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[Warrior]ウォーリアー Part38
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ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/
TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/
次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。
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すごいのが沸いてると聞いて
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>>461
釣れますか?
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いやー意外と穴場だわ
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ネット上での発言に突っ込まれたり間違いを指摘されたりしたとき、素直に非を認めず、
「さっきの発言は釣り。やーいひっかかった」などと涙目で言って相手を馬鹿にすることで保身を図る行為。
要は単なる負け惜しみであって、周りからは一層笑われる。後釣り宣言はかえって傷口を広げるだけである。
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釣り宣言という穴場ではなくて思考停止が多い煽りがいのある穴場って意味だよ?w
ギスギスオンラインだし餌にすーぐ集まってくるよねー
TERA民って未だに具体的な数値で追撃の評価できてないよね?
時間効率でナマポ代稼げるかどうか算出してみてねー
ちなみに当時の計算では常時キャンディだと明らかに採算とれない結果だったんだよねー
さーて計算でっきるっかなーwwwらん豚にはむっりかなーw
ちゃんと間違い指摘してねーFFしながら待ってるーw
って言ってみたらどうなる?
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物凄いのが沸いてるぞ誰か始末しろ
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動かしてて楽しいのは圧倒的にウォーリアだよなあ
ほぼ同格でランサー
スキル擦りながら敵の攻撃判定ぎりぎり外れるみたいなこともできんのが楽しい
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答えれない負け犬には話題そらしがお似合いだよね?負け犬じゃなくて負け豚だけどねー
24時間以内に回答なければヲリスレじゃなくて負け豚スレにするねー
だそうです。
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age
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知ったかぶっといて指摘されたら顔真っ赤にして逆ギレ大発狂って典型的なキチだな
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ちょっと寝起きで頭働いてないからどういう流れだかわからんのだけど
追撃「お前ら追撃の価値わかってねーだろ!」
掲示板「POT叩けよヒラいればPOTでMP間に合うから」
追撃「POT連打で採算取れると思ってんの? 後釣り宣言です」 ってことか?
実際追撃はストレスたまらんが、POT使うようなダンジョン(=高難度ID)でPOT使わずしていつ使うんだ?
インナー実装前がいつだったか覚えてないがシャンドラとかケルサイクくらいだよな?
別にもともと追撃入れてようが常時横になってる奴がいようがクリアできたダンジョンだったけど
身内なら構わんと思うぞ。野良は全員が最善を尽くす場所だから手抜きしてる人がいれば地雷扱いされてもおかしくないが
金策するIDで赤字になってどうすんだってことだろうが高難度IDってそんなもんでしょ。装備拾いにいくためのところ
修練所とか回廊までPOTフルで常に赤字でいろって言ってるわけじゃないんじゃ
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あんま張り付いてられないから連投で申し訳ないが
シャンドラくらいのころならヒーラーがまともにしてれば常時キラキャンって状態ではなかったと思うが
そりゃストロングとかウィンドスラッシュをCTごとに打ってたらそうなってたけどな
せいぜい一週につき三個か四個だろ。むしろスキル回しが安定してればしているほど消費も安定していた記憶があるが
バリア中とかデバフ中の追い込みのときにエバキャン(デバフや丸まり回避)→ウィンド→ディセクトを常時やってたら結構かつかつだったけどな
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追撃信者は一生ラカンいっとけ
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未だ定量評価レス無し
名言スレに逃げ込む豚一匹
しょーもない煽りレス2
日本の将来を憂う
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>>469
ナマポ受給者はTERAやってんじゃねーよw
間違えるくらい必死になってるんだろうけどさ
しっかりした数値出せてるならお前が出して間違え無ければみんな黙るよ
って言われる
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むしろ、ヲリで常時キラキャンとかヒラなにしてんの?ってレベルだし
デイリーやってればマナポは落ちるわな
ヒラのいないソロのギルリアンとかはソロなんだし連撃でも追撃でも好きにしろだし
連盟デイリーとかはMPなくなる前に敵が死ぬ
58の時代は確かにヲリは追撃入れてたけど、60の今PTで追撃はないと思うわ
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そもそもキルガルで追撃はねーわーって話なのに、インナー実装前に引退してるID:sLVhD2Kgがどれだけ吠えようと無駄だわな
キルガル行った事もないんだからw
引退いたなら掲示板からも引退すればいいのにw
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ヲリスレでなぜ日本の未来....
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ルキで配られるルルパン双剣とかシャナ双剣が罠すぎる。
ガード量低すぎだよ。
こりゃ新規ちゃん盾ヲリする気をなくしかねない。
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遺物あるしそもそも新規ちゃんは盾したがらないから問題ない
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てか、新規でヲリで盾ができるって知らない奴の方が多いんじゃね?
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でも万が一やる気になっても、
突然の貫通死!とか笑えない。
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>>478
追撃のMP効率やそれによるMP剤節約効果は知らんが、
実際キルガル以外ではプリエレがちゃんと仕事してればMPは殆ど切れないんで、
普通のマナポVIII辺りが有れば十分事足りる。
なので火力4%程を犠牲にしてまで追撃を入れる価値が無いってだけ。
そしてキルガルに関してはMPが足りなくなるのはMP供給より他を優先する場合が増えるからなんだけど、
こうなるとマナポVIIIだけでは足りないのでソーマや30秒系のMP剤も食う事になるが、
ノクタや料理まで使って火力ブーストしてる状況でMP剤ケチる為に火力を犠牲にするのは
本末転倒に近いのでやはり追撃を入れる価値は無い。
と言う訳で現在は追撃がどんなに優秀であろうと火力増強系を抜いてまで入れる価値は無いよ。とマジレスしてあげる。
>>486
ルルパンって15装備だろ。中型すら居ないレベルだからディフェンススタンスの出番がまず来ないぞ。
シャナもガード量以前に邪教盾するにはいろいろ厳しい。
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今の最高IDやってないエアプにはなに言っても話噛み合わないよ
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>>487
ネフィルもバルロナも、なんだよなぁ
昨日死霊に行ったら、一緒にいたヲリがネフィルに暗闘4積みしててヒヤッとしたわ
結局俺が盾やったけどな
もしかしてこれ、槍もそうなのか?>ガード量
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ガードあるとはいえ、そもそもランサーとは戦い方と言うか、考え方の違う職だからな
昔はガードなくてもシャナで盾していたとは言うつもりはないが
低レベルでガードない時代の盾はツラかったしな
ベルクラマ辺りだっけ、遺物の方が弱いのは
遺物使っておけば火力も盾も問題ないし、ルルパンやシャナ貰えるイベントは胴貰えるイベントと思っておけばいいのでは
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女神で来る武器は全部ガード値低かったはず
俺も最初見たとき表記ミスかなんかかと思った
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>>489
槍と斧はそもそもベータの頃から武器にガード可能量が設定されてたから、他の武器と比べてどうかは知らんが、問題ない量で普通は貫通しない
黄金女神の双剣でガードしてみ
もれなく顔面だからw
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なんにせよ、罠にかかる人がいないことを願うばかりだわ・・・
貴重な盾ヲリの芽をつぶすな!開発め!
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今防御の数値見てないけど、明らか低いなら運営に報告すれば開発に伝わって修正してくれるんじゃないの?
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つか翔覇ですら槍より双剣のガード可能量はかなり少ないわけで
これたまたま貫通してないだけで、槍と同じ様にガード出来る様に開発は考えてない可能性もある
ガード成功で転倒しない、デバフ受けない、ダメージ軽減(軽減された結果ほぼ無効)、後ろにいる味方へのダメージ軽減
これだけでも相当強いスキルだけどな
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武器のガード値は今まで散々ネタになってるし運営にも言ってるよ
そのたびに仕様ですって返答しか来ないけど今の運営なら行けるかもね
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運営関係ないだろ
開発が変われば直すかも知れんがw
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中学生の妄想日記みたいな駄文はここまでにしてちゃんと定量的に表しましょうねー
ちゃんと比較できないまともな社会人になれませんよー
今までに定量的に比較している数値無し。何を比較すればよいかわからない痛い子多数
TERA民は脳筋だから火力比較しかできないってみんなにばれちゃうよ?
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まだいたのか君はw
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まぁレベル解放されたら追撃いったくになるとは思うよ
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現時点では追撃とか心底どうでもいい
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シカブ時代→追撃in平均1分15秒 精密in平均55秒
連盟中型→追撃in平均2分 精密in平均1分半
追撃を入れることによって精密or弱点が失われるということが想像以上に大きい
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定量的ってか30秒POTが追いつかないレベルまで行かないと追撃がDPSに影響する量は0だろ・・・。
そこに対して威容・精密・強打は大体3~6%の影響が出る。
マナポ1個15金、火力3%プライスレスって事だよ。
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ここのやつらは常にTAでもしてんのかよ
好きなクリ使え
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強打一択は情弱→追撃はストレスフリー→実は引退してました
→釣りの穴場です→かまって!かまって!←イマココ
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本当に好きなクリ使ったら晒すんだろう?わかってんだよ
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PTで追撃付けたいやつは付ければいい
地雷と思われてもいいならな
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クリ系意外認めない
→残り1はどれでもいいだろ
→追撃は地雷
→ポット飲まないやつは地雷
→すべてDPSに影響しなきゃ断じて許さない
とも読めるのも確か
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>>508
実際そういう事だと思うよ。
残り1つはどれでもよいとは言うけど、どれでもってのは本当にどれを選んでもって意味では無く
精密・威容・強打のどれでもって意味と思った方が良いだろうし。
現状は余程の糞ヒラに当たらない限りMP切れなんてPOT食わずとも中々起きない訳で、
皆それを知ってるから実質死にクリと化してる追撃は地雷扱いされるんだろ。
たかが数%とは言え数金で買えるクリスタル付け替える程度の手間しか無いから情状酌量の余地も無い・・・
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客観視できないとそう思うよね
なんか話がDPSでループするこのスレ見ると脳筋は一生脳筋のままってかんじがする
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火力職なのに火力と関係ない追撃クリとか他の火力職からしたら地雷以外には見えないからな
火力ヲリはMPキツイから追撃クリいいよね!(他の火力職「他の火力職もMPツラいんだが……」)
火力ヲリと比べたら他の火力職はクリ率やら手数やら後ろの捕りやすさで追撃クリの恩恵薄いから着けたがる人いないが、追撃クリ入れてるヲリなら他火力入れた方が火力職としては働くな
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いや、ノクタ食うような環境以外は本当にMPきついなら追撃入れりゃいいと思うよ?
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本当にキツイならまずインナーだろ
と言うかインナー付いててPTで枯渇するって相当ゴミみたいなスキル回しじゃね
カウンターとかストロングとかディセクト連携しないのにウィンドとか使ってそうだわ
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育成レベル帯で満足に護符もついてない状態でのソロ用にはいいけどな
カンストレベルのPTではわざわざつけるような物じゃない
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58キャップの時代はサンクにMP回復とかなかったし
POT以外は護符とエレのオーラと玉しかMP回復出来なかったからな
今と状況が違うから追撃が許されてた
そもそも装備も武器手12もってこいって風潮じゃなかった
つーか2箇所12とかほぼ無理で武器9とか6で上級IDも行けてて
追撃抜かないと火力が足りないとかではなかった
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無意味な昔話するやつなんだよww
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だから今は追撃はねーわwwwってことだよw
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追撃ガーとか話題になる事自体おかしい
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今時の装備+PTプレイでMPカツカツになってるヲリとか殆ど見たことない
こいつ全然MP減ってないなーってのはよくみるけど
逆によくスキル回せてて凄いんじゃない?w
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逆じゃないのか
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レジェンサンクあればあまり減らないんだよなぁ
盾の時はマッハだけど
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おまえらが追撃戦士虐めるからサラスレにまで出張してDPSガ〜なんてわけわからんことまで言い出す始末
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俺は好きだぜ。追撃
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アプデでデッドリーウィルがすげえことになるけど
武器にCT減少入れるのも有りになってくるんかね
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元々ありだろ
あくまで4つ目だけど
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わりーわりー仕事で忙しかったわ
ちょっと遅れたけどまぁナマポ不正受給者のお前らからしたら持て余してる無駄な人生の無駄時間だろ
ってことで回答できない負け犬ばかりのこのスレは負け豚スレに改められました。
じゃー俺はドラクエでモンスターでも育ててくるわ
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逃げたwwww
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完全シカトしたらどうなるのか見てみたかったのに
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ナマポがなーに仕事とかほざいてんだよ
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仕事アピールが露骨な人は総じてニート、はっきりわかんだね
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敗北宣言までしてくれるとかレス乞食の鏡
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これは草
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捨て身で話題提供してくれたんや感謝せな
テンプレ入り決定
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sLVhD2Kgに拍手(パチパチ
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新規でカンスト前ソロPTIDやってんだけど道中雑魚辛いんだけど
スタンスはやっぱディフェンスのほうがいいんかね
どうもランサーに比べてスタミナがきつい
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ヲリのDSは火力かなり落ちるからソロでの選択肢はほぼないな
DSで無理してソロする位なら狩場ランク落としたほうがいい
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とくに何事もなく終結したのか
ヲリスレは荒れやすいから風物詩みたいなもんだしよくあること
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ソロでディフェンスにするのは中型のモーション覚える時位だぞ
そうしないと時間が掛かり過ぎる
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謎のID被りしとるな
>>536
マジか、ディフェンス基本と思ってたわ
>>538
中型でもソードなんか
うーん、回避コロコロしてっとスタミナすぐ無くなるのは動かしかた間違ってんかなー
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>>535
ヲリは一般の集団とかは苦手だから武器更新するまではソロIDはつらい
槍と比べてスタミナ少ないのは確かだが、スタミナ足りないのは手数が足りてない
カンスト前のソロIDでも他でも、槍のように待ちとかガードからのカウンターとかの戦い方では無く
ヲリは攻撃されても回避しきれない細かい攻撃は、こっちも攻撃し続ける方が痛くないんだよ
軽減スキル多いからな
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>>539
回避は紋章入れても3回くるくるしたらスタミナなくなる
ソロはでかい攻撃にあわせて敵の後ろに回避、後ろから攻撃してスタミナ回収の繰り返し
カンスト前は中型の動き遅いからスタミナは足りる
足りないのは回避ばかりで攻撃してないからだろう
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エバが上手く使えてないんじゃないか?
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それとポイズン
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言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
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やっと装備が揃ってきたので挑戦したいのですが
キルガル1NMのグレクトンの力ためるやつは、どのスキルが効きますか?出来れば火力の時と盾の時の違いなども教えてください。
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スタンスキル全部きくよ
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カウンターでちゃんとスタンして後ろ向いてくれるよ、たしか
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ちっぽけな世の中だぁー
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盾の時はクライ集中必須
火力の時は槍が大抵捌くからスタンの時間見てストロングもあり
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盾ならヘイト的な意味でクライ集中入れてるだろう
盾でも火力でもスタンしたの見たらストロングはCT空いてたら打つ
盾でもカウンター使って良い
火力でもクライ使って良い
盾でもボスがケツ向けてたら回り込みチャンス
火力が沼処理とかしてて自分1人で止める必要がある時は盾でも回り込みもやむなし
盾の時にスタンの為にクライを温存しなくて良い、ヘイト稼ぎでどんどん使って良い
段々もっと力をを使いそうとか分かるから、そういう時はヘイト稼ぎの為のクライを合わせる感じ
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え、普通の盾の時はクライほとんど使わんだろ
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キルガル1NMと雑魚戦くらいだね
積極的に使う必要があるのは
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みなさんありがとうございます
練習PTたてて行ってみたいとおもいます
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∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[( ・∀・)<シャドウチェンジ使ったら、何やってるんだと言う目で見られた
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おじさん…相手が無知で運が悪かっただけや…
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ツインはともかくチェンジは良いスキルだよな
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キルガル1NMなら縦ローリングの途中にシャドウチェンジすれば自分の隣にシャドウでて自分が後ろ飛んでかない
2NMとかも敵が自分にケツ向けてる時に出せばいいよ
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火力小手の刻印
力とクリどっちがお勧めでしょう?
武器は盾すること考えて力にしてます、盾用小手は敵対つけてます
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復帰勢なんだがヲリのアクセ何つけたらいいんだ?
いっぱいありすぎでよくわからn
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ちから
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緋瞳指(紅石90個)と黒印指(訓練所)は確定
首をギルリアン産の瞳ネックレスなら耳は黒印耳×2でも良い
首を戦場P産の印ネックレスにするなら耳は片方瞳系、片方黒印
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>>558
俺は力つけたけどクリのほうが良かったんでは?と思ってはいる
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>>56
緋瞳指2個か黒印指2個、ということ?
それとも片方づつつ?
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>>563
印は無制限に付けられるが、瞳系は指、耳はそれぞれ一つづつしか付けられない
だから指は緋瞳指(90個面倒だったらラカンで劣化版の蒼瞳指)と黒印指がべスト
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