レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Archer]アーチャー Part20
-
アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター
クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Archer]アーチャー Part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425564942/
次スレは>>970が立てて下さい
-
アチャの刻印って猛撃と強打どっちがおすすめ?
ラバとアロレのクリ率上げるために猛撃にしようかと思ってるんだけど
フィリングのクリ率が高いから強打でもいいような気がして迷ってる
-
>>649
猛撃にして致命力アクセで良い
-
>>649
刻印以外で発生合計をいくつ確保出来てるかによると思う
-
>>651
アチャのクリ発生ってどれくらい必要?
合計240くらいあればいいのかな
-
280くらいかなぁ
このくらいだとフィリ100%近く、ラバ80%程度になって落ち着くと思う
アロレ?50%行くか行かないかぐらい
-
220だけどそのくらい出るよ
-
>>652
インナー剛力のコスパ仕様で込み込み270ちょいだけど、不満は無いかな
ホークアイ実装後、色々組み合わせいじって力↑試したけど、
結局フィリング以外も安定するW致命のクリ特化に落ち着いた
力は緑クリやアクセで後から調整も出来るから、猛撃付けとくのがいいんじゃないかな
-
アーチャーは性質上、同職で同席することが殆ど無いから
他の人を参考にしようと思ってもなかなか機会がないのだよな
-
ベルノ下マッチで行ってみ
ほぼ必ずと言っていいほどアチャ被りするから
-
ベルノ下マッチでアチャかぶりした時のお互いにチッて舌打ちしてる感じ好き
-
>>656
アチャしか持ってないのか
-
プルーフ掛けあってお互いに火力落ちる奴
アチャとヲリで職かぶり申請してくる奴いるけど何なんだろうな
-
プルーフ合戦とゲイル争奪戦がしたいんじゃないの?
-
スレイヤースレで弓よりスレのほうが強いとか言い出す奴出てきてワロタ
-
床舐めすぎておかしくなっちゃったんだろうな
-
アーって弱化も使えるし何気に優等生だよな
でもプルーフはクソ
-
アー皿は火力出せてる人がほんと少ないから仕方ない
-
アチャは後方さえ取れれば火力簡単に出るはずなんだけどなぁ
ベルノ相手でさえプルーフ入れてアロレのCT中にラバとフィリングするだけでももっと火力出るだろっていう人がかなりいる
-
なにをやろうがどれだけ火力出そうがアチャは空気
-
だがそれがいい
-
フィリング軽視奴がまだまだ多すぎるんだよ
-
フィリ全く使ってない奴が「アチャだから火力無くてごめんね><」とか言ってて草も生えなかった
-
Wiki更新されてないしスキルどれ使っていいかわからん奴が多くてもしゃーない
-
アチャ強い弱いって話をまず聞かないからな、本スレ見ててもアチャの性能の話なんてされないし
-
ttps://youtu.be/OiJ4oOP223Q
はいアーさん最強
-
アロレに鈍足ついてるのかなコレ
-
正直ダッシュとエフェクト以外何が変わったのか全然わからない
-
黎明デイリーの上級やるようになって、如何に楽に速く倒せるか考えるようになる
ギル森ボス直するようになって、自分が時間かかり過ぎてることに気づく
動画観たり、アチャで上手そうな人見ると声かけて聞いたりした
自分はこんな感じで、やっと普通くらいにはなったかも
PTばかりやってる人とかは案外自分が火力出てないことにすら気づいてなさそう
-
何言ってはるんですか
-
逆にギル森ボス直で最初からやってないってやばくない?
-
>>528のころからほとんど成長してなさそう
-
>PTばかりやってる人とかは案外自分が火力出てないことにすら気づいてなさそう
自分がいちばん気づいて無さそう
-
>>678
全く知らない完全初心者ならしょうがない
炎にやられて行かなくなった人も居るし
-
まぁ向上心あるだけましやな、頑張れ
-
流石に草
-
>>676
全くの予想ですまんが、こういう人ほど何かアドバイスすると素直に聞き入れてくれなさそう
せめてもう少し具体的に討伐時間かDPS、スキル回し書いてくれればコメントもしやすいのに
要するに話が通じなさそ
-
黎明中型上級は20秒で大体DPS500K〜ぐらい
ベルノならどの職でもそこらへんを目安にするといいよ
割りとすぐ憤怒するから慣れればどの職でも早い
ギルリアンと共に必死狩りの練習にもいいかも
アチャ皿ガンナーはギルリアン本体も横から殴れば審判者使えるし
アチャはパッシブのクリ率が乗るからクノイチファイター並に討伐早いよ
-
ダッシュより疾駆が欲しかったんだが
-
>>685
ファイター並って言ったらベルノ装備で安定して1Mあたり出せる事になるけど
ちょっと盛りすぎかな
-
ファイター並なわけないわ
-
1)������������新規スキルを追加(追撃、弱点観察)
-����������������������追撃は武士の前進ジャンプのように短い距離を瞬時に移動できるスキルで、
��������射手という名前に合わせて洗練されたイメージを思い浮かべながら追加しました。
��������モンスターと一定の距離を維持しながら、モンスターの後方まで占有しなければなら射手に
��������その手段が不良し、これを補完しようと追加されたスキルです。
-����������������������弱点観察は、どのポジションに位置するかスキル使用後、次1回の打撃は
��������無条件モンスターの後方から攻撃するのと同じアドバンテージを得る効果を持つスキルです。
��������これもモンスターの後方に移動することがとても難しいことなので、追加されたスキルが、
��������モーションが存在するため、どうしても必要なときに使用せずに
��������頻繁に使用される場合、その分ディルロスが発生することがあります。
2)����������������後方判定緩和(矢の雨)
-����������������������既存の矢の雨スキル使用後にモンスターが方向を回したり、プレイヤーが方向を回すと後方判定が消えてしまいました、
��������今初めて矢比打撃したときのポジションを基準に
��������矢非スキルが終了するまで同じダメージが適用されるように変更されました。
��������そのため、最初に打撃したときの位置が非常に重要になるでしょう。
-
スキル操作感の改善(後退、離脱攻撃、追撃)
-既存の射手クラスの回避技術は、クロスヘアが見ている方向の逆スキルが詠唱されたため
好きな所に移動するためには��、画面を回してスキルを使用する必要が不快感がありました。
このような不便さを解消するために無事、狂戦士、剣闘士のように、カメラが見ている方向ではなく、
キーボード入力の方向に移動するように変更し、
これは、射手クラスの操作難易度に大きな影響を与えるものと考えています。
-
威力が上方されるスキル
貫通射撃威力約25%増加
集中射撃の威力は約25%増加
矢の雨約10%増加
速射約15%増加
ヌェリョンの一撃100%増加
爆発トラップの矢20%増加
-
弓派手にしたり強くした所で根本的に操作がつまらないから流行らなそう
問題はもっと根深いんだよなあ
-
アロレの始動位置で判定が固定されるのはえらいことだよ
-
御神体必死狩りすればギルリアン1Mでるよ? クリスタル本体あわせて大体40秒位
ただ基本避けないからたまにナカイケで事故る
-
あのさぁ、そんなのベルノ装備じゃクリ運良くないと無理ってことぐらいわからない?
わざわざ「安定して」って書いてあるのに
なんかこの人頭悪そうw
-
アチャはクリ率15%のパッシブあるんだから安定してるほうだろ
-
なんかエアプばっかりじゃね?
安定してベルノ装備で1Mなんて普通は出なくね?
ラバントとアロレ、ドラゴのクリ率次第、それも相当良くないと無理
なおかつタイミングによっては必死してるから逃げなきゃいけなくてキツくなる
これのどこが安定なのか
ボウキと勘違いしてね?
-
ギル森で1NM出すって話か、すまなかった
そんなの無理に決まってる
-
必死していいなら1Mくらい安定して出るでしょ
クリ率の底上げ+側面からでもほぼクリのフィリングがあるのに安定しないとかどんなスキル回ししてるの?
-
コンボアローとかポイズンとかゴミスキルをスキル回しに使ってるアチャ多いからな
スキル回し見なおしたほうがいいぞ
-
>>697 >>698
必死も出来ないゴミ
キャラデリはよおおおおおおおおおおお
-
>>699
そこまで言うなら1M以上メーター張っていただけませんか?
安定してるっていうならアロレは50%そこそこ、ラバントやドラゴも100%じゃないですよね?
安定してるってのはよっぽどの事がないと出るって意味ですから
それで全体DPS、スキルページ、バフページを見てみたいので是非張って下さいお願いします
ここはしたらばなんで何かと理由つけて貼らないのであればDPS盛男と言われてもしかたないですよね?
-
>>702
やめとけ絶対にグダグダ言って貼らねーし
そりゃボウカならいけるけどベルノ装備じゃフィリング以外もほぼ全部クリじゃないと無理
いくらホークアイあったってそれを安定とは言えない
-
安定(安定じゃない)
ってのはしたらばじゃよくあることだからな
-
アチャは強いっちゃ強いけど、地味すぎてアクション性にも欠けて人気が出ない運命
-
リファイン来てアチャスレにもDPS盛男が沸いてきたか
消えろよエアプw
-
>>705
エフェクトは派手になるだろうけどアクション性が変わるかどうかだよなあ
-
なんか違った解釈されてるけどアチャでもくのファイター並に早くできるつっただけで安定するとはいってないぞ
ただギルリアンは短時間戦闘だから御神体2種と必死使えば旧武器でも早く倒せるんだよ
皿とかならディスト使えばポットもいらないしバルロナでもそれ位でる
-
>>708
>アチャ皿ガンナーはギルリアン本体も横から殴れば審判者使えるし
アチャはパッシブのクリ率が乗るからクノイチファイター並に討伐早いよ
これを読んで相当運が良くないとファイター並の討伐時間なんて誰が思いますかねぇ
今更ちょっと苦しいかなw
言葉足らずなら素直にそうでしたと言うべき
-
>>708もここまで意地になっちゃったら自分の盛り癖認めるわけない
スルーしよ流石にアホらしい
-
ぼうか15アチャだけどギル森本体で必死なし横から殴り書秘薬だけでクリ運よくてたまに1mくらいだよ
普通でだいたい700とかそんくらい 必死しても1m安定はしないよ
-
明日必死クリつけてやってみるね
-
相当運が良くないとともいってないぞ
大事なのは刻印とバフ盛りとクリ倍率なんだって
今のアチャなら運ゲーって程でもない
-
まあ非は認めるよ 同じ条件ならくのファイターのほうがもっと伸びるのは確か
ただアチャだから空気だの弱いだのはもっと色々見直すべきところがあるはずっていいたいだけ
-
面倒だから動画あげてください
-
メーターのSS貼れよ
-
711> クリ運そこそこでこれ位でるだろ; どんな回しなん;
ちなみに クリダメ、秘薬、勇猛とプリバフな
-
貼り忘れた
ttps://gyazo.com/67615535d7a827b88923e00e3be08ce8
-
ミスったこっちだ
ttps://gyazo.com/14ad1404d90a5ed230c4592fcdf3348b
-
>>719
素晴らしい
相当武器にも金使ってるな
-
>>702
で、貼られたわけだがなにか言うことないのか?w
-
ベルノ装備って言ってんのにボウカ貼られたってw
-
必死+開幕から憤怒くせーし主旨から外れててなんの参考にもならんわな
-
森盛りアーさんスレ
-
>>711
ホントああ言えばこう言うやつらばっかだなぁ;
開幕憤怒とかワケわからんこと言ってるしそもそもぼうかとベルノでこれで計算できるでしょ?って貼ってるのにそれもできないとかマジ終ってるなここのやつら;だから雑魚アチャしかいないんだよ
-
ID:MThyto7I = ID:bIJwbT1w
なのはクソザコアチャの俺でもわかるポ
-
なんで俺にレスしてんだよ
-
イコールじゃないんだなぁ;
完全に外から見ててまいどまいどSSが〜っていってるから貼ってみただけだけど・・・すぐそのよくわからん特定とか予測する人いるけど外れてること多そうだなぁっ思ったわw
711さんごめんね;別に711さん一人にレスったわけじゃないんだけどまぁ、みんなにたいして言ってるから良いでしょw
-
ってか最近のしたらばはこんなんばっかだろ。
検証せずに騒いで検証も叩く。
メーター参考になったよ、ありがとう。
-
あと、ついでに捕捉しとくけどSSのやつは御神体も1個しか使ってないし消耗品も書いた通り
まぁ、討伐時間見ればそれくらいわかるはずだけど;
でぼうか15、必死狩りね
このクリ率でこれだからね
ベルノで考えたらどれくらいでるかわかるっしょ?
ぼうかとベルノで火力倍も差あるんすかね?w
-
>>729
どういたしまして!
は720さんかな?
自分はアチャメインじゃないけどそれで大体1.4〜2.2m位かなぁ
アロレがデレると70%とか行くからそうすると2m越えが見えるかも!
ベルノだと多分1〜1.6m位になるんかな
-
参考にメーターならもう一個だけ
次の修正で割りと壊れる;
ttps://gyazo.com/e2c2f447d6d3ca23187897077e0e893d
まぁ、普通にやってて結構出た時の数値だから詰めればもっといきそう
-
くさすぎる
-
今のteraなんて下手なやつばかりでその下手な自分の基準でしか考えられないやつが多いから仕方がない
-
そういうものなんかぁ; たまに見るくらいだったけど職スレって職に対しての話するところでしょ?
こういうのこそ貼って話合う場所なんじゃないんかねぇ; 733のコメとかいらんだろ;
-
したらば見始めて初めて参考になる情報だった
-
あ!あれね! そのギャゾーは今のアチャね! 今でもこれだけ出るのに次の修正来たらぶっ飛ぶんじゃ・・・ってこと!
-
戦闘時間的に一度座ったら起き上がらないかかしのキルガルだろうし
エレがいるとはいえペネドラゴ100%アロレ75%な画像貼られてもな
まあアプデきたらランタゲ多めの敵にも忍者以上の数値を安定して出せるかもね
後方取りやすい敵なら言う通りぶっとぶかも
-
安定性の話してるのにクリ率に恵まれた時のメーター貼ってドヤ顔してるから突っ込まれてる事に気づこうな
-
あー開幕憤怒出来たんだ、それすら知らなかったわ
もしかして常識だった?
-
クリ最高の時の貼って、ぶっ壊れとか言う呈でのDPS自慢は草
ドラゴペネアロレが必殺無いんだから安定しないのは上げた本人がよくわかってるだろ
-
開幕憤怒なんて出来るん?
-
アチャにもダッシュつくのか
これで火力職で移動系スキル持ってないのリパだけだか
すでに皿アチャは旧職じゃトップだし、リニューアルで遠距離ゲーになりそうだな
安全にディーリングできる遠距離のメリットだけで、デメリットがもうほとんどないもんなこのゲーム
普通のゲームは遠くから安全に攻撃できる分、火力がやや劣るとか防御力が極端に低いとかだけど
マジでデメリットがなにもねー
-
>>719
スキルの時間的に開幕時憤怒からラバフルチャしたんだろうけど、
ベルノ武器、W憤怒、追加、後方、ラバ服、凶撃御神体、必死、審判者、憤怒終結、卑劣
バフは護符、勇猛、万能、プリバフ、スタンス、ログイン勇猛、コンデ120
これで2M程度しかでない、これじゃ無理やなぁ・・・
一般的なW致命でクリ発260程度、力は72+160程度、サブアチャなんですまんな
それとも何か忘れてたならまたやってみるから教えて
-
なんか勘違いされてそうだから言っとくけどそもそも憤怒でやってないからね?
クリ構成は 必死、反撃、守護者、威容だよ 開幕ラバもしてないしw あくまで普通に消化でこの数字なんだが?;
護符プリバフ勇猛 は変わらずあとカシアンも入ってたな;デフォでカシアン入れるから忘れてた;すまない
-
;;;;;;;;;;;;
-
情報後出しとかまた叩かれる要員にしかならないんで;;
面倒なんで動画上げてください;;;;
-
えぇ!?開幕ラバなしじゃこれだけスキル打ち込むの無理じゃん・・・それともラバントあんまりチャージなしでこのダメだったらやばくない?
しかもそのクリ構成でこれだけのダメ
ごめん、ベルノとは全然違う・・・
倍以上の差があるかってバカにしてたけど、あるわ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板