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[Sorcerer]ソーサラースレ Part24
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part23
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1414227006/
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それ適当に訳したやつだけど
CTはたしか別のことを読み間違えたやつ
それ書いたあとで指摘されて訂正された覚えがある
●ヘルブラスト
迅速紋章が5P→3Pへ 高級は4P→2Pへ減少
迅速紋章の効果を17%→25%へ上昇
精神の紋章(高級)のMP減少量を250→400へ
集中の紋章(高級)のCT短縮時間を10%→20%へ増加
スキル威力が10%増加します
詠唱開始時のMP減少とヘイトを削除します。
こっちが正解
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前スレ見てて思ったけどHMSやHArPのHは「Hold」じゃないの?
格ゲーのコンボレシピだとホールド(押しっぱ)最大タメパンチとかH5CやH2Cみたいに表記されるし
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>>18
そんな一般人に分からない記号はどうでもいい
触らなきゃ風化するのにわざわざ前スレから要らんもの持ってくるな
修正きたらシズルもアルケもフルチャとかしなくなるから
文字列に入ることもないだろ
アルケフルチャよりも即打ち+ピラー
シズルフルチャよりはFB打つほうがマシになるだろうと予想してる
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>>18
他ゲーでホールドと言ってようが
TERA内ではみんなフルチャージって言ってんだから
単純に中学生並みのスペルミスじゃないの
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HMSは確かに強くなるけどダメージ自体はないわけで、それならFB数発で事足りてしまう可能性も…
実際やってみないとわかんないけど、ファイアボールと即打ちMSで回す方法もありなのでは?
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どりゃーが認められる日が来るとは
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>>21
そもそも、即打ちは劇的に伸びてるけど
フルチャでのシズルは現状と比較してそこまで伸びてないというか
チャージ時間に対しての回復効率は落ちてるんだよね
現状は2チャージして900以上増えてるのが
2チャージして600まで落ちるからな
既存のスキル回しと比べてFPのMP消費が非常に少ないので
シズル即打ち&FBも無しで回せる可能性もあると思ってる
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マグロが爆上げされてるから移動ついでにシズル即撃とかはさんでおけば余裕でしょ
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AdPとHBのMP軽減+即打ちMS効果2倍以上+MA効果1.5倍+FBでちょびっと足りない分をカバー
MP切れってサラだけに限った話ではないけど、何度見てももの凄い強化だよな…
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MPも確かに足りなかったけど火力が圧倒的に足りなかったからもうちょっとなんかあっても良かったと思う
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威力についてはAdP、HBの10%UP+MBの20%UP+ピラーの100%UP
全体的な紋章Pの軽減化
基礎クリ12UP
こっちの面から見ても結構なものだと思うけど…
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PO80%もあったような
まぁ近接サラはだいぶ変わるでしょ
今のマナバのために近接やってるのはほぼ体感出来ないしやってない人も多そうだけど流石にこれだけ来ればね
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ピラー闘志で威力3200だからな・・・
これに硬直削除も考慮すればCFよりも主力と言えるかもしれない
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強化来たらIAがスキル回しに組み込まれなくなるのかな
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IAはスリのためってのと、移動速度減速地味に嬉しい
PvEでは…まぁw
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ソロならまあわかるけど、IAは好みでしょ
というか、やはりというかサラは近接職にジョブチェンジなんだな
新スキルが範囲系じゃなくてMnBなとこから疑問だった
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ってかPOってスキル回しに入れるべきなの?
即発射じゃない割にはダメ効率悪い?
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近接になる前に設置スキルの判定修正してくれんとやり辛すぎる
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ところでPOって何?
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ぺいんおーぶ
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公式見解ないけど、
ガンナーとの差別化のために近〜中距離クラスに変更なのかな。
PSの差がさらに出そう。
>>34
設置スキルの判定は、そのうち修正くる。韓国で修正済みだし。
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うまい皿は近づいたり離れたり時空曲げたり後方で避けつつありったけのピラーを叩き込む
脳筋皿は被弾しながらひたすらピラーを叩き込んでヒーラーの毛根を引き抜く
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今まで避けなくてもいい攻撃を避けたりしないといけないからな
PSももちろんだけど、慣れも必要だろ
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サラはteraで一番センスがいる職業だと思うわ
上手い人と下手な人の差が凄い
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でも皿使える人って他職下手な人多い気がするわw
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ここまで近接強要するなら
カカシには火力ダントツじゃないと割に合わないんだよな
布なのに近接強要されて、強スキルミスって被弾したら即死
っていうリスクに見合った火力くらいつけろとは思うわ
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皿でけるソロってどうやればいいんでしょう?
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とりあえず裏とってから石化
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1.エレと同じ感じで正面にテレポ
2.脇まで歩いてマグロ
3.後方でケツ取ってフレイムピラー→石化石化解除→謎の文字列
ブローチのタイミングはなんやかんやで
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開幕後方石化最強伝説
石化リセットで謎の文字列の半分以上は撃ち込めるから、主力三種が1つでもクリ出ただけで一気に削れる
あとはブローチあれば解除して追い込みで終了
安定の上くっそ速い
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テレポ使いながら咆哮避けるようにぐるっと後方へ
→ なぜかケルさん入口向いたまま攻撃するのでMnB除いた文字列&御神体使用
→ 残り30〜50%は普通にペチペチ
これでやってCT表示基本2分
5回に1回くらい入口に攻撃せずに即振り向くから、そうなったら諦めて普通にペチペチ
おれはこれでやってるなー
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石化使えば確実に咆哮使うよ
石化解除してもヘイトが発生しない時間があるからその間に削れるからね
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発見時・HP80%・HP30%で咆哮するわけだが、ペトリで仕切りなおすと発見時の咆哮が当然2回になる
1回目の咆哮中に2回目の発見時咆哮が予約される形になるので、即殴り始めても1回分多く殴れる
つまり咆哮区間まで削りが間に合わず振り向かれる可能性が大きく減るので安定する
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発見時咆哮中にペトリ打って、二回目予約
二回目が終わる前に削りまくって80%咆哮予約、30%予約って感じて、
ずっと棒立ちにさせることもできるの?
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咆哮のみで終わることも普通にある
開幕後方行ってマグロ唱えて石化
殴りまくって最初の無能解除
クリ出るとそのまま10%ほどに
両手攻撃or咆哮30%してくるからそのまま終わり
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どうやって後方行ってる?
普通にケルの正面に向かっていってテレポ?
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うへぇ…エレとCCしながら回ってたけど、ちゃんと覗いておけばもっと稼げたかも…
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飛び降りるときに先端からジャンプ
そのまま徒歩でケルに近づいて、咆哮するために頭下げたところでテレポで顔の下へ
あとはそのまま右側から後ろまで歩いて行ってマグロ
唱え終わったら石化してリセット
いまならバフBOTちゃんいるからトロット貰えば余裕
トロットなくてもテレポタイミングをしっかりすれば100%いける
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崖から降りる瞬間にタイミングよくMBでも投げれば着地硬直なくなるよ
まあ普通に降りて歩いて正面テレポでも余裕だけど
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>>54
あーなるほど
テレポで後方に飛ばなくてもいいのか
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トロットなくても疾風の聖水という物があってだな
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へ、平和の速度…
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ケルくらいなら防具クリ適当でもいいしね。平和のAFもアリかも!
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慣れるまでは疾風か平和あってもいいかもね
最初にスタン喰らうと結構狂うし
慣れれば通常の移動速度でもいける
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だれか…CCの意味を教えてはくれまいか……
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C.C.レモンってあるじゃん?
あれの最初のキャッチコピーが『一口で自分が変わる美味しさ』だったわけだ
それから取ってキャラクターを変えることを''CCレモン''と呼ぶようになった
んでチャットで打つときにレモンまで打つのが面倒臭いと今は''CC''と書くのが主流
古参と組むときはちょっとCCレモン飲んでくると打てばOK
我ながら上手い嘘だと思う
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昔やってたネトゲではCCガールズと言ってCCしていく人がいてだな
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糞つまらんネタはVIPでやれ
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しかし皿でCCと言うとキャストキャンセルくらいしか思い浮かばない
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真面目に教えたれよw
質問自体がフリなのかまじなのかわかりにくいからとりあえず答えておくと、
CC(キャラクターチェンジ)
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たまにだけど、チャンネルチャンジって意味で使う人もいる
昔からMMOやってる人はクラウドコントロール?みたいな意味で使う人も
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ほぼ常時ピグリンソテー使うと地味にMP楽でいいな
売値も4金で15分保つし
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チャンネルチェンジな
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明日やっとサラ強化か
底辺生活が長かったわ
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明日こないように読めるけど…
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明日強化されるのはヲリとバサです
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まじかよ・・・・
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もうちょっとだけ(最弱生活が)続くんじゃよ
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向こうでの皿の最初の強化は2月26日。大乱戦、バルロナと一緒のパッチできてる。
明日のアプデが約3ヶ月遅れだから多分5月半ばまでは来ない
ガンナーのアプデが日本は遅すぎた
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バルロナ下と同時ならまだ許せるわ
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クリ底上げはよきてくれー!
Wクリのオルカベルトからクリ6力3のインガベルトに変えたら合計197になってしもた
誤差でしかないけどもやっとする
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解散
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アップデートと関係無い話題で申し訳ないんだけど
ヘイスト中のスキル回しにアイブラが入ってるのはどうしてなんだ?Hit感覚が短くなるとか?
発生が元々速いのにヘイスト中のに打つ理由がわからん
雑魚新規皿だから間違った事言ってたらごめんね
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>>4見ない新規がスキル回し考えてるから
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必殺紋章乗るから
ヘイストの恩恵をそれなりに受けるから
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バリアとか特定の時のみ火力求められる場合はヘイスト中アイブラした方がいいかもだが、それ以外だとヘイスト外の方がいいよな
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・ACHBがIBに吸われるのを防ぐためには、IBをHBの後に発動させなければならない
・IB中に必殺紋章付きのArPとMnBの両方を撃つと火力向上に繋がる
・HC中に撃ってもデメリットが特にない気がする
みたいなことを考えながら俺はHC中に使ってる
逆に他に撃つタイミングなんてHC中2回目のHB後くらいしか思い浮かばない
なんやかんやで謎の文字列は上手くできてるなと思いました
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ヘイスト中の攻撃は一気にたたみ掛ける勢いで
CTの回転を考えながら効率良くスキルを回す必要があるのに
主力の1つでもあるIBを撃たない理由が無い
発生は速いけどCTが長いから、ACが吸われない為にも
ヘイスト中のなるべく早い段階で使わなければ、使うタイミングを失うと思う
>>80
>>4は、ヘイストがCT時に使うには、発動が速いIBはお勧めと言ってるだけで
基本はヘイスト中のスキル回しにIBは当然組み込まれてるのが前提だよ
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速度OP無しで2MnBうつような回し方してるけど、AC吸わないようにIBはHCの外に、2回目のHBの後に出してるなー。
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HC外だとせっかくの必殺紋章の効果もったいなくない?
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その分HB2回ともに必殺乗せれるからいいかなーと思ってやってた
うまく回ってれば、HC直後のMnB必殺にIBのラスト2発くらい乗るし
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その分っていうのがよくわからないけど
HB2回に必殺乗せた上で併行してアイブラにも必殺乗せられるからさ
まぁ、HC中の1回目HB後に撃たない場合は
2発目のHB後位しか撃つタイミング無いよね
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え、2回のACHBに必殺のせてかつ、IB中にMnBとArPの両方うつって出来る?
HC前にArPを捨てるってこと?
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マナバ2回のスキル回しならヘルブラアイブラ両方に必殺乗るよ
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79です。回答ありがとうございます
・必殺紋章がもったいない
HC中にIB→ArP必殺しようが
HC外でしようが関係無い気がしました。
IBにMnBとArP必殺を乗せるというのは盲点でした。でも出来ればHBにMnB必殺は乗せたいです
・ACが吸われる
HC→MnB→AC→HB...でスキル回しをしているのですが、二回目HBの後にIB→ArP必殺でACをする時には残りませんでした
>>84の意見で納得いきました。ありがとうございました
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ああ、>>89は速度OPとかなしの状況でってことね
IBいれたらAC吸われずに2回目HBがなかなか安定しないよねって思って
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安定しないっていうか非現実的だよ
サンダー前提じゃないと実戦ではまず成功しないし
>>91の言ってるような
HC→マナバ→ACHB→IBで始めたら
IBの最終ヒットとほぼ同時にACが入っても
HBにヘイストかからない可能性が非常に高い
ACHCMnBスタートでもかなり難しい上に
HPが減るほどMnBとHBの威力に差が出るから結局弱くなってる
15秒でラッシュしたけりゃ2回目ACは諦めて、ヘイスト外のAdPに乗せてるよ
ヘイスト中のマグロも捨ててキラキャン叩いてるけどね
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ちょいと質問
昨日から新アクセ集めが始まったわけだけど、
最終構成を時空致命3箇所+歪曲致命2箇所で考えてた。
でも、他スレでは緋ハル残したりといろいろ意見あるみたいなんだよね。
職によって適不敵はあるだろうから、サラさん達の意見が聞きたい
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時空クリ首耳指、歪曲クリ耳指の構成だと力があまりにもダダ下がりな気が
黒Ⅱ残して時空力首、歪曲耳指でハルキア全部置き換えでと思ったけどクリ首にしたほうがいいだろうし
そうなると結局は時空クリ首、歪曲力耳指、歪曲クリ耳指かなと思ったりしてる
森の時空石が4周して1個とかだから歪曲の交換数がつらいな
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歪曲て力とクリ両立出来るっけ、出来ないような…
OP厳選を完全に出来るならクリ時空とクリ歪曲で、
無理なら時空クリ首、黒2指と耳、歪曲クリ指と耳になりそう
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847 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 11:47:17.73 ID:9P+HR/Hd [7/7]
番号 指1 指2 耳1 耳2 首 性能 力*2+発生 力*1.8+発生 力*1.3+発
01 歪曲:致命 黒英雄II 歪曲:致命 黒英雄II 時空:致命 力+2 発生+86. 90.0 89.6 88.6
02 歪曲:致命 時空:致命 歪曲:力 時空:力 時空:致命 力+15 発生+56 86.0 83.0 75.5
03 歪曲:致命 時空:致命 歪曲:致命 歪曲:力 時空:力 力+18 発生+52 88.0 84.4 75.4
04 歪曲:致命 歪曲:力 歪曲:致命 歪曲:力 時空:致命 力+22 発生+50 94.0 89.6 78.6
05 歪曲:致命 歪曲:力 歪曲:致命 時空:致命 時空:力 力+24 発生+44 92.0 87.2 75.2
06 歪曲:致命 歪曲:力 歪曲:力 時空:力 時空:致命 力+25 発生+42 92.0 87.0 74.5
07 歪曲:致命 歪曲:力 歪曲:致命 歪曲:力 時空:力 力+28 発生+38 94.0 88.4 74.4
08 歪曲:力 黒英雄II 歪曲:力 黒英雄II 時空:力 力+30 発生+36 96.0 90.0 75.0
09 歪曲:力 時空:力 歪曲:致命 時空:致命 時空:力 力+32 発生+26 90.0 83.6 67.6
10 歪曲:力 緋ハルキア 歪曲:力 緋ハルキア 時空:力 力+47 94.0 84.6 61.1
(´・ω・`)セット効果込み、ランダムOP無視、間違ってても責任は取らない
(´・ω・`)歪曲指は基本性能が他より高いからその点は別に考えてくだちい
本スレからの転載だけど参考になるね
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助かる〜!
比較用として、↑にアプデ前のデータを加えると
番号 指1 指2 耳1 耳2 首 性能 力*2+発生 力*1.8+発生 力*1.3+発
01 黒英雄II 緋ハルキア 黒英雄II 緋ハルキア 黒英雄 力+21 発生+46. 88.0 83.8 73.3
02 黒英雄II 緋ハルキア 黒英雄II 緋ハルキア ハルキア 力+26 発生+36. 88.0 82.8 69.8
03 黒英雄I 緋ハルキア 黒英雄I 緋ハルキア 黒英雄 力+21 発生+40. 82.0 77.8 67.3
04 黒英雄I 緋ハルキア 黒英雄I 緋ハルキア ハルキア 力+26 発生+30. 82.0 76.8 63.8
こんな感じか。セルフだから間違えてたらごめん。
馬鹿な私に教えて欲しいんだけど、最右にある力とクリ発の計算は何の意味が?
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ん〜…無難なのは4かな。
1もロマン溢れてるけど、ここまで下がると確かに怖いね。
間を取って2、3辺りならなしではない?
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>>98
それ欲しかった!サンクス!
自分は今アプデ前の1だから新アクセは4を目指そうかな
だいぶ時間掛かりそうだけども・・・
最終的には度の食も4か7に落ち着くんじゃないかな?
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あーでももうすぐクリ発生50になるのか・・・
それなら7でもいい気がしてきたな
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07の組み合わせ(クリ発生50アプデ後)
歪曲時空致命指 18+4+2=24
歪曲時空致命耳 8
時空力首 4
時空致命セット 12
歪曲時空力指 4+2=6
アクセ逆流 6*4=24
ベルト 4+6=10
伝説女神の強撃御神体 6+4=10
貴重命中インナー 12
手 3+9+9=21
武器手刻印III 18*2=36
合計クリ発生 基礎値50+167= 217
参考までに
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スマホでみたらわけわかめだな
横画面にして文字小さくしたら理解できた
他の部位の力の関係とかもあるからそっちもみつつ
03~05辺りかな
クリ発50に強化されるのはまだ1ヶ月くらいは先だからなー
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>>92
>>93と同じように、2回目のACは諦めてるよ
2回目のAC諦めてもIBに必殺乗せた方がトータルダメ安定するし効率も良いと思ってる
んで、自分もHC中マグロは撃たずに消費アイテム使ってる
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…あれ?
これ歪曲って確か重複装着できないよね…?
指、耳なら可能だけど、両指歪曲とか…力と致命のセットならつけれるのか?
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これも本スレ情報でアレだけど歪曲でも種類(力とか致命とか)が違えば同部位に装備できるらしい
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それは素敵なことだ!
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よく考えたら皿って強化来ても最弱なんじゃないだろうか
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4次調整来たらそれはない
一番のお荷物だったクリ発も新アクセとセットで相当増えるしな
ただPvP最強クラスにしてるみたいだから、PvEはこれ以上調整来ない可能性が心配
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4〜5次調整きてないから実際は分からんけど
アルケインパルスは即出の硬直無しで威力マックスになるくらいでガンナーバサスレに並べるくらいになると思う
4〜5次調整の内容だけじゃ足りないわ
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アプデ後の威力
CF 3595(硬直無し) ct3秒
PO 3182 ct20秒
FP 2534(闘志3167) (硬直無し)ct4秒
MB 2365 ct7秒
IA 1724 ct7秒
どれくらい硬直無くなるのか分からんけど
HC中のIA→MBはPO→FPに置き換え、
速度次第でCF3回も有り得る。
非HC中もCF打ちやすくなるしFPは発生速くてMBの威力も上がってるからIAは戦力外かな。
MPに関して言えばMAとHMSで1347回復量が増えてるから、HC毎にマナポX(131*10)飲んでる事になる。
しかもFPはMP消費160で低燃費、POも精神無しMBよりMP消費が40少ない
発生速くて硬直無し極短ctの威力3000越え2つに常時マナポがぶ飲み状態で
回避3つに加え10秒ごとに無敵
これで足りないというと魔王にでもなるつもりかな?
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HBとAdPの精神の効果増えたの忘れてたわ
HCからHCの間ににそれぞれ二回打つから追加でMP600浮くことになるのか
今と比べてMP2000は浮くってことで
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ヘイスト外にフルマナシズル毎回打てば
マグロもヘイスト2回に1回でいけるようになりそうだな
ピグリンソテーという格安アイテムもあるし
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アイスアロー解雇
これからは戦場で活躍してください
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IAちゃん<アルケ紋章で威力あがるよ^^; リストラなんてひどい><
アルケ必殺の効果時間が4秒から5秒に延長されるから、
IA入らないこともないけど、リストラ最有力候補なのは間違いないw
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サンダーオーブの紋章でフレイムピラーの威力あがるけどどうなんだろ
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