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[Heavy Gunner]ヘビーガンナー Part1
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2/28日に先行から先行体験会開催されるソウルリーパーに続く2つ目の新職
エルフとキャスタニックの女性キャラ専用クラス
移動を阻害しないスキル ムービングショットがクラスの持ち味
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お前らよくこんなBBA専用クラスやる気あるな
キャス子とか言ってるけどただのBBAだしまじキモい
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エリーンやポポリがあの大砲使うと使うと自分が吹き飛びそうだもんな
それはそれで可愛らしいとは思うけどw
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ドラネスの大砲職なんか外見は幼女だし小さくても問題ない
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キモいって言うなら、エリーン厨の方が一般的見てキモいのだが……
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そもそも一般的ならネトゲやってる時点でキモい
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いよいよ明日実装だな
そして週末にはカンストインガマンがいそう
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それ言ったら人間なんかがいる時点でキモい
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武器インガ15作ってアクセ揃えてエル上クリアまで1日でやってくれると信じてる
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まず心臓破石を1日じゃ集められないので
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そこはこう、初期化書を使ってだな
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作るのは他のキャラでもいいんだから
いけるだろ
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というかエル上はオルカでいけるんだし余裕だろ
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>>14
おらワクワクしてきた
ねるぞ!!!!!!
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オルカ以下の装備とかもう叩く気しないよな
インガ手12、インガベルト、他デヴァでフィニッシュか
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寄生多いだろうし今日からしばらくマッチは使えんな
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盾と回復で探検隊マッチいっぱい出すから庭園までのIDならマッチ歓迎よ〜
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下級IDとか盾は要らないだろうし、ヒラにガンナー4とかのPT出てきそうだな
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最強煽りしなくてもわかってるって
皆も公式も強いって言ってるから知ってる
ガンナーは最強、使ってる奴は最強厨ってこと言いたいんだろ?
それも知ってるって
はいはいガンナーは効率最強厨ですよー
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秋田
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支給アバターが裸網タイツみたいでエロいな
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まだ低レベルだけどこの職は強すぎなw
しっかり後方取れればかなりの火力出せるね
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思ってた以上に後方取れるしな
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これエリーンで実装してたらマジで火力職8割以上ガンナーになってたな
そういう意味では種族縛りで正解
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最強煽りしなくてもわかってるって
皆も公式も強いって言ってるから知ってる
ガンナーは最強、使ってる奴は最強厨ってこと言いたいんだろ?
それも知ってるって
はいはいガンナーは効率最強厨ですよー
これでいいですかー?
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最強では無いだろ別に
それに好きな職が最強じゃなくてもよくね?
PT申請来てもはぶかなくていいぐらい、もしくははぶかれなくていいぐらいの火力なら
No.1じゃなくても構わんw
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マシンガンが楽しいな
このゲームは宗旨変えた方がいいな
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お前らよく持つな・・・
ヴェリカ到達前に飽きてしまったわ
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はよバルロナ出してくれよ
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スキル回しの話題すらないのか
もうカンストしてるやついるんでしょ?
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回しも何もないぞこれ
初期化して貯めてどっかーん
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>>122
それは君がロリコンだからだよ
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やはりというか…別ゲー感凄まじいなw
3日で飽きたPSO2を思い出した
気分転換にサブで回すのはいいけど、メインにする人は思ったほど多くなさそう?
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気分転換にはいいと思う
マシンガンをバリバリ撃ちまくったりビームで吹き飛ばしたりするの楽しいし
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思ってたよりは大分火力無いな
遠距離の中では一番高い程度じゃねーの?
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AB-SG-TR-(SG)-AR-(AB-SG)-TFB-AG-AM こんな感じか?
クラスター→アナレ→マシンガン
自爆がどれくらいか分からんがセントが効果時間ぎりぎりで範囲内に居たらロボと同時に2体自爆ダメもありなのかな?ここは知らん
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130ミス AB-SG-AR-(AB-SG)-TR-(SG)-TFB-AG-AM
TR前にTFB〜AM入れてもいいのかな
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この職も謎の文字列キャラになってしまうの?
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早速効率厨が沸いてゆきます
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ジャンプ中に銃撃てないのが違和感
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文字列やめよーぜw
サラ始めた時に!?ってなった記憶が蘇るw
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マシンガンが気持ちよすぎる
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コメントがなながみ様レベル
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ディスペンサーかわいいな
これからハゲと呼ぼう
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結局スレバサを抜けなかったし所詮遠距離ってことだ
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確実に抜いてたでしょ
ただ、それは実装当初の話であって、下方修正くらいまくってる今となっては、
もうバサスレには届かないだろうね
まあ遠距離でバサスレ超えられたらもう…ねw
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最近は遠隔も近接も危険度変わらないのになんで火力差あるんかなとは思うがな
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ていうか近接のほうが実質危険度低いんだよなぁ
その点、今回の重装+回避沢山は良いと思う
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>>141
それは相手にもよるでしょう
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攻略メインのとこで悪いがヒトコトだけ言わせてくれ
キャスのガンナーの服が全体的に可愛いくてマジ嬉しい
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残念だ・・
エリーンたんで撃ちたかったモチベ上がらずlv20で終了
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この職は他の職みたいに、このスキルの後にこのスキルが発動が速いとか
連携で打つと強くなるともないから
CT空いたやつからどんどん使う感じかね
開発も、他の職に比べてスキル回しが自由って言ってるし
初撃をどのスキルなのか気になるけど
どのスキルから殴り始めても良さげでもあるなw
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ロボのリーシュは障害物はさむと無理だが高低差はほぼ垂直30Mでも引き寄せれるな
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CT初期化できるショットガンとバースト主体で、初期化しなかったら他のスキル撃ちつつゲージ溜まったら大技撃つ立ち回りが良さそう
タンブルは連闘と初期化の為にガンガン使うからロボリーシュが命綱かな
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>>146
Aリロでの運試し初期化とメカポポリの追撃があるから、初撃はさっさとアルケ撃った方がいいのかなと思ってる
しかしこの職、前転でSG初期化しないとスキル回らんな
現行のIDだと攻撃に回避スキル使っても支障はないけど、今後またシビアなIDが来たら一気にきつくなりそう
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バーストとタイムボムって爆発の中心から攻撃したみたいな後方判定なんだな
自分は敵の正面に居ても後方クリ出せたりする
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ショットガンの反動やシフトなんたらが回避にも使える
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>>150
バグか意図的な仕様変更かは不明だけど、遠隔範囲型のスキルは全部そうなってる
おかげでせっかく強化されたアーさんのアロレバーストがまた死んだ
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バーストは敵に通過HITさせてから爆発させた方が後方ダメにもなるからすぐ爆発させるのはもったいないよね
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↑まとめ狩りとかで正面から撃つ時ねw
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今のところ、攻撃回避以外で回避を使っても差し支えない職は、速度アップバフ狙いで移動や位置調整に回避使えるヲリぐらいで
ヲリはあの通り、好きな時に回避使っても問題ない職だけど
ガンナーはCT5秒のリロードと、30秒のメカリーシュと、
6分に1回の大技しか無敵がないから
初期化目的で回避はカンストの上級IDでどれだけ使えるのかだよな
例えば、エル上フェリのレーザーとか
直前に使ってしまってたらCT空いてないとかあり得そうだなあ
実際に行って見たら以外と行けるとかなのかもしれないけど
そもそもキルガルやエル上で、ヲリ以外は無駄な回避は出来ないと叩き込まれたからな
火力が上がるのは「無駄な回避」とは言わないかもしれんが
攻撃回避的な意味で
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色々スキルのダメージ調査とかしてみたぞー 間違ってたらスマン
威力の逆算は紋章なし通常攻撃のダメージを威力で割った数を使ってやってる
バースト
・バーストの爆発はディスペンサー出した状態で中型相手にやると2Hitして2倍ダメージ
・ディスペンサーの追撃の威力は逆算してみたら1024〜1025
・バフとかで自キャラの力を上げたらディスペンサーの追撃ダメージも上がってるのを確認
・ディスペンサー追撃はバースト威力紋章でダメージが上がらずディスペンサーの紋章も効果なし
つまり バーストは紋章込みだと
通過512 + 爆発3412×2 + ディスペンサーの追撃1025×5 = 合計威力12461
+爆発部は体感で8〜9割クリるほどのクリ率補正付き 超つよくね?
ショットガン関係
・見た目通り、5発の範囲攻撃が同時に出ててるっぽい
・5発それぞれの威力は、逆算すると左から540 180 720 180 540
・だが合計すると2160となり、スキル説明の威力1580と違う
・威力紋章入れて逆算しても675/225/900/225/675となり合計が違う 誤表記???
つまり、理由は不明だが、紋章込みショットガンを5発全部当てた時の威力は2700っぽい
タイムボム
・表記威力通りのダメージだった
・>>150で書いた通り爆発の中心から攻撃したみたいな後方判定
ミサイル
・フルチャージの時にスキル表記の威力5452になるっぽい
・各ミサイルの威力は全部同じで1090.4ぐらいで5個で5452
・チャージしてない時の威力は調べてない
マシンガン
・逆算すると 威力は1発ごとに151/323/436/646/807/969 以降は威力969で固定
・紋章無しでゲージ全部撃ちきると 21発で合計17867 消費-10紋章だと25発/合計21743
・つまり、3〜5発だけ撃って止めるという使い方はダメージがすごく低い。
・これ撃つよりもショットガンとかバーストとかの方が強そう・・・
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スキル回しは比較的自由だから、スキル回しよりも
メカポポリと、ナントカタワーの使い所が難し目なのと、みんなどうしてるのか気になるな
育成中は盾いない事多いし、ボスも瞬殺だけど
65IDみたいなので、ただメカ連れ歩いてるだけじゃもったいないよな
メカポポリは自分の後ろにいる事が多くて、自爆を当てるのが難しいな
盾いないからボス動くから尚更
同じ理由でタワーも、ボスの攻撃に巻き込まれず、尚且つボスの後方のいいポジションに出すのもコツがいるな
65IDで他の人の邪魔にならない場所に出した方がいいだろうし
ロボの自爆も当てれるなら当てた方がいいのか
CTごとに自爆させるより自分が攻撃してた方がいいのか
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ダルカン相手だと、ダルカンのちょい後ろにディスペンサー置いとけば
沼捨てに行く→ディスペンサー戻り とか 砕け散れで離れる→戻りとか
避けてみろミスって当たって飛ばされる→戻り とか
割と便利ですぜ
セントリーはスタンしたい時に
設置→自爆→ディスペンサー再召喚 ってやるのにしか使ってないわ・・・
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セントリーはダルカンで沼のタゲにされるから要注意
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そうだ まだ試してないけどセントリーでフェリーモスレーザー受けれるん?
雷の精霊と同じ扱いならいけそうだよな
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試してないけどセントリーも自爆するの?
セントリーでフェリーモスのレーザー受けるのって
雷もヲリのシャドウも5人分以上はクリスタルへのダメージ減らないらしいけど
誰かはいれなかった時には有効なんだよな?
って事はセントリーも人数にカウントされるなら、万が一自分が入るの間に合わない時に出して受けるとかいいかもな
あと、セントリーでダルカンの沼来るなら、精霊にオルカの大円来るみたいに
セントリーにもオルカの大円来そうだな
エレの召喚と違って帰還はないから変なとこに出ると厄介そうだな
結局セントリーは出さない方がいいとかになって行くのかな?
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試してないけどセントリーも自爆するの?
セントリーでフェリーモスのレーザー受けるのって
雷もヲリのシャドウも5人分以上はクリスタルへのダメージ減らないらしいけど
誰かはいれなかった時には有効なんだよな?
って事はセントリーも人数にカウントされるなら、万が一自分が入るの間に合わない時に出して受けるとかいいかもな
あと、セントリーでダルカンの沼来るなら、精霊にオルカの大円来るみたいに
セントリーにもオルカの大円来そうだな
エレの召喚と違って帰還はないから変なとこに出ると厄介そうだな
結局セントリーは出さない方がいいとかになって行くのかな?
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回転リロが丁度いい回避スキルでつい使っちゃう
そうするとシャッガンの回しに影響するから無暗に使わない方が良いとは思うけど
あと紋章迷うなぁ 付けといたほうが良い奴とかある?
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闘志必殺全部とタンブル入れてもまだ余るから、あとはお好みでいいんじゃないい?
てかディスペンサーのAB追撃に紋章乗らないのか・・・100%アップが罠紋章過ぎる
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ディスペンサーの100%アップ紋章って
召喚の時の爆発に乗るだけか
回復も変わらなかったな
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自爆強いの?せんとくんの攻撃と同じで装備の影響受けてない気がするんだけど
自爆が超火力でショットガンとバーストの次に強いスキルになるかと思ってたわ
砲身ぶん回しのキックもどきがカメラ回せば移動スキルになるからこれとタンブルリロードの使い方が鍵になるのは間違いない
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マシンガンは後半に行くほどクリ率上がるんだっけ?
ゲージ満タンから撃つ分にはそれなりの威力出て爽快けど
態々使うほどって言われてる悩むな
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クラスターボムショットも強くないのかな?
アルケインバースト強すぎてアルケインエネルギー使うスキルが霞むのかもしれないね
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>>156
マシンガンはダメージ上昇だけじゃなくてクリ率補正も乗るから
紋章入れてMAXから全弾打ち切れば相当強いはず
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セントリーは2NMのレーザー受けできるよ
あと関係ないけど1NMがスイング2打目で怯むね
突進してきたところを殴り返すの楽しい
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セントくんのリーシュとスイングの使いこなしが分かれ目になりそうだな。
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スイングとジャンプ用に獅子王使ってますか〜?
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最強煽りしなくてもわかってるって
皆も公式も強いって言ってるから知ってる
ガンナーは最強、使ってる奴は最強厨ってこと言いたいんだろ?
それも知ってるって
はいはいガンナーは効率最強厨ですよー
これでいいですかー?
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ディスペンサーの威力の紋章って何にのってるんだ?
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出現ダメージには乗ってるっぽい
バースト追撃には乗ってないっぽい
自立攻撃の沼には多分乗ってる
自爆は知らん
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>>174
召喚するときのドッカーンだけ
自爆もアルケインバーストの追撃もHP回復も紋章2倍はのらない
罠紋章
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59になったらどこで狩るのが効率良いですか?
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恐怖ソロでついでに金策したら?
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恐怖2週
塔2週
塔と恐怖1週ずつ
好きなの選べ
ルーキーだったら周回するまでもなくそれでカンスト
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恐怖塔ってたくさん経験値稼げるんですね
ありがとうございます
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バーストクリ出まくるし刻印は強打のほうがいいのかな?
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バーストの爆発がリパのカウンター並のクリ補正があるんだっけ?
あとアナイアレイトが確定クリ
必殺紋章はクラスターボムショットとチャージスキル
マシンガンも後半はクリ補正あるから…
ゴリラガンナーが強いかもね
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バーストの助力紋章(爆発直前まで攻撃速度30%上昇)ってどういう事?
試してみた感じバーストそのものには効果が無くバースト発射から爆発させるまでの間に他のスキル挟めるようになるってことか?
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他のスキルが挟めるのは元から
バースト発射から発動までの間にほかのスキルを挟みやすくなるってだけ
正直初期化しなけりゃCT足りなくなるくらいだからガンナーで速度あげてもほとんど意味ない
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なんか勝手にショットガン撃っちゃうことあるんだけどなんでなんこれ
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勝手にリーシュ移動はあるがショットガンはなったこと無いな
糞運営じゃないが、お前の環境がなんか悪いんじゃね
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後方とるときロケジャン使ってる?
飛ぶ距離が大きすぎて使いづらい気がするんだけど
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ロケジャンで離れすぎる距離ならスイング使えよ
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フェリーモスみたいなよく動くやつはロケジャンでちょうど良く後方いけたりするよ
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スイングがCTのときにね
ダンブルリロードは微妙に距離が短くて回り込めないときあるし
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まだ慣れてないからというのもあるんだが
とりあえずカンストしてID行ったが、アロレみたいなやつが硬直でキャンセルされると
CTだけつくのがうぜーな
遠距離なんだから硬直食らうような位置にいるのが悪いっちゃ悪いんだがw
>>187
ボスが横向いた時とか距離が長いのが便利だけどな
大きいボス増えてるし
距離取り過ぎて困るなら他のスキルで下がればいいと思う
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リーシュ37mまでしかダメなのな
40mじゃないじゃん!
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アナイアレイトの長すぎる硬直時間は
ダメージ表示出た瞬間にリバースカレントでカットできるな
ところでオルカ猛毒カメのデバフ解除はどうしてる?
固定連携表示がうざいから放置で攻撃してるんだが、そのうち事故しそうだ
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リーシュ40mまでいけるだろ
ジャンプと連携キー切り離すのは常識だと思ってるしデバフは普通にジャンプで解除してる
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それ以外にないか
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