レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Archer]アーチャー Part20
-
アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター
クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Archer]アーチャー Part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425564942/
次スレは>>970が立てて下さい
-
ホント無能な開発やな
-
糞開発死ねよって感じ
-
数値をあげるのには3年もかかるのに、さげるのは3日でできるのは
なぜなんだろう
-
ロクにテストもしとらん適当調整なんやろ
ブルホってやっぱ糞だな
-
そら過度だわな
-
もうアホすぎて何も言えん
-
プレイヤーがテスターだから多少はね?
-
まあ大した弱体化でもないな
しかし韓国鯖はまじテスト鯖と言われてもしゃーないなこれ
-
Kでテスト
Jで資金回収
NAで評価を得る
-
ガバガバ調整すぎ
-
>>820
言うほど弱体化じゃねえな
お手軽最強火力クラスはアーチャーで決まりだな
-
フィリング強すぎるからな
まぁ打倒だろう
-
ドラゴは実質上方。
敵のHP30%超だと修正前より威力が高くなる。
ttp://upload2.inven.co.kr/upload/2016/09/13/bbs/i11753248273.png
フィリングは数値通りの弱体。
他職の妬みがひどい。
-
おめでとう最強職
-
この開発はアホ過ぎるから仕方ない
下手くそに合わせて調整するからどんどんやばくなる
-
どうせ、周りが強化されていって、すぐにあーさんに戻っちゃうさ。
65アプデの時の絶望を忘れられない。
-
>>836の言う通りだと思う
-
ダメージで見ると大したことないはずなのに
ベルノ下で何回もタゲ剥がしてしまって申し訳なかったんだが
弓ってスキルヘイト高いの?
皿でヘルブラかましても何ともなかったのに
弓でチャージスキル使ったらすぐ剥がしてしまう
-
昔からラバのヘイトは高かったような
タゲ飛んだのは大抵ラバだった
昔の話だがな
-
今の弓はちゃんと使えてれば普通にDPS高いのと、アロレ中の瞬間火力で剥がれる
メーターいれてりゃわかる
-
3等同士で確かめたけど
よっぽど弓の方が強いしね
皿はクリも大して出て無いし、エレパなら居ても良いのか???ってレベル
-
皿も昔に比べたら相当マシになったけど結局クリ率安定しないからな〜
-
昔タゲがよく弓に飛んでたのは
毒を入れる弓が普通にいた時代に毒のダメージヘイトが変わって
毒ですごいタゲが来る事があったって事ぐらいの認識だなあ
カンスト前とかだと毒3掛けでタゲがずっと弓とかで話題になってた気がする
後は単純に盾がヘイトを稼ぎにくいタイミングでも遠距離は普通に攻撃が出来るから
盾が亀ってると、アロレバーストで瞬間ダメージ上がってる所にラバ撃ち込んだら飛び易いわな
それで盾がヘイトを稼ぎにくい時にはアロレとバーストは合間を開けて打つとか
そういう話題が過去に出てた気がする
-
リニューアルして強くしたらすぐ弱体化するんだねこのゴミ開発
-
強ければ強化とかするじゃん
その為に浪費し終わったと思ったら、即弱体
消費ご苦労さんって感じなんだろう
トンスル王国だからなw
-
アチャのリファインが迷走してるね
プルーフとイーグルアイの下方でアロレとフィリングに関しては現状より弱体化か
-
無能だからしゃーない
-
>>846
レイン威力10パー上がるのがプルーフ弱体でトントンになって、
ホークアイの弱体でクリ率5パー分低下か
でも、撃った時点で後方なら全部後方判定になるから弱体といえるかどうか微妙なとこだ
ってか、どんだけどんぶり勘定なバランス調整なんだ・・・
スキル威力の調整とかじゃなくてさぁ、皿みたいにプレイそのものが変わるようなリニューアル待ってんだけど
こりゃ他のヲリスレバサランサーのリニューアルも威力いじりました程度で終わりそう
-
新スキル追加とかでバランスとってほしいよなあ
やること変わらないじゃん
-
開発にロクにアチャ使えるやつがいなかったんだろ
じゃなければあんなぶっ飛んだ強化にGOサインが出るとは思えん
んで現状見て慌てて修正、と
-
あまりネガりたくないが5年も続いてるゲームでこんなアホな調整ありえんやろ
ガバガバとかレベルじゃねーよ...
-
調整担当が新入りだったんだろう(適当)
-
こいつらいつも新入りに調整させてんな
-
え、リニュされてこの前弱体入ってたよね? さらに弱体されたん?
-
ネクソンに変わってどんだけ経った?
つまりそういう事だ
-
あーさんのアプデいつ頃になりそう?
-
明日です
たぶん
-
すまん適当過ぎた
ちょうど韓国の3ヶ月遅れのペースだから11月中旬〜12月中旬か
-
ベルゴスが12月確定でアチャリニュはベルゴスの後だから早くて12月遅くて1月
-
スレチと思いますがアチャの先輩方に質問ですカンストしたらアクセは
致命5か致命3カ2のどちらがいいのでしょうか
またクリ発は基礎値+いくつくらいにしておくのがいいのでしょうか
-
基礎値は覚えてないけど
致命3力2で合計で270以上確保できるならそっちの方が強い
250以下になる様だと致命5で上げないとキツイ
260台が悩みどころだけどジンギスカンブロッコリー常時使えるなら力2致命3かな
プリPTの話ね
エレならよっぽど装備がうんこじゃない限り力2の致命3
-
致命5っていうか致命3致命2
-
>>861合計270以上ていうのは基礎値の60+210てことですか
-
うん
-
W致命だとペネのクリがそこそこ上がって悪くないけど
アロレが結局そんなに伸びないんだよね いいとこ6割、はまって7割
7割位行くとフィリングやラバのDPSを越えてくる
-
胴体のOPって何がいいんだろう?
ラバ威力 レイン威力orCT この中からお好みって感じ?
-
今やフィリングが主力だからこまめに入れてけばアロレCTなんかなくても回るのよね
よってラバ威力かアロレ威力だろうね
-
アチャでDPS出せてる人ってアラクノイドアロー使ってる印象だけど移動速度減少はNMに効いたっけ?
-
高度な釣り
-
釣られるな!
-
ん〜〜効かない!!
-
ヲリがいないのにアラクノイド使わん奴を見たことがまず無いんだが
-
だが維持率が5〜7割がざらなんだよね
-
まぁもう無くなるし忘れてええよ
-
わかった
-
スキルの優先順位について
1.フィリング
2.ラバント
3.アロレ
4.ドラゴ
これらCTが開けた際の優先順位を教えて下さいな
面倒だと思うので数字で書いてもらって結構です
-
1324
-
2134
-
おおっといきなり別れましたね
後付けで申し訳ないのですがクリ発280程度、ラバント服です
以上を踏まえてお願いします
-
結論でてるじゃん
-
>>879
なんでその装備でわからんのよw
ラバント優先しかねえよ
-
ラバントが上に来るのは分かってるけどフィリングとラバントだけ空いてたらどっちなんだろうとか思ったのよ
あとアロレとドラゴみたいなCT長いのは早めに撃っといた方が良いのかなぁとか
-
アロレ胴なら312やな
-
安定ならct毎フィリング
ワンチャンDPS伸ばしたいならドラゴラバアロレ
服ラバだからラバでいいんじゃない
というかエスケペネ未だに使ってる人いる? あれ25パー考慮してもモーション無駄が多すぎるよね
-
純粋なDPSなら2341じゃないかと思う
次点バースト、とはいえここまで全部僅差
それ以外のスキル(っていうかペネ)がこれらと比べて弱すぎて可能な限り回数を減らしたい
なので実際の運用としてはできるだけフィリング挟んで強スキル全CTな時間が少なくなるようにするのが良いと感じる
ただバトルウィル中は積極的にエスケペネ狙う、でなきゃもたない
-
おおっと分かれましたね
-
まぁアプデきたらドラゴ必須になるし今考えてもね
-
アプデ来たら
4123 なのかな
-
>>882
状況次第じゃねーの?
今ボスがケツ向けてたらフィリングでもいいだろうけど、
ボスが例えば180度回ったらエスケで後方取るか、ラバチャージしながら後ろ回るかとかな
火力高い奴はラバ優先で撃ちつつフィリングの回数も多い感じ
-
ラバントってフルチャージ?
以前どこかでMPフルまでとかOC1までとか見た気がして
-
フルチャージする弓なんているの?
もしいたら引退して
-
>>891
フルチャでは無いみたいね
詳しそうだから聞くけどチャージごとのダメ上昇率教えて欲しいな
-
フィリングやアロレのctみながらチャージ調整するでしょ
敵HP半分以下なら伸び値も大きいし
-
それだとしたらラバントの優先順位下がる事ない?
他があいててもラバントは最適チャージで打つんじゃないの?
その最適チャージ段階が分からない
フルチャがダメだとしたらどこまでが効率いいのか
-
30%付近から俺はフルチャ
それまではラバ以外にも主力スキルがあるからそっちのCTが終わればそっちを使う
-
ウィル中はフルチャ気味やな
OC1君が湧きそう
-
と、取り敢えずHP99%の時とHP49%の時のそれぞれの上昇率知っている方このスレに見えましたら教えて下さいm(_ _)m
-
チャージが終わって勝手に放たれるまでチャージしても
最大チャージが終わった瞬間に放っても同じだから
最大チャージ終わった瞬間放ってるというなら
勝手に放たれるまでチャージしてる人に引退しろと言うならまあわかる
-
>>897
wikiのTIPSみれ
-
したらばは否定だけしてじゃあ答えはって聞くとわからないやつ多いからアテにしないほうがいいよ
-
うぃきのアチャ項目古すぎてアテにならんだろ
ほんと>>900に同意
突き詰めた事聞くとダンマリとかダサすぎるでアチャスレ民
-
いやアチャ項目じゃなくて残HPとスキル威力の検証ってところだろ
仕様変更がないならあれであってるはずだけど変わったの?いつ?
-
せっかくなのでage
-
強化で大幅に変わるんだから、今議論しても意味なくない
-
>>899はちゃんと答えてるのに>>900-901が特大ブーメランで自爆してて草
-
>>900,901
じゃあ答えは?
-
>>901
情報が古いってなら自分で探せよ
ここ見れば基本的なことから応用までわかる
ttp://www.essentialmana.com/chunts-pve-archer-guide/
-
俺が纏めてやろう
>>901が死ねば良い
-
おお まともな情報出たな
こうやって言えば情報出てくると思ったんだよなw
どの職スレでも単純でマジ助かるはw
-
釣られましたな...
これからはスルーしよ...
-
何言ってんだこいつは
気持ち悪い
-
>>911
そうやって反応する事自体が悔しいです><って言ってるようなもんだからw
-
全力で釣られてて草
-
さようならアーさん
こんにちはアーチャー
-
やっとアーチャー実装か、長かったな
-
TERA史上初めてのアチャ最強時代来るか
-
来てもすぐに弱体来るで
-
スタンス実装時も最強じゃなかったか?
あといつか覚えてないが戦場で最強時代はあったよな
-
戦場を吹き抜ける疾風のハンター実装記念age
-
すでに2回目の弱体が適用されたバージョンだな。
これ以上の弱体は韓国でも来てない。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板