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[Archer]アーチャー Part20

1名無しさん:2015/11/21(土) 03:22:05 ID:/dcFcA0w
アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター

クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Archer]アーチャー Part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425564942/

次スレは>>970が立てて下さい

68名無しさん:2015/12/21(月) 05:52:08 ID:cFb/NKOs
                .::... .   . .':::;:, .:.  
          ':;:. :::. . ..:.:λ:: :: .;;.'; ::,)、::.:;.:,:;.:
          ..':;ヾ::.:ソ)人ノ 从:. ソ)ノ ):.: .;,.'
            .::V      (ソ  ヘ (::.:.:'.,; :. .
             ',:; .::)           て:;;':  殺意らんらんだー!
           ..:.(ノ           (::..
          . . .::::)  .,__ .,、_,、  ,ゞ.:.
       .;: . .:::: .:ソ  (   (´・ω・`)  (: :.
     . . .::.: :::..::..:(   .`u- u---u′  ):::...

69名無しさん:2015/12/23(水) 08:46:51 ID:lzOol4LQ
>>29
(´・ω・`)OCにも攻撃速度op乗るじゃない・・、嘘つかないでよもう
(´・ω・`)体感でも差があると思ったんのよね

70名無しさん:2015/12/23(水) 20:42:47 ID:VGxRVzJU
(´・ω・`)ここにはOC1君と言う人が居るらしい

71名無しさん:2015/12/24(木) 02:16:26 ID:y4n80TG6
(´・ω・`)OC1君そろそろ帰ってこないかしらね

72OC1:2015/12/24(木) 07:13:49 ID:UngVBO0U
なんかよう?

73OC1:2015/12/24(木) 13:40:46 ID:KkRt2Mss
呼んだ?

74名無しさん:2015/12/24(木) 14:08:56 ID:pmf61PGI
久し振りにきてすごい異臭すると思ったら
アーさん豚飼いはじめたんかw
エサあたえるなとあれほど・・・

75名無しさん:2015/12/24(木) 15:24:31 ID:Z6tsCJMI
5OP付けるなら何付けたほうがいいんかな?CTクリ発生あたりで悩むよね

76名無しさん:2015/12/24(木) 15:30:32 ID:y4n80TG6
(´・ω・`)らんらん的にはクリダメ0.3倍OPもありだと思うよ

77名無しさん:2015/12/24(木) 15:50:13 ID:EFfoatTg
クリ威力?w

78名無しさん:2015/12/24(木) 16:49:46 ID:1o3om0XA
ダメージ3%ちょいしか増えないから微妙
毎回クリ出るわけでもないしCT減いれときゃええ

79名無しさん:2015/12/24(木) 18:44:07 ID:y4n80TG6
(´・ω・`)クリダメ書の5分の1ぐらいの効果があるんだから言うほど悪くなくなくないと思ってたけどうんちなのね・・
(´・ω・`)でも最大ダメージキチはこれしかないでしょ

80名無しさん:2015/12/24(木) 18:51:31 ID:f.Om4lOk
えっネタかと思ってたけど本気で言ってたのか……どう考えてもゴミOPだよ

81名無しさん:2015/12/24(木) 19:27:13 ID:TOmXjtB.
ソースは知らないけどダメージ3%ぐらい増えるなら超糞ゴミって程ではないんじゃね
CT減がダメ何%相当なのか知らんけど

82名無しさん:2015/12/25(金) 02:58:38 ID:7dEiOPCM
最終ダメージからみたら3%も伸びないけどな
0.5%とかそこら

83名無しさん:2015/12/25(金) 03:12:21 ID:jprLbCE.
クリダメOPどうなのかは知らないけど
速度強いって言ってるの前いなかったっけ
私はctだけど

84名無しさん:2015/12/25(金) 06:50:43 ID:/jVNlpw6
>>85
しかもクリダメ時限定でその上昇量ってのがな
明らかに速度クリ率CTと比べて一歩劣る超糞ゴミ

85名無しさん:2015/12/25(金) 14:37:40 ID:XW0PC142
ちゃんと5つ目のOPまで厳選してるならわざわざクリ威力なんて入れない
職にもよるけど、大抵はクリ発生かCTを選ぶ(速度は4.5パーだから若干劣る)
多分憤怒憤怒追加後方の4つまではついたけど、最後の1個までは厳選できなくて
たまたまクリ威力がついただけだけど、なんとか体裁を取り繕おうとしてるとエスパー
憤怒憤怒追加後方CTがついて、CTじゃダメだクリ威力がつくまでやり直し!!
なんて人はいないと思う
その逆のパターンなら結構な人が厳選やり直しすると思うけど
凱帝15作るのならおp厳選は絶対妥協しちゃあかん

86名無しさん:2015/12/25(金) 14:59:53 ID:VlhR6C.U
クリ威力は非憤怒時は4.7% 憤怒時でも3.6%程度のダメージ増が見込めるから
クリ発OPと比較すると劣るのは事実だけどそこまで大きな差は無い、第5OPとして選ぶのはありだと思うよ

87名無しさん:2015/12/25(金) 18:55:27 ID:7aAKphF.
>>86
そこまで言うなら動画出して

88名無しさん:2015/12/26(土) 00:32:08 ID:xhA7XcoM
+3部分にクリ威力有りと無しのバルロナ作って試してきたぞありがたく思えよ
動画も上げておいた

89名無しさん:2015/12/26(土) 00:35:41 ID:/jVNlpw6
その非憤怒時は4.7% 憤怒時でも3.6%ってのもクリダメ発生時限定だからなぁ
クリ発生なんて全体で50%もないし実際は1%程度の上昇だろ

90名無しさん:2015/12/28(月) 05:48:00 ID:a4l3ykv6
期待値的には2%あたりはあるかも?
2%だと力7ちょい相当か
分かりやすく追加系OPに直すと(追加後方憤怒*2で手が凱帝の場合)
非憤怒時or憤怒時の敵にクリティカル時、6%or5.3%の追加ダメージ
っていうOPになるな
逆に分かりにくくなったかw

91名無しさん:2015/12/28(月) 20:11:33 ID:EFfoatTg
動画ここに貼れよ

92名無しさん:2015/12/28(月) 22:16:06 ID:bpSpc/Eo
クリダメ0.3倍がごみなのなんて3年も前から常識だろ
そんなOPで上級来てたら凱帝持ちだろうが垢買い糞PS疑惑で即遮断レベル

93名無しさん:2015/12/29(火) 00:23:14 ID:iabYaGQc
いまだと憤怒攻撃UPも微妙じゃね
憤怒機会の少なさを考えるとさ

94名無しさん:2015/12/29(火) 00:40:49 ID:a4l3ykv6
ちょっと計算すればいいだけなのに動画出せ!
クリ威力はよくわからないけどごみなのは常識!
やばすぎる・・・

95名無しさん:2015/12/29(火) 01:05:37 ID:2GZn4/so
計算された上でのゴミ呼ばわりのPvP専用OP扱いだから

96名無しさん:2015/12/29(火) 02:15:42 ID:z89u59eg
強かったらみんな使ってるよ

97名無しさん:2015/12/29(火) 02:31:12 ID:OWX2IAJo
>>93
憤怒外してなんのOP入れてどこで火力出すつもりなの?

98名無しさん:2015/12/29(火) 02:36:38 ID:iabYaGQc
>>97
憤怒よりは後方、攻撃時、CT、クリ発のほうがいい気がするんだが
上OPだと速度もありな気がする

99名無しさん:2015/12/29(火) 02:50:43 ID:u7SRSiXY
>>98
お前みたいな雑魚アチャしかいないから弱い弱い言われるんだよ

100名無しさん:2015/12/29(火) 03:08:51 ID:iabYaGQc
おまえなんでいっつも喧嘩ばっかり売ってんの?

101名無しさん:2015/12/29(火) 03:27:37 ID:5YehL0BU
よく他でも憤怒時間少ないから微妙言うけど半分はしてるしレイジで好きな時に誘発できるし
CTと速度が憤怒OP9.3%と終結者クリ威力1.78抜いて勝るとは思えない
憤怒時に御神体も使って火力出して削らんでどこで出すのよ

102名無しさん:2015/12/29(火) 03:35:16 ID:Dne.0TL6
99じゃないがお前がとんちんかんな事言ってるからだろ
下追加3種は確定として4つ目は速度かct
上は憤怒最有力 次点で速度だわな
これ以外は妥協opだから

103名無しさん:2015/12/29(火) 03:48:49 ID:iabYaGQc
>>101
憤怒半分もしてなくね?
半分してるならそりゃ間違いなく憤怒良OPだけどさ

104名無しさん:2015/12/29(火) 06:16:17 ID:esCZ6VBg
それは削りが遅いからだろ
憤怒OP軽視する人増えたけど、結局は憤怒中に次の憤怒区間近くまでガッツリ削って憤怒維持しないと、時間かかってダルいだけ

105名無しさん:2015/12/29(火) 06:44:46 ID:EFfoatTg
憤怒時間短いからって憤怒OP抜くのはホントに雑魚の極みだよ
憤怒後方追加で+1OPってのが基本中の基本だと思うけど。
というか周りの強い人達も憤怒状態短くなったからってわざわざ憤怒抜いてる奴なんていないでしょ?
いかに憤怒時間中、レイジ中に火力叩き込むかが大事でしょ、どう考えても。

106名無しさん:2015/12/29(火) 07:35:02 ID:fUODKn1Y
ケリとかバンは%憤怒とレイジをうまく使えば憤怒時間長いよ
火力もそれなりに要求されるけど

107名無しさん:2015/12/29(火) 09:06:21 ID:HORZkpMo
>>104
ほんとこれ
憤怒軽視してる雑魚が要ればいるほど憤怒時間で削れないし憤怒時間が減って余計時間がかかる

108名無しさん:2015/12/29(火) 11:08:31 ID:xkBtOoMc
ナラヌッ・・・ナラヌッ・・・。
同胞同士で蔑みあうなどあってはならぬのじゃ・・・。
長き冬の時代を経験し、他職同胞他人を笑うな羨むな蔑むなと身にしみて分かっておろうッ。
同じアチャを愛するもの同士ならなおさら例え意見が違えど、火力に差があろうと、相手もまた自分が愛すべきアチャなのだぞ。
人が減れば雑多な情報交換もままならぬ・・・。
ここにはもうアチャを愛するものしか残っておらぬはずじゃ・・・。

ちなみに、アロレのCTだけど
15.9375 胴CT無し、武器CTなし
13.8125 胴CT、武器CT無し
12.2825 胴CT、武器CT1
10.7525 胴CT、武器CT2
CTを短縮する事で、DPSの低いスキルをスキル回しから完全に排除できる利点がある。
なおかつ、回避移動スキルのCTが縮まる事で位置取り後方維持能力があがる。
憤怒は目に見えて威力が上がるから分かりやすいけど、別にCTopが罵倒されるほどだめなもではないと思うよ。
個人的には速度がスキだけどね。

109名無しさん:2015/12/29(火) 11:09:38 ID:3b6T3dWo
そんなに憤怒するなよ

110名無しさん:2015/12/29(火) 11:55:35 ID:OWX2IAJo
いやCT速度が駄目でも罵倒してるわけでもなくわざわざ憤怒抜いて入れる選択肢はないってことだからね

111名無しさん:2015/12/29(火) 12:01:55 ID:h6PsAACs
今更この議論ってアチャスレどんだけ新規が多いのw

112名無しさん:2015/12/29(火) 12:49:07 ID:KkRt2Mss
アチャ強化されたから使ってみようってやつが増えたんだろなあ

113名無しさん:2015/12/29(火) 13:04:26 ID:qODx9Ioc
イナゴアチャうぜぇな消えろや

114名無しさん:2015/12/29(火) 13:10:08 ID:k4Ru.lUc
いうても地味なのは変わらんからそんなに定着せんやろ

115名無しさん:2015/12/29(火) 13:11:08 ID:fDffESO.
以前よりかはクリ性能あがったと言っても
やっぱりあんまり安定しなくてひどいときはとことんひどいしな

116名無しさん:2015/12/29(火) 14:24:35 ID:fGDCioDU
憤怒抜きたいなら盾がヒラになればいい

117名無しさん:2015/12/29(火) 16:45:57 ID:FeMR8Y9g
胴CTはわかるけど
武器CTはない

憤怒OPないやつは終結者抜いて威容でもいれてる馬鹿なの?
憤怒時削れない火力はお荷物よ
一周5分くらい変わるからね

118名無しさん:2015/12/29(火) 19:23:26 ID:iLRE2Q.s
追加OP×2、後方OP×2、ガイテイ手の追加OP、威容クリなし、でダメ28.8%上昇。

この状態から、
・1つ目の憤怒OP9.3%を付けると、7.22%ダメ上昇(=1.381÷1.288)
・2つ目の憤怒OP9.3%を付けると、6.73%ダメ上昇(=1.474÷1.381)

憤怒している時間が戦闘時間の半分だと仮定すると、
憤怒OPの効果は上記の半分になる。

知ってると思うが、ダメ追加系の効果は乗算じゃなくて加算だから、
足せば足すほど効果が下がっていく。

アチャの高威力スキルはCT長いし、
CT7.2%減少OPがそんなにダメとも思えないけど。

119名無しさん:2015/12/29(火) 19:56:13 ID:a4l3ykv6
同じようなこと書こうとしてたわw
例えば速度9%で4%の火力上昇があるとした場合、憤怒OPは憤怒中の削りが2.7%ほど早くなるだけで
速度OPは非憤怒の削りが4%早くなる
この前提で憤怒時間が5割であれば上は速度OPが優秀ってことになる
速度9%で上がる火力が定かではないし、PTによって変わる憤怒時間の割合等もあるし
上OPに関しては憤怒一択てのは完全な思考停止状態だなw

120名無しさん:2015/12/30(水) 01:31:19 ID:bGqBl7P2
速度9%で火力が4%上がるだと・・・?
お前のスキルCTおかしくない?
速度上げてもゴミクズみたいなダメージしか出せんやろ

121名無しさん:2015/12/30(水) 02:51:57 ID:XW0PC142
思考停止ってw
もう4年以上やってるゲームで今更OPの論議かよww
初心者スレだな、本当

122名無しさん:2015/12/30(水) 04:19:32 ID:a4l3ykv6
何だがよくわからいけどクリ威力はゴミって結論出てる
何だがよくわからいけど上は憤怒一択って結論出てる
状況が変わればOPの価値も変わるのは流石に分かると思ったけど・・・
今更とか言ってる人は思考停止どころかスタートラインの知識すらないから初心者と叩くしか術がない・・・
中身は初心者な古参気取りはかなり恥ずかいぞw

123名無しさん:2015/12/30(水) 05:09:04 ID:XW0PC142
何言ってんだこいつ

124名無しさん:2015/12/30(水) 05:14:20 ID:UWJmW4tY
>>122
削りが早ければ早いほど憤怒OPの効果は増すし
憤怒はTAで削りきるのが必要な場面での威力底上げの意味合いもあるし
レイジがあるんだから憤怒OPは変わらず有用

クリダメのOPに至っては計算式まで使って否定されてたし
CTOPも計算式があるんだから自分で計算できる

先人の検証を探すこともせずに否定ばかりして
斜めズレた内容を掲げてるバカみたいな新規よりゃ何百倍もマシだよ
>>90見る限りクリダメの上昇量も理解してないみたいだしおまえは根本から理解しなおす必要がある

125名無しさん:2015/12/30(水) 05:19:32 ID:LwukkSSU
本当にお前らは常時憤怒の良モンスやな…

126名無しさん:2015/12/30(水) 06:03:37 ID:OWX2IAJo
まじで憤怒抜いて速度CTの奴だらけなのかよこれ
じゃあそうくると終結者も外して威容入れてんのか?

127名無しさん:2015/12/30(水) 06:16:07 ID:UWbGRQvc
こいつバカだwwwwww

128名無しさん:2015/12/30(水) 06:27:44 ID:iLRE2Q.s
先人の検証って、憤怒時間が今より長かった時代のものじゃね?
仕様が変わったんだから、検証を見直すべきじゃないのかね。

129名無しさん:2015/12/30(水) 06:36:51 ID:i4L90mWg
憤怒時間の短かった60時代から有用扱いだったんだから仕様的にも変わらない

130名無しさん:2015/12/30(水) 07:22:07 ID:a4l3ykv6
>>124
削りが早ければ早いほど憤怒OPの効果は増すってのは間違いない
ただ幽霊上を20分切るPTでも憤怒してる時間は5割程度
有用かどうかじゃなく憤怒OPの価値が下がって相対的に他OPの価値が上がったわけだから
昔と同じで憤怒一択とは言い切れないぞって言ってるだけ
>>90のはダメ上昇量が非憤怒時は4.7% 憤怒時でも3.6%で追加系OPに直した場合ってことね

131名無しさん:2015/12/30(水) 07:34:18 ID:K20SkZWI
難易度が高くなればなるほど削りきる場所で削りきるのが重要になってくるから
憤怒OPは重要なままだし所詮憤怒以外は雑魚用OPだってことに変わりはないけどな

132名無しさん:2015/12/30(水) 08:03:29 ID:a4l3ykv6
幻影も憤怒時間は幽霊なんかと同じ感じだから、上OPは憤怒以外が全体的な討伐速度は早くなる可能性もある
ただ最後の憤怒の削りが大事で、微妙な腕の人は例えば上OP速度だと削りきれなかったけど
憤怒だと削り切れたとか微妙な火力差の影響が大きい場合もあるね

133名無しさん:2015/12/30(水) 09:27:41 ID:fGDCioDU
弓はバサ盾と組めばお似合いかもなw

134名無しさん:2015/12/30(水) 10:13:15 ID:Si9fVib2
弱体デバフの事を言っているなら
ヲリが盾でスラストと被ろうと盾のヲリがスラスト13維持しなくていいと考えたら
デバフが被る事がデメリットでは無くなるがな
弓が弱体切らさずに維持出来るんならな

135名無しさん:2015/12/30(水) 11:32:38 ID:WMts3lzo
無名の雑魚カスさんは憤怒捨てて速度でもCTでもMP回復でもなんでもいれてくださいな
上手い人はみんなW憤怒ですがね

136名無しさん:2015/12/30(水) 13:27:25 ID:kMlQkB9E
先駆者はいつだって変人扱い。
思考停止してるやつより色々試してるやつのほうがマシだわ

137名無しさん:2015/12/30(水) 14:14:36 ID:BLKY.G/.
W憤怒じゃなくてS憤怒だからクリスタル終結抜くとかいう極論振ってくるとかオムカスかよキチガイこわ

138名無しさん:2015/12/30(水) 16:09:23 ID:/2snTbCM
ケリーヴァンのW速度入れたアチャのいるPTが幽霊上で削りくっそ遅いのを見てやっぱりないわーと思いました

139名無しさん:2015/12/30(水) 16:28:29 ID:iLRE2Q.s
気持ち悪いから憤怒OPの効果を机上計算した。

【結論】
・憤怒時間の割合が43%より高いとき、憤怒OPのほうが強い
・憤怒時間の割合が43%より低いとき、憤怒以外のOPのほうが強い

【仮定】
・憤怒OPで、与ダメが憤怒中に7%上がる(7%の根拠は >>118
・憤怒以外のOPで、与ダメが3.5%上がる
・クリ率40%、終結者クリあり

140名無しさん:2015/12/30(水) 18:41:56 ID:5YehL0BU
事の発端は>>98のOPなわけで憤怒関係何もなしでの話じゃねーのこれ
当の本人どっか行ったけど

141名無しさん:2015/12/30(水) 19:20:13 ID:.4gxw8EE
CTはあると便利だけどクリ発生のほうが軍配は上がる気がする、アラクノ延長来るまでは逆だったが。
上OP速度は憤怒と比べると怪しいが選択肢であっても全然問題ないやろ

142名無しさん:2015/12/30(水) 20:11:34 ID:z89u59eg
棒立ちかかし相手にその程度の増加なら憤怒の方が強いんじゃない
ギミックなり回避なりで殴れない時間もあるわけでしょ
なにより憤怒中にバフデバフ入れまくって削りきるのが普通だし
CTとか速度いれてるやつはスキル余らせずに無駄なく打ててるの?

143名無しさん:2015/12/31(木) 00:39:27 ID:UGVSKtws
(´・ω・`)OC1君をよろしくおねがいします

144名無しさん:2015/12/31(木) 02:21:53 ID:9gR.EwmY
語る内容はわりとまともなのに無駄に煽り口調な奴がいるあたり勿体ないな

145名無しさん:2015/12/31(木) 02:30:08 ID:EFfoatTg
クリ発いれるやつなんてクリの足りてない奴がつけるOPやろ
他の装備充実してればクリOPなんてつけるまでものなく足りるからCTもしくは速度になる
だいたいOPいろいろ変えて選択肢が広がるようなのは凱帝の5OPからだろ
4OPなんて後方憤怒追加+αにするのがど安定、そうじゃないなら火力はでない
後方憤怒追加外してW速度やWCTとかクリ威力()とか入れてるような奴は火力出す気もないだろ

146OC1:2015/12/31(木) 06:35:29 ID:CdZHj.9M
現状ガイテイ以外は武器OP選択の余地ないよね
W憤怒追加後方安定
というか他が微妙っていう・・・
昔はクリ稼げなかったから閃光武器が案外強かったけど

147名無しさん:2015/12/31(木) 10:22:12 ID:a4l3ykv6
>>142
CTと速度は相反するOP
スキルを余らせにくく、カカシより動く相手に有利なのは速度>両方なし>CT
速度の利点は通常では回避するか出の早いスキルしか撃てないタイミングでも
出の早いスキルを打って回避するか出のやや遅いスキル撃てる点もある

148名無しさん:2015/12/31(木) 11:03:53 ID:Ltciu17E
お前らがそんなこと言うから上速度に後方追加CTなPvPかな?って感じのケリ弓から申請が来るようになったわ

149名無しさん:2015/12/31(木) 11:20:19 ID:xkBtOoMc
さすがに1個も憤怒が入ってないのはどうかな。
アロレCT特化は別として、
憤怒2個だと、憤怒してない時に死にOPが2個になってる状態より
1個は恒常的に効果のあるOPがいいと言う話かと思ってた。

150名無しさん:2015/12/31(木) 11:38:40 ID:k4Ru.lUc
速度は防御用OPですわ

151名無しさん:2016/01/01(金) 22:03:19 ID:u7SRSiXY
これだけ批判もされれば>>98も消えちゃうよね

152名無しさん:2016/01/02(土) 06:16:12 ID:UrcU1eNo
>>98は泣いてるだろうけど
あんまり苛めるなよ発狂してるかも知れんぞ

153名無しさん:2016/01/02(土) 06:25:35 ID:xoTWxDyo
憤怒糞言ってるのは全員同じ奴だろ
IDとっかえひっかえしながら発狂してるよ

154名無しさん:2016/01/03(日) 14:12:54 ID:iabYaGQc
別に発狂もしてないが
言っても無駄だなって思ってROMってただけ

憤怒とかのOPの件は何もアチャに限った話じゃないしここで出す話でもなかったな
ちょっと気になった事言ったらすっげえ荒れたけどぽかーん状態だったわ

あと終結抜くってのは俺もいいと思ってないよ
あれの効果はすごくでかいからね

この先煽られてももうこの件では出てこないんでさいなら

155名無しさん:2016/01/03(日) 14:25:47 ID:zd3hselg
で、でた〜www

156名無しさん:2016/01/03(日) 16:49:04 ID:A4oXpuAs
これが涙目逃走ってやつかーくーっしびれるね

157名無しさん:2016/01/03(日) 16:55:11 ID:zjRnVMSE
「憤怒よりは後方、攻撃時、CT、クリ発のほうがいい気がするんだが」
ンッン〜名言だなこれは

158名無しさん:2016/01/03(日) 17:46:46 ID:iLRE2Q.s
韓国人が薦めるOP
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&l=20636

4. アーチャー

- 武器:クリ発18/憤怒、後方、追加 (刻印:永久2クリ発)

(中略)
アクセにクリ発が付くかどうかで若干の違いがありますが、概ねクリ発270以上になります。
(中略)
クリティカルの有無が重要となる職業なので、全てを放棄してもクリ極振りするために、
武器の上OPにクリ発18を付けます。
ただし、本人の好みに応じて上OPを憤怒に変えても構いません。
(中略)
経験上、アーチャーは最低でもクリ発260必要です。

159名無しさん:2016/01/03(日) 21:00:37 ID:esCZ6VBg
そこまでやるなら素直に凱帝作って4OPにクリ発つけりゃいいのにな
二等で妥協するなら、クリ発ももうちょっと下で妥協するだろw

160名無しさん:2016/01/03(日) 21:27:24 ID:zjRnVMSE
刻印IIってのも笑える
どんだけ雑魚を想定して書かれたんだ

161名無しさん:2016/01/04(月) 11:10:38 ID:CdZHj.9M
各職庶民安価的ディーラー装備って書いてあるじゃん

162名無しさん:2016/01/04(月) 11:26:02 ID:qODx9Ioc
このスレにそんなクソザコ貧乏人用装備の情報なんていらねぇよ
アプデから相当日が経ってるんだから基本全員凰騎凱帝12に刻印Ⅲぐらい揃ってるっつーの
最近の新参でもケリ12刻印Ⅲはあるわバーカ

163名無しさん:2016/01/04(月) 11:51:00 ID:CdZHj.9M
ガイテイ12は笑い所かな

164名無しさん:2016/01/04(月) 12:14:49 ID:jDqmYb7o
(´・ω・`)君の基本なんてどうでもいいんだよ

165名無しさん:2016/01/04(月) 12:20:52 ID:KkRt2Mss
こういうやつがいるから過疎るんだよなあ
固定メンツ組んで出てくんな
その中で話してろ

166名無しさん:2016/01/04(月) 12:43:19 ID:9gR.EwmY
>>162
そういうわかりづらいネタは反応に困るからやめろ

167名無しさん:2016/01/04(月) 16:15:24 ID:RRlSpSx.
街にいる弓の先輩方の装備を参考に最近になってやっとケリー12に刻印Ⅱ付けることが出来たんですけど、これだと野良は参加するの恥ずかしいレベルなんでしょうか?




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