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[Heavy Gunner]ヘビーガンナー Part3

1名無しさん:2015/12/18(金) 23:37:59 ID:z909KYHU
ヘビーガンナー
圧倒的な火力で戦線を支配する重砲兵

クラス特性
魔力を帯びた砲弾で戦場を打ち抜く遠距離アタッカー。
重火器の衝撃に耐えるため、重鎧を身に纏う。
移動速度は遅いが精度の高い射撃によって、正確な位置に魔法攻撃を行うことができる。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Heavy Gunner]ヘビーガンナー Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1429282296/

■Wiki
TERA Wiki - ヘビーガンナー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D8%A5%D3%A1%BC%A5%AC%A5%F3%A5%CA%A1%BC
TERA Wiki - ヘビーガンナー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%AF%A5%E9%A5%B9%B9%D6%BA%C2%2F%A5%D8%A5%D3%A1%BC%A5%AC%A5%F3%A5%CA%A1%BC%B9%D6%BA%C2

※煽りや荒らしはタンブルリロード。
次スレは>>970が立てて下さい。

474名無しさん:2017/06/06(火) 12:10:36 ID:3bVYjnqo
>>471
ちなみにあなたの考える順位は?

475名無しさん:2017/06/06(火) 15:24:43 ID:UqK88JIA
ラカン上位5位
月 2.90M

双 2.35M

鎌 2.19M
皿 2.18M
弓 2.12M
斧 2.10M

床 2.03M

忍 1.71M
銃 1.64M

476名無しさん:2017/06/06(火) 15:27:21 ID:UqK88JIA
正直下位5位まとめも見てみたいよね
上手ければ火力の出る職だけでなく下手だと火力出ない職として

477名無しさん:2017/06/06(火) 15:58:29 ID:3bVYjnqo
バサ終わってるな
なんでこうも下がった?クリ抵抗だけじゃない気はする
皿リパ辺りは 上級者>>>普通>不慣れって感じがするね
他職よりもPS次第ですごく差があるように見える

478名無しさん:2017/06/06(火) 18:45:57 ID:YYJX9GWs
何が終わってるのかよく分からん
単純に2回目のレイジが使えてないからだろ

479名無しさん:2017/06/06(火) 23:56:32 ID:v5.XrSpA
それ言ったらラケリスでも一緒だと思うけど順位違うでしょ
なぜなのだろう

480名無しさん:2017/06/07(水) 00:01:34 ID:62LXQT8k
中堅団子4職の順位は誤差じゃないかねぇ

481名無しさん:2017/06/07(水) 01:40:27 ID:djjJC5xc
弓はクリ安定してるし皿はディストで顔面出来るからだろ
バサはクリ不安定で要所要所は避けないとダメだからな
DPS自体は団子内容だし向き不向きの問題だろ

482名無しさん:2017/06/07(水) 01:45:42 ID:v5.XrSpA
確かに中堅はそうだね
でもラケリスと比べたらバサの順位が落ちたのは確実だな
バサ触らんから火力落ちたのか他が上がったのかは知らんが
どこでランキング見たか忘れたけどラケ上1NMの火力は凄かった 遠距離の方が殴ってられるのにな

483名無しさん:2017/06/07(水) 12:10:37 ID:tPBstYgQ
ラケ上1NMは常時殴れた
デバフ交換も1発殴ってからダッシュで即離脱できて戻りながらチャージ出来たから常に殴ってるのと一緒
ラカンは落雷やら消え去れでチャージ妨害、攻撃出来ない部分が目立つから
ラケ上1NMはバサ強かったけど3NMはそこまで凄くなかったろ?
結局NMの向き不向きによってもDPSは変わるんだよ
ラカンの精神世界のあの詠唱中とか本来ならチャースト3発は入るのに入れさせないからな

484名無しさん:2017/06/11(日) 05:41:52 ID:fR17kI0E
チャーストならぎりぎり届くよ
危ないからあんまおすすめしないけど

485名無しさん:2017/06/11(日) 08:42:55 ID:/30UyKrg
バサスレでやれ

486名無しさん:2017/06/11(日) 18:35:30 ID:aMWk1Djc
>>484
一々上げるな池沼

487名無しさん:2017/06/11(日) 20:14:29 ID:r0h2VjhE
あげたっていいじゃない
最底辺火力だもの
お地蔵

488名無しさん:2017/06/29(木) 18:23:15 ID:uTcxdcpo
エリーンガンナー追加だってよ
良かったなお前ら

489名無しさん:2017/07/19(水) 03:05:08 ID:lgMhE1/.
既存ガンナーから種族変更出来ないから微妙だな

490名無しさん:2017/07/23(日) 12:22:41 ID:TUkUN4Ro
ガンナー相当強くなるんか?

491名無しさん:2017/08/05(土) 13:53:06 ID:176/VExI
強くなるっても実装当初なみに強くはならんのだろ?

492名無しさん:2017/08/05(土) 19:41:32 ID:fpIeP7TM
ムングレの次に強い

493名無しさん:2017/08/05(土) 19:43:39 ID:W6lShdYA
エリーンガンナーやらせるために強くしてあってどうせまた弱体されるんでしょ

494名無しさん:2017/08/06(日) 06:39:21 ID:rvBDRq1Y
クリ確持ちは調整次第で化けるからな・・・
今だってシエン15のフル装備ガンナーが結構dps出してるの見るし
職格差も確かに大きいけど今は装備格差、ps格差も相当でかい

495名無しさん:2017/08/06(日) 12:53:16 ID:NZC3gOHU
このガンナーDPS高いなって思ってたら周り皆普通の勇猛の中1人だけ破壊使ってるていうパターンしか見たことない

496名無しさん:2017/08/06(日) 18:35:15 ID:fpIeP7TM
エリーンガンナーはまだ出てすらないだろ
ベルゴスの後に出たID辺りで調整入ってムングレの次に強くなる
別に疑うのは構わんがどうせ実装されたらガンナー強くなったなーの書き込みが増えるだけ

497名無しさん:2017/08/07(月) 17:40:51 ID:1HVtf99o
破壊つかってDPS高いなら、普通の勇猛でもそこそこ高いんじゃね

498名無しさん:2017/08/07(月) 21:00:40 ID:8cej94hM
消耗品使えるのもPSの内だよ
例え使ったら強かろうが使わなきゃ意味が無い

499名無しさん:2017/08/07(月) 21:40:55 ID:W6lShdYA
料理ノクタ破壊を使えるかもPSの内に含めるのはちょっと違うような
闇水路みたいな場所で料理ノクタ破壊は使わないだろうし
その人に対してPSないなぁとは言わないだろう

500名無しさん:2017/08/07(月) 22:01:15 ID:t7NpcoDM
は?
最終DPSがすべてだよ
装備も消耗品も含めて全部PS

なんで水路闇を例に出すのかわからないけど、普通はそんなところでPS競わないからどうでもいいだけ

501名無しさん:2017/08/07(月) 22:15:32 ID:W6lShdYA
意識の差か
俺は意識低い系だからな
水路闇、関門下とかでも基本使わないし、神殿とかでも周りが使わないなら使わない
ベルゴスみたいな場所では使うけど正直赤字だからもう行きたくない

PS競うって考えがもう違うわw
月双あたりでDPS出して俺tueeeしたいってんなら分かるけど今のガンナーでPSもクソもないわ

502名無しさん:2017/08/07(月) 22:18:59 ID:NZC3gOHU
PSどうこうで書いたつもりはないけど
破壊使って他職の普通の勇猛とDPS同じくらいだったからそれだけガンナーが弱いってこと言いたかった

503名無しさん:2017/08/09(水) 14:04:58 ID:dRLa1dJE
次来るアプデで強くなるの?

504名無しさん:2017/08/09(水) 15:56:54 ID:KP22nXOU
ショットガン
・1発辺りのアルケインゲージチャージ量が20から30に変更され、全弾命中時150回復します。
・基礎クリティカル確率が1倍から1.3倍に変更されます。

アルケインリロード
・アルケインゲージの回復量が100から200に変更されます。
・精神の紋章【一般】の消費ポイントが4から3に変更されます。
・精神の紋章【貴重】の消費ポイントが3から2に変更されます。

アルケイングレネード/アルケインミサイル/アルケインマシンガン
・スキル威力が10%増加します。

アナイアレイト
・クールタイムが6分から4分に変更されます。
・集中の紋章【一般】の消費ポイントが5から4に変更されます。
・集中の紋章【高級】の消費ポイントが4から3に変更されます。
・闘志の紋章【高級】の消費ポイントが6から4に変更されます。
・闘志の紋章【貴重】の消費ポイントが5から3に変更されます。

クラスターボムショット
・必殺の紋章【貴重】の消費ポイントが4から3に変更されます。

タイムヒューズボム
・闘志の紋章【一般】の消費ポイントが4から3に変更されます。

タンブルリロード
・機会の紋章【貴重】の消費ポイントが3から2に変更されます。

505名無しさん:2017/08/09(水) 16:27:52 ID:qAmktd26
(´・ω・`)違うそうじゃない
(´・ω・`)実装当時に戻して?

506名無しさん:2017/08/09(水) 16:52:17 ID:8cej94hM
いい強化だろこれは
月光の下っていうおいしいポジションに着ける訳だし

507名無しさん:2017/08/09(水) 21:44:54 ID:.NarI4Zc
火力上がって困る事なんて何も無いからな
素直に喜んどけ

508名無しさん:2017/08/10(木) 02:07:38 ID:fpIeP7TM
マジでゲージ溜まるの早いからな
マシンガン撃ちまくり

509名無しさん:2017/08/10(木) 04:55:33 ID:7fB3/U3k
クラスターはct20秒でいい
アロレと同等にしとけ

510名無しさん:2017/08/10(木) 14:23:13 ID:GD4poKgI
これで床のはるか上にいったな

511名無しさん:2017/08/10(木) 21:03:01 ID:ZFV8P/tA
床どころかほとんどブチぬけますが

512名無しさん:2017/08/11(金) 20:58:34 ID:Bzicj3Vs
これって今の何倍くらいの火力になるん

513名無しさん:2017/08/11(金) 23:02:26 ID:8cej94hM
1.5倍は堅い

514名無しさん:2017/08/13(日) 18:52:29 ID:fpIeP7TM
だから2番目に強い職になるって散々言ってんだろ

515名無しさん:2017/08/13(日) 21:58:17 ID:rvBDRq1Y
強くなるのは間違いないけど特性が強い韓国の順位を持ってくるのはちょっとちがくね
リパ強化とかもあるからヲリの下アチャと同じ位に落ち着く気がする3〜4番手位?

516名無しさん:2017/08/13(日) 22:01:43 ID:W6lShdYA
それを言うなら日本に来て見ないことにはなんとも言えないな
エリーンガンナー来たら本気出すわ

517名無しさん:2017/08/14(月) 04:40:07 ID:WmtogT12
Invenでガンナーの特性理解してから特性の話出して来いや
どうせ2ちゃんで特性ガーの話を鵜呑みにして理解せずに言っちゃってんだろ

518名無しさん:2017/08/14(月) 04:47:41 ID:XPTR0IaU
ガンナー信者イライラでワロタw

519名無しさん:2017/08/14(月) 10:28:57 ID:t7NpcoDM
強くはなるけど、2番目とかはない
ムングレヲリの2強時代はまだ続く

520名無しさん:2017/08/14(月) 17:20:52 ID:Nte/h2hg
スレイヤーよりかは強いから問題無いでしょ

521名無しさん:2017/08/16(水) 03:52:25 ID:IhN0sgOo
結局強くても中身だからどうしようもないけどな

522名無しさん:2017/08/16(水) 07:32:28 ID:rvBDRq1Y
未だにマシンガン軽視でクリ発確保してない力特化マンとかいるとあっ・・・てなる
でも結局どれ位クリ確保がいいのか未だにこれっていうのがないよね
自分的には今のIDでも200はほしいと思うんだけど150前後で後力に回すのもありかなって感じがするし
ガンナーは破壊ポの相性抜群にいいから今の段階でもクノスレより強めだと思うんだけどなあ
装備揃ってない2等比較でリパバサ皿あたりよりも火力出しやすいと思う

523名無しさん:2017/08/16(水) 09:20:43 ID:GD4poKgI
神殿下くる2等ガンナーの3NMのDPSが300ちょっとなのはガンナーが糞なのか中の人が糞なのかどっち?

524名無しさん:2017/08/16(水) 10:04:19 ID:ykwBB4og
両方

525名無しさん:2017/08/16(水) 10:26:51 ID:t7NpcoDM
どんな弱職でもヴェルデグ800k、15武器なら1Mは余裕で出る
盾が死にまくるとか、他の火力が100kとかでもない限り

526名無しさん:2017/08/16(水) 10:27:36 ID:rvBDRq1Y
破壊使えば鉄板OPヴェルデグでも1Mちょいでるよ
pt火力高ければまだ伸びると思う
逆もしかりで弱火だらけだと厳しい

527名無しさん:2017/08/16(水) 11:10:25 ID:GD4poKgI
2等で800もださせてもらえるPTなんて野良じゃ無理だろ
野良の練習PTいくとファッション凱帝の15火力も500以下とかざらだしな

528名無しさん:2017/08/16(水) 11:32:04 ID:rvBDRq1Y
2周ptとかなら野良でもそれ位はいくけど
練習ptとかでDPS云々言う方がおかしい
2等で800kは各自がそれなりにやることやってれば出る数字

529名無しさん:2017/08/16(水) 13:06:25 ID:fpIeP7TM
>>522
マシンガンは5Hit目からクリ「率」上昇してんのになんで「発」なんか積むんだよ
バーストを基点に考えてのクリ発調整なら分かるがマシンガン基点はない

530名無しさん:2017/08/16(水) 15:46:50 ID:rvBDRq1Y
まじでそれいってんの・・・?ガンナーは精密と最低クリ発つんでマシンガンクリ確保してなんぼでしょ
バーストはクリって当然なんだから

531名無しさん:2017/08/16(水) 16:05:47 ID:oEWnuMXg
結局ヘビーガンナーはクリティカル発生はいくつあればいいんだ?
俺はクリティカル発を+50程度で収めてあとは全部力に振ってるんだが…
+150くらい積んだほうがいいのか?

532名無しさん:2017/08/16(水) 16:24:47 ID:ykwBB4og
後者

533名無しさん:2017/08/16(水) 17:10:53 ID:TEjt1k52
>>531
前からも言われてるけど
力全乗せはバーストすらクリらなくなる
前出てた感じだと>>150以上170クリ好きな人は200ぐらいは確保しておけって事になってる
すぐ構成変えた方が良い。装備見られてガンナー使用してる人から見たら
確実に地雷

534名無しさん:2017/08/17(木) 03:45:27 ID:Bzicj3Vs
実際使ってみて強化後の感想プリーズ

535名無しさん:2017/08/17(木) 04:19:07 ID:/23fbLEg
火力10%増しって感じ
もっと欲しかった

536名無しさん:2017/08/17(木) 16:56:33 ID:4sdiXNjo
メーター読み2割増しってとこだな
とてもヲリに並ぶとは思えんが...

537名無しさん:2017/08/17(木) 19:21:34 ID:ykwBB4og
床下のまんまじゃん
ただのイキリおばさんだったか

538名無しさん:2017/08/19(土) 12:38:03 ID:.FqaxHcw
普通に強いだろ
単純なムングレに慣れ過ぎたんじゃ仕方ねーけど

539名無しさん:2017/08/19(土) 15:25:41 ID:1HVtf99o
同装備のムングレウォリ以外には負けないな
これでガンナー増えたら嫌だな、エリンガンナーきたら増えるんだろうけど

540名無しさん:2017/08/19(土) 17:42:17 ID:/25zeV56
>>539
ちなみにあなたの装備は?シエンガイテイ?

541名無しさん:2017/08/20(日) 00:26:46 ID:X2/1xsTI
>>539
エリガン来たら
更に強化されるかもね

542名無しさん:2017/08/20(日) 07:15:17 ID:rvBDRq1Y
いやかなり強化だと思うわ バーストショットガンリロードでのゲージ回収が異常だから常時マシンガン打てる
戦闘時間にもよるけどアナイアct減少も強い
まじめに皿あたりは抜いてるかも知れない アチャと同格かクリ抵抗高い相手ならガンナー有利もある
スレクノも微妙に強くなってるからムングレ除く上下差は大分縮まったんじゃないかな

543名無しさん:2017/08/20(日) 11:54:08 ID:/25zeV56
クラスターが微妙すぎて憤怒ですらマシンガン撃ってさっさとゲージ回収してまたマシンガン撃ったほうがいいような気がしてきた
必殺ディスペ()のせてもクリ率50%とかだし
まぁ使った方が良いのは分かってるけどそんな気分にもなる

544名無しさん:2017/08/20(日) 15:19:21 ID:1HVtf99o
タルスキの風船の頭割りでセントリーだしてる?
セントリー効いてる気がしないんだけど...

545名無しさん:2017/09/28(木) 06:29:10 ID:1b56Z9XA
火力低いのか知らんけど
全く野良でガンナー見かけないな
種族固定職とかは人気無いからな

546名無しさん:2017/09/28(木) 16:54:41 ID:ZoXm2foA
火力はムングレには及ばないが、上位に食い込めるぐらいはでる

547名無しさん:2017/09/28(木) 17:36:15 ID:c/nuOzuQ
足遅いのがどうも気になるのと種族、最近まで糞だったからシエン15が常識の今となると武器作る気にならんのもあるんじゃないかな

548名無しさん:2017/09/28(木) 23:29:10 ID:bZX7w94k
ガンナー結構いると思うけどなぁ
そりゃ皿アチャに比べれば少ないけど

549名無しさん:2017/10/03(火) 15:42:21 ID:aTT1T.uU
>>548
身内はガンナー0人
ランサーと皿アチャウォリが多い
くの一スレも、ほぼ0人
とにかく野良でもまず見かけない

550名無しさん:2017/10/03(火) 15:50:27 ID:W6lShdYA
野良だとマジ見ないな、最近デモロスくらいしか行ってないから場所のせいもあるかもだが
マツコみたいな固定砲台できる相手だと2m近く出してる人は見たことある
1m未満の人も見たことあるがねw

クノスレもそこそこ見るけどガンナーはマジで見ない
エリーンガンナーに種族変更出来るようにしたいとかヒロタが言ってた気がするが、もし出来ませんでしたってなったときのことを考えると
今武器作ったりするのは・・・って思う人もいるんじゃないかね

551名無しさん:2017/10/03(火) 16:27:04 ID:abf7btco
メインがガンナーとスレの自分はどうすれば

552名無しさん:2017/10/04(水) 14:05:05 ID:t7NpcoDM
ガンナーは実は今は上位に来れるくらいのポテンシャルはあるけど、
野良のガンナーはひどいのばっかりだな
遠くから殴ってるガンナーは確実に地雷だからすぐわかる

553名無しさん:2017/10/04(水) 16:44:50 ID:rvBDRq1Y
今更だけどあえて書くと
マシンガン白ダメでまくるのは論外で
基本的にバースト(初期化バースト)→ボム→マシンガン(ボムとディスペンサー追撃にマシンガンのクリ補正乗せる)→キャンセルアルケインミサイル
もしくはバースト→ボム→ディスペンサー召還(威力紋章混み)→マシンガン→
まめ技で重要なのがバーストリロードキャンセルロボリーシュでリロードのct発生させないテク これができるとバースト数回上乗せできる可能性があがるしゲージ効率もあがる
あとはクラスター→ディスペンサー召還(クリ発生乗せ)→ボム→マシンガン→バースト〜でゲージ回収アナイアの憤怒コンボ位
↑にも書いてるけど基本的に近場で殴らないとガンナーは火力出辛い

554名無しさん:2017/10/04(水) 20:55:51 ID:9FYJiJqI
敢えて書いてくれることで火力を出せる初心者ガンナーが増えるのじゃ
ありがたやありがたや

555名無しさん:2017/10/05(木) 00:38:05 ID:bJv00vUI
素朴な疑問
マシンガンの前にバースト打ってるならロボ召喚よりポジトロンの方が強いんじゃないの?
バースト後召喚し直すとポジトロン打たないから火力下げてるだけじゃないの?
召喚使うのはマシンガンの前にバーストバースト打ててない時限定だと思ってたんだけども

556名無しさん:2017/10/05(木) 07:07:50 ID:rvBDRq1Y
基本今はポジトロンガンガン乗せた方が強いね
瞬間火力稼ぎたいときとかショットガン初期化でゲージためつつバーストct開けるの待つときとかそういうときに使うといいと思う

557名無しさん:2017/10/10(火) 01:19:55 ID:8X0pgUhM
マジレスすると中川召喚は近接攻撃扱い
執行者つけてるならポジトロンとほとんどかわらないけど召喚の方がわずかに強い
火力貢献1%前後なうえポジトロン止める召喚なんてほんとに最後のツメでしかない
離れて戦うガンナーが弱いのは単にバーストの回転が悪くなるからだと思うぞ

558名無しさん:2017/10/31(火) 16:26:12 ID:IhQOS6fk
オススメ紋章教えてください

559名無しさん:2017/11/03(金) 09:04:53 ID:9yM3VlBI
はい

560名無しさん:2017/11/03(金) 11:51:14 ID:FQMq33MM
はい

561名無しさん:2017/11/10(金) 19:11:38 ID:fqpgatT.
質問なんだけど、みんな威容と精密どっちいれてる?
今クリ発+170くらいで精密いれてるんだけど、威容の方がいいのかな?

562名無しさん:2017/11/11(土) 06:55:25 ID:rvBDRq1Y
色々調整してみてるけど難しいね・・・
威容使うなら200↑ほしいしマシンガンはゲージ多くためてから打たないとクリダメ稼げない
精密はかなり力に寄せてもマシンガンが安定してクリるけどバーストアナイアとかの瞬発力が落ちる
なんかKRだと武器OPにCTつけるよりクリダメつけたほうがいいとかあったけどどうなんだろうね

563名無しさん:2017/11/12(日) 02:47:39 ID:wckUokGc
エリーンガンナーで、ガンナー増えるだろうけど
威力上昇みたいのして欲しいもんだねえ
無理だろうけど

564名無しさん:2017/11/13(月) 14:34:51 ID:nnU5TKGk
ガンナーも刻印ってW速攻が主流になってきてるの?

565名無しさん:2017/11/15(水) 18:32:05 ID:W6lShdYA
+170とか200って新アクセで致命4力1とか?

566名無しさん:2017/11/18(土) 09:00:30 ID:PNcOP7Is
刻印で速度盛ってもスキル詰まらないですか?
武器CT2個いれるのかな?それでも回らなそうだけど…

567名無しさん:2017/11/18(土) 09:49:53 ID:8J3nX1iI
速攻ならクールも縮まってるからさほど変わんない
初期化系悪いと詰まるのは速攻あっても無くても一緒
強打か速攻はお好きにどうぞって感じかな

568名無しさん:2017/11/18(土) 09:55:47 ID:rvBDRq1Y
EMだと速度CTが限りなく恩恵が少ない職ってあるけど
自分は結構在ると思うなあ リロードCT、チャージ速度、スキルの初動があがってゲージ稼ぎやすくなるしマシンガンも心なしか早い
ただCT2個は勿体無いとおもう 結局バースト初期化とマシンガン打ってる時間がほぼ全てだし

569名無しさん:2017/11/20(月) 16:40:19 ID:W6lShdYA
スキルが回らないってそういう時はマシンガン撃っちゃう
マシンガンって割と早めに威力とか最大になるっぽいけど全部撃ちきるのと
ミサイルとかリロードが空いたら中断してそっち使うのはどっちが正解?

CTが欲しいなって思ったのはぐるぐる回されたとき位置取りに使うロケジャンとかスイング、タンブルがCTで歩いてるときくらいだわ

570名無しさん:2017/11/28(火) 11:45:02 ID:DDTRKQRg
武器強打 腕速攻にしてる
とにかく速攻が無いと
しょんべん漏らしそうになる

571名無しさん:2017/11/29(水) 03:16:13 ID:W6lShdYA
W憤怒後方追加クリ威力に武器腕速攻3で使ってたんだけど
武器を炎に更新出来たんで
W憤怒後方追加CTに武器腕強打4にしてみたが、ダメージは伸びたけど動作が重い
特にロケジャンがトロイ

ダメージ伸びたと書いたけど炎にAF入れたから感もあるんだよなぁ
速攻4が無いから余ってる強打4付けて武器にCTいれたけど戻そうかな
速攻4の為に箱買い漁るのはツライけど出るまでは3で我慢する感じで

572名無しさん:2017/12/08(金) 16:39:40 ID:nnU5TKGk
すっごい初歩的な質問
ディスペンサーの紋章のクリ発2倍って、スキルボタン押してから実際にダメ入るまで1秒以上あいてるんだけど、
これってディスペンサーの召喚時ダメにクリ発2倍乗ってるのかな?

573名無しさん:2017/12/08(金) 16:45:23 ID:W6lShdYA
召喚スキル押したときにバフ乗るからバフ一覧から消えた後にダメが出るなら乗ってないんじゃないかな
クラスター専用スキルみたいなイメージだけど召喚バフ付きクラスターも白ダメ結構目立つから
クラスターも撃たなくなったしディスペンサーの紋章も外しちゃった


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