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[Archer]アーチャー Part20
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アーチャー
戦場を吹き抜ける疾風のハンター
クラス特性
圧倒的なスピードで戦場を駆け抜ける遠距離アタッカー。
機動力を生かした攻撃と罠で敵を混乱に陥れる。
防御力に劣るため、俊足を生かして相手との距離を保つことが重要である。
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[Archer]アーチャー Part19
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次スレは>>970が立てて下さい
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下段は憤怒・追加・後方で鉄板だろうなあ
自分は上段に速度入れてるけど、なかなか快適
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速度なあ
主要スキル打った後にもて余す時間が増えるだけだと思って入れたことないな
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OPはW憤怒追加後方かな
ベルノ弓をWCTにしてアローレイン、フィリング、ラバントだけ回せるやつ作ったけど
ベルノ弓にW憤怒追加後方のほうが普通にDPS高かった
速度は >>526 が言ってる通りいらないと思う
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速度はアロレ発動のイライラ解消やチャージも捗るし、
単純にプレイに爽快感が出てアチャがより楽しくなるって感じです
結晶集めの黎明中型ソロも上級まで快適に狩れるので、
初心者さんにはオススメ出来るかと
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速度は地雷だろ
快適の為にDPS下げてんの教えんなよ
速度入れた糞アチャここに貼っておくわ
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快適になるほど速度の恩恵ある職じゃないと思うが
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自分は速度入れたらアチャがすごく楽しくなったので
変な事書いて申し訳ありませんでした
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CTならまだしも速度はない
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これが過疎の原因なんだよな
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OP厳選って作業がある以上仕方ないな
どうやったって最適解以外ゴミって言われる
仕様だからあきらめろ
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速度はフィリングアロレの全体モーションが減るしチャージが短くなるし
上段の方は結構な差がでるよ
というかベルノでWCTにしたら憤怒1つも入れられなくなるしWCTにするならガイテイじゃないと
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誰がWCTの話したんだろう
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>>527です
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結局基本のスキル回しはどのようにすればいいのか...
W憤怒追加後方にしますのでどうかご教授を!
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アロレラバントフィリングが空いたら撃つ間はペネバーストあたりで埋める
固定回しが好みなら胴にアロレCT入れて
アロレ>バースト(アラクノ)>フィリング>ラバoc1>フィリング>ペネ>アロレで回すといいんじゃね
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ありがとう
固定は好きではないのでラバ服にしようと思ってる
ラバはフルチャまでしていいのかな?
少し上にフルちゃダメ?みたいな事書いてたような
あとペネも間埋める程度のチャージでいいのかな?素人考えだとフルチャのほうが効率がいいのかなって
あと一つだけ、無敵は後方跳躍とエスケープの最頂点?までの2個って認識でOK?
いくつも申し訳ない、暇な方でいいのでお願い!
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暇な人待つなら前スレもちょっと読めばいいと思うよ
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最近の強化などで色々変わったと思い...
見てきます!
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ペネフルチャはないっていうかやりようがない
なぜならフィリングのCTが空けるから
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弓のOCは上昇率ゴミだからMPチャージ最大かOC1で撃て
バサは全OC
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速度は悪くないと思う
常時憤怒のベルノ3NMでもベルノ武器エレプリPTで1.4m出てるし、W憤怒持ってないから比較はしてないけど近いもんでしょ
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OC1君生きとったんか
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>>545
お前の様なスキル回しの下手糞なら速度良いけど
身内だけでしろよな
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上速度は普通にありでしょ
憤怒比率低い野良ならなおさら憤怒OPよりDPS出るんじゃないの
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(ない)です
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弓とかいう自己満職使っといて武器opは鉄板にしろとか頭沸いてんなこいつら
なにしたって自己満なんだから好きにしろよ
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今普通に強職なんだけど…
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(´・ω・`)弓で速度はノーチャン
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くのいち以外使ってて何言ってんのって感じ
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アチャスレで何言ってんのって感じ
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彡⌒ミ
三 /(・ω・`) 狙撃手はなによりも冷静さが重要よー
三 ←-⊂ニ )
三 \`у _)
三 てノし"
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必死狩り楽な職筆頭候補だし精密抜いてもクリでるから
アーさんは必死デフォにしよう
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そこにはヒールに文句を言っているアチャの姿が!
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でも最近のヒーラー下手糞ばかりだからな
メンバー被弾もしてないのに
デバフ切らしまくったり、サンダーし忘れてたりと結構酷いの多い
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文
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スキルについて知りたいんだけど、アロレ>フィリング>ラバ、の優先順位
開いたりしたらドラゴ、バーストあたり
ヲリいなかったらアラク効果切れそうな時
プルーンは効果切れそうな時
こんな感じでいいの?
ラバ服着たらラバが一番になったりするのかな?
あとペネ弱い気がするんだけど気のせいだろうか?紋章は入れてる
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うん ミキプルーンだね
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>>560
スキルはそんな感じかなぁ
胴OPをアロレCTからラバ威力にしたけど結局アロレのクリ率によってそれぞれが出すダメージ量は前後する
アロレ、フィリング、ラバの優先度でドラゴ、バーストもCTごとに回すと大体どのIDでも
フィリング>アロレ≒ラバ>>バースト>ペネ>ドラゴくらいの与ダメになってる(クリ率によって多少前後)
アロレCTからラバ威力にしたらペネを打たなくちゃいけなくなったけどあくまで合間に打つスキルって感じ
アチャの紋章Pは他職に比べて余裕あるし主要スキルに紋章入れてるならペネに入れるのはありだと思う
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アロレって凄く強いのは分かるけどクリ率凄く不安定だからラバ服にした
ラバ服にしてもラバのチャージOC1までなのかな?
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フィリングは間違いなく弱体きますよね
CT増加かな
あんな冴えないC級スキルが1番強いとか
間違いなく開発の意図とは違うでしょう
ここの開発は自分達の意図と違うと思ったら躊躇なく修正してきますからね
それかワンチャンリファインでエフェクトモーションスキル名が変わるか
もはや別スキルですが
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むしろフィリングみたいな見た目しょっぼいスキルが何故かDPS最強みたいなのってすごい青穴っぽくないか
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ttps://i.gyazo.com/91cd87da7ce747ff08525ec8e3215188.png
ラバ威力試してみたけどラバのクリ自体が安定しない&アロレの回数減った分以上のペイがあるとも思えない
胴OPはアロレCTでもラバ威力でも大差ないって感じかな
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ラバ最大8m近くいってるけどフルチャ?
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>>566
ステータス載せたら?
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たった8回でクリ安定しないとか言うのはおかしいやろ・・
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ベルノとか100%ケツヒットかつCT毎確実に撃てるっていう
アロレにとって最高の条件整っちゃってるNMだから
他の相手ならアロレのダメージ比率は下がりやすくて
どんな相手にもCT毎ケツに当てやすいラバの比率が上がってくるとは思う
とはいえうまく立ち回れるなら胴OPアロレもまだ無しじゃあないって感じっぽいね
雑魚処理とかあるとやっぱアロレは頼りになるし
あとダメージ比率だけ見てもわからんことだけど
まだまだDPSはアロレが余裕で最強よね
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誰もこの8回を基準に安定しないと言っていないんだがw
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ずっとベルノだけ通うなら>>566はアロレCTかラバ服どっちでもいいって言ったんでしょ?
その通りだと思う、ただずっとベルノ通うのか...
あと、クリ率不安定なのはラバかアロレだったら絶対アロレだと思うよ
取り敢えずクリ発、力、クリツタル貼って欲しいんだけど
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ラバフルチャの方が強いけどなー
エレいるとほぼクリる
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誤解生みそうなんで消しとくけど、概ね>>570の指摘どおりだと思う
ステに関してはオーラ込みでクリ300ちょい
クリは威容とだけ
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ラバはエレパでW致命+精密でも連続白ダメでたりしてもやもやするな
トータルでは8割程度で落ち着くんだけどね
アロレはヒット数多い分希薄されるかな
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精密抜いて威容か、エレパでは自分もそうしてるけど実際どうなんだろうな?
あとラバフルチャっぽいけど、OC1とかの噂はどうなったの?知ってたら教えて欲しい
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キルガルとか動き回る相手ならラバで良いんじゃないのかな
動かない壁NM相手ならアロレで
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凱帝だと4つめのOPは何がいいかな
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CT推し
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ラバOC系の事になると途端に皆黙るが何かあったのか?w
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OC1
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隙あらばOC1
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バトルウィルはいってたらフルチャしてる
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攻撃速度ってチャージに影響あるの?OCにも
だったら速度武器アリだと思うんだけど!?
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あるよ
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じゃあなんで速度武器は無しって言い切れるのか
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>>526
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ペネを実質戦力外の間に合わせスキルと見るなら、速度入れても主要スキルのCT持て余して意味無いって考えにもなる
とはいえどのみちペネ無しじゃ回らないし
どうせペネも使うなら他職にありがちな全スキルCTみたいな状況にはならないので
他職よりは速度の利点が大きいようにも思える
もちろん速度によってチャージ段階を引き上げることが可能になったり、いくらか火力が上がることは間違いない
ただ憤怒9.3と速度9、どっちが火力上がるよ?っていうと・・・
まあ意見は分かれるよね
好きにすればいいと思う
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なるほど
一般的に最難関IDデュリ上3NMで見たら野良だとベルノ武器ばかりで討伐10分そこそこが多いと思う
レイジ等打ったりして憤怒増やしても憤怒OPを2個ってなんだかなあ、たとえ最後のTAが重要だとしてもよ
それで速度は選択肢に入るかなって思ってみた
少し上に絶対ありえん的な事書いてあったからなにかあるのかな?とも思ったし
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野良やまったりやるタイプならきっと討伐速度も早くないならデュリオンの憤怒時間2、30%だから全然速度いいと思う。
ただこのゲーム突き詰めると憤怒時間にどれだけ削るかのゲームになるから固定だったり、頼もしい味方と組む機会多いならW憤怒かな。
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このゲームのパターン的にボスのHP最後の数%がTAでそこで削りきらないと全滅
今はすぐ弱体されるから適当でもクリア余裕だけど
新IDとかで全滅繰り返して火力足りてないってなったら疑われるのは速度入りだよな
W憤怒にしたら倒せてたのかよってのはまた別の話だけどw
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別ではない
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デュリ上なら速度でもいいかもしれないね
デッドリーとかスピデスみたいなスキルがあれば一気に削るためにW憤怒がいいよって言えるんだが
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クリスタル構成について
現在クリ発生260程度、W致命です
破壊者もしくは審判者、卑劣、終結者まではいいけど残り1個が、、
プリパは精密、エレパは威容にしてるけどこれでいいのかな?
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ええんちゃう
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弓とウォリが居るPTで
弓がアラクノイド1回か2回入れて放置するアホが居るな
ウォリに任せれば良いのに
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え?放置するも何もただ単にヲリ居るの忘れてて気がついただけじゃないの?
何言ってるかよくわからん
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つい打っちゃって「あっヲリいるんだった」からの自重で確かにしっくりくる
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他人の気持ちがわからない人ってたくさんいるからしょうがない
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いつもの癖で打っちゃってデバフリセットしてすまん...すまん...って思うことあるわ
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雑に打ってヲリが維持を諦めるパターンが最悪だな
スラスト全弾は開幕以外打ちたくないから、アラクノ撃たないならほんと無しで通してほしい
もちろん数発なら何かのミスかなと思うけど
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ヲリいるときは誤爆防止のために弱化紋章は外してるな
その2Pを何に使うか迷った挙句あまり意味ないラバ命中とかにしちゃってるけど
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アラクノ弱化間違って撃ったら撃ち続けるしかないよ
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>>603
あなたヲリ使ったこと無いのは分かった
少し黙ったほうがいいでw
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アラクノを思い出したかのように撃つ奴がいるんだよ
そのたびにスラスト打ち込む身になれ
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>>605
それはマジでうざいな
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脳死してる時にアラクノ撃ったり撃たなかったりしてたらヲリが見せつけるようにスラスト3重複だけ入れて放置してた時はすまんと思った
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見せつけるようにというか
ディセ連携でスラスト撃つから維持諦めたら自然とそうなるんやで
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開幕以外で消えたらいちいち13まで打ち込まないから
アチャが思い出したようにアラクノイド撃っては切らしてるとそうなる
そういう状況でスラスト2しか入ってないゴミヲリwwwという奴もいるが誤りで
アラクノイドうったのに切らせたアチャがゴミ
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結果的にアチャが悪いって事判るから維持はすることだね
>>607
ウォリ「入れたんならお前が入れとけ 俺は知らんって感じだろうね」
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どこでカッコ閉じてんねん
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ウォリは第三者だった!?
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ワロタ
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草
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大草原
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の小さな家
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に住むかわいいポポリ
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を出荷
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大草原の小さな家に住むかわいいポポリが出荷されるのを想像して和んだ(´∀`*)
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出荷されるのに和むんかい
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アーさんのスレが一番いいね
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>>621
何が良いんだよ死ね
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キレ過ぎィ!
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こういう風に釣れる所がアーチャースレの良い所だな
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