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[Archer]アーチャー Part20
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アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター
クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Archer]アーチャー Part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425564942/
次スレは>>970が立てて下さい
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この馬鹿普通の意味解ってんのか?
条件整えまくっておきながらバフもろもろを過少申告して普通wこれだから盛男は
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はいはいぼうかつよいつよい
で終わる話だった
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グラットンすごいですね
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それほどでもない
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やはりボウカ持ってないと駄目か
俺もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
一級廃人の証っていうだけの事はあるよな
持ってる人憧れちゃうなー
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>>749
なるほど・・・ギャゾー貼ったものだけど少しわかってきたわ;
イチイチ全部返すのめんどいし、どうでもいい内容ばっか書くやつも多い;
検証で試してきてる人はまだ良いよ
俺にとっては普通の消化PTでTAでもDPS合戦でもないのは事実なのにレベルが違いすぎるのか理解されない;
クリ率が〜も関係ないでしょ・・・要はこれくらいが現実的にでてるって言う参考なだけなんだよなぁ
めんどいから気になるなら僕の放送おいで
僕はGARSONです
仕事中だから朝帰ってから放送するね
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騙り?
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おそらく本人やろ
同じ事二度書くけど上手かったやつの大半が引退なら休止なりして今の日本のteraに残ってるのなんて
野良見てもわかる通り中途半端なのしかいない。
時々参考になるレスもある事にもあるがしたらばの大部分が上記のような連中感じだから
それ以上を望むなら海外のフォーラムや動画くらいじゃないとほとんど得るものがない。
それなのに向きになって相手するってものすごく幼稚だぞ
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日本語凄いですね
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ムキに・・・・なってるんかなぁ・・・俺も大体同じ意見でまとまってきてるけどムキって言うか期待しちゃうんだよな;
やっぱりたまにいい情報書かれるときあったしさ!
全員とは言わないけど少し位は良い人、マシな人いないの?
ってさ
ここの人達口ばっか達者だけど数人位はそれにみあった人いてよ!いてくれよ!って願いなつもり
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これも、スレチだった、続きは放送で!w
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ああ、税込ちゃんに煽られてる人か
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大多数の人は必死狩りなんかしないし
プリバフはID移動石に被せて撒いとくわ
その方が移動少なくて便利でしょw
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GARSONってこんなに弓上手いか?
これって半角カナ使って装ってるだけじゃね?
確かに半角が好きな奴だが使用頻度が大杉な気もするがねw
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>>759
>>749だけど検証してきて君の意見否定出来たのにその言い方はないでしょう
とりあえずベルノで1M普通には行けないのは分かったから、謝って?
それが出来なきゃ君も他の人と一緒になっちゃうよ?
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普通じゃない条件で出る数値をさも普通にでるって装う件が
アチャの火力はここまでいくよって話に途中からすり替えられてるよね。
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検証もくそもそのスキル回しがふつうじゃないってことだろww
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ベルノで同じスキルを同じ比率で無駄なく撃ったうえで1m出ないなら
ただ単にいやあ暴禍強いっすねで終わる話でしょ
弓のギルリアンでDPS測るのにうまいもくそもないんじゃない
まして守護者でクリ運に恵まれる前提なら横維持の必要もないし
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ttps://gyazo.com/75c2b2216a980f40bd3513eeb392b2af
ttps://gyazo.com/8f992a928ff36053b14c85b7e3d4dcd5
装備全身ベルノでクリは威容必死審判憤怒アクセ力致命プリバフ勇猛
画像編集めんどくさいからもうやらない・・・
アチャ使ってる人ならパッシブ乗ればこれ位クリでるのはわかるでしょ
ボウカ15で2M出すんだからベルノで1Mでないのは当然とかさすがに甘えすぎでしょ
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ごめんクリスタルのスキルSS間違えたけど面倒だからそのままで・・・
本体を横から殴るときはギルリアンの顔のでっぱりの横に密着してやらないとアチャのスキルがすかる
ラバとかの反動で下がると叩きつけられるから注意
ナカイケは一発食らってから回避 連続の時は本体に向かって跳躍エスケ→ポット
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お、画像サンクス
今出先だから帰ったらやってみる
でもアロレで1Mどころか900kが最高なんだが、もちろん全部効果乗せて
何か忘れてるのだろうか
ちなみに自分の装備では力致命でそこまでクリ出るのは運がいい
何度も悪いが、クリ発と力のステ教えて?
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糞みたいな討論しかできない奴しかもう残ってないんだな
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言葉足らずだったが、1M出す事自体はそりゃ十分可能だと思うのよ
ただ毎回安定して出せるか?と言われると自分は自信は持てなかった
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上の人と大差ないと思うよ 力72+190位にクリ230ちょい
ただ本体の時に開幕神癒御神体使ってる
ただぶちゃけ装備差はでかいとは思う 別職でベルノとボウカ15比べたら全然火力違うし
ttps://www.youtube.com/watch?v=zZa8ehK-ktc
つべでアチャ動画検索したらでてきたけど動き自体は自分も似たような感じ
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これボウカでしょ?
同じ感じでベルノで1Mいかなくない?
ごめん帰ってからやれば分かるんだけど気になって気になって
って、本体開幕非戦闘状態まで待つんかいw
よく見たら卑劣入ってないから石もすんなり行けるかどうか微妙だし
なんか実用性は無くなってきてないですかね、はじめは必死だけあればファイター並って話だったのに
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すまんな
ベルノで1Mいけたわ
ただラバントとドラゴニックのクリ、実の回数が非常に肝
ラバ服、必死、審判、憤怒、威容、力全部込みで72+170、クリ発225の雑魚でもいけた
安定しては無理だけど、まぁいける
自分の間違いだったからもうROMるから勘弁な
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威容入れるなら反撃入れろや
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本当に勘弁してあげてるアチャスレ民は神か何かですか?
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過疎
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ヌェリョンの一撃
必殺の文章
クリティカル発生確率3倍に増加
集中射撃
必殺の文章
クリティカル発生確率3倍に増加
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ヌェリョン!!
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3.操作性の改善
1) スキル操作性の改善(後方跳躍、エスケープアタック、追撃)
・既存のアーチャーの回避スキルはクロスヘアの向きと逆方向に発動するため
好きな場所に移動するためには、画面を回してスキルを使用する手間がありました。
このような不便さを解消するためにスレイヤー、バーサーカー、ウォーリアーのように、
カメラが見ている方向ではなく、キーボード入力の方向に移動するように変更し、
アーチャーの操作難易度に大きな影響を与えることでしょう。
これ要らんだろ
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デュリオン上
ttp://upload2.inven.co.kr/upload/2016/09/08/bbs/i13918734267.png
ヌェリョン…、じゃなかったドラゴアロー1800万!
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ラバが1300ならCT考えると妥当なんじゃない
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>>781に関しては、キャラ方向回避がいい人は
パッド接続マウス操作とかで対応できてたし、
逆に画面方向で生き残ってきてた人たちが不便になるだけよね。
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まぁすぐに慣れるっしょ
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ドラゴもクリ確定やん。なんだよこの職ぶっこわれだろ
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まあ、ええやん
アーさんと馬鹿にされまくった結果強くなったのは良い事
静かにしておこうぜ
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パッドで有効になるやつは入力したのと反対への移動じゃない?
アプデのは入力方向へ跳ぶようになる風に見える
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今までアーさんとか馬鹿にしてサーセンした
これからはアーさまと呼ぶね
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デュリ上必死狩り?で4Mか
もうにんにん越えて厨職になっちゃったな
ペネと連撃のDPSについて議論してたりした頃が懐かしい・・・・
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極端
あまりにも極端
こういう事されると逆にモチベ下がるんだよな
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遠距離から安全にぶっ放すゆとり職がドラゴ1800万、ラパント1300万
デュリ上3NMを1分半で終わるPTでヲリの2倍の火力でてるもんな
皿アチャ以外人権ないだろ、こんなあほな極端な調整したら
ゲイル1000万、モータル1000万、チャースト1500万くらいダメージ出るようにしないと
近接火力ごみすぎる
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>>792
ほんこれ
遠距離職が近接より火力高いっておかしいわな
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ダメージだけしか見えてない近接職の皆さん自分たちのスレにお戻りくださいね
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>>793
後ろ取ってナンボなのに何でそんなこと言えるのかがわからん
それにどうせ近接にも強化来るから僻むなよ
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遠距離が近距離よりおかしいっていう謎の固定観念捨てろよw
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>>795
気を悪くさせたみたいですまんな
もちろん後方は近接職より取りずらいけど、
ダッシュ追加、アローレイン判定緩和、フォーサイト追加
で今よりかなり取れるようになるから、その点含めてもゆとりっぷりがマシマシでやり過ぎじゃねえのかなってこった
遠距離のデメリットがほぼ無くなってるやん
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アロレの仕様変更は正直いらなかった
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>>797
だからさぁ今や遠距離だから攻撃来ない?
遠距離も近距離も変わんねーじゃん?
ただでさえ近接は無敵時間多くて2連続あるからスキル自体も多い
ちょっと落ち着いたら?
ただ今回のアチャはやり過ぎなのは確かだけどさっきも言ったがリニューアル後は強すぎて当たり前になってるだけだから
近接も来るから安心しろって、だから自分の近接スレッドにお戻りなさい
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お手軽な圧倒的火力職になってしまったなアーチャー
リニューアルというより、火力を極端に上げすぎただけだろこれ
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>>799
ブチ切れ過ぎだよw
君こそ落ち着いたほうがいい
遠距離だと当たらない攻撃は前よりは減ってるけど、最近のIDでも十分あるでしょ
変らないってのは言い過ぎ
409以上ならキルガル、タルスキ、ベルノ1NM、デュリ1NM、3NM
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遠距離のメリットは近距離の張り付き性能と等価交換されてるんだから火力とか関係なくないw
そんなのもやってたらわかるだろw
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遠距離が強すぎると近接いらなくね?ってなるのはどのゲームでも大体通る道なんだが
ガバガバ調整な以上こだわりないなら強い職をその時期に遊んでるほうがいいぞ
俺は>>781こういう既に慣れたものを別もんにしてくるのだけは勘弁して欲しい
既存のとCT共通で新後方跳躍作ってくれるなら好きなほう使えになるんだが
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すまんが大体のIDでエスケ一発で後ろ取れる立ち位置なんだわ、てかそういう人多いやん今
アロレアラクギリ全部当たればどこだっていいわけで
君とはちょっと違うから、ごめん
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中型ソロでもやるくらいmobが常時向きを変えるゲームなら張り付き性能云々で等価交換
といえるかもしれないが、IDじゃタンクがいてほとんど同じ方向むいてて
今や真ん中から一切動かないカカシ状態のmobも結構いて、
遠距離だろうが近接だろうが同じ程度の割合で後方に張り付いていられるゲームで
安全にディーリングできる遠距離の方がもう圧倒的に楽だし火力も出しやすいだろうに
今は遠距離だって近接同様無敵回避2個も3個も全職ついてるし
近接が必死こいて避けたりギミックで近寄れないときも遠くから攻撃し続けてるパターンがもうかなり多いわ
スレバサあたりがいつも底辺にいるのはこのあたりが原因でしょ
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そもそも重鎧とか布の耐久力ですらそんなに意識せずに全員プレイしてるだろうし、
当時火力の二倍だすファイター実装された時点でこのゲームにそういうセオリーは通用しないって悟ったけど
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そのギミックとやらを漏らさずアップしていけよ
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遠距離が安全とか考え方が低レベルなのよ
そういうのはIDクリアできるかどうかってレベルで語る話
クリアできるのは当然でどれだけ火力を出すかってレベルで考えるなら
見るのは結果だけであって、操作性の難易度とかくだらなすぎて考えもしないな
初心者には確かに遠距離のほうがお勧めかもね
慣れてる人の前で言ったら鼻で笑われるだろうけどってこと
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遠距離職が安全ってすごい違和感あるんだけど、どこのIDのこといってるのかな?
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>>808
見るのは結果ってDPS4Mも出てるから言ってるんだろうに
ホークアイある上にラパントドラゴにクリ3倍ついてラパントドラゴフィリングの3つがクリ確になってんじゃん
他のスキルも全部クリ率7割とかだし
>>809
幻影のシャンなんて遠距離死ぬ要素なかったくらい遠距離ゲーだったけど
シャンで死ぬ原因はドーナッツ、丸まり、デバフ交換ミスくらいだけど
遠距離はそのもそもドーナッツも丸まりも食らいようがない
シャンに限らず幻影なんて全部のmobが遠距離に攻撃届かないのばっかりだったわ
これが最高難易度()のコンテンツなんだけど
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幻影は遠距離超有利だけど旧IDの連中ばっかりだからしょうがないわ
最近のIDは遠距離に対するカウンターやランタゲ多発等でバランス取ろうとしてる感はある
キルガルはまあ置いといてもデュリ上1NMとかは近距離の方がやりやすいな
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ここまで火力上げられると近接だけで無くリパ忍銃まで全部いらん子だな
ガバガバ調整でまた引退者が続出するわけか・・・
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遠距離職が火力最高なんてよくある話
要はクラス調整がどこもまともに出来てないんだよな
近接が攻撃よけてる間に遠距離で攻撃続けてれば火力でるわな
でもteraは比較的遠距離なら安全って感じのBOSSは少ない気はする
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幻影とかもう今はないIDのこと出してきてるしアホなのかな
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2日前まではあったので流石にセーフだろ・・
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もう来ないからアウトでしょ
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新アーの動画はまだあがってないのかな?
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ttps://www.youtube.com/watch?v=WfAKUvkf2NU
なんの参考にもならんけど
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さっそく下方が予告されたね。
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アーチャーバランスパッチ予定案内
09/08(木)アーチャークラス改編が行われましたが 、
いくつかのスキルの能力値が過度に適用された部分が確認されたため、
いくつかの修正が行われる予定です。
-バランス調整予定のスケジュール
9/13(火)臨時メンテナンスで進行する予定
-アーチャーバランスパッチの詳細
1. ドラゴニックアローのダメージが、モンスターのHPの減少に伴って増加しなくなります
2. ドラゴニックアローのPvPダメージが意図した数値よりも過度であるため調整します
3. クイックフィリングの闘志の紋章効果がスキル威力50%→20%に減少します
4. クイックフィリングの集中の紋章の初期化確率が30%→15%に減少します
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ホント無能な開発やな
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糞開発死ねよって感じ
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数値をあげるのには3年もかかるのに、さげるのは3日でできるのは
なぜなんだろう
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ロクにテストもしとらん適当調整なんやろ
ブルホってやっぱ糞だな
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そら過度だわな
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もうアホすぎて何も言えん
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プレイヤーがテスターだから多少はね?
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まあ大した弱体化でもないな
しかし韓国鯖はまじテスト鯖と言われてもしゃーないなこれ
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Kでテスト
Jで資金回収
NAで評価を得る
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ガバガバ調整すぎ
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>>820
言うほど弱体化じゃねえな
お手軽最強火力クラスはアーチャーで決まりだな
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フィリング強すぎるからな
まぁ打倒だろう
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ドラゴは実質上方。
敵のHP30%超だと修正前より威力が高くなる。
ttp://upload2.inven.co.kr/upload/2016/09/13/bbs/i11753248273.png
フィリングは数値通りの弱体。
他職の妬みがひどい。
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おめでとう最強職
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この開発はアホ過ぎるから仕方ない
下手くそに合わせて調整するからどんどんやばくなる
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どうせ、周りが強化されていって、すぐにあーさんに戻っちゃうさ。
65アプデの時の絶望を忘れられない。
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>>836の言う通りだと思う
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ダメージで見ると大したことないはずなのに
ベルノ下で何回もタゲ剥がしてしまって申し訳なかったんだが
弓ってスキルヘイト高いの?
皿でヘルブラかましても何ともなかったのに
弓でチャージスキル使ったらすぐ剥がしてしまう
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昔からラバのヘイトは高かったような
タゲ飛んだのは大抵ラバだった
昔の話だがな
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今の弓はちゃんと使えてれば普通にDPS高いのと、アロレ中の瞬間火力で剥がれる
メーターいれてりゃわかる
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3等同士で確かめたけど
よっぽど弓の方が強いしね
皿はクリも大して出て無いし、エレパなら居ても良いのか???ってレベル
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皿も昔に比べたら相当マシになったけど結局クリ率安定しないからな〜
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昔タゲがよく弓に飛んでたのは
毒を入れる弓が普通にいた時代に毒のダメージヘイトが変わって
毒ですごいタゲが来る事があったって事ぐらいの認識だなあ
カンスト前とかだと毒3掛けでタゲがずっと弓とかで話題になってた気がする
後は単純に盾がヘイトを稼ぎにくいタイミングでも遠距離は普通に攻撃が出来るから
盾が亀ってると、アロレバーストで瞬間ダメージ上がってる所にラバ撃ち込んだら飛び易いわな
それで盾がヘイトを稼ぎにくい時にはアロレとバーストは合間を開けて打つとか
そういう話題が過去に出てた気がする
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リニューアルして強くしたらすぐ弱体化するんだねこのゴミ開発
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強ければ強化とかするじゃん
その為に浪費し終わったと思ったら、即弱体
消費ご苦労さんって感じなんだろう
トンスル王国だからなw
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アチャのリファインが迷走してるね
プルーフとイーグルアイの下方でアロレとフィリングに関しては現状より弱体化か
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無能だからしゃーない
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>>846
レイン威力10パー上がるのがプルーフ弱体でトントンになって、
ホークアイの弱体でクリ率5パー分低下か
でも、撃った時点で後方なら全部後方判定になるから弱体といえるかどうか微妙なとこだ
ってか、どんだけどんぶり勘定なバランス調整なんだ・・・
スキル威力の調整とかじゃなくてさぁ、皿みたいにプレイそのものが変わるようなリニューアル待ってんだけど
こりゃ他のヲリスレバサランサーのリニューアルも威力いじりました程度で終わりそう
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新スキル追加とかでバランスとってほしいよなあ
やること変わらないじゃん
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