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砲火の戦場 Part10
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砲火の戦場 Part9
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本当に新規で大丈夫なら行きたいけど、予習は必須だよね?
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マップの予習したいやつも居るからソロで入れる砲火とかあればな
今はもう地下水路ないけど、知り合いが間違えて地下水路に降りて迷子になって一生やりたくないって言ってたわ
練習用モードとか用意してるFPSのほうがまだ親切だよな
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そう、フィールド自体が実感できない。
やはり自分で生で見てみないとわからないの。
戦闘しなくていいから下見だけでも出来たらいいと思うのだが・・・
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>>151
しかも5人マッチ申請で早く組める!とかいって余計首絞めてんだよなw
同職制限で余計マッチしづらくなってるだけなのに戦場勢ってホントアホしかねーなと思うわ
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今日は21時くらいから参加して「内門」って指示があっても全体に
散らばっていたりって状態が5戦中3戦あったな
そんな状態なのでガチ勢が戻ってくる前に紛れ込んじゃえw
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プリで行きたいのだけど砲火ってルールどれくらいといういか何回で覚えられるの?
初めてのときって何人かギルドのメンバーで行った?
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結構行ってみたいけどって人要るんだな
老婆心ながら基本ルール説明するよ
開始前にBキーで自分が四つのうちどのPTかを把握しておくこと
攻めのときは基本的にPvPは禁止で、拠点守る様に指示された人だけが拠点を取ろうとしてくる敵とPvPする
防御は逆に敵倒してなんぼだけど、なれない内は大勢についていって誰かがたたいてる敵を一緒に叩けばOK
カンストしてない近接は残念ながら攻め・守りいずれも戦力外になるから爆弾もって突撃繰り返すのが理想
大雑把にこれだけ把握して、後は回数こなしてなれるしかないと思う
細かいことつらつら知識だけいれてもテンパるだけだろうし
最初はこれだけでいいと思う
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迷わず指示された所に行けないとだからWikiの「マップと主要地点について」
を見て名称を覚えておけば問題ない
プリは開始前のバフ付けを絶対忘れずに
防衛の時は皆で一斉にテラスから飛び降りるのですぐにサンクを敷く
攻撃の時は門割の時がかなり忙しいので頑張ってw
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拠点門ハシゴ飛空やぐらの呼称と場所は予習しといた方がいいな
知らないと指示内容が理解できなくて高確率で迷子
>>159
事前知識0で突っ込むとかじゃなきゃ1回で把握出来るんじゃないか
不慣れプリならとにかく指示された場所に即座に行ってデバフ解除ヒールプロテクデバフ解除ヒールに出来ればリバフ
バンバン死ぬけどめげずに舞い戻って回復に専念だ。とりあえず砲台とか変な位置で戦ってるのは無視でいい
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んなことよりまず護符なげろ
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始まる前に各自自前で護符投げて、死んだら周り巻き込まないようにして焚き火して自前で護符投げればいいんだよね?
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こういう前提知識もっと書いといてもらえると新規としてはとてもありがたい
基本は行ってなんぼだろうけどね
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護符は死んでも消えないよ
クリ発入れたりするなら話は別だけどね
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・装備を全部脱いでILを0にしてからマッチ申請
・タブオプションでレイドチャットを見えるようにしておく
・テラス防衛について調べておく。任されて不安だったら初心者なことを伝える
wiki読むのは長くて面倒だけど最低限だったらこれくらい
始まったら同じPTの人に付いて行けばなんとかなる
余裕があったら飛空艇についても調べておく
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砲火に通ってる人間からすれば、指揮出来ないのに、
グズグズしてるのが萎える。さっさと出来るひとを聞いて、
リダ投げてほしい。
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変わってくれる方いませんか?ってきいても
だれも変わってくれない時ある
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最悪無言指揮で良い
文句言うならそいつに指揮なすり付けろ
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このスレホントありがたいです。
いろいろ教えてくれますし。
頑張りますので最初のうちはなにとぞお手柔らかに・・・
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火力職で防衛時の緑クリの話なんですが力の逆流IIや憤怒の逆流IIは効果的ではないですか?
偽善者の教えor意思がいいんでしょうか
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防衛は基本偽善者でOK 職によっては憤怒も一考の余地はあるかもなって程度
あとは対戦車には偽善者が乗らないからそこらへんを考慮して自分はPvP出来ないから戦車壊して回る〜って人は別のもの詰めてもありかもな
だが普通は偽善者安定だと思う
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デマ情報を流してみる。
砲火の良い所
金策に最高、1日1個はダイヤ手に入る
だれでも参加可能、統一装備
たまに神指揮がすごい
PVの練習にもなる(やりすぎはおこられる)
デイリーでポイントががっぽりもらえる
勝ったらおもしろい
比較的マッチしやすい
パズル要素が無いのでめんどくさくない
あと現在の参加人数表示があればマッチできるかどうかがわかっていいと思う
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砲火ってクソヒーラーばっかだわ
一部まともなヒーラーもいるけど
リバフもしねーし、ヒールもおせーし
俺がヒーラーやったほうがナンボかマシ
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>>175
ヒルクリでないとライトなんかじゃ1割くらいしか回復しないの知ってるのか?
回復力はほとんど強化されてないのにhpは2倍近く伸びてるからな
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じゃあヒラやれよ
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ヒラやったわ
デス0アシ87完封
敵闘士勢多数、こっちも強かったがヒラが違うだけで全然生存率変わるしな
もちろん他のヒラや火力や指揮のおかげもあるけど、リバフまめにしてヒールしてりゃ
よっぽど味方がポンコツじゃなきゃ防衛で時間稼げるしな
クソヒーラー多いんだよマジで。ボケーッとしてる暇があったらリバフやマナレジェンの一つもしろよな
俺のポンコツ不慣れヒーラーのがまだマシだわ
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参考までにどんな感じでヒールしてますか?
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慣れてるヒラってのが少ない気はするわな
お前らもっとヒラやろうよ楽しいぜ
まぁヒラ2構成で粘着されてんのにカットに来ない奴にリバフ、とか言われると腹立つけどな
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ソロマで5戦し4連続敗戦処理だった
全てが道中でPVP始めてヒーラーも門前まで来てくれないとかが多い
門割りクリ破壊が目的ってのだけ忘れなければ勝つ確率は高くなるよ
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>>180それ思うわ
他の奴みてみろよ、パワブレだけでもかかってるだろ?って感じ
てめーの死ぬタイミングまで張り付いてられんわ
攻めで2か3拠点からの内門ゾンビじゃ相手1からの復帰で行くんだし圧倒的に不利なのに
1の砲台も壊しに向かわせないし勝てるわけないわな
それでヒラ粘着されてんのにバフとか言ってんだからミカンの爆弾犯より使えない
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慣れてるヒラが少ないってそりゃ当たり前だろう
狩り豚には考えられないことだろうがPvPで一番難易度高いのは回復だぞ?
砲火じゃ40人もいるから下手でも紛らわし安いというか気付きにくいが闘志だと個人の腕がモロに出る
だからこそ闘志は常に回復不足なんだが
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>>182これはわかるよ
1砲台放置の内門ゾンビのヒールなんざ無理。ダウンでヒールどころじゃないし
そんなときにリバフしろってんじゃなくて、防衛で味方とすれ違いざまにささっとバフくらいしろよなって思う
拠点復帰して自己バフすらしないヒーラーとかいるしな。門前でバフするのかと思いきやそのままだし
砲火のヒーラーなんて闘士ほどのスキル求めてないよ。俺はプリフィの無効化とかできないし混戦時のフィーブルもよく食らってる
レベルが低すぎる。気が効かなさすぎ
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>>179
いかに効果的に素早く色んなスキルを使えるか
ヒールだけじゃなくてプロテクからアルスまで使って生存率上げる
ぶっちゃけPCスペックとマウスの性能、あとキーボの操作の慣れ
これだと思うわ。バフはAltのSC切り替えでやってる。ヒールと同時進行くらいはできる
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聞いてるとお前の言ってるようなレベルってPvP不慣れどころかプリそのものが不慣れな論外レベルじゃねえか
今は58ジャンプで職初見レベルがごろごろしてるってことくらい容易に想像出来るだろ
お前の言ってるようなレベルのやつはプリに限らず火力でもいくらでも見かけるわ
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ヒラが粘着されてる助けなきゃ!
回り込みシュパッ…
「pvすんな時間の無駄門叩け」
「pvすんな時間の無駄門叩け」
「pvすんな時間の無駄門叩け」
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これもあるなぁ
助けて貰った身としては申し訳なくなるわな
砲火は職問わず指揮官まで含めて不慣れが転がってる戦場って事で
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不慣れなヒラが多いんじゃなくて不慣れなヒラが目立つってだけ
まともにコンボ入れられないやつや後方取れない糞火力だとしても大人数の砲火じゃ誰もそんなの気付かないだろ
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ヲリ、スレは回復の護衛か粘着だろ基本
こんなこといってるアホ指揮がまずだめだ>>187
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>>185
当たり前のことすら出来ないヒラに文句いってもしょうがない
どんだけ凄腕のヒラかと思ったら基本なことしかいってねーのな
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>>191
話の流れ的に基本的なことすらできてないヒラが多いってことなんだから
それについてのアドバイスは基本的な事言うしかない
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俺は闘士勢でもなんでもないし、ヒラがメインでもないしな
闘士勢の動画でも見たほうが勉強になると思うわ
それでも俺のほうがマシと思えるヒラが何人かいる
てかパワブレだけ撒くんじゃなくて暇なら他のバフも撒けよなと思いますね
気をもっと効かせて? 基本的なこともできないヒラが多いんですよ砲火は
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分かってるならそれ以上を求めるな
砲火はそういうもんだ
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>>193
文句つけるなら火力にもつけろよ
そうやって責任押し付けやすい回復ばかり責めてる単細胞が多いから戦場はいつまでたっても回復不足なんだよ
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早くPT申請できないようにしろ!!!
バランス悪すぎ
リパ、サラ、ランス、ヲリも弱体化必須
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スコア良いPTで組むと調整でデバフのようなPTになったりしないんか?
いつもソロで出してるから知らんけどソPT申請の方が優遇されるのだるいわ
GTでも40分マッチしないとかあるし
今無いけど前ルキで砲火PTあったからな
そんな5人と組まさったら勝ち目ないだろうね
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下を見て文句ばかり言うより、上を見て自分のスキルにしていったほうが有意義だろうに
バカだらけ
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単なる野良の寄せ集め5人申請と
身内5人のPTじゃ差がつくだろ
だから個人申請のみにしたらいいんだ
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味方も敵も同じ条件なのになんで文句いってんの?
自分もPTでいけばいいだけ
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同じ条件!?
それならなおさら個人申請のみにするべきでしょ
それならボッチにも優しい
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ソロ申請だけにしろとかほざいてるやつは一緒に組む奴もいねーのかよ
こういう雑魚多く引いたほうが負けるのが砲火なんだからかわんねーだろ
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いないから言ってるんだよ
フレが全くいない生粋のぼっち、戦場嫌いなフレしか持ってない人、フレと時間が合わない人等、一緒に行く人がいないって奴は山程いるよ
野良の募集は募集主がくっさい奴らばっかだし、僕は個人申請に賛成
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あ
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砲火で組む必要性がないけどな
闘士と勘違い?
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刻印なんですけど永久と3日があるけど永久買うより3日を更新する方が安上がりなのは気のせい??
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>>206
一応同レベルの刻印なら永久は圧倒的に効果が高い
そこらへん加味してる?
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>>206-207
っていうか完全にスレチじゃねw
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まぁ強力2刻印が高いから通常3刻印で、ってんならアリかもな。
更新の手間が面倒でなくて、せいぜい一ヶ月以内くらいに装備を更新する予定があるならそれでも十分いけると思う。
なんで砲火のスレにその話題をブチ込んだのかは分かりかねるけどな。
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ある程度強いプレイヤーでボッチな奴なんて居ない
声をかけられたり砲火誘われたり自然とフレが増えていくもんだぜ
俺は砲火専でランキングも1200をウロウロする程度の大したことない実力で、自分からフレを作ろうとはしたわけでもないが
それでも砲火仲間は当たり前のようにできていったな
声をかけられても応じる気のない生粋のボッチなら話は別としても
同じ戦場勢からいつまで経っても何のアクションもかけられない奴はぶっちゃけ程度が知れてるし個人申請になったところで勝てやしない
仕様に文句を垂れる前に自分のスキルアップを目指そうぜ
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ソロ申請のみにする必要はないけどソロ申請だとマッチしないのをなんとかして欲しい
雪合戦はペア申請よりソロの方がマッチしやすかったらしいけど
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ソロ申請でもマッチしやすくするにはソロ申請のみにするしかないけどなw
5人PTで入った場合、 必ず5人は同じチームになるから
5人PT×4で20人
ボッチの入る余地ねーわw
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つーかPTでもかなり待たされるし呼びかけしてるときくらいしかマッチしないからな
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新マップキター
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>>211
PT申請の方が組みやすいって情報を鵜呑みにして
職制限気にせずに5人申請してるアホばっかだからどうにもならん
2人3人が最良だしWikiにもだいぶ前から書かれてるけど改善しないんだから改善する気ないんだろ
マッチ頻度や過疎なんて上等1回の質さえよけりゃいい
PT分散されようが別の戦場にマッチされるよりはいいと思ってる奴が大半だからな
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やっぱり2-3人の方がマッチ早いよな。最近そう思ったわ。
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マッチ後の地雷は仕方ないとして
最初から800点代の地雷と組んでまで行きたくないわ
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今のままじゃ過疎る一方だな
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強い奴が強い奴を集めるのと同じで新規は新規を集め
未カンストは同レベル帯の未カンストを集める
戦績やレベルを考慮して振り分けるくらいにしないと偏るんだよね
レートも考えるなら途中抜けにペナルティー付けないとな
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久しぶりに参加したら以前と同じような面子ばかりでクソワロタ
朝鮮ゲーってw
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やってないのバレるぞ?w
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近接職だいたい使って見た感想
ヲリ:粘着最強
スレ:1:1最強
リパ:キルのとりやすさ最強
やり:地味さ最強
バサ:横取り最強
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砲火は圧倒的槍ゲーなんだよなぁ
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砲火とは言ってない
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だがここは砲火スレだ
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>>222
槍が地味とかありえんな
槍次第で戦局が左右されるのに、上手い槍が味方に居るだけで勝率がぜんぜん違ってくる
PS差がそれなりに浮き彫りになるのが槍だが、お前じゃ槍をうまく使えなかったってこと
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まあ、キルバンバン取れる職じゃないし地味っちゃ地味だわなw
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槍の何処がそんなに強いんだよ
それなら誰でも使える皿1人いた方がいいわ
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槍の数だけ有利になるからなー ヒラも勿論だけど
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リーシュが鬱陶しいんだよね
あれを良いタイミングで飛ばす槍は神です
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キル数でしか判断できないニワカしかいないのか……
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そんな奴が多いと3分台でクリを割っても負けちゃうんだよ
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ランサーはゴミだよ
証明したいなら動画あげろや
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>>233
まずランサーが糞だと言う証明動画をあげてください
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>>234
ランサーが活躍できる場面がさっぱりわからん
リーシュならヲリも出来るし機動性も負けてるんだが
君みたいなランサー君は砲台のろうな
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砲火初心者か役に立たないキル厨だなw
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雪合戦を経験した新参君prprprprprprpr
ってしてやれよ
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>>235
アスペかよ
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1:1になったときスレだったら勝てるきがしない
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普通に槍強いだろ
そしてサラとリパいい加減弱体化されろよ
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>>240
IDじゃ低火力なので、砲火だけは俺つええええええさせてください。
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名誉や闘士をやってるやつなら槍の強さをよく理解してるはず 特に名誉な
槍のアンカーがいかに戦況を左右するか理解できてない奴は
要するに合わせることも理解できてないわけだから対人初心者だな
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砲火は対人戦じゃないからな
そこんところ勘違いしてる初心者は来なくていいよ
肝心なのは門割りと殲滅力な
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闘志やってるやつほどアンカー当てられない槍がいかに多いかってことを知ってるから槍なんてアテにならないと思ってそう
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>>243
だからその殲滅するのに槍ほど役立つ職も他にないんですけどねえ……
まあ確かに槍単体ではいくらアンカー当てても落とせないけどな ほかと組んで初めて実力を発揮できる職だから
門を割る際も戦線維持やその他バフがどれだけ役に立つことか
槍がどんなスキル持ってるかすら知らんだろお前
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槍はハルキア以外なら
戦場でもIDでもどこでも役に立つとは思うけどな
PVPは団体戦だとうっとうしさ満点
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それにたかが砲火だけどランキング上位にいる槍は現役闘志勢か元闘志勢
だからな。動き見てても明らかに違うし。
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許さん
けど50000金くれたら許す
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ガーシャプロミスアンカー
これだけ砲火向きのスキルがあって皿より弱いはないわ
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皿は基本的にアシスト職なので強い弱い言われても困る
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ランサーもだが
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サラはアシスト職?
中身は全然関係ないところまで敵を追い回してキルとろうとするキル厨ばっかだが?
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「負けた場合はいくらPVPしても勝った方にしか点数がつかない」と
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頑張れば殆どPVPせずに勝った時より貰える
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