したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

そろそろ火力最強を決めよう Part3

1名無しさん:2015/07/01(水) 16:10:05 ID:EG94o0lA
「今」の火力の序列を討論
敵によって〜とかあるけどそこは総合的に判断
理性的に話し合い

・前スレ
そろそろ火力最強を決めよう Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1423319008/

33名無しさん:2015/07/03(金) 20:14:44 ID:z7OORUuY
こういう実測に基づくのは止めて、シミュレートで出せるといいんだがな
CT初期化した場合は最適な選択をするようにプログラムした上で、ランダムでやって平均取るとか

34名無しさん:2015/07/03(金) 20:30:26 ID:J8bogLTM
>>30
だから練武15の奴を単独で見たら壊れてるように見えるだけの
イメージ先行してるだけでは?ってことだよ
火力全員練武15でもバルロナ12でも
ヲリはトップクラスレベルで強いけど
最強の壊れ職までは行ってないって事だ
ディセクトとか強化された時ブーイングだったけど
今ではそれなりに妥当だったのかもな

35名無しさん:2015/07/04(土) 02:30:37 ID:ISvJVzTk
実際動く敵を相手にしたらヲリがぶっちぎってると思うけどな

36名無しさん:2015/07/04(土) 02:53:52 ID:9YF7KtPY
あんま動かない敵もいるし条件付きってことかね
ヲリ最高って

37名無しさん:2015/07/04(土) 16:19:22 ID:un0P6rgg
先行してねぇよ
練武15が出回る前から既に言われてる事だろヲリ糞強いってのは
スレの1コンボの内半分くらいクリった程度のダメージが
10秒に1回ほぼ確実に入るのが今のヲリだぞ
どうやったら弱いになるんだよ
あと上のデータは動き回る敵とか後方取りやすい有利不利はまるで考慮されてない
実際にはスレですら後ろ取りやすいからもうちょい上だろうし
ヲリはもっとトータルでは火力出てるよ

38名無しさん:2015/07/04(土) 17:15:14 ID:/1peexaU
恵まれすぎて頭がおかしくなったんだろう
アーさんでもやって頭を冷やしてきたらいい

39名無しさん:2015/07/04(土) 19:42:41 ID:A0Z3sXWs
ヲリ弱いはまずないけど、なんでいちいちスレを貶める必要があるん?

40名無しさん:2015/07/04(土) 19:49:09 ID:vLwp/2Pw
キャップ解放時にスレメインになった最強厨がその後ヲリメインにジョブチェンジしたから

41名無しさん:2015/07/04(土) 20:24:55 ID:9YF7KtPY
デッドリー中のゲイルが目立ってるんだろうな
通常だとストックたまらないかCTあけないかなんだよ

42名無しさん:2015/07/05(日) 02:25:22 ID:JBqqQ0Tc
スレは使っててつまらなくてしかも弱いってのがな・・・

43名無しさん:2015/07/05(日) 02:45:51 ID:.ALPm/Jc
つまらないのはお前の感想だろ
んなこと言ったら皿以外の職は使ってもまったく面白くない

44名無しさん:2015/07/05(日) 03:42:14 ID:9eJhsEqM
スレは微妙だなあ
火力求めるなら ガンナーとサラとバサ選んでおけば良いんじゃないのかな

45名無しさん:2015/07/05(日) 03:44:55 ID:vLwp/2Pw
ガンサラはともかくそこにバサが入るのか……

46名無しさん:2015/07/05(日) 04:43:04 ID:UfIPqirA
装備がバルロナくらいのバサはたいした火力とは思わんなー
廃装備くらいまでしてるとすごいみたいだけど
チャースト500万とかでるんだろ?

47名無しさん:2015/07/05(日) 04:54:21 ID:i8/HPbfA
廃装備ならもっと出るでしょ

48名無しさん:2015/07/05(日) 09:26:01 ID:z7OORUuY
あくまでも俺の解釈だが、初期化運補正で時間2割増しにして
銃…96秒 (80*1.2)
鎌…126秒 (105*1.2)
皿…140秒
双…150秒 (125*1.2)
斧…155秒
剣…160秒 (133*1.2)
弓…160秒
槍…180秒
銃 >> 鎌 > 皿 > 双 >= 斧 >= 剣=弓 > 槍

現実的な運用も含めると銃鎌二択で他ゴミ
育成楽なクラスがカンスト後も最強ってのは良い事だな
新規が雑魚職に早くから見切りつけられるし、装備揃ってない大器晩成型雑魚があふれかえることもない

49名無しさん:2015/07/05(日) 10:11:34 ID:J8bogLTM
>>37
誰もヲリ弱いなんて言ってない
寧ろ強いと言ってる
強いけど、最強でもなければぶっ壊れ職とまでは行ってない
個々のスキルやデッドリー中は壊れ目ではあるが
昔から器用貧乏なのはあまり変わってない

>>48
なんとなく納得出来る順位だな
皿ヲリより出すリパはあまり見ないけどたまにいることはいるし
全職神PS想定したらリパはそれぐらいは性能的に行くのかも

50名無しさん:2015/07/05(日) 11:59:21 ID:ama/ajMc
クリ運のこと忘れてね?
サラの1回目はクリが出なくて全職中ビリだったって本人が証言してる。
ベストレコードで論ずるのは意味ないぞ。

51名無しさん:2015/07/05(日) 17:46:42 ID:ama/ajMc
また物議をかもしそうな検証が出たぞ。

バルロナ1NMガンリパヲリdps比較
ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2152&l=19501

52名無しさん:2015/07/05(日) 18:28:55 ID:S27yVQRo
もうガバガバ検証はたくさんだよ…

53名無しさん:2015/07/05(日) 21:02:17 ID:TAus7CdQ
2NMか3NMでやれよ
なんで1NMをチョイスするんや

54名無しさん:2015/07/05(日) 22:02:20 ID:YpyO0dSE
前回が案山子相手だったから今回は良く動く相手で測ったんかね

55名無しさん:2015/07/05(日) 22:15:19 ID:VwkZnN.c
>>49
よく動く敵に関してはウォリぶっちぎりだろうし案山子相手にも3位の火力だからなぁ
これで回避が他職並みしかなければともかく死んだら非難の目で見られるくらい回避充実してて
スラストで敵の防御力下げれて盾としても現状は最高性能なんだが
これでぶっちぎってなければどの職がぶっちぎってんの?

56名無しさん:2015/07/05(日) 22:16:32 ID:VwkZnN.c
あと、ウォリはクリ率くっそ高くてDPS安定してるってのも入れたほうがいいかな
不安要素はディセ初期化くらい

57名無しさん:2015/07/05(日) 22:45:42 ID:yxhvsqw.
>>51
これ見た感じだとカカシ状態の時より上2職との差は縮まってるけど動く敵に対してぶっちぎりって事ないんじゃないか
ここからひっくり返る程のぶれがあるとは思えないし、ガンナーはクラスターとアナイア使ってないからまだ縮められる

58名無しさん:2015/07/06(月) 01:02:15 ID:/DSeiL2w
向きくるくる変わるのってキルガルとか暴風2NMみたいのだろ

59名無しさん:2015/07/06(月) 05:37:25 ID:JjEvud4g
>>48
ガンナーは*1.5以上いくかも!
まあ笑ったw
>>51
まず武器以外もできるだけ揃えてからだよね・・・

ID:J8bogLTMがタゲで火力を測ってるのはよく分かったw

60名無しさん:2015/07/06(月) 08:33:37 ID:JBqqQ0Tc
そもそも火力がなかったらタゲ飛ばないとも思うけどね。
タゲ飛ばしてみろよwて豪語してた晒しスレのあれどうなったん?

61名無しさん:2015/07/06(月) 13:02:51 ID:6jS27eho
タゲが飛ぶかどうかは瞬間的な与ダメージの高さ
火力の高さってのは最終的に与えたトータルダメージ
まったくもって違う

62名無しさん:2015/07/06(月) 13:33:38 ID:08xShVL6
昔のアチャはタゲをしょっちゅう剥がすけど火力は出せないって言われてただろ

63名無しさん:2015/07/06(月) 13:57:12 ID:JBqqQ0Tc
実際にタゲ飛ばしてくる火力のほうがクリアも速いと思うんだけどなぁ。

64名無しさん:2015/07/06(月) 15:42:07 ID:8hQou8Ro
盾の維持力との相対的なものだからアテにならんな
盾がどうでもいいIDならタゲ回しでいいけど

65名無しさん:2015/07/06(月) 16:26:52 ID:JBqqQ0Tc
そもそも今の盾からタゲ飛ばせる奴がどれだけ居るのか。
武器が同クラスならタゲ飛んだとしても振り向く前に取り戻せると思うよ。
火力調整とか言い訳してないで本気だしてみろよwとか言われたら取り返せないレベルで
タゲ飛ばせるのなんてヲリくらいじゃね?

66名無しさん:2015/07/06(月) 17:31:46 ID:Mu4AmT5I
>>65
火力調整が言い訳とか言ってる時点でスキル回しも糞な低PS確定だな
TAとかしねぇだろお前

67名無しさん:2015/07/06(月) 18:34:39 ID:v3UOAuGg
TERAのヘイトは100%揮発性ってことすら理解してなさそう。

68名無しさん:2015/07/06(月) 23:59:13 ID:JBqqQ0Tc
スキル調整とか言いながら実際はタゲ飛ばせないだけな奴だらけやんw

69名無しさん:2015/07/07(火) 01:01:00 ID:eaYCLX.6
黙ってたほうがいいよ

70名無しさん:2015/07/07(火) 02:43:53 ID:JjEvud4g
>>68
例えばバサでタゲを取るなら凶撃御神体とレイジを重ねた方がいいけど
重ねることで力UPの効率が落ちて全体的な火力は落ちるからずらすとか
サラもアイブラをヘイスト外に撃つことで火力を落とさずに
ヘイスト中の急激なDPSの上昇によるタゲ飛びを少しは抑えられるとか考えないのね

今は面白いことにタゲを飛ばすのが高火力の証明だ!って人は実際多い
バカにされてたはずの「○○○万でたーw」勢が幅を利かせる時代になってしまったよねw

71名無しさん:2015/07/07(火) 02:59:20 ID:SMVZjmrs
ぶっちゃけ誰が一番火力出てるのかなんて分からんからな
単細胞の考えだと目に見えるタゲ飛びが基準になるのも已む無し

72名無しさん:2015/07/07(火) 03:37:33 ID:TS2PjYxg
盾ならそもそも一人しか居ない上に、敵を引きつけてるのが誰の目にも明らかだし
回復もせいぜい二人でヒールの効果は目に見えるけど
火力なんて10人レイドとなると7〜8人のうちの一人ってだけで本当に役に立ってるのか分からんからな
タゲ飛ばしという目に見える形で目立ちたいという気持ちがあるのかもしれない
5人IDなら職や装備構成で攻略速度にだいぶ変化が出るからまだ面白みがあるけどさ

何が言いたいかというとレイドみたいな多人数PTのIDは画面が騒がしいだけで面白くないから
全部5人以下用のIDにしてくださいお願いします

73名無しさん:2015/07/07(火) 08:57:28 ID:8hQou8Ro
でもケルレ上みたいに皆が頑張らないとダメなIDは結構楽しいぞ

74名無しさん:2015/07/07(火) 13:16:40 ID:J8bogLTM
ケルレ上はゴミが混じると無駄に何度もやり直しになるから
まともな奴20人集めないとならないし
他のレイドは総じて全く面白くない
最上位行けない奴は一日中キャラ変えて砦もカシュも周回してたけど
たまにギルドでわいわい行くとそこそこ楽しいけど
毎日行くもんでもないわな
盾は1人しか入れないし、回復も2人
最近盾もあまり気味なのに
ほんとに5人IDが楽しいからレイドIDとかクソだわ
実装しなくていいのに
オルカ下もレイドにするしさ

75名無しさん:2015/07/07(火) 13:40:50 ID:BU0fssy.
>>66
お前のPTの盾がksなのはよくわかったから黙ってた方がいいぞ
TAで火力調整とかしねーから

76名無しさん:2015/07/07(火) 13:45:29 ID:mbpGw1.k
>>75
誰もが知ってるレベルの盾だけどな
火力調整ってのは攻撃しないとか手を緩めるとか、そういう意味だけじゃないんだよ?

77名無しさん:2015/07/07(火) 14:35:12 ID:08xShVL6
誰もが知ってる盾wwwwwwww
火力調整で攻撃しないとか手を緩める以外に何するんだ・・・?消耗品使わないのか・・・?

78名無しさん:2015/07/07(火) 17:17:59 ID:errRaJWY
誰もが知ってる盾ってきぐるみか??

79名無しさん:2015/07/08(水) 03:11:42 ID:J8bogLTM
そりゃタゲガバガバじゃないすかwww

80名無しさん:2015/07/09(木) 17:42:20 ID:MyZvYaCg
76が臭すぎてwww

81名無しさん:2015/07/09(木) 18:31:48 ID:K4zKRjXU
臭いのは調整出来ない火力だろwww

82名無しさん:2015/07/09(木) 23:09:23 ID:sDdr3x7Y
カシュいって余るダメ書の時間がもったいないから、いろんな職のキャラでカシュいったあとにギル森1周してるんだが、
スレやべーな、前哨戦のクリ割りだけでも火力ないのが浮き彫りになる

IDだと背面のとりやすさである程度差は埋まるけど、それでもキツいわ

83名無しさん:2015/07/10(金) 10:42:10 ID:9YF7KtPY
結局5次調整後の順位は
銃>鎌>皿>双≧斧>剣≧弓
ってとこか

ガンナー最強期間長いね

84名無しさん:2015/07/10(金) 10:49:53 ID:GjYN90H.
スレとアチャ可愛そうだな
大剣使ってるのに火力低いとか笑える

85名無しさん:2015/07/10(金) 11:16:30 ID:QZpjM.3U
スレよりはアチャのほうが強い気がする

86名無しさん:2015/07/10(金) 12:22:55 ID:errRaJWY
ヲリそんなに落ちるのかよ
皿以下の斧同等かよ

87名無しさん:2015/07/10(金) 12:33:02 ID:9YF7KtPY
ヲリ単体ではな
スラストを考えたら皿と同等か上になるんじゃないか

88名無しさん:2015/07/10(金) 12:49:54 ID:4k5bRNCQ
サラがヲリをより上?

89名無しさん:2015/07/10(金) 12:55:42 ID:4Nziv39E
>>85
タゲ取り能力だけは高いからそんな気がするだけだと思うぞ
ほぼ振り向かない敵以外なら明らかにスレの方が火力高い

90名無しさん:2015/07/10(金) 15:55:02 ID:ZyvBlk8M
アラクノイドアローの耐久減が持続時間15秒に!
アーさんのPT貢献度が上位に!?

91名無しさん:2015/07/10(金) 16:15:05 ID:un0P6rgg
弓のクリ率がコレ以上あがったらクリ率高くてもクリダメが全職最低であろうスレは
マジでもうどうしようもなくなるとは思う
あと何だかんだでヲリのが皿より火力出てるんじゃないかな
タゲのとりやすさスラストゲイル含めると

92名無しさん:2015/07/10(金) 20:29:01 ID:JjEvud4g
クリダメって・・・バサアチャサラはチャージ詠唱なしなのかな?
ラバフィリング以外のスキルのクリ率的にアチャはやや置いてかれてる感があるけど
少なくともスレバササラはほぼ同じ程度とみていい
サラがヲリより上はさすがにない
固定砲台状態でも臨機応変にスキルを回さなきゃいけないヲリより
テンプレどおりにスキルを回してればいいサラが強く感じるのは腕の問題
スキル初期化がない職はスキル選択の速さを求められることも少ない分やっぱり楽
動く敵に臨機応変に対応しなきゃいけないのは全職共通でサラの対応のしやすさはトップクラス
サラが難しいと感じる人はまず他の職をまともに動かせてないはず
まあ自分がメインに使ってる職を難しくて強い職にしたい気持ちは分かるけどねw

93名無しさん:2015/07/10(金) 20:52:52 ID:JBqqQ0Tc
初期化程度で臨機応変とかアホか

94名無しさん:2015/07/10(金) 21:04:42 ID:mbpGw1.k
>>93
低PSさんはいい加減黙ってろよw

95名無しさん:2015/07/10(金) 21:18:14 ID:ojuBFBQM
初期化とかほぼ無意識だからどれもかわんね

96名無しさん:2015/07/10(金) 21:23:00 ID:ama/ajMc
なんかヲリを過小評価させたい奴がいるな。
そもそも>>83の順位はどっから出てきたんだ?
ガンリパヲリが3トップで残りは団子だろ。

97名無しさん:2015/07/11(土) 02:54:13 ID:4XZU0PUg
単純にメイン皿のやつだろ

98名無しさん:2015/07/11(土) 07:15:09 ID:9YF7KtPY
いやちょっと前のレスに載ってた順位付けだ
初期化職補正いれると銃、鎌が抜けて皿、双以下はどんぐりぽい

99名無しさん:2015/07/11(土) 08:05:13 ID:ama/ajMc
>>98
だからベストレコード比較は無意味だって何度言ったら分かるんだ。
初期化補正して運の要素を除外したいなら、クリ運も補正しろよ。
そんなことできないだろ? だから平均値で比較しないとダメなんだよ。

これが数字の独り歩きってやつだな。

100名無しさん:2015/07/11(土) 09:21:59 ID:9YF7KtPY
まあそうは言ってもタゲで比較するよりはマシでしょ
平均だと今度は操作側のミスが影響でる
上と下の記録何割か省いて平均とるのが一番いいけど
試行回数増えすぎて現実的じゃない

精度は欠けるがベストタイムから推測するしかないんじゃないか

101名無しさん:2015/07/11(土) 13:19:08 ID:A0Z3sXWs
まぁ、計算でだしても一切の隙もミスもなく完璧なタイミングでスキルを出して、さらにまったく
損失なく次のスキルを出し続けるスキル回しなんて現実的に無理だからな。

それこそ、計算上にしか存在しない机上の空論の数字の一人歩きになるんじゃねーの。
それでも参考になるっていうんだったら、ベストレコードでも"参考には"なるだろうよ。

102名無しさん:2015/07/11(土) 14:10:53 ID:4XZU0PUg
皿は全職最低でもあるしな

103名無しさん:2015/07/11(土) 14:27:57 ID:0ZxGeqQQ
最弱にして最強の魔術師とかすごくラノベっぽい

104名無しさん:2015/07/11(土) 15:38:42 ID:28TGSmws
幼女だらけの異世界に転生した最弱の魔術師

105名無しさん:2015/07/11(土) 16:09:14 ID:sDdr3x7Y
ライサラオス最低だな

106名無しさん:2015/07/15(水) 10:10:27 ID:43.GJB3Q
結局サラは火力トップなのかよ

107名無しさん:2015/07/15(水) 12:39:08 ID:JBqqQ0Tc
とりあえずバサがドベになったのは間違いなさそうだな

108名無しさん:2015/07/15(水) 13:35:54 ID:08xShVL6
他の職スレでもなんとも言えない強化ばかりという評価が多いな
一応バサもサイクロンはクリ率2倍になるみたいだし

109名無しさん:2015/07/16(木) 01:17:55 ID:to70Zves
アーチャーのラバクリ率2倍やべぇな
全然クリでねぇw
クリ発3倍と何が変わったんだよこれ

110名無しさん:2015/07/16(木) 02:56:12 ID:4XZU0PUg
それ発生低すぎじゃねーの

111名無しさん:2015/07/16(木) 06:56:44 ID:Br83.9vc
ゲイルが特別仕様なだけなんやな

112名無しさん:2015/07/17(金) 08:51:41 ID:wXzh1CFE
いやウォリとほぼ同じだと思うぞ
ゲイルのほうがスキルに設定されてるクリ基礎値は高そうだけど
ラバでもクリ発300オーバーしてればほとんどクリ出る

113名無しさん:2015/07/17(金) 12:26:47 ID:g.Ybk5Uw
300オーバー前提な時点でおかしいだろw
黒英雄と歪曲致命セットで命中インナーにW猛撃3でも精々合計270ぐらいよ
300は辛すぎる
ヲリはスタンスでクリ伸びる上で250精密で確定クラスだぞ

114名無しさん:2015/07/17(金) 13:52:49 ID:J8bogLTM
クリ発上げるために振れるもの全てクリに振ったら力が残念になるしなあ
ヲリの強みはある程度力に振っても高めのクリ発を確保出来る所があるか
それでも昔よりクリ発が上げやすくなった分、クリが出まくるのがヲリの専売特許じゃなくなったのかな

115名無しさん:2015/07/17(金) 17:59:57 ID:wi4RJ5O6
>>112
300有れば殆どクリ発系のスキルはクリ出るに決まってんだろハゲ
腹パンされてこい

116名無しさん:2015/07/18(土) 07:47:39 ID:8hQou8Ro
そうでもないぞ・・・
スレとか使ってみれば発生系と確率系の差がよくわかる

117名無しさん:2015/07/18(土) 07:49:37 ID:sDdr3x7Y
スレとかもはや数字だけ感すごいからなぁ

118名無しさん:2015/07/18(土) 10:47:47 ID:wXzh1CFE
>>113
まぁエレPTじゃないと有り得ない数値ではあるね

>>115
クリ発あげてもクリ率紋章じゃなけりゃ半分くらいしかでないよ

119名無しさん:2015/07/18(土) 11:50:42 ID:bsjEnLi6
いまラバ必殺ってバグってるぞ
バフ欄に紋章アイコンがない
クリ発がどうのとかそういう問題じゃないから

120名無しさん:2015/07/18(土) 12:09:57 ID:ZyvBlk8M
発生と確率だとステの影響が違いすぎるね
スレは発生+50とかにしても結構クリ出るけど
ヲリのゲイルは途端にクリ出なくなるね

121名無しさん:2015/07/18(土) 23:37:46 ID:z.XnsdC2
>>119
クリティカル発生が上昇する発生系の必殺はバフ付くが
クリティカル発生率が上昇する確率系の必殺はバフ付かない
例外としてリパのバクスピみたいな連闘必殺の確率系はバフが付く

122名無しさん:2015/07/29(水) 16:16:21 ID:0UGmmRrc
またヲリ強化されるのか

123名無しさん:2015/07/30(木) 09:45:18 ID:J8bogLTM
くわしく

124名無しさん:2015/07/30(木) 13:10:46 ID:JBqqQ0Tc
盾がランサー1強だと思ったらやっぱり定位置に戻りましたみたいなアプデって聞いた。

125名無しさん:2015/07/30(木) 17:36:39 ID:9ap5ORs2
これかな

ランサー
・アーマーブレイクの耐久減少効果が1重複辺り5%→4%に下方修正されます。
・シールドクラッシュのスキル威力が10%上昇します。

バーサーカー
・スラッシュアッパーの耐久減少効果が1重複辺り3%→4%に上方修正されます。

ウォーリアー
・コンバットストライクの耐久減少効果が4.5%→8%に上方修正されます。

ファイター
・ラッシュコンボの耐久減少効果が1重複辺り0.7%→1.5%に上方修正されます。

マジで意味わかんねえなヲリw

126名無しさん:2015/07/30(木) 18:08:45 ID:rjBY6ZLI
完全に謎の力働いてる
運営のプライベートヲリだろwwwwwwwww

127名無しさん:2015/07/30(木) 18:22:08 ID:J8bogLTM
それヲリだけぶっ壊れておかしいわけじゃなくね?
ランサー=アマブレ×3=12%
ヲリ=コンバ+スラスト×13=12.5%
ファイター=8掛け出来るらしい?=12%

ランサーとファイターより盾単独の火力は低いからか、0.5%の調整が面倒だったかだろうが
0.5%の差でそこまで壊れてると言うものなのか?
ランサーを0.1%でも上回っちゃダメとも思えないけど

128名無しさん:2015/07/30(木) 18:44:16 ID:mRyP8ibY
ヲリ叩きは一つのことしか見ないから仕方ない

129名無しさん:2015/07/31(金) 06:23:44 ID:wXzh1CFE
正面ゲイルでもかなりダメ出るけどランサーより火力低いのかあれで
なかなかランサー強いんだな

まぁそもそも盾ヲリの利点がない(火力ヲリのほうが良い)し
耐久減がランサーと同等なら
盾は圧倒的にファイターだろなこれは

130名無しさん:2015/08/01(土) 10:52:59 ID:6IFdi5aY
いや正面ゲイル程火力は出ねぇよ盾
ただ盾がゲイル使うと思ってないんじゃないか開発
正面からでもホムスラくらいは出るぞ正面ゲイル

131名無しさん:2015/08/01(土) 14:41:45 ID:V4rq7Z2Y
よく分からんが、レンブ15でもディフェスタ正面ゲイルって憤怒時で100万でる相手がいる程度じゃね?
ホムスラは後方だと、レンブ15憤怒時はゲイル正面100万でる相手だと170万〜出る気がしたけど。

132名無しさん:2015/08/01(土) 17:30:30 ID:J8bogLTM
盾のクリスタルやアクセは火力と違って
千差万別と言えるから単純にいくつ出るともいいにくい

バル上のボスに練武15で敵対クリ固めだと正面100万前後だが
アクセや御神体を火力寄りにして
赤クリを威容威容憤怒終結とかにしてると
正面200万出る
ファイターの火力は正面から火力が上がるクリスタルとか使ってるだろうから
ヲリ槍もそれをつけたらどう変わるかだろうな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板