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【攻略スレ】バルロナ、アケロン、冥堂、海賊【新ID】
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なかったので建てますた
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本当に死ぬやつは起こしてもすぐ死ぬから起こす必要ないね
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遠距離やらないからわからないが、サラとか弓って
ケトラスの背後におかれたサンク踏みにいくもん?
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そもそも遠距離職が遠距離攻撃すること自体が地雷行為に等しい
接近して攻撃しれ
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> 雑魚処理中の鞭とか砲撃はケトラス見てれば避けれるし
上だと避けれないだなこれが…
蒸気口に乗る前に殲滅していかないといけないのでいちいち視点変えてる暇がない
青タゲついたなと思ってもスキル中に回避押しても重いと発動しない
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バルロナ1NMの玉ってなんかやたらすぐ爆発するときない?
同じ身内といっても1個目の玉で50%で爆発したり30%で爆発したり...
正確な時間測ったわけじゃないからなんともいえないけど、近接しかいないから玉に攻撃が当たってる様子もないし。
やっぱ盾の位置とり的な問題なのかな。
盾が玉を背にして戦う方がいいのか、玉を横に見ながら維持したほうがいいのか。
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>>349
アチャ視点だけど、ケトラスの背後15m~18m付近をキープしてないとアロレバーストが当たらないし、
0距離だと足踏みやらでいちいち回避orジャンプを使わないといけなくなる。
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>>332
ぐるぐる回るやつならまだええやん
後方取りづらくなるだけだし
一番困るのは明後日の方向に逃亡するやつ
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ケトラスに指名されたらその場待機か真っ直ぐ逃げるのどっちかで
ぐるぐる歩かれるとケツ掘りにくいし火力が無駄に被弾するして悲惨になる
皿やってるけどピラーの関係で密着してるし離れてたとしてもdot中ならサンクは死ぬ気でテレポ使ってでも踏み抜く
皿は何食らっても大体死ぬからヒール後回しでいいですサンクおいてください
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>>349
今のサラはほぼ密着状態だな。弓は床掃除してる
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球に盾がドーナツとか当てるとムッチャ減るよ。
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>>357が言うようにサークルと竜自体の攻撃にもダメージ判定あるのかな
右の玉の時は入口と反対側の壁を背に左の玉は出口側の壁を背にして、横にある玉との間隔を5〜10M置いてる
もしかしたらサークルカスってる時もあるかもしれないが・・・
ボスの回転攻撃頻度や構成上差が出てくることはあるし(ガンナーだと近接に比べて裏が取りにくいとか)、皿とかだと一発が痛いから盾は自分側に火力が来たらガード軽減してやるのも大事
後はスタン阻止とか吹き飛ばしの攻撃を喰らわないように出来れば時間短縮につなるね
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バルロナはまだ数えるほどしか行っていませんが
1NMはタンカーが1玉(飛び降りる地点から見て左側)から多少離れた位置に立って固定すると
1玉からの攻撃=ドーナツが玉に当たってしまう
しかしドーナツを1玉に当てないようドーナツがくるたびにタンカーが動くと
主に近距離火力にドーナツを避けるという負担を強いてしまう
しかし1玉に密着かつ背負うような位置で固定すると
遠距離火力の範囲攻撃や玉側に回り込みしてきた近距離火力の攻撃が1玉に当たりやすい
なので1NMを壁に対して垂直方向に向かせるというか
タンカーが1玉に密着しない程度の距離で
1玉と横に並ぶようにすると
ドーナツは1玉に当たらないし火力職の攻撃も1玉に当たりにくいようです
火力が高いパーティーであれば
あまり気にしないで良いのかもしれませんが
3個目の玉も使わないといけないくらいのパーティーならば
1玉で可能な限り削らないといけないと思うので
1玉と横に並ぶようできる限り位置を調整しています
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弓は跳躍しか回避手段がないのに雑魚掃除でケトラスから離れないといけないから他のIDより死亡率が高い
俺は弓やってるときは遠くの雑魚は無視することにした
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バルロナのドラゴンで削りが遅いPTで
3コ目の玉まで行くとドラゴンに強化バフ入るけど阻止出来るの?
スタン入れたら入らなかったような気がした事もあるけど
1番いいのは2こ目までで終わらせる事だけど
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できない
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笑わせてくれる→スタンで阻止
オーブがどうのこうのは知らない
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とりあえず3個目に行くとヒラが禿げるという事
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>>360
エスケあるし、イザとなりゃ疾駆や保護も使えばいい
雑魚処理時のランタゲで死ぬとか弓でも甘えです
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3個目の玉の近くに居るとボスに5秒くらいのバフが付いて、それをヒラが解除すれば強化バフは付かない
ちな玉の近くに居るだけで付くからボスの行動パターンによっては開幕で付くこともある
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アーチャー今近づく必要なくなったから基本遠距離だよ
蹴りも紋章下がって弱くなったから無理やり使いに行く程の
価値はなくなった。
昔は10〜12mだったけど今は14〜18mだな
後方はエスケCT減少とスタンスで足速くなったらから普通に取れる
ただ足元にランタゲつくとひよって後方使って無敵CTはある
絶対ダルカンのせいだこれ
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>>367
昔は6mかさらに近いか位だろ、今でもその位からせいぜい10mってとこ
それ以上離れたら振り向き時に後方取れない
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>>366
なるほど
フィーブルCT短縮ないときつそうだなあ
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着地するときの硬直消すバグ使えばそのまま走っていけるけど野良でバグなんて使うもんじゃないしな
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バルロナの分配で貴重ダイスって何でですか?
普通に高級ランダム帰属ダイスで、装備は全振りになりアクセは欲しい人になりレシピや時空の破片は売れるので全振りになる
これじゃだめなんですかね?
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装備早く揃えたいってだけだろうに
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アケ4NMのDOTには中毒おpが効くって聞いたんだけどマジ?
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弓はキルガルほどじゃないけど緊張感あって楽しいわ。エスケに無敵がきたら余裕やろな
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弓はランタゲへの対応がむずい
後方跳躍の着地に他者のランタゲ巻き込まれると終わる
後は単に2連続でくるとエスケじゃ間に合わない場合がある
ケトラスとか多いし範囲も広いから弓の回避性能じゃ辛い
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中毒耳なんて今OP付かないし仮に旧アクセつけててもそれ地雷だろ
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えっ
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>>371
世の中にはレアアイテムドロップ時に気合入れて自分のタイミングでダイス振りたいって奴もいる
自動ダイスで全員一気に振られて獲得者がサラっとランダムで決まっちゃうのは味気ないと感じるような人もいる
合理主義者からみれば理解できない思考だがそういうどうでもいいとこに楽しみを見いだせるような幸せな奴もいるって事です
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何らかの理由で辞退する人がいる可能性もあるしね
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貴重ダイスにすると高級以下のアイテムは順次分配になるから、バルロナ倒して真っ先に鉱石拾えば確定で拾える
この糞仕様直さない運営も運営だけど、ダイス分配は罠っていい加減浸透してもいい頃
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貴重ダイスって書いてあったら入らないし
何も書いてなくてPT入ったら貴重ダイスに変えられそうになったら、拒否すればいいよ
アケロン鉱石も出るんだからダイスにするなら高級からにしろと言えばいい
分配良く見ないで押す奴多いけど、良く見て同意押した方がいいよ
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アイテムの順次分配ってPT入った順?
並び替えとかしたらその順番になったりもするんかね?
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入った順
貴重ダイスならアケロン鉱石はリーダーに行く
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アケロン鉱石とかゴミみたいな値段なのにわざわざ高級ダイスにこだわる奴が居るのかよワロタわ
一般枠の強化剤のほうがまだ高価だろ
>>371
適正以外の職は振るなという意思表示だろ
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弓って5次調整で無敵2個になるんでしたっけ?
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>>384
名品強化剤も10こセットでドロップするんですがそれは
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アケロン上のリッパー奥まで釣る人いるけど凶暴化しやすくない?そのほうがやりやすいの?
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奥というか盾が壁を背負えば突進とかがガード出来るから位置が安定して暴れない
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>>385
エスケに無敵が付くみたいだね
遠くない将来、同系列スキルのプリのフェリーとか皿のフリグラにも無敵判定が付きそうだなぁ
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>>388
そんな基本的なこと聞いてんじゃないよ
たしかにくぼみがあって左右のズレもないかもしんないけど凶暴化して危なくない?って話
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リッパーの凶暴化ってなに?
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バリアを張って奥へ逃げようとする
ゴールしたら狂暴化
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あれ割れなかったことはなかったがそういうギミックだったのか
イーター型のところの女神とかのレコもヒラで行ってると掛かったことないし未だに分かってない部分がおおいな
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>>390
火力低いレイドは知らん
その窪みの近くの別の壁際に誘導すればいいわけで
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>>394
そのくぼみがたぶんゴールだから火力うんぬんじゃなくてそこで戦っちゃったらバリア貼った瞬間凶暴化するんだよね。一回だけそれでも割れたことあったけど
凶暴化しても全部避ければいいんだけど気になって
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さっき中毒おp試したけど全く効果なし
ほんとにこのおp仕事しねーな
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バルロナ下はアケロン上より下の扱いなんか?
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練習pt建てて自分で体験するといい
どちらもptメンバーに左右されるし慣れでなんとかなる
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死亡発生率で言えばアケ上の方が危険かね
10人レイドだからあのアレがアレってのもあるけど
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アケロン上は食らう火力もあれだがヒラが大変なイメージ
バルロナは火力不足だと大変な目にあう
盾はどっちも楽
装備欲しいならアケロン行った方が良いな
どっちも行けばいいと思うが
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>>395
いやだから、バリア貼った瞬間凶暴したりしない
かなり猶予があるからその間に割れば良いだけ
あの窪みのなかでもバリア貼ったら移動するから火力はやりにくいけどな
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貼った瞬間には凶暴化しないが最短で2秒弱だよ
壁を背にするのはいいが窪みのど真ん中はダメ
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バリアはって3秒後に凶暴化したことならある。
盾がそのギミック理解してない人だと窪みで戦いたがる?
毎回そこに誘導されんだけど・・・。
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すまん、床ぺろしててすまん、
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>>371
バルロナは「着用時」帰属なので帰属ダイスにしても、職分にならない。
なので、バルロナIDで職分PTの時は、高級か貴重ダイスの設定になる。
wikiに貴重ダイスって書いてあるけど、未だに鉱石やAFに目くじら立てる人いるなら
高級ダイスがいいかもね。鉱石は戦場箱で沢山でるから暴落しちゃったけど
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名品粉10もあるんですけど
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無断で貴重ダイスとか遮断&晒していいレベル
バルロナはデフォルト分配一択『高級ランダムの職分けなし』
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バルロナ下で職分なしとかやったら人こないでしょ
ダイスチートされたら終わりなんだし
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ちょっと何を言っているのかわかりませんね
っていうか大半のPTはデフォのままでしょ?
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ダイスチートされたらやばいもんな
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競合相手が少なかったり装備が高く売れる職で入ってかっさらって売り払うんですね
職分けPTって装備を拾った人がすでにバルロナ装備でも問題ないのか?
「装備すでに揃ってるみたいなので他の人に譲ってください^^」とか言う人がいそうで怖いわ
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自分用はアケロンで拾って売るようにバルロナで拾う
カシュか砦とかでも着意帰属は職分なしだったよね?
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変えるんなら高級ダイスじゃないと詐欺扱いで良いと思うが
募集文に書いてるならまだいいけど、上記以外理解してる人なら人来ないだろうな
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別に募集に書いてあるなら職分けでもいいと思う。
嫌なら入らなければいいだけだし。
まだ装備揃ってない人もいるし、アケロンじゃ取り合いになるから、
いまの時点ならバルロナ職分けでもいいと思うけどね。
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アケロンは装備揃ってないキャラは被りなしにしか入らないな
多少時間かかるけど仕方ない
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エレのヴィガー被ダメ減少紋章ってバルロナの一人じゃ受けれないドーナツ攻撃も軽減できたりする?
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固定ダメージには効かないから意味無いよ
エレだったら精霊出すだけで軽減(分散)出来る
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時計回りに女神、太陽、悪魔という並びで
最初は必ず女神、太陽、女神にずれる
よって最初に光ったのが
女神なら010
太陽なら101
悪魔なら222
という理解でおk?
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女神固定がスタンダードになってるから、他のに合わせるように事前に打ち合わせてもドーナツに見向きもしないようなバ火力ばっかりになってるな
上級が思いやられる
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募集主が職分で募集してんなら外野がとやかく言う必要はないだろ
納得して入ってるんだから
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>>419
ということは女神が101?
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別にそんな覚えなくても外壁見て床見て確認してからギミックやっても全然間に合うぞ
そういう覚え方してると事故での対応出来なさそうで心配になる
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下級ならヒラ一人で全部回せるぞ
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火力の被弾が少なけりゃな
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そうだな
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女神固定なら中1回のみ
太陽固定なら内と外1回づつ
悪魔固定なら全部2回づつ
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毎回合わせるって決めたのに、固定でしかしたことないから
いつどれをどう動かすか分からないとか
最初に光った所に合わせて放置って決めて
女神が光ったけど太陽固定しかやった事ないからわからないとか
うっかりガンナーが踏んで回ったら戻し方が分からないとかは
ギミック理解してると言わないので理解者PTに来るなと思う
悪魔なら何が2回とか覚えなくても、光った壁見て床みてあってなかったら合うまで動かせばいいだけ
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>>422
ほんこれ
その場その場で見て判断すれば良いのに
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スレ的には悪魔のMP回復タイムが気持ちいい
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味方にバフ3つかかったらバルロナ即死にしようぜ
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シャンドラみたいに1回失敗で即死ギスギスゲー希望
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まだ行ったことないけど毎回合わせるのは外周ミスりそうで怖い
>>430
こういう発想する奴好き
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毎回あわせても初回ともう1回ぐらいあわせたら終わりだし
外周弄るのも最大2回だし戦闘解除したなら馬に乗って壊しに行けばいいだけ
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担当の奴が壊してない俺が壊す
・・・って流れで担当の奴も壊して面倒な事になりそうで
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なんでもかんでも即死にしたら社会人プレイヤーが練習ついていけない
鯖ラグや回線でシャン上や暴風ドーナツ巻き戻り。処理が追いつかない
全滅くりかえすと長時間拘束を嫌がって課金者の社会人がINしなくなる
ギスギスゲーで儲かるのは料理転売屋とノクタ霊壇屋くらい
バルロナ下かアケロン下くらいが上級クラスくらいの温さでいいよ
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上級でクマ固定しないのってなんで?沼踏むとやばいの?
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広まって欲しいからバルロナ最初の玉の一番いい壊し方を書いておく
①入って左のバリア玉を威力高い技でミリ残しまで削る
②同様に奥のバリア玉をミリ残しまで削る
③①と②を同時破壊
④残った右の玉を後方から雑魚無視フルブッパで壊す
なぜこうするかというと1つ目の玉を壊した段階で他の2玉のバリアが消えて
雑魚やデバフが付くようになるから
こうすれば雑魚に轢き殺されることはまずない
誰かwikiにも書いといて
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野良でだと意思疎通が面倒だろそれ
普通に左壊して右殴る
雑魚が2〜3回沸いたら玉殴り止めて雑魚処理
雑魚処理したらまた玉殴るで事故もまずないだろうし
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>>436
沼踏むと玉出る
玉が装置に当たるとカーペット出る
上級のカーペットは35000だか45000だか忘れたけどとにかくそのぐらい
踏んだら痛いから基本カーペット出さないようにやる
カーペット出さないようにするには沼踏んじゃダメ
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雑魚無視フルブッパで壊せるなら順番関係なくね
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バリア無しを順番に殴ると呪いがめんどくさい
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>>440
ホームラン級のバカだな
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同時破壊が前提なのは野良だとちょっとなぁ
デバフ無視できる左右奥で十分だと思うけど
さすがに雑魚でペロるのはもういないでしょ?
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ペロリそうなら一枠にバサかリパ入れるのが安定
バサリパが地雷じゃない限り安定感増す
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最初の玉は盾の立ち回りが全く分からん
とりあえず雑魚にシャウト打って玉の近くでガードし、火力に玉と一緒に倒してもらえるようにしてるんだが、誰も雑魚を倒してくれねぇ
実は雑魚引き連れてランニングするのが主流?
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前に一個目のバリア玉壊したらなぜか残りの2個も同時に消えて一瞬でクリアできたんだけど、
なんか条件満たすと1個壊すだけで3個とも消えるのかな。
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>>439
なるほどねえ
あと雷も回避不可なんかな?
できるだけまとまってくらってすぐ解除してカーペット避ける感じか
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