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[Mystic]エレメンタリストスレPart17
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エレメンタリスト
精霊の力で全てを制圧する戦場の支配者
クラス特性
自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。
時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する。
防御力が低いため、的確で素早い判断力を身につけることが最重要課題といえるだろう。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Mystic]エレメンタリストスレPart16
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■Wiki
TERA Wiki - エレメンタリスト
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TERA Wiki - エレメンタリスト講座
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エレ叩きにはテレポート。煽りに乗らないように!
次スレは>>970が立てて下さい。
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むしろ単独でいくならエレのが楽なんですが・・・
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操作してる方は楽でも被弾する火力補助しきれんだろ
火力側もエレのヒールじゃ追いつかないと思ってるのか
現にエレパじゃしばらく埋まらんし
名の知れた極一部のエレくらいだろ、それも身内専用だろうけど
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そのヒラのPSとPTMのPSによるから何とも言えんな。
俺基準で言うとプリよりエレで来てもらった方が楽とはギルメンから言われた。
そもそも野良だったら被弾多いPTなら回復に専念すると
そんなに大変じゃないからね。
プリパじゃないとって人は運悪くPS低めのエレに毎回当たったか、
被弾率がかなり高い火力だと思うよ。
そもそも上級IDに来るような人がそこまで被弾しまくるわけ無いから、
一番の敵は呪いと即死床でしょ。
呪いはイクラまいてれば最悪
ヒラが離れてても耐えられるし、
広範囲持続回復のガースピもある。
エレのネックになる解除可能な全体状態異常もないし、普通に考えればエレ向きのIDでしょ。
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(´・ω・`)長いよ、もっとまとめて
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イクラで前線放置してギミック処理可能
弱化入れても戦闘状態にならない
盾にリバブレで事故崩壊防止
精霊+ガースピで呪い封殺
ヘイストオーラで床避け補助
プリの利点は2NMの「とっておき〜」をプロアマで無視出来ることくらいだろうか・・・
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フェザーとか便利やん?PTメンバーが被弾しない事を前提にしてるんだったら知らん。
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とっておきもイクラとガースピで無視できるよ。
棒立ちレベルで被弾する奴を前提にされても困るわ・・・
そこまで酷くなければ初見二人カバーできるぐらいの回復力はあるから
バン上はエレ向きでしょ。
プリが有利って言ってる奴はすさまじいレベルで被弾する奴を前提に置いてるから
そんなのを元に比較されても困る。
練習PTならともかく普通にクリア目的で行くレベルならどう考えてもエレだろ。
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(´・ω・`)プリちゃんなら呪い代行なんてしなくても、回復余裕だし
(´・ω・`)圧倒的ヒール量の差があるのはたしかでしょ
(´・ω・`)どう考えてもエレとか言い切れるのはプリちゃんをまともに動かせてないだけでしょ
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(´・ω・`)なんでエレちゃんってすぐプリちゃんのこと下に見るの?
(´・ω・`)劣等感の裏返しなの?
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(´・ω・`)BBSでは評価されない項目ですからね
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豚小屋から来るのは構わんがちゃんとレス読んでから来てくれ。
今回のお題はバン上皆慣れてきたからエレパが減るよね。
っていうお題でしょ。
それに対してエレの方がバン上攻略でできる事があるから、
エレが減る事が無いという事を言ってるだけ。
何で少し前のレス読まないの。
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エレの最大の欠点は性格地雷が多い事だわ
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プリカンストしてなくてごめんなさい
本当はPTM集まってプリいなかったらバフ撒き出したかったりするんだけど58で止まってるわ
幽霊は川2列でテレポ使ったらまた2列来たみたいなことなければ特に難しい要素ないんだけどな
アレ運要素混ざるって思ってるんだけど安定した位置とかないよね?
最近は別職やるほど元気ないけど少し前別職まで動かしてたときはプリでもエレでも気にした事なかったな
PT募集が埋まるまで待たされる事のがID内より長いとかの時代もあったし
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エレのヴィガーってダメージ半減してるのかな?
プリのプロアマみたいなのってある??
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>>724
保護紋章入れとんか?
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ヴィガー保護は半減するけど固定ダメにゃ効果ないんじゃなかったか
プロアマもどきは超劣化版のガースピ(軽減約7000)だけだな
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固定ダメージはそのまま来るけど固定じゃないならちゃんと半減する
保護紋章入っていればだけど
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紋章まで見てませんでした。
ありがとデス
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最近200以上クリ発積んでるエレを見るんだけど、
HP回復量アップ捨てるほどの価値あるのかね?
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200あればクリ抵抗高いリパ相手でも約40%クリだし別にありなんじゃね
エレなら大して回復犠牲にせずに200行くやろ
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実際にクリ発積んでる人に使い心地聞いてみたいとこだけど、
自分で試すのが一番か...
イクラとか、ヒールに付いてる持続回復にもクリティカル乗るんだよね?
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全部乗る
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ざっくり全部って言ってしまったけど実験してみた
イクラで比べてみたけどクリ発素35の状態から玉を出して、クリ発210の状態で食べるとクリ発210の方が適用された
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イクラのクリ発生は食べた人のクリ発生なのか食べる瞬間のエレのクリ発生が適用されるかどうかはぼっちじゃ検証できん
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>>722
CCして、どうぞ
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固定だめは半減しないってことは、2NM跡形もなく〜(小円攻撃)と3NM床ラッシュは半減できないってことでおk?
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そうだよ!全力で避けるしかない(´・ω・`)
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バン上の攻撃は殆ど固定ダメージだからウィガー受けはあまり意味ないね。
上級IDでのウィガーはMP回復用だよ。
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開発者に完全シカトで嫌われてるエレ最高
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エレちゃんウィガー非戦闘はまだ先だね(´・ω・`)
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なかがわあああああああああああああああああああああああ
はよ
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またノータッチかよおっま
玉投げアプデいつなの……
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ヴィガーすらこないとか
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しかし、ここまでエレ放置って言うのも凄いな
開発者頭おかしいかディスってんとしか思えん
下らないソロフィールド作りで疲れ切ったんかな
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あれこのパッチの時期って韓国はとっくにエレ強化きてなかった?
なんでエレ放置されてんの?
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>・中型/ボスモンスターへの攻撃力が大幅上方修正されます。
これが来てるんだから本来なら同時に来てるスキル調整も来るはずなんだけどな
なんで回復職の調整をわざわざ延期するのか
>・エレメンタルバレット
>- スキル硬直が減少し、攻撃速度が20%増加します。
>- ノクタニウム強化弾の攻撃力増幅効果が削除されます。
>
>・懲罰の幕
>- アースレイジから連携して使用時、高速に発動するよう変更されます。
>- 集中の紋章(一般)が追加されます。
> 消費紋章ポイント:4
> 効果:50%確率でクールタイムが初期化
>
>・アースレイジ
>- 懲罰の幕から連携して使用時、高速に発動するよう変更されます。
>- 範囲が大幅に上方修正されます。
>- 初期習得レベルが6から4に変更され、XIレベルが新たに追加されます。
>- 新たに追加されたスキルは、スキル教官またはスキルウィンドウをから学ぶことができます。
>- 集中の紋章のクールタイム減少効果が20%から40%に変更されます。
>- クールタイムが5秒から4秒に変更されます。
>- 闘志の紋章(一般)が追加されます。
> 消費紋章ポイント:4
> 効果:スキル威力25%増加
>- 迅速の紋章(一般)が削除されます。
>
>・テレポート
>- 習得レベルが6から4に変更されます。
>
>・ヴィガーイン
>- スキル使用しても戦闘状態に突入しなくなります。
>- 詠唱時硬直、ダウン、スタン抵抗が追加されます。
>- ヴィガーイン:精神の紋章(一般)が追加されます。
> 消費紋章ポイント:3
> 効果:MP放出量50%増加
>- 均衡の紋章(一般)が削除されます。
>
>・ペインカーズ
>- 打撃ダメージが追加されます。
>- ロックオン距離が15mから18mに増加します。
>- ロックオン対象数が1から4に変更されます。
>- 初期習得レベルが14から6に変更され、Xレベルが新たに追加されます。
>- 新たに追加されたスキルは、教官またはスキルウィンドウから学ぶことができます。
>- クールタイムが1.4秒から5秒に変更されます。
>- スキル硬直が大幅に減少します。
>- 追跡の紋章消費ポイントが6から3ポイントに変更されます。
>- 弱化の紋章持続時間が16秒から21秒に変更されます。
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ギルリアンはえーw
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放置じゃなくてもはや忌避だろう
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現状10/29までの韓国パッチは適用されてるから(特性除く)
次の11/9のパッチからヒラ強化に入るね
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強化は2月後半か3月頭ぐらいじゃね〜かな
韓国は幻影が9月後半で強化は11月だからな〜
それでも職調整だけちょっと早めに来てる感じがあるから
遅いと感じるのは期待しすぎな部分もあるだろ
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どんなに早くても特性と同時だろ
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>>749
ヒーラーの攻撃力大幅上昇は11/9のパッチだけどね
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ヴィガーはSLv1がよいってwikiにあるのですが、今も変わらないでしょうか?
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今って火力エレは普通なの?
全部近接火力クリ。確か破壊者憤怒、集結者、精密、威容。
自分は何も突っ込まなかったけどちょっとビックリしたので。
武器はケリ12。
狩り用とかではないらしい。
エレ全く分からないので教えて欲しい。
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まだ火力上昇系のパッチは全部来てないし
来てたとしても火力エレするならプリエレPTじゃないと糞だろうし
流石に普通の構成で火力エレは地雷だろうな
某幻影動画に影響されてよく調べずに猿真似してるだけじゃね
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>>753
仕様変更前の記載だろうけど
>またスキルレベルによって最大回復量に1〜4程度の極僅かな差が出来る。(例:I=815 IX=811)
って書いてあるし誤差だろうからどっちでもいんじゃね
ヴィガーきっちり使ってれば今でも皿以外はプリよりMP回復量多いだろうし
さらに今後50%UP紋章も来るし青玉が割合回復化されるからあまり気にしなくていいと思うぞ
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MP枯渇しないなら武器クリは別になんでも良いんじゃね。
さすがに力アクセ付けてたら困るけどね...
ただし、地下水路やケリ下ならクリ火力構成でもいいと思う。
以前間違えてギルモリ装備で行ったことあるけど、何の問題もなかったし。
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>>756
ありがとうございます
気にせず上げるようにします
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火力エレするとしても今後の火力調整系が全部来た上でプリエレPT限定で
装備も致命3:2でクリ率ガン上げでヒールにも影響が出るようにしとくくらいかね
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そんなとこだろうね。
所で、エレプリパで火力構成にすると今でも0.5バサ程度の火力にはなるのだろうか?
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余所でエレは魔力インナー無いとMPカツカツって見てびっくりした
基本は護符+マナ奔2で足りるよな?
ミスボ連発するスタイルだと足りないのかね
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バン上ですべての呪いを代理受けしたら足りない事あるけど、POT使えばいい。
ミスボは連打してたら足りないだろうけど余程の地雷PTを必死に回復するんでなければ連打なんかしない。
それもPOTで足りる。
足りないって人はPOT使う気ないんじゃね?
後、過剰ヒールとか。
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PTによりけりだな
インナー無しだと基本余るけど足りないときは足りない
まあMP足りなきゃPOT叩くけど
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>>761
ケリ上で何回も足りない事が有った
数秒後には数人瀕死、全員回復しおわった直後に一人瀕死
バルロナさえ鍛えるのが嫌で寄生しに来たゴミとか
そんなのが居ると回復してもし切れない。
最近はそういう寄生は無視して、他の真面目な火力を生かす事にしてる
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カシアンつけてるわ
POTいらず
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ヒラ強化放置してくの一か。
エレ強化はよ。
てか、新IDも来たら韓国同様に幻影の塔なくなるんかね。
どんだけ寿命短いんだ。
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(´・ω・`)2/10に強化と特性来るから安心しなよ
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拡張SCにウィガー置くと挙動おかしくなるな
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そうなんか
関係ないけど前はヴィガー中にスキルセット切り替えてもヴィガー継続してたのに、少し前から切れるようになって残念
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質問なのですが最近エレカンストして
ケリ上に行きたいのですが1NMの雑魚ってエレが処理するって聞いたのですが
どうやって処理するのでしょうか?樽浴びればエレの火力でも倒せるものなのですかね?
下級だと無視する場合が多いですし1stキャラなのでよくわからないんです
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樽担いだ奴は樽バフのDoTで倒す
Mobが沸いたテロップ出た時に出入り口に雷精霊置いてバフつければそれだけで大分倒せる
漏れたのは自分につけた樽バフで倒す
1~2匹だけ沸く見た目が違うやつは端っこに誘導して睡眠させるか
火力に任せて倒させる
雷精霊に処理させる奴だけは下級で練習してもいんじゃねとは思うけど
基本1NMでグダるのはギミック無視してる火力が原因だからグダっても気にしなくていいよ
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>>770
被弾ギミック無視火力の恐ろしさを味わう事になるだろう
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MPが枯渇する恐怖をとくと味わうが良い
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まずケリ下で処理の練習をお勧めします。
処理の仕方は以下の通り。
1、ボス部屋入る直前に樽バフを付けておく。
2、ボス部屋入ったら中央に即座にイクラ設置開始。
※慣れない内はここでデッドは使わない方が良い
3、テロップが出たら右上の見にマップを確認して雑魚が入り口側からくるか出口側から来るか把握。
4、方向が分かったら中央にガースピ置いて雑魚が入って来る所へテレポ&ダッシュ。
5、雑魚の入り口を塞ぐように雷の精霊を設置。
6、真横の樽を破壊して樽バフを精霊に付けて中央に戻る
7、この時精霊設置した場所以外から雑魚が入ってきたら自分に付いてる樽バフとペインを3回かけて倒す。
8、中央に戻ったら即座に回復とイクラ設置。
9、テロップが出たら上記を繰り返す
■注意点
PT火力が高いと精霊配置直後にテロップが出て、左右の雑魚出現口をほぼ同時に処理する必要出てくる。
その場合は樽バフつけた精霊側は完全放置して、逆側を自分に付いた樽バフで処理すると良い。
テロップが早い場合は意外と精霊が2回位まで樽バフで処理してくれる。
ミスって敵が大量に中央に来てしまった場合はデッドを使って雑魚を倒すと良い。
イクラとガースピで耐えれない火力は正直どうやっても救えないので、POT飲む事を祈って放置。
素早く中央に戻れた時はヒールしてあげれば良い。
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なげーよ
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確かに長いが初心者への説明だし仕方がないだろ
はい!ご苦労さんって感じ
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横からだけどありがてぇありがてぇ
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内容自体はとてもまともだけど長い
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何様なんだよお前ら
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何にでも文句つけたい病気のやつ多いよな
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掲示板だし長文で文句言われるのはある程度はしょうがない
荒らし対策でN行以上NGしてる奴もいるだろうし
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赤目攻撃の全被弾即死火力君は見捨てる事も大事
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どうでもいいけど文句言うなら短くしたらいいんでない?
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幽霊上の呪いでガースピと雷の精霊だして、2受けできるときと出来ない時があるんだけどなんなのかね。見間違えたのかな
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この内容だけだと分からんけど、間に合ってないか出した場所(距離)で受けれてないとか?
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>>785 1NMの話だけどテロップ出た瞬間にガースピと雷の精霊をボスの真下に配置してもガースピの方が受けてくれない感じ。ガースピ先に出しても精霊と重ならないように出してもダメだったから間に合ってないだけなのかな
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ガースピの当たり判定って結構シビアだからタイミング大切よ
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ガースピは早すぎてもだめだぞ?
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ガースピだけ発生判定遅いってのはある。
詠唱速度書使えばミスる回数が気持ちマシになるよ。
あたり判定は近接に状況読んで一歩下がっといて欲しいところ。
精霊出すからおかわり受けなくてもいいのに皆行っちゃうんだよね。
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ガースピは発生してちょっとしか被弾判定ないからな
ガースピが早すぎるか遅すぎるかどっちかで、呪いの判定時にはガースピの被弾判定がないんじゃないか?
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当たり判定がずっとあるわけじゃないんだ。
ありがう。試してみる。
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せやな、頑張れよ
後明日エレの強化もし来なかったら、連絡帳から苦情入れてな
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>>784
3NMしか出さないし体感でのタイミングだけど、
3NMで言えば呪いがくる瞬間に画面が揺れ始めるのと、ガースピ詠唱モーションの手を振り上げたところ(エレーン)が同時になるようなタイミングで出してる。
ガースピが受けてくれるのは0.5秒ぐらいじゃないかな
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忍者までには玉投げ来るよな
来るよな……?
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【いつもの】エレ強化来ないじゃないですかー
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>>794
エレ差し置いて忍者実装とは汚いなさすが忍者きたない
ってなるかもしれない
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本当にエレは嫌われてんだな
開発がイカれてんのかな
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日本に来るのが激遅なだけだからイカれてるのは運営のほうだろう
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(´・ω・`)何故調整来なかったのか謎ね
(´・ω・`)韓国で再調整の予定でもあるのかしら
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多分だけど、エレの強化って変更がかなりある上に特性の後に来たから特性が無い状態でまともに動くか確認に大忙しなのでは・・・
と思いたいorz
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公式の質問だかに
エレの強化来ないの?みたいな事書いてた内容消されてるな
どんだけ逃げようとしてんだろうな
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韓国で忍者実装によってログイン規制起きたとか聞くしハゲもそれに懸けてるんじゃない
新規呼んで覚醒強化に金入れさせて捨てて
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賭けてるっていうか、最期の一絞りってとこじゃない?
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韓国は新職というより運営移管で人が増えてるだけだと思うんだがなあ
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エレの強化だけじゃなくてランサーとかプリの強化もまだだからな。一緒に強化されると思うけど、今月こなかったら、くノ一が出るおかげで来月もこない気がする。4月ぐらいじゃないかなと予想
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くノ一と一緒だろ
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韓国でエレのアプデバグりまくってるからなぁ、
バグ修正が完了するまで来ないかもしれん・・・
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どれくらいバグってるのか詳しく教えておくれ(´・ω・`)
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ギル森でフィールド性能UPとID火力UPが同時に適用されてた奴とか
あとヴィガーで自殺するバグとか
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破壊精霊が戻ってくるやつ。
ミスボの引き戻し時の判定がないやつ。
イクラの投げる距離が詠唱速度の影響うけてたやつ。
修正されてない物もまだまだあるっぽい。
特性絡みだと回復精霊大量沸きとか
守護精霊が何もない空間を殴り続けるとか
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