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レベルキャップ開放 情報攻略スレ

1名無しさん:2014/07/15(火) 10:45:26 ID:2WCIyBEE
どんどんだしてこ

ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-515.html?sp

2名無しさん:2014/07/15(火) 14:28:57 ID:B34lkJdY
オラわくわくしてくっぞ

3名無しさん:2014/07/15(火) 14:47:27 ID:I0UCV/.Y
キャップ開放しなくていいのに
このゲームレベル上げするゲームじゃないわ

4名無しさん:2014/07/15(火) 15:24:18 ID:zIBFKvA2
でも新しいスキルはほしいです

5名無しさん:2014/07/15(火) 15:45:36 ID:05o8fv8c
別にキャップ解放してくれたってかまわないけど
必要経験値が4億の続きだったら何考えてるのって感じでもう投げる予定

6名無しさん:2014/07/15(火) 16:11:42 ID:A0fHi6Yw
カンストしたら1、2週間で過疎るんだから経験値盛るに決まってるじゃん

7名無しさん:2014/07/15(火) 16:14:38 ID:T1C1un/Q
廃人でも1週間かかるレベルってことは、下手すりゃ9キャラで半年以上はかかるな…だるいわ

8名無しさん:2014/07/15(火) 16:33:27 ID:tE7eyWBE
今の装備や頑張って集めたものもほぼ無駄になるだろうな

9名無しさん:2014/07/15(火) 17:09:57 ID:4BQBjpd6
ちゃんと1のリンク見てくださいwみなさんw

10名無しさん:2014/07/15(火) 17:54:50 ID:yfOHi.LE
ちゃんとソースを確認すらせずに書き込む低脳晒してどうする
しっかりしろよお前ら……

11名無しさん:2014/07/15(火) 18:06:39 ID:YkBXAySg
めんどくさいから、10行ぐらいで纏めてくれよ

12名無しさん:2014/07/15(火) 18:15:13 ID:tJu.J43Q
リパ実装前の期待を込めた感想の主流:
 リパしか居なくなるに決まってる

でしたっけ。

13名無しさん:2014/07/15(火) 18:15:18 ID:T7lKmx0I
今その装備強化したら意味あるよ

今回改善された強化システムを一言でいいますと「努力した分、元が取れるシステム」というものです。
最大の変化は、既存の素材アイテムの概念が強化石に変化し、この強化石を使って武器や防具強化時
後日そのまま還元されるという点ですね。
簡単に理解するために、例えば強化石30個を使用して14段階の「+12武器」を完成させたが、
程なくして、より強い15段階武器を獲得したとします。
この場合、ユーザーは15段階武器に多くの費用を投資して、もう少しキャラクターを強くするのか、
それとも+12強化された14段階武器を続けて使うか悩むでしょう。
しかし今回のシステムでは今まで使っていた14段階武器を分解し、強化に使用できる強化石にそのまま還元される。
つまり、強化石を30個を投資して完成した14段階武器は分解すると強化石30個がそのまま還元され、
より強い武器の強化に再利用が可能となります。
さらにクエストやイベントの報酬に素材の代わりに強化石が支給されるので、
地道に集めることができ、予備段階の強化石を組み合わせて上位レベルの強化石を獲得することができ、
強化に投資した費用を勿体無く感じたり、破棄するしかないということはなくなるのです。

14名無しさん:2014/07/15(火) 19:22:00 ID:8a7WaVI.
今の装備、つまり粉を使って強化した装備も分解して強化石にできるのだろうか

上の記述だと強化石を使って強化した装備を分解ーとあるからよくわからんらん

15名無しさん:2014/07/15(火) 19:57:35 ID:R6cYPK9Q
今まで鍛えたので、強化石が出来て次の強化がしやすいのは判ったけど
レベル上げめんどくさそうだな
これで戻って来た人とか、嫌気が差さなければ良いけどな
TERAが好きだって言うんなら良いけど、適当にやってるライトユーザーは
めんどくさいとしか思えないな

16名無しさん:2014/07/16(水) 02:10:13 ID:T7lKmx0I
まぁ61-64区間のIDは地下とかラカンみたいな感じで紋章箱が出るみたいだ
ホントの新規には良い環境だとは思うよ
ただ複数キャラ持ってる奴はしんどいだろうなー
俺も8キャラ育てないとダメと思うと結構きついわw

17名無しさん:2014/07/16(水) 02:47:51 ID:pI1cH2Wk
>>5
クエを一個やるだけで60mや80mもらえるから、間違いなく4億以上だと思う

18名無しさん:2014/07/16(水) 07:50:41 ID:NRftKUMM
砲火の戦場がにぎわいそうだな

19名無しさん:2014/07/16(水) 08:32:51 ID:A0fHi6Yw
クマキンだろ

20名無しさん:2014/07/16(水) 12:16:25 ID:T7lKmx0I
クマキン砲火連盟のデイリーで各30%近くいくからストーリー追うの面倒なサブならこの3つやればいいんじゃね
メインはストーリーしっかりやるけど

21名無しさん:2014/07/17(木) 03:23:41 ID:04acSNzQ
新スキルどんなのかもう情報でてるな

22名無しさん:2014/07/17(木) 07:17:04 ID:E3ZKFZHg
ヲリのデッドリーが表記されてる感じからして
既存のスキルが強化される可能性はなさそうだね
萎えたわ

23名無しさん:2014/07/17(木) 08:34:59 ID:I0UCV/.Y
どの職もだいたい2〜3こ新スキルあるのに
ヲリはアンカーだけなのか?
新スキル軒並み威力が壊れてるのに
トレントのレベルアップもなしなのか

24名無しさん:2014/07/17(木) 10:41:57 ID:sUQLg2sk
スキルは6Lv毎にレベルアップ
デッドリーとかそういう基本に当てはまらないけどスキルがLvUPする場合だけ記載されてるんだろ
クライは62で更新くるけどトレントは更新無し

25名無しさん:2014/07/17(木) 12:30:05 ID:gUCG9onM
他も上がるんじゃない、のかこれ…

26名無しさん:2014/07/17(木) 13:22:11 ID:ejsi./k6
主力スキルがlv60にある職は残念なことになるな
逆にバサとかは主砲が両方更新されるから酷い火力になりそう

27名無しさん:2014/07/17(木) 13:34:31 ID:x0sypXLA
レベルアップしないであろうスキル
リパは6毎じゃなかったり奇数だったりでよく分からん

ヲリ コンバ、トレント、シュレッド、ダッスラ、ゲイル
スレ レトリート、フューリー、モータル
バサ レザル、アクシス
サラ チェイス、アドパ、アイブラ
アチャ ラバ、バースト

ヲリが一番やばそうな感じだな

28名無しさん:2014/07/17(木) 14:55:30 ID:a3Iz6nVs
リパは50スタートだったしこれまでの法則に則るに則れなかったんじゃないだろうか
特に何てことないストーリーだし普通に島からスタートでも良かったろうに

29名無しさん:2014/07/17(木) 18:42:53 ID:5vViMHj2
LV65で紋章上限はいくつになるんでしょうか

30名無しさん:2014/07/17(木) 19:42:50 ID:NkvZ7p9E
紋章ポイントは55になるはず
レベル1毎に1ポイント追加

新スキルの紋章ポイントは不明かな
既存スキルの紋章内容、紋章ポイントに関する調整もあるかもしれない

31名無しさん:2014/07/17(木) 20:35:50 ID:lSiYooQQ
法則通り55なら今入れてる紋章を抜かなきゃならない職が結構ありそうですね…

32名無しさん:2014/07/18(金) 16:16:16 ID:EPUIKyqI
スレとか殆んど紋章が確定してるのにどうしろと……

33名無しさん:2014/07/19(土) 21:16:43 ID:I0UCV/.Y
トレントとゲイルの更新来ないならキャップ解放の魅力半減なんだが…
アンカーとデッドリーは良さげだが
実際に来てみないとわからんが

34名無しさん:2014/07/20(日) 03:48:47 ID:NkvZ7p9E
>>33
デットリー効果中はスキルCT半減になる、ってのを見た気がする
このバフ効果でかなり火力、タゲ維持が変わってきそうだ
だからちょっと楽しみにしてる

35名無しさん:2014/07/20(日) 04:31:18 ID:xmDuojhE
とにかくウォリやランサーのヘイト値をもっと上げる様にした方が良いね
バサやリーパーで簡単に飛んでばかりじゃ、可哀想だわ
後、、エレは・・・・(-∧-)合掌・・・

36名無しさん:2014/07/21(月) 18:27:04 ID:8M3JAsII
アクセ以外の新装備の情報ってもうでてますか?

37名無しさん:2014/07/22(火) 23:58:59 ID:pz8cH/mM
結局、15段階の素材で強化なのかな
16段階にされたら、たまらないな

38名無しさん:2014/07/23(水) 00:15:14 ID:ejsi./k6
15段階がランク5で新装備の2等級がランク6だな、つまり16段階
新装備の3等級はランク5だから今の15素材はそのまま使えるだろうな

39名無しさん:2014/07/23(水) 00:42:54 ID:9YgMHvGM
>>38
それソースある?
TJNの装備段階統合のとこにランク5(15段階)までしか書いてなかったから新装備も15段階相当だと思ってた
書いてあるとことかあったら教えてほしい

40名無しさん:2014/07/23(水) 00:44:08 ID:LbHhB8eE
ソースもなにも韓国公式のアプデ情報で装備見れば
2等のランク6段階とはっきり書いてありますがな

41名無しさん:2014/07/23(水) 00:45:41 ID:x0sypXLA
武器アイコンの右に6という数字があるな

42名無しさん:2014/07/23(水) 07:54:47 ID:9YgMHvGM
まじか韓国公式は見てなかった
さんくす!

43名無しさん:2014/07/23(水) 17:42:44 ID:hHQ6HAKo
強化石と15段階素材の関係性ってどうなるんだ?

44名無しさん:2014/07/24(木) 14:29:16 ID:JOwLLVNE
皆さんはどのクラスを最初に65にしますか?
韓国の配信を見てると皿とスレが多い気がします
私は恐らく始めはプリ不足になると読んで敢えてプリからやろうと思います
引っ張りだこで人気者になるんだ!

45名無しさん:2014/07/24(木) 15:05:55 ID:pz8cH/mM
汚い開発者だな
16段階にして、名品や保存粉の使用量を多くしやがる

46名無しさん:2014/07/24(木) 17:45:55 ID:wkQWP38o
新装備が16抽出相当ってだけで、○抽出って概念がなくなるんじゃないの?

47名無しさん:2014/07/25(金) 00:51:05 ID:eJJrUMhU
ところで58クリよりレベル高いクリは来るんだろうか

48名無しさん:2014/07/25(金) 00:55:28 ID:MmMe.9iA
65でクリどころかクリスタルの上位にあたるアーティファクト?まで出るって

49名無しさん:2014/07/25(金) 01:44:45 ID:wkQWP38o
クリ*鷄とか貴重クリとか

50名無しさん:2014/07/25(金) 01:45:33 ID:wkQWP38o
ローマ数字文字化けすんのか
クリ7な

51名無しさん:2014/07/25(金) 01:55:24 ID:26VM.oT6
65クリでようやく緑クリに選択肢が出てきて憤怒クリも選べるようになるね
というか全員憤怒に変える可能性すらある

52名無しさん:2014/07/25(金) 07:15:17 ID:i7PEdQK2
アクセが1個あたりクリ発16だか18だかになるから
必殺紋章込で考えると力のほうが強くなるパターンもあるのかな
アチャサラは憤怒安定だろうけども

53名無しさん:2014/07/25(金) 08:01:23 ID:eJJrUMhU
>>49
化けてるとこが*鷄になってていきなり下ネタかよと思ったわw

やっぱ65で新しいの出るのか
出ないなら今のうちに58の買っておかないとと思ってたけどいらないな

54名無しさん:2014/07/25(金) 16:37:06 ID:xGWxOLfY
なんかこのスレ情弱ばっかだな
自分でinvenあたりでも覗けばいいのに

55名無しさん:2014/07/25(金) 16:42:53 ID:tXCj1h2Y
参考になる・・・

56名無しさん:2014/07/25(金) 18:02:27 ID:pPG7zYIU
定期的にinven覗いてる人とかTERA人口に何人いるだろうか……
1万人いるとして2、3%辺りじゃね?


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