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砲火の戦場 Part10
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砲火の戦場 Part9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1391341007/
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耐久つけてテラス突撃の成功率が高すぎて糞ゲーになっとる
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意味分かってないゴミをテラス配置するから抜けられる
テラスって言ってるのに誰もいないとかもーね
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PVで圧倒的に不利 → ここで敗北確定
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妨害を素早く処理できないため敵がどんどん増える
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やらなきゃやられる状況になって団体PVに悪化
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だがPVで勝てないため泥沼
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指揮がPVするなと発狂
砲火実装以来のテンプレ
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そう言う時はマジでVPしない方がいいぞ
リスポンして違うとこ狙って行くしかない
取れもしない拠点、割れもしない門に縛られている方が問題
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でもさ、昔のユリアンの人にテラス任せてたら
いつの間にか失踪してたって事は無いんでしょw?
「PVPしたかったんで降りちゃいましたw」とか言う人居ないっしょw?
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勝手に何処かへ行ったりはしないが
処理できるはずの数を処理できないのがユリアン
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狩り豚だから咄嗟の判断が出来ないんだ、報告はするから許してな
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>>96
できる指揮ならそうするかもしれないが大半は発狂して指揮投げる
新規もエリーヌに出荷される現状でユリアン叩いてどうするの
アプデ以来マッチや戰場で出会ったゴミpsや地雷は全員エリーヌよ
絶対数多いから当然でしょ
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pvpをpvって略す人はなんなん
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うつのがめんどい
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成る程
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pvpもpveもpvじゃん。
vpなら分かるんだがな。
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ユリアンもエリーヌもどんぐりの背比べでテラというpveメインのゲームで対人なんて、対人ゲーのガチ勢からしたら皆同じ。対人ゲーのガチ勢だけどテラではモブ狩り楽しんでますって人もいる。
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ぴーぶいぴーって言うから最初の文字打ってる
pveの事をpvって言うやつはいないからいいんじゃね
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まぁ日本語でも「対人」って言うし多少はね
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もうめんどくさいからチャンバラで統一しよ
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PT申請できる事自体がクソゲー化の原因だな
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>>109
砲火半年以上行ってないけど
まだ分散パッチ当ててないのかな
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>>109
真理
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最近砲火の追加報酬で一万金の石が出るのって普通なの?2連続で出て貰えたんだけど
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そうだよ
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今最高の金策は砲火だからな
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まじか、前は精々千金石くらいだったのに。砲火通ってみるかなぁ
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門死守なのに抜けて死に掛けた奴にとどめさしたくて追うやつら笑える
これで一気に門スカスカになるパターンばかりなのな
成績気にしてんのかたいしたスコアじゃないくせに
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>>116
1人で5秒とかですぐたおせるならいいんじゃない?死ねば10秒はうごけなくなるんだから+5秒
5人とかで追いかけたら1秒以内ならまあいい、2秒以上かかれば1秒ごとに−5秒
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いとうのいの
テメー本来の役割忘れてキル厨にはしってんじゃねーぞ
闘志いけ
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エリーヌのETROとかってギルドはもう砲火くんなマジで
テラス×で(キリ とかマジうぜぇ
キル厨どもは一生名誉と闘志やってろバカ
どうしても砲火やりたいなら精鋭でキャッキャウフフやっててくれ
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テラスの重要度が理解できないチンパンは即追放
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テラスざるで抜けまくり
指揮とかポンコツもいるんだからマップ見て動こうぜ
馬鹿みたいに門前でPvしてないでマップ見ようよマップ見ようよマップ見ようよ
戦車も右飛空とか各自でチェックしようよボケーッと撃ってないでさ
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・砲火の戦場で爆弾兵の効果時間切れで爆発した際、
ダウン/スタン耐性が解除されない不具合を修正致しました。
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テラスはテラスはしご上にいる二人程度じゃ処理しきれないからな
1砲台が分かってないと完封は無理
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テラスは最低限適職を配置してくれないと厳しい
前半途中でマッチして即クラ落ち
再起したら追放されておらずちょうど後半開始
4分ちょっとで初の皇剛石Get
ゴチになりました
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適職配置したところで断続的に3人、4人こられたらCT上少なくとも一人は抜けられる
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実際はリパとか槍単独で来た奴に抜けられてるんだけどな
どんだけテラスは無能なんだか
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>>125
テラスが1:1ならね
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テラスにリパ配置って相性悪い気がするのはおれだけ?
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久しぶりに参加したらテラスにサラ・リパ・アチャとかよく分からん配置する奴がいるね
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りぱなら砲台動に協力してもらえば
ハシゴ完封できるぞ。。。
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スレのテラスがエグいな
昨日久々にスレで参加して安定のテラス配置になった
4人くらい上ってきたけどスピデス入れれば一人で対処出来たわ
60の頃はスレ一人じゃザルだったけど65になってからは容量たっぷり鉄製の大鍋って感じ
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各職のスペックが上がってハシゴがただのリスクにまで弱体化したんだな
ハシゴの最後のよじ登りを加速しない限りハシゴは死滅だろうけど開発は気付かないかもね
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慣れてる人たちだけでやったら以前とそんなに変わらんよ
適材適所が一番安定
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PT申請の方がマッチしやすいのなんとかしてほしいわ
800点代と組むとか罰ゲームだしソロだと全然マッチしないし
1200点代毎回集めるとか面倒だし
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エリ鯖のみひ○とかってやつなんだあれ
自分指揮しないくせになんであんなに汚い口調で口出しすんの?
何回か一緒になって見てたところ文○ってやつの金魚の糞ぽいけど
ああいうのいるから過疎ってくんだよホント気分悪い
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女の名前っぽいキャラ名はマジで性格地雷しかいない
エロゲのキャラ名とか。
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口悪いのもアレだけどなー
最初指揮出来ますかって言われて沈黙してたくせに誰かが指揮やるとやたら上から物言うヤツもちょっとなー
勝っても負けても気分良く終わりたいもんだぜ
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超稀に負けても雰囲気良く終われる時がある
リーダーが不慣れで皆が謎の団結力を見せた時とか
まあ負けるんだけど
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前向きで明るい人の発言多いとそうなるよね
まぁいいや次頑張るべって感じになる
>>135
まひろはプロ()様で真性の害だから気にすんな、事故った程度に思ってないとはげるぞ
文乃はまだましなタイプ、アンドリューとかと同じ感じで害ではないと思ってる
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やることやって負けたならお疲れ様でしたって言えるけど
意味わかってない人多数で負けた場合納得できないよね
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しかもボーナス時だと特にね
マッチバグで10人ってのあったんだけどもっと少ない時あるのかな?
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俺も10人が最こ・・・最低だな
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本日は11人だったw
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wikiで予習しまくってるけど
人居なさすぎてほぼメンツ固定みたいな感じなんでしょ?
地雷プレイしたら粘着されんじゃないかと恐れ多くて参入できん
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メンツ固定というか、半分はギルドやフレ5人で組んでる奴らで、もう半分は常連が野良を募って5人で来てる感じ
砲火の地雷プレイってテラス放棄したり指揮に従わない事、悪意があってする事だから予習して真面目にやれば大丈夫だよ
安心して絶望してきなさい
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頼むからETROとTOKIOとRiotは来るなよ・・・
あいつらマジで指示きかねぇでpvpしかしねぇ
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>>144
wikiに載ってない初心者用の注意事項もあってだな
バリケが停車状態の場合は、防衛側に数m程度ズラされる場合がある
しかし「定位置に戻さないと・・・」と思っても触れちゃイカんぞ
迂闊に乗ってしまうと勘違いした人に「お前がずらした」と犯人にされ
晒される場合がある
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砲火やりたいけど怖いんだよなぁ…
もっと参加しやすいように簡略化して欲しい。
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新規で砲火行くと
ひどい目に遭うよね…
運営側でなんかしら
対策してほしいっす
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自分で過疎化させてるくせにマッチしねー運営しねなんて言ってる
そんな障害者だらけなんだからキチガイ戦場勢がTERAに居る限り無理
本来新規が入り乱れて適当に遊ぶ戦場のはずのクマキンですらキチガイが仕切ってるのに砲火がまともになるわけ無い
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いっそ製作に必要な素材だけドロップするようにすれば、
基地外いなくなると思うんだよね。名品粉とかは恐怖なりどこぞへ行ってもらうようにして。
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砲火が大好きで大好きでたまらない奴らが過疎らせてるから無理
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今の砲火はデイリー箱とごく希に開幕時テロップが出て勝つと1000金や10000金の宝石
が貰える金策が狙いだから以前よりギスギスは無いよ
あとはポイントが倍とかかな
参加するなら今うちにやっておくと楽だよ
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本当に新規で大丈夫なら行きたいけど、予習は必須だよね?
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マップの予習したいやつも居るからソロで入れる砲火とかあればな
今はもう地下水路ないけど、知り合いが間違えて地下水路に降りて迷子になって一生やりたくないって言ってたわ
練習用モードとか用意してるFPSのほうがまだ親切だよな
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そう、フィールド自体が実感できない。
やはり自分で生で見てみないとわからないの。
戦闘しなくていいから下見だけでも出来たらいいと思うのだが・・・
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>>151
しかも5人マッチ申請で早く組める!とかいって余計首絞めてんだよなw
同職制限で余計マッチしづらくなってるだけなのに戦場勢ってホントアホしかねーなと思うわ
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今日は21時くらいから参加して「内門」って指示があっても全体に
散らばっていたりって状態が5戦中3戦あったな
そんな状態なのでガチ勢が戻ってくる前に紛れ込んじゃえw
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プリで行きたいのだけど砲火ってルールどれくらいといういか何回で覚えられるの?
初めてのときって何人かギルドのメンバーで行った?
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結構行ってみたいけどって人要るんだな
老婆心ながら基本ルール説明するよ
開始前にBキーで自分が四つのうちどのPTかを把握しておくこと
攻めのときは基本的にPvPは禁止で、拠点守る様に指示された人だけが拠点を取ろうとしてくる敵とPvPする
防御は逆に敵倒してなんぼだけど、なれない内は大勢についていって誰かがたたいてる敵を一緒に叩けばOK
カンストしてない近接は残念ながら攻め・守りいずれも戦力外になるから爆弾もって突撃繰り返すのが理想
大雑把にこれだけ把握して、後は回数こなしてなれるしかないと思う
細かいことつらつら知識だけいれてもテンパるだけだろうし
最初はこれだけでいいと思う
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迷わず指示された所に行けないとだからWikiの「マップと主要地点について」
を見て名称を覚えておけば問題ない
プリは開始前のバフ付けを絶対忘れずに
防衛の時は皆で一斉にテラスから飛び降りるのですぐにサンクを敷く
攻撃の時は門割の時がかなり忙しいので頑張ってw
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拠点門ハシゴ飛空やぐらの呼称と場所は予習しといた方がいいな
知らないと指示内容が理解できなくて高確率で迷子
>>159
事前知識0で突っ込むとかじゃなきゃ1回で把握出来るんじゃないか
不慣れプリならとにかく指示された場所に即座に行ってデバフ解除ヒールプロテクデバフ解除ヒールに出来ればリバフ
バンバン死ぬけどめげずに舞い戻って回復に専念だ。とりあえず砲台とか変な位置で戦ってるのは無視でいい
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んなことよりまず護符なげろ
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始まる前に各自自前で護符投げて、死んだら周り巻き込まないようにして焚き火して自前で護符投げればいいんだよね?
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こういう前提知識もっと書いといてもらえると新規としてはとてもありがたい
基本は行ってなんぼだろうけどね
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護符は死んでも消えないよ
クリ発入れたりするなら話は別だけどね
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・装備を全部脱いでILを0にしてからマッチ申請
・タブオプションでレイドチャットを見えるようにしておく
・テラス防衛について調べておく。任されて不安だったら初心者なことを伝える
wiki読むのは長くて面倒だけど最低限だったらこれくらい
始まったら同じPTの人に付いて行けばなんとかなる
余裕があったら飛空艇についても調べておく
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砲火に通ってる人間からすれば、指揮出来ないのに、
グズグズしてるのが萎える。さっさと出来るひとを聞いて、
リダ投げてほしい。
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変わってくれる方いませんか?ってきいても
だれも変わってくれない時ある
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最悪無言指揮で良い
文句言うならそいつに指揮なすり付けろ
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このスレホントありがたいです。
いろいろ教えてくれますし。
頑張りますので最初のうちはなにとぞお手柔らかに・・・
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火力職で防衛時の緑クリの話なんですが力の逆流IIや憤怒の逆流IIは効果的ではないですか?
偽善者の教えor意思がいいんでしょうか
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防衛は基本偽善者でOK 職によっては憤怒も一考の余地はあるかもなって程度
あとは対戦車には偽善者が乗らないからそこらへんを考慮して自分はPvP出来ないから戦車壊して回る〜って人は別のもの詰めてもありかもな
だが普通は偽善者安定だと思う
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デマ情報を流してみる。
砲火の良い所
金策に最高、1日1個はダイヤ手に入る
だれでも参加可能、統一装備
たまに神指揮がすごい
PVの練習にもなる(やりすぎはおこられる)
デイリーでポイントががっぽりもらえる
勝ったらおもしろい
比較的マッチしやすい
パズル要素が無いのでめんどくさくない
あと現在の参加人数表示があればマッチできるかどうかがわかっていいと思う
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砲火ってクソヒーラーばっかだわ
一部まともなヒーラーもいるけど
リバフもしねーし、ヒールもおせーし
俺がヒーラーやったほうがナンボかマシ
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>>175
ヒルクリでないとライトなんかじゃ1割くらいしか回復しないの知ってるのか?
回復力はほとんど強化されてないのにhpは2倍近く伸びてるからな
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じゃあヒラやれよ
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ヒラやったわ
デス0アシ87完封
敵闘士勢多数、こっちも強かったがヒラが違うだけで全然生存率変わるしな
もちろん他のヒラや火力や指揮のおかげもあるけど、リバフまめにしてヒールしてりゃ
よっぽど味方がポンコツじゃなきゃ防衛で時間稼げるしな
クソヒーラー多いんだよマジで。ボケーッとしてる暇があったらリバフやマナレジェンの一つもしろよな
俺のポンコツ不慣れヒーラーのがまだマシだわ
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参考までにどんな感じでヒールしてますか?
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慣れてるヒラってのが少ない気はするわな
お前らもっとヒラやろうよ楽しいぜ
まぁヒラ2構成で粘着されてんのにカットに来ない奴にリバフ、とか言われると腹立つけどな
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ソロマで5戦し4連続敗戦処理だった
全てが道中でPVP始めてヒーラーも門前まで来てくれないとかが多い
門割りクリ破壊が目的ってのだけ忘れなければ勝つ確率は高くなるよ
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>>180それ思うわ
他の奴みてみろよ、パワブレだけでもかかってるだろ?って感じ
てめーの死ぬタイミングまで張り付いてられんわ
攻めで2か3拠点からの内門ゾンビじゃ相手1からの復帰で行くんだし圧倒的に不利なのに
1の砲台も壊しに向かわせないし勝てるわけないわな
それでヒラ粘着されてんのにバフとか言ってんだからミカンの爆弾犯より使えない
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慣れてるヒラが少ないってそりゃ当たり前だろう
狩り豚には考えられないことだろうがPvPで一番難易度高いのは回復だぞ?
砲火じゃ40人もいるから下手でも紛らわし安いというか気付きにくいが闘志だと個人の腕がモロに出る
だからこそ闘志は常に回復不足なんだが
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>>182これはわかるよ
1砲台放置の内門ゾンビのヒールなんざ無理。ダウンでヒールどころじゃないし
そんなときにリバフしろってんじゃなくて、防衛で味方とすれ違いざまにささっとバフくらいしろよなって思う
拠点復帰して自己バフすらしないヒーラーとかいるしな。門前でバフするのかと思いきやそのままだし
砲火のヒーラーなんて闘士ほどのスキル求めてないよ。俺はプリフィの無効化とかできないし混戦時のフィーブルもよく食らってる
レベルが低すぎる。気が効かなさすぎ
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>>179
いかに効果的に素早く色んなスキルを使えるか
ヒールだけじゃなくてプロテクからアルスまで使って生存率上げる
ぶっちゃけPCスペックとマウスの性能、あとキーボの操作の慣れ
これだと思うわ。バフはAltのSC切り替えでやってる。ヒールと同時進行くらいはできる
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聞いてるとお前の言ってるようなレベルってPvP不慣れどころかプリそのものが不慣れな論外レベルじゃねえか
今は58ジャンプで職初見レベルがごろごろしてるってことくらい容易に想像出来るだろ
お前の言ってるようなレベルのやつはプリに限らず火力でもいくらでも見かけるわ
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ヒラが粘着されてる助けなきゃ!
回り込みシュパッ…
「pvすんな時間の無駄門叩け」
「pvすんな時間の無駄門叩け」
「pvすんな時間の無駄門叩け」
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これもあるなぁ
助けて貰った身としては申し訳なくなるわな
砲火は職問わず指揮官まで含めて不慣れが転がってる戦場って事で
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不慣れなヒラが多いんじゃなくて不慣れなヒラが目立つってだけ
まともにコンボ入れられないやつや後方取れない糞火力だとしても大人数の砲火じゃ誰もそんなの気付かないだろ
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ヲリ、スレは回復の護衛か粘着だろ基本
こんなこといってるアホ指揮がまずだめだ>>187
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>>185
当たり前のことすら出来ないヒラに文句いってもしょうがない
どんだけ凄腕のヒラかと思ったら基本なことしかいってねーのな
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>>191
話の流れ的に基本的なことすらできてないヒラが多いってことなんだから
それについてのアドバイスは基本的な事言うしかない
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