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[Lancer]ランサースレ Part39
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。
また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。(※公式より)
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Lancer]ランサースレ Part38
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1434378846/l50
TERA攻略wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
次スレは>>970が立てて下さい
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幻影スレにいけよゴミ
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申し訳無いけど、ランサーの火力バージョンと
盾バージョンの紋章SS貼って欲しいかも
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ヲリスレでは開幕レイジ禁止令が発動しようとしてますよ槍の兄貴達!
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見に行ったけどヲリのレイジがダメって書いてあるだけじゃん
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巣に帰れ、こっちに擦り寄ってくんな
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盾がいるなら火力ヲリが開幕レイジする必要ないわなwww
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質問スレで荒れてるから聞きにくいけど
槍は結局ギル森のときクリスタル殴るのは
入り口側なのかギルリアン本体側からかどちらで皆さんやってますか?
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俺はクリ変えてるからクリ背後本体正面
つか他がどうやってるか聞いてどうすんのよ
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1分以内で余裕とか耳にするから自分のやり方おかしいのかなと思って他の人のやり方気になったの
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守護憤怒、憤怒終結、卑劣、精密
支配石後ろから殴ってクリ変えてない
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明日そのクリ構成で試してみるっす
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安定して1分くらいでやるならマナポ必須
追撃AFありゃなくててもいい
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煉武12の俺のランサーですら最初バトルウィル使って倒した時にCT48秒だったから
70秒くらいか
凰騎15で装備揃ってるのなら50秒くらいか
使ったのはプリバフとクリダメ書秘薬
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バトルウィル入れるとクリ割るだけでMP吹っ飛ぶんだけど
金作でマナポ叩くのは抵抗あるし槍に追撃青の用意もない
みんな毎回マナポ叩いてるの?気分が乗ってTAする時だけだよね
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ケルサイク産のマナポがいくらでもあるだろう
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>>874
お前ってさ、小さい事でグダグダ言う奴なんだろうね
貧乏性?短時間でこんなに儲かるのに小さい金気にしてどうすんの?
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塵も積もれば山となるのですが
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製作のマナポなんてタイムの話でケチるようなもんじゃないような
まあ誰もが脳死ケルサイクをプレイしていると思い込んでる>>875はアスペかもしれんが
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煉武15と貴重魔力だけど大体はMPなくなる前に削りきれるよ
WCT追加
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OP書こうとして要らないなと思って消してる最中に送信してもうた
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ギル森の話だろ?
ケチとか関係ないだろ!誰にも迷惑かけてないんだから!使う使わないは好きにすればいい!
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安い結晶買い漁って低レベルのマナポを作るのおすすめ
単価40銀くらい
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TA関係なしに時間を節約するかマナポ代を節約するかの話
時間にゆとりがあるならマナポ節約すりゃいいしなけりゃマナポなり追撃なり使えばいい
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むしろギル森なんてプリバフだけでことは足りるだろ。IDの帰りとかで勇猛とか書や秘薬がついてればついでにいったりするしな
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製作マナポは安いから俺は使うけどな
MPないストレス感じるよりはいい
逆に言えばもったいなくて使いたくないなら使わなければいい
自分が納得するほうでどうぞ
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安いマナポ作って使うか買って使うかすりゃいいのにな
一番性能いいのかで考えるから高いんだろ
マナポ1〜4くらいの単価1金未満でも20秒クールで700とかMP増えるじゃんよ
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高い安いじゃねーと思うぞ!
まずそこからして勘違いしてるな!
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製作マナポすらケチってるようなのは水路でも金策だからダメ書秘薬すら使わないとか言い出す
あの手の連中
根本的な意識が違いすぎるからどれだけ話しても交わる事はないから言うだけ無駄
まぁギル森に関しちゃ他人には一切関係ないから好きにやればいい、どれだけ時間がかかろうが
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運賃表の見方を知らずに無駄に特急券買ってて、んで電車賃節約したいから徒歩で移動します。
みたいな浅はかな考え方に見えちゃうのよね。
マナポも別に一番いい高いやつを使わなくてもいいんだよ、
MPが底をつく前に護符とかOPとかの自己回復で間に合うようになるまでを考えて、補えればいいんだし。
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大袈裟な!アホくさ!
例えるなら風呂にするかシャワーにするかの違いくらいだww
詰まり勝手にしろだ!
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キルガル復活するみたいだけど凰騎槍のPOなにがいいんですか?
教えて先輩!復帰組みだからキルガルしらんのです
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間違えてるOP
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今と同じでええよ
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キルガル専用のopという発想がすごい
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次のアプデでキルガル攻撃時30%の追加ダメージOPが凱帝に追加されるからそれつけてないやつは地雷な
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キルガルだと速度OPのがいいよなあ
今はW憤怒S速度にしてるけど わざわざ変更すんのも面倒だな
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ランサーってDPSどんぐらいでんの?
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今流行りのメーター使うか自分で計ろう
終わり
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バルバサ くらい
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ファイターがぶっ壊れな確定してランサーは死亡した
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ランサーはファイターより強いとか言ってた人がいたけど、全然そんなこたなかったな・・
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レイドだとランサーの方がガーシャで上になるかも知れないね
3人や5人じゃランサー遅すぎるかもね
覚醒15とかなら良いけど、ケリ上以上からはPTからもファイターの方が良いなって感じの空気が出る
少し前PTで火力で行ったとき、さくっとPTだったかな
ランサーさんだと少し遅くなるねって発言した奴が居て空気が凍りついた
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ランパでクリアタイムが露骨に下がるのはまったく仕事してない火力が複数いるときよ
ファイパでクリアタイムが上がるって言ってるやつはファイより火力ない
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残念ながらファイターより火力出る火力職なんてないんですよ
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???&???「俺ら盾しましょうかって言ったら無視して何十分も盾募集されるんやで?」
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今まで、ランサー様来て下さいお願いします、盾出来ないバサヲリは死ねよ盾しろって
言ってた奴らが手のひら返してファイターファイター言ってるんだから
そんなにファイターがいいならお前がファイター出せで終了
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これでもランサー以前からは考えられないほどつよくなったんだけどな
正面から殴って火力よりDPS出るファイターと開発の頭がおかしいだけ
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>>905
そういえばランサー出しましょうか?って言う人が居たけど
リーダーがファイターの方が早いし、ランサー遅いからって言って
少し待たされた事が有ったな。そのランサー出そうとしてた人は終止無言状態になったけど
まあ、攻撃性能5って書いて有るし攻防極めた職業らしいからしょうがないね
火力でもバサがハブられたり、相手されてないのと同じ
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シルカンに前方防御はよ
のんびりガードしてる時代じゃねーぞw
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たしかにシルカンにガード機能ないとシルクラからのシルカンが無意味
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ビギ鯖でランサー育成させてたら応募ptファイター溢れすぎワロタw
最早ランサーもヲリバサと同じでptメンバーからすると残念感漂うキャラになったなw
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火力もガーシャの貢献度もファイターにはまったくの無力だったから仕方ないね
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せめて、スタンドバフ10段階維持してたらファイターに迫れるぐらいの火力にならないと、アマブレガーシャ分じゃファイターPTに追いつけませんわよ
スタンドバフ10ためたら、一時的にファイターラース級の破壊力をもつとかでどうだ
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アマブレガーシャ分補えない火力がダメだよ
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別に火力は今のままで特に問題があるとは思わないけどなぁらんさー
ファイターがランサーより火力あるのは当たり前、そういうコンセプトのクラスなんだし
ランサーのほうが火力あったらそりゃおかしい
その分アマブレで12パー削れるし、ガーシャもある
PTとしての火力が同等なら問題ない
ただ今はまだファイター弱体化パッチがまだ日本のテラは入ってないから
ファイターPTの方が若干上かなって感じ
さすがに忍者と一緒にファイター弱体化、ランサーバサエレ強化パッチはいるでしょいい加減
ファイターは耐久減デバフが小さい代わりに自分で火力を出す
ランサーは耐久減デバフが大きくガーシャもあるが自分の火力はファイターに劣る
差別化されてるほうがいいと思うよ
レイドとかになったらそりゃランサーレイドの方がぶっちぎりに強くなるわけだし
ただ、俺が思ってるのはリーシュアンカーの属性をバインドと同じにしろって事かな
幻影はファイターが優遇されすぎ
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リーシュアンカーは代わりにスタンがあるからな
たまたま幻影じゃ役に立たないってだけ
確かに槍の火力は上げなくてもいいが
槍PTの火力は上げてファイターPTと同程度にして欲しいよな
ファイター弱体化きてもまだファイターPTの方が早いらしいし・・・
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槍じゃなく火力職の強化だろう
ファイターより弱い職にバフかけたってそりゃ効果薄いわ
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加えてエレも火力職並の火力になるからな
盾も出来る火力と回復も出来る火力に比べてただの純火力が今のままじゃ厳しいね
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火力職強化したら結局変わらないだろw
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レイドじゃランサーが有利になるしガーシャがある以上バランス調整が難しいのはしゃーない
次のアプデでまたレイド来るしな
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こっちだと砦以外の7人レイドは5人とかになりそうじゃねケリの時みたいに
てかそうしてほしいわあんなにレイドIDばっかじゃ人集まらん
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盾職の優劣がどうとか以前にファイターの火力が高過ぎるんだよな
実装時から盾枠でもあったヲリ盾は可哀想だが
弱体化じゃつまんなくなるからファイター以外の火力を上げてほしい
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今レンブ15なら新2等スルーして新ガイテイ狙いでいいよな?オウキ15は槍は変える必要もない
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ええぞ
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練武15って新2等より弱いんじゃなかったっけ
また愚痴やら晒しやら荒れると思うけどそれでもいいなら
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弱いいうても数パーセント未満の差だから別に変えなくていいと思うぞ
覚醒の赤いエフェクトの分、新2等より見栄えもいいだろうし
ガーシャがレイドで有利っていうけど別にレイドで有利でも意味無いわ
最高難易度IDがレイドですっていうなら話は別だけどそういうのは5人PTダンジョンだからね
レイドで強いとか弱いとか抜きにして5人PTでの討伐速度を基準に盾職調整して欲しい
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新2等の方が強ければ練武15お断りだろうけど
でもいちいち、グダグダ言わんでしょ
過疎なんだし、15なら刻印も3は入れてあるだろうし
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見た目の数値は新2等のほうが上だけど、煉武よりOP3個少ないから微妙だろうな
刻印3やAFつんでる煉武15から2等になんて乗り換える人おらんやろ
最強目指さないでコスパ考えるなら凰騎12あたりが一番いい気がするわ
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ランサー「ファイター強すぎんだろ何とかしろよ」
そしてファイター弱体化
そして、ランサーが強化
ファイター「ランサー強すぎんだろ何とかしろよ」
この繰り返し
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そもそもランサーで火力盾のファイターに火力で並ぼうとするのが厚かましいわ
確かにファイターの火力はイカれてるが、ランサーは火力面以外で役割を与えてほしい
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ガーシャの持続時間伸ばして欲しいな
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火力の大半がゴミなのが悪い
高火力ならその分槍の貢献度も上がる
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新規なんだけど槍きついの?
不遇じゃなきゃそのままやりたいんだけどPTハブられるなら生まれ変わりたい
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別にはぶられてない
役割的な面で新規で盾はきついと思うから
火力のがいんじゃねとは思うけど
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野良でid行こうと思うと、メイン槍からふぁいたに無意識にcc.しちゃいます。
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ランサーは、シルカン受付がすげー短いのに
ファイターはクロスカウンターの受付が凄い長いのもおかしいと思う
ランサーの場合、かすかにかすった攻撃をガードしてもシルカンが何故か打てないし
結構強くはなったけど、もう少しだけ火力欲しいね
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シルカンはガード成功してからガードを解除するまで(シルクラでがーどしたならシルクラのモーションが終わるまで)が発動条件なだけだぞ
ファイターはガード成功してから一定時間経過するまでが発動条件なだけ
たからシルカンのCTが1秒とか残ってる状態でガードしたならそのままガードしっぱなしにして撃てばいい
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アスペかよ
>>936が言いたいのはそういうことじゃないだろ
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シルカン中にガード判定は欲しいけど、実装されてしまったらかなりつまらなくなるだろうな
TCTにバトルウィルでシルカンキャンセルシルカンを打ち続けるランサーとか見たくねえw
盾スキルのバレッジやスラッグにガード判定ついたらシビアだけど楽しそうだ
とりあえずファイターの相対的弱体化待ちだなー…
性能的には今のランサーで充分楽しめてるし
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>>938
え、俺も>>937と同じ受け取り方したんだけどどう違うんだ?
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>>937 >>940 のアスペ二人を発見しますた
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>>938
じゃあどういうことだと思ったの?
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>>937の内容自体をおかしいって言ってるんじゃないの?
ランサーはガード成功してから解除するまでが発動条件で、ファイターは一定時間経過するまでが発動条件なのがおかしいってのを簡単に>>936で言ったのに>>937で何故か同じことを言ってる
からアスペ呼ばわりされた、と解釈したが俺もアスペならごめん
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(´・ω・`)937「シルカン受付短い」
(´・ω・`)938「長いよ。仕組みがちがうだけ」
(´・ω・`)これが何故同じになるのか
(´・ω・`)つまりアスペなんだよ
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えっ
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その仕組みが違うのがおかしいって>>937で言ってるんだと思ってたんだけど
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938の圧倒的なアスペオーラに嫉妬
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>>944
(´・ω・`)めんご
(´・ω・`)936と937の間違いです
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流石にこれは936が仕様理解してない人で938がアスペな人だわ
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ただの煽り合いスレだな・・・
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このスレに限らず最近いろんなスレでアスペが荒らしてるから仕方ない
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ネトゲばっかやってないで国語の勉強しろ
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>>937は
>シルカン受付がすげー短いのに
に対し、短いのではなく方式の違う可変長だと示してる
>ランサーの場合、かすかにかすった攻撃をガードしてもシルカンが何故か打てないし
の部分を見ても方式の違いを知らないがゆえの勘違いだと推測出来るからそれを正してるよね
(正しい知識があればかすった攻撃でもシルカン撃てるから)
このやり取りを見て>>936が「方式が違うこと自体をおかしいと言ってる」って解釈は文盲すぎ
正しくは「方式が同じで、受付の長さが違うと思っていて、それをおかしいと言っている」状態
>>944が分かりやすい
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お前いつまでやるの?
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ガーキャンするときに毎回シルカンキーずらし押ししてからガードボタン離せばいいんじゃないのか
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(´・ω・`)よし、3/9のアプデについて語ろうよ。ゆとり化が進むわね
- 後方跳躍のクールタイムが削除され、消費スタミナ800に変更されます。
- 集中の紋章:クールタイム25%減少効果が消費スタミナ100減少に変更されます。
- チャレンジシャウト使用中に攻撃されても押し出されないバフ効果が追加されます。
- 効果:20秒間戦闘状態時、モンスターの攻撃(特殊攻撃を除く)で押し出されません。
・スタミナ自然回復量と回復速度が大幅上昇します。
・シールドバレッジ命中時のスタミナ回復量が大幅上昇します。
・シールドクラッシュ命中時にスタミナ回復効果が追加されます。
TJNより
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ゆとり化か?
跳躍がスタミナになると慣れるまで怖いわ
シャウトに関しては今押し出される事がないから次こないとなんとも
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シャウト押し出しはどうせスタンドバフ消えるから意味ないな。
スタミナも困ることはないから、後方跳躍のCTがなくなるって点が上方修正か。
無敵が気軽に使えるのは地味に嬉しい。
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事実上そういうことだよな
跳躍連打が癖になるとヤバそうだけど
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行けないけどスタミナ制はバン上の床がキツそうだな
敵居ないとスタミナ回復ろくに出来ないし
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