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[Warrior]ウォーリアー Part43

1名無しさん:2015/10/10(土) 12:39:07 ID:75O8x3UE
『ウォーリアー』
戦場に舞う双剣の武神

クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Warrior]ウォーリアー Part41(実質42)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1429964076/

■Wiki
TERA Wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
TERA Wiki - ウォーリアー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC%B9%D6%BA%C2

次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避。

277名無しさん:2016/01/05(火) 14:22:40 ID:0q5okN1E
ヲリ盾で被弾とか雑魚すぎるww
他の火力や回復が被弾しないようにしろよ!
まともなヲリなら盾の死んだ場所からNM離して固定→他火力は普通に削る→回復は盾蘇生

278名無しさん:2016/01/05(火) 14:57:20 ID:56YJ6RDg
そもそも本職盾様(笑)が死ぬ事が論外

279名無しさん:2016/01/05(火) 15:07:31 ID:.FhUxJ0I
DSにするのなんて盾のレイジがCTの時に開幕レイジ入れるか盾が落ちて帰ってこない時くらいだろ

280名無しさん:2016/01/05(火) 15:57:18 ID:9eoC/CBU
ヲリがスタンス変えて引き離して火力殴る前に普通はもう盾起こせてますからwww
それで仕事してるとか自己満しちゃうヲリは迷惑この上ないww

281名無しさん:2016/01/05(火) 16:23:11 ID:0q5okN1E
すぐ起こせる状態で盾する必需ないだろ!
必要な場合の話だって理解出来ないのか?

282名無しさん:2016/01/05(火) 17:19:18 ID:O1AZj0JU
臨時盾でタゲ持つなんて盾がタゲ維持するのと同レベルの事じゃん
自己満足するようなことでもないのにわざわざ突っかかっちゃう人は盾すらできないヲリなの?

283名無しさん:2016/01/05(火) 18:52:33 ID:wGH6YWKg
その盾が死んでる時点でうーんって感じなんだけど
臨時盾最高とでも思ってる痛々しい人が居るとは思わなかった

284名無しさん:2016/01/05(火) 19:20:27 ID:eyRGIaVk
臨時で盾出来ないとか・・・
ヲリの平均的なPSはここまで下がってたのか・・

285名無しさん:2016/01/05(火) 19:38:13 ID:xO5ySoxI
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避よw

286名無しさん:2016/01/05(火) 20:23:37 ID:rZUira7s
自分のヘイトばっか上げてないでスレ維持してくださいよヲリさん

287名無しさん:2016/01/05(火) 20:46:59 ID:VqNe6wOE
ソードディフェンス!ソードディフェンス!

288名無しさん:2016/01/06(水) 07:00:27 ID:G8fsZ5yw
そもそも、普通に盾枠で入ってるヲリですら、暗闘クリ1個入れてるだけで
ガチ固定するぐらいのヘイトあるのに
盾紋章と臨時盾の火力紋章のままとの違いはトレント野獣だけだろ?
臨時盾のヲリがタゲ固定するまでヘイト上がったらメイン盾復帰後はなかなか戻らないぞ
ヲリのヘイトが低いと言うのはランサーと比べればで
今時オウキ15ヲリも多いんだからヲリのヘイトが低いとかエアプとしか

3NMの2NMとかでヒラが幽霊に追われてすぐ蘇生出来ないとかなら代理盾ありだけどそれ以外は別によくね?
そもそもそんなにしょっちゅう死ぬ盾なら
そいつに抜けてもらってヲリを盾に火力追加した方がまし

289名無しさん:2016/01/06(水) 08:44:11 ID:mKhiwN32
>>288
こんなバカが存在するとはww

>>ヲリのヘイトが低いと言うのはランサーと比べればで
は?臨時盾の話なのに誰と比べてるのよ?

>>3NMの2NMとかでヒラが幽霊に追われてすぐ蘇生出来ないとかなら代理盾ありだけどそれ以外は別によくね?
は?その時の臨時盾の話じゃねーのか?

>>そもそもそんなにしょっちゅう死ぬ盾ならそいつに抜けてもらってヲリを盾に火力追加した方がまし
は?そもそもお前がレスらず消えればまし!

290名無しさん:2016/01/06(水) 09:02:32 ID:S7VLmfDE
>>288
頭が残念な子?

291名無しさん:2016/01/06(水) 10:02:55 ID:6lg1aDSM
代理盾するなら最初ならDFで殴れば?
追いかけっこでいいじゃん

292名無しさん:2016/01/06(水) 10:31:32 ID:TR5O7VWc
3NMの2NMも盾が死ぬ時点で論外なんだけどそこで臨時盾でDSにしちゃうと幽霊が近くにいるとき
下手にヘイトスキル打てない上に味方が特に向き固定重要な遠距離の場合、
幽霊に追われてまともに攻撃出来てない事がほとんどだから結局は臨時盾なんて必要ないんだけどなw

293名無しさん:2016/01/06(水) 10:40:40 ID:vUlEqVJA
>>291
ゴミは黙ってROMれ

294名無しさん:2016/01/06(水) 12:17:33 ID:o3K4B70I
ヘイト取ってそのへん走り回ってればいいからヲリである必要性がない
なんでもいい

295名無しさん:2016/01/06(水) 12:27:34 ID:8QrEET1M
そんな事よりゲイルはCTごとに使えばいいのかまだ決まってなかったと思うのだけど実際どうなの?

296名無しさん:2016/01/06(水) 14:38:40 ID:VqNe6wOE
カウンターストライク!カウンターストライク!

297名無しさん:2016/01/07(木) 19:39:26 ID:mOtGFxdY
ヲリならガードあるから生存しやすいし本来ハイブリッドな職なのだから
優先的にすべきと思うけどね
なんならバサでもいい

ところで武器OPについてなんだが、みんなW憤怒追加後方(ガイテイの人は+CT)?
速度入れないともっさりしない?

298名無しさん:2016/01/08(金) 03:19:32 ID:S8SF.Hkw
盾できない奴が必死すぎだろw

幽霊にトレント当ててもタゲ変わらんよ
盾やったことから知らないんだろうがww

あと槍とファイターには一発でタゲ取り返せるスキルがあるんだよ
火力専()だから知らないんだろうがwww

299名無しさん:2016/01/08(金) 07:51:43 ID:HrKxDgA6
臨時盾とか言っちゃってる人は多分本気でウォリやってない人だからシカトでいいっしょ しょーもな

300名無しさん:2016/01/08(金) 07:52:35 ID:Xl0RhHg.
レイジはCT毎くらいに使ってるから万が一死んだ時に使えることは少ないな

まぁ幽霊のタゲに関して知らないのは火力専以前に行ったこと無いんだろ
もしシャウトとかでタゲ移るなら火力含めて阿鼻叫喚になるわw

301名無しさん:2016/01/08(金) 08:16:36 ID:RvyAyQuA
昔は臨時盾できないヲリはくそ呼ばわりされてたもんだが
ゆとりIDが連発されて雑魚新規が大量発生してからは>>299みたいなこと書く新規すら出てきちゃったか

臨時盾すらできないやらなくていい臨時盾ごときでドヤ顔するな
なんて書いてる連中は臨時盾どころかまともな火力も出せてないんだろうな
バイトとかいまだに使ってそう

302名無しさん:2016/01/08(金) 08:23:49 ID:v4OLmfLY
臨時盾やるデメリットは雑魚臨時だと被弾するくらいのもん
メリットはタゲ維持と方向維持

やる理由はあってもやらない理由はないから結局やるに越したことはないし
臨時盾たたいてるのは臨時盾すらできない初心者組だろうなw

303名無しさん:2016/01/08(金) 08:58:05 ID:lz1QM3Fc
タゲ取ってぐるぐるすれば十分だろ
臨時盾で固定云々は身内ぐらいしかやらん

304名無しさん:2016/01/08(金) 09:04:09 ID:G8fsZ5yw
トレントやクライで幽霊のタゲは来ないがレイジなら来る
>>292はそういう事を言いたいんじゃないの?
メイン盾のレイジのCTは空いてなくても、盾を買って出た火力だったヲリはレイジすぐ打てるしな

305名無しさん:2016/01/08(金) 09:57:52 ID:qu/JuyDc
そもそも3NMの2NMなんて最初以外基本は近接が削るんだから盾が寝転んでるとしてもヲリはブレスタでガツガツ削った方が絶対早いわ。
他近接がいなかったらなおさら後方クリのDSヲリなんて火力いないに等しいし、他近接なら巨人ぐらい裏取れるだろ。
幽霊処理に夢中でバラカ倒したり魔石無視しちゃう不慣れパを想定しても臨時盾()とかいって仕事した気になるより削りを優先した方が安定もする。
まさか巨人の攻撃で死ぬ初心者とかいないよ

306名無しさん:2016/01/08(金) 10:02:26 ID:qu/JuyDc
そもそも高いレベル求めるなら火力の方がヲリ盾より数倍難しいし、
ヲリ盾は不遇なだけで出来る出来ないみたいなのはものすごい低レベルな内容なんだよなあ

307名無しさん:2016/01/08(金) 10:14:46 ID:WhOqMLNA
PT参加したら盾火力どっちでもと言っておき
盾が死んでヒラにタゲが言ってしまったら取ってあげる
それだけじゃないの

308名無しさん:2016/01/08(金) 10:18:00 ID:1eO0a4wQ
それだけでいいよ
盾する意味が解らん
どんだけ長い時間その糞盾死んでんだよ

309名無しさん:2016/01/08(金) 10:19:39 ID:h/P7dxtU
PT参加したら云々は個人の自由だな。
昨今はヲリ盾PTになる可能性があるなら余計集まり悪いし
自分もわざわざデバフ職で参加するぐらいならファイター槍やるからヲリでは火力しかやらないな

310名無しさん:2016/01/08(金) 10:27:52 ID:p9NMAQUQ
ケリ武器の時は憤怒、憤怒後方追加だったけど。
凱帝15にしてからは、9%速度、憤怒後方追加CTにしたよ。
好きで速度いれてるし、ギルハンでは盾もやってるしで、満足してる。

311名無しさん:2016/01/08(金) 10:30:28 ID:IesN8iv.
>>305
削り優先するならなおさら盾で向き固定して他の火力二人が後方張り付けるようにしたほうがいい
削り優先するのに一人だけDPS出してりゃいいって考えが間違えてる
ヲリなんてもともと火力低いし臨時盾で他の火力に後方とらせたほうが全体的なDPSは高くなるわ

312名無しさん:2016/01/08(金) 10:43:17 ID:aOkPpL72
凱帝まで作ってタゲ飛ばし続けて総DPS下げるようなのは昔からいるなw
後方クリゲーなのにJTERAじゃDPS議論する割に向き固定とかそういうのは無視されがち

313名無しさん:2016/01/08(金) 10:49:36 ID:TR5O7VWc
いやそもそもヲリが盾するほどずっと盾が寝てるのは3NMの2NM召還ぐらいで、
向き固定が特に重要な遠距離は幽霊に追われるし、火力で殴ったほうが早いんだな。
そういう状況でやらないエアプが必死に臨時盾(爆笑)推してるんだろうが

314名無しさん:2016/01/08(金) 10:56:35 ID:4ptNNt5E
限定された状況だけ抜き出して臨時盾しなくていいとか必死に言い訳してるのよりゃ数倍マシだな

315名無しさん:2016/01/08(金) 11:03:18 ID:TR5O7VWc
限定された状況の話になってるのに脳死で突っかかってくるアスペは
盾ができる事(実際は誰でもできる)を誇りに思っちゃってるんだろうなあ〜www

316名無しさん:2016/01/08(金) 11:04:11 ID:2sNEXR3w
そもそも3-2NMの話してるんだから当然だろう
何言ってるんだお前は

317名無しさん:2016/01/08(金) 11:23:12 ID:IesN8iv.
臨時盾自体を否定してる奴ばっかだから全体的な話だと思ってたわ
3-2NM限定の話題なのに臨時盾自体を否定するようなのがいたらそりゃ会話すら成り立たんな

318名無しさん:2016/01/08(金) 11:27:48 ID:M7uIyubw
で、出〜!盾起きたのにくるくる回りながら殴ってタゲ維持してるオナニー火力ウォリ奴!

じゃなければ何でもいいよ

319名無しさん:2016/01/08(金) 11:32:14 ID:wtVFLtEE
それ以外はマラソンしてろで結論出てるだろ

320名無しさん:2016/01/08(金) 11:34:09 ID:TR5O7VWc
>>317
もろ3NMの2NMって書いてるレスに返信してるのに
全体的な話だと思ってたとかよっぽど頭真っ白なんだねww
見苦しいから言い訳せずに素直に間違い認めるだけでいいよ

321名無しさん:2016/01/08(金) 11:41:02 ID:pmwToV6g
デマ流布論点ずらし飛躍なんでもありのTERAスレで会話しようとすることが間違い

322名無しさん:2016/01/08(金) 11:43:02 ID:wtVFLtEE
と悔し紛れに言い捨てるのが精一杯

323名無しさん:2016/01/08(金) 12:24:05 ID:SAC2Dw8A
3-2NMの事故時は普通にブレスタで殴ってるなぁ

324名無しさん:2016/01/08(金) 12:45:45 ID:G8fsZ5yw
3-2はブレスタのままタゲ持ち続けて被弾しないし
盾を起こすまでなら後方が回ろうが関係ないし
盾の蘇生を諦めて倒すならそのくるくる回ったままで倒せばいいわな

逆にIDぶっ通しで盾した事がない奴こそ臨時盾や代理盾にへんなプライド持ってるように感じる
盾を起こすまでなんとかすればいいだけなのに

325名無しさん:2016/01/08(金) 13:52:00 ID:/.731q8Q
その盾を起こすまでなんとかする最適解が臨時盾だろ
3-2みたいな一部状況じゃ必要ないだけで一般的に臨時盾やったほうがいいのは今も昔も変わらん

326名無しさん:2016/01/08(金) 14:30:05 ID:pz.5cWLQ
ほんと今更な話題だわ
臨機応変に対応すりゃいいじゃんTAかなんかしてんの君ら

327名無しさん:2016/01/08(金) 15:59:50 ID:Pcvnct.A
質問なんだけど、幽霊上でもヲリ盾ってほぼ確実に押される??
罪ケリまでしか火力でも盾でも行ったことないんだけど、確実に押される印象があるので。

328名無しさん:2016/01/08(金) 16:15:13 ID:svPtJl/k
まぁ水曜のメンテ待てや

329名無しさん:2016/01/08(金) 16:19:15 ID:iAS75nxE
盾が復帰するまでの間はタゲ持ってる火力がダメージ受けないように逃げてりゃいいんだよ

330名無しさん:2016/01/08(金) 16:32:54 ID:RXjVjhlY
ヲリって双剣に高機動力に高火力(今は微妙だが)のまさに勇者様でスキルのイメージ的にも
忍者って感じだったけど、新職がエリーン忍者となるともう本当いらない子だな
エリーンでヲリメインしてたイナゴの多かった事多かった事
新職が弱いなんてことはまずないし、今のヲリイナゴ連中はごっそり忍者に行くだろうな
ヲリ盾なんてもはややったら迷惑ってレベルになってるし、今後のヲリは本当中堅火力って
スレバサあたりと同じポジションになるだろうな
多少火力が劣ってもスラストで耐久減らせるから高難易度IDだとヲリ必須なんて風潮も一時期あったけど
そのポジションはアチャに奪われたし、今のアチャかなり強いし幻影みたいにワンパンゲーだと
近寄らないで安全にディーリングできる遠距離火力の方が圧倒的に有利だしなー
旧火力のヲリスレバサアチャ皿ってもう覚醒15じゃないと糞みたいにしょぼい火力しか出ないし、
最強勇者様で優遇されまくってたヲリちゃんの時代終わったね
もう旧火力はメインキャラにして覚醒15にしないと生き残れないし、
新職連中と渡り合えない感じ
今から始める新規(いるかどうか知らんが)はもう旧火力の連中なんて触りもしない気がするわ
俺の周りの連中はメインキャラの他はみんなリパガンナーファイターしかやってない
ヲリちゃんは忍者にそのメインキャラの座を奪われて終わりね

331名無しさん:2016/01/08(金) 16:35:42 ID:vUlEqVJA
>>329
ここヲリスレな!

臨機応変に対応するべ良い
他火力にタゲ行って走られたら取るの面倒だから走らせとけ

回復にタゲ行ったらどうする?
盾がNMの下で死んでて自分にタゲ来たらどうする?
盾、回復がどちらも死んだらどうする?

教えて雑魚ヲリさん

332名無しさん:2016/01/08(金) 17:18:15 ID:lRC5OzOo
ヲリはID来るな、バサと同レベルの火力で迷惑

333名無しさん:2016/01/08(金) 17:22:33 ID:1CHs/4Cw
>>330
長いから三文字で頼む

334名無しさん:2016/01/08(金) 17:25:54 ID:wv9wGc4s
ヲリ終

335名無しさん:2016/01/08(金) 17:37:29 ID:aLn2IeYk
もうヲリやれめばいいじゃん

336名無しさん:2016/01/08(金) 18:34:00 ID:sJLpePvM
走り回ってれば良いとかww
他火力なら分かるがヲリが言う言葉か?
本当ヲリ止めちまえよ!ヲリである必要がないww

337名無しさん:2016/01/08(金) 18:44:38 ID:wv9wGc4s
ヲリがいる必要がないww

338名無しさん:2016/01/08(金) 19:21:54 ID:S6cgRJ.g
ただでさえ火力も微妙なのに盾でマッチ出すヲリは例外なく晒す

339名無しさん:2016/01/08(金) 20:08:57 ID:iAS75nxE
無駄に臨時盾やろうとして被弾してヒラに手間取らせる馬鹿ヲリ死ねよ。
TAないんだから盾が起きるまで走ってりゃいいんだよ。

340名無しさん:2016/01/08(金) 20:36:02 ID:/.731q8Q
ヒラに手間取らせないようにするのが臨時盾なんだが
相変わらず会話が成り立たないスレだな

341名無しさん:2016/01/08(金) 23:11:40 ID:nAdV2Yfs
>>338
晒しスレで晒せば?
そしてお前はヒラ火力は一切やらずに槍ファイでドンドンマッチ出せよ

342名無しさん:2016/01/08(金) 23:45:09 ID:S6cgRJ.g
ネタを理解できないガキ増えたな

343名無しさん:2016/01/08(金) 23:47:36 ID:u5mXxmGg
おまえみたいな真正のガイジが増えたからな

344名無しさん:2016/01/09(土) 00:18:38 ID:2q3/MR8Y
ネタとか冗談とかつければ何をいっても許されるという風潮

345名無しさん:2016/01/09(土) 01:23:17 ID:S6cgRJ.g
火力ランク下がってカリカリしてる奴多すぎw

346名無しさん:2016/01/09(土) 01:32:21 ID:nPCw61Og
やっぱヲリってクソだわ

347名無しさん:2016/01/09(土) 09:26:25 ID:6b8FN3r2
何度もすいません、幽霊上でのヲリ盾ってどのくらい押されるのでしょうか!?
罪ケリみたいにほぼ確実に押されまくりですか!?
幽霊下では何故か押されたり押されなかったりですね。

行く前に知っておいたほうが余裕が出ると思うので是非教えてください!

348名無しさん:2016/01/09(土) 09:46:28 ID:NMaG73fk
>>347
槍とたいしてかわらんかったよ
ただし火力は槍の半分以下で
ガーシャプロミスの支援もできない
3NMはBSでやれば槍より強い

349名無しさん:2016/01/09(土) 09:48:11 ID:usK/blvg
大分前の修正から幽霊上も罪ケリも幽霊下もまったく押されない

350名無しさん:2016/01/09(土) 10:08:22 ID:6b8FN3r2
>>348>>349
ありがとう!
ただ、年末に罪ケリ行った時2NMはほぼ確実に押されたんだけど...
2NM以外は覚えてませんが!(必死過ぎてw

盾としてのメリットが皆無な事は承知してます。
ただただ自分にとっては面白いので行くだけです!
怖いので身内でしか行きませんがw

351名無しさん:2016/01/09(土) 14:22:06 ID:mOtGFxdY
>>310
遅レスだけどありがとう
速度も考えてみようかな

352名無しさん:2016/01/09(土) 14:27:25 ID:mOtGFxdY
まあヲリでなくともほかの火力が走り回ればいいってのもあるかもしれないけど
盾が死んだときにタゲ飛んだ先がヒラだった場合奪いにくいからDSからのレイジ安定よね

353名無しさん:2016/01/09(土) 15:25:00 ID:xO5ySoxI
冬休みまだあんのか
うざっ

354名無しさん:2016/01/09(土) 16:41:20 ID:mOtGFxdY
他人を下に見て自尊心保つのに必死やね
まるでバン上WIKIで言い合ってるやつらのよう

355名無しさん:2016/01/09(土) 19:06:43 ID:S8SF.Hkw
タゲ取って走り回ってる火力「(何で俺が・・・ヲリ何してんだよ、盾できないksかよ)」

356名無しさん:2016/01/10(日) 06:21:22 ID:G8fsZ5yw
ヒラにタゲが行ったなら、ヲリがいればスタンス変えるかはともかく
ヒラからタゲ剥がそうとはするだろ
ヲリ以外の火力で盾死んだんなら、タゲ欲しくない火力は殴るのやめればいいじゃん
ボコボコ殴っててタゲ取ってとか言う火力はアホかよ
走るだけならヲリが走ろうが他が走ろうが変わらん
スレバサは疾駆あるし、敵も走ってる状態なら無理にタゲ変えてランタゲ誘発するよりは
そのまま走ってればよくね

357名無しさん:2016/01/10(日) 15:47:45 ID:S8SF.Hkw
必死に言い訳しちゃってw
火力が手を止めるくらいならDSにすればよくねwww

358名無しさん:2016/01/10(日) 17:14:18 ID:LIZ35gF.
タゲ持って走ってる奴がいてヒラ忙しそうならタゲ取りに行くより盾起こしに行ってるかな
まぁ幽霊と魔石処理の人さえいればソロで削れるからどっちでもいいんだけど
残り20〜30%くらいで3人しか生きてない状況下ならソロしちゃうかな

359名無しさん:2016/01/11(月) 08:29:07 ID:f5UPvGUk
何というか、ここに書き込んでる人ってヲリも他職も使いこなせてるのか怪しい奴多いな…
向き固定に近いダルカン、位置固定のバルロナにバーンと裏取るのが簡単なボスばかりが続いてるけど、ヲリの優位性は機動力生かした戦闘が出来ることで案山子相手に火力が出せてたのは最近の話だぞ?

上の方に幻影とかワンパンゲーは遠距離から安全にとか書いてる奴もいるけど、遠距離で火力出せる上手い奴らは近接の距離で戦ってるんだが?
遠距離でもすぐに裏取れる距離で戦ってない奴はお荷物にしいかなってないんだよ…
そんなんばかりで行く幻影上層なんて、どんだけ時間かかることやらな

360名無しさん:2016/01/11(月) 08:47:33 ID:WyexddC6
なに言ってんだコイツ

361名無しさん:2016/01/11(月) 09:10:05 ID:QNhaDpBs
幻影上層が遠距離有利なのはメル20%以下とシャン8%以下に強いからじゃないの
詰むとしたらあそこだけだし

362名無しさん:2016/01/11(月) 11:00:38 ID:XBXsIn/A
>359の言ってることをはあってると思うんだけど>360はどこがなにいってんだってことなんだろ?
わかんないから説明してもらえると助かる

363名無しさん:2016/01/11(月) 11:42:35 ID:ljaKdUk.
このネタとも言えるくだらねー流れぶったぎってマジな話してるから、言ってることは間違いないよ。

364名無しさん:2016/01/11(月) 21:35:59 ID:PvlNJRkM
幻影の何階か忘れたがワンパンゲーの12階、13階、14階、あたりだったか?
近接火力がボコボコしにまくってるイメージしかなかったな野良PTだとな。
実際寝てばっかだったし。だったら前横後ろどっからでもいいから安全に死なずに
攻撃しつづける遠距離火力のほうが貢献度ずっと上な感じはしてたな。
実際床ぺろなんかしたらDPSなんか最下位なんだし

365名無しさん:2016/01/11(月) 22:44:49 ID:rQ5ILngU
>>360が頭悪いって事で良いのかな

366名無しさん:2016/01/11(月) 22:46:38 ID:oLKTuakQ
単発ばっかだな

367名無しさん:2016/01/11(月) 22:59:08 ID:YdRp4DPU
>>365
せやな

368名無しさん:2016/01/12(火) 00:03:55 ID:LIZ35gF.
>>364
それギミック理解してないだけ

369名無しさん:2016/01/13(水) 13:41:28 ID:LIZ35gF.
[決意の紋章]耐久力減少効果を20% → 10%に変更。
ん?上昇効果だよな
ミスかな

370名無しさん:2016/01/13(水) 15:15:03 ID:EjydMlH.
韓国もそうだったからミスではないやろ
火力上がった代償なんかな

371名無しさん:2016/01/13(水) 16:51:52 ID:LIZ35gF.
[決意の紋章]耐久力『『『減少』』』効果を20% → 10%に変更。
『 』の部分ね

372名無しさん:2016/01/13(水) 19:55:07 ID:EjydMlH.
誤植やな
思い込みで読んでたスマン

373名無しさん:2016/01/14(木) 03:39:33 ID:G8fsZ5yw
DSの決意紋章つけたらランサーファイターに比べて硬くなりすぎるから
決意紋章の効果が20%耐久上昇から10%上昇に効果ダウンが正解
「減少効果」って書いてたならそれはミスで決意紋章に関しては下方修正だよ
ランファイに比べて言うほど硬くないだろとかは開発がそう判断したことだから
ここで言われても困るがな

374名無しさん:2016/01/14(木) 09:00:49 ID:djhtCw/k
今の流れ見たら明らかに誤植の話してるだけだろw
レスちゃんと読め

375名無しさん:2016/01/14(木) 13:17:09 ID:akmKvB0U
[決意の紋章]耐久力減少効果を20% → 10%に変更 ×

[決意の紋章]耐久力効果を20% → 10%に減少    ○

ってこと?

376名無しさん:2016/01/14(木) 13:54:23 ID:djhtCw/k
せや




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