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[Archer]アーチャー Part19
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○距離によるダメージ減衰
距離が離れると大幅にダメージ下がるが、別に近ければ近いほどダメージ上がる訳ではない
(減衰無し)密着〜13m
(一段階減)13〜15m:15%程度のダメージ減少
(二段階減)15〜18m:30%程度のダメージ減少
○攻撃速度アップ
チャージ速度自体はあがらないが、チャージし始める前&発射した後の構えと反動モーションは速くなる
(韓国では攻撃速度アップがチャージ速度に適応される修正が来ているため、その内に日本にも来る可能性あり。
○アーチャープルーフ
レジストされることがある
マーキングはPTメンバーにも見えるが、ダメージアップ効果の恩恵があるのは自分だけ
PTに弓が複数いる場合は上書きされて、後から使った人だけ有効
○チャージ
途中でもキャンセルして跳躍できる
Q.弓はどれ使うのがいいの?
A.どれも強いので、好きなの使うといい
○憤激
安定したダメージを出したい人用
白ダメ、クリダメの両方が増加するのでどの状況でも使える
クリダメが5倍を超えてる状態ならフォルスより強いらしい
○閃光
ちょっとでも多くクリティカル出したい人用
強化OPにクリ発生つけるとクリティカルが出まくって楽しいけど憤激よりダメージが安定しない
クリが出まくる分タゲを奪いやすくなるので少し注意が必要
○風迅
憤激よりも機動性を高めたい人用
前方から攻撃するときは速度がある分イーラよりもDPS高そう
今後チャージに速度が乗る修正が来るらしいので化けるかもしれない
前スレPart18
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1409052751/
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火力出すスキル回しは簡単だけど、タゲ飛ばさないためのスキル回しがほんと難しい。。。
全身バルロナだけど御神体使うとほぼほぼ飛ぶ、もちろんホリポ使って
アロレとドラゴニックとラバをできるだけ分散させて使うように頑張ってるんだけどなぁ
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アクセって黒系と時空致命
緑クリは全部憤怒で良いん?
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歪曲力と歪曲致命の混合ってパターンもあるけど
クリ発生上げたいならその通りで黒II歪曲致命に憤怒II
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サンクス
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すみません自分チャージ移動が苦手なのですが皆さんどうしてますか?
パッドは持ってないです
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シフト左クリックとかでいいんじゃね
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>>631
移動のWASDキーとスキル発動のキーが同じ指使うからやりづらいってこと?
ゲーミングマウスやゲーミングデバイス買うのがいいんじゃないか
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サイドボタン二つ有るだけで快適性がだんちだから買っても損無いと思うよ
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サイドボタン無いだけで快適性がうんち
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質問です。CT減少OPですが、アチャにCT減はPVE・PVP両方にとって効果ってありますかね?
ヲリとかスレとかリパなら効果ありそうですけどアチャにCTってどうなんだろーって思ったのでみんなの意見を聞きたいです。
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CTは普通にアリ
胴もレインOPにすればDPSが低いと言われているペネを撃たなくて良くなる
デメリットがあるとすればレイン、バースト、ドラゴを撃つ回数が増えると言うことはきっちり後方当てないとでいけなくなるので上級者向けだと思われる
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5次調整来ちゃった
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期待して公式見たけど何もなかった 悲しい・・・
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俺はRボタンでチャージ移動してるなあ
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サイドボタンにチャージ割り当てたらすごいやりやすくなった
ありがとう!
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シフト+左右クリックでも。
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いよいよ来週か・・・
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来週でラバントが神スキルに・・・
そしてエスケ無敵で生存率が段違いに・・・
少なくともCT毎に4M近いダメ確定となると強そうだ
楽しみだなー!
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5次調整もいいけどいい加減フループ上書き仕様なんとかしてほしいわ
今日カシュマッチで弓3人になって火力出し切れてない感ですっげーもにょもにょした
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プルーフはまじ困るわ
被りたくない人もいれば別に被ってててもよくね?って人もいるからな
レイドはもう被ってもしょうがないけどPTだとさすがに嫌だな
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率2倍でクリ率が実際に高いのヲリゲイルだけなのに期待しすぎ
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あら、そうなの?
他に同じ率のないからわかんないんだよね
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5次調整来た上でも最下位火力は変わらないんだけどねw
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ご期待に応えてプルーフはそのままでストック個別にいたします!
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>>648
ゲイル,サイクロン,チャースト,アクシス,リパ連撃,メテオ,ミサイル,クラスターが率倍
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発生x倍から率2倍に変更、強化しましたってのはゲイルだけじゃね
それもその中じゃ一番最近の実装だし
事前アナウンスの段階じゃ発生2倍から率2倍でどれだけ変わるん?って感じだったけど、
蓋を開けてみればほぼ確定クリだったと
今回は発生3倍から率2倍に強化するっつってるんだし、
実装の時期的にもゲイルと同じを期待していいっていうかもうほぼ間違いなく同じでしょ
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今現在でもスレよりは上だと思ってるわ
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>>645
その後の二人晒されても良いレベル
邪魔しに来てるとしか思えない
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マッチでどうやって避ければいいんだよ…
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海賊とかのマッチならしょうがないけど
レイド含めて普通の募集で弓2とか3はブルーフの事判ってない初心者か
アホだと思う
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ちょうど公式でプルーフのスレが荒れてるなw
なんか気にしすぎなスレ主と変な粘着キチが沸いてるわww
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TERAのレイドって多すぎる火力職を盾職一人にまとめてお守りさせるためのシステムでしょ?
適当な構成で適当に暴れて終わればいいんじゃないか
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>>657
サカナちゃんって奴は馬鹿としか思えない
何か切れ掛かってるし
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質問掲示板で愚痴吐き目的で申し訳程度に質問付けてる屑相手にはお似合いだろ
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ヲリのストックとかはうまくやれば火力アップも見込めるいい仕様と思うが
プルーフの場合完全に無理だからなぁ
ヲリのシュレについてたゲイルバフも消えたんだからプルーフもバフ消して
常時20%アップにしよう
そしてプルーフは対人スキルで別仕様にして下さい
まぁそもそも問題にあがらない理由はエレと一緒で
文句言う人口が少ないからって話だろうけど
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弓被りとか普通に邪魔なだけだからな
後から入ってくる奴とか池沼
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別にそれでクリアできなくなるわけでもねぇしどうでもよくね?
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火力下げに来る池沼が沸いたぞ
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サンダーもレイジオーラも別にそれでクリアできなくなるわけでもねぇしどうでもよくね?
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このゲーム効率厨しかいねぇのかよ
遊びなんだからもっと気楽にやりゃえーだろ
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アチャかぶり問題の前提に一人か全員に効果があるかの条件の差があるからそれは違いますねぇ…
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火力低下気にするなら銃に持ち替える方がいいだろw
弓入れてる時点でプルーフどうこう気にしてねえっつーの
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現実問題としてプルーフが付与した本人にしか効果がないのを知らない奴が多い
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ウォリのゲイルかぶりですらよく思われないのに
まるっきり一人の火力が落ちまくるアーさんはかぶりだめだろ
ただでさえ火力は秘薬だの書だので火力上げるの前提なんだしさ
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ヲリでもアチャでも二人目で入ってくる奴は頭おかc
二人目で入って来た奴はだいたい糞装備で
だいたいそいつがゲイルやプルーフ撃ちまくる
後から入って来たなら撃つ権利ないぐらいに思えよと思う
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だから自分で募集しろと
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レイドなんてプルーフ合戦してなんぼだろ
今更気にしてる発狂アーさんは新参?
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他職から見たアチャの火力評価が低くなる要因のひとつなのに、なんでアチャ同士の煽り合いに発展するんですかねぇ・・・
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改善してくれってのは分かる
けど火つけたのは645ちゃんの何気ない一言やで
発狂アーさんはお互い様の精神が無さ過ぎ
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サカナちゃんが沸いてると聞いて
サカナちゃん Lv45 弓一人の火力がプルーフ分下がっただけでクリアできないIDってどこよ?
あるなら教えておくれやす
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晒しスレでやれよ低能くん
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サカナちゃん異常に叩いてるのって捨てキャラで書き込んだ公式のスレ主なんですかねー怖いですねー
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アーの時点で低火力
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今週から本気出すから待ってろや!
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本気出しても最下位ですがw
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>>681
さすがにスレイヤーよりは上だろ・・・
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余裕で負けるが?
むしろなんで勝てると思えるのか分からん
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俺はサブ程度でやってるからアチャどんだけ強いのかしらんけど野良で圧倒的に強いなぁって思うアチャをほぼ見たことない
ここの人達は何故か現火力職で最強みたいなことやタゲバンバン飛ぶとかよく言うけど野良だけでの話だったらそこまで強い奴って限られてくるんだけどここの人は身内で回してるから見かけないの?
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そもそも見かける絶対数が違うから
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まぁヲリとかガンナーは練武15テロップたまに見るけど
弓なんてまだ一回しか見た事ない
村だけど実際に持ってるのも一人しか見かけないわ
でもタゲはやっぱ飛ぶよ
飛ばないように分散出来るスキル回しねーかなぁ
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盾がバルロナとかだったら練武12とかでも飛ばすことはある
開発がアチャは遠距離のバサと言っていたときいたが
デカイの一発出る職はどうしてもタゲは取り易いと思うよ
>>684
他人の与ダメが見えない以上他人を見て強いかどうかは
装備みて「強そう」としか判断出来なくね?
タゲを取ったかどうかも、取らないぐらいのギリギリの調整が出来てる人が
脳筋でぶっ放すしか出来ない奴より弱いと取られかねないし
俺もアチャはサブだけど、強いかどうかは分からないが
野良ではたまに「こいつうまいな」って奴は見かけるよ
立ち回りも鮮やかで見てるだけで、アチャ楽しそうだなメインにしてあれだけ動けたら面白いんだろうなと思わせる人はいる
遥か遠くにいてションベンみたいにピシピシ撃ってるだけの奴はなんだかガッカリするけどなw
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全職やってるけどいまのスレはやばいよ
正直アチャとどっこいどっこいのレベル
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バサもやばい、次回の調整でも強化らしい強化なさそうだし
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明日エスケに無敵つくけど無敵時間は後方跳躍程度しかないっぽい
ただアケロン上の溶岩やダルカンの砕け散れすら回避できるリパのカウンター並の性能らしい
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>>690
かなり長い無敵時間かと期待してたんだが無敵時間短いのは残念だな・・・。
カシュの即死とかをドヤ顔回避とか夢見てたんだけどなぁ。
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煉武15のアチャってラパント500万、レイン170万×ヒット数とか出るんだけど
何をそんなネガってんだ?
アチャは弱いんだ!!もっと強化しろ!!
とかまだそんなことしてんの
スレバサリパ辺りよりはよっぽどもう強いよ、余裕で
狩りはね
煉武15のスレのモータルはやっと300万な(モータルが一番ダメージが出るスキル)
アチャの後方跳躍ってランサーやプリよりかなり無敵時間長いぞ
ってか、エスケの無敵がエバやカウンターやカレントくらい長時間無敵と夢見すぎじゃね
今でもカシュの即死なんて余裕で回避できるでしょ
あれ、即死判定一瞬しかないぞ
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>>691
いや今でも後方跳躍で普通に回避できるんだが…
10職どれでも回避できるしそもそもドヤるところじゃない
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アチャプロがきた
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レイン170万もでません
黒英雄か歪曲力かは知らんが・・・
歪曲力・精密でバルロナクーマスで110万とかだぞ
アロレ170万も出る火力あればラバ700万とかでるわw
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>>693
あの即死に後方跳躍とか怖くて出来ないわ・・・
攻撃が遅すぎてタイミングとれねー・・・
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カシュのアレはケツじゃなくて前足を良く見るだけでいい
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>>697
バッチリ見てきたわ。前脚をチョコっと前に出すのが合図なのね。
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KR7/15新規紋章
・ラバントアロー[命中] 高級
2P 射程距離が5m増加
・フェイントトラップ[時] 高級
4P 効果持続時間が25%延長
・スパイダーラインアロー[活力] 高級
3P 20%の確率で12秒間、戦闘中の移動速度が10増加
・クイックシュートチェイン[集中] 高級
3P 50%の確率でCT初期化
・アローレイン[闘志] 高級
4P スキル威力が25%増加
・ペネトレーティングアロー[命中] 貴重
2P 射程距離が5m増加
・コンボアロー[集中] 貴重
2P 40%の確率でCT初期化
・ラバントアロー[必殺] 貴重
4P クリティカル発生確率2倍
・アラクノイドアロー[弱化] 貴重
5P 15秒間、耐久力3.5%減少効果が発生
・バーストアロー[闘志] 貴重
4P スキル威力が35%増加
・ドラゴニックストライク[迅速] 貴重
3P 発動速度が30%上昇
・ドラゴニックストライク[闘志] 貴重
3P スキル威力が20%増加
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残念ながら純粋な強化と言えるのはアラク弱化が常時維持可能になる点くらい
主力スキルは必要ポイント減少のみ
ラバ必殺・アロレ闘志・バースト闘志・ドラゴニック迅速/闘志の各1P減少で
ちょうど5P、アラク弱化の分だから詰めてねおしまいっていう
維持可能な耐久減少持ち、となれば評価が結構変わる可能性もあるので
残念ってわけではないかもしれないけどしかし3.5%だからなんとも
あとエレが万が一流行ったら無意味
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ペネのそれじゃない感
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う〜ん・・・
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そもそもダムネペインみたいに発動率100%じゃないとか聞いたことがあるがどうなんだろ
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ランサースレッドじゃ喜びの声が上がってるが、他職の紋章はどこもぱっとしない感じなのかね
でもスキルそのものにも調整くるんだよね?
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エレのと別扱いなら大分助かるね〜
同じならうーんって感じかなぁ
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アラク耐久減少が3.5%でも
ヲリのスラストが昔より弱くなって4.5%ぐらいになっても未だにヲリをPTに入れたいとなってるわけだから
ポイントがもっと軽くて持続時間が長ければ…と思うが
仮にそうなったとしても、アラクの為にアチャ1名確保したいとなるビジョンがなぜか見えない
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目玉はアラクノとラバ位だな・・・
そろそろアロレに必殺とかください。。
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ラバントアロー クリティカル3倍で良いと思うんだが
アラクノイドアローは耐久力5-7%ぐらい減少効果が発生で良いと思うんだけどね
結局ブルーフ問題も解決してないし
相変わらずくせーアプデや
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まずはレインバーストを立ち位置固定で任意位置に出せるようにだな・・・
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思ったよりクリ出ないな・・・
ちょっと残念
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だからヲリだけ特別に率が高いだけだと言ったろう
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じゃあ今後強化されるスレのモータルとかも残念仕様なんかな
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さすがにモータルは3倍だからクリ出まくるんじゃないの
ラバはもともと30%くらい(クリ発生3倍紋章抜きで)だったのが60%になったと思えばそんなもんかなーって納得できなくもない
ただエレPTでクリ発生300超えたら8割くらいはクリだった気がする
アクセは歪曲力外して黒Ⅱのほうがよさそうだなー
ゲイルはスキル自体のクリ率が高いとかなんかな
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なんかアップデート以降フィリングが敵に命中するたびにヒットストップみたいな処理落ちが起きるようになったんだけど、前からだっけ
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何回か状況を変えて試してみたが、どうも処理落ちが原因っぽい
フィリング命中時のエフェクトがなんか重くなってるのかもしれない
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私も以前はなかったのにフィリングとガンナーのマシンガンが途中でとまるようになった
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>>714
ほんとバラカさん
困ってるんですか?
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めっちゃ困ってますよ
あと捨てキャラの名前を晒されても別に困りはしないよw
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マルチめいたことはやめようぜ
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>>719
頭が悪い奴だろうから放っておいた方が良い
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今まで開幕バーストアロレラバドラゴして結構クリ入っても早々タゲ飛ばなかったのにアプデ以降に同じ事すると結構飛ぶようになってしまった
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鉄板紋章構成おせーて
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>>721
力が上がった分、火力も上がってるからね。
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単発職ほど火力出すとタゲ飛ばしやすい糞システム
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>>721
ドラゴバーストアロレフィリングラバにすれば?
アロレにラバやドラゴ合わせるとか盾からしたら糞アチャすぎるだろ
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質問ですが弓のエスケでバル上の中受けソロできますか?
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