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[Lancer]ランサースレ Part34
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。
また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。(※公式より)
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Lancer]ランサースレ Part33
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399531039/
TERA攻略wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
次スレは>>970が立てて下さい
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銀箱は100金が2個だよ
1人40金だけどゴミにかわりはない
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塵も積もれば山となる
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20秒くらい待てないくらい忙しい人ばっかだから仕方ないか
他の金策で1分1秒を争ってるんだもんねw
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拾う時間まってる間にほかの金策したほうが儲かるよ
つまりさっさとクリアしろってこと
前銀箱乞食してるやつがみんなにおいていかれて廊下のタゲ切放置の雑魚敵に倒されてたよ
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PTメンバーに迷惑かけてまでする金策じゃねーわな
金持ってる奴からすりゃさくっとクリアして装備ほしいだけ
乞食するのは勝手だがソロの時にやれ
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一人残って拾い担当にしたら全員に入ったりしない?
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入らない
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正直ここまで反対される理由が分からんな
みんな、ID のクリアのタイムアタックでもしてるんか?
固定PT で一つの護符で二週できるかどうかの瀬戸際なら分かるが
そもそも、野良なんて活力回復すらしねぇ奴多いし待ってる間焚き火でも焚けば良いんじゃね
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槍の時は先行しないとダメだから行くけど火力の時は残って取るよ
200金勿体無いし
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エルカ12持ち野良が来てもタゲは飛ばんが身内の翔覇火力には飛ばされる
これがスキル回しの差なのかと思っちゃうな
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>>245
お前にとってはたった数十秒でも他の人にとっては違うってことだ
1人残るのは勝手だがおいてかれてタゲ切った雑魚に殺されても放置するからがんばって追い付いてきてね
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バグ利用の乞食行為してメンバー散々待たせといた挙句文句言うカスは一生ソロしとけ
時間なんて気にしない毎日24時間暇なニートはソロで金稼げばいいだろカス
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ずいぶん色んな理由で喧嘩できるんだね君ら
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え、ずいぶん先行する火力が多いなと思ったらやっぱ銀箱いらない系だったのか
別にTAしてるわけじゃないし、そこまでカツカツでゲームプレイしてるのか?
マジで驚いた。ホントにいるもんなんだな
浮いた時間で金策したほうがっていうけどあくまでそれは自分だけの話で、他のメンバー全員がそうやって金策してるとは限らないんだよね
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乞食がバグ利用してるくせに自分を正当化しようと必死でワロタ
こういう障害者ってほんとにいるもんなんだな
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>>245
野良だと書と秘薬(大)が1〜2分くらい切れてるパターンが多いから、
1護符で2周できるかの瀬戸際だよ正直。
2周の時は三つ使えばいいかって割りきれるけど、1周の時はTAではないがそこそこ急いで欲しいかな。
今の槍はうっかり書秘薬切れててもあんまり問題ないけど、火力は書と秘薬切らすなよって思うだろ?
秘薬両方使ってる職で、書の効果時間に合わせて(大)しか用意してないと特に急いでほしいと思う。
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お前らの今までの言い方だと「告知されてないからバグじゃ無い」って事だよ
一分一秒を争うような状態ならギルドでもフレでもいいから固定組んで回ってろ
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というかバグだと分かってるならバグ利用やめて、普通に光る玉当てすればいいんじゃないかなと思うんだけど
そうすれば宝箱待ちする人でなくて済むじゃない?勝手に始める人は出るかもしれないけど
手前の宝箱で一息つくときに提案してみるのも悪くないでしょ
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バグかどうかなんて連絡帳で聞いてみればいいんだからもうこの話やめよう
参加しといて言うのもあれだけどスレチすぎる
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正直60金なんて制作P100以下で簡単に稼げる拘る必要もないんだが
固定ならまだしも野良で時間なんて気にしてたらハゲるぜ
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リーダーに従えでFA
リーダーが先に進んでるのに待機する馬鹿は流石に自重しろ
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いやいや、専ら募集かけて遊んでるけど、こうした方がいいああした方がいいってのは拾うようにしてるよ
その場じゃ言いにくいってのもあるだろうし、だからこういうスレで子供みたいに癇癪起こしてダダこねてるんでしょ
玉は結局バグでさっさと消して先に進めばいいのかな?一般タゲ切りも、事前に言っても引っ掛けちゃう子いるからやめようか悩んでたんだけど
特に断りのないPTじゃそのまま使った方が良さそうだね
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ちなみに上で話題になるまでオルカくるくるしてたけど、遠距離がやりにくいって聞いて壁背負いはじめました
言われてみれば確かにと思ったよ、近接しかアクティブいないから気づかなかったつーと言い訳になるけど
盾はどうすれば戦いやすいかってのも考えなきゃあかんのはその通りだね
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ハルキアとオルカいく時の武器クリとアクセクリはどこまで敵対外しますか?
現在カシュALL+12(憤激槍)威迫瞳フルアクセなのですがTAあるのなら終結とか
つけたほうがいいのでしょうか
初見なのでガード多めだと思うので素直にALL敵対の方がいいのかな(´・ω・`)
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マジレスすると相方がタゲ維持必要な程度のPSだとクリアすら怪しいからクリなんて火力用クリを好きなの付けたらいい
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>>261
両方クリダメ書と秘薬つかってればハルキアで時間切れになることはありえないよ
最初はオール敵対がいいと思う
余裕ありそうなら火力クリ火力アクセを詰めて行く感じ
槍がタゲ維持しなくていいとかわけわからんこといってるアホいるけど、タゲ維持する気の槍いれるのなら普通に火力職を入れるわ
オルカはオール敵対だな、火力3名もいるから盾の火力がちょっと伸びたところでクリアタイムなんて数秒しか変わらない
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ハルキアは1NMと2NMは普通に盾やってる。
3NMのハルキア戦でランサーを出すなら、紋章もクリも全部火力構成。
槍出さない場合は多分ヒラなしだろうけど、
タゲ犠牲にしてでも火力出さなきゃいけない火力ならそもそもクリアは不可能だろう。
オルカは今はまだ装備更新してない火力が多いから、タゲ維持できるなら火力上げてもいいかもしれない。
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>>261
火力でタゲ維持しない槍と当たったときあるけどまじ存在意義ないから敵対構成でいいよ
ゴリラで紋章敵対、クリ火力でやってみて更に火力にするかクリも敵対にするか決めてる自分は
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壁背負いたいけど普通に押し出されることが多いんだよなあ
真正面に位置してるのにアイツの身体でこぼこしすぎだわ
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>>182
わざわざWikiに出張してくるなよキチガイ
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お前ら凄いな
身内だとオルカIDは2〜3回タゲ飛ぶわ
上級神癒皿バサ、上級凶撃スレが止められねぇ
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雑魚の相手しかしたことないんだろ
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身内だったら逆にどういうタイミングで胸飾りのスキル使うとか分かるし
それに合わせてレイジとかバトルウィルすればええんちゃうん?
俺ボッチだからわからんけど
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逆にオルカで飛ぶ盾ってカシュとか仕事できてたの?
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カシュのタゲ維持なんて無理だろと思ってたけどハルキアと瞳セット付けたら完封余裕だった
ハルキアセットはすごい(でないけど
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カシュでエレもヲリもいて本気で火力出されたら時はタゲもってた時間半分位だったかな・・・
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槍スレもヲリスレみたくほら吹き増えてきたな
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今俺のランサーが瞳シリーズ5セットなんですけど
瞳3とハルキア2って装備できます?セット効果考えるとこっちのほうが強そうなんですが…
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敵対値を考えれば、耳を瞳2、指と首をハルキア3でセット作るのが一番いい。
でもハルキア全セットに緑クリⅡと、上記の瞳と組み合わせたのセットでの敵対値の差は1.5%。
セット効果と素の性能で防御面では結構差がでるし、そこは好みの問題じゃないかな。
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アンコウのあとのアレってバグだったのね裏技的なことかと思ってた
hpも見えないから理屈が分からなかったけどバグなら納得だわ
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盾バフポーションていつ実装なんだろ
勿論19日に持ってくるよな?中川?
下手すりゃ課金アイテムってこともあるかも知れないが・・・
あんな出来レースフォーラムをでっち上げるくらいだし
必死さが痛いほど伝わってくるぜ
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確定した日には言ってないが19日までには作る
IDでBOXとしてドロップする
公式読んでこい
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>>276
なるほど、同時に効果でるみたいで安心しました
5箇所揃えたいのですが確率低すぎて心が折れそうなのでとりあえず2箇所でるまで頑張ってみます
回答ありがとうございました
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今のぬいぐるみがどうのこうのやってるポポリボックスから勇猛出る感じで盾POT出てくれればいいんだがな。
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ぬいぐるみのせいで伝説枠減ってる気がするんだが・・・
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気のせい
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>>282
ポポリボックスはイベントで別枠追加されてるだけだから全く関係ない
オルカやハルキアなら10周超えてる人多くなってるし
PT全員妖精効果無いとか普通になってきたからそれじゃない?
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マッチでランサーテロはやるのかな
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ここって立ち回りの質問していいとこなのでしょうか....
・リーシュの使い道
65IDのハルキアの自然の力以外でボスの動き止めれますか?
・戦線維持とシャウトのタイミング
シャウト→戦線維持と連続でつかうのがいいのか、
シャウト→バレスプ、クラッシュ、インテンスなど→戦線維持→バレスプなど→シャウト
と間にスキル挟みながらつかうのがいいのか
・MPpot
カシュまでは感じたことがなかったのですが、特にオルカでMpが頻繁に切れます。スキル回しで無駄なことをしてる(クラッシュとかインテンス使うのが悪い?)せいなのか、これが普通なのか。またpot常備してつかうか、連撃→ガーキャンでMp高速回収するか。
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スタン効く奴が居ないから止めれない
そこそこヘイト量あった気がするからアンコウがランタゲで離れた時とかにちょっとでもヘイト稼ぐ用じゃね
敵対紋章込みだとシャウトと戦線維持はヘイトが同じらしいし
ヘイトが時間減衰するって特性を考えると間にスキルをはさみながら使うほうが安定する気がする
MPPOTは常備してる
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リーシュは訓練で沼の発生抑えるのに使ってるな
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オルカの道中ゴーレムにリーシュチェインリーシュアンカーで遊んでるのは俺だけじゃないはず
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速度書愛用してるせいかもだけど65になってからはMPは常にカツカツだわ
タゲ維持安定してる時は連撃ガンガン挟んで持たせてる
タゲ飛んだらマナポ
インテンスでヒャッハーしたらマナポ
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>>286
あくまで自分の場合なので参考程度に。
・リーシュ
中型はスタンが効くmobがほとんど居ない。せいぜい訓練くらい。
オルカのカメ後の通路で、後続がクラゲ引っ掛けて追いかけられてるときに引き寄せたり、
アンコウで距離が離れた時にとりあえず使っておくとか、せいぜいそのくらい。
ヘイトボーナスだけでなく一応ダメージもあるので、ハルキアのゴリラ分身を倒すのにも使える。
・戦線維持
個人的には戦線を先に使ってる。理由は戦線維持のほうがCTが長いから。
ヘイトが蓄積してない開幕はサラバサあたりにタゲを持って行かれる事があるから、最初に戦線シャウトやってる。
またダウン抵抗がつくので、開幕にうっかり攻撃もらってダウン→その間にタゲ飛び、を防げる。
・MP
貴重魔力インナー着てるけどキツい。制作POTは全くためらわず使ってる。
連撃をちょくちょく挟むのは重要。
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インテンスMP消費激しいからは基本使わない
他のスキルCTだったら連撃使う
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インテンスさん被ダメ減あるし、ヒャッハーしてる感が好きだから多用してるが、やっぱ使わない人もいるのね。ここら辺は好みなのかな。
・開幕 戦線維持→シャウト、以降CT毎できるだけ連続で使わないように叫びつづける
・アマブレ3維持
・バレッジ*2→スプ
この3つは基本としてCT空いてる時に
・スプリングなど→シールドクラッシュ
・バッシュ→インテンス
・連撃*1-2→カウンター→連撃....
ここら辺の攻撃スキル挟むのは完全に好み?
あとアイアンウィルCT毎にいれるくらいか。
レイジとかウィルとかプロミスは(゜⊿゜)ワカンネ
ちょっとインテンスさんやクラッシュさん控えて連撃挟むように立ち回り変えてみます。ありでした(*´▽`*)
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インテンスダッシュはそこそこダメージ出せるけど敵対値がまったくついてないきがする
バレッジとスプリングアタックずっとしてたら飛ばないがインテンスしてるとすぐ飛ぶ
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スキル回しにインテンスいれてるとかタゲ弱いから盾やめたほうがいいよ
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>>293
クラッシュはできるだけCT毎に撃っとけ
スプリングないならシルカンやアマブレから繋いでもいい
ガードでどうせ崩されるんだからスキルまわし決めないで柔軟にスキルまわすべき
バレッジ使って硬直やガードでCTになったらバッシュからスプリングだすとかな
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バッシュインテンスはロマン
バトルウィルは超高性能だからガンガン使って良いと思う
バレスプクラッシュ→バレスプ→バレスプクラッシュ→ループ
間に戦線たまにうつくらい
これで回してる間にタゲ飛んだことはないな
マナポ飲まないと一瞬でMP枯れるがw
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ただしヤリーンはロケットスタート並みにどっか行く
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神殿の緑熊みたいなガードしにくい攻撃してくる奴でないかな
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ネペンテスの触手グルグルみたいに小ダメが長く続くタイプの攻撃は
バッシュインテンスでダメヘイトを少し稼ぎつつ最後だけガードしてシルカンとかやったけど
今のIDは大体単発か短いからそういう利用もしないんだよなぁ
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訓練所のトロいボスたちにはインテンス最高だけどな
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訓練ならヘイト関係ないからなぁ
てかオルカで槍もヲリ盾もやるけど、どっちもヘイトスキルうってるだけで維持が容易になったから気持ち的に楽でいいわ
もちろん今までやってきたスキル回しはきっちりやるけどな
シャウト、シルカンのレベル上昇、戦線維持実装に加えシールドバフとバトルウィルのヘイト上昇もあるからやべぇな
まぁオルカ武器をみんな持つようになったらどうなるかわからんが
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オルカはカシュよりずっと軽いし楽だよな
久しぶりにカシュ行ったら常時0.1秒くらいのラグがあってやり難いったらなかった
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シルカンとバレスプはなるべくCT毎に使うといいよ
ヘイトボーナスも結構高いしね
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ガード成功時のスタンド敵対上昇スキルってオルカだと攻撃の合間合間に地味に徒歩っぽいの多いから溜めにくくない?
一応プロテク、保護の書、アイアンウィルとかのバリアスキル張ればダメージ食らわない限り減らないけどさ
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発動機率も効果も低いから無視でいいんじゃね
顔面のほうがマシ
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発動はちょっとソロで中型殴って調べたんだけど謎なんだよね
ただ攻撃挟まずガードばっかりしてるだけでは伸びなかったよ
連撃以外の攻撃入れてからも伸びない場合があるからそこら辺がよく分からないね
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プロミスは、火力がアンコウの恐怖止められなかったときとか、
オルカの浸水で弾き飛ばされる時にアイアンと併用して使うとか。
でもカメの岩破壊の毒の時に、修理役が狙われてたからプロミス使ったら、
その後全員の毒ダメ背負い込んで痛い目見た。
ガード時敵対上昇のは、ガードを発動して初段のみ効果が乗る、って理解してるけどちがうのかな。
ガードしっぱなしで多段攻撃をガードしても一回しか蓄積しないけど、
一度ガードを解いてもう一回ガード成功すると増えていく、って感じで。
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ガードの敵対値上昇はガード1回に付き蓄積1回まで
連続攻撃ガードしてもガードしっぱなしなら1しか蓄積されないよ
カメの2連続攻撃とかは一旦ガード解除して上手くガードすると2回蓄積とかできる
うまい人は徒歩で初期化されても徒歩の連続ガードで+3あたりまですぐ上げそう
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盾が生き残ってる限り全滅はないからプロミスなんぞはタイムアタック以外で使用しなくていいよ
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毒噴出間近の亀での使用はまずいが時間計測できてるなら問題はない
アンコウの恐怖くらいはプロミスいれても問題なし
オルカの浸水での使用はちょっとオススメできない
吹き飛ばし後に円の振りおろしを使う場合があるからその時に位置が悪ければ死ぬ
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ハルキアの盾が暇すぎて2NMのブレスでガードバフ稼ぎ慣れてしまった
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ハルキア行かない訳にはいかないが、ランサーは寄生枠やで
身内でも行くたび肩身狭くてつらいわ
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火力3より火力2盾1の方が早いから気にしなくていいよ
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槍が寄生なんじゃなくて操作してるやつが寄生なんじゃね
まともなやつと組めばダメ書秘薬のみで毎回10分以下で終わるしハルキアも3分切り余裕だぞ
まぁ槍がスレバサあたりに代わったらもっと速くなるってのは否定しないが
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そのまともな人が居ないからね・・・
クリ書秘薬すら使えない乞食ばかり
晒された方が良いんだろうけど
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あのな、盾に集まるのは盾と同じ階級の人だけなんだぜ
上手い盾は上手い固定PTのお抱えだから滅多に見る機会もないが
自分がクリ書秘薬すら使えない乞食のレベルですって言ったようなもんだぞそれ
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ヒラはバフのおかげで居場所があるけど槍はそういうのが無いからなぁ
1,2NMがもうちょっと暴れまわるタイプだったら良かったが、動きトロすぎて盾居なくても後方余裕だし
俺は身内の槍持ち火力と交互に火力出し合って通えてるけど、野良は大変だと思う
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通う意味もないけどな
あんな泥立体なら探検隊まったほうがまし
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1NMで指、2NMで耳、3NMで首だったらどんなにハルキアが楽だったか・・・
何で全部ハルキアのみなんだよアホか
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2NMはサラアチャ的には盾いると嬉しいだろう多分
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サラアチャいなければ3人目の人はもっと嬉しいだろうさ
火力で裏取りできないのに後方クリ入れる意味がわからないわ
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1NMはどっちにしてもランタゲでクルクル振り向くから、場所固定くらいしか役に立てないね。
2NM、3NMは安定してケツ掘りさせられる。どっちも割と攻撃痛いしね。
アマブレは時入れてでも常時3維持したいところ。
ハルキアは火力構成でどうのこうのって話題があるけど、
正直タゲ緩い盾は何のために来てるんだって思われるよ。
瞳アクセセット持ってない人なら仕方ないけど。
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ハルキアのごく普通の槍は火力に「凶撃のライバルが減ってラッキー」と思わせるためにいるようなもんだからなあ
タゲもバッチリだし削りも槍にしてはかなり高いみたいな槍は
ギルドやフレのお抱えだからな
そういうレベルの槍になると、誘われまくりで捕まらないとかになるが
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槍とかのデバフ系たまーにだけど入っているんだけど表示されないってこと多くない?
ラカンくらいから頻発してるバグなんだけどさ
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多分デバフが切れそうなときに更新すると起きる
ヲリのスラストでもよくなるよ
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威迫首と指輪全く出る気がしない…
もう50回もハルキア回ってるのに…
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オルカは盾1火力3だから凶撃出やすいのも納得行くけどハルキアは同じでいいよな
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アクセが一つも出ないのだけは変更してもらいたい
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切れる寸前に更新しても消えることがあるし最初から消えることがあるね
アマブレがなぜかまだ30秒以上あるのに点滅し始めて消えちゃうのよ
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アマブレのバフは良く消えて困ってるわ
ねねもしかしてスラッグっていらない子なん?
敵対紋章付けてCT毎くらいに打ってるんだけど無意味かね
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あれって敵対値低いんじゃなかったっけ?移動スキルとしてしか使ってないわ
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昔と仕様変わってなければヘイトボーナスは0
シルクラにヘイトボーナスが付いた今では優先順位はかなり低い
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他スキルCTでMPに余裕があって連撃しかないってときに打てばいいくらいじゃないかな
デバフ系は全職表示されてないことが多いね
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スラッグは移動スキルだったかー
回答さんくす。回しと紋章変えて遊んでみるわ
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ハルキアの3NMでのアクセ、クリ構成みんなはどうしてるか聞きたい。
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普通の火力構成でオッケーだよ?
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