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【護符】ステータス議論スレ【装備】part2

47名無しさん:2014/10/18(土) 14:14:29 ID:ERQuHplc
だから式はまだ確定してないのに断言するなって書いてんだろ

48名無しさん:2014/10/18(土) 16:34:37 ID:/CgPhBEU
1.8禁時代

49名無しさん:2014/10/19(日) 00:11:51 ID:QISvO1VQ
>>43
結局不確定な式を引用してこうなりますと断言したままなんだな
一体何人のアホが影響されてデマ流すことやら

50名無しさん:2014/11/05(水) 05:18:20 ID:LREUi/RI
緑クリIIは力と憤怒のどちらが正解か

51名無しさん:2014/11/05(水) 12:43:16 ID:EMjev2zA
憤怒クリ

52名無しさん:2014/11/05(水) 12:47:29 ID:HhuTCELc
今までさんざん力1≦クリ2って言われてるんだから聴くまでもない

53名無しさん:2014/11/05(水) 13:03:09 ID:WDJ1W6Kg
馬だ

54名無しさん:2014/11/05(水) 22:02:19 ID:P8xJpCuQ
力が上がってる今はクリ護符安定?

55名無しさん:2014/11/05(水) 22:32:23 ID:PRo3lseU
今までさんざんとかどうでも良い
今どうなのかを知りたいだけだろw

56名無しさん:2014/11/05(水) 22:55:05 ID:oc6oTerw
今も変わらんだろinven見ろや
効率クソ悪いクリ護符使ってるアホは遮断晒しな

57名無しさん:2014/11/06(木) 06:11:45 ID:B8ppIftE
護符と刻印は力
緑クリとOPは発生

58名無しさん:2014/11/06(木) 11:27:00 ID:ImqIkaJ2
クリ自体は交換所で自由に見れるんだから見ればいいだろう
わからねえなら好きなの選べばいい、多分今後は均衡が鉄板になる

59名無しさん:2014/11/06(木) 13:16:38 ID:nbHvzfQE
武器と足はハルキア  体と手はカシュバル

ベルトは好きなやつでOK

60名無しさん:2014/11/06(木) 13:50:09 ID:ImqIkaJ2
呪文書VIの率とダメの話ってクリスタルVII、アーティファクト込みの話でよかったか?
攻撃速度書の伸び具合とか明らかに釣り合ってねえだろって思ってしまうんだけど
+18ぐらいあったら速度書で十分遊べたのにさ

61名無しさん:2014/11/06(木) 17:09:29 ID:NdOj2jd.
というか、クリ率書の伸び具合が明らかに低すぎたんだよな。
ダメ書も5以降ば0.04ずつしか上がってないだろ。

62名無しさん:2014/11/06(木) 19:25:36 ID:B8ppIftE
呪文書は拘るならVIかVIIだろうけど
誤差はどうでもいい派ならVもバリバリ現役
なんといっても費用が違いすぎるというのもある

63名無しさん:2014/11/06(木) 19:53:14 ID:NdOj2jd.
ダメ書と速度書はⅤでも全然問題ないな。

64名無しさん:2014/11/09(日) 00:57:07 ID:YS8nWD4U
スレスレ読んでたら少々気になったのでアクセ構成の謎の文字列作った
誤字や計算ミスがあっても僕は知らない知らない何にも知らないよ

A=力*2+発 B=力*1.8+発 C=力*1.3+発

 指1  指2  耳1  耳2  首    力 発    A値  B値  .C値
 英II  英I   緋ハ .蒼ハ .英    15 62    92   89   81.5
 英II  英I   緋ハ .英II  ハ    18 60    96   92.4  83.4
 緋ハ .英II  緋ハ .英II  英    21 58    100  .95.8  85.3
 緋ハ .英II  英II  英I   ハ    23 54    100  .95.4  83.9
 緋ハ .英II  緋ハ .英II  ハ    26 48    100  .94.8  81.8
 緋ハ .蒼ハ .緋ハ .英II  英    27 42    96   90.6  77.1
 緋ハ .蒼ハ .英II  英I   ハ    29 38    96   90.2  75.7

65名無しさん:2014/11/09(日) 06:18:57 ID:PA5O6s0M

黒印とか捨てちゃったし英雄3ハルキア2のままでいいや

66名無しさん:2014/11/09(日) 07:10:21 ID:YS8nWD4U
黒英雄3黒印2もクリ発生だけは最大になるけど
力も合わせて全体で見ると流石に厳しいかと思う
やっぱり以前のように英雄3ハルキア2がベストかな

67名無しさん:2014/11/09(日) 08:35:16 ID:DFnX/oBM
クリ発生も最大にはならないんじゃないか?
黒英雄1ですら黒印との差が耳で4、指で3、首で6あって、
さらに発生6の緑クリが力2か発生2になるわけで
2箇所も黒印入れて発生12のセットボーナスじゃあ、
オール黒英雄1に発生でさえ負けてしまう
黒印はしっかりとゴミになったんじゃないかね

68名無しさん:2014/11/09(日) 08:49:38 ID:YS8nWD4U
あー緑クリIIは完全に忘れてましたありがとう
黒印は完全に不用品ってことで捨てた人もご安心ですね

69名無しさん:2014/11/16(日) 04:25:17 ID:8Jn93pgo
結局クリ率の計算式ってどうなったの?
inven読める人誰か教えて

70名無しさん:2014/12/01(月) 21:37:27 ID:miRqAy/g
未だに憤激より閃光の方が強いとかいう馬鹿居るんだな・・・1等級装備製作してまで・・・
クリ0.3倍がゴミOPってこと理解できない奴多すぎんだろ・・・威容詰めかよww

71名無しさん:2015/01/03(土) 06:01:13 ID:p7FxEUPo
武器のクリ発生OPとCT減OPはどっちがいいですか?

72名無しさん:2015/01/04(日) 00:55:39 ID:HoyE5/xQ
クリ0.3倍はそんな弱くないぞ。 むしろ発生14のほうが弱い。

73名無しさん:2015/01/04(日) 01:50:12 ID:lEHg5P6M
流石にクリダメ0.3は論外発生14のがマシPvP厨のことなら知らん

74名無しさん:2015/01/04(日) 04:52:48 ID:GSI7F1KY
そんなことよりクリ発生の減衰の話はどうなった
今もまだ0.00154で計算していいの?

75名無しさん:2015/01/04(日) 04:58:01 ID:T63tT2XE
今一番正確な後方からの計算式は
発生/(発生*0.5+抵抗*3.5)
前方からだとめちゃくちゃにになるし後方からでも誤差±0.1%だった気がする

76名無しさん:2015/01/06(火) 13:09:27 ID:9r3HLC/s
その式クリティカル率が1.00超えちゃうんだよね

77名無しさん:2015/01/08(木) 05:20:06 ID:kqJdygD6
減衰データはinvenで公開されてただろ
その式のどこが誤差プラマイ0.1%だよ

78名無しさん:2015/01/08(木) 05:35:15 ID:zy92OH.Q
魔法の言葉と化した「ソースはinven」

79名無しさん:2015/01/08(木) 08:03:12 ID:crVUAhrA
>>77
> 위의 식이 실험데이터에 대해서는 오차범위 1% 내에서 만족할 수 있음을 발견했습니다.
0.1%じゃなくて1%だな
だった気がすると書いてあることからうろ覚えなんだろうし
このスレ>>45にリンク乗ってんだから噛み付くことじゃねーわ

80名無しさん:2015/01/08(木) 12:50:33 ID:v33aXJh.
(わぁーかぁいいねぉたんいっぱぃいうー)

81名無しさん:2015/01/08(木) 13:35:25 ID:0Qc6q/EU
クリ抵抗の数字はどっから出てきたんだ?
Mobのクリ抵抗が解析されてるとは思えないしPvPの話?

82名無しさん:2015/01/11(日) 18:22:42 ID:5KCAK7kM
御神体って複数種類のCTは別々だけど、なんかそれを活用してる人っている?

83名無しさん:2015/01/11(日) 21:16:59 ID:wdyConVY
アチャリパサラは戦闘状態解除できるから使えるかもな。
リパが一番スムーズだが、少なくとも3分間は変えた御神体を使うことになるから、
御神体OP選別がある程度は済んでないと逆効果になりかねんな。

84名無しさん:2015/01/13(火) 16:23:50 ID:miRqAy/g
リパで変えるのはちょっと辛くないか?戦闘状態解除されない時あるし・・・
降臨とのヘイト調整次第では逆にめんどうにはなりそうだけど・・・

85名無しさん:2015/04/09(木) 22:58:00 ID:P8qypqO.
(´・ω・`)本スレに書いた奴がぼちぼち転載されてるけど、追加整形したのでペタリ
(´・ω・`)概ね自分用にまとめたんだけど良ければ何かに使ってあげてね

新装備を含む65アクセの3:2組み合わせ一覧
 ※完全上位互換のある組み合わせは除外
 ※ランダムOPと基礎性能は別途考慮すること

\.. 指1        指2         耳1        耳2         首               力  発生..     力*2+発生   力+発生
01  歪曲:致命   黒英雄II     歪曲:致命   黒英雄II     時空:致命 .       2.   86       90       88
02  黒英雄II    黒英雄I.    歪曲:致命   黒英雄II     時空:致命 .       4.   80       88       84
03  歪曲:致命   時空:致命    歪曲:力     時空:力      時空:致命 .       15  56       86       71
04  歪曲:致命   時空:致命    歪曲:致命   歪曲:力      時空:力       18  52       88       70
05  歪曲:致命   歪曲:力. .     歪曲:致命   歪曲:力      時空:致命 .       22  50       94       72
06  歪曲:力     黒英雄II     歪曲:力     黒英雄II     黒英雄          24  46       94       70
07  歪曲:致命   歪曲:力. .     歪曲:致命   時空:致命    時空:力       24  44       92       68
08  歪曲:致命   歪曲:力. .     歪曲:力     時空:力      時空:致命 .       25  42       92       67
09  歪曲:力     黒英雄II     黒英雄II    黒英雄I.    時空:力       26  42       94       68
10  歪曲:致命   歪曲:力. .     歪曲:致命   歪曲:力      時空:力       28  38       94       66
11  歪曲:力     黒英雄II     歪曲:力     黒英雄II     時空:力       30  36       96       66
12  歪曲:力     時空:力. .     歪曲:致命   時空:致命    時空:力       32  26       90       58
13  歪曲:力     緋ハルキア  歪曲:力     緋ハルキア  時空:力       47  0.        94       47

86名無しさん:2015/04/10(金) 19:29:42 ID:rltyCJFs
OP的にクリ特化型の01でもない限り黒英雄はもうお役御免じゃね

87名無しさん:2015/04/10(金) 20:12:13 ID:P8qypqO.
旧アクセは良OP新アクセを手に入れるまでの繋ぎかな
基礎性能も低いし最終装備候補にはならないね

新アクセはOP次第で化けるから一覧はあくまでも参考ってことで

ちなみに個人的には 06→05 と乗り換える予定

88名無しさん:2015/04/10(金) 20:40:16 ID:P8qypqO.
ちょこっと追記
黒英雄が一覧に頻出するのは、時空:致命シリーズの性能が抑え気味なのが原因と思われる
指の力上昇が削除されてたりセット効果が据え置きだったり……開発が意図的に調整してる予感

89名無しさん:2015/04/10(金) 20:54:35 ID:UX/TXxm2
完璧OPの黒IIあるから01の新アクセに力4つけて妥協するわ
新アクセのOP厳選やばすぎる

90名無しさん:2015/04/11(土) 08:01:33 ID:uMw0PDuc
どいつもこいつもクリ抵抗ばかりつきやがって・・・
アクセだけでクリ抵抗50近く上がっててさすがに草

91名無しさん:2015/04/12(日) 04:44:34 ID:.pWyGH9U
もしかして時空石は歪曲アクセ交換するまえに時空アクセを厳選OPが出るまで繰り返した方がいいのか?

92名無しさん:2015/04/12(日) 10:33:13 ID:Av9nYQ/g
歪曲:致命の指 に力+4で [力+4,発生+18]
時空:致命の指 に力+4と発生+4で [力+4,発生+18]
歪曲:力の指 に力+4で [力+14]
時空:力の指 に力+4と発生+4で [力+12,発生+4]

神OP時空を狙うより良OP歪曲を狙った方が堅実ではないだろうか

93名無しさん:2015/04/12(日) 10:37:45 ID:RTqiNXSE
それはない

94名無しさん:2015/04/12(日) 10:48:41 ID:Av9nYQ/g
歪曲にオプリセ使用するのを考慮しても?

95名無しさん:2015/04/12(日) 10:55:42 ID:RTqiNXSE
ごめんリロってなかったの
>>93>>91宛て

96名無しさん:2015/04/15(水) 08:45:01 ID:lIZNN3U.
>>91
時空アクセは欲しいの出るまでID回ればいいんじゃないか?
時空アクセは首以外ヒラと盾しか使わなそうだし

97名無しさん:2015/04/18(土) 23:48:09 ID:MEGppe8s
力とクリ発1:2の部位で考える場合、必殺は考慮されてないけど、力が初期ステ込みで200の時、クリ発464以下ならクリ発、力250でクリ発564以下ならクリ発上げた方がいいとかいうのをinvenに上がってたのから表にしてるのどっかで見たけど、これって実際どうなの?
invenの方は職ごとに分かれてたけど必殺考慮されてないからまあ大差なかった。
そうなるとアクセは黒英雄IIと時空致命セットがガンナー以外最強になっちゃうよね?

98名無しさん:2015/04/19(日) 00:22:31 ID:RCDTI1FQ
黒英雄IIの耳指と歪曲力耳指は1:2じゃないしなんとも
理想のOPにしたとき
黒II耳指は力2、発生40
歪曲力耳指は力26、発生4
差し引き24:36、つまり2:3あるいは1:1.5
まあ歪曲力指のOP厳選は現実的じゃないかもしれないし、
1:2のときの発生優位っぷりからするといい勝負かもね
あんまりクリ率補正スキルないなら無理に歪曲力集めないで黒IIでも良さそうなレベルではある

99名無しさん:2015/04/19(日) 02:39:08 ID:RTqiNXSE
黒IIクリ発4を持ってるなら歪曲力はぶっちゃけスルーでいいんじゃないか
それこそPhase2以降の現物ドロップで神OP拾えたら考えるレベル
もちろん金が有り余ってる人は厳選歪曲4にすべきだろうけど

100名無しさん:2015/04/19(日) 06:22:30 ID:MEGppe8s
あ、そうか、1:1.5なのか。
その比だと例えば力200の時だとクリ発314以下ならクリ発、力250だとクリ発389以下ならクリ発上げろ、となってるから、プリPT、アクセ刻印をクリ特化して、クリ補正加味したウォリでやっとこの一番バランスのいいらしいラインに乗るかちょっとクリ発はみ出るくらいなのかな。

とりあえず考えがまとまってきたよ、レスくれた方ありがとう。

101名無しさん:2015/04/20(月) 08:33:38 ID:lIZNN3U.
>>88
クリ発見がインフレしないようにしてるのかもな

102名無しさん:2015/06/17(水) 02:20:09 ID:srm7iT7Y
弱点強打AF 10秒間力21上昇
精密打撃AF クリ率3.3%上昇=クリ発換算で27.5

弱点強打AF+他でクリ発上げる > 精密打撃AF+他で力上げる

こういうことかキバヤシ!?

103名無しさん:2015/06/17(水) 03:21:57 ID:UVzr2TF.
相手による(適当)

104名無しさん:2015/06/17(水) 06:41:55 ID:0dcT.fGU
基本的にケツ掘ってる時間長いから、他クリ特化に強打のがDPS高いとは思うが、
正面からの攻撃への精密をクリ発換算すると36.6、側面だと31.4になるし、
結局相手による

105名無しさん:2015/06/17(水) 07:54:26 ID:lIZNN3U.
力200とか250は頑張らなくても届く範囲だろうが
クリ発300とか350とかヲリでも相当クリ特化にしないと届かなそうなんだが
クリ特化作った事ないけど350とか行くものなのか?

そうなると結構思考停止でクリに盛った方がいいって事か
武器刻印は盾専用武器を作らないヲリの双剣は力が盾の時も無駄にならないだろうけど
他はクリとかで?

106名無しさん:2015/06/17(水) 07:57:19 ID:lIZNN3U.
>>102
威容との比較はどうなんだろう?

107名無しさん:2015/06/17(水) 12:22:04 ID:pSUWe4Vc
エレプリ混成PT+料理なら可能

108名無しさん:2015/10/13(火) 13:45:32 ID:m3Z.pyRk
新装備を含む65アクセの3:2組み合わせ一覧 in破格
 ※完全上位互換のある組み合わせは除外
 ※ランダムOPと基礎性能は別途考慮すること

\ 指1        指2        耳1        耳2        首              力   発生..    力*1.8+発生  力*1.5+発生  力*1.3+発生
01  罪深:致命   歪曲:致命..   罪深:致命   歪曲:致命..   ケリ:致命      0.    98       98.         [98].        [98]
02  罪深:致命   ケリ:致命    罪深:力     ケリ:力      ケリ:致命      17   68       98.6.         93.5.         90.1
03  罪深:致命   ケリ:致命    罪深:致命   罪深:力     ケリ:力        21   62       99.8.         93.5.         89.3
04  罪深:致命   罪深:力     罪深:致命   罪深:力     ケリ:致命      25   60      [105]       [97.5].       [92.5]
05  罪深:致命   罪深:力     罪深:致命   ケリ:致命    ケリ:力        28   52       102.4        94.          88.4
06  罪深:致命   罪深:力     罪深:力     ケリ:力      ケリ:致命      29   50       102.2        93.5.         87.7
07  罪深:力     ケリ:力      罪深:致命   ケリ:致命    ケリ:致命      30   46       100         91.          85
08  罪深:致命   罪深:力     罪深:致命   罪深:力     ケリ:力        33   44      [103.4]       93.5.         86.9
09  罪深:力     ケリ:力      罪深:致命   罪深:力     ケリ:致命      35   38       101         90.5.         83.5
10  罪深:力     ケリ:力      罪深:致命   ケリ:致命    ケリ:力        38   30       98.4.         87.          79.4
11  罪深:力     歪曲:力     罪深:力     歪曲:力     ケリ:力        55   0.        99.          82.5.         71.5
以下参考用
12  歪曲:致命   黒英雄II..    歪曲:致命   黒英雄II..    時空:致命..     2.    86       89.6.         89.          88.6
13  歪曲:致命   歪曲:力     歪曲:致命   歪曲:力     時空:致命..     22   50       89.6.         83.          78.6

まあ分かってたけど要するに前回と同じ構成がつよい(適当)

109名無しさん:2016/03/11(金) 20:21:59 ID:IhGayp6Q
今回も基本的には前回と同じ
ただしW致命の構成は若干強くなった
具体的に言うと1:1.52の交換が1:1.57になった

未確認だが闘士アクセが暴君アクセと類似性能なので
もし併用できるなら混合させることでW致命が更に優位になる

110名無しさん:2016/03/12(土) 10:10:27 ID:dctYdRFM
統一装備しか戦場機能してないのになんで闘士アクセなんか追加したんだろうなw

111名無しさん:2016/03/12(土) 16:20:01 ID:235BnN5o
メモ

致命 指+耳
 時空 発生 38
 歪曲 発生 44
 デュ  発生 44
 暴君 発生 50

力 指+耳
 時空 力 22  *1.8=39.6 *1.5=33.0 *1.3=28.6
 歪曲 力 25  *1.8=45.0 *1.5=37.5 *1.3=32.5
 デュ  力 25  *1.8=45.0 *1.5=37.5 *1.3=32.5
 暴君 力 28  *1.8=50.4 *1.5=42.0 *1.3=36.4

112名無しさん:2016/03/13(日) 04:21:55 ID:g40IreD.
・暴君致命の耳指、デュ致命首、罪ケリ致命耳指

・暴君致命耳指、デュ致命首、暴君力耳指

の2択ですか?

113名無しさん:2016/03/13(日) 12:52:54 ID:X174WVZQ
スキル毎のクリ補正がぐちゃぐちゃでもう期待値計算するのは無理ゲ
完全下位互換の組み合わせ以外は好きなの使えでFA

114名無しさん:2016/03/17(木) 17:53:58 ID:Tz.cZ.KE
闘士アクセもいけるからホントにこだわるなら全部闘士アクセだな
組み合わせが自由自在だ

115名無しさん:2016/03/17(木) 18:00:28 ID:pwXKvtkE
闘士致命5とかだとフルセットOPだけになっちゃうから微妙にもったいない

116名無しさん:2016/03/17(木) 19:59:22 ID:tUQLQ9uM
暴虐致命と闘志致命のパターンができるんなら、クリ盛る場合そっちの方がいいね。

117名無しさん:2016/03/18(金) 00:29:08 ID:Tz.cZ.KE
>>115
闘士アクセは力と致命があるんだよ
1回ポイント交換所行ってみるといいよ
特にセット効果部分を読むといい
致命に絞る考えならそうだけどね

118名無しさん:2016/03/18(金) 09:38:55 ID:W7PjTHaA
闘士は同系統でも同時装備できるんすよ

119名無しさん:2016/03/18(金) 09:40:04 ID:W7PjTHaA
ちなみに力+致命にするなら暴君と同じだからPvPしない限り素材の無駄っすね

120名無しさん:2016/03/18(金) 21:51:02 ID:rEFxxt7I
??
重複装備出来るからなんなの??

121名無しさん:2016/03/18(金) 22:20:18 ID:8iivEixI
>>117の頓珍漢レスに対する頓珍漢レス

122名無しさん:2016/03/18(金) 22:32:28 ID:NSU6Xuac
現実的な範囲のアクセ構成選択肢

PvE
 暴君:致命 + 暴君:力 = 力+28 発生+82
 暴君:致命 + 罪ケリ:致命 = 発生+126
 暴君:致命 + 闘士:致命 = 発生+132
PvP
 闘士:致命 + 闘士:力 = 力+28 発生+82
 闘士:致命 + 闘士:致命 = 発生+126

123名無しさん:2016/03/21(月) 00:23:44 ID:DET0bBcE
メモ 豚小屋から抽出 改

バルロナ12.     8115*1.39*(1+0.06+0.06+0.069+0.069+0.093+0.093) = 16288
煉武12         8313*1.39*(1+0.06+0.06+0.069+0.069+0.093+0.093) = 16686+1OP
ケリーヴァン12 .  8946*1.39*(1+0.06+0.06+0.069+0.069+0.093+0.093) = 17956
ベルノ12        10355*1.39*(1+0.06+0.06+0.069+0.093+0.093)     .= 19790
凰騎12(新)      9861*1.39*(1+0.06+0.06+0.069+0.069+0.093+0.093) = 19793+1OP
暴禍12.       10874*1.39*(1+0.06+0.06+0.069+0.093+0.093)     .= 20783+1OP

バルロナ12   * 1.102 = ケリーヴァン12
ケリーヴァン12 * 1.102 = ベルノ12

煉武12     * 1.186 = 凰騎12(新)
凰騎12(新) * 1.050 = 暴禍12

124名無しさん:2016/03/21(月) 01:49:55 ID:KM7fE7wk
暴君致命と闘士輝致命ってセットに出来るの?
暴君素材に使うから同じ系統で弾かれたら結構キツいしつけてる人見たことない

125名無しさん:2016/03/21(月) 09:05:56 ID:j8cKmlPg
出来るけど狩りメインで使う場合掛かる時間と金を考えると発生6のためにそこまでせんでもええやんって感じ
闘志回せるならいいけど他の戦場だと狂気Pが少なすぎて辛いよ

126名無しさん:2016/03/21(月) 15:55:32 ID:6ZkhDss6
しかし発生6って貴重命中と伝説命中の差より大きいんだけどね
拘る人は変えればいいんじゃないかな

127名無しさん:2016/03/21(月) 17:37:33 ID:nbN948wk
コスパ的にどう判断するかは資産やプレイスタイル次第だねぇ
刻印IIIや覚醒に手を出さないレベルなら間違いなく不要だろうけど

128名無しさん:2016/03/23(水) 02:57:15 ID:tIzddFy.
こういう事?
刻印2<伝説御神体<貴重インナー<|凱帝の壁|<刻印3<闘士輝アクセ<伝説インナー<輝き胸飾り

129名無しさん:2016/03/23(水) 13:01:13 ID:2jyd6tFc
闘志は最低2個必要だしオプリセ考えたら伝説インナー安いんじゃないか

130名無しさん:2016/03/23(水) 14:35:38 ID:tUQLQ9uM
インナーは装備更新が来ても使えるからな
まぁ御神体みたく更に上位インナーが出る可能性も十分あるけど

131名無しさん:2016/03/23(水) 18:07:59 ID:KOew1UNk
>>130
デザインがいいのは出るかもしれないけど、伝説の上は出ないだろ
幼女インナーでも出すか?

132名無しさん:2016/03/23(水) 18:19:45 ID:tUQLQ9uM
伝説が最上位だから出ないってんなら、ブローチだって羽から御神体になって今回また新しいのが出たじゃん。
多分出たとしても数年後だと思うけど。

133名無しさん:2016/03/24(木) 23:03:19 ID:SqBbctbg
最近弱点強打より威容付けてる情弱が増えてて笑える

134名無しさん:2016/03/24(木) 23:54:50 ID:CwdthzYQ
威容だけなら装備による
ゴミ装備なのに威容つけてる情弱が増えてて笑えるなら同意

135名無しさん:2016/03/25(金) 00:12:01 ID:tUQLQ9uM
現状のステ次第だからなんとも

136名無しさん:2016/03/25(金) 01:01:15 ID:EsLmH4b.
キルガルでも弱点強打付けちゃう情強の>>133さんの姿が見える

137名無しさん:2016/03/27(日) 09:19:40 ID:mnJOMHXc
どんな時も威容x4

138名無しさん:2016/03/28(月) 19:38:00 ID:PCfhLCHE
威容2個外して卑劣と守護つけた方が強いんじゃないかと真面目に考えてしまった

139名無しさん:2016/04/09(土) 12:44:21 ID:2M7W.pZ2
今も憤怒終結、卑劣、破壊憤怒であと1枠が弱点強打、精密、威容を食すとIDで使い分ければいいんだよね?


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