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[Berserker]バーサーカースレ part22
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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■前スレ
[Berserker]バーサーカースレ part21
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次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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率は合計値2倍でクリ抵抗の影響を受ける
発生は素2倍でクリ抵抗の影響を受ける
ゲイルは補正がある
これでFA
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本当に書いてある通りって可能性もある
もし率上昇系は内部的に抵抗が入る前の率を増加させてその後抵抗やレベル差による減算が入るとすれば
仮に抵抗前の率50%、抵抗によって-20%、なんていった場合
普通のスキルは30%
ゲイルは50%*2の100%から-20%で80%
チャーストは50%*1.2の60%から-20%で40%
って具合に辻褄があっちゃうような
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>>2の説明が間違えてるのとスロー以外は率2倍紋章は確定だな
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>>812
仮説だけどゲイル8割チャースト4割って納得いく数字だわw
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日本語使えない人間がいっぱいわいてると聞いてw
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ケルサイクみたいなアナイアみたいな100%クリのスキルに大してクリ出ないやつもいるし最終的なクリ確立からクリ抵抗をひいたのであってんじゃね?
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ttp://tera-hangame.pmang.jp/notices/45
このホムスラスキルに発生率増加って説明が付いてから、スキル自身にも発生率が設定されてるのではと考えてあまり計算したりしなくなったな
kulturだと率表記もしてる
ttp://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
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イルカ帝国領地要塞前大砲3000回殴って36%
チャーストで72%
普通に2倍だったけど?
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けど?
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純粋な率2倍にはならないってのは運営が言ってるから
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>>811
>>812
これが正解
発生2倍の時の>>792は145に+58されるんだから1.4倍増加になるのは当然
率20%に変更(弱体化?)された今はクリ発290で発生2倍相当になるね
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まだエアプが騒いでるのか
バサの必殺は実装当初から率2倍だし計算式の補正で純粋な2倍にはならないって何度も書いてんだろ
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そうやって断定するならソース貼ってくれないと俺みたいな初心者が困るんだけど!
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発生2倍じゃないことは職バランス調整パッチでも追えば実装当初から率のまま修正一切入ってないのが分かる
率20%に変更されたのは効果が変更されたわけじゃなく脳筋バカに合わせて説明文の表記を修正しただけだしそう書いてる
計算補正ソースはピーマン移管で同じ内容のページ無くなってるから今は確認する手段が無いけど一応計算補正ソースのURLはこれ
ttp://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=2059260#A24
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アケ上やバル下でも盾やってる人居る?
居たらどの程度の装備や紋章で維持出来てるか聞きたいんだけど
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インガ憤激15全身インガop完璧にアクセ防具緑青は火力とおなじ
赤だけ卑劣と破壊者憤怒を暗闘に
これでアケ上は完封
バルロナはクマで外固定だと飛ぶことあるから中でやってる
ヘイト強すぎて飛ぶ心配はインガ15相手でもあんまない
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紋章はもちろんヘイトスキルにも振ってるけど基本火力上がるようにしてる
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おいサラスレがバサスレになってるぞ
どうにかして
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職スレが別職に侵食されるなんてよくある話じゃねーの?
A職関係のレスしようとしてここB職じゃねーかとかあるし。
まあ暫くすれば落ち着くんじゃね?
なお皿スレは見てない模様。
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確かに皿スレにバーカーがわいてるw
ここで引き取れよw
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昔のバサスレはヲリとスレがよく出張してきてボコボコにしにきてたな
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敵対値一番稼げるのってフェリーレイジ?
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せやな
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せやで
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せやろか?
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アクシス後方クリだろ
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初心者です。
最近一緒に始めた友達と決闘したんですが
この動画のように早く動きまわることができないんですが
レベル差とか関係するんですか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=SX2NCwN5rHU
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装備やスキルもあるしカンストしてからやな
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>>836
戦神詰めフェリー直後にタゲとれるかどうかだな
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流れから言って盾時の話だからアクシス後方はないわ
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その動画うまいな、おっさん過ぎてそんなテンポよくスキル回せないわ
もうだめだな俺w
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しかしサブヲリバルロナになったけど
壊れすぎだろう
ディセクトとかも含めたら10秒に400万と120万+αのダメージがほぼ確実に10秒毎に保障されてるんだが
ディセクトに至っては相当な確率で初期化までする…
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ヲリさんここはバサスレですよ
自職の自慢なら最強火力スレでどうぞ
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>>842
つーかマジでこんなでるの?
こっちは貫通に耐えてる中アホでもできる高性能な回避スキル使って回避キャンセルも自由自在で張り付きっぱなしで?
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実際出るから勇者職とか言われているのであります
バ開発のお気に入りなんだろう
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まだディセ威力10%アップも来るよ
韓国のヲリどんだけ下手くそなんだって感じではある
バサはPvP面で謎の下方修正連発
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最大ダメージもガンナーのアナイアに持ってかれたな
それどころかアチャやウォリにも勝てるか怪しい
無敵回避前提の攻撃ばかり実装されるなか、バサはアクシスで頑張るしかない
今は辛い時代だね
かと言って今更メインとか変えられないけど
一番手間かけて作ってたキャラだし
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>>846
ディセ10%アップこのまえきたやん
またくるのか?
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こないよ。
次来るのは今tjnで最新の記事のやつ
だからそろそろヲリスレもどろ?ね?
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>>846
4次調整はもう来たから後は5次調整だけだろ
ゲイル強化なんてこねーよ
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そもそもバサはとことん装備強くしてからが本領発揮だしな
バサの修正vP殆どなの読んでる?
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>>847
チャーストのクリが毎回出れば良いだろうけど
出ないと寒くなるからなあ
ウォリは火力低いと叩かれた結果がこれ
バサはレイジシリーズが有るから、強化はされないだろうね
でも、自分としてはチャーストのクリ率をもっと上げて欲しい気がするけど
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最大ダメージだけはとっちゃダメだよな 回避きついけど、最大ダメージはトップだぜ!きもぢいいいいwwwwみたいなのがバーサーカーのアイデンティティー なのに
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バフ込みヘルブラ超えた時期ないしトップだった事はない
今はHPによっては瀕死フューリーにも負けるから4番手だな
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単発特化型はアチャの十八番だろ
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個人的には他に剥がすやつ増えたから剥がす度に「またバサかよ」ってのがなくなったかなと思ったりしてるw
確かにバサの爽快感が消えてるよなあ・・・だがこれ以上バサの単発上げ過ぎると盾が禿げ上がるのはありそう
他の職はまだ10秒に1回とかだけどチャースト600万が普通になったりすると5秒ぐらい毎にそれが起きるわけだし
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ttps://www.youtube.com/watch?v=O70h4XM68FM
十分火力あるじゃん
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流石トップ火力職はやべぇ
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アップデート後のヲリギルリアンがそのタイム超えてんだよね
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全職PSトップクラスで競わせたらバサは火力二番手につくくらいのポテンシャルはあるよ
本来ならその位置スレかもしれんけどスレは単発ダメがカス過ぎる
憤怒入れたDSヲリの正面ゲイルとホムスラがそこまで変わらんレベル
その点バサは単発火力そのものは凄いし
ただヲリにはどうやっても勝てんよ
瞬間的には勝ててもあっちはほぼ確定クリで高ダメージを短いCT毎に叩き込めるし
簡単楽チンの圧倒的に回避性能
ディセクトに繋げて溜まったらゲイル打つだけの簡単スキル回し
バサを超えた火力
槍以上の盾性能
マジで狂っとる
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ギルリアンに関してはヲリはレイジあるからな
なかイケ時代のギルリアンで槍が早かったのもそのせいだし
>>857はクリ構成どうなってんだろう
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TAする以上は破壊卑劣終結必死は鉄板
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だからトップはヲリでいいからマジで巣に帰れよ…ヲリ様
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>>852
火力はほしいけどまた火力上がると
せっかく持ち直した盾さんがまたハゲるから
火力上げる代わりに防御回避性能を何とかしてほしいな
(多少貫通してもいいから)即死以外全部ガード出来るようにするか
アクシスをチャージ無しでも撃てるようにするとか
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火力時だとアッパーみたいな火力高めのスキルがあと1個ほしいな
機動力はダッシュで別ゲーになったから文句なし
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この回避の不自由さこそがバサの持ち味だと思う。
ゆとりにはヲリがお似合いだよ
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バサのPS差は生存率ででるもんなー
そこがおもしろい
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盾職1つも持ってないので何か育てようと思ってるんだけどバサ盾楽しいっすか?
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ウォリのほうがいいぞ
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盾3職の中では一番つまらない
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槍:明らかに盾なんで皆が盾として信用してる、だからゴミPSだと叩かれる。
双:火力か盾かよーわからんため適当でもいけるIDなら叩かれない。
斧:そもそも盾として性能微妙だから信用してない。基本、盾なくてもいけるIDしか任せない。
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アクシスはチャージしないと発動しないのがな〜
アケ上とかの叩きつけで咄嗟に発動できなくて結構死んじゃう
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槍&双:装備とじっさいやってみて飛ぶようならホリポ入れる
斧:装備に関わらずホリポ入れる
火力やってるけどこんな感じでまだ斧盾を評価しきれてない
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>>872
跳躍斬りでええんやで
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>>868
らくしくないぞ
ヲリが図抜けて楽、バサもランサも似たようなものだが、ランサの方が効果音いいしスキル挟みやすい
バサは転倒誘発が強いけど、大して役に立たないな
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バサ盾は楽だが楽しくはないな
ヲリ盾は楽ではないが楽しい
ランサーはリズムっぽくて気分がいい
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バサ盾が他に比べて図抜けてるのはMP効率
ヲリ盾だとまともなヒラでもマナポがぶ飲みになるが、バサ盾ならまず使わない
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>>866
腕の見せ所ってならまだわからんでもないが、勝手に「持ち味」を押し付けられた挙句煽られても困るな
というか何かウォリにコンプレックスてもあるのか
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ヲリに親でも殺されたんだろ
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バサ盾は我に返るとなんで俺バサで盾やってるんだって感じるw
ランサーとヲリはそれぞれ別の要素で爽快感というか
オナニーに浸れる部門があるしPTを引っ張ってる感じや
戦闘や攻略の主導権握ってる優越感があるけど
バサで盾は他の奴の為に赤タゲ持ってあげてるというか
優越感というより盾って奴隷なんだなと痛感する
バサは火力の方が楽しいわ
火力の方が楽しいと書いただけで火力専とか言われるのかもしれないが
火力が楽しくてバサ作ったんだからそりゃしかたねーだろと思うw
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もう黒い砂漠に移住しなよ
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申し訳ないが砂漠はなぜどこにでも宣伝が現れるのかわからないくらいつまらなかったからNG
バサ盾は所詮間に合わせの盾だよな
最初こそ正面火力すげー維持力やべーと思ってたが他の盾職もってると歯がゆさが目立ってくる
アケロンバルロナには大抵槍かヲリ入ってくるのもあるし
まんまと開発が想定したポジションに収まった感があるな
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今日、ログインし直すたびにスキルの連携設定が初期化されるんだが
バサは気合くらいしか連携しないからいいが怖くてサブ職でインできない
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連携使わず直接押せよ・・・
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連係なんかで回せるのはガンくらいじゃない?
じゃなきゃ火力自分から下げにいってるようなもんだよ
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気合から執念とか、フューリーブローからレイジとかはセットで使ってるんだ
ヲリもボタン足りなくていくつか連携してる
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チャーストからアンパーク、サイクロンからアンパークとかで使ってるな
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反撃 チャーストアンパ サイクロンアンパ 連撃ラウンド カーブアース ラウンドアース
連携使用数はバサが最多だわ
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連携のアンパは何故か直押しだと出ないみたいだから諦めた
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バサ盾は65Lvからしか使えないように設定なのか謎
65Lvから今更盾やれって言われてもな……
行くとしても、その頃にタンクで行くようなIDはもう武器庫実験室とか海賊ぐらいしかないし
あと、モーションがもうちょっと速かったなら
上級IDとは言わずとも、バルロナ↓ぐらいなら気部転換がてら使えたかもな
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バルロナ下なら盾できるぞ
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なんか面倒くさくなった
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>>891
野良でも身内でも見た事ないな
試そうと思うこともなかった
竜で盾か落ちた時にタゲ引き受けたぐらいしかない
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バルロナ下は普通にいるぞ
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普通に上でも盾できるけどな
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野良で入ってきたヲリがずっと無言で火力専してやがるから仕方なく盾したけど
本当に余計なことしてくれたわ開発は
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大乱戦いってみたけど、もしかしてバサって向いてない?
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>>897
もしかしてバックドラフトにせずにやってる?それなら昔のバサだから弱いよ
PvPバサはバックドラフト
あとは支給品に対して装備揃って奴に突っ込むのはやめとけ
パッチで支給品の装備レベルが上がらない限り狩られにいってる
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黒ドラゴンの小円どうしてる?
ヒラさんにバサさんは小円の時回避せずにじっと止まってくださいと言われたんだが
連続で来ると確かにアクシスのCT回りきってないから、中途半端せずに人に当たらないところへ行って食らう方がベターなのかな
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モーション見てPTMが被弾しなさそうなら言葉に甘えてじっとしてる
直ぐにヒール飛んで来なさそうだったりそろそろ呪いが来そうだなーって時はPTMに当たらない位置でアクシスだな
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小円避けないとデハブ飛んでこなかったっけ?
一応避けるようにしてる
連続はしゃーない
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円はデバフと関係ないよ。
固定5万だったっけ?
ドラゴン戦はヒーラー忙しいから可能な限りダメージは抑えたいし、避けられるなら避けたほうがいいと思う。
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連続小サークルが避けられないのはバサだけ!
機動力が低い代わりの高い防御力(だと思ってる)なんだから
固定ダメージとかやめてくださいませんかね
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連続小サークル1回ならイモで防げるし
そんな何回も来ないだろ
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機動力に関しては完全に克服したと思ってるけど、回避に関しては弱いからな。
アクシス自体は無敵時間長いし回避としては優秀なんだけど、CTがね。
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CT10秒でマシになったけど、唯一の無敵回避が10秒ってきっついわ
あ、5分CTのイモは無敵にカウントしません
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しかも発動にチャージスキルが必要で咄嗟に出ないことも…
何故に回避をドラフト時限定にしたんだろうか。
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回避だとチャージしてたら咄嗟に出せないじゃんwww
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??
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連携常用するような子だぞ、他職やったことないんじゃないの
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