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[Mystic]エレメンタリストスレPart17

1名無しさん:2015/07/15(水) 17:09:12 ID:LW1uhEsg
エレメンタリスト
精霊の力で全てを制圧する戦場の支配者

クラス特性
自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。
時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する。
防御力が低いため、的確で素早い判断力を身につけることが最重要課題といえるだろう。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Mystic]エレメンタリストスレPart16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1417949651/

■Wiki
TERA Wiki - エレメンタリスト
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A8%A5%EC%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EA%A5%B9%A5%C8
TERA Wiki - エレメンタリスト講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A8%A5%EC%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EA%A5%B9%A5%C8%B9%D6%BA%C2

エレ叩きにはテレポート。煽りに乗らないように!

次スレは>>970が立てて下さい。

812名無しさん:2016/02/12(金) 20:28:32 ID:I.BXrh9I
(´・ω・`)PK出来る様になるNPCを復活させるぐらいだったもんね
(´・ω・`)開発力が無いのと、バグで混乱してんじゃないのかな
(´・ω・`)韓国人だし嘘や言い訳ばかりもしてそうだけど

813名無しさん:2016/02/12(金) 22:18:46 ID:3x7S8NGQ
今から回復職作るならエレのほうがいいのかな?
韓国じゃエレ>プリになってるん?

814名無しさん:2016/02/12(金) 22:51:28 ID:Sv8Cq9Wc
強化されるといってもマシになるだけで
安定度がプリ>エレなのはずっと変わらんやろな
おもしろいのはエレのほうだと思うけどプリ安定なんじゃね

815名無しさん:2016/02/13(土) 00:34:36 ID:NXWbha5Q
エレは良く言えば万能タイプ。
攻撃できる。回復できる。補助出来る。
悪く言えば器用貧乏タイプ。
PSによって変わるから何とも。
ただ一つ言えるのは、回復がマシになっただけでプリの回復量にはかなわない。
次期エレの利点は自分+2に死亡時復活を付与出きる。
ウィガー及び青イクラでプリとは比較になはないほどMP回復できる。
ID入る前にプリバフを付けることで高効率でIDに挑める。

だから基本スタンスは変わらない。
回復量欲しいならプリ。
効率を求める人はプリバフ付けたエレPT

特に意識しないならどっちでも変わらない。

816名無しさん:2016/02/13(土) 01:43:26 ID:/J3U0CtU
バフデバフ系のギミックが多いと慣れない内はちょっと不利かなって思う

817名無しさん:2016/02/13(土) 08:38:47 ID:y2bz3k.g
ゲームでの万能はチートかサマルのどっちかだからな

818813:2016/02/13(土) 12:38:03 ID:3x7S8NGQ
>>813-815
レスどもです。
プリエレの優劣が逆転するまではいかないのね。
だったら最初は安定のプリでやってみます。
微妙にスレチで失礼しました。

819名無しさん:2016/02/27(土) 10:15:46 ID:qUbfhR3w
エレの攻撃できるって何のことだ?

820名無しさん:2016/02/27(土) 10:27:25 ID:zCMJtIcQ
3/9のアプデでプリとエレがダンジョンボス相手に火力上昇するからそれじゃないん

821名無しさん:2016/02/27(土) 15:15:54 ID:C1Qqwq82
雷と破壊だろ

822名無しさん:2016/02/27(土) 16:13:59 ID:Qgo0whdA
767 :名無しさん:2016/01/28(木) 12:26:00
ID:j68Ehm36(´・ω・`)2/10に強化と特性来るから安心しなよ

これ思い出すと死ねって思うわ

823名無しさん:2016/02/27(土) 16:56:42 ID:fCa1NZ5k
エレ・プリの火力が強化される。
というかヒラのIDでの与ダメ低下が解除されるからエレ・プリの攻撃が普通になる。

どれぐらいダメ出るようになるの?って人は韓国の例で特性も乗っちゃってるけど、以下参考
ttps://www.youtube.com/watch?v=yK646-IRtHc

それがあるから韓国ではエレ・プリ構成のPTが最強って言われてる。

824名無しさん:2016/02/29(月) 11:16:47 ID:9PGhQoos
>>823
で、それをいつ持ってくるのよ

825名無しさん:2016/02/29(月) 12:16:19 ID:Kr9iLwwo
ハゲが公式で書いてる事が事実ならくのいちと一緒だね。

それにしてもあのハゲふざけてるな。
職調整は急ぐって言っておきながら自分がくのいち急ぎたいから残りの職調整遅らせたんでしょ。
公式の場で言うもんじゃないよな。

826名無しさん:2016/03/01(火) 12:05:29 ID:DaNIVUr.
正直DPSメーターで韓国の検証が全然信用できなくなった
職調整きたら自分で検証した方がいいだろうな

827名無しさん:2016/03/02(水) 18:24:02 ID:UuQ4gD..
中の人次第だとあれほど

828名無しさん:2016/03/02(水) 18:36:11 ID:TjtEAr2c
エレプリはファイター必須なんだよなぁ

829名無しさん:2016/03/02(水) 19:04:35 ID:DVHUk63g
なんで?

830名無しさん:2016/03/02(水) 19:12:01 ID:UuQ4gD..
現状でも槍ヲリスレプリエレでシャン時間内に終わるし気持ちいいくらいクリ出るからファイ必須とは思わないけどな
ファイさえいればどうにでもなるって感じの考えは嫌いかな

831名無しさん:2016/03/02(水) 20:58:54 ID:DVHUk63g
いまでも残りの火力がまともなら弱化のおかげで普通に問題なくいけるよね。

832名無しさん:2016/03/02(水) 21:26:04 ID:22dbroaw
シャンのプリエレのエレって完全に寄生やん
やった感じだとたしかにランサーだと削り遅かったな
プリエレでやるならファイターの方がいいのは間違いない
ランサーだとプロ火力2人じゃないと削りがおっそい

833名無しさん:2016/03/02(水) 23:15:40 ID:fCa1NZ5k
ヒラ2いたらどっちかが暇になるのは当たり前。
シャン時間内に終わるのにおっそいっていう意味がよく分からないけど、
TAの話がしたいわけじゃないんだから。
いたら早いねってだけの話で、結局ファイターは「必須」じゃないよね?

834名無しさん:2016/03/02(水) 23:39:06 ID:PfjHYSaE
そりゃ必須かどうかはその火力2人次第だよ
ファイターに比べたらランサーの削りなんて本当しょぼいから
プリエレならプリエレでデバフ2人受けだと思うけど、
ピエロ避けられなくて何度も死ぬようなプリエレならそれだけまた削りが遅くなるわけだし
結局中の人次第
ファイターの方が確実に楽ってだけプリエレの場合

835名無しさん:2016/03/03(木) 01:44:13 ID:fCa1NZ5k
条件次第で必要になったり不要になったりする事を必須とは言わない・・・
まぁ、必須じゃないわけですね。了解

836名無しさん:2016/03/03(木) 03:45:39 ID:LYdp.4Ag
なんにしても、エレ板で話すことじゃないような。。。

837名無しさん:2016/03/03(木) 12:06:20 ID:jLAxLhI6
エレパの話じゃん

838名無しさん:2016/03/03(木) 12:27:49 ID:G9jyx7m6
>>837
頭ポポリなん?

839名無しさん:2016/03/03(木) 12:34:41 ID:jLAxLhI6
言葉が足りなかったか
エレ寄生PTの話やからスレチではないやろ
板ではもちろんないけど、そこは置いとこう

840名無しさん:2016/03/03(木) 12:45:45 ID:DVHUk63g
エレプリPTでファイターが必須か?
って話だから何処に持って行ってもスレ違いっていわれそう。
むしろどこのスレで話す内容だと思うよ?
エレスレで良い気がするけど。

841名無しさん:2016/03/03(木) 15:07:32 ID:gCxa.dSU
まあ仲良くやればええやん
多少遅くなっても安心して行けるならええやん

842名無しさん:2016/03/03(木) 15:14:37 ID:SGQkJ9O.
そうだっポ

843名無しさん:2016/03/07(月) 16:19:09 ID:v3A73.Xc
強化って言うけど、強化ではなく使いやすさが向上するだけ

844名無しさん:2016/03/07(月) 16:48:52 ID:ZZbZY/Ao
それを人は強化という

845名無しさん:2016/03/07(月) 18:21:49 ID:NSXcS.XQ
一応強化はされるからね。
玉のct短くなるから回復しやすくなるし。
複数食う事で回復量上がるようにもなる。
ウィガーも非戦闘になるし、リバブレも対象が一人増える。

まぁ、かなり使いにくいキャラがちょっと使いにくくなっただけだが・・・

846名無しさん:2016/03/07(月) 18:25:59 ID:ntHsTbxs
あとインサニ消えて暇になるから玉蹴りが捗りそう

847名無しさん:2016/03/07(月) 19:36:26 ID:NSXcS.XQ
インサニやらない分暇になるからウィガーが通常化になるのかね。
プリのマナレジェンみたいにmp回復も出来ないエレは地雷って言われそうだな・・・
エレプリPTで火力装備しないエレは地雷とかも言われそう。
しばらくはどうあるべきか論はありそうだね。
回復職は回復だけしてろよ!ってひとも居そうだし。

848名無しさん:2016/03/07(月) 19:43:23 ID:xHvmak.6
MP回復なら今でもプリに勝てるから、頑張るべきところだけどな

849名無しさん:2016/03/07(月) 19:49:54 ID:PfjHYSaE
一応強化って超がつくレベルの強化だよ、今回のは
今までここで要望されてたような改善点がほとんど全部入るような超絶強化だよ
プリもエレに合わせてダムネの非戦闘状態化とサンダーの自動バフ化が必要なレベル

850名無しさん:2016/03/07(月) 21:43:19 ID:NSXcS.XQ
その代わりに回避が後方跳躍だけになってトロットが他のバフと重複できなくなって、プリが死ぬと味方のバフも消えてヒールの回復量が下がるが宜しいか?

851名無しさん:2016/03/07(月) 23:45:44 ID:xHvmak.6
戦闘状態でもトロットで超素早いのに非戦闘化してきそうなのがな

852名無しさん:2016/03/08(火) 01:45:57 ID:utkNY5jg
ヘイストもマナかレイジに吸収されればいいんだけどな
あとは回避or移動スキルがもう1個あればほぼ希望通りなんだが

853名無しさん:2016/03/08(火) 03:17:04 ID:Nysb3NMo
今でもウィガー全く使わんエレむちゃくちゃ多いのにウィガー非戦闘きてからやる人増えんのかな
なんかウィガーの効果も分からんエレもいるくらいだし

854名無しさん:2016/03/08(火) 09:28:51 ID:FilN6et.
ウィダーなら知ってるわ
10秒チャージ

855名無しさん:2016/03/08(火) 11:33:06 ID:ZZbZY/Ao
そりゃWikiなりで新規にこうしましょうって指南してる場所がことごとく古いんだからしゃーないだろ

856名無しさん:2016/03/08(火) 11:46:14 ID:NSXcS.XQ
エレプリPTで攻撃するか?はPTに入ったときに一声かけるのが良いかね。
突然攻撃し始めたらなんだこいつってなりそうだし・・・
その前に身内で練習が必要か。
ウィガーは元々使ってた人なら楽になるぐらいでいつも通りやれば問題ないかな。
問題は今までウィガーやってこなかった人がいきなりできるかというと無理な気がするけど。
しばらくは立ち回りの見直しになりそう。

857名無しさん:2016/03/08(火) 11:48:34 ID:KvtCkbco
むしろエレプリで攻撃参加しないなら一声かけるべき

858名無しさん:2016/03/08(火) 11:58:48 ID:HdFt2PM2
ヴィガーしないエレとか終わってるわ
いずれ攻撃参加必須になるし使ってない奴は慣れとけ

859名無しさん:2016/03/08(火) 12:06:14 ID:nxiKuqyk
ヴィガーしないと暇な時間が多すぎる
封印してる奴はどうやって時間潰してるんだ、棒立ち?

860名無しさん:2016/03/08(火) 12:20:04 ID:7wRX1xeo
様子見てんだよ!

しかしヴィガーで戦闘状態にならないとなると、護符発動に単発ポウンポウンするしかなくなるんか

861名無しさん:2016/03/08(火) 12:21:47 ID:IHUG/oq.
>>856
5人PTでもレイドでも募集分に書いてなけりゃヒラプレイ
難易度が低けりゃクリ特化装備からの火力プレイ
本来のロールがヒラなんだから唐突に火力参加し始めるようなのは地雷

862名無しさん:2016/03/08(火) 14:03:40 ID:NSXcS.XQ
>>861
現時点でも意見が割れてるからしばらくは最初にPTメンバーに確認した方が良さそうだね。
ヒラ専念で良いですか?火力もどきやりますか?って。

と言うか、死ななきゃどっちでも良いよ。な人が多い気もするけどw

863名無しさん:2016/03/08(火) 14:22:58 ID:DFGlVktc
ヴィガーCT毎にまわしてヒール解除飛ばしてれば他は何してても問題なかろう
プリエレPTが増えるのなら、尚更攻撃できるエレが求められるので、今から紋章装備構成を考えるのがいい

864名無しさん:2016/03/08(火) 14:50:23 ID:fjlY3HnI
(´・ω・`)火力装備だとIL足りなくなる問題が発生しない?
(´・ω・`)噂では荷物のILだと報酬が貰えなくなったとか
(´・ω・`)デマ情報だったらめんご

865名無しさん:2016/03/08(火) 16:03:16 ID:B0ilQzgg
ヴィガーペインボールと敵に当ててるのに懲罰アースまでやれって感じになるのか

866名無しさん:2016/03/08(火) 16:12:03 ID:LYdp.4Ag
>>864
荷物のILだともらえないよー
装備が401で、荷物が403だったけど、幽霊上のデイリーもらえなかった

867名無しさん:2016/03/08(火) 16:31:38 ID:NSXcS.XQ
MPがカツカツになりそう。
装備とクリの見直しも必要かな・・・
エレって確か遠距離クリが乗るスキルなかったよね?
ポウンポウンだけ遠距離扱いだったきがするんだけど・・・

868名無しさん:2016/03/08(火) 16:54:01 ID:fjlY3HnI
>>866
(´・ω・`)ほんとだったのね。ありがと
(´・ω・`)IDクリア前に装備切り替え忘れないように注意ね!

869名無しさん:2016/03/09(水) 17:25:25 ID:ZZbZY/Ao
[精神の紋章(一般)]を追加 ※MP放出量50%増加
ってあるけど追加されてない気がするんだけど

870名無しさん:2016/03/09(水) 17:32:03 ID:th2sjWoY
火力の頭数にエレいれてくれるかな
またいじめられそうです

871名無しさん:2016/03/09(水) 22:06:41 ID:LO78RKXc
>>869
>エレメンタリストの「ウィガー」スキルの「精神の紋章」の名称及び説明文が、
>「均衡の紋章」「スキル発動中のダウン/硬直抵抗率が3倍上昇」と表記されています。
>-正常な仕様は「MP回復量が50%増加」となっており、効果は正常に発生いたします。
ヴィガーがウィガーとか存在しないスキル名で書いてあるから見逃しても仕方がないが・・・

872名無しさん:2016/03/09(水) 22:15:11 ID:B0ilQzgg
でPTプレイした人の感想はどんな?
まだインしてないからあれなんだが
アクセも治癒無いらしいし火力アクセ振って行っていい感じなのか

ダメな空気だったら出るかわからん新装備しかないよね

873名無しさん:2016/03/10(木) 00:32:17 ID:xHvmak.6
アースレイジ迅速も迅速なのはテキストだけで効果は闘志だな

874名無しさん:2016/03/10(木) 00:38:13 ID:7CMRiUJA
>>872
流石に、今はまずいだろう
毎回思うんだけど、出始めで火力アクセ振って晒されてる人毎回居るし
特に今は晒し民滅茶苦茶増えてるからまずい
PTはしたけど、やっぱり被弾してると回復しなくちゃ行けないから
暇ならチョコチョコ殴っておいて、回復しっかりで良いと思う

875名無しさん:2016/03/10(木) 02:18:25 ID:jCT.gTcQ
いやいや、アクセふらないとか何しにIDきてるの?っなるよ
俺火力とタテしかいないで今エレ育てててスレみてるけどどんどんふってくれていいと思ってる
つか致命もヒラに影響あるんだし火力のアクセとか思ってる時代錯誤のバカはほっとけー

876名無しさん:2016/03/10(木) 03:00:40 ID:VoVmIROs
治癒アクセが存在しないんだから力か致命振るしかあるまい

877名無しさん:2016/03/10(木) 03:06:43 ID:tnPOPrDs
流石にヒラで力は無いわ

878名無しさん:2016/03/10(木) 03:35:05 ID:Dcx4wYWo
忍者4人とカンストまで一緒にやってきた。

守護聖霊のヘイトが固い。
60くらいまでのIDならテラタイム中の忍者で守護聖霊からタゲとれない。ただ、守護聖霊がトロいからタゲとるまで10秒くらいかかる。

火力が上がってて道中が本当に楽になった。
テラタイムになれば死霊くらいまで忍者と同等火力が出てる。守護ださずに全力でぶんなぐってれば自分にタゲが来る。

879名無しさん:2016/03/10(木) 07:23:46 ID://ZdxOYY
火力用のクリスタル構成とアクセは罪深きの致命と力、凶撃手袋つけて幽霊に行ってみました。
憤怒時だとアースレイジで約200万、ウィガーで70万、懲罰で30万、ペインカーズで80万ぐらい。
火力用の構成にしてもヒール量が増えたおかげで以前のヒール量とあんまし変わらない。赤イクラの回復量は毎秒4000ぐらいから10000ちょっとに上がったかな。
ご参考に。。

880名無しさん:2016/03/10(木) 07:25:22 ID://ZdxOYY
あ、装備は武器がおうきガイテイの12、おうきガイテイのベルト、靴、手、胴はケリ12です。

881名無しさん:2016/03/10(木) 07:26:03 ID:ylFZecPw
別に致命とか振っても良いけど
下手糞ヒーラーが振ったら即晒し行きかね

882名無しさん:2016/03/10(木) 08:24:15 ID:WJVpj23E
下手糞ヒーラーから火力になるんだろ?

883名無しさん:2016/03/10(木) 09:01:41 ID:NSXcS.XQ
オウキ火力装備で水路行ったらケリー装備からタゲ取りまくりだった。
ケリー程度には火力でてるからPTに与えるバフやボスへのデバフも考えると火力として結構いけるね。
火力装備でもヒール量十分だし、今後は火力クリ火力装備がデフォルトになりそう。

884名無しさん:2016/03/10(木) 13:18:58 ID:PfjHYSaE
エレが強くなりすぎてヤバイな、これ・・・
完全に強職だわ、これ
昔の盾も火力も出来た勇者ヲリのポジションを
エレが火力もヒーラーも出来る勇者エレのポジションだな
相変わらず極端な調整しかできない開発だな
これで最上級IDまわせないエレとか完全に存在意義がない

885名無しさん:2016/03/10(木) 14:09:28 ID:RkLDrpoc
久しぶりに復帰した身からするとエレで火力とか言われてもさっぱり立ち回りがわからん
通常攻撃のエレバレがメイン火力になるの?

886名無しさん:2016/03/10(木) 15:24:37 ID:JRUjTt2A
885が晒される未来を見た

887名無しさん:2016/03/10(木) 16:31:37 ID:V.PBBgwo
>>885
強化されてもエレの火力参加とか超特殊枠だし地雷が騒いでるだけだから相手にしなくてよろしい

888名無しさん:2016/03/10(木) 17:57:12 ID:NSXcS.XQ
とりあえずエレプリPT限定の話なのでいつも通りにやればいい。
TA狙いのエレは超頑張れって話。

889名無しさん:2016/03/10(木) 18:04:35 ID:xHvmak.6
2chやしたらばの住民は基本極端なことしか言わないからな

890名無しさん:2016/03/11(金) 00:20:39 ID:.qx2oH5o
あぶねー
火力スキルって言われてもポワンポワンか雷かしか思い浮かばなかったぞ

891名無しさん:2016/03/11(金) 06:10:57 ID:ErYzpuWo
火力参加できるようになるパッチはまだまだ先の話だゾ

892名無しさん:2016/03/11(金) 08:53:12 ID:/abrlfvY
凰騎12杖 速攻Ⅱ ヒラオプ
胴・ベルト 鳳騎
手 ケリ凶撃 期間猛撃Ⅲ
足 ケリ アクセ・クリ致命
プリバフ無しエレ2キルガル
普通に100万ダメ連発で懲罰初期化6連くらいするとタゲ取る感じ
真面目に火力突き詰めると大変な事になりそう

893名無しさん:2016/03/11(金) 09:37:12 ID:wDqYm.Ks
キルガルは10バフ貯めたら楽しそうだな

894名無しさん:2016/03/11(金) 11:40:18 ID:tfe2VM7k
えっ何これレベルで強いんですけどw
ペインカーズ着弾100万オーバーって何か間違ってるとしか思えない
懲罰初期化50%てなにこれwwww
下方修正されるな。。。。。。

895名無しさん:2016/03/11(金) 11:46:02 ID:3WGYn4zU
青玉の割合化でMPの心配なくなったし火力クリから憤怒抜いて加速戦闘が鉄板かな

896名無しさん:2016/03/11(金) 12:00:50 ID:NSXcS.XQ
憤怒抜いて加速戦闘?
抜くのはマナの奔流じゃなくて?

897名無しさん:2016/03/11(金) 12:08:23 ID:JCMv1iQw
火力職の構成から終結抜くってことじゃないのか
回復自分だけのキルガルだとまだ不慣れで懲罰してる余裕ないな

898名無しさん:2016/03/11(金) 12:13:57 ID:g9vffQVU
いや、攻撃しないで回復しなよ。
エレプリPTでプリにヒール一任してないと他のメンバーなに迷惑かけちゃうよ。

899名無しさん:2016/03/11(金) 12:17:07 ID:PfjHYSaE
もうフィールド狩りしてるとケリ12で火力職の凰騎15より圧倒的に強いからな
補正がすごすぎて、もう武器の攻撃力の数値とか全然当てにならん
ギル森に至ってはファイターですら雑魚に感じるほどの攻撃力
エレちゃん底辺から最強職になったわ
まぁ随分前から底辺は脱っしてたが

900名無しさん:2016/03/11(金) 12:18:57 ID:JCMv1iQw
強い強い言い過ぎて森の祝福なくなりそうだから
もっと弱いフリしよう

901名無しさん:2016/03/11(金) 12:25:44 ID:V.LQp9/k
回復募集枠にもうこないでね
ヒラとして失格になったから

902名無しさん:2016/03/11(金) 12:32:51 ID:fjlY3HnI
(´・ω・`)黎明クエもヒラ装備ぬのにさくさくでビックリ
(´・ω・`)問題は火力として作られてないせいか、火力プレイが全然おもしろくないことかな・・

903名無しさん:2016/03/11(金) 12:34:55 ID:JCMv1iQw
皿やくノ一から無敵回避移動を外したような性能だしな
PTで殴りに行くのは本当に余裕あるときだけだわ
ただ黎明の中型を護符発動せずに倒せるのは面白い

904名無しさん:2016/03/11(金) 12:37:36 ID:3Zuz3Haw
それほどの火力でもないぞ
ギルドの廃ファイと水路ペアでDPSメーターで測ったところ、
ファイの約半分しか出てなかった、比率的には33:66
といっても、火力装備突き詰めれば、40:60くらいにはできそうだが

黎明フィールド狩りは、なにげにヴィガーが凄まじい性能
ダメージ云々より、とにもかくにもダウンしない、たまにはするが
何も考えずヴィガーやってるだけで相手は死ぬ

905名無しさん:2016/03/11(金) 12:42:14 ID:3Zuz3Haw
>>901
なに言ってんだ、ここじゃ火力ばかり取り沙汰されてるが、
普通に回復性能も冠絶してるぞ
ってかエレへの文句は専用スレあるだろうが

906名無しさん:2016/03/11(金) 12:48:41 ID:NSXcS.XQ
ファイターはエレから弱化とレイジの効果受けてるから貢献度で考えるとかなりの火力だかけどね。
同じPTでエレの恩恵受けながら火力それ程でもないって言われてもねぇ。

907名無しさん:2016/03/11(金) 13:29:31 ID:/abrlfvY
さすがにこれは下方修正来るわ
1000威力のスキルでなんで100万オーバー出てんだよ計算式ぶっ壊れてるだろ
今だけ面白がって遊ぶくらいにしとかんと火力装備がゴミになるぞ
今さっき行ったマッチキルガルDPSメータ見て吹いたww
一番下にいるはずのエレが上の方にいるw

908名無しさん:2016/03/11(金) 13:51:50 ID:Z3uW.aaI
>>907
興奮するのは良いけど落ち着け

909名無しさん:2016/03/11(金) 13:53:36 ID:IVP0cX62
エレが強職じゃダメなんですかね

910名無しさん:2016/03/11(金) 14:22:45 ID:NSXcS.XQ
まぁ、韓国では特性のせいでさらにぶっ飛んでてアースレイジのクリが一発1200万とか狂ったダメージ出てるけどね。

911名無しさん:2016/03/11(金) 14:33:57 ID:u1fWu0m.
貢献度とかどうでもいいからDPSで語れ




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