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[Mystic]エレメンタリストスレPart17

1名無しさん:2015/07/15(水) 17:09:12 ID:LW1uhEsg
エレメンタリスト
精霊の力で全てを制圧する戦場の支配者

クラス特性
自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。
時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する。
防御力が低いため、的確で素早い判断力を身につけることが最重要課題といえるだろう。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Mystic]エレメンタリストスレPart16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1417949651/

■Wiki
TERA Wiki - エレメンタリスト
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A8%A5%EC%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EA%A5%B9%A5%C8
TERA Wiki - エレメンタリスト講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A8%A5%EC%A5%E1%A5%F3%A5%BF%A5%EA%A5%B9%A5%C8%B9%D6%BA%C2

エレ叩きにはテレポート。煽りに乗らないように!

次スレは>>970が立てて下さい。

764名無しさん:2016/01/19(火) 15:01:03 ID:L/Ihxl/6
>>761
ケリ上で何回も足りない事が有った
数秒後には数人瀕死、全員回復しおわった直後に一人瀕死
バルロナさえ鍛えるのが嫌で寄生しに来たゴミとか
そんなのが居ると回復してもし切れない。
最近はそういう寄生は無視して、他の真面目な火力を生かす事にしてる

765名無しさん:2016/01/19(火) 15:24:11 ID:MbMUTtwA
カシアンつけてるわ
POTいらず

766名無しさん:2016/01/28(木) 09:44:04 ID:4J.js49U
ヒラ強化放置してくの一か。
エレ強化はよ。
てか、新IDも来たら韓国同様に幻影の塔なくなるんかね。
どんだけ寿命短いんだ。

767名無しさん:2016/01/28(木) 12:26:00 ID:j68Ehm36
(´・ω・`)2/10に強化と特性来るから安心しなよ

768名無しさん:2016/01/31(日) 17:00:15 ID:K3fva44g
拡張SCにウィガー置くと挙動おかしくなるな

769名無しさん:2016/02/01(月) 03:17:48 ID:3WDeM30c
そうなんか
関係ないけど前はヴィガー中にスキルセット切り替えてもヴィガー継続してたのに、少し前から切れるようになって残念

770名無しさん:2016/02/04(木) 20:07:08 ID:V/ipkBzQ
質問なのですが最近エレカンストして
ケリ上に行きたいのですが1NMの雑魚ってエレが処理するって聞いたのですが
どうやって処理するのでしょうか?樽浴びればエレの火力でも倒せるものなのですかね?
下級だと無視する場合が多いですし1stキャラなのでよくわからないんです

771名無しさん:2016/02/04(木) 20:13:55 ID:Sv8Cq9Wc
樽担いだ奴は樽バフのDoTで倒す
Mobが沸いたテロップ出た時に出入り口に雷精霊置いてバフつければそれだけで大分倒せる
漏れたのは自分につけた樽バフで倒す

1~2匹だけ沸く見た目が違うやつは端っこに誘導して睡眠させるか
火力に任せて倒させる

雷精霊に処理させる奴だけは下級で練習してもいんじゃねとは思うけど
基本1NMでグダるのはギミック無視してる火力が原因だからグダっても気にしなくていいよ

772名無しさん:2016/02/05(金) 00:42:48 ID:4afSWrDc
>>770
被弾ギミック無視火力の恐ろしさを味わう事になるだろう

773名無しさん:2016/02/05(金) 08:04:36 ID:KDtAdFsc
MPが枯渇する恐怖をとくと味わうが良い

774名無しさん:2016/02/05(金) 14:47:11 ID:4J.js49U
まずケリ下で処理の練習をお勧めします。
処理の仕方は以下の通り。

1、ボス部屋入る直前に樽バフを付けておく。
2、ボス部屋入ったら中央に即座にイクラ設置開始。
※慣れない内はここでデッドは使わない方が良い
3、テロップが出たら右上の見にマップを確認して雑魚が入り口側からくるか出口側から来るか把握。
4、方向が分かったら中央にガースピ置いて雑魚が入って来る所へテレポ&ダッシュ。
5、雑魚の入り口を塞ぐように雷の精霊を設置。
6、真横の樽を破壊して樽バフを精霊に付けて中央に戻る
7、この時精霊設置した場所以外から雑魚が入ってきたら自分に付いてる樽バフとペインを3回かけて倒す。
8、中央に戻ったら即座に回復とイクラ設置。
9、テロップが出たら上記を繰り返す

■注意点
PT火力が高いと精霊配置直後にテロップが出て、左右の雑魚出現口をほぼ同時に処理する必要出てくる。
その場合は樽バフつけた精霊側は完全放置して、逆側を自分に付いた樽バフで処理すると良い。
テロップが早い場合は意外と精霊が2回位まで樽バフで処理してくれる。
ミスって敵が大量に中央に来てしまった場合はデッドを使って雑魚を倒すと良い。

イクラとガースピで耐えれない火力は正直どうやっても救えないので、POT飲む事を祈って放置。
素早く中央に戻れた時はヒールしてあげれば良い。

775名無しさん:2016/02/05(金) 15:40:26 ID:TMYqKHYQ
なげーよ

776名無しさん:2016/02/05(金) 16:41:03 ID:DB..lMeM
確かに長いが初心者への説明だし仕方がないだろ
はい!ご苦労さんって感じ

777名無しさん:2016/02/05(金) 18:41:39 ID:KDtAdFsc
横からだけどありがてぇありがてぇ

778名無しさん:2016/02/06(土) 09:10:12 ID:uWnuHMWY
内容自体はとてもまともだけど長い

779名無しさん:2016/02/06(土) 11:08:49 ID:iSHGp4bA
何様なんだよお前ら

780名無しさん:2016/02/06(土) 12:25:51 ID:2KlGZqzw
何にでも文句つけたい病気のやつ多いよな

781名無しさん:2016/02/06(土) 19:57:14 ID:MbMUTtwA
掲示板だし長文で文句言われるのはある程度はしょうがない
荒らし対策でN行以上NGしてる奴もいるだろうし

782名無しさん:2016/02/06(土) 21:15:51 ID:aUW0wGzI
赤目攻撃の全被弾即死火力君は見捨てる事も大事

783名無しさん:2016/02/07(日) 13:07:40 ID:qpnZv.Jc
どうでもいいけど文句言うなら短くしたらいいんでない?

784名無しさん:2016/02/09(火) 11:36:11 ID:U676MFIg
幽霊上の呪いでガースピと雷の精霊だして、2受けできるときと出来ない時があるんだけどなんなのかね。見間違えたのかな

785名無しさん:2016/02/09(火) 11:45:45 ID:EedSZohg
この内容だけだと分からんけど、間に合ってないか出した場所(距離)で受けれてないとか?

786名無しさん:2016/02/09(火) 12:45:01 ID:U676MFIg
>>785 1NMの話だけどテロップ出た瞬間にガースピと雷の精霊をボスの真下に配置してもガースピの方が受けてくれない感じ。ガースピ先に出しても精霊と重ならないように出してもダメだったから間に合ってないだけなのかな

787名無しさん:2016/02/09(火) 12:49:06 ID:iSHGp4bA
ガースピの当たり判定って結構シビアだからタイミング大切よ

788名無しさん:2016/02/09(火) 13:36:41 ID:cERvaGUU
ガースピは早すぎてもだめだぞ?

789名無しさん:2016/02/09(火) 13:43:51 ID:4J.js49U
ガースピだけ発生判定遅いってのはある。
詠唱速度書使えばミスる回数が気持ちマシになるよ。
あたり判定は近接に状況読んで一歩下がっといて欲しいところ。

精霊出すからおかわり受けなくてもいいのに皆行っちゃうんだよね。

790名無しさん:2016/02/09(火) 13:47:45 ID:cLCZ2ZtE
ガースピは発生してちょっとしか被弾判定ないからな
ガースピが早すぎるか遅すぎるかどっちかで、呪いの判定時にはガースピの被弾判定がないんじゃないか?

791名無しさん:2016/02/09(火) 14:04:11 ID:U676MFIg
当たり判定がずっとあるわけじゃないんだ。
ありがう。試してみる。

792名無しさん:2016/02/09(火) 14:17:18 ID:1arsO/EQ
せやな、頑張れよ
後明日エレの強化もし来なかったら、連絡帳から苦情入れてな

793名無しさん:2016/02/10(水) 09:31:19 ID:vJncf4bE
>>784
3NMしか出さないし体感でのタイミングだけど、
3NMで言えば呪いがくる瞬間に画面が揺れ始めるのと、ガースピ詠唱モーションの手を振り上げたところ(エレーン)が同時になるようなタイミングで出してる。
ガースピが受けてくれるのは0.5秒ぐらいじゃないかな

794名無しさん:2016/02/10(水) 16:35:25 ID:cN2qLhAM
忍者までには玉投げ来るよな
来るよな……?

795名無しさん:2016/02/10(水) 17:04:20 ID:4J.js49U
【いつもの】エレ強化来ないじゃないですかー

796名無しさん:2016/02/10(水) 17:26:03 ID:28j.8O7c
>>794
エレ差し置いて忍者実装とは汚いなさすが忍者きたない
ってなるかもしれない

797名無しさん:2016/02/10(水) 17:30:40 ID:1arsO/EQ
本当にエレは嫌われてんだな
開発がイカれてんのかな

798名無しさん:2016/02/10(水) 17:33:03 ID:Sv8Cq9Wc
日本に来るのが激遅なだけだからイカれてるのは運営のほうだろう

799名無しさん:2016/02/10(水) 17:43:18 ID:aMsXSuQU
(´・ω・`)何故調整来なかったのか謎ね
(´・ω・`)韓国で再調整の予定でもあるのかしら

800名無しさん:2016/02/10(水) 18:18:53 ID:4J.js49U
多分だけど、エレの強化って変更がかなりある上に特性の後に来たから特性が無い状態でまともに動くか確認に大忙しなのでは・・・

と思いたいorz

801名無しさん:2016/02/10(水) 19:37:24 ID:n49h.etA
公式の質問だかに
エレの強化来ないの?みたいな事書いてた内容消されてるな
どんだけ逃げようとしてんだろうな

802名無しさん:2016/02/10(水) 21:19:37 ID:ItJMp7TA
韓国で忍者実装によってログイン規制起きたとか聞くしハゲもそれに懸けてるんじゃない
新規呼んで覚醒強化に金入れさせて捨てて

803名無しさん:2016/02/11(木) 01:09:30 ID:byRU88oI
賭けてるっていうか、最期の一絞りってとこじゃない?

804名無しさん:2016/02/11(木) 01:17:20 ID:t.YCZxNI
韓国は新職というより運営移管で人が増えてるだけだと思うんだがなあ

805名無しさん:2016/02/11(木) 15:55:22 ID:U676MFIg
エレの強化だけじゃなくてランサーとかプリの強化もまだだからな。一緒に強化されると思うけど、今月こなかったら、くノ一が出るおかげで来月もこない気がする。4月ぐらいじゃないかなと予想

806名無しさん:2016/02/11(木) 21:12:11 ID:aMsXSuQU
くノ一と一緒だろ

807名無しさん:2016/02/12(金) 11:58:51 ID:4J.js49U
韓国でエレのアプデバグりまくってるからなぁ、
バグ修正が完了するまで来ないかもしれん・・・

808名無しさん:2016/02/12(金) 16:13:41 ID:QXRM21to
どれくらいバグってるのか詳しく教えておくれ(´・ω・`)

809名無しさん:2016/02/12(金) 16:23:52 ID:Sv8Cq9Wc
ギル森でフィールド性能UPとID火力UPが同時に適用されてた奴とか
あとヴィガーで自殺するバグとか

810名無しさん:2016/02/12(金) 18:44:12 ID:4J.js49U
破壊精霊が戻ってくるやつ。
ミスボの引き戻し時の判定がないやつ。
イクラの投げる距離が詠唱速度の影響うけてたやつ。

修正されてない物もまだまだあるっぽい。
特性絡みだと回復精霊大量沸きとか
守護精霊が何もない空間を殴り続けるとか

811名無しさん:2016/02/12(金) 18:46:53 ID:4J.js49U
した二つは韓国サイトの斜め読みだから間違ってたらすみません。

812名無しさん:2016/02/12(金) 20:28:32 ID:I.BXrh9I
(´・ω・`)PK出来る様になるNPCを復活させるぐらいだったもんね
(´・ω・`)開発力が無いのと、バグで混乱してんじゃないのかな
(´・ω・`)韓国人だし嘘や言い訳ばかりもしてそうだけど

813名無しさん:2016/02/12(金) 22:18:46 ID:3x7S8NGQ
今から回復職作るならエレのほうがいいのかな?
韓国じゃエレ>プリになってるん?

814名無しさん:2016/02/12(金) 22:51:28 ID:Sv8Cq9Wc
強化されるといってもマシになるだけで
安定度がプリ>エレなのはずっと変わらんやろな
おもしろいのはエレのほうだと思うけどプリ安定なんじゃね

815名無しさん:2016/02/13(土) 00:34:36 ID:NXWbha5Q
エレは良く言えば万能タイプ。
攻撃できる。回復できる。補助出来る。
悪く言えば器用貧乏タイプ。
PSによって変わるから何とも。
ただ一つ言えるのは、回復がマシになっただけでプリの回復量にはかなわない。
次期エレの利点は自分+2に死亡時復活を付与出きる。
ウィガー及び青イクラでプリとは比較になはないほどMP回復できる。
ID入る前にプリバフを付けることで高効率でIDに挑める。

だから基本スタンスは変わらない。
回復量欲しいならプリ。
効率を求める人はプリバフ付けたエレPT

特に意識しないならどっちでも変わらない。

816名無しさん:2016/02/13(土) 01:43:26 ID:/J3U0CtU
バフデバフ系のギミックが多いと慣れない内はちょっと不利かなって思う

817名無しさん:2016/02/13(土) 08:38:47 ID:y2bz3k.g
ゲームでの万能はチートかサマルのどっちかだからな

818813:2016/02/13(土) 12:38:03 ID:3x7S8NGQ
>>813-815
レスどもです。
プリエレの優劣が逆転するまではいかないのね。
だったら最初は安定のプリでやってみます。
微妙にスレチで失礼しました。

819名無しさん:2016/02/27(土) 10:15:46 ID:qUbfhR3w
エレの攻撃できるって何のことだ?

820名無しさん:2016/02/27(土) 10:27:25 ID:zCMJtIcQ
3/9のアプデでプリとエレがダンジョンボス相手に火力上昇するからそれじゃないん

821名無しさん:2016/02/27(土) 15:15:54 ID:C1Qqwq82
雷と破壊だろ

822名無しさん:2016/02/27(土) 16:13:59 ID:Qgo0whdA
767 :名無しさん:2016/01/28(木) 12:26:00
ID:j68Ehm36(´・ω・`)2/10に強化と特性来るから安心しなよ

これ思い出すと死ねって思うわ

823名無しさん:2016/02/27(土) 16:56:42 ID:fCa1NZ5k
エレ・プリの火力が強化される。
というかヒラのIDでの与ダメ低下が解除されるからエレ・プリの攻撃が普通になる。

どれぐらいダメ出るようになるの?って人は韓国の例で特性も乗っちゃってるけど、以下参考
ttps://www.youtube.com/watch?v=yK646-IRtHc

それがあるから韓国ではエレ・プリ構成のPTが最強って言われてる。

824名無しさん:2016/02/29(月) 11:16:47 ID:9PGhQoos
>>823
で、それをいつ持ってくるのよ

825名無しさん:2016/02/29(月) 12:16:19 ID:Kr9iLwwo
ハゲが公式で書いてる事が事実ならくのいちと一緒だね。

それにしてもあのハゲふざけてるな。
職調整は急ぐって言っておきながら自分がくのいち急ぎたいから残りの職調整遅らせたんでしょ。
公式の場で言うもんじゃないよな。

826名無しさん:2016/03/01(火) 12:05:29 ID:DaNIVUr.
正直DPSメーターで韓国の検証が全然信用できなくなった
職調整きたら自分で検証した方がいいだろうな

827名無しさん:2016/03/02(水) 18:24:02 ID:UuQ4gD..
中の人次第だとあれほど

828名無しさん:2016/03/02(水) 18:36:11 ID:TjtEAr2c
エレプリはファイター必須なんだよなぁ

829名無しさん:2016/03/02(水) 19:04:35 ID:DVHUk63g
なんで?

830名無しさん:2016/03/02(水) 19:12:01 ID:UuQ4gD..
現状でも槍ヲリスレプリエレでシャン時間内に終わるし気持ちいいくらいクリ出るからファイ必須とは思わないけどな
ファイさえいればどうにでもなるって感じの考えは嫌いかな

831名無しさん:2016/03/02(水) 20:58:54 ID:DVHUk63g
いまでも残りの火力がまともなら弱化のおかげで普通に問題なくいけるよね。

832名無しさん:2016/03/02(水) 21:26:04 ID:22dbroaw
シャンのプリエレのエレって完全に寄生やん
やった感じだとたしかにランサーだと削り遅かったな
プリエレでやるならファイターの方がいいのは間違いない
ランサーだとプロ火力2人じゃないと削りがおっそい

833名無しさん:2016/03/02(水) 23:15:40 ID:fCa1NZ5k
ヒラ2いたらどっちかが暇になるのは当たり前。
シャン時間内に終わるのにおっそいっていう意味がよく分からないけど、
TAの話がしたいわけじゃないんだから。
いたら早いねってだけの話で、結局ファイターは「必須」じゃないよね?

834名無しさん:2016/03/02(水) 23:39:06 ID:PfjHYSaE
そりゃ必須かどうかはその火力2人次第だよ
ファイターに比べたらランサーの削りなんて本当しょぼいから
プリエレならプリエレでデバフ2人受けだと思うけど、
ピエロ避けられなくて何度も死ぬようなプリエレならそれだけまた削りが遅くなるわけだし
結局中の人次第
ファイターの方が確実に楽ってだけプリエレの場合

835名無しさん:2016/03/03(木) 01:44:13 ID:fCa1NZ5k
条件次第で必要になったり不要になったりする事を必須とは言わない・・・
まぁ、必須じゃないわけですね。了解

836名無しさん:2016/03/03(木) 03:45:39 ID:LYdp.4Ag
なんにしても、エレ板で話すことじゃないような。。。

837名無しさん:2016/03/03(木) 12:06:20 ID:jLAxLhI6
エレパの話じゃん

838名無しさん:2016/03/03(木) 12:27:49 ID:G9jyx7m6
>>837
頭ポポリなん?

839名無しさん:2016/03/03(木) 12:34:41 ID:jLAxLhI6
言葉が足りなかったか
エレ寄生PTの話やからスレチではないやろ
板ではもちろんないけど、そこは置いとこう

840名無しさん:2016/03/03(木) 12:45:45 ID:DVHUk63g
エレプリPTでファイターが必須か?
って話だから何処に持って行ってもスレ違いっていわれそう。
むしろどこのスレで話す内容だと思うよ?
エレスレで良い気がするけど。

841名無しさん:2016/03/03(木) 15:07:32 ID:gCxa.dSU
まあ仲良くやればええやん
多少遅くなっても安心して行けるならええやん

842名無しさん:2016/03/03(木) 15:14:37 ID:SGQkJ9O.
そうだっポ

843名無しさん:2016/03/07(月) 16:19:09 ID:v3A73.Xc
強化って言うけど、強化ではなく使いやすさが向上するだけ

844名無しさん:2016/03/07(月) 16:48:52 ID:ZZbZY/Ao
それを人は強化という

845名無しさん:2016/03/07(月) 18:21:49 ID:NSXcS.XQ
一応強化はされるからね。
玉のct短くなるから回復しやすくなるし。
複数食う事で回復量上がるようにもなる。
ウィガーも非戦闘になるし、リバブレも対象が一人増える。

まぁ、かなり使いにくいキャラがちょっと使いにくくなっただけだが・・・

846名無しさん:2016/03/07(月) 18:25:59 ID:ntHsTbxs
あとインサニ消えて暇になるから玉蹴りが捗りそう

847名無しさん:2016/03/07(月) 19:36:26 ID:NSXcS.XQ
インサニやらない分暇になるからウィガーが通常化になるのかね。
プリのマナレジェンみたいにmp回復も出来ないエレは地雷って言われそうだな・・・
エレプリPTで火力装備しないエレは地雷とかも言われそう。
しばらくはどうあるべきか論はありそうだね。
回復職は回復だけしてろよ!ってひとも居そうだし。

848名無しさん:2016/03/07(月) 19:43:23 ID:xHvmak.6
MP回復なら今でもプリに勝てるから、頑張るべきところだけどな

849名無しさん:2016/03/07(月) 19:49:54 ID:PfjHYSaE
一応強化って超がつくレベルの強化だよ、今回のは
今までここで要望されてたような改善点がほとんど全部入るような超絶強化だよ
プリもエレに合わせてダムネの非戦闘状態化とサンダーの自動バフ化が必要なレベル

850名無しさん:2016/03/07(月) 21:43:19 ID:NSXcS.XQ
その代わりに回避が後方跳躍だけになってトロットが他のバフと重複できなくなって、プリが死ぬと味方のバフも消えてヒールの回復量が下がるが宜しいか?

851名無しさん:2016/03/07(月) 23:45:44 ID:xHvmak.6
戦闘状態でもトロットで超素早いのに非戦闘化してきそうなのがな

852名無しさん:2016/03/08(火) 01:45:57 ID:utkNY5jg
ヘイストもマナかレイジに吸収されればいいんだけどな
あとは回避or移動スキルがもう1個あればほぼ希望通りなんだが

853名無しさん:2016/03/08(火) 03:17:04 ID:Nysb3NMo
今でもウィガー全く使わんエレむちゃくちゃ多いのにウィガー非戦闘きてからやる人増えんのかな
なんかウィガーの効果も分からんエレもいるくらいだし

854名無しさん:2016/03/08(火) 09:28:51 ID:FilN6et.
ウィダーなら知ってるわ
10秒チャージ

855名無しさん:2016/03/08(火) 11:33:06 ID:ZZbZY/Ao
そりゃWikiなりで新規にこうしましょうって指南してる場所がことごとく古いんだからしゃーないだろ

856名無しさん:2016/03/08(火) 11:46:14 ID:NSXcS.XQ
エレプリPTで攻撃するか?はPTに入ったときに一声かけるのが良いかね。
突然攻撃し始めたらなんだこいつってなりそうだし・・・
その前に身内で練習が必要か。
ウィガーは元々使ってた人なら楽になるぐらいでいつも通りやれば問題ないかな。
問題は今までウィガーやってこなかった人がいきなりできるかというと無理な気がするけど。
しばらくは立ち回りの見直しになりそう。

857名無しさん:2016/03/08(火) 11:48:34 ID:KvtCkbco
むしろエレプリで攻撃参加しないなら一声かけるべき

858名無しさん:2016/03/08(火) 11:58:48 ID:HdFt2PM2
ヴィガーしないエレとか終わってるわ
いずれ攻撃参加必須になるし使ってない奴は慣れとけ

859名無しさん:2016/03/08(火) 12:06:14 ID:nxiKuqyk
ヴィガーしないと暇な時間が多すぎる
封印してる奴はどうやって時間潰してるんだ、棒立ち?

860名無しさん:2016/03/08(火) 12:20:04 ID:7wRX1xeo
様子見てんだよ!

しかしヴィガーで戦闘状態にならないとなると、護符発動に単発ポウンポウンするしかなくなるんか

861名無しさん:2016/03/08(火) 12:21:47 ID:IHUG/oq.
>>856
5人PTでもレイドでも募集分に書いてなけりゃヒラプレイ
難易度が低けりゃクリ特化装備からの火力プレイ
本来のロールがヒラなんだから唐突に火力参加し始めるようなのは地雷

862名無しさん:2016/03/08(火) 14:03:40 ID:NSXcS.XQ
>>861
現時点でも意見が割れてるからしばらくは最初にPTメンバーに確認した方が良さそうだね。
ヒラ専念で良いですか?火力もどきやりますか?って。

と言うか、死ななきゃどっちでも良いよ。な人が多い気もするけどw

863名無しさん:2016/03/08(火) 14:22:58 ID:DFGlVktc
ヴィガーCT毎にまわしてヒール解除飛ばしてれば他は何してても問題なかろう
プリエレPTが増えるのなら、尚更攻撃できるエレが求められるので、今から紋章装備構成を考えるのがいい




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