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【攻略スレ】バルロナ、アケロン、冥堂、海賊【新ID】
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なかったので建てますた
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えっ?
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海賊 → 1NMでタル爆死者多数 特に遠距離がよく死ぬ
冥堂 → 1NMドリルでズギャーンと足元見てない盾がずぶずぶされて死ぬ
2NMランサーに不慣れ盾がアマブレで貫通、もしくはインテンスをガー不と
知らず全受け即死、ラストの即死集まる所で事前回復し忘れてドットダメで死ぬ
アケロン → 4NMだけ被弾しまくる火力に回復が追いつかず死んでいく。
新IDはこんな感じでした。
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ちょうどいいや
海賊のギミックは分かったんだけど
メイドのボスランサー前の通路にある石像箇所
盾は雑魚引き連れて、石像から離すであってる?
後、そこの敵プリのデバフなんだろうけど、いつのまにかゴリッとHP減ってるし
いい対処法あるなら教えてちょ
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海賊2NMだるすぎ
2週で入ったら2人デヴァだしまじ1週で逃げたくなった
毎回詳細確認するのもだるすぎ
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いまだにデヴァ装備いるよな
せめて煉獄にしてこいや!
と言うか煉獄で十分。
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冥堂の道中で雑魚が湧いてくる塔のオブジェ破壊するのって皆どうやってます?
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全員身内とかVC繋いでるなら
盾は奥に突っ込んで柱の所で雑魚抱えて雑魚と一緒に柱ぶっ壊す
野良でそれやると1人2人離れて逃げる人と、それを追い掛ける雑魚が盾のヘイトから漏れて死ぬ人いたり
はぐれた雑魚追い掛ける火力で装置のデバフを掛かりまくった盾も死ぬとかカオスにw
野良だったら最初にいる雑魚まとめて倒して速攻装置って感じ
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知ってるかもしれないが
海賊2NMのギミックは柱から出る覇気を赤から白にすることで味方に入るようになる 1バフ耐久力10%上昇で10まで
3つとも柱は左方向に向かって攻撃すれば後方判定
3NM目の闇に力をっていうときのみスタンが入る→失敗すると一時的に凶暴化(前回の背景が変わる現象の奴)
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アケロンでデバフ欄に何もないのにDOTダメージ受けるのは何なのあれ
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DOTバフという新状態異常のこと?
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溶岩くらった後の奴か?
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それかな
あとゴーレムよ私の息吹を感じろとかいうテロップのあとに広いサークルが出て
その中にいるときもDOT食らう気がする
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息吹を感じろのはちゃんとデバフ欄に出るよ
ボスから半径21メートル以内にいるとDOTデバフを食らう
溶岩のだけなぜか知らないがバフ欄なんだよなぁ
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アケロンの怒りを感じろの蒸気口乗る時に
乗った後ぴょんぴょんしてれば無敵?バフは貰えるけど
上に飛ばずにそのままボスまで行って殴れるね。
結構地味だけど時間短縮なるかなー
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あれバフ欄に出てたのか
あとメイドのカニのドリルは間に居ても当たるんだが
どうすりゃいいの
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あれ根本の方が太いだろ?
間だけじゃなくて離れろ
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アケロンヒラ1で余裕だよな
攻撃来る5秒くらい前に床に出てるのに食らう奴わざとだろ?
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>>17
自分 カニ ドリル
こんな感じでカニを盾にする
前のメイドもそうだったけど、実は今回は入り口でNPCが白チャで説明してます
話し掛けなくても説明してくれてるのでちゃんと聞こう
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カニさんドリルよけるタイミングうめぇえええ
なお2回目はCTでジャンプできない模様
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黒ドリルはランダムで安置があるので避難するというのもある
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ドリル来る!→カニの後ろに隠れる!→カニジャンプ→食らう
これな
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黒ドリルと白ドリルの違いってどこで見分けるんだよ
豚にでも探させるのかよ
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よく見ろ
低スペならしらん
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目で見て黒いのが黒ドリル、白いのが白ドリル
モノクロモニターだったとしても色が違うはずだが…低スペ乙?
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実はカニドリルは全部のドリルが稼動してるときはカニがジャンプしないけど
一箇所端だけ安置になってる状態のときは100%ジャンプして避けられるからよく見るんだ
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まずドリルが全部見れる高さまでカメラ行かないんだが
旧メイドの動画みるとかなり高いのに
ちなみにカメラ高さ、距離設定はどちらも100
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ドリル来る!→カニの後ろに隠れる!→あら?盾さんカニに押されて壁際!→食らう
これな
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冥堂
カニドリル対処
1.全ドリルの場合 太い線 カニ盾 味方 細い線
の配置でドリル+デバフを受けないようにするかタイミング合わせて無敵回避
2.一部ドリルが出ない場所がある場合
ドリルでない位置からペチペチしとく or 無敵回避
これでしょ
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冥堂
3NM リーシュの対応
リーシュはタイミング会わせて無敵回避可能
不慣れがいるなら入り口近くの床の柄の○に集まるとか決めておくと事故が少ない
万が一ヘビに食べられなかったとしてもタイミング合わせれば即死無敵回避可能
ランサー前のオブジェだけすごく迷う
ギルハンなら全員で突っ込んでなぐってりゃすぐ終わるけど
野良だと躊躇したり火力足りなくてヒラ死んだりしてる
あとは冥堂最初の雑魚をとめれば最初の雑魚沸きがなくなる
ダッシュスキルで近づいてヲリなら回り込み ランサーはリーシュで間に合う
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>>28
INIで最大距離上げると良いけど、グレーゾーンだからまた騒がしくなるので自己責任でやってみると良い
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>>31
最初の雑魚が走っていっても、ヒラがヒールヘイト発生させればまた戻ってくる
これ安定してて便利よ
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先日ランサーで野良の海賊船PTに入った時
1NMをかつてのセオリー通りに
ボスが湧く場所(階段のところ=入り口から見て左奥らへん)で固定したら
「(入り口から見て)右奥の角に固定してくれ」と言われた
しかし別の日また同じように
ランサーで野良の海賊船PTに入った時
試しに1NMを右奥の角に固定したら
「昔と同じやり方でいいですよ」「なんかやりにくい」と言われた
一応60ID時代の海賊船は
ランサーもヒーラーも火力も熟練だけれども
「右奥〜」と言ったひとからは
具体的な理由を聞けないままで解散になった
ぶっちゃけ左奥でも右奥でも
どっちでもいいような気がするというか
それぞれにメリットやデメリットがあると思うけど
わざわざアドバイスや指摘をするくらいだから
何かしらの理由があって「右奥〜」「左奥〜」と言ったようにも思える
質問スレに書くべきか迷ったけれど
一応新IDに関することなのでこちらに書かせてもらった
参考までに皆さんの意見や立ち回りを聞かせてほしい
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右でも左でもどっちでもいいんだけど
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爆弾出る位置の関係で端は安置だから右か左角によせて横のラインで戦いたいってことじゃないの
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てか右だろうと左だろうと正直火力ヒラやる分にはどっちも変わらないけど…
固定してくれるならどっちでもいい
自分が盾やるときは何となく左に行ってるけどなにも言われたことないぞ
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右奥だといい感じの視点の場所があってやりやすい
正直固定するならどっちでもいいね
爆弾あるから端っこが良いけど
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多数のレスありがとうございます
すでに結論が出ている話だったというか
タゲ維持して固定できているなら
ボスの出現位置だろうが右奥だろうが問題ないということが
再確認できてよかったよ
なお参考までに
壁を背負った際のカメラアングルに関しては
どちらの位置も同じようなものです
またボス出現位置と右奥角の間に
オルカのカメのフロアと同じようにボスのタゲが切れる部分があるため
右奥角に誘導する際は多少注意が必要かもしれない
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昔から入口から見て右奥の角でやってたけど何も言われた事ないぞ
他の人の盾でも階段の方に寄せてた人は、昔の海賊を1キャラ300回以上行ったけど見た記憶がない
だけど右でも左でもどっちでもいいかと
つかヤドカリならわかるけど、1NMはハジならどこでもいいし
盾がやりやすい所でやればいいし
1NMで盾にここでやれとか意見する筋合い火力には無いと思うわ
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まぁ階段あってやりやすいからと言う理由で右に寄せてたな。
火力で行った時に右寄せも全く見なかったわけじゃないけど、300回はさすがに盛りすぎw
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>>41
今の海賊じゃなくて自分のステータスみればわかるけど
昔の海賊の攻略回数引き継いでるぞ?
昔の海賊は魔法使いの証が出る箱が落ちて金策になったのと
アクセが威迫やキョウゲキとかじゃなかったから
良OP引けるまで周回してた
今みたいにアクセ取ったら行かなくなるIDじゃなかった
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盛ってるという指摘は300回すべてが右奥ってとこだと思うのだが黙っておいたほうがいいのか
ちなみに俺は階段側の左奥のほうが圧倒的に多かったわ
いやまあどっちでもいいんだけど
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アケロンだけ異常に重いんだけどおま環かな?
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そりゃまあ人数多いし構造的にも重くなりやすいし
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>>43
エリーヌ合併前だから鯖の違いだと思うぞ
そりゃ多少動くからぶれるけど
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アケロンってなんか見づらいというか、なんなんだろう
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犬は保護色
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アケロンの2NMの雑魚やってたら
使者の魂ってバフついたんだけど なんだろうこれ
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それつけたまま触るとオブジェを回復できる
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海賊1NMを左奥の角でやるとたまに埋もれてタゲ切れるから右側でやってるわ
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そして飛び跳ねて左へ飛んでいくあいつ
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最近 アケロン2NMを入って左奥って指定してくるPTあるんだけど
ヒラが見にくいのかびびってるのかしらないけど盾してると
マナレジェやサンクの恩恵を得られない
装備いらないしIDやりたいから行ってるだけなんだけどマナポ減りすぎわろえない
だから指定ない場合は入ってすぐ左で維持したいのわかってリダさん
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超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
snn2ch.net/s16/1178sayaka.jpg
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冥堂の蟹ヲリ盾で行って白ドリル背にして黒はエバ白は回り込みで壁作るってやってるんだけどたまに突進みたいな奴で押されて突き抜けたり横向いたり敵が全然見えなくなったりする
なんかいい方法ないかね
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ドリルとドリルの間はめり込むよ
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盾やってるとコルヌス前の塔と雑魚が一番怖い
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カニ部屋は中央で左右にドリル来るようにしておくのが一番事故はなさそうだけどね
ドリル背にした時盾が押しやられると、逆からドリル来た時にヒラとかが隙間に入り込めずに被弾したりしてたし
後は押しやられた場合は反転させれば問題ない
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あのカニはトゥルサタイプだからヲリ盾なら後ろに押されないよ
後ろがトゲでも押されなければ関係ない
カニの攻撃はジャンプしか当たらない位置があるからジャンプをエバジョンだけで捌ける
ガードしなければ後ろに押されない
槍でも攻撃喰らわない立ち位置は同じだけどシルカン打てなくなるから
どうしてもガード使いたい、その結果押されるけど
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>>59
ほぇぇ。今まで普通にガードしてたわ。
ジャンプしか当たらない位置ってどこどこ?
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左右のカニのハサミの根元らへん
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>>61
さんきゅーです!
ちっと今日試してくるわ。
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歩き攻撃だけかな押し出されんのは
距離空けなけれ歩きしてこないし、入って直ぐにバインド使ってタゲ取り、中央におびき寄せたらそのまま盾してる感じ
自分の中で位置固定で迷走中なのがアケロン最初の雑魚をやる場所
奥の壁際って透けないから、たまにヘイトスキル空振っちゃうんだが皆どうやってる?
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パンドロス型の位置の固定とかアキラメロン
確かに壁際なら多少固定出来るけど
新しいモーションとか加わってないし
考えるな感じろって感じで一部しか見えなくても適当にやってもわりとなんとかなる
飛び立って突進とか潜って出てくるとかは見えるしね
柔らかいからすぐ終わるし
アケロンもなんだかんだでmob使い回しだし
今までの経験を総動員するんだ
巨人は団結や巨人の森の使い回しだけど
オルカのオルカともほぼ同じだったりなw
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飛び立ったのは分かるが予備動作確認出来ないから空振ると少し悲しい
そしてタゲ取られるとクッソーってなる
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パンドロス型は壁を背じゃなくてちょっと斜めじゃないとめくりが発生するからだるいな
初めて庭園で盾やった時はそれが分かるまで苦労したもんだ
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メイドウの柱のとこがよく分からない
全員で奥突っ込んだ方がいいの?
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>>67
人によって、手前で多少処理してからって人もいれば
一気に突っ込んでって人もいるねぇ
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あんまり団子になるとデバフでMP空になるから全員はあまりよろしくなさそう
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奥後方の左右に離れて近接二人、残り手前処理が一番簡単だわ
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タワーみたいなのは遠距離がペチペチ削る感じでいつもやってる
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>>67
盾も一緒に突っ込むと塔のMPデバフと
雑魚の耐久減少デバフで盾いたすぎワロスになるから
低火力で時間掛かってもいいけど安全にやりたいなら
雑魚ある程度掃除してからやって
普通の火力なら雑魚手前に引いておいてその間に塔壊してもらうかが安定する
盾も含めて全員突っ込むのは高火力じゃないと誰か死にがち
野良だと盾だけ柱デバフの中で雑魚に揉まれてて
火力行方不明まであるw
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冥堂の3NMだけど誰か一人がスタンになる蛇ギミック
着地のタイミングで無敵使えば確かに早いけど一人でそれやると調子こいてると思われる、思うからやらない
そこでみんなにはあのギミック自体を発生させない、来るタイミングは決まってるわけだからそこで無敵使う事を広めて頂きたい
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蛇のスタン自体を回避すればあのギミックキャンセルされるな
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>>73
ギミック発生させない方法ってどうやるの?
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スタンをよけりゃ発動しない
Wikiの※にも書いてあるぞ
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リーシュじゃなくてスタンを回避なのか
今度やってみる
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リーシュからの範囲攻撃後の範囲攻撃判定出た後に回避すれば普通に出来るよ
慣れれば簡単
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あの蛇、外にいるやつが壊せるよな。中入ってたら外にいた火力の攻撃当たって壊されたのか中入ってたやつみんな死んだ
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メイド1NMて初期の向きだと突進とかで押されるけど逆向き(出口に背を向ける)だと一切動かないな
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あそこの耐久減少デバフはプリ型の奴が使ってくるのか?
あっという間に10重複までいくので盾やってるとマジ怖い
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↑コルヌス手前の塔のことね
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ttp://i.wikiwiki.jp/kshinku/?plugin=ref&page=%A5%B5%A5%A4%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A4%CE%CC%BD%C6%B2&src=buff12.png
>装置から生まれるヒーラータイプの雑魚は強力なデバフ攻撃を仕掛けてくるので注意
>このヒーラータイプはスタン耐性が無いので、スタン系のスキルを叩き込むと少し安全に倒せる
ちなみに7重複あたりからとんでもないことになる
最大で10重複
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>>79
あの蛇は自分が蛇に捕まってよけれなかった時は仕方ないけど
中に入らない方がいいよDOTあるし
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正攻法
蛇の中に全員が入る
蛇が発生するまではある程度時間があるからヒーラはきっちり回復する
厳しいと思ったら火力はポットを叩く
慣れている場合
リーシュ後のデバフダメ円が終わって鎌を持ち直したら即死攻撃に移るから、そこで回避
無敵回避のCTが長い職はリーシュは回避せずに大人しく引っ張られて無敵回避以外のスキルで円外へ
蛇につかまった火力がいた場合、ヒラはきっちりヘビに入ってる人を回復して自分も入る
蛇外の人はカプリコーンが着地する瞬間に回避
基本的に正攻法でいけばいいから慣れてないなら無理に攻撃しない方がいい
無理に攻撃してペロったら結局は寝てる時間>殴ってる時間でマイナスになる
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ガンナーはディスペンサーの回復があるから
蛇のDOTは大して減らないね。
ガンナー2とかで全員に回復くると緑文字一杯でなんか嬉しいw
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>>86
すげぇわかるw
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気持ちが楽になった(確信)
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カプリコ戦は1人火力がギミック中も叩いてたりするのはどうでも良いんだけど
スタンした人の足元に出るはずの蛇が何故かずれて外出されたりするのはなんでかね
少なくとも蛇でない、外に出されたで2個緑割れてる
海賊2NMも戦闘中進行方向の壁がすぐ壊れたり相変わらずガバガバだなって思った
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それより、ぱっくんちょをカプリコの間近で受ける奴なw
これやられると叩きにくくて仕方ないんだわw
ヘビぶっ壊して中の人出して死なせたりすると申し訳ないし…
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ヲリで行ってて範囲とスタンをエバで両方避けようと思ったらたまに早すぎてスタン当たっちゃう
許してちょんまげ
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野良なら正攻法で蛇中でも攻撃するのは固定だけでいいだろ
盾で正攻法で行くとき火力からタゲ取り返すの一手間加わってだるい
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>>85
まとめおつだけど、
慣れている場合で、ヒラが中に入る必要性がわからん
慣れてたら入らなくていいんじゃない
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>>93
ヒラがいくら慣れていてもそこで死んだら意味がないから
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それヒラ慣れてないじゃん
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100%ミスもラグもないならいいけど、俺はそんなの無理だから入ってるわ
火力ならケズリガーっていうのはわからんでもないから好きにしておけばいいけど
ヒラが入らないでも耐久減かかMP供給ぐらいしかすることないうえに
石以外に何のうまみもないIDで1ミス1クリは痛すぎ
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MP供給ぐらいしかって・・・
それが一番重要なんだとおもうぞw
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MP供給しかないって
普段サンダーダムネしない人の発言かよwエレでもインサニするし
別に外に出たくなかったら出ろとは思わないから中にいればいいけどさ
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カプリコーンでスタンかわすよりスタン中に火力が殴り続けたほうかま削りはやない?
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早いで
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いや普段ならサンダーダムネサンクレジェンなんてCT毎に決まってるだろw
そりゃTAがあるなら入らないけど、
例えばギミック中火力3人だけが殴るのと火力2人+プリ1人が補助してるのとの間には
越えがたい差があるわりにリスクが割にあってないって話。
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つか正攻法で行きたいってだけなのに何で
こんなに非難がましい流れなのさ。
別にそこはそれぞれの好き好きにさせてくれよw
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