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[Lancer]ランサースレ Part35
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。
また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。(※公式より)
<注意事項>
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[Lancer]ランサースレ Part33
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399531039/
TERA攻略wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
次スレは>>970が立てて下さい
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ラグ直ったら暴落始まるんだから捌きたいも何もないだろ
↑これに俺の心境は???www??www?w?w??www????w状態なんだけど
誰かこれの説明してくれ
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エル上クリアって年末でくそ忙しい時期にまともな社会人なら5人固定集めて毎日練習することすら容易じゃないし・・
百歩譲ってそれが純粋にPSの問題だったとして、オルカが駄目でインガならクリアできるという論理展開が不明すぎるんだがどうしてそんな結論に達したんだ?素材売りたいようにしか見えんが
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ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2153&l=3636
動画のスレイヤーは武器、防具全部覚醒15で
槍、双、斧も武器のエフェクト見る限り覚醒装備
たしかにオルカ12程度じゃクリアできる気がしない
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自分の日記帳ででもやってろ
邪魔だ
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>>245
シャン1NMのクラゲは実装当時から即死だよ
緩和いつ来たか知らんが
メルのクラゲは塔の動画見たけど即死じゃない
と言うかメルの怖さはあの狭い場所でのレーザーと大量に沸くクネクネが怖かっただけ
緩和前に会堂やら神殿装備で討伐してた側からしたら塔の動画見る限りあの広さなら全然怖くない
緻密なクラゲ配置とかせんでいいしな
シャンのドーナツに関しては2回ドーナツ発生するだけだから内側にいとけばいいしエル上ダルカンの75%からの4連ドーナツの方がだるい
特にしんどいって言う点は見当たらない
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あのその。65になったんだけどタゲ維持楽なスキル回し教えて先輩。
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>>247
ダルカン装備買わなければいいし、塔最上階に行かなければいいだけでは?
自分の身の丈を弁えるのも社会人だろ?
オルカで挑戦しても構わないけど、一緒に行く人が覚醒装備でタゲ維持全く出来なかったら、それは社会人目線で行くと仕事が出来てない人間なんじゃないの?
まぁ野良は知らんが一緒に行くフレに合わせればいいと思うよ
フレが頑張ってたら自分も頑張らないとダメかなって自然に思うでしょ
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>>251
シャウト迅速、バレッジ野獣、主要スキル軽減紋章を持ってないなら先に取りに行く事
話はそれからだ
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アマブレしても相手のデバフ欄に表示されないことが多々あるのですが見えないだけで効果はあるのですか?
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ヲリのスラストなんかも同じで、効果は入ってるから大丈夫
表示させたいなら一度効果がなくなるまで待つ
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>>255
ありがとうございます
表示されないと何度も表示されるまで打っていたのでMPがすぐ無くなって困ってました
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エル12槍作ったら憤激12いらないよね…
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あんま速度特化してもダルカンで被弾したりタゲ飛んだら意味ないし憤激でもいいと思うが
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敵対特化にしてもタゲ飛んだら意味ないし風迅でもいいと思うが
つってもエル12なんて速度特化とは言わないと思われる
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風迅のMP回復とかいうゴミOPが憤怒ダメアップに変わってくれたら最強なんだけどな
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風迅で快速クリ付けてる人とかそうそう居ないし憤激のがいいよ
敵対特化の快速クリの風迅もどきで使い分けれるし
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エル上行かないなら憤激安定なんだよなあ
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ダルカンっていくら攻撃速度あげても入れられるスキルに限界あると思うんたけど、ここでは風迅押されてるよね
逆に一回のシャウト戦線維持にどれだけヘイト乗せられるかが大事だと思って憤激にしてるんだけど
風迅持ってたら強化イベ来てるし使ってみたかったけど素材にしちゃったんだよね
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長期的に見たら憤激安定
風迅はどうしても固定OPがネックになる
しかもW速度にすると弱すぎる
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速度は刻印と緑クリと書で上げれるからな
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トータルのバランスだから武器だけじゃ何使っててもそんなに変わらない
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憤激風迅どっちでも良いからドロップしてくれよ本気で
明日消化すると遂に100回超えるんだが中川?
強化upに間に合わなかったらもう槍放置だなやる気無くなってるわ
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何で買わないの?
地雷すぎ そんなケチは槍しなくてよろしい向いてないよ
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ダルカン練習はじめました→風迅
25%以下が怖い→憤激
全部余裕です→どっちでもいい
多分こう
25%以下は痛すぎて一握りのプロランサー以外は風迅の持ち味は活かせないと思う
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風迅が押され始めたのは多分キルガル武器のせい。
カシュバル時代には風迅推してる奴なんていなかったろ。
キルガルに速度刻印で慣らしてたら、憤激は慣れるまでストレスになるからな。
キルガル武器相当のOPを持った武器が無いのも問題だな。
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風迅と閃光は出たけど憤激は出ていないから閃光を使ってる
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>>268
ダンジョンに通いドロップする楽しみがあるでしょう
それを全否定して製作しろというのならばダンジョンに通う意味がなくなるわ
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適当に煽って焦らせてさっさと在庫売りたいんだろ
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IDが苦痛なほど回してるんだから当然金は持ってるし苦痛感じるなら普通の人なら買うよ
つまり病的なくらいのドケチなんだよ だから槍は向いてないつってんの
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昔はプロはみんなS速度T敵対だっけな
W速は慣れてない槍が入れるものだった
まあこれだけアクセで敵対値上げれてMOBの攻撃も速くなってると風神不利とは一概に言えないとは思うが
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最近カンストしてソロIDでアクセ集めしているのですがソロ用にアクセを構成する場合、一般的な火力が使う黒英雄でクリ値を上げるのが良いのでしょうか?
あとハルキアですが鳥突進は後方跳躍で回避可能でしょうか?
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>>275
さっさと神PSでカラス上クリアして来い、それまでお前だけ喋る権利ねえから
クリアなんて程遠い雰囲気しか感じねえけど大丈夫か
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力とクリをバランス良く上げるのがよいと一般には言われてる
ハルキア凶撃と黒アクセの混合でいいんじゃないかな
鳥突進は回避可能、タイミングもシビアじゃないし即死もないので何回か試してみればすぐ慣れる
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>>277
なんで俺に突然突っかかって来るんだよ・・・
内容読むとインガ素材買えってしきりに煽ってた人かね
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まあ装備どうこうはエル上クリアしてない人が語ってもしょうがない気もするな
ビビッてないでさっさとクリアしてこ ランキングまだ300いってないよ?
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エル上今ランキングあったっけ?
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虐殺者リーグで見れる
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>>278
ありがとうございます。
ギルリアンの石が想像以上に固く時間がかかってしまうので何とかならないものかと・・。紋章揃えつつ敵対アクセ集められるようにしたいと思います
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閃光槍12に速攻Ⅲの人もいるから最終的には慣れですわ
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まじか虐殺の方で見れたのかよ
挑戦だったから見てなかったわ
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何の話してんのか全然わからんけど
武器性能としては風迅微妙だよ
速度ほしいなら刻印でいいからな
HAEEEEしたい奴以外は要らん
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>>283
そんな時間かかんなら開幕レイジすりゃよくない?
アクセは石だけなら黒英雄5点、本体もやるならハルキアと2・3分けが良いよ
まぁそんなのよりソロに向いてるOPの槍つくったほうが火力上がると思うけど
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槍は憤激と鎧で何OP厳選したらいいのかわからない・・・鎧に反射なんて付いちゃったけど・・
スキルもなんか微妙・・
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>>283
ギルリアンの石は入り口から殴れば背面になるから、憤怒卑劣弱点強打終結を詰めてクリダメ書を読んで殴れば二分ぐらいで終わるよ
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エル上行かないなら速度関係あんまいらん
個人的にはゲームやってて最難易度行かないのはアレな気はするけどな
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質問ですが
緑クリの敵対はスキル使用時だからシャウト、戦線乗ると思うけど
武器OPの敵対は攻撃時だからシャウト、戦線には乗りませんよね?
憤激に快速緑クリ付けるw敵対の風迅もどきって、s敵対&敵対緑クリ詰みの
風迅より敵対落ちるような気がするんですがそんなことないですか?
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武器OPにシャウト云々は昔なんかそういう検証やってた気がするけど結果覚えてないや。
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> 武器OPの敵対は攻撃時だから
非戦闘状態でシャウトあてたら戦闘状態になる=シャウト戦線も「攻撃」判定だと思われ
緑クリ(戦士)実装なかった頃は赤クリ(戦神)あるなしで維持が劇的にかわってた。
詳細は開発に聞かんとわからん…それいうなら連携のシルカンすら攻撃判定に含まれない
てか連撃やバレスプでしか赤クリの敵対乗らないなら、槍は赤クリの恩恵は殆どないに等しい。
つまり回避系のヲリ盾以外いらねーから、ガード系の槍はキャラデリしろやってなる
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戦線維持って戦闘状態なったっけ?
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ならん
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質問する前にそれくらい試せるだろ
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ならんよ
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ログ調べたらあった
109 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 13:27:25 ID:4vs2/Tlg
武器の敵対値13.5%追加上昇のOPってそもそもシャウトにのるの?
指輪のはスキル命中時って書いてるが武器のは攻撃時なんだが・・・
129 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 15:42:48 ID:FvMn70bw
むしろ、スキルヘイトには乗らないんじゃないかと思ってるわ。
武器のは、攻撃時に〜〜って表記で暗闘のはスキル時に〜〜ってのだから。
この微妙な表記差が気になるんだよねぇ。
170 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 03:23:53 ID:4vs2/Tlg
敵対OPがシャウトにのるのか簡単に検証してみた
結果から言うとのるみたい
フレに58の槍しかいなかったのでついでにシャウトレベル7と8の差も大雑把に分かった
方法は自分がシャウトした直後にフレの槍にシャウトしてもらうという簡単なもの
58槍シャウトⅦ 武器敵対2 戦神4
60槍シャウトⅧ 武器敵対1 戦神1 タゲ移動
武器敵対2 戦神1 タゲ移動なし
何回かやってみたけど同じ結果でした
ついでにでた結果だけどシャウトレベル7と8の差が3個分くらいはあるみたいだね
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追加。検証してくれた人に感謝
779 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/02/18(土) 05:02:37 ID:R4aBAt9E
モンスター攻撃時、敵対値が○○%追加上昇
スキル使用時の敵対値が○○%上昇
前者は与ダメ分に+αされて、後者はスキルによる固定ヘイトに+αされるとかなのでしょうか・・・。
788 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/18(土) 13:50:12 ID:XxrGeyM.
>> 779
その表記って前者が装備OPで後者がスキル紋章とかだっけ?
前者はほぼ全ての与ダメ+スキルヘイトに効果有り。シャウトにも乗るのは有志により検証されていたはず。
ランサーはヒールのような空間ヘイトを持っていないので、敵に直接効果を与えないスキルのヘイトに乗るかが不明。
後者は自分で書いてある通りスキルの固定ヘイトに効果が有る。
与ダメにも乗るかは未検証だが、恐らく乗らないと思う。
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他人が作った情報を勝手に持ち込むときは最低限内容理解してからやれよ
自分に都合をつけるために間違ったデータを持ち込む輩は全力で切られる、そのうちな
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敵対クリがどうだの攻撃opがどうだのと言ってる限り完全なタゲ維持は無理だと思うの
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もひとつ追加。検証してくれた人に感謝
たぶん >>299 で788のいってる「有志により検証」って調べたら以下のことを指すと思われる
428 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/22(土) 23:18:30 ID:K57TyfSc
先人が調べ上げてくれたデータ
ちなみにシャウトにも適用される
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275954
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275957
1.35レベル緑槍−No紋章−シールドカウンター1回実施後、ヘイト逆転に必要な個数:9個(エレの回復玉)
−シールドカウンター時のダメージ記録1884
3.58レベル白槍−No紋章−シールドカウンター1回実施後、ヘイト逆転に必要な個数:9個
−シールドカウンター時のダメージ記録4810
58レベル白槍−2個執行者の威容−No紋章−シールドカウンター1回実施後、ヘイト逆転に必要な個数:9個
−シールドカウンター時のダメージ記録5546
:攻撃力関連効果はスキルの追加ヘイトには影響がない。このことから、チャレンジシャウトも同じように効果がない。
4.58レベル〓槍−No紋章+敵対値20%装備−シールドカウンター1回実施後、ヘイト逆転に必要な個数:10個
:敵対値アップはちゃんと適用されている
>敵対値アップはダメージ(ヒール)ヘイト、スキルの追加ヘイトやチャレンジシャウトの全てに適用される。
…でも今は槍だと12武器手でもタゲ維持めっちゃきつくて萎える。12バサさん相手だととびまくりんぐ(´・ω・`)
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>>302 で 428 が言ってる「ちなみにシャウトにも適用される」のは、たぶん以下の項目だね
> 白58槍 無紋章 無敵対 チャレンジシャウト 12個
> 黄58槍 無紋章 敵対20% チャレンジシャウト 13個
装備 紋章の有無 敵対アップ スキル ダメージ 所要玉数
白58槍 無紋章 無敵対 シールドカウンター 4810 9個
緑58槍 無紋章 無敵対 シールドカウンター 1884 9個
白58槍 紋章UP 無敵対 シールドカウンター 4810 11個 敵対100%紋章
黄58槍 無紋章 敵対20% シールドカウンター 6164 10個
黄58槍 紋章UP 敵対20% シールドカウンター 7600 11個 敵対100%紋章、ダメージ増加紋章
白58槍 無紋章 無敵対 チャレンジシャウト 12個
白58槍 紋章UP 無敵対 チャレンジシャウト 13個 敵対20%紋章
黄58槍 無紋章 敵対20% チャレンジシャウト 13個
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>>294
戦線維持だけでも戦闘状態になったよ
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ならないはずだが
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ならないよ オルカで最初亀引く時戦線維持だけでやってみ
真ん中ですぐ戦わずに 戦闘状態にならないから
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試せば一分で分かるようなことなのに適当な嘘つける精神がすごい
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戦線維持は攻撃スキルじゃないからな
あれ最初に撃って移動できるからほんと便利
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今日のマッチ全部ランサーが混じってんじゃねーかよ
糞うぜーな本当に遅くて苛々するわ
募集して現地で行けよ、マジ晒してやろうかな
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さすがに狙いすぎ
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これはきっとツンデレ
本当はもっと来て欲しいと思っているんだ
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しゃーないなー
マッチだすかー
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募集して現地で行くべきはお前自身では
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アクセで、前に威迫3の凶撃2が安定するって言ってたけど、凶撃をクリ特化させて黒英雄つけるのってありだったりするん
なんか維持しやすい気がするんだが 火力が低火力なだけなのかな
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お前の日本語が意味不明すぎて分からん
2行目は確実に言えるから答えとくけどクソ火力杉
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槍のクリ率なんてたかが知れてる気がするし、PTじゃ正面戦士だから力あげた方がいいような気がするけど。
まあ試してみないことには。俺はまだ手が9止まりだとか武器に敵対値15%付いてないだとかで維持以前の問題になってるから…orz
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火力がわざわざ後方取らずに攻撃してたら何やってんだよって思うだろ?
そのくらいこのゲームは火力を出すには後方を取ってクリ出すことが重要なわけで、
裏を返せば正面火力、しかも正面クリをちょっとくらい強化したところでタゲ維持には焼け石に水と思うけど。
凶撃3黒2で維持できるなら確実に火力が低下力なだけ。
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すまん分かりづらくて。
以前のスレで、威迫3凶撃2のほうが威迫5よりもタゲ維持安定するってレスがあったので、
威迫3凶撃2→威迫3黒2にしたらどうなのかなって言うこと。
話を聞く限り、黒2は無さそうですね。
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凶撃をクリ特化させて黒つけるとか言ってるから凶撃3黒2でクリ特化でもやってんのかと思ったわ
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エル下なら全身火力クリも火力でタゲ維持余裕だがオルカ上はどうなんだろうか
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メンバーや敵によってタゲ維持の難易度変わるんだから
その場面に合わせてタゲ維持できる前提で火力あげるだけだろ
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つか運営がサバ何とかしてさえくれたらしょぼ装備でタゲ維持余裕になるのにな
ほんとこれ
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やっとアクセ揃ったぜ(・ω・)
タゲ維持はかどるわー
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ギル森何分位かかりますか?
ちな、ハードナシで。
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ノーマルは12〜13分くらいじゃね?
遅くても15分以内には終わる
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ノーマルルートは雑魚移動の運ゲーだから時間なんて意味ないだろ
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ノーマルに運要素全くなくね?
最初のは25匹倒すごとに石壊すから湧いたら早めに処理していくだけだし、
2番めは初期位置から動かず最速で回復させればいいだけだから時間固定だし、
ギルのクリもなるべく速く壊すだけ。
クリ運とかで討伐速度は前後するがそれを運ゲーとは呼べないし。
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1ダメ書で終わるくらい
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クリ運が運ゲーじゃなくてなんなんだよwwww
とりあえずハード慣れたら一番いいんだからなれろよ
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クリ出てもほとんど関係ねーわ
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たくさんのレスありがとう
なるほど、やはり12〜13分ですね。
ハードの方は、ポット叩かないときついのですが、消耗品ナシでクリアとかでしょうか?
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ハードの時は毒沼来たらアイアンウィルとインテンスダッシュしてます
叩きつけはガードしてシルカンしてればポットなしでクリアできました
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バードは雑魚うざすぎて面倒
火力装備持ってたり武器がオルカならいいんだがエルのせいでノーマルの方が楽でいいわ…
まぁ時間かかるから糞だけど
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ハード オルカ装備で15分かかりました。
ポットありですが、やはりノーマルの方がいいのかどうなのか。
10分切れる方とかいるなら、ご教示お願いしただきたいです。
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なかイケとブレスは回避で他はガードしつつクリスタル密着して殴り続ける
後半も密着して殴り続ける
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アクセ揃う前に全身オルカ12で行ったときだと、プリバフ&連携(攻撃)POTその他消耗品有りで
護符時間残り22分、大体8〜9分だったかなぁ
前半は後方クリ構成、後半は必死一撃、憤怒集結、必死反撃2
全部顔面受けして我が実をーは早めにアイアンウィル貼ってインテンス受け
減った分をPOTとリザレクションで回復する感じ
胴OPに攻撃時HP回復が入ってたからか、割とHP維持が楽だったなーって感じた
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自分は全身オルカ、武器は憤激でだいたいハードで10分かからないくらい。
雑魚召還がつらいってひとはバトルウィルの使うタイミングに気をつけるといいんじゃないかな。開幕すぐ使うんじゃなくてクリにアマブレ3段いれて一回目の雑魚が召還されたらクリにアンカー、バトルウィル、バッシュバレスプシルクラバレスプ連撃バレスプ…みたいな感じで。
岩の方が召還されてクリスタルのHPが20位になってからのあたりの召還のときに一気に削れると楽な気がする。
本体戦は雑魚倒して落とした回復玉があるならナカイケはアイアン素撃ちインテンス、なかったら跳躍反転グランジで何とかいけてる。
あんま参考にならんかなぁ…(´д`)
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クリ+140くらいだけど全身オルカでハードは護符時間計算で4分台かな
クリスタルは背面クリで本体は威容威容精密終結でやってる
消耗品は獅子王とクリダメ書のみ
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プリバフもらって連携ポーションも使えば3分前半くらいいくな
オルカリパでも4分ちょっとかかるしランサーが一番楽じゃないかと思うわ
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レイジかけて必死クリがラクよ
オルカ装備そろってるならアイアンインテンスで毒ダメージ0だし
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HPよりMPがきついわ
糞マズ馬鹿らしくてPOTなんて飲みたくないし
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たくさんのレスありがとうございます。
ルーキーから初のギル森だったので早く終わる方法探していました
クリ構成参考させて頂きます。
訓練、マッチID後にバフや秘薬残っていたら、試してみます。
ありがとうございました。
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みんなギル森でのアクセは何使ってます?
どうも時間かかりすぎな気がして。
首はデヴァ
両耳ハルキア
指ハルキア 指青英雄でやってます
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自分で答え書いてるじゃないか
ハルキアでキョウゲキ首と訓練で黒英雄指輪取りなさいな
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エル武器腕12で敵対OPそれなりで威迫アクセはフルセット。胸だけ威迫じゃない感じの構成なんだがタゲマーク飛ぶ事が結構あるのよね
クリはアクセ武器両方フル敵対値なんだけど、もうちょっとダメヘイトも考えた構成にするべきなのかな?
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