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[Berserker]バーサーカースレ part22

1名無しさん:2015/01/31(土) 19:28:01 ID:08wY1T7w
バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士

巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

■前スレ
[Berserker]バーサーカースレ part21
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1407261889/

■Wiki
TERA Wiki - バーサーカー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D0%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A1%BC
TERA Wiki - バーサーカー講座
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%D0%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A5%AB%A1%BC%B9%D6%BA%C2

次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!

2名無しさん:2015/01/31(土) 19:29:08 ID:08wY1T7w
有志による紋章シミュ
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/

■よくある質問
Q.アクシスブレイクが発動しないんだけど
A.キーボードの同時押し制限に引っかかっている可能性がある
 同時押しの制限に引っかかっているかどうかは以下のソフトウェアで確認可能
 同時押しが反映されて無ければアクシスをマウスボタンに割り当てるなどの対処が必要
 ttp://www.4gamer.net/games/026/G002688/20120302062/

■豆知識
必殺紋章の表記が諸事情により変更され、現在の説明文は本来の効果と異なっている
必殺紋章の本来の効果は全て一律でクリ率2倍。クリ発生に換算すると+58相当が付加される



前スレ>>970仕事しろや

3名無しさん:2015/02/01(日) 01:44:10 ID:b5rhGHdw
ハイブリ・下手くそお断り職
ってタイトルにつけろよ^^

4名無しさん:2015/02/01(日) 08:11:39 ID:bByb3/ug
下手な奴にはバサは無理だな
1回あの職ごと難易度書き換えるべきだろ

5名無しさん:2015/02/01(日) 09:46:07 ID:3alf.bH2
バサはソロプレイだと難易度低いけど
65IDになると難易度が跳ね上がる

6名無しさん:2015/02/01(日) 10:10:47 ID:045.OqSE
そう?
他職リパ以外全部で回しててもとりわけバサが難しいとは思わないけどな〜

7名無しさん:2015/02/01(日) 11:37:21 ID:045.OqSE
柔軟な考え(他の火力職も)を持ってmobの特徴にあわせながらスキル回しを切り替えればいいんだけど、脳筋になってりゃ難しい職にもなるわな。

アンコウや暴風フェリモみたいに向きコロコロ変わる相手に疾駆使いながらサイクロンチャージ移動とかw

ガード捨ててスタイリッシュかつ冷静に立ち回ると移動や回避が大変なんて言い訳にはならない。

やってて楽しいよバサは^^

8名無しさん:2015/02/01(日) 13:14:39 ID:36e/t6KI
バサはサブだけどストイックに敵のケツを狙って、どれだけ火力出せるかをひたすら考えれるから楽しい

9名無しさん:2015/02/01(日) 15:21:03 ID:6Cp/jQPo
チャージの時間=次どう動くか考える時間
脳筋バサの場合→うおおおおお!クリれ!クリれー!うおおおおお!あああああ!クリらなかったくっそ!

10名無しさん:2015/02/01(日) 16:33:03 ID:kw/K.76c
火力だそうと思ったらmobの動き把握してないといけないのはどの職も同じで
バサは簡単な部類だからな。死ぬ死なないの次元で戦ってる下の方では難しいのかもしれんが

11名無しさん:2015/02/01(日) 17:35:00 ID:ADV3jEr.
難易度の方向が違うから一概には比べられないけど、俺の感覚だとスレヲリなんかの回避職よりバサの方が難しいな
リーチ限界で当てたり後方判定ギリギリの位置角度から引っ掛ける様に当てたり他より神経使う事が多い
一度のロスも他職より大きいからより経験と予測するセンスみたいなのも必要な気がするし

12名無しさん:2015/02/01(日) 21:20:56 ID:/hqs2ts2
バサは他の職みたいに回避で裏とりができないから難しいって言ってるんだろ

13名無しさん:2015/02/01(日) 22:34:35 ID:sLxThBto
今クリ発が合計で150なのですがもっと上げる必要ありますか?

IDごと目標すてありましたら教えてください

14名無しさん:2015/02/01(日) 22:59:21 ID:Fu9M3bzc
合計235まで上げようか^^

15名無しさん:2015/02/01(日) 23:43:58 ID:8lZ1MfmY
200超えるのでやっとなんだよなぁ・・・

16名無しさん:2015/02/02(月) 00:21:28 ID:Xdv.etgU
W猛撃つけてアクセ揃えて胸飾りに神癒Wクリにすればいけるんじゃない?

17名無しさん:2015/02/02(月) 02:10:48 ID:Fu9M3bzc
手+21 黒指II+20 黒耳II+8 黒首+14 黒セット+12 緋ハ指+4 緑クリ+24
ベルト+10 神癒胸+16 貴重命中インナー+12 強力猛撃III+36 素+58

ここまで揃えて235、クリOP閃光武器なら更に+28で263、アクセを弄ればもうちょっと上がる

18名無しさん:2015/02/02(月) 13:59:39 ID:6Cp/jQPo
閃光選ぶと固定OPが憤怒時限定になるから暴風みたいなIDだとちょっともやもやするんだよね
オルカとかはすぐ憤怒するからOP効果きっちりでるけどね
と言うかエレ込でクリ300超え状態でやったけどやっぱダメだね
230-240超えたあたりからは運だわ
一定クリ超えたら威力上げるか速度上げだな

19名無しさん:2015/02/03(火) 01:04:18 ID:Vt.DgYsY
クリ率書でさらに43上げようぜ
ダメ書分は閃光の固定OPで補うんだ、どうよ?

20名無しさん:2015/02/03(火) 01:38:33 ID:Xdv.etgU
1倍以上足りんぞ…

21名無しさん:2015/02/03(火) 02:33:23 ID:SCWCHFoo
クリ率書なんてトイレットペーパーにもならねぇ!!

22名無しさん:2015/02/03(火) 20:44:12 ID:07DytGVc
ダメ書とバランスとろうと思ったら率書は+80〜100は無いとなぁ

23名無しさん:2015/02/04(水) 12:20:51 ID:vSgb8mHs
書もそうだけど、護符もくそすぎるよね

24名無しさん:2015/02/04(水) 15:31:58 ID:izPuEazg
次の武器はWCT減に出来て常時疾駆余裕みたいね

25名無しさん:2015/02/04(水) 19:22:50 ID:vSgb8mHs
帰ってきた8%ダブル速度も魅力的やなあ

26名無しさん:2015/02/04(水) 20:49:18 ID:Xdv.etgU
W8%はできんで
下の方はこれまでどおりだから4.5%だったはず
それでも13.5%でW速度3で21.5%チャージ速度アップだ
WCTは多少速度は劣るがW速度3紋章入りで疾駆13.9秒フリューリー36.27秒
チャーストとか跳躍は獅子王乗るからチャースト1.968秒跳躍とかが4.592秒でロマンがあるな

27名無しさん:2015/02/05(木) 09:41:43 ID:36e/t6KI
チャーストct2秒切るならチャーストだけし続けるお仕事になりそうだなw

28名無しさん:2015/02/05(木) 11:58:12 ID:6Cp/jQPo
俺は決めたよ
今持ってる凱帝15を威力特化にして次の凱帝はOPで遊ぶ

29名無しさん:2015/02/05(木) 12:49:26 ID:pIM8H1us
>>26
ほんなら上opの速度8%(名品9%)は魅力的だなー。他に比べるとお得感がある

30名無しさん:2015/02/05(木) 19:18:46 ID:JmgucgCs
皿「バサさん、エル上盾おながいします」

31名無しさん:2015/02/05(木) 23:57:28 ID:Xdv.etgU
>>29
他のOPは大体据え置きに対して速度、クリ発は強化されてるしなー
21.5%上げて女神サンダーフリューリーと紋章効果入れればチャーストが何も入ってないバサの2倍だw

32名無しさん:2015/02/06(金) 09:45:08 ID:045.OqSE
エル上で盾やれる性能あれば是非チャレンジしますよ!

皿「・・・・・。


33名無しさん:2015/02/06(金) 19:01:30 ID:6JrmorYw
エル上がさらに弱体されるし盾やってやれないことはないのかもだが
次の最上級難度では盾無理ゲーなんだろうか

34名無しさん:2015/02/06(金) 19:36:55 ID:xlmr15mA
火力専バサ、威迫振る火力バサは容赦なく晒し続けるからよろしく〜WWWWWWWWWW

35名無しさん:2015/02/06(金) 21:12:31 ID:bCLpJp2Y
威迫振るバサ死ね

36名無しさん:2015/02/06(金) 22:06:55 ID:LmeQZMek
むしろしたらばに書き込むやつが、未だに威迫威迫って何があったの?
間違えて捨てちゃった?

37名無しさん:2015/02/07(土) 03:59:46 ID:6JrmorYw
これだけアクセドロップ期間あってまだこんな事いってるのは野良で盾はしない口だけだから放っとけ

38名無しさん:2015/02/07(土) 05:36:56 ID:xSNDNQcI
なんかアクセドロップ初日に比べたら明らかに出なくなってる気がするんだけど・・・

39名無しさん:2015/02/07(土) 05:39:14 ID:b5rhGHdw
最近安定してたからな、多職から盾ネタで煽られまくりやな

汚いスレになったもんだ

40名無しさん:2015/02/07(土) 07:00:02 ID:Npz7q5vg
オルカ下のヲリ盾PT入って威迫指出ないって愚痴ってる奴3人見たな
その3回とも当然のように威迫指出なかったけどw
ギル森とか探検隊?やればいいのにw

41名無しさん:2015/02/07(土) 07:16:08 ID:quj7CDJ2
ギル森も探検隊もウォリは凶撃しか出ない

42名無しさん:2015/02/07(土) 19:37:06 ID:R71k7BDI
槍は槍で凶撃ほしいこともあるし、ドロップをメダルかなんかにして箱と交換みたいな形にすりゃいいのにな
気が利かないっていうかなんというか

43名無しさん:2015/02/07(土) 19:50:35 ID:ovNz9BGc
次のアクセは前の紅蓮石みたいなシステムで自由に変えれるんでしょ?

44名無しさん:2015/02/07(土) 20:51:40 ID:Xdv.etgU
戦場に行かなくてもクリ構成にできるみたいだな
だがオプリセ極力使わないならダルカンの魔石みたいに余ることはないらしい
OP厳選がエグすぎて

45名無しさん:2015/02/08(日) 14:55:46 ID:JmgucgCs
OP厳選はめんどくさて3個の場合は二つ良いのが有れば
もう一つは見捨ててるわ
ソロはリパやスレで行けば良いし、どうせ恐怖かギル森ぐらいなもんだし

46名無しさん:2015/02/08(日) 20:14:28 ID:36e/t6KI
>>40
ヲリは森も探検隊も威迫出ないからオルカ下とハルキアをひたすら回すしかねえ
槍は全員が辞退した凶撃のほうが威迫先に集まるレベル
ヲリはそれ以上に威迫が出ないわけだ
彼らを笑うな
それはバサ盾来た後のバサの姿だぞ?

47名無しさん:2015/02/08(日) 20:16:43 ID:36e/t6KI
槍の凶撃は全員が辞退したのをもらって威迫より先に集まるレベル

日本語おかしくなってすまんなwwww

48名無しさん:2015/02/08(日) 20:28:01 ID:NSRbeLyY
もう威迫一式揃えたから何とも思わん

49名無しさん:2015/02/09(月) 00:50:42 ID:Xdv.etgU
威迫って一式揃える必要あるのかな
一式つけるとクリ発とか色々下がるだろうがそこはアクセで上げた敵対でカバーするのか

50名無しさん:2015/02/09(月) 05:25:56 ID:cs/CJCFw
盾やったことないの丸出しだけどだからこそ盾もやろうとするその心意気をおじさんは応援したい

51名無しさん:2015/02/09(月) 11:17:53 ID:NSRbeLyY
威迫手甲付けて戦神詰めすれば威迫アクセは指2つだけで十分だよ
首も威迫がいいが差はあんまりない
耳は誤差だから要らない

52名無しさん:2015/02/09(月) 12:30:50 ID:BpyVohEQ
韓国プレイした感じだと威迫なくても維持余裕だからいらんよ

53名無しさん:2015/02/09(月) 14:26:43 ID:7F.E.m8o
手甲12は作りたくないわな
アクセも今の段階で集めるのも気が引ける

54名無しさん:2015/02/09(月) 21:40:45 ID:izPuEazg
>>52
ホリポやノクタなくても維持余裕?

威迫ない槍ってホリポ飲んでノクタ使わないといけなかったりで
維持余裕なら槍が必要なIDって貫通キツイところくらいなのかな?

55名無しさん:2015/02/10(火) 03:50:04 ID:Less0OwQ
こいつのヘイト上昇のメインスキルのオーラは自動上昇効果で威迫のらないって噂がある
いちおう攻撃スキルのほうには乗るけどね
どうしても心配ならオルカ威迫手12でもしときゃ次でも十分使えるだろ

56名無しさん:2015/02/10(火) 08:30:08 ID:uGOGfGUc
あんま調べてないけどヘイトオーラ+ダメージヘイトの顔面盾とかじゃないの(想像)

57名無しさん:2015/02/10(火) 14:14:24 ID:GMpX1ARs
以下、ネタバレ




俺がKTERAバサ盾動画見た感想
・チャースととかサイクロンみたいなチャージスキルはランタゲの時しか使う隙がない
・けど一応他のスキルよりはダメージ出てるしチャージした時間分のダメージは出ている?
・シャウトみたいなのとか普通の攻撃スキルみたいなのばっかりでスキル廻しは
 チャージ中心の火力の時とは全くの別職
・たぶんMPのために執念気合入れまくり+連撃使いまくり
・アースがCTめっちゃ短くて単独で高速発動
・ガードはかっちりやってる。ちょっとぐらい亀っても飛んでない。ガードCTなし(火力時も
・何かのデバフが2までスタック入ってるが何の効果なのかは知らん(多分敵対獲得値増加ってやつ?
・バフポーションが盾マークじゃなく勇猛の動画があった(書は速度
・魔工師・スレ・リパ・エレ構成でバフポーションなしでもエル1NMのラスト憤怒時、
 1ゲージが2秒ぐらいで削れるときでもタゲ一回も飛んでない(通しでも完封

特に気になったのは最後の3点だな。
装備がわからんから何ともいえんが勇猛いれてるってことはダメージあげたほうがいいんだろうね。
デバフにもし耐久減の効果があるなら別だけどないならやっぱ槍や盾できるヲリがいないときに
とりあえず簡単にタゲ持っておける盾って感じに見えた。


蛇足
・一緒のPTにいた魔工師のスキルがエフェクトも音もうるさすぎ

58名無しさん:2015/02/10(火) 14:48:14 ID:lubsjaAM
まぁ普通に盾として機能するみたいだし盾枠増えてよかったな

59名無しさん:2015/02/10(火) 15:50:29 ID:Xdv.etgU
サイクロンは使用不可みたいだな
というか火力時にもガードCTなくなるってこっそり上方修正入ってるじゃねえか
あとなんか切り上げる新スキルが耐久減らしいぞ
そもそもデメリットがクリ発-18とチャーストアンパ以外のチャージスキル使用不可だけだしな

60名無しさん:2015/02/10(火) 16:19:13 ID:jYY3pKqI
そもそも向こうはバフPOTなくてIDで勇猛が落ちるだけじゃないっけか?

61名無しさん:2015/02/10(火) 16:21:09 ID:ADV3jEr.
火力面での強化はガードCT削除と威力1888CT12秒のダッシュスキル追加だな
バックドラフトでMP持続回復する用になるから待機プリセット消せるのが個人的にはありがたい

62名無しさん:2015/02/10(火) 17:38:52 ID:/gCF2hp.
エリア入る前に切り忘れていきなり群がられるとかやらかしそうだ

63名無しさん:2015/02/10(火) 17:54:11 ID:GMpX1ARs
>>59
>切り上げる新スキル
多分それだ

>>60
そういえばそうだった

64名無しさん:2015/02/10(火) 22:03:26 ID:7F.E.m8o
ダッシュスキル追加がうれしいわ
グッバイ跳躍

65名無しさん:2015/02/11(水) 11:16:09 ID:En5vCSBg
威迫装備最初から振ってくるゴミバサは晒すぞ

66名無しさん:2015/02/11(水) 12:29:20 ID:nLotFS6w
跳躍ガーキャンダッシュで移動が快適になるなぁ♪
むしろレザルの存在が…

67名無しさん:2015/02/11(水) 12:52:17 ID:Xdv.etgU
ガーキャンもできないしなレザル・・・

68名無しさん:2015/02/12(木) 02:40:17 ID:R6J/ZG2Q
ドーナツみたいな短距離移動かつ初速だけあればいい場面では割と重宝してる

でも欲を言うならば、どうせ攻撃に使わないんだし貫通スキルにしてくれないかな……
味方に引っかからなくなれば跳躍と差別化できるんだけど

69名無しさん:2015/02/12(木) 15:53:14 ID:fuVBz2q2
跳躍で他の人にひっかかって死んだ時の悲しさと言ったら・・・

70名無しさん:2015/02/12(木) 15:59:19 ID:T7W7v1Yw
無敵2個あるだろ!

71名無しさん:2015/02/12(木) 16:05:36 ID:Xdv.etgU
砕け散れはアクシス回避不可だろ!!

72名無しさん:2015/02/12(木) 16:06:06 ID:T7W7v1Yw
バサは歩いて避けれるだろ!

73名無しさん:2015/02/12(木) 16:56:22 ID:nLotFS6w
レザルってもうチャージ技じゃなくていいよ
俺の押し方が悪いんだが、たまに即撃ちしたいのにコンマ何秒かチャージ入っちゃって出が遅くなるときある
シャンのドーナツ回避でめっちゃ苦労した思い出が…

74名無しさん:2015/02/12(木) 17:05:57 ID:R6J/ZG2Q
>>73
それ仕様じゃなかった?
チャージゲージ0.5まで開放できないってやつ
以前ならともかく速度がチャージに乗るようになってからはほぼ誤差になってるけど

75名無しさん:2015/02/13(金) 14:25:12 ID:6Cp/jQPo
>>64
グッバイ跳躍ッ!ダッ・・・(引っかかり)→跳躍切りの>>64まで見えた

76名無しさん:2015/02/13(金) 16:25:44 ID:BpyVohEQ
今更かもしれんがラウンドスラッシュ→アースストライクで攻撃速度上昇するんだな
フェンシングカーブが完全にスタン専用スキルになったわ
なんでおまえらおしえてくれなかったの

77名無しさん:2015/02/13(金) 17:03:01 ID:Xdv.etgU
アースってガーキャン不可だし…

78名無しさん:2015/02/13(金) 17:05:11 ID:CJiPNrUo
スキル覚えた時に勝手に連携表示されるからね
察しないとあかんで

79名無しさん:2015/02/13(金) 17:17:37 ID:k.F5cx2c
下手に連携が作動するとボス戦で死ぬからなぁ

80名無しさん:2015/02/14(土) 14:00:59 ID:izPuEazg
アースは子亀とアンコウ恐怖でしか使ってないな〜

ラウンド連迅紋章でチャーストの硬直減ってる気がするから
いつもラウンド→チャースト→アンバなんだけど

ラウンド→アース→チャーストアンバでアース使ってる人いる?
もしくはラウンドなんて使わねーよって人とか

81名無しさん:2015/02/14(土) 17:53:03 ID:OVauPcH2
子亀アンコウで有効なのは転倒と硬直だからスタン効果のアースは全く意味がないぞ
スキル回しはサイクロン→アンパ→ラウンド→チャースト
開幕は単発威力が低くて総合威力の高いサイクロンから開始

82名無しさん:2015/02/14(土) 19:06:53 ID:x.eriFyw
アースストライクってスタン効果なんだ
初めて知った〜教えてくれてありがとう^^

83名無しさん:2015/02/14(土) 19:26:27 ID:R6J/ZG2Q
ラウンドって素撃ちが主流なの?
最速連撃ラウンドの方がモーション長変わらない上にMP回収できて連撃1分のダメージ上乗せになると思うんだけど

84名無しさん:2015/02/14(土) 19:47:10 ID:IKj0vc0s
アースがスタンなんてたまげたなあ。ハルキアに使うか!

バサーンだから、ってのもあるけど連撃ラウンドにすると結構前進て便利で使ってるな

85名無しさん:2015/02/15(日) 11:04:53 ID:nLotFS6w
バサで連撃するなんざアンコウデバフ受けた時の壁壊し以外使わなくね?

亀アンコウ恐怖の時はラウンドアース→スローやってダメなら逃げてるわ

86名無しさん:2015/02/15(日) 11:13:07 ID:iiTB8V66
モッキングシャウトも使えよ

87名無しさん:2015/02/15(日) 22:34:19 ID:DIvZaR2E
キーボードチェッカーでキー同時押しをチェックしたところちゃんと認識しているようでしたが
アクシスがどうしても出ません
チャージスキルのボタンを押したままアクシスのボタンを押すでいいんですよね?
アクシスをマウスのボタンにしたりチャージスキルをマウスのボタンにしたりしてもだめです

88名無しさん:2015/02/16(月) 01:44:08 ID:36e/t6KI
チャージしたらショトカのアクシスのアイコンが明るくなるからそのとき撃てるはずだけど
チャージスキル発動してしまったら出来ないよ?

89名無しさん:2015/02/16(月) 10:17:21 ID:nLotFS6w
チャージスキル押しっぱなしでアクシス押すだけで回避動作、もう一回アクシス押せばガーキャン可のレザルもどきが出る

モッキン使ってなかったな!!次からやってみます(。>д<)

90名無しさん:2015/02/16(月) 19:03:52 ID:J6ZooUTw
>>87
この現象俺もあったわ
スキル覚えた直後だとなぜか使えず、リログしたら直ったけど

91名無しさん:2015/02/16(月) 20:40:37 ID:H2V72G/2
デヴァでケルソロしてる人っている?
4回に一回くらい30%以降のクリ運悪いと死ぬんだけどみんなどうやってんのかな。
禊は80%で使ってるけど、安定だけなら30%の方がいい?
使ってるのは秘薬ダメ書連携ポーションのみ。

92名無しさん:2015/02/16(月) 22:33:12 ID:izPuEazg
ケルソロなら遺物持ってエレかスレかリパで行ったら?

93名無しさん:2015/02/16(月) 22:36:05 ID:SHAwCgOs
いや、7キャラで回してる。
そうか遺物があったんだ。
捨てちゃったな…

94名無しさん:2015/02/16(月) 23:05:12 ID:Xdv.etgU
割に合わんかもしれんが連合Pで交換できるぞ

95名無しさん:2015/02/16(月) 23:32:52 ID:diVH.Dk6
連合Pで交換できるのはダゴンまでだけどな

96名無しさん:2015/02/18(水) 01:29:54 ID:MnX.Jh4A
はぁ、リアルが忙しくてログインしないうちに固定PTが俺以外全員オルカシリーズ揃えて暴風に移行してた・・・落ち込むわ

また野良で立ち回りに気を使いつつミスしないように攻略しないといけないのか
邪悪オルカでマジギレされたくない

97名無しさん:2015/02/18(水) 01:35:54 ID:EQknQmq.
バサはそんな固定捨てりゃいいじゃん 置いてけぼりにするやつらだ、お前のことは火力出すNPC位にしか思ってないよ

98名無しさん:2015/02/18(水) 02:35:56 ID:Npz7q5vg
わざわざ難易度高いオルカ上なんて行かなくていいだろうにw
エル下行っとけ募集もそっちのが多い

99名無しさん:2015/02/18(水) 03:09:32 ID:36e/t6KI
自分が盾職か、盾の身内とセットならいいけど
エル下に自分で盾確保してないと盾が来るのに時間が掛かる
オル上のほうがまだ揃うのが早い
盾からすると1NMも2NMも火力不足でやり直しってなるとめんどくせーのかもな

100名無しさん:2015/02/18(水) 06:08:24 ID:9xHxpXuM
クラフト揃えた方が早いと思うが・・・
武器と鎧をクラフトにして、手足は現地で取る方が早く揃うよ
固定に追いつきたいならエル下で基本動作(連撃パターンの把握)とドーナツの各円の距離を把握、2種類のランタゲCTの把握さえ覚えれば普通に参加できる
>>96の実力がどの程度なのかは知らんけど
暴風目指すならバサは回避スキルが少ない分防御力とHP確保をしっかりしないとサクサク死んでくぞ

101名無しさん:2015/02/18(水) 21:02:59 ID:yUAPF5Dw
>>99
オル上の方がダルい、特に2nm。
やり直しなんて初日以外で遭遇した事ないな。
単にタイミングの問題じゃね。




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