ
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初心者なら二三天→苦無→連撃ループにしといたほうがいい
絶影連闘はチャクラスキルの前にきっちり撃つ事を重視すればおk
wikiに書いてる二三天に絶影絡めるやり方は上級者向けのスキル回しで
絶影タイプで苦無タイプよりDPS出せてる人はあんまりいない
神速閃は二三天と比べてモーションとCTが長いし、必殺紋章もなく連闘紋章も絡まない
その代わりモーション中に無敵判定があるので回避攻撃として使うのがいい
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初心者ならとりあえずまずは何も考えずに2連3連天地→連撃 CT明けたらループこれだけやってればいい
無駄にあれこれスキル使おうとするからだめになる
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むしろ苦無使ってるやつで使ってない奴よりDPSだしてる奴見たことないわ
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絶影タイプってなんだよ普通使うだろ
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698だけどレスくれた人ありがとう
かなり参考になったよ
wiki含め初心者に優しいなんてTERAいいゲームです!
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スキル一つ挟むだけで上級者ワロタ
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俺からしたら同格の装備で絶影使ってるやつで俺より火力高いやつ見たことないが
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絶影身代23天連撃ループの繰り返しでゲージ貯まる時は絶影温存して火炎打ってる
速度入れないと天地の最後に連闘切れちゃうし必殺無いから23に乗せた方が良さそうだという結論に至った
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主力スキルの威力が10%も上げれる絶影使ってる奴が弱いって単に扱えてないだけだろっていう
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その扱えてない人が多いから上級スキル回しだと思ってる
理由はいくつかあるが、
1.そもそも二段斬りの前に絶影撃ってて一番ダメージ割合が高い天地に絶影連闘がのってない
2.三天に絶影連闘のせる事ばっか気にしてるのか肝心のチャクラスキルに絶影連闘のせてない
3.三天に絶影連闘のせる事ばっか気にしてるのか二三天と火炎撃ってる数が少ない
初心者が絶影タイプでやると大体2と3になっちゃうからDPS出せないんだと思ってる
それと絶影を二三天に絡めるよりチャクラスキルにのせる方が大事なんで
実際には二三天→連撃ループの2.5〜3周に一回くらいしか絶影絡められない
それで上乗せされる連闘分ダメ+絶影ダメ<苦無2.5回分ダメなんだから
少なくとも絶影タイプが苦無タイプに二三天の数まけてるようじゃ勝負にならない
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絶影タイプとか苦無タイプとかなんなんだよw
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苦無のがモーション長いんだしそれで負けてるような奴が苦無型のスキル回しにしても結局DPS負けると思うが
要はどれだけ極光維持しながら貼り付き続けれてるかって話じゃないか?
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あと二三天のスキル間CTがそれぞれ1秒弱あるからループ重ねるごとにそれも増えるし
実際にはmobの攻撃回避とか位置調整とかで二三天のスキル間CTが2〜3秒とかそれ以上ひらくことも多々あるが
そんな状況で何も考えずに絶影三連撃っちゃったら天地の最後まで連闘のらないからな
まーあと絶影を移動手段としてつかいづらくなるとか細々した理由もいくつかあるけど
絶影タイプでDPSだそうとするのはちょっとめんどくさいと思うわ
ちなみに一番火力出るのは絶影タイプと思ってるからそこは誤解しないでくれ
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>>713
苦無タイプは絶影がCTってことがあんまりないからチャクラスキルに合わせやすいし
二三天のスキル間CTもなんもかんがえずに連撃で埋めてCTあがったらすぐ撃てばいいだけだから
結果的にCT管理を色々確認しながら絶影タイプでやってるより
二三天と火炎の数が増えてDPSあがる人が多いんじゃないか
少なくとも俺が野良で会う絶影タイプの人は二三天と火炎の数が少ない人ばっかだけど
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苦無と絶影って両方使うでしょ
あとチャクラスキルって括りだけど風車には絶影必須な一方
火炎に絶影は乗せなくていい23天地の方が優先度高い
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とりあえずカカシと仮定しないとMobごとのスキル回しもしくはMobの攻撃ごとのスキル回しとかになっちゃうから話してもキリがないんじゃないか
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絶影モーション分CT短縮して主力撃ち込んだ方が強いオチなんだよ
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その理屈なら苦無もいらないんじゃないか?
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だから俺はそういう考えで苦無は使ってないね
主力三種に加えて変わり身と神速も短縮するし
絶影連闘はチャクラスキル限定で使ってる
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近接職のくせに苦無はモーション早いスキル威力高い射的距離長いと強いよなぁ
スレのトリプルとかゴミ過ぎるだろ、なんなんこの違いは
ヲリなんてぴったりくっつかなきゃ何にもスキル当たらんし
火炎もあるし、マジ忍者万能キャラだわ
デュリオンの雑魚処理楽すぎ
本当スキル揃ってるよな、この職
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スキル回しが単純すぎるせいで作業職だけど、常にディセクトCTとストックに気をつけなきゃいけないヲリなんかと比べると楽だし気軽にやりやすいってのはある
ゲームしてる感があるのはヲリだけど、くノ一はとにかく楽
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ttp://i.imgur.com/wwqANHM.jpg
紋章構成これ以外ないと思ってるんだがほかの構成にしてる人いる?
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俺はWikiのと同じだわ
神速も変わり身も紋章入れてない
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変わり身全て、内丹迅速、神速抜いて二連ct内丹ct連撃迅速闘志
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>>724 >>725
考え直した結果神速そんな使わんし内丹集中も欲しかったから
ttp://i.imgur.com/AHItDcU.jpg
こうなった
連撃迅速はあんまり有用に感じたことなかったけど入れたい紋章もないしまたしばらく試してみよう
二段集中は三連CTの関係上必要ないと思うし俺は変わり身もスキル回しに入れてるからこれでいく
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二段集中が要らんなら回り込みの二段初期化はもっと必要ないだろw
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いや二段→初期化二段強いよ
集中じゃこれはできない
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ちなみに俺も>>726の紋章でキルガルに何がとは言わないが1.3M出てる
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1.3でドヤってんの??wwww
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というか現状だとイベントガイテイで23天地連撃以下ループであと風車CTごとに打つだけで1M超えるしなぁ
素材集めとかで周回する分にはほんとに楽な職だよなぁ飽きやすいけど
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一番ポピュラーなのは>>726から連迅と変わり身out、二段集中inじゃね
何がとは言わないがキルガルにエレプリバフ解除無しで2.2M出てる
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2段集中だとCTずれない?
まあ、身代わりで初期化してもずれるから一緒なんだけど
開幕そうそうズレるからムズムズする
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ヅラかな?
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自分も実装初日から>>726のと同じ紋章設定ずっと使ってるな 二段斬り集中いらないのと迅速いれたいから余った3Pで変わり身入れてる
回避とかは廻天だけで足りているから変わり身は攻撃スキルとして使っている
内丹迅速で火炎連弾と爆炎風車に絶影連闘に全部乗るからいいよ 内丹キャンセルばっかりやって内丹使わなかったらダメだけどねw
キャンセルは飛び焙焔、変わり身、廻天でできて自分はチャクラが7割以上溜まっていたら攻撃でゲージ貯めてキャンセル使ってる
内丹キャンセルで使ったのが火炎の場合CT空ける頃にゲージ半分くらい溜まるから今度は普通に内丹つかって撃つ
二段斬り集中は入れてところで使用回数が大して増えるってこともないと思うし三連殺、天地落としのCT短縮させるときの連撃で二段斬りのCTが勝手に空くからいらないと思うかな
それか苦無投げてるうちにCT空く 集中入れるとしたら天地落とし弱体後かな
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>>733
変わり身でズレるからってのがちょっと意味わからないな
変わり身2段初期化の使い方間違ってそう
2段>変わり身>(初期化してたら2段)>絶影>3連>天地
で回すものであって
ふとしたタイミングで変わり身使って初期化したから2段のCT余らせちゃった
とかって使い方では勿体ないよ
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>>255
すまんが確定ゲイル調べたときの敵と精密打撃の有無を教えてほしい
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>>603は早く減衰仕様教えてくれよ
wiki編集マンによるとそんなものは存在しないってよ?w
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>>738
減衰のほうは推測としてしか挙げてない
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>>737
敵
幻影の塔16F〜22Fまで通し
ステ
ttps://gyazo.com/9dd962b01053e2d6cf1c377008b2f0dd
当時のSS探してみたけれどろくなのがなかった、すまん
アクセは両方力4クリ発4で刻印は猛撃Ⅲが2ヶ所、インナーは命中Ⅲ
バフはブレスタ+霊壇でこの画像の数値にジンギスカンで+20のクリ発合計307
精密は無し
DPSメーターのSSはGyazoで管理してたんだけれど期限切れて過去のは課金しないと見れなくなっちゃってるわ
固定で週5の最低1周は回してて16Fから通しで少なく見積もっても300発前後撃つのかな
これあきらかに後方判定じゃないなって時以外はクリってた
1つ気になったのが、エレパの時にクリ発同程度で揃えてやったんだがその時は白ダメが何度か出たんだよな
ステータス上ではオーラのぶんクリ発が増えていても最終的な計算値で違いが出てくるのかもしれんがそこまで調べる気にはならなかった
装備と自己バフのみで280超えてきたらクリ確になると思うからもし検証するようなら
オーラ以外の要素で300付近まで上げて試してみて
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爆炎と火炎連弾ってやっぱり爆炎が優先でいいんだよね?
チャクラ量と内丹とチャクラスキル撃つタイミングがいまいちわからん
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チャクラ管理ははっきり言ってくノ一の一番難しいところ
チャクラ1000で内丹ct空けてるなら内丹キャンセルからの火炎連弾
それ以外は適当が分かりやすくて強いと思う
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エレいるなら爆炎はデッドインフェクションに乗せる、それ以外は憤怒
爆炎は早い内に撃った方がいい
内丹にCT紋章入れてるなら長引けば長引く程CT紋章が腐っていく
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