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[Archer]アーチャー Part20
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アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター
クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。
<注意事項>
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[Archer]アーチャー Part19
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..':;ヾ::.:ソ)人ノ 从:. ソ)ノ ):.: .;,.'
.::V (ソ ヘ (::.:.:'.,; :. .
',:; .::) て:;;': 殺意らんらんだー!
..:.(ノ (::..
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>>29
(´・ω・`)OCにも攻撃速度op乗るじゃない・・、嘘つかないでよもう
(´・ω・`)体感でも差があると思ったんのよね
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(´・ω・`)ここにはOC1君と言う人が居るらしい
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(´・ω・`)OC1君そろそろ帰ってこないかしらね
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なんかよう?
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呼んだ?
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久し振りにきてすごい異臭すると思ったら
アーさん豚飼いはじめたんかw
エサあたえるなとあれほど・・・
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5OP付けるなら何付けたほうがいいんかな?CTクリ発生あたりで悩むよね
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(´・ω・`)らんらん的にはクリダメ0.3倍OPもありだと思うよ
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クリ威力?w
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ダメージ3%ちょいしか増えないから微妙
毎回クリ出るわけでもないしCT減いれときゃええ
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(´・ω・`)クリダメ書の5分の1ぐらいの効果があるんだから言うほど悪くなくなくないと思ってたけどうんちなのね・・
(´・ω・`)でも最大ダメージキチはこれしかないでしょ
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えっネタかと思ってたけど本気で言ってたのか……どう考えてもゴミOPだよ
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ソースは知らないけどダメージ3%ぐらい増えるなら超糞ゴミって程ではないんじゃね
CT減がダメ何%相当なのか知らんけど
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最終ダメージからみたら3%も伸びないけどな
0.5%とかそこら
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クリダメOPどうなのかは知らないけど
速度強いって言ってるの前いなかったっけ
私はctだけど
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>>85
しかもクリダメ時限定でその上昇量ってのがな
明らかに速度クリ率CTと比べて一歩劣る超糞ゴミ
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ちゃんと5つ目のOPまで厳選してるならわざわざクリ威力なんて入れない
職にもよるけど、大抵はクリ発生かCTを選ぶ(速度は4.5パーだから若干劣る)
多分憤怒憤怒追加後方の4つまではついたけど、最後の1個までは厳選できなくて
たまたまクリ威力がついただけだけど、なんとか体裁を取り繕おうとしてるとエスパー
憤怒憤怒追加後方CTがついて、CTじゃダメだクリ威力がつくまでやり直し!!
なんて人はいないと思う
その逆のパターンなら結構な人が厳選やり直しすると思うけど
凱帝15作るのならおp厳選は絶対妥協しちゃあかん
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クリ威力は非憤怒時は4.7% 憤怒時でも3.6%程度のダメージ増が見込めるから
クリ発OPと比較すると劣るのは事実だけどそこまで大きな差は無い、第5OPとして選ぶのはありだと思うよ
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>>86
そこまで言うなら動画出して
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+3部分にクリ威力有りと無しのバルロナ作って試してきたぞありがたく思えよ
動画も上げておいた
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その非憤怒時は4.7% 憤怒時でも3.6%ってのもクリダメ発生時限定だからなぁ
クリ発生なんて全体で50%もないし実際は1%程度の上昇だろ
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期待値的には2%あたりはあるかも?
2%だと力7ちょい相当か
分かりやすく追加系OPに直すと(追加後方憤怒*2で手が凱帝の場合)
非憤怒時or憤怒時の敵にクリティカル時、6%or5.3%の追加ダメージ
っていうOPになるな
逆に分かりにくくなったかw
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動画ここに貼れよ
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クリダメ0.3倍がごみなのなんて3年も前から常識だろ
そんなOPで上級来てたら凱帝持ちだろうが垢買い糞PS疑惑で即遮断レベル
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いまだと憤怒攻撃UPも微妙じゃね
憤怒機会の少なさを考えるとさ
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ちょっと計算すればいいだけなのに動画出せ!
クリ威力はよくわからないけどごみなのは常識!
やばすぎる・・・
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計算された上でのゴミ呼ばわりのPvP専用OP扱いだから
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強かったらみんな使ってるよ
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>>93
憤怒外してなんのOP入れてどこで火力出すつもりなの?
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>>97
憤怒よりは後方、攻撃時、CT、クリ発のほうがいい気がするんだが
上OPだと速度もありな気がする
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>>98
お前みたいな雑魚アチャしかいないから弱い弱い言われるんだよ
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おまえなんでいっつも喧嘩ばっかり売ってんの?
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よく他でも憤怒時間少ないから微妙言うけど半分はしてるしレイジで好きな時に誘発できるし
CTと速度が憤怒OP9.3%と終結者クリ威力1.78抜いて勝るとは思えない
憤怒時に御神体も使って火力出して削らんでどこで出すのよ
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99じゃないがお前がとんちんかんな事言ってるからだろ
下追加3種は確定として4つ目は速度かct
上は憤怒最有力 次点で速度だわな
これ以外は妥協opだから
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>>101
憤怒半分もしてなくね?
半分してるならそりゃ間違いなく憤怒良OPだけどさ
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それは削りが遅いからだろ
憤怒OP軽視する人増えたけど、結局は憤怒中に次の憤怒区間近くまでガッツリ削って憤怒維持しないと、時間かかってダルいだけ
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憤怒時間短いからって憤怒OP抜くのはホントに雑魚の極みだよ
憤怒後方追加で+1OPってのが基本中の基本だと思うけど。
というか周りの強い人達も憤怒状態短くなったからってわざわざ憤怒抜いてる奴なんていないでしょ?
いかに憤怒時間中、レイジ中に火力叩き込むかが大事でしょ、どう考えても。
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ケリとかバンは%憤怒とレイジをうまく使えば憤怒時間長いよ
火力もそれなりに要求されるけど
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>>104
ほんとこれ
憤怒軽視してる雑魚が要ればいるほど憤怒時間で削れないし憤怒時間が減って余計時間がかかる
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ナラヌッ・・・ナラヌッ・・・。
同胞同士で蔑みあうなどあってはならぬのじゃ・・・。
長き冬の時代を経験し、他職同胞他人を笑うな羨むな蔑むなと身にしみて分かっておろうッ。
同じアチャを愛するもの同士ならなおさら例え意見が違えど、火力に差があろうと、相手もまた自分が愛すべきアチャなのだぞ。
人が減れば雑多な情報交換もままならぬ・・・。
ここにはもうアチャを愛するものしか残っておらぬはずじゃ・・・。
ちなみに、アロレのCTだけど
15.9375 胴CT無し、武器CTなし
13.8125 胴CT、武器CT無し
12.2825 胴CT、武器CT1
10.7525 胴CT、武器CT2
CTを短縮する事で、DPSの低いスキルをスキル回しから完全に排除できる利点がある。
なおかつ、回避移動スキルのCTが縮まる事で位置取り後方維持能力があがる。
憤怒は目に見えて威力が上がるから分かりやすいけど、別にCTopが罵倒されるほどだめなもではないと思うよ。
個人的には速度がスキだけどね。
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そんなに憤怒するなよ
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いやCT速度が駄目でも罵倒してるわけでもなくわざわざ憤怒抜いて入れる選択肢はないってことだからね
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今更この議論ってアチャスレどんだけ新規が多いのw
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アチャ強化されたから使ってみようってやつが増えたんだろなあ
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イナゴアチャうぜぇな消えろや
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いうても地味なのは変わらんからそんなに定着せんやろ
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以前よりかはクリ性能あがったと言っても
やっぱりあんまり安定しなくてひどいときはとことんひどいしな
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憤怒抜きたいなら盾がヒラになればいい
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胴CTはわかるけど
武器CTはない
憤怒OPないやつは終結者抜いて威容でもいれてる馬鹿なの?
憤怒時削れない火力はお荷物よ
一周5分くらい変わるからね
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追加OP×2、後方OP×2、ガイテイ手の追加OP、威容クリなし、でダメ28.8%上昇。
この状態から、
・1つ目の憤怒OP9.3%を付けると、7.22%ダメ上昇(=1.381÷1.288)
・2つ目の憤怒OP9.3%を付けると、6.73%ダメ上昇(=1.474÷1.381)
憤怒している時間が戦闘時間の半分だと仮定すると、
憤怒OPの効果は上記の半分になる。
知ってると思うが、ダメ追加系の効果は乗算じゃなくて加算だから、
足せば足すほど効果が下がっていく。
アチャの高威力スキルはCT長いし、
CT7.2%減少OPがそんなにダメとも思えないけど。
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同じようなこと書こうとしてたわw
例えば速度9%で4%の火力上昇があるとした場合、憤怒OPは憤怒中の削りが2.7%ほど早くなるだけで
速度OPは非憤怒の削りが4%早くなる
この前提で憤怒時間が5割であれば上は速度OPが優秀ってことになる
速度9%で上がる火力が定かではないし、PTによって変わる憤怒時間の割合等もあるし
上OPに関しては憤怒一択てのは完全な思考停止状態だなw
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速度9%で火力が4%上がるだと・・・?
お前のスキルCTおかしくない?
速度上げてもゴミクズみたいなダメージしか出せんやろ
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思考停止ってw
もう4年以上やってるゲームで今更OPの論議かよww
初心者スレだな、本当
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何だがよくわからいけどクリ威力はゴミって結論出てる
何だがよくわからいけど上は憤怒一択って結論出てる
状況が変わればOPの価値も変わるのは流石に分かると思ったけど・・・
今更とか言ってる人は思考停止どころかスタートラインの知識すらないから初心者と叩くしか術がない・・・
中身は初心者な古参気取りはかなり恥ずかいぞw
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何言ってんだこいつ
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>>122
削りが早ければ早いほど憤怒OPの効果は増すし
憤怒はTAで削りきるのが必要な場面での威力底上げの意味合いもあるし
レイジがあるんだから憤怒OPは変わらず有用
クリダメのOPに至っては計算式まで使って否定されてたし
CTOPも計算式があるんだから自分で計算できる
先人の検証を探すこともせずに否定ばかりして
斜めズレた内容を掲げてるバカみたいな新規よりゃ何百倍もマシだよ
>>90見る限りクリダメの上昇量も理解してないみたいだしおまえは根本から理解しなおす必要がある
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本当にお前らは常時憤怒の良モンスやな…
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まじで憤怒抜いて速度CTの奴だらけなのかよこれ
じゃあそうくると終結者も外して威容入れてんのか?
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こいつバカだwwwwww
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先人の検証って、憤怒時間が今より長かった時代のものじゃね?
仕様が変わったんだから、検証を見直すべきじゃないのかね。
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憤怒時間の短かった60時代から有用扱いだったんだから仕様的にも変わらない
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>>124
削りが早ければ早いほど憤怒OPの効果は増すってのは間違いない
ただ幽霊上を20分切るPTでも憤怒してる時間は5割程度
有用かどうかじゃなく憤怒OPの価値が下がって相対的に他OPの価値が上がったわけだから
昔と同じで憤怒一択とは言い切れないぞって言ってるだけ
>>90のはダメ上昇量が非憤怒時は4.7% 憤怒時でも3.6%で追加系OPに直した場合ってことね
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難易度が高くなればなるほど削りきる場所で削りきるのが重要になってくるから
憤怒OPは重要なままだし所詮憤怒以外は雑魚用OPだってことに変わりはないけどな
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幻影も憤怒時間は幽霊なんかと同じ感じだから、上OPは憤怒以外が全体的な討伐速度は早くなる可能性もある
ただ最後の憤怒の削りが大事で、微妙な腕の人は例えば上OP速度だと削りきれなかったけど
憤怒だと削り切れたとか微妙な火力差の影響が大きい場合もあるね
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弓はバサ盾と組めばお似合いかもなw
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弱体デバフの事を言っているなら
ヲリが盾でスラストと被ろうと盾のヲリがスラスト13維持しなくていいと考えたら
デバフが被る事がデメリットでは無くなるがな
弓が弱体切らさずに維持出来るんならな
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無名の雑魚カスさんは憤怒捨てて速度でもCTでもMP回復でもなんでもいれてくださいな
上手い人はみんなW憤怒ですがね
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先駆者はいつだって変人扱い。
思考停止してるやつより色々試してるやつのほうがマシだわ
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W憤怒じゃなくてS憤怒だからクリスタル終結抜くとかいう極論振ってくるとかオムカスかよキチガイこわ
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ケリーヴァンのW速度入れたアチャのいるPTが幽霊上で削りくっそ遅いのを見てやっぱりないわーと思いました
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気持ち悪いから憤怒OPの効果を机上計算した。
【結論】
・憤怒時間の割合が43%より高いとき、憤怒OPのほうが強い
・憤怒時間の割合が43%より低いとき、憤怒以外のOPのほうが強い
【仮定】
・憤怒OPで、与ダメが憤怒中に7%上がる(7%の根拠は >>118 )
・憤怒以外のOPで、与ダメが3.5%上がる
・クリ率40%、終結者クリあり
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事の発端は>>98のOPなわけで憤怒関係何もなしでの話じゃねーのこれ
当の本人どっか行ったけど
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CTはあると便利だけどクリ発生のほうが軍配は上がる気がする、アラクノ延長来るまでは逆だったが。
上OP速度は憤怒と比べると怪しいが選択肢であっても全然問題ないやろ
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棒立ちかかし相手にその程度の増加なら憤怒の方が強いんじゃない
ギミックなり回避なりで殴れない時間もあるわけでしょ
なにより憤怒中にバフデバフ入れまくって削りきるのが普通だし
CTとか速度いれてるやつはスキル余らせずに無駄なく打ててるの?
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(´・ω・`)OC1君をよろしくおねがいします
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語る内容はわりとまともなのに無駄に煽り口調な奴がいるあたり勿体ないな
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クリ発いれるやつなんてクリの足りてない奴がつけるOPやろ
他の装備充実してればクリOPなんてつけるまでものなく足りるからCTもしくは速度になる
だいたいOPいろいろ変えて選択肢が広がるようなのは凱帝の5OPからだろ
4OPなんて後方憤怒追加+αにするのがど安定、そうじゃないなら火力はでない
後方憤怒追加外してW速度やWCTとかクリ威力()とか入れてるような奴は火力出す気もないだろ
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現状ガイテイ以外は武器OP選択の余地ないよね
W憤怒追加後方安定
というか他が微妙っていう・・・
昔はクリ稼げなかったから閃光武器が案外強かったけど
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>>142
CTと速度は相反するOP
スキルを余らせにくく、カカシより動く相手に有利なのは速度>両方なし>CT
速度の利点は通常では回避するか出の早いスキルしか撃てないタイミングでも
出の早いスキルを打って回避するか出のやや遅いスキル撃てる点もある
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お前らがそんなこと言うから上速度に後方追加CTなPvPかな?って感じのケリ弓から申請が来るようになったわ
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さすがに1個も憤怒が入ってないのはどうかな。
アロレCT特化は別として、
憤怒2個だと、憤怒してない時に死にOPが2個になってる状態より
1個は恒常的に効果のあるOPがいいと言う話かと思ってた。
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速度は防御用OPですわ
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これだけ批判もされれば>>98も消えちゃうよね
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>>98は泣いてるだろうけど
あんまり苛めるなよ発狂してるかも知れんぞ
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憤怒糞言ってるのは全員同じ奴だろ
IDとっかえひっかえしながら発狂してるよ
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別に発狂もしてないが
言っても無駄だなって思ってROMってただけ
憤怒とかのOPの件は何もアチャに限った話じゃないしここで出す話でもなかったな
ちょっと気になった事言ったらすっげえ荒れたけどぽかーん状態だったわ
あと終結抜くってのは俺もいいと思ってないよ
あれの効果はすごくでかいからね
この先煽られてももうこの件では出てこないんでさいなら
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で、でた〜www
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これが涙目逃走ってやつかーくーっしびれるね
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「憤怒よりは後方、攻撃時、CT、クリ発のほうがいい気がするんだが」
ンッン〜名言だなこれは
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韓国人が薦めるOP
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&l=20636
4. アーチャー
- 武器:クリ発18/憤怒、後方、追加 (刻印:永久2クリ発)
(中略)
アクセにクリ発が付くかどうかで若干の違いがありますが、概ねクリ発270以上になります。
(中略)
クリティカルの有無が重要となる職業なので、全てを放棄してもクリ極振りするために、
武器の上OPにクリ発18を付けます。
ただし、本人の好みに応じて上OPを憤怒に変えても構いません。
(中略)
経験上、アーチャーは最低でもクリ発260必要です。
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そこまでやるなら素直に凱帝作って4OPにクリ発つけりゃいいのにな
二等で妥協するなら、クリ発ももうちょっと下で妥協するだろw
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刻印IIってのも笑える
どんだけ雑魚を想定して書かれたんだ
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各職庶民安価的ディーラー装備って書いてあるじゃん
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このスレにそんなクソザコ貧乏人用装備の情報なんていらねぇよ
アプデから相当日が経ってるんだから基本全員凰騎凱帝12に刻印Ⅲぐらい揃ってるっつーの
最近の新参でもケリ12刻印Ⅲはあるわバーカ
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ガイテイ12は笑い所かな
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(´・ω・`)君の基本なんてどうでもいいんだよ
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こういうやつがいるから過疎るんだよなあ
固定メンツ組んで出てくんな
その中で話してろ
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>>162
そういうわかりづらいネタは反応に困るからやめろ
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街にいる弓の先輩方の装備を参考に最近になってやっとケリー12に刻印Ⅱ付けることが出来たんですけど、これだと野良は参加するの恥ずかしいレベルなんでしょうか?
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