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[Mystic]エレメンタリストスレPart17
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エレメンタリスト
精霊の力で全てを制圧する戦場の支配者
クラス特性
自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。
時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する。
防御力が低いため、的確で素早い判断力を身につけることが最重要課題といえるだろう。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
■前スレ
[Mystic]エレメンタリストスレPart16
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■Wiki
TERA Wiki - エレメンタリスト
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TERA Wiki - エレメンタリスト講座
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エレ叩きにはテレポート。煽りに乗らないように!
次スレは>>970が立てて下さい。
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バン上は顔面よろしく火力が2人いれば詰むと言うか面倒見きれない
職性能高くてもモーション理解せずごり押ししかできないとこれまた詰む
死ぬとデバフ受けが上手くいかず重なってきつくなる
ただどんな職だろうと丁寧に動く盾と火力なら全員バルロナでも行けるかなって感じたよ
今回は装備よりPS傾向だね
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>>647
そもそも呪いは重複しないようにうけるもんなんやで。
連続で二人以上床舐めたりしないかぎり、交互に受けて行って間に合う。
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ヴィガー非戦闘になったらリンゴキャンディー(バンテ)が輝く
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呪い受けはシャン思い出すな
受ける人と予備枠決めてやってたな
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>>651
初め受けの順番決めてたが今時期は死人出て意味ないな!
てか受けてない人が次受けるだけだし馬鹿が入ってない限り決める必要ないね!
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そう言えば、呪い島1NMで味方が恐怖かかってたんだけど条件何だろう?
ランダムではなさそうだけど。
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よく分かって無いけど
誰かドーナツ食らったときに発生してたような
解除不可
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呪い後の墓場ドーナツサークル食らうと、食らった本人は死ぬ
んで、食らった奴の所に墓が立つ
墓は周囲に恐怖効果をバラまく
こんな感じ
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そうなんだ?
参考になる
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40%からのカーペット攻撃だけは分かってても運が絡むのが辛い(´・ω・`)
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ヘイストオーラに切り替えると割りと楽よ
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>>636
>>638
遅くなったけどありがとう。レス見る前にいつの間にか連射して振ってた
やっと50になって今までのIDも全部楽しんでるけど、イクラはもちろん青イクラも全然拾ってもらえない‥
遺産武器が強すぎるのかボスがすぐ死んでいく日々
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青イクラの回復量少ないからね。
連携止めたくない火力多いからウィガーのほうが喜ばれる。
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サラが落ちてる青イクラ食い尽くしてもまだ足りなさそうな顔してる
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サラはヴィガーによる回復量も少ないからなぁ
一番減る職が一番回復しないからもどかしい
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呪島クリアしたので残りの3NMだけ書きます。
こうした方が良いやこれは間違ってる等あったら指摘お願いします。
■3NM
・1NM召喚
動作は最初に出てくるNMと一緒。
クリスタル破壊を誰か一人に完全に任せてしまえば樂。
エレだと非戦闘状態を維持できるので、なれてる場合はエレが行くのが良い。
クリスタルを破壊する場合は端から2個目まで。
味方が中央にいれば2個目までは即死床に味方が巻き込まれて死ぬ事は無い。
バラカ幽霊を殺してしまうとゲージ20%回復されなくなってしまうが、
バラカは何度でも沸くし、クリスタルを放置してしまって
複数クリスタルが存在する状態になるほうが厄介なので巻き込んでしまったほうが樂。
特にヒール+クリスタル処理となると大忙しになるので、あまり考えないほうがいい。
・1NM倒した後〜2NM召喚まで
雷に気をつける。
雷のダメージがやっぱり減ってるみたい。
10万程度?
11万あればギリギリ生き残れる。
バーンの呪いは1NMの呪いの劣化らしく精霊を身代わりにできる。
たぶん2体(サンダー+ガースピ)いけると思うんだが、火力がぴったりくっ付いていた事や
召喚が間に合ったのか分からないため詳細不明。
確認できたらまた報告します。とりあえず1体は間違いなく身代わりにできる。
・2NM召喚
ボスから一番離れた所へ行く。
味方にヒールがギリギリ届く距離が好ましい。
幽霊は最初にボスから一番遠い人を狙い、ヒールヘイトで釣る事ができるため、
幽霊を一人で釣ってクリスタル破壊に巻き込むのが良い。
遠距離職がいた場合は、それよりさらに一歩後ろにいるといい。
2NM召喚までに大量に床にイクラが置かれるのでまともな火力がいる場合はイクラで十分耐えてくれる。
どうしても火力の被弾がきになるならガースピを定期的においておくといい。
あと、幽霊を倒すために即死床と考えないほうが良い。
クリスタルが第一でその次が幽霊。
正直ヒールでタゲ剥がせるので、他のプレイヤーにタゲがついたら
離れた場所でヒールし続けて一旦自分の所に幽霊をまとめてからクリスタル破壊に巻き込むと良い。
幽霊は足が遅いからぞろぞろ引き連れても何の問題も無し。
・2NM倒した後以降
定期的にボスが上空へ射出され、ランダム即死床が来る。
ボスが飛んだらヘイストオーラに切り替えると良い。
回避がテレポしか無いエレにとってここが一番辛いと思う。
人によって安定する動きが全然違うらしいので自分の場合楽な方法を書く。
自分の場合はバーンの飛んだところを中心に周りをぐるぐる回る感じ。
見てから動くと避けれないパターンが多いからいっその事常動いていくという策。
足元に赤い床が見えたら即座にテレポ。
自分みたいに反射神経鈍い人にはお勧めかもしれない。
以上
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ようやく幽霊上クリアできた
メンツは野良エレパ
3NMの召還1NMで呪い来たとき全員いたのにオカワリが来た、ナゾ過ぎる
自分も受けた場合は非戦闘状態まで頑張ってからレリン使うと楽だった
ポーション叩きたくないときは便利
召還2NM幽霊はヒールで連れないのもいる模様
移動速度遅いから焦らずある程度幽霊ためてから処理でも余裕だった
4.5匹まとめて倒すと気持ちいい
即死の川も境目に立って歩き避けで余裕
ただ2列同時はテレポしないといけない、テレポ先にまた2列来ない事を祈る(1敗
呪いが残ってるメンツに対してのヒールがどうしようかなって思った
近くにいる人にはボール投げるけど遠い人はムリ
このあとボスは雷が確定行動っぽい
毎回当たる人いたらチャットすると自分が楽に
時間が経ってみんなが慣れるまではつらそうってのは変わらず
ヒールに蘇生にで忙しすぎて火力補助が疎かになってたから早く慣れたいわ
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1NM後の呪いはトーテムと精霊受け出来る、試してきたぜ
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エレ早く強化しろや
無能開発者
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バル上以外ではすでにプリよりだいぶ優秀なんだが・・・
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再召喚きても再々召喚がないというかCTがあるから呪い受けできる職が多いと完封できる
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再召喚じゃない呪いの再使用な・・・
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バン上はエレと相性良すぎてやばいな
これで2体精霊召還できるようになるとか完全にエレ無双だわ
しかしプリエレでしか回せないエレちゃんはいらない
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いやいる
プリちゃんが無職になっちゃう
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プリーン「仕方ないからエレーンを入れてやってる」
エレーン「仕方ないからプリーンを入れてやってる」
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バル上もギミック全てソロ出来て玉解除あるエレのが優秀なんですが。。。
バン上プリもエレも両方やってるけどHoT切らさず入れてればプリと変わんないよ
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今まで実際に性能差があったから色々言いたくなるのもわかるが
ここまできたらどっちが優秀とかじゃなくて自分に合ったほうを使えばいいだけ
本当にお前らは対立厨に釣られるの好きだな…
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前から言われてるが、エレはPSが必要なだけでプリと比較して性能低くは無い。
単純に癖が強くて使いにくいから使う人が居ないだけ。
回避がテレポしかないってのがな。
ボスの行動パターンと事前動作覚えてないと生き残ることすら出来ないからね。
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あ、でもよく考えたらW召喚できるのはいいけど保護紋章の為に守護召喚して精霊出した場合って守護消えなくなるよな・・・?
そこらへんどうなってんだろうか?
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なんでも2種呼べるってわけじゃないぞちゃんと読め
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>>675
前からってアプデ前は酷かったぞ
なんか揚げ足とるような感じで悪いけど
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ミスボが無い時が本当のゴミエレ時代
それでクマキン行った日にゃ、アホみたいに叩かれてたの見かけたよ
人間側では
エレで申請して来ないでとか、エレ二人とか負けに決まってんじゃねーかks
負け決定だね。プリ2が良かったなあ、エレって何しに来てるの?
玉撒くしか役に立たないよね、エレは来なきゃ良いのに・・・
この発言見たなあ。エレが何か言った時点で、エレはゴミなんだから黙ってろ
追放すんぞ
クマ側では
エレ二人か勝てるなw ちょっとヒラ粘着すればすぐ終わるだろw
懐かしい。
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破壊封印からだろ、ありゃ酷かった
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くまきんって2体スリープのエレ有利じゃなかったん?
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最初の状態異常ゲーのときはエレでもそこそこやれただろ・・・
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>>678
いや、ごめん。俺の書き方がよろしくなかった。
エレの一番辛い時期からやってる人からすると不快になるだろうし。
とりあえず、未だにエレゴミだからPT入るなって偏見持った人が僅かだけどいるから。
そういう人が減ってくれたらなぁって思う。
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すいません、ID中ってパワブレかかってる状態でインサニかけたら速度は上がらないけど、力だけは上がるからかけたほうがいいんでしたっけ?
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君はいつの時代のエレなんだ
サンダーとインサニが重複しない
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現状まだプリの劣化だと思うけど普通に
プリバフあれば上位になるけどねえ
今度の改変で通常時で同等程度、プリバフ有りで完全上位って感じ
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>>685 どうもありがとう
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ヴィガーが非戦闘になるのが大きいよな
尚エレ大幅アップデート後ロックヒールできない玉投げ玉おきエレが多数誕生する模様
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エレが玉投げてる動画ってまだ無いかな?
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ちょっと長いけど、これ。
ttps://youtu.be/ppR0zj5egbg
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盾の足下に安全にイクラ置けるし、
ヘイトが自分中心なのは変わらないみたいだから、
エル上みたいに事前にイクラの配置もできるね。
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ロック改善もあるんだけどな
ミスボだけで済むなら楽だけど
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ロック改善ってロックってエレ固有のスキルじゃなくてシステムなんだから全クラス対象だといいんだけど
重い時間だと皿のチェイスとかロック遅すぎてイライラする
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ロック!ロック!
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ロックレストレント「僕だと思ってました」
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レベル上げキツいの。
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エレプリのロックヒールについてしか言及されてないから
他職どころかエレのデバフさえ据え置きの可能性もある
仕様が違うのか、意図してヒールだけ調整するのか
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これ18mくらい固定で飛ばしてんのかな
チャージ中足止まってたら使える気がしないんだが
しかもインサニかけたりで結局自分で直下まで接近できるエレには影響ないと思うんだけど
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あの、インサニはもう
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チャージ時間で飛距離が変わるってさゴルフゲームみたいな感じかね
インサニなくなるけどヴィガーするから火力の近くに置くのには使わないかな
盾の近くに横からでも置けるぐらいか
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エレだらけのゴルフ大会始まるな
やはり玉あってのエレ
町中で集団で接近しては玉をぶつけて過ぎ去っていくエレ爆撃隊したい
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結局いつ来るのよ
エレだけいつも後回しにしやがって糞開発者が
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年末年始だし早くて2月
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新入生キャンペーンとかで4月じゃね?
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>>701
投げつけても3分待たなきゃ拾えないのが残念すぎる
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狂気の力の攻撃速度6%ってもとからだっけ?
インサニ6だよね?
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だいぶ前からついてるじゃん
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地雷プリの補助でエレ需要あったけど
段々熟練化してきたからプリエレPTも終わりだな
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あぁ、じゃあスキル表記の+6ってのは+6%の間違いなのか。
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エレ単体で行けばええやん
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むしろ単独でいくならエレのが楽なんですが・・・
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操作してる方は楽でも被弾する火力補助しきれんだろ
火力側もエレのヒールじゃ追いつかないと思ってるのか
現にエレパじゃしばらく埋まらんし
名の知れた極一部のエレくらいだろ、それも身内専用だろうけど
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そのヒラのPSとPTMのPSによるから何とも言えんな。
俺基準で言うとプリよりエレで来てもらった方が楽とはギルメンから言われた。
そもそも野良だったら被弾多いPTなら回復に専念すると
そんなに大変じゃないからね。
プリパじゃないとって人は運悪くPS低めのエレに毎回当たったか、
被弾率がかなり高い火力だと思うよ。
そもそも上級IDに来るような人がそこまで被弾しまくるわけ無いから、
一番の敵は呪いと即死床でしょ。
呪いはイクラまいてれば最悪
ヒラが離れてても耐えられるし、
広範囲持続回復のガースピもある。
エレのネックになる解除可能な全体状態異常もないし、普通に考えればエレ向きのIDでしょ。
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(´・ω・`)長いよ、もっとまとめて
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イクラで前線放置してギミック処理可能
弱化入れても戦闘状態にならない
盾にリバブレで事故崩壊防止
精霊+ガースピで呪い封殺
ヘイストオーラで床避け補助
プリの利点は2NMの「とっておき〜」をプロアマで無視出来ることくらいだろうか・・・
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フェザーとか便利やん?PTメンバーが被弾しない事を前提にしてるんだったら知らん。
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とっておきもイクラとガースピで無視できるよ。
棒立ちレベルで被弾する奴を前提にされても困るわ・・・
そこまで酷くなければ初見二人カバーできるぐらいの回復力はあるから
バン上はエレ向きでしょ。
プリが有利って言ってる奴はすさまじいレベルで被弾する奴を前提に置いてるから
そんなのを元に比較されても困る。
練習PTならともかく普通にクリア目的で行くレベルならどう考えてもエレだろ。
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(´・ω・`)プリちゃんなら呪い代行なんてしなくても、回復余裕だし
(´・ω・`)圧倒的ヒール量の差があるのはたしかでしょ
(´・ω・`)どう考えてもエレとか言い切れるのはプリちゃんをまともに動かせてないだけでしょ
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(´・ω・`)なんでエレちゃんってすぐプリちゃんのこと下に見るの?
(´・ω・`)劣等感の裏返しなの?
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(´・ω・`)BBSでは評価されない項目ですからね
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豚小屋から来るのは構わんがちゃんとレス読んでから来てくれ。
今回のお題はバン上皆慣れてきたからエレパが減るよね。
っていうお題でしょ。
それに対してエレの方がバン上攻略でできる事があるから、
エレが減る事が無いという事を言ってるだけ。
何で少し前のレス読まないの。
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エレの最大の欠点は性格地雷が多い事だわ
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プリカンストしてなくてごめんなさい
本当はPTM集まってプリいなかったらバフ撒き出したかったりするんだけど58で止まってるわ
幽霊は川2列でテレポ使ったらまた2列来たみたいなことなければ特に難しい要素ないんだけどな
アレ運要素混ざるって思ってるんだけど安定した位置とかないよね?
最近は別職やるほど元気ないけど少し前別職まで動かしてたときはプリでもエレでも気にした事なかったな
PT募集が埋まるまで待たされる事のがID内より長いとかの時代もあったし
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エレのヴィガーってダメージ半減してるのかな?
プリのプロアマみたいなのってある??
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>>724
保護紋章入れとんか?
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ヴィガー保護は半減するけど固定ダメにゃ効果ないんじゃなかったか
プロアマもどきは超劣化版のガースピ(軽減約7000)だけだな
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固定ダメージはそのまま来るけど固定じゃないならちゃんと半減する
保護紋章入っていればだけど
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紋章まで見てませんでした。
ありがとデス
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最近200以上クリ発積んでるエレを見るんだけど、
HP回復量アップ捨てるほどの価値あるのかね?
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200あればクリ抵抗高いリパ相手でも約40%クリだし別にありなんじゃね
エレなら大して回復犠牲にせずに200行くやろ
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実際にクリ発積んでる人に使い心地聞いてみたいとこだけど、
自分で試すのが一番か...
イクラとか、ヒールに付いてる持続回復にもクリティカル乗るんだよね?
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全部乗る
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ざっくり全部って言ってしまったけど実験してみた
イクラで比べてみたけどクリ発素35の状態から玉を出して、クリ発210の状態で食べるとクリ発210の方が適用された
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イクラのクリ発生は食べた人のクリ発生なのか食べる瞬間のエレのクリ発生が適用されるかどうかはぼっちじゃ検証できん
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>>722
CCして、どうぞ
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固定だめは半減しないってことは、2NM跡形もなく〜(小円攻撃)と3NM床ラッシュは半減できないってことでおk?
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そうだよ!全力で避けるしかない(´・ω・`)
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バン上の攻撃は殆ど固定ダメージだからウィガー受けはあまり意味ないね。
上級IDでのウィガーはMP回復用だよ。
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開発者に完全シカトで嫌われてるエレ最高
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エレちゃんウィガー非戦闘はまだ先だね(´・ω・`)
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なかがわあああああああああああああああああああああああ
はよ
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またノータッチかよおっま
玉投げアプデいつなの……
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ヴィガーすらこないとか
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しかし、ここまでエレ放置って言うのも凄いな
開発者頭おかしいかディスってんとしか思えん
下らないソロフィールド作りで疲れ切ったんかな
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あれこのパッチの時期って韓国はとっくにエレ強化きてなかった?
なんでエレ放置されてんの?
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>・中型/ボスモンスターへの攻撃力が大幅上方修正されます。
これが来てるんだから本来なら同時に来てるスキル調整も来るはずなんだけどな
なんで回復職の調整をわざわざ延期するのか
>・エレメンタルバレット
>- スキル硬直が減少し、攻撃速度が20%増加します。
>- ノクタニウム強化弾の攻撃力増幅効果が削除されます。
>
>・懲罰の幕
>- アースレイジから連携して使用時、高速に発動するよう変更されます。
>- 集中の紋章(一般)が追加されます。
> 消費紋章ポイント:4
> 効果:50%確率でクールタイムが初期化
>
>・アースレイジ
>- 懲罰の幕から連携して使用時、高速に発動するよう変更されます。
>- 範囲が大幅に上方修正されます。
>- 初期習得レベルが6から4に変更され、XIレベルが新たに追加されます。
>- 新たに追加されたスキルは、スキル教官またはスキルウィンドウをから学ぶことができます。
>- 集中の紋章のクールタイム減少効果が20%から40%に変更されます。
>- クールタイムが5秒から4秒に変更されます。
>- 闘志の紋章(一般)が追加されます。
> 消費紋章ポイント:4
> 効果:スキル威力25%増加
>- 迅速の紋章(一般)が削除されます。
>
>・テレポート
>- 習得レベルが6から4に変更されます。
>
>・ヴィガーイン
>- スキル使用しても戦闘状態に突入しなくなります。
>- 詠唱時硬直、ダウン、スタン抵抗が追加されます。
>- ヴィガーイン:精神の紋章(一般)が追加されます。
> 消費紋章ポイント:3
> 効果:MP放出量50%増加
>- 均衡の紋章(一般)が削除されます。
>
>・ペインカーズ
>- 打撃ダメージが追加されます。
>- ロックオン距離が15mから18mに増加します。
>- ロックオン対象数が1から4に変更されます。
>- 初期習得レベルが14から6に変更され、Xレベルが新たに追加されます。
>- 新たに追加されたスキルは、教官またはスキルウィンドウから学ぶことができます。
>- クールタイムが1.4秒から5秒に変更されます。
>- スキル硬直が大幅に減少します。
>- 追跡の紋章消費ポイントが6から3ポイントに変更されます。
>- 弱化の紋章持続時間が16秒から21秒に変更されます。
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ギルリアンはえーw
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