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質問スレ35
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質問スレ34
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慣れたら楽だけどそれまで辛いのがエル下
慣れてても死ぬときあるのがオルカ上
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>>180
団結でも3回連続アクセなしもあるから必ず出るとは言えない
さらに欲しい人が集まるからダイス勝たないとダメだしね
>>181
上でも言ってるがエル下の方が慣れれば楽
エルもオルも盾ヒラ待ち多いけどエルの方が比較的埋まりやすい気がする
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エル下とオルカ上じゃダメージ違いすぎるからなぁ
オルカ上はアンコウでクリでるのが怖い
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オルカ下で燃え尽きろダメ無くなってますけど上も同じですか?
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昨日の時点じゃ同じの糞ヌルゲーだった
遠距離落雷が即死じゃなくなっただけでもあれなのに
行くなら今しかない
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そういえば上でも一回吸われたけどほぼノーダメって事があったな
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ほぼじゃなくてノーダメージだったと思う
下級型もピザ型もノーダメージ
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下は何故かノーダメになってるな
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>>190
上もだよ
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電球破壊してる時に落雷に3人一緒に巻き込まれて死ななかったから、
ダメ分散とかあるのかなってのんきに思ってた。
あれ落雷弱体化してたんだ。
だいぶラクになってるなー。
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>>191
上もか
バグだよな?
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>>193
バグだと思う
あんな長いボーナスタイムをわざわざ用意してくれるとは思えないし、
落雷についても当たったら戦闘状態になるだけの攻撃とかあり得ないし
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巻き込まれてるのにノーダメの人いるからラグってんのかなぁって思ってたらほんとにノーダメだったのね
結構酷いバグだな
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外見変更券を買ったのですがWEB倉庫にはいっていませんでした。
今出先でINできなく確認できないのですが不安になったので質問です。
外見変更券はWEB倉庫に入らずに直接女神の贈り物に届くのでしょうか?
それともバグでWEB倉庫に入っていないのでしょうか?
ちなみに取引履歴に外見変更券は出ていますので購入し忘れではないと思います。
わかるかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
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下げてしまいました。
上げでお願いしますすみません
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外見変更は直接女神に入るよ
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>>198
ありがとうございます!!安心して帰ってTERAできます!!
NICE GUY ですね!!
最高です!!
感謝感激です!!
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あと下げようね
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>>200
急ぎの質問だったから上げたんだろう
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ダメージ入らないバグって一体何をしたら起こるわけ
オルカに修正入った訳じゃあるまいし
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>>202
ランタゲの落雷のダメージが実際より多いっていう不具合の修正パッチからこうなった
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実装直後は全身オルカ12でもほぼ即死の状態だったよ
パラメータを1桁間違えたとか率と百分率を間違えたとか可能性はいくらでも考えられるけど
テストプレイを1回でもすればすぐに間違いに気付くから普通は有り得んよね
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>>204
あれ即死技じゃなかったのかよ…
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砲火とかで方向キー押すと連撃が出るのどうやったら直る?
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コントローラー使うのやめろよ
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ロード画面真っ暗なんだけどこれって設定?
ファイルチェックしても変わんなかったし再インスコするしかないのかな
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多分低スペ
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shift+数字クリセット切り替え、alt+数字でスキルセット切り替えだけど
紋章セット切り替えのキーってありますか?
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水路の2NMのギミックがよくわかりません
卵が吐き出されたみたいなテロップが出ると少しして周囲を攻撃
その攻撃に当たるとデバフがかかって一定時間後に小型MOBが湧く・・
というのはわかるんですけど卵のオブジェは破壊しなかったら何か問題ありますか?
あれは攻撃したらHP・MP回復の玉が出てくるだけのものでしょうか?
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卵は放置すると
卵が孵化するというテロップがでて一般モブがわく
時間がかかるPTだと何匹もわいて面倒
それだけ
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>>212
なるほど、デバフの方より面倒くさそうですね
迅速なご回答ありがとうございました
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>>209
3770 gtx660なんだが低スペに入る?
てか今のよりスペック低いやつでやったらロード画面出るんだけどスペック関係あるの?
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すまん超越1の後に再インスコしてから出なくなったの思い出したわ
わからないし再インスコしてみるわ
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PT中にタゲが盾から火力に飛んだ場合、敵対値初期化スキル
具体的には皿にタゲが飛んで石化を使った場合
タゲは盾に戻りますか?それともランダムに飛んでいくんですか?
もしランダムなら危険な場合があると思い質問させてもらいました
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盾に戻っていく
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心配無用だったんですね!ありがとうございました
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プリは護符、何がよろしいでしょうか。
あと、杖は閃光憤激風迅、どれがよろしいでしょうか
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>>219
クリ発生、耐久、MP持続回復
杖は好みでいいけど無難なのは風迅と憤激じゃないかな
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>>220
ありがとうございます。
いきなり58にしてそれから65にしまして戸惑いの日々ですががんばりたいと思います。
なかなかPTに飛び込んで行けず躊躇してますが・・
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よくクリ発生は180必要とかって聞くのですが
これは基礎値含めた数値ですか?それとも+の部分だけ考えた数値なのでしょうか?
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180は少なくね?
合計で200〜250位だった気がする
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>>222
IDによるけど、エル上行くなら料理とか全部込みで200以上欲しい
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>>223-224
基礎値や料理込みで200で大丈夫なんですね
それならぎりぎりいけそうです
ありがとうございます!
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いったい何の職の話してるんだ?
エル上で基礎と追加合計なら240↑だろ
料理込で200とかPT申請段階でスルーされるわ
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ジンギス込み200とか、サラでももうちょっとあると思うぞ
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なんでいつも偉そうに決めつけの上から目線でしかものが言えない奴が沸くの?
さも当たり前でそれが常識のような言い方ばかりだけど
もしそうならハナっから質問なんて無いとは思わないのか?
ガチなやつもいりゃ初心者、ライトユーザーだっているのが解らないのかね
そういう言い方しかできない奴ほど脳内にしか見えんが
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こんなとこの書き込みを信用するのが悪い
話半分で聞いてりゃいいんだよ
あー、クリ発生いっぱい必要なのねー程度で
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基礎と合計で240↑って皿だと相当あげなきゃいけないだろ
閃光にOPにクリ発でもつけるのか
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○□△─ ・
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すみません。58にジャンプしてる人はみんなギルド入ってて、
ある程度動き覚えてから野良に出てくのですか?
やはりギルド入っててその中で練習してこないと袋叩きにあいますよね?
擬似PTみたいなのがあれば練習出来るんですけど。
ぼっちには辛いです
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クリ200以上云々ってのは、クリは200あれば十分だから後は力を上げた方がいいという話
クリ300力100よりクリ200力150の方がいいよってことであって、クリ200さえあればOKという意味ではない
あとこれinvenソースなんだが、ちゃんとした検証じゃなくてただの体感論だからな
だから職の違いや紋章やらバフやらをどう考えるのかは明確には決まってない
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初心者質問ですが
ウォリで威迫アクセ欲しくて水路ハルキア回してるんですが出ません
探索隊のアクセでも威迫アクセ出ますか?
あとオルカにする前は威迫アクセと訓練アクセ、手以外はアークデヴァでも良いのですか?
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>>232
TERAは覚えゲーだからギルドに入ったほうがいろいろわかっていいかも?
ただ、入れるだけ入れて放置ってところも多いからダメだと思ったら
すぐに別を探すのをオススメする
そういうところは利用するだけされるからこちらも遠慮する必要もない
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>>232
58ジャンプできるって事は65のキャラがあるってことだし
65のキャラが真っ当なギルドに入ってるならサブも真っ当なギルドに入れるだろ
サブなら触ったことがない職でも立ち回りは少しは知ってるし
ギルドやフレにスキルの使い方教えてもらいながら65にしてるはず
分からないことがあっても調べない、人にも聞かない、そんな奴はどこのギルドに入れようがボッチと変わらん
>>234
威迫アクセにするなら盾だろうし、盾なら普通は威迫が揃ってない部分は凶撃で埋めるのがベターだけど
凶撃もないなら訓練アクセでいいんじゃない?
盾なら別に手もないなら手もデヴァでも構わん
タゲは頑張れw
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>>234
探検隊の箱から威迫はでないらしい
ただでさえ、威迫アクセあつめはつらいのに何とかしてほしいものだね
これで盾不足とかいってるんだから意味がわからない
オルカ裝備とるためにはエルカラス下かオルカ上にいく必要があるわけだが
手以外はアークデヴァでまともに盾の役割は厳しいよ
初心者ってことを考えてもオルカ下、ハルキア、水路を回して
裝備を揃えていったほうがいいかもしれないね
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最近TERAを始めました。
基本的に1キャラしかしっかり育てたくないのですが、このゲームにサブを育成するメリットはありますか?
ちなみにウォーリアーをやろうと思っています。
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>>238
このゲーム、カンストでは1日にIDに入れる回数が決まっている
装備があるならキャラが多ければその分沢山IDに入れる
この理由から同じ職を複数持ってる人もいる
別のキャラが他にもあれば、ギルドやフレとの職にあわせて職の違う別のキャラに変われば構成に融通が利く
構成に融通が利くということは、他の職が使いこなせるなら誘われやすくなるということ
その分当然装備を揃える資金は必要だけど動かすキャラが増えればその分稼げる場合もある
ウォーリアーはPTに基本的に1人まで
盾と火力になるなら2人でもいいがランサーがいる場合他のウォリアーがいたら
IDに行きたいといってもいらないといわれる可能性もある
他の人が別の職になってくれたりもするが
正直ウォリアーしかない人は盾も火力も上手いとかじゃないと誘われにくいよ
他のヲリもいて数も多いから、PTに他の人いたらサブがないヲリはめんどくさいから誘わなくなる
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1キャラだと誘われにくくなるとは書いたが
ウォリアーしかなくても、こっちのPTからは誘われなくても別のPTからは誘われるし
盾が出来れば自分が誘っても人が来るしでウォリアーだけでやることは出来る
それでも2キャラあればID行っちゃった後でも他のキャラでIDに行けるとか
プレミアム入れなくてもプレミアムの人とID周回できたりする
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>>238
一日あたりのプレイ時間が長い人ほど>>239さんが書いてるように物足りないと思うけれど、サクッと遊んでサクっとやめるスタイルなら問題ないんじゃないかな
ウォリアーが云々も結局知り合いになる人次第なんで別に気にしなくて良いと思う
ただ一応事実だけを伝えておくと、殆どのプレイヤーが複数キャラカンストさせて動かしてるはず
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今から新規なんてアホじゃね。
古参にボロカスにされるのがオチやん
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だが他ゲームほど古参と新入りの装備差がでないゲームでもある。
本当に面倒見のいいギルドに入れれば知識面もすぐ追い付ける。
逆に数だけ揃える事しか頭にないカカシしかいないギルドに入っちゃうとすぐやめたくなるだろうね。
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1〜2キャラに絞ってまともなギルドに入るか、まともなフレと知り合えるか
自分からいろいろ調べて考えながら動き、研究するとか
遊びを楽しみながらも探求するような人は3ヶ月で古参廃人には届かなくても
その辺にいるごく一般的なプレイヤーに装備もPSも追いつくから
新規も恐れずやって、余裕が出来たらサブ作りたくなるから
そうなったら作ればいいさ
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複数キャラクターいると裝備集めが大変になるというデメリットもある
上の方も書いてるがウォリアーはハイブリット職だから盾も火力もいけるので
しっかり操作できるのなら便利なキャラではあるよ
ただ、その分、難しいから初見はしんどいかもしれないね
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65キャップきてからウチのギルドに入った新規ランサーは、
全身デヴァでPSもイマイチな状態でオルカ下で何度も死んでたけど、
今は全身オルカ12でアクセもハルキアフルセットになってそろそろエル上挑戦しようかって言ってるよ。
つきっきりで教えてたってわけでもなく、物怖じせず自分からギルハン行かないか声かけてた積極性とか、
フェーズ1時代にオルカ下でオルカ憤激槍拾うミラクルとかあったからこそだけど。
やっぱり1キャラに絞ったほうがお金もあんまりかからないし、
気分転換のサブキャラはいてもいいと思うけど、まずは1キャラに絞って装備とか整えたほうがいいと思う。
先に装備整ってるキャラが居た方が金策とかもしやすいしね。
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1stキャラでヲリはやめた方がいい
火力と盾両方できないと火力専ヲリwとか嘲笑される風潮があるし、
盾やろうにも盾用の装備も集めなきゃならないので他のキャラの倍手間と金がかかる
向上心もって自分で調べたりギルド入って教えてもらったりしながらじっくりやるつもりなら
奥の深い良いクラスだけど、そうでないなら純火力職を選んだ方がいい
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>>230
料理分を引けば+180あたりで達成だろ
ベルトと御神体にクリ発6・4、首と指にクリ発
武器腕に永久凶撃3
こんだけ用意しておけば良い
皿は素が低いから、クリ発上げ安定だし何の問題もないな
クリ発と力を選べるのはもっとクリの高い職な
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腕クリOPで+21、刻印Ⅲで+18
黒Ⅱ耳+14、黒Ⅱ指のクリOP付きで+20、
クリOP付き黒首で+14、セット効果+12、ハルキア指に黒OPで+4、
神癒御神体Wクリで+16、ベルトWクリで+10、
武器の刻印Ⅲで+18、インナー+12、緑クリ4つで+24
全部あわせて+183、閃光WクリOPだと+211が理論値かな。
+180とか簡単にいえるのはガチ勢だけだよ。
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伝承作りたいんですけど、負けっぱなしでも作れますかね?
必要素材、取引所で買えないやつだけ欲しいんですけど。
あと+15にしたらオルカ+12より上になれますよね?
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>>250
質問内容が戦場行ったこと無い人レベルなんだけど、伝承つくりたいって思えるほどPvPやってる?
負けてもポイント入るからたとえ1勝もできなくてもいつかはつくれるよ。
伝承+15にしたらたとえOPがどんなにグッチャグチャでもオルカ+12とは比べ物にならないよ。
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こんな質問する奴が覚醒15にできるとは思えないけどな
もうちょっと自分で勉強してくるべき
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PvPな〜んもやったことないよ。
リアルPvPならそれこそ…ってそれはいいか。
成る程、負けてもポイントは入るのね。
作れればなんでもいいので助かります。
こんな俺でも+15狙えるんですよ…いい時代ですよね。
武器と胴はやるつもりです。
もっとも装備に見合った腕じゃないのは百も承知ですけどね。
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ちなみに全身オルカ+12で〜す。
PT組んだこともありませ〜ん。
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リwアwルwならwwww
別ゲーのオフ会何度かいったことあるけどそういうことぬかしてる奴に本物ほとんどいねーわ
こういうゲームやってるやつでの中で発注入った時だけ土木で体動かしまくって喧嘩はまずしない俺よりも体格いいやつまず見ねーし
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>>255
悪いな、俺農家なんだ。
体動かすのなら2月〜12月まで動かしてるわ。
お前ら貧弱ニートリーマンには負けんよ。
今はしないけどガキの頃は負けそうなときには刺してまで勝とうとする男だったし、喧嘩する場所は選ばなかったよ俺。
ゲームはいくら負けても関係無いわ、昔からそうだった。
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>>255>>256
スレチ
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ケンカとかお前ら中高生かよ
それから全く成長してないとか...ちょっと恥を知ったほうが良いぞ
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リアルもバーチャルもPvPは逃げるが勝ちだぞ
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なんで質問スレで幼稚園児並みの意地の張り合いしてんだよ
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PvPやらないならなんで胤呀にしないの?
おおかた胤呀作るお金がないから伝承をPvEに使いたいってところだろうけど、
+15にするためのコストはもちろん理解してるんだよな?
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いや、インガ作るだけの素材は揃ってるのさ。
あと取引不可素材はPT組まないと手に入らないから諦めたの。
おまけにクリアしてないのにインガがとかうるさくてね。
ポポリメダル六桁にその他粉色々一万個以上あったら出来るだろ?
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覚醒に使えるのは名品強化剤だけで他の粉は無意味
5万枚〜8万枚程度のポポリメダルつぎ込めば+15にはなるだろうけど、ハマったら6桁の程度によっては足りない
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名品粉しかつかえないのは知ってる。
+12までは使えるがね。
売るのに使えるじゃない。
でもそんなのでなれるのか、楽勝だな。
ありがとう。
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PT組まずPvPもやらないのに伝承15作って何すんの?
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なるほど、トレ不可素材を集めきれないパターンか。
わかってると思うけど戦場もPTやレイドだし、PTプレイが苦手ならどっちもどっちだと思うぞ。
暴言とかはギスギス系はあんまり見ないけど、でも戦場のほうが多いのは事実だしな。
ソロ申請できるクマキンはまだしも、砲火はソロ申請じゃ殆どマッチしないし。
戦場で負けてもポイントもらえるとは言ったけど、負け続けても楽に集められるポイントじゃないから、そこんとこはちょっと頑張らないとな。
ぶっちゃけ覚醒強化は金の力でなんとかなるから、そんだけありゃ多分大丈夫じゃないかな。
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魔法使いの砦以来の復帰予定なんだけど倉庫整理でめっちゃ詰まってる
特に圧迫してるのが抽出段階12〜あたりの装備品なんだけど、これって今使い道あるかな? 分解とか
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分解して石にして石合成して上位石に出来る
シャンとかなら入手不可になったから売れる
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>>267
とりあえず分解でいいのね 倉庫整理が捗りそうだわ ありがとう
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続いて変態装備の質問で悪いんだが、ガチャで取れなかったすくみず&ニーソが仲介所に出てるので買おうと思ってるんだけど
普通のすくみず&ニーソとすくみずカラー&ニーソの違いがよくわからない カラーって付いてるのは染色できるとかそういう系?
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ムフラックシリーズ、アバとしてつかえんませんかね?
抽出なくなったから無理です?
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つかえるよ
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カラーは染色できるよ
そこは自分の財布との相談だ
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復帰勢です
インナーの作り方を教えて下さい。
ポポリメダルは160程残っていたのでキューブは買ってみたのですが
素材が何なのかWikiを見てもよくわからなかったのでお願いします
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グレーインナー箱ならグレーインナー、リッチシルクインナー箱ならリッチシルクインナーを一般高級貴重問わず4枚だか5枚だっけ?
前者は取引所で買えるが後者は取引不可だったんじゃ…
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>>274
作り方ならグレーインナー5個を消費してグレーインナー1個作れる
リッチシルクインナーも同じように合成だけど数は知らん
入手法の事を聞いてるなら連盟訓練所のメダル集めるか取引所で買う
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>>275-276
ありがとう
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遺物武器って一度分解しちゃうと同じものは入手不可なんでしょうか?
同レベルの敵にクリティカル補正があるのを知らずに分解しちゃったんですが・・・
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59のダゴン以下の遺物は無理だね
運営に連絡すれば復旧はしてくれると思う
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一応入手手段はあるけどダゴン(Lv59)までしか入手できない
しかも60以上のポイント貯めてるキャラクターが必要
だから60以上の武器捨てたとかメインが60以下とかだと諦めるしか無いよ
一応連絡帳から運営に言うと対応してもらえると思うけどLv上げて次の段階の遺物入手するほうが早いかもね
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グレーインナーたけぇ・・・大人しくカンストさせて連盟ちまちまやるしかないな
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一応連絡すれば復旧はしてもらえるのね・・・ありがとう
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