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[Warrior]ウォーリアー Part38

1名無しさん:2014/07/08(火) 23:07:54 ID:PTRXh4Go
ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神

クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/

TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC

有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/

次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。

496名無しさん:2014/08/25(月) 19:55:06 ID:waVrVqw2
武器のガード値は今まで散々ネタになってるし運営にも言ってるよ
そのたびに仕様ですって返答しか来ないけど今の運営なら行けるかもね

497名無しさん:2014/08/25(月) 20:10:16 ID:AjKKfCpQ
運営関係ないだろ
開発が変われば直すかも知れんがw

498名無しさん:2014/08/25(月) 21:27:07 ID:sLVhD2Kg
中学生の妄想日記みたいな駄文はここまでにしてちゃんと定量的に表しましょうねー
ちゃんと比較できないまともな社会人になれませんよー
今までに定量的に比較している数値無し。何を比較すればよいかわからない痛い子多数

TERA民は脳筋だから火力比較しかできないってみんなにばれちゃうよ?

499名無しさん:2014/08/25(月) 21:33:44 ID:hqmFipJM
まだいたのか君はw

500名無しさん:2014/08/25(月) 21:34:52 ID:EVkzm/8M
まぁレベル解放されたら追撃いったくになるとは思うよ

501名無しさん:2014/08/25(月) 21:44:40 ID:5yR.sQk6
現時点では追撃とか心底どうでもいい

502名無しさん:2014/08/25(月) 21:55:10 ID:oSYMlQEI
シカブ時代→追撃in平均1分15秒 精密in平均55秒
連盟中型→追撃in平均2分 精密in平均1分半
追撃を入れることによって精密or弱点が失われるということが想像以上に大きい

503名無しさん:2014/08/25(月) 22:01:56 ID:I7vN7euQ
定量的ってか30秒POTが追いつかないレベルまで行かないと追撃がDPSに影響する量は0だろ・・・。
そこに対して威容・精密・強打は大体3~6%の影響が出る。

マナポ1個15金、火力3%プライスレスって事だよ。

504名無しさん:2014/08/25(月) 22:26:08 ID:tvK2Ui8Q
ここのやつらは常にTAでもしてんのかよ
好きなクリ使え

505名無しさん:2014/08/25(月) 22:32:40 ID:SAhUXOL.
強打一択は情弱→追撃はストレスフリー→実は引退してました
→釣りの穴場です→かまって!かまって!←イマココ

506名無しさん:2014/08/25(月) 22:34:57 ID:sgpyHosM
本当に好きなクリ使ったら晒すんだろう?わかってんだよ

507名無しさん:2014/08/25(月) 22:36:36 ID:2G1aITw.
PTで追撃付けたいやつは付ければいい
地雷と思われてもいいならな

508名無しさん:2014/08/25(月) 22:44:17 ID:tYSZNxuQ
クリ系意外認めない
→残り1はどれでもいいだろ
→追撃は地雷
→ポット飲まないやつは地雷
→すべてDPSに影響しなきゃ断じて許さない
とも読めるのも確か

509名無しさん:2014/08/25(月) 22:58:12 ID:I7vN7euQ
>>508
実際そういう事だと思うよ。
残り1つはどれでもよいとは言うけど、どれでもってのは本当にどれを選んでもって意味では無く
精密・威容・強打のどれでもって意味と思った方が良いだろうし。

現状は余程の糞ヒラに当たらない限りMP切れなんてPOT食わずとも中々起きない訳で、
皆それを知ってるから実質死にクリと化してる追撃は地雷扱いされるんだろ。
たかが数%とは言え数金で買えるクリスタル付け替える程度の手間しか無いから情状酌量の余地も無い・・・

510名無しさん:2014/08/25(月) 23:09:08 ID:tYSZNxuQ
客観視できないとそう思うよね
なんか話がDPSでループするこのスレ見ると脳筋は一生脳筋のままってかんじがする

511名無しさん:2014/08/25(月) 23:39:44 ID:vUMH.TwA
火力職なのに火力と関係ない追撃クリとか他の火力職からしたら地雷以外には見えないからな
火力ヲリはMPキツイから追撃クリいいよね!(他の火力職「他の火力職もMPツラいんだが……」)
火力ヲリと比べたら他の火力職はクリ率やら手数やら後ろの捕りやすさで追撃クリの恩恵薄いから着けたがる人いないが、追撃クリ入れてるヲリなら他火力入れた方が火力職としては働くな

512名無しさん:2014/08/25(月) 23:53:20 ID:I7vN7euQ
いや、ノクタ食うような環境以外は本当にMPきついなら追撃入れりゃいいと思うよ?

513名無しさん:2014/08/26(火) 01:04:11 ID:yzG2Cc9o
本当にキツイならまずインナーだろ
と言うかインナー付いててPTで枯渇するって相当ゴミみたいなスキル回しじゃね
カウンターとかストロングとかディセクト連携しないのにウィンドとか使ってそうだわ

514名無しさん:2014/08/26(火) 02:01:10 ID:XC9sYdfM
育成レベル帯で満足に護符もついてない状態でのソロ用にはいいけどな
カンストレベルのPTではわざわざつけるような物じゃない

515名無しさん:2014/08/26(火) 02:31:51 ID:AjKKfCpQ
58キャップの時代はサンクにMP回復とかなかったし
POT以外は護符とエレのオーラと玉しかMP回復出来なかったからな
今と状況が違うから追撃が許されてた
そもそも装備も武器手12もってこいって風潮じゃなかった
つーか2箇所12とかほぼ無理で武器9とか6で上級IDも行けてて
追撃抜かないと火力が足りないとかではなかった

516名無しさん:2014/08/26(火) 02:56:16 ID:tvK2Ui8Q
無意味な昔話するやつなんだよww

517名無しさん:2014/08/26(火) 03:05:30 ID:AjKKfCpQ
だから今は追撃はねーわwwwってことだよw

518名無しさん:2014/08/26(火) 09:36:17 ID:/KQKlD6M
追撃ガーとか話題になる事自体おかしい

519名無しさん:2014/08/26(火) 12:40:46 ID:.r.eZXqk
今時の装備+PTプレイでMPカツカツになってるヲリとか殆ど見たことない
こいつ全然MP減ってないなーってのはよくみるけど
逆によくスキル回せてて凄いんじゃない?w

520名無しさん:2014/08/26(火) 12:47:45 ID:hZlOeb56
逆じゃないのか

521名無しさん:2014/08/26(火) 12:47:45 ID:I5QF6amw
レジェンサンクあればあまり減らないんだよなぁ
盾の時はマッハだけど

522名無しさん:2014/08/26(火) 14:50:03 ID:KXleWF4E
おまえらが追撃戦士虐めるからサラスレにまで出張してDPSガ〜なんてわけわからんことまで言い出す始末

523名無しさん:2014/08/26(火) 15:35:40 ID:SHM3RGf6
俺は好きだぜ。追撃

524名無しさん:2014/08/26(火) 15:47:47 ID:spTYC.hQ
アプデでデッドリーウィルがすげえことになるけど
武器にCT減少入れるのも有りになってくるんかね

525名無しさん:2014/08/26(火) 17:40:32 ID:nGgjPSkE
元々ありだろ
あくまで4つ目だけど

526名無しさん:2014/08/26(火) 17:41:18 ID:sLVhD2Kg
わりーわりー仕事で忙しかったわ
ちょっと遅れたけどまぁナマポ不正受給者のお前らからしたら持て余してる無駄な人生の無駄時間だろ

ってことで回答できない負け犬ばかりのこのスレは負け豚スレに改められました。

じゃー俺はドラクエでモンスターでも育ててくるわ

527名無しさん:2014/08/26(火) 18:00:35 ID:HzPHwTvs
逃げたwwww

528名無しさん:2014/08/26(火) 18:08:37 ID:csF1eONg
完全シカトしたらどうなるのか見てみたかったのに

529名無しさん:2014/08/26(火) 18:28:24 ID:nDNfIMZA
ナマポがなーに仕事とかほざいてんだよ

530名無しさん:2014/08/26(火) 18:36:47 ID:nOPbPD0E
仕事アピールが露骨な人は総じてニート、はっきりわかんだね

531名無しさん:2014/08/26(火) 19:03:31 ID:HdV384ns
敗北宣言までしてくれるとかレス乞食の鏡

532名無しさん:2014/08/26(火) 19:11:58 ID:hZlOeb56
これは草

533名無しさん:2014/08/26(火) 19:21:42 ID:Ceqwxyg6
捨て身で話題提供してくれたんや感謝せな
テンプレ入り決定

534名無しさん:2014/08/27(水) 05:27:55 ID:edXTiVVo
sLVhD2Kgに拍手(パチパチ

535名無しさん:2014/08/27(水) 11:55:37 ID:JBUNNDCE
新規でカンスト前ソロPTIDやってんだけど道中雑魚辛いんだけど
スタンスはやっぱディフェンスのほうがいいんかね

どうもランサーに比べてスタミナがきつい

536名無しさん:2014/08/27(水) 12:16:09 ID:.r.eZXqk
ヲリのDSは火力かなり落ちるからソロでの選択肢はほぼないな
DSで無理してソロする位なら狩場ランク落としたほうがいい

537名無しさん:2014/08/27(水) 13:20:57 ID:QrGT1jUY
とくに何事もなく終結したのか
ヲリスレは荒れやすいから風物詩みたいなもんだしよくあること

538名無しさん:2014/08/27(水) 17:13:39 ID:GmJcHW.M
ソロでディフェンスにするのは中型のモーション覚える時位だぞ
そうしないと時間が掛かり過ぎる

539名無しさん:2014/08/27(水) 17:33:30 ID:iB8B7jyg
謎のID被りしとるな

>>536
マジか、ディフェンス基本と思ってたわ

>>538
中型でもソードなんか

うーん、回避コロコロしてっとスタミナすぐ無くなるのは動かしかた間違ってんかなー

540名無しさん:2014/08/27(水) 17:35:07 ID:AjKKfCpQ
>>535
ヲリは一般の集団とかは苦手だから武器更新するまではソロIDはつらい
槍と比べてスタミナ少ないのは確かだが、スタミナ足りないのは手数が足りてない

カンスト前のソロIDでも他でも、槍のように待ちとかガードからのカウンターとかの戦い方では無く
ヲリは攻撃されても回避しきれない細かい攻撃は、こっちも攻撃し続ける方が痛くないんだよ
軽減スキル多いからな

541名無しさん:2014/08/27(水) 17:39:57 ID:AjKKfCpQ
>>539
回避は紋章入れても3回くるくるしたらスタミナなくなる
ソロはでかい攻撃にあわせて敵の後ろに回避、後ろから攻撃してスタミナ回収の繰り返し
カンスト前は中型の動き遅いからスタミナは足りる
足りないのは回避ばかりで攻撃してないからだろう

542名無しさん:2014/08/27(水) 17:42:50 ID:I7vN7euQ
エバが上手く使えてないんじゃないか?

543名無しさん:2014/08/27(水) 18:50:46 ID:Zpid.StA
それとポイズン

544名無しさん:2014/08/27(水) 21:50:45 ID:/KQKlD6M
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

545名無しさん:2014/08/28(木) 01:48:48 ID:fNd1vSDw
やっと装備が揃ってきたので挑戦したいのですが
キルガル1NMのグレクトンの力ためるやつは、どのスキルが効きますか?出来れば火力の時と盾の時の違いなども教えてください。

546名無しさん:2014/08/28(木) 02:28:15 ID:2G1aITw.
スタンスキル全部きくよ

547名無しさん:2014/08/28(木) 02:37:22 ID:tvK2Ui8Q
カウンターでちゃんとスタンして後ろ向いてくれるよ、たしか

548名無しさん:2014/08/28(木) 04:16:41 ID:Xn4hDHQc
ちっぽけな世の中だぁー

549名無しさん:2014/08/28(木) 04:17:28 ID:jwjH5eU.
盾の時はクライ集中必須
火力の時は槍が大抵捌くからスタンの時間見てストロングもあり

550名無しさん:2014/08/28(木) 06:18:21 ID:AjKKfCpQ
盾ならヘイト的な意味でクライ集中入れてるだろう

盾でも火力でもスタンしたの見たらストロングはCT空いてたら打つ
盾でもカウンター使って良い
火力でもクライ使って良い
盾でもボスがケツ向けてたら回り込みチャンス
火力が沼処理とかしてて自分1人で止める必要がある時は盾でも回り込みもやむなし
盾の時にスタンの為にクライを温存しなくて良い、ヘイト稼ぎでどんどん使って良い
段々もっと力をを使いそうとか分かるから、そういう時はヘイト稼ぎの為のクライを合わせる感じ

551名無しさん:2014/08/28(木) 20:06:42 ID:2G1aITw.
え、普通の盾の時はクライほとんど使わんだろ

552名無しさん:2014/08/28(木) 21:03:56 ID:AdpeJA0s
キルガル1NMと雑魚戦くらいだね
積極的に使う必要があるのは

553名無しさん:2014/08/28(木) 21:56:47 ID:TPW/cWUE
みなさんありがとうございます
練習PTたてて行ってみたいとおもいます

554おじさん:2014/08/28(木) 23:09:46 ID:NObgr7KM
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<シャドウチェンジ使ったら、何やってるんだと言う目で見られた
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

555名無しさん:2014/08/28(木) 23:38:21 ID:nOPbPD0E
おじさん…相手が無知で運が悪かっただけや…

556名無しさん:2014/08/28(木) 23:56:10 ID:LmdYNxOs
ツインはともかくチェンジは良いスキルだよな

557名無しさん:2014/08/29(金) 00:32:33 ID:AjKKfCpQ
キルガル1NMなら縦ローリングの途中にシャドウチェンジすれば自分の隣にシャドウでて自分が後ろ飛んでかない
2NMとかも敵が自分にケツ向けてる時に出せばいいよ

558名無しさん:2014/08/31(日) 15:38:29 ID:030AyfdQ
火力小手の刻印
力とクリどっちがお勧めでしょう?
武器は盾すること考えて力にしてます、盾用小手は敵対つけてます

559名無しさん:2014/08/31(日) 16:13:25 ID:AUwQh.jA
復帰勢なんだがヲリのアクセ何つけたらいいんだ?
いっぱいありすぎでよくわからn

560名無しさん:2014/08/31(日) 16:18:48 ID:5vvnryzU
ちから

561名無しさん:2014/08/31(日) 16:22:11 ID:AsgymBM2
緋瞳指(紅石90個)と黒印指(訓練所)は確定
首をギルリアン産の瞳ネックレスなら耳は黒印耳×2でも良い
首を戦場P産の印ネックレスにするなら耳は片方瞳系、片方黒印

562名無しさん:2014/08/31(日) 17:17:04 ID:AjKKfCpQ
>>558
俺は力つけたけどクリのほうが良かったんでは?と思ってはいる

563名無しさん:2014/08/31(日) 19:20:40 ID:AUwQh.jA
>>56
緋瞳指2個か黒印指2個、ということ?
それとも片方づつつ?

564名無しさん:2014/08/31(日) 20:27:14 ID:AsgymBM2
>>563
印は無制限に付けられるが、瞳系は指、耳はそれぞれ一つづつしか付けられない
だから指は緋瞳指(90個面倒だったらラカンで劣化版の蒼瞳指)と黒印指がべスト

565名無しさん:2014/08/31(日) 21:20:26 ID:Eqej4ep6
緋瞳指 緋瞳耳 黒印指 黒印耳 瞳首 でクリOP完備して力17+クリ38
個人的趣味ではこれがベストだと思うけど類似の組み合わせは他に4つあるので好み

566名無しさん:2014/09/01(月) 10:28:16 ID:hxsILQk6
耳指ずつで揃えるなら首に関してはもう好みとしか言い様がないからな。
力+2(ちょっと基本性能高い)を取るかクリ+4を取るか。

567名無しさん:2014/09/01(月) 15:37:55 ID:AjKKfCpQ
赤瞳は基本性能が印を上回るから、耳と指両方赤瞳をつけようとすると、首はクリ発生が欲しいなら印、力が欲しいなら瞳みたいな好みの選択になってくるな

それか戦場回すのとギルリアン回すのとどっちに耐えられるか

568名無しさん:2014/09/03(水) 15:15:06 ID:QrGT1jUY
週末二倍とかあるからギルリアンの方が早い気もするが、今週は戦場P稼ぎやすいしな
ただ戦場はマッチ長すぎてなあ・・
盾も考慮するなら威迫装備も考えて森(瞳)回しがいいと思うよ

569名無しさん:2014/09/03(水) 22:11:22 ID:hxsILQk6
ギルリアン実装から毎日欠かさず二回ずつ回してて初めて瞳凶撃でたのがつい先週だった俺の話する?
まぁでも威迫とか石もいるからどのみちギルリアンは回すことになるからね。

570名無しさん:2014/09/03(水) 23:42:49 ID:pSiNm5X6
>>569
300回くらい行って出ないって逆に凄いな

571名無しさん:2014/09/04(木) 03:15:01 ID:MZC2LDsg
名誉ポイント美味しいけどマッチ時間長いから結局クマキン行って数回した方がいいんだよなぁ

572名無しさん:2014/09/04(木) 20:28:37 ID:4W.EKClM
デッドリーつえええと思うけど
ディセ初期化祭りでも6秒毎にストック10にする自信が全くない

573名無しさん:2014/09/04(木) 22:19:37 ID:gFiKPvlw
ディセクトとポイズンとコンバ交互に打つだけで行けそうじゃね

574名無しさん:2014/09/04(木) 23:30:09 ID:UtEbWMsE
6秒?
デッドリーウィル+クール減OP+獅子王だとすると
1/4くらいなるから3秒だろ
まぁ無理だわ

ダッスラ連闘ディセコンバランブローくらいで回りそうではあるけど

575名無しさん:2014/09/05(金) 10:46:28 ID:rW1Fcjdw
うp後のヲリは対人でぶっ壊れ性能過ぎて話しにならん状態らしいから、
そのうち修正されそうだな、デッドリー
本当いい加減対人と狩りでスキル性能とか紋章性能変えるように開発しないとあかんで
対人基準で全部バランス取ろうとするからおかしなことになる
対人考慮しなくていいならエレアチャ辺りはとっくに回避スキルもう1個追加できるだろうに
他のクラスも色々制約受けてるよな、対人のせいで
スレから回りこみ初期化やパワセ気絶消えたり、エレの自己回復能力減らされたり、
テレポ初期化消されたり

576名無しさん:2014/09/05(金) 12:02:09 ID:TyNUyyAw
通常フィールドとIDを対MOBスキル・紋章にして、連盟領地と名誉とかのフィールドは対人スキル・紋章が適用されるように修正してくれれば良いのよ

577名無しさん:2014/09/05(金) 12:55:04 ID:I7vN7euQ
実際、対人の場合○○みたいな説明のスキルや、対人でちゃっかりダメージ補正掛けてるスキルもあるし、
対人のみで補正掛けるってのは現状のシステムでも出来るはずだからなー。

578名無しさん:2014/09/05(金) 13:09:00 ID:sLVhD2Kg
話にまとまりがない
これぞヲリスレクヲリティー

579名無しさん:2014/09/05(金) 14:39:47 ID:QrGT1jUY
どのスレもそうだろ

580名無しさん:2014/09/06(土) 04:06:35 ID:6mZmcYOQ
ドラネスみたいにきっちりスキル効果を区分けしてくれればいいんだがな
あれはよくできてると思った
スパアマがちょっと強過ぎたけど

581名無しさん:2014/09/06(土) 05:03:25 ID:.r.eZXqk
ヲリ2〜で交互にデッドリーすればゲイル乱舞できるんじゃね?

582名無しさん:2014/09/10(水) 13:39:54 ID:2DoR7xNk
わーりゃー

583名無しさん:2014/09/10(水) 20:39:06 ID:poUKOBTI
質問です!
カンストしたら装備は何を揃えればいいでしょうか? 火力装備より盾装備を先に揃えたいです

584名無しさん:2014/09/10(水) 20:43:22 ID:tvK2Ui8Q
盾装備揃えたらいいんじゃないか?

585名無しさん:2014/09/10(水) 20:48:15 ID:GanOS38U
新しい方のWiki見れば60の手引とかいうのあるやろ
とりあえずバルダーの神殿ソロ行ってきな

586名無しさん:2014/09/10(水) 23:49:38 ID:pSiNm5X6
神殿ソロで太陽一式揃えて訓練、ギル森、ラカン、闇を回してアクセ(火力なら凶撃、盾なら威迫)揃える
同時に凍結石IIも作って行くといいよ
んで太陽一式揃ったらカシュ下行ってファンデル揃える
んで揃ったらカシュ上行ってカシュ装備揃えて終わり
ギルハンとか出来るなら相談して最初からカシュ上でも良いけど野良じゃ太陽で行くなよw

盾の装備揃えたいって言ってるが威迫腕はなかなか落ちないから仲介でクラフト買った方が早いかもしれん
威迫瞳を全部揃えるのに1キャラだとかなり時間掛かる(凍結石作るのにCT22時間くらい)から揃うまで訓練緋色2威迫瞳3でもいいと思うよ

587名無しさん:2014/09/10(水) 23:59:39 ID:UtEbWMsE
訓練森ラカン闇まわして
アルレと荒凪のデイリーして
凍結石作って
クマキンデイリーもしておく

正直すぐ金あまるからクラフトカシュでよくね?ってなると思う

588名無しさん:2014/09/11(木) 13:46:34 ID:AjKKfCpQ
盾はとりあえず火力用があれば出来るけど
盾用の小手とアクセで火力は出来ない

つまりID回して出たやつからどんどん強化で構わんと思う

太陽装備まず揃えて、アクセは森ラカン闇回して出たら1こずついいやつに変えて行く
武器防具もカシュ下でファン出たらそこから変えて行く

ファン威迫はカシュ威迫か翔覇威迫作るなら飛ばして凶撃で代用でいい
凶撃で代用は、早く威迫出ないかなとは思うが、威迫がないと盾出来ないと言うほどではない
ヲリ複数作って新しく作ったキャラはファン威迫飛ばしたけど、威迫と凶撃でタゲ維持に差はあっても大きくはない

そこは節約して最終目標の装備で威迫作った方が後のためかと

589名無しさん:2014/09/11(木) 15:56:33 ID:su25p2hw
威迫と凶撃小手で大きな差は無いって本当にやった事あるのか?
非名品の+9で比べたりしてねーだろうな

590名無しさん:2014/09/11(木) 16:34:34 ID:AjKKfCpQ
>>589
2キャラ目以降のヲリの装備取るのはファンオール9→カシュ12で揃えたけど
凶撃小手でメイン盾も出来たぞ
威迫とはいったい…って思った
多少タゲはたまに飛んだが、装備集めに行くカシュでたまにタゲは飛ぶのは仕方ないだろ
槍だろうが威迫があろうが装備全部揃うまでは少しは飛ぶが
飛びっぱなしで戻って来ないとかは、よっぽどな火力いないとならない

お前こそやってみたのか?
確かに俺は2キャラ目以降のヲリだし、ほとんど盾やってるからたまに盾する人とかファーストとは違うのは認めるが、スタンスが強いんだよ
あとクリスタルな
さすがに火力クリスタルで盾なんてキツイが戦神と咆哮で埋めれば
意外と普通に盾出来るんだなと思うぞ?
たまにしかやらない奴とか威迫小手作ってすらいないしな

591名無しさん:2014/09/11(木) 16:43:14 ID:AjKKfCpQ
あと俺は威迫小手を最後まで作らなくていいとは言ってないからな
カシュにするか翔覇にするか知らないが、最終的には作った方がいいのは当然だ
ファンを威迫と凶撃両方つなぎで作るのはもったいないから凶撃で代用したらどうかという意見だ

今タゲ飛んだけど威迫小手があったら飛ばなかったかもなというのは同じ状況再現出来ないからくらべようがない
威迫小手を持ってても飛んだのかもしれないしそうでないかもしれない
でも小手が無くて盾にならんような奴は小手があっても盾にならんよ

592名無しさん:2014/09/11(木) 16:55:04 ID:su25p2hw
書き込みの感じから1stのキャラでヲリ盾やりたいって見て取れる人に対してサブ以降の装備の揃え方教えてどーすんだよw

スタンスとクリがでかいのは分かるがそれに比べて小手は雀の涙程しか効果が無いって言うのか?

DPS高い火力(バサは一撃デカイだけだから除く)相手に凶撃小手でそれなりにタゲ維持出来るって凄いなぁ
よほど加減してもらわないと維持出来る気がしないわw

593名無しさん:2014/09/11(木) 17:05:36 ID:su25p2hw
今更全身カシュにしなくても武器胴(ベルト)カシュで残りファンでも十分だと思うが?
14素材がかなり安いしそのうちレベルキャップでゴミ装備になるだけじゃん
それなら小手2種ファン強化してカシュ拾えたら所持金と時期見て強化するかどうか決めた方が懐には凄い優しいと思うよ?

あと今の時期に翔覇とか無いからな
今作ってる人は金が有り余ってる人か武器ベルト手に入れた人か全身揃えたい人くらいしかいねーから

594名無しさん:2014/09/11(木) 17:08:35 ID:I7vN7euQ
バランス調整来てるぞ。

ディフェスタの敵対増加値上昇
III65%→70%
IV75%→85%

後はゲイルの連携発動速度増加で3段hitから1段hit化+ダウンと言う感じになる様子。

595名無しさん:2014/09/11(木) 17:20:54 ID:su25p2hw
>>594
ゲイル3段目を逃げられる事が無くなるのか・・・
VC繋いだヲリ2でデットリー使ったら楽しいことになりそうw




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