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【攻略スレ】バルロナ、アケロン、冥堂、海賊【新ID】
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なかったので建てますた
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え、楽じゃね?
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外破壊してる間に即死ギミック来たら高い確率で内側に入れず終わるんだがアホか
全滅のリスク上げてまで、他の火力にやらせないとか理解者ですらないだろ
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銃メインだけど外中全部やってるけど普通にできるでしょ
銃は中受けの場所から外と本体殴るだけだろ
エアプかよww
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即死来るタイミングで外壊しに行くなよ
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ソロ受けに頼るPTはまず嫌だな
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頼るというか自分からやってるが
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外側担当も出来ない近接がいるPTとか永遠に不慣れで募集しとけ
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外壊してると中に入れないガン皿
ガン皿が中入れないとフォローに回れない他の火力
どちらも上に来るには早いんじゃないかな?w
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ホントそれに尽きる
フォローに回れない火力も糞だけど>>905自身もPSが足りてないのを理解したほうがいいんじゃないか
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自分が楽したり出来ないからって他人の仕事にさせる為の流れ作にが必死だな
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1人に中も外もやらせるとかアホすぎて笑える
ソロ受け出来る職いるならソロ受けを確実に出来るようにしろよ寄生
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>>900
別にガンナーって中入らなくても外周からカレント受けって出来ないの?
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なんで最初から最後まで他人に任せる前提なんだ
全員慣れてるならガンサラに2ギミック担当させたほうが早いだろ
ギミック担当がPS足りなくて全滅したならそこで役割変えりゃいいだけ
自分のPSが無いのを棚に上げて他人批判してる雑魚が多いな
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>>911
まさにこれ
たぶん固定じゃなくて全部野良で行ってるんじゃない?
で人のせいにしてクリアできないで終わり
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中外を一人に任せてるなら失敗しても他は文句言う資格が無い
けど沼と重なった以外の理由で失敗するなら不慣れを自覚したほうが良い
一人に中外任せてるなら近接火力2人で装置完璧に出来ない近接火力は文句言われて当然の雑魚
中外が理由で全滅してるのに途中で交代できない火力も文句言われて当然の雑魚
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ガン皿に2を任せてたって、2受けないとならないタイミングでリーシュされたとか
沼にたげられたとかあるだろ
それをリーシュよけれない糞皿とか煽ってるならずっとクリアできないで解散なるわなw
ギミックを盾じゃなくて自由に動きやすい火力で任せてるんだから
次2を受けないとならないのに皿がリーシュや沼されたなって見えたら
残りの火力とヒラが受ける
3を回さないとならないけど皿が2を受けてる、3のドームがまだ2こ残ってる
それなら3を壊してもデバフ付かないから近いから回すねとか
次は1を2回回さないとならない=早めに1回回したいけど近くに誰もいないなら
盾が1をまわしておくね
そういう助け合いが出来ないならそもそもPTを組むべきではない
他人の動きを責めるだけじゃクリア出来ないよ
例えば2NMで盾がクマと壁に挟まれててブレスが来て、盾のスタミナなかったらプリーシュするだろ
3NMでバルロナが回転攻撃した時、盾に後ろ向いてて隣で火力が殴ってて逃げられそうに無かったら
隣でガードして軽減してあげたりする
それと同じことだよ
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そのうちシャンで釣りできない皿お断りみたいに
これがバグじゃなく仕様ならソロ受け支流になるだろうな
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韓国ではソロ受けできないように修正されたらしいから、
日本でもそのうち修正くると思うよ
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とにかくガンナーはドーナツ範囲にセントリー投げとけ
話はほとんどそれで終わる
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セントリー投げてたら(当然外に当たるような位置には投げてない)
「ガンナーはセントリー出さないで」とか言われた事あったな
意図も聞かずに了解とだけ言ったが、投げたら投げたで文句言う奴いるからだりーんだよな
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外担当になった時も中受けるときは入ってるし、そのくらい当然だと思うけど
外やりつつ中ソロ受けもやれって言われたら、出来ないことはないけど確実ではないって感じだな。
ギミック一人に任せて失敗して全滅した時は、フォローもせずにケツ掘ってるだけの火力二人は文句言えないわな。
つーかなんでセントリーダメなの?
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外に当たると思ったんじゃね?
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お前ら変な野良入りすぎだろ
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バルロナはギミック重視なだけあって寄生クリアしただけでクリア経験者名乗ってる地雷が良く目につくな
ソロ受けできない職で参加するとドーナツ受けないやつが居て死亡させられたり必要ない場面で受けて死んだりな奴おおすぎ
ギミックも内外で無駄にギミック回転させるような連中がちらほら居る
サラで参加して中外担当すればすぐクリアとかザラ
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その皿に任せたら全部受けたり受けなかったりでギミック理解してるか怪しかったり
ポット叩かないで受け入って無駄に死んだり
自分が5人いたらなって思うことがおおいわw
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自分から言わない限りソロ受けとか任せるなよ
自分から言って失敗しまくるなら変えろ
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>>916の言うとおりだな
出来る出来ないにしろ、ソロ受けとかしなくて良いから
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中央の文字盤ゲージがたまる条件って攻撃回数?
それとも総ダメージ?
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バルロナに7%ダメージだったはず
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タゲ奪ってなお殴り続ける脳筋バサスレはどれだけ頭が悪いの
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バルロナ3NMに関してはタゲ飛ばしてもいいよ
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ぴょんぴょんが火力の方に来るからNG
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ソロ受け不可はパッチじゃなくて、即修正済みのバグじゃねーか
KTERA定期メンテナンス完了 2015-05-14 09:35
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バルロナの時空間の重大なバグ 2015-05-14 11:25
歪曲バルロナ 2番壁画 ガンナー 2015-05-14 14:56
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05月15日 臨時メンテナンス終了 2015-05-15 11:21
リバースカレント/2の壁画 2015-05-15 12:09
1人で出来るようになっています サラも可能とのこと
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装置割ってデバフ来るやつって割ったら速攻でデバフ付く?
数秒たってから?
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バリアついたあとだから数秒ラグがある
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サンクス
正直まとまってくれないと解除間に合わんな
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サークル後とかに割るようにして絶対に中心かヒラの方に集まるようにしてるんだけど、解除遅いヒラとか無視して行動してる火力がいるからなかなか辛い
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カーテン即死中に割る奴もおるねんで
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野良で不安な時は御神体で自力解除にするのもあり
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なんだかんだ外側担当が1番気を使うよな
カーテンのときはもちろん駄目だし
ドーナツのタイミングにも注意しなきゃならない
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バル上は、敵のパターンによっては解除受けに行けないことがたまにあるから
火力は禊つけてった方が安定する気がする
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バルロナ上はどのNMでも禊が優秀過ぎて手放せないわ
特にエルメスとバルロナ、事故が格段に減る
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2NMクマを内側で維持中、クマ自ら外に突進していって残り10%まで削ってたのにタゲ切れたり
壁画切り替わりみてたり火力が自爆兵処理しようとするとボスモーション見辛くて被弾しやすいし
(バルロナのモーション動作は予備動作が小さいので暴風ダルカン以上に更にわかりにくい)
外回し担当してるとランタゲ頻繁に中心に引っ張られるし
212で外2回まわさなきゃいかんときにデバフとカーテン出現が重なってしまったり
212で外周担当の火力が席外してるときに内ゲージ溜めに時間かかったり
複数人で一緒にドーナツ受け時に、その内の一人にブラックホール付いて飛ばされたり
ちょっと上は、どうしようもできない理不尽さ多すぎて次第に誰も行かなくなってるな…
バルロナ装備のランク7石コストも一般プレイヤーには負担多すぎてハンパないし
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バルロナの通常攻撃モーションめっちゃわかりやすくね?
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バルロナ3NMの3段爆撃って無敵回避可能?
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稀に121で壁画変更から時間切れまでにドーナッツ1回しか来ないのがやばい
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なんかドーナツキャンセルされるの2回くらい見たんだがなんだろうあれ
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>>927 HP7%なのか。ありがとう。
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ドーナツ1回しかこないは経験したことないな
爆撃は無敵回避出来る模様
内だけ回避すれば中外は当たらない
回避スキル多い職は使ったらいいんじゃないかな
引き寄せのが避けたいところではあるが
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3段爆撃避けれなくね?
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バル上でもダウン確認したからドーナツキャンセルはタウンのせいかも
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>>948
サラのディストとリパのカウンターはダメージ受けないな
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避けれないなら俺の勘違いだわすまんな
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外の2回は避けれるが初段は無理
避けれたりガード出来たように感じるのはプロアマのおかげだろう
その後に来がちな吸い込みはよけれるから
それと勘違いしていたか
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外の2回も無理
避けれてると勘違いしてるのは回避で運よく範囲外に逃げれただけ
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つまり避けれると言っている人は初段は範囲の外
2と3は中に入れればダメージは受けないって事か
慣れたらそれで被弾しないで行けるはずだな
火力と盾はそれを目標にした方がいいかもな
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1回目の外側と2回目の内側の範囲が重なってるし普通にプレイしてりゃ無理だけどな
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ガンナーくらいの立ち位置ならいける
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近接は見てから一段目離脱はかなり厳しくないか
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一度下がれば前歩きでも抜けれるタイミングあるよ
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バサならモーション見てからガーキャン跳躍切りで出てダッシュで戻れば避けられたな
けどヒラが戦線離脱してる時でもなければ顔面してソーマなり保護書POT叩いた方がいい気がする
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正直叩きつけはそこまで痛くないからPOTで対応できる
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1発4万だからサンク置いてくれればそれでいいんだけどな
3段の時にぴょんぴょんが来て
後ろに逃げようと思ったらドーナツ来て
横に避けるかと思ったらなぎ払いが来て
ぴょんぴょんも爆発とかなると
ランサーだと自分が爆発しかねないが
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>>945
2NM,3NMはスタン怯みダウン耐性が若干低いから、稀にダウンしたりする
偶然このいずれかが重なったらドーナツキャンセルされる
運が悪いと中間ルーレット動かしきれず終わる。ただ運だからどうしようもない
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121でドーナッツ1回しか来ないのは一度合った
まず壁切り替わりの直前にドーナッツ来てて、その後ダウンもしたから伸びたんかね
3段爆撃はフレのスレが1段目下がって範囲外、すぐ内入って範囲外って感じでノーダメを安定させつつある。正直カッコいい
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絵が変わってすぐのドーナツ見送ると間に合わない事があるな
運もあるけど、絵が変わったら回さないとならないんだから迷わず入るべきだけど
ちょうど即死のタイミングでワープのあとのスタンで受けれないとかもあるな
絵が変わりそうなときは
変わったか確認してから出るのが大事だけど
ドーナツの直後に変わって2回こないとかもあるなw
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ドーナツ直後に絵柄変わるのはほんとに勘弁してほしい
もはやバグレベルだろ
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↑こういうやつが理解者面すんのマジでやめてほしい
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>>966
今日熟練なったし外中両方ソロ担当してるんだが?
じゃあドーナツ一回で2回回さなきゃいけない場合どうしろと?
削り調整でもすんのか?
言っとくが一回しか来ないことあるからな?
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1回しかこないとかいってるやつは早受けとかしてないんだろうな
スタンとかで時間調整もしてないんだろうな
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>>967
傷口広げるだけだからもう書き込まないほうがいいよ
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ドーナツキャンセルあるのに確実に対処できる方法なんてないから
適当なこと言ってんなよ
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>>969
理解者振りたいならちゃんと説明できんの?
負け惜しみ言ってないで早くしてくれる?
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>>970
バルロナがダウンするかも調整してるんとちゃうww
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お前らこの掲示板でクリアしたとか言う奴本当に信じてるの?w
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バルロナクリア出来なかったってヤツのほうが信じられない
未クリアって下級で固定方法ばかり使ってたやつくらいなんじゃね
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野良で募集したら円盤回すそぶりまったく無い火力とかいるからなw
それでもクリア経験者で入ってくるわ
こいつつかわねーから動ける奴でとりあえず動かしてさっさと終わろうって
ギミック出来る奴だけでやっちゃうから
寄生出荷させちゃうほうも悪いけど
そういう奴でもクリアできてるからなw
でも5人そんな奴があつまったらだめだろうねw
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運よく同じ絵や時計回りが続いたりすると難易度が数段下がるからな
バルロナに貼り付けない火力やデバフ対応が不慣れな奴らがクリア経験者になるから野良の不安定度が今までのIDよりヤバイ
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バル上クリアできないPTってギミック云々より単純に被弾多すぎなだけな気がするわ
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2NMクマで雷来る時に、盾は壁背位置のまま?
最悪即死まであると思うんだけど一旦退避していいかな?
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むしろして欲しい
避けれないし死なれるのが1番まずいと思う
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バルロナ上余裕だけど固定でサラ居るパーティーで回してるからエレでサラガンなしだとクリア出来ないかも
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プリなら全員受けてもプロアマでどうとでもなる
エレだと確かにキツイかもなぁ。ただ歯車ドームで付くデバフ解除は最強じゃね
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エレパ3NM残り15%とかなら悪魔揃ってもいくら食ってゴリ押しでいけたな
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外周の3個目壊すタイミングが難しいな
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即死とドーナツと中川とランタゲ沼のどれも致命的だもんな
禊安定だわ
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バル上のクマの赤カーペットってもしかして無敵回避不可?
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未理解者かな?
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皿はディストで避けれたけど無敵回避は無理ね
ガンも同じで避けれるのかしら
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ディストはダメージ無効であって回避やガードとは若干ニュアンス違うよね
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やればやるほどバル上は運ゲー
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一度クリアして以来、報酬がしょぼすぎて赤字IDだし行く気しない。
IDとしても微妙。
今後こういうギミックばかり増えて14みたいな戦闘になったらやだなあ。
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赤字っていうほど出費なくない?
ダイス1500-2000程度で買い取りPTもぼちぼち出てるし。
まあ報酬しょぼい&おもんないっていうのは同意
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クリアまだ出来てないが赤字って言っても普段の消耗品にポットが多く付くくらいじゃないか
ノクタ料理必須って感じでもないし
1NMの呪いのCT分かる人いない?
今日自分でも計ってみようとは思ってるんだけどエレでいくとロック全員行かない、被弾多いPTだといくら置くのも大変
呪いの玉が生きてる状態で回転始めたら来るのかなって思ってはいるけど確証ないし
クマエリアもやたら重いしバルロナも呪いあるしでロックしないといけないエレのこと考えて作ってないように思える
解除するのに玉拾ってねって言わなきゃならんのがヒラとしてどうなのって毎度思ってるわ
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クリアできていないのによくわかるな
俺はまだ2回しかクリアしてないけど、ギミックに運要素がある以上
討伐時間が長いとその分リスクもあがるわけで俺的にはノクタ必須だけど
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>>992
なんか5回くらい間髪入れずに来たことあるぞ
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出費が多いというより報酬が金銭的にかなりしょぼい
バル下やら海賊冥堂やらと比べるとますます……
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シャン時代のシャン上は美味しかったけど
最近のTERAは最上級は趣味の世界で
難易度の低めのIDを美味しくしてる気がする
今ならメイドのが美味しさでいったら美味しいし
暴風時代はオル下ハルキアが美味しかったし
成功してるかはともかく、低難易度を美味しくして新規がPT入れなくならないようにしてるのかも
>>992
エレは逆に玉があればロックがいらない事がメリットでしょ
エレPTなのに玉を拾わない火力がどうなの?w
プリと比べてヒラとしてどうなのって事なの?
エレPTで玉拾わないならPOT叩くか死んでねでいいと思うが
盾はヒールしてあげないとならないけど逆に言えば盾だけロック出来ればいいじゃないの
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エレに関してはオル上オルカとかエルのモスとかでも同じ問題だったしな
エレ自身のPSもそうだけど、PTメンバーの理解が必須なのはかわらないでしょ
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エレがキツイのは1NMだけだな。バフと飛行が重なったらどうにもならん
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