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[Archer]アーチャー Part20
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アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター
クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。
<注意事項>
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・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Archer]アーチャー Part19
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次スレは>>970が立てて下さい
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それ意味のない期待値を計算してるだけやん
ポイズン入れようと入れまいとラバのクリ率変わらんし
ポイズンラバと生ラバでどっちが効率のいいチャージまで早いのか
これが問題なんじゃないの?
でももう一つ、ポイズンの場合紋章割かないといけないよね
やっぱり生になりそう
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ペネ威力上がったけどそれでも微妙だから毒ラバで回しつつフィリングもありかもしれないけど
硬直減ったとはいえまだ無駄が多いからなあ
クイック数回でチャージ速度アップもあるし無理に入れる必要はないきがする
それよりドラゴが強すぎる ctちょいながクリ3倍即時発動のメテオが追加されたような感じ
憤怒時にドラゴとラバフィリング(+アロレ)で安定してダメとれるのは強い
間違いなく現時点最強職だわ
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>>949
メテオなんて甘っちょろいもんじゃない
CT35秒のアナイアと言っても過言ではない
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間違いなくって、皿忍がカスに感じるくらいのぶっちぎってる最強だよ
マジで引くくらいぶっ壊れてる
ドラゴニックってこれCT2分とかのスキルだろ、これ
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CT2分って、ブースト系スキルより長いけど…
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まだ弱体パッチ来てないんけ?
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とある職にはアナイアレイトというスキルがありまして
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皿はともかく忍はもうワンランク落ちるよな
アナイアはモーション長すぎの割りにダメ高くないし短期戦以外やバリア、残りHPわずかとかじゃないかぎり
バースト追撃ヒューズ乗せマシンガン打ったほうが強い
ガチ本職の人が切り捨てる位のスキル
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アナイアは対人の集団戦用
狩りではイマイチ
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つってもCT35秒で発動速度半分?もっと早いかも、発射後の硬直消すのにスキル使わなくていいってなったら使うでしょ
ドラゴはそれと言っても過言ではない
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ドラゴ中は硬直しないから
硬直する範囲攻撃中に使う手もある
例えばリリスの吹き飛ばしに合わせると吹き飛ばされない
まあCTがたまたま空いた時にそういう攻撃来たらついでに合わせれば硬直しないって程度で
硬直転倒攻撃に関係なくCT空いたら撃てばいいだろうけどw
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アナイアは回避用です
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ドラゴはとにかくCTごとぶっこむしかないね
そしてフェイタルヴィジョンはそれ用にあけておけば確実にCTあけた瞬間後方ぶっこめていい感じ
フィリングは紋章弱体が大きくて1発目以外弱くなったよね、なんなら1止めもありえなくはないのかも
集中効果に期待してたんだけどチャージ速度上昇の紋章と同時には効かないっぽい?
しばらくは色々試してみないとだね
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さすがにフィリング1 止めはないかな
スキルまわんないや
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ポイズンラバは入れたくもなったけど、ポイント足りないわ
>>958
そんな効果があるとは知らなかった。サンクス
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フィリ1止めって・・アーチャーの連撃効果しらないのか
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>>953
日本に実装されたアチャはもう弱体化済みパッチのやつやで
韓国ではもっと最強のアチャが実装されてた
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追撃のCTが25秒なのが謎だな
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戦場を駆け回るのも大変なんだよ
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ct長めなのはpvpで強すぎないようにするためらしいよ
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最近は対人勢も普通に狩りに来てるし
もう対人コンテンツ削除して欲しいぬ
職バランス崩壊も対人との兼ね合いがあるからだぬ
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アチャ初心者なのですがスキル回しってどんな感じなんでしょうか
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強いスキルから順番に打つだよ
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わりとガチでそれだから困る
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ええ…教えて下さいよ〜
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まじで>>970に尽きるんだが
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マジかよ…ありがとう
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アロレドラゴは必ずctごと、あとはフィリングとペネocなしで撃ってqsc、バフ溜まったらラバ、バーストレストでお茶濁してアロレに戻る。
ペネはマジ今ゴミだから後方とる移動スキルって考えるくらいのがいい。側面でもペネ使うくらいならフィリング使ってラバで移動のがいいと個人的には思う。ペネ威力切って、集中準備ない時用にポイズン連迅入れてもいい。そこはお好み。
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ペネocなしって意味あるの?
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ちゃんとクリ発そこそこ確保してるならペネのクリ率50%は行くしゴミっていうほどか?
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ラバでお茶濁しとか言ってる時点で
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日本語下手ですまん
ラバの後の、は。に置き換えてもらった方がいいな。ペネocなしは単純にocする価値がないからqscの為にペネ撃つってだけ。まあこんなカスなスキル回しはねーわって思うならそう思ってくれてていいよ。
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そんなクソ弱い(と思ってる)ペネをわざわざチャージ早くするためだけに打ってたら本末転倒やし
あとわざわざ紋章P使ってのポイズンラバ
実際どれだけの時間短縮されるか一回測ってから使うか使わないか決めた方がいいと思うよ
色々ガバついてると思う
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結局誰がどんなスキル回し唱えても必ず批判されるのが常だから、最適なんてものは自分が信じるものでいいと思うよ。自分はガバガバだとか批判レスしかつかなかったけど、これ変えるつもりないしね。スレ汚しになってしまって、スキル回し聞いてた人には申し訳ないがもう二度と書かないよ
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必ずは批判されない
お前の言ってる内容が無茶苦茶だからつっこまれてるだけやん
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>>981
自分が正しいと信じ込むのは好きにすればいいけどせめて具体的に指摘したポイズンラバだけは測ってみなよ
果たして紋章ポイントさくまで意味があるか、やってみれば自ずと自分の間違いに気付くはず
もう書き込まないんじゃなくて、もう書き込めなくなると思うよ君みたいな間違いを認めようとしない人は
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なんていうかもうしたらばには同じ人しかおらんだろ
稀にまじめな人もいるけど
自分が一番な人と煽るだけの人しかいない
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うーん、わざわざ見に来てそんなこと書くだけとかお前こそ煽るだけの部類じゃないのかね?
具体的に指摘されればそれをやってるだけだし
具体的に[←ここ大事] 指摘や検証もしない人は知らん
ちなみに今ラバントだけとポイラバやったけどハッキリいって変わらなかった
ポイラバ推しの人反論待ってる
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そもそもポイズンはダメがゴミすぎて
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エスケープの後ペネ威力アップの紋章入れて
回避や後方取るのにエスケ使ってペネ撃てば
ocしなくてもラバ並の威力あるからペネゴミなんてことは無いぞ
エスケープの後にアロレバーストドラゴとか
エスケの後にラバチャージしても紋章の効果は残ってるからどの状況でエスケしても
だいたいペネに乗せられるし
エスケ自体もクリれば1.数M出るしな
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ポイズンラバ弱いって書いても否定されたんですけど…
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>>988なんでその時言い返せなかったか、そりゃ自分で検証なりなんなりしてないからでしょ?
検証してて言い返すのが面倒だったかどうでもいいとか思ったなら今その書き込みする意味わからんし
いろんな意味でのお前の力不足を後になって愚痴るんじゃねえよみっともない
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>>933見て思ったけど比較するのって
ポイズンのDPS+連携分のラバのDPS差を求めて
レストとかの他のスキルと比較しないと優先度でないんじゃないの?
スキル回るならレスト封印してポイズンラバのほうが普通にDPS出そうな気がするわ
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>>989
DPS測ったSS貼ってるの見えてない?
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比較対象が違うって言われてるの見えてない?
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どっちがdps高いかは抜きにして普通にスキル回してると何かしらの主力スキルのctあけるんだけどポイズン挟む人は無理矢理挟み込んでる感じ?それとも2等でct減入ってないとか?
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ポイラバやコンペネ使ってる人でDPS高い人はみたことないなあ
まあクリ運っちゃクリ運なんだけど
フィリングも弱体化したとはいえ長期戦だとまだメーター最上位候補だし
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>>993
DPS高いか低いか抜きにして話なんかできないと思うが...
ざっとやってみてもほぼ変わらんし、細かい事いえばポイズンで足が止まるからむしろ使いにくい印象しかない
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DPS高い人はポイズン、コンボアロー自体をほぼ使ってない
凱帝の多い分のOPはCTではなく速度
アクセはw致命ではなく最低限のクリ発確保して力と混合
そんな感じ
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ベルゴスだとW致命以外は地雷じゃない?
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>>996に対して言ってるなら流石に頭悪すぎw
普通に質問ならW致命でいいよ
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PTにエレがいる時(ラケ上など)もクリ発生は素で270超えないと駄目?
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凱帝のOPに速度は草生えるからやめろよ
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