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[Warrior]ウォーリアー Part38
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ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/
TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/
次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。
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おまえらが追撃戦士虐めるからサラスレにまで出張してDPSガ〜なんてわけわからんことまで言い出す始末
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俺は好きだぜ。追撃
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アプデでデッドリーウィルがすげえことになるけど
武器にCT減少入れるのも有りになってくるんかね
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元々ありだろ
あくまで4つ目だけど
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わりーわりー仕事で忙しかったわ
ちょっと遅れたけどまぁナマポ不正受給者のお前らからしたら持て余してる無駄な人生の無駄時間だろ
ってことで回答できない負け犬ばかりのこのスレは負け豚スレに改められました。
じゃー俺はドラクエでモンスターでも育ててくるわ
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逃げたwwww
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完全シカトしたらどうなるのか見てみたかったのに
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ナマポがなーに仕事とかほざいてんだよ
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仕事アピールが露骨な人は総じてニート、はっきりわかんだね
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敗北宣言までしてくれるとかレス乞食の鏡
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これは草
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捨て身で話題提供してくれたんや感謝せな
テンプレ入り決定
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sLVhD2Kgに拍手(パチパチ
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新規でカンスト前ソロPTIDやってんだけど道中雑魚辛いんだけど
スタンスはやっぱディフェンスのほうがいいんかね
どうもランサーに比べてスタミナがきつい
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ヲリのDSは火力かなり落ちるからソロでの選択肢はほぼないな
DSで無理してソロする位なら狩場ランク落としたほうがいい
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とくに何事もなく終結したのか
ヲリスレは荒れやすいから風物詩みたいなもんだしよくあること
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ソロでディフェンスにするのは中型のモーション覚える時位だぞ
そうしないと時間が掛かり過ぎる
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謎のID被りしとるな
>>536
マジか、ディフェンス基本と思ってたわ
>>538
中型でもソードなんか
うーん、回避コロコロしてっとスタミナすぐ無くなるのは動かしかた間違ってんかなー
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>>535
ヲリは一般の集団とかは苦手だから武器更新するまではソロIDはつらい
槍と比べてスタミナ少ないのは確かだが、スタミナ足りないのは手数が足りてない
カンスト前のソロIDでも他でも、槍のように待ちとかガードからのカウンターとかの戦い方では無く
ヲリは攻撃されても回避しきれない細かい攻撃は、こっちも攻撃し続ける方が痛くないんだよ
軽減スキル多いからな
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>>539
回避は紋章入れても3回くるくるしたらスタミナなくなる
ソロはでかい攻撃にあわせて敵の後ろに回避、後ろから攻撃してスタミナ回収の繰り返し
カンスト前は中型の動き遅いからスタミナは足りる
足りないのは回避ばかりで攻撃してないからだろう
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エバが上手く使えてないんじゃないか?
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それとポイズン
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言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
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やっと装備が揃ってきたので挑戦したいのですが
キルガル1NMのグレクトンの力ためるやつは、どのスキルが効きますか?出来れば火力の時と盾の時の違いなども教えてください。
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スタンスキル全部きくよ
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カウンターでちゃんとスタンして後ろ向いてくれるよ、たしか
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ちっぽけな世の中だぁー
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盾の時はクライ集中必須
火力の時は槍が大抵捌くからスタンの時間見てストロングもあり
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盾ならヘイト的な意味でクライ集中入れてるだろう
盾でも火力でもスタンしたの見たらストロングはCT空いてたら打つ
盾でもカウンター使って良い
火力でもクライ使って良い
盾でもボスがケツ向けてたら回り込みチャンス
火力が沼処理とかしてて自分1人で止める必要がある時は盾でも回り込みもやむなし
盾の時にスタンの為にクライを温存しなくて良い、ヘイト稼ぎでどんどん使って良い
段々もっと力をを使いそうとか分かるから、そういう時はヘイト稼ぎの為のクライを合わせる感じ
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え、普通の盾の時はクライほとんど使わんだろ
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キルガル1NMと雑魚戦くらいだね
積極的に使う必要があるのは
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みなさんありがとうございます
練習PTたてて行ってみたいとおもいます
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[( ・∀・)<シャドウチェンジ使ったら、何やってるんだと言う目で見られた
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おじさん…相手が無知で運が悪かっただけや…
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ツインはともかくチェンジは良いスキルだよな
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キルガル1NMなら縦ローリングの途中にシャドウチェンジすれば自分の隣にシャドウでて自分が後ろ飛んでかない
2NMとかも敵が自分にケツ向けてる時に出せばいいよ
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火力小手の刻印
力とクリどっちがお勧めでしょう?
武器は盾すること考えて力にしてます、盾用小手は敵対つけてます
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復帰勢なんだがヲリのアクセ何つけたらいいんだ?
いっぱいありすぎでよくわからn
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ちから
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緋瞳指(紅石90個)と黒印指(訓練所)は確定
首をギルリアン産の瞳ネックレスなら耳は黒印耳×2でも良い
首を戦場P産の印ネックレスにするなら耳は片方瞳系、片方黒印
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>>558
俺は力つけたけどクリのほうが良かったんでは?と思ってはいる
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>>56
緋瞳指2個か黒印指2個、ということ?
それとも片方づつつ?
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>>563
印は無制限に付けられるが、瞳系は指、耳はそれぞれ一つづつしか付けられない
だから指は緋瞳指(90個面倒だったらラカンで劣化版の蒼瞳指)と黒印指がべスト
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緋瞳指 緋瞳耳 黒印指 黒印耳 瞳首 でクリOP完備して力17+クリ38
個人的趣味ではこれがベストだと思うけど類似の組み合わせは他に4つあるので好み
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耳指ずつで揃えるなら首に関してはもう好みとしか言い様がないからな。
力+2(ちょっと基本性能高い)を取るかクリ+4を取るか。
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赤瞳は基本性能が印を上回るから、耳と指両方赤瞳をつけようとすると、首はクリ発生が欲しいなら印、力が欲しいなら瞳みたいな好みの選択になってくるな
それか戦場回すのとギルリアン回すのとどっちに耐えられるか
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週末二倍とかあるからギルリアンの方が早い気もするが、今週は戦場P稼ぎやすいしな
ただ戦場はマッチ長すぎてなあ・・
盾も考慮するなら威迫装備も考えて森(瞳)回しがいいと思うよ
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ギルリアン実装から毎日欠かさず二回ずつ回してて初めて瞳凶撃でたのがつい先週だった俺の話する?
まぁでも威迫とか石もいるからどのみちギルリアンは回すことになるからね。
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>>569
300回くらい行って出ないって逆に凄いな
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名誉ポイント美味しいけどマッチ時間長いから結局クマキン行って数回した方がいいんだよなぁ
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デッドリーつえええと思うけど
ディセ初期化祭りでも6秒毎にストック10にする自信が全くない
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ディセクトとポイズンとコンバ交互に打つだけで行けそうじゃね
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6秒?
デッドリーウィル+クール減OP+獅子王だとすると
1/4くらいなるから3秒だろ
まぁ無理だわ
ダッスラ連闘ディセコンバランブローくらいで回りそうではあるけど
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うp後のヲリは対人でぶっ壊れ性能過ぎて話しにならん状態らしいから、
そのうち修正されそうだな、デッドリー
本当いい加減対人と狩りでスキル性能とか紋章性能変えるように開発しないとあかんで
対人基準で全部バランス取ろうとするからおかしなことになる
対人考慮しなくていいならエレアチャ辺りはとっくに回避スキルもう1個追加できるだろうに
他のクラスも色々制約受けてるよな、対人のせいで
スレから回りこみ初期化やパワセ気絶消えたり、エレの自己回復能力減らされたり、
テレポ初期化消されたり
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通常フィールドとIDを対MOBスキル・紋章にして、連盟領地と名誉とかのフィールドは対人スキル・紋章が適用されるように修正してくれれば良いのよ
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実際、対人の場合○○みたいな説明のスキルや、対人でちゃっかりダメージ補正掛けてるスキルもあるし、
対人のみで補正掛けるってのは現状のシステムでも出来るはずだからなー。
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話にまとまりがない
これぞヲリスレクヲリティー
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どのスレもそうだろ
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ドラネスみたいにきっちりスキル効果を区分けしてくれればいいんだがな
あれはよくできてると思った
スパアマがちょっと強過ぎたけど
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ヲリ2〜で交互にデッドリーすればゲイル乱舞できるんじゃね?
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わーりゃー
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質問です!
カンストしたら装備は何を揃えればいいでしょうか? 火力装備より盾装備を先に揃えたいです
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盾装備揃えたらいいんじゃないか?
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新しい方のWiki見れば60の手引とかいうのあるやろ
とりあえずバルダーの神殿ソロ行ってきな
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神殿ソロで太陽一式揃えて訓練、ギル森、ラカン、闇を回してアクセ(火力なら凶撃、盾なら威迫)揃える
同時に凍結石IIも作って行くといいよ
んで太陽一式揃ったらカシュ下行ってファンデル揃える
んで揃ったらカシュ上行ってカシュ装備揃えて終わり
ギルハンとか出来るなら相談して最初からカシュ上でも良いけど野良じゃ太陽で行くなよw
盾の装備揃えたいって言ってるが威迫腕はなかなか落ちないから仲介でクラフト買った方が早いかもしれん
威迫瞳を全部揃えるのに1キャラだとかなり時間掛かる(凍結石作るのにCT22時間くらい)から揃うまで訓練緋色2威迫瞳3でもいいと思うよ
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訓練森ラカン闇まわして
アルレと荒凪のデイリーして
凍結石作って
クマキンデイリーもしておく
正直すぐ金あまるからクラフトカシュでよくね?ってなると思う
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盾はとりあえず火力用があれば出来るけど
盾用の小手とアクセで火力は出来ない
つまりID回して出たやつからどんどん強化で構わんと思う
太陽装備まず揃えて、アクセは森ラカン闇回して出たら1こずついいやつに変えて行く
武器防具もカシュ下でファン出たらそこから変えて行く
ファン威迫はカシュ威迫か翔覇威迫作るなら飛ばして凶撃で代用でいい
凶撃で代用は、早く威迫出ないかなとは思うが、威迫がないと盾出来ないと言うほどではない
ヲリ複数作って新しく作ったキャラはファン威迫飛ばしたけど、威迫と凶撃でタゲ維持に差はあっても大きくはない
そこは節約して最終目標の装備で威迫作った方が後のためかと
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威迫と凶撃小手で大きな差は無いって本当にやった事あるのか?
非名品の+9で比べたりしてねーだろうな
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>>589
2キャラ目以降のヲリの装備取るのはファンオール9→カシュ12で揃えたけど
凶撃小手でメイン盾も出来たぞ
威迫とはいったい…って思った
多少タゲはたまに飛んだが、装備集めに行くカシュでたまにタゲは飛ぶのは仕方ないだろ
槍だろうが威迫があろうが装備全部揃うまでは少しは飛ぶが
飛びっぱなしで戻って来ないとかは、よっぽどな火力いないとならない
お前こそやってみたのか?
確かに俺は2キャラ目以降のヲリだし、ほとんど盾やってるからたまに盾する人とかファーストとは違うのは認めるが、スタンスが強いんだよ
あとクリスタルな
さすがに火力クリスタルで盾なんてキツイが戦神と咆哮で埋めれば
意外と普通に盾出来るんだなと思うぞ?
たまにしかやらない奴とか威迫小手作ってすらいないしな
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あと俺は威迫小手を最後まで作らなくていいとは言ってないからな
カシュにするか翔覇にするか知らないが、最終的には作った方がいいのは当然だ
ファンを威迫と凶撃両方つなぎで作るのはもったいないから凶撃で代用したらどうかという意見だ
今タゲ飛んだけど威迫小手があったら飛ばなかったかもなというのは同じ状況再現出来ないからくらべようがない
威迫小手を持ってても飛んだのかもしれないしそうでないかもしれない
でも小手が無くて盾にならんような奴は小手があっても盾にならんよ
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書き込みの感じから1stのキャラでヲリ盾やりたいって見て取れる人に対してサブ以降の装備の揃え方教えてどーすんだよw
スタンスとクリがでかいのは分かるがそれに比べて小手は雀の涙程しか効果が無いって言うのか?
DPS高い火力(バサは一撃デカイだけだから除く)相手に凶撃小手でそれなりにタゲ維持出来るって凄いなぁ
よほど加減してもらわないと維持出来る気がしないわw
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今更全身カシュにしなくても武器胴(ベルト)カシュで残りファンでも十分だと思うが?
14素材がかなり安いしそのうちレベルキャップでゴミ装備になるだけじゃん
それなら小手2種ファン強化してカシュ拾えたら所持金と時期見て強化するかどうか決めた方が懐には凄い優しいと思うよ?
あと今の時期に翔覇とか無いからな
今作ってる人は金が有り余ってる人か武器ベルト手に入れた人か全身揃えたい人くらいしかいねーから
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バランス調整来てるぞ。
ディフェスタの敵対増加値上昇
III65%→70%
IV75%→85%
後はゲイルの連携発動速度増加で3段hitから1段hit化+ダウンと言う感じになる様子。
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>>594
ゲイル3段目を逃げられる事が無くなるのか・・・
VC繋いだヲリ2でデットリー使ったら楽しいことになりそうw
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ソースどこだよ
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韓国公式HP18日に修正な
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ゲイルの地味っぷりが嫌だから、
ヲリに1HITのシンプルな単発最強技が欲しいとか言ってたらマジで来てワロタ
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ちょっと教えて欲しいんだけど58キャップの頃って火力としてのヲリってどんな立ち位置だった?
ルキで58ID消化してるんだけど生存能力には長けてるだけでゲイルがないから
すげー貧弱なんだよなあ ディセクトクリって18万程度
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おっと書き込んでしまった
なおかつ速度上げるとMP枯渇しまくり(サンク精神がない為)で
MP POTがぶ飲み状態
でも火力低くて嫌になる
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>>592
ファーストキャラだからこそファン小手2つは金銭的に大変だから飛ばしたら?って意味なんだが通じなかったようだな
ファン小手2個作った後にカシュ小手2個作るとかファーストキャラで大変すぎるだろ
全部で4個作り終わった頃にはキャップ開放しちまうぞ
ファンで完成にするならそりゃ2個作ればいいけどな
>>599
スラスト係かスレの下位互換、もしくはスレの仲間みたいな
でも当時は槍と装備が被らないから普通に入れてもらえたポジション
当時は皿やバサでも50万出す奴はまれだったからディセクトクリって18万は低すぎる感じではないと思うな
今の58の他火力の主砲がどれぐらいダメだすのかはわからんが
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ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
■ディフェンススタンスIIIスキルの追加敵対値獲得量が65→70%に変更されます。
■ディフェンススタンスIVスキルの追加敵対値獲得量が75→85%に変更されます。
■ゲイルレイザー
1.ゲイルレイザーが1Hitに統合されます。
2.ゲイルレイザーがランブロー、ワイルドレイジ・ディセクト、回避から連係して使用時に、
より迅速に発動するように変更されます。
■モンスターにゲイルレイザーを使用した場合、高確率でダウンを発生させます。
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あのクリ音が3連続で響くの好きだったけどな。
というか最初から1Hit目でストック消費にしとけばよかったんじゃ・・・
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連係でより爽快になるな
ゲイル撃つとき毎回ワンテンポ空く感じだったし
溜めが無くなってアッサリ感じるかもしれんが
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そのワンテンポで別のヲリがゲイル撃つかどうかを判断してたんだけどなぁ
レイドでのヲリ2がよりめんどくさくなりそう
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ディセクトからゲイル 胸熱
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デッドリーとかゲイルとか、アプデ後の強化は色々と楽しみ
スキル威力が単純に増加するざっくりとした強化よりも、面白そうでいいな
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回り込みからのシュレッド〆コンボからのランブロー連携ゲイル、ディセクト連携ゲイル、回避からのゲイル
狩りでもかなりの強化だが、これ対人どうすんの
強すぎるだろ、これじゃ
デッドリーからどれだけつながるのよ、これ
普通にハメ即死コンボのオンパレードじゃないの
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スレイヤーが最強すぎて下方修正されたとこを見ると、超教科はヲリだけじゃないようだなw
いっけんヲリぶっ壊れ性能にみえるけど、意外とバランスとれてるんだろう。
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弱化と言ってもPvEだとむしろスレイヤーは強化されてるけどな
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秘薬、OP、刻印、デッドリーで77%OFF?だから
回り込みのCTが4秒くらいじゃねーかな
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>>601
インナー輸入してるってのもあるけど武器手+12のガチバサは120万はでるみたいね
ヲリ使ってユリでタゲ取ることは結構できるがルキのガチランサーからタゲ取ることは
かなり難しい
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次のエルカラス号はボスのlevelが68らしいけど、ウォリはクリ特化のがいいんかなあ
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とりあえず速攻つけときますね
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どうせ白ダメだけじゃお話にならないからクリ特化だろ
8倍だよ、8倍
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あったらいいなと思ってたゲイル1HIT化+連携迅速化
なにこれヲリ始まりすぎだろ
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ゲイル1HIT化+連携迅速化ってヲリをまともにやったことがない人にはわからないかもしれないけど、
例えるならバサのチャーストがチャージがいらなくなったようなもんだよな。
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>>617
OCサイクロンのあとの固定連携でOCチャーストがチャージいらずでぶっぱできるレベル
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ストック溜める行為がチャージみたいなもんだろ
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バサで例えるならアクシスが前転無しで撃てるってだけでしょ
事前のチャージ(ストック積立)が必要なことには変わりない
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チャージ要らずは言いすぎだけど、うれしい変更だな
3段目だけたまに入らない一般ネームドとかいたし、高確率で転倒とか胸熱
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