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[Warrior]ウォーリアー Part38
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ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/
TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/
次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。
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ヲリにも必殺一撃攻撃ほしいなあ
ドラクエの急所突きみたいなの
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グランドクルスがうてればいいよ
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ヲリの一撃必殺攻撃がゲイルなんじゃ……
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双剣を頭の上でパシッと合わせ、そのままドリルのように回転しながら竜花火のように宙を舞い、敵のどてっ腹に風穴を開ける一撃必殺の技。
欠点・狭すぎるIDでは天井や壁に激突して自分も大ダメージを負う。
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どこのパンドロスだよ
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ツインソードピニングだろ
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最強技がゲイルってのが地味だな
アァァーとか言いながら回転するだけで微妙に複数HITだし見た目地味だし…
もっとわかりやすい一撃技がほしい
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ビショップ
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初動で強いスキルが無いからな
ディセクトは開幕ダッスラからうてばまあ初動で強いのかもしれんが
バサのチャースト、スレのホムスラみたいなスキルがないね
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手数職になにいってんのう
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双剣使ってるキャラの必殺技が一撃技って他のゲームでもなかなかないな
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いやまあこの際複数HITでもいいからゲイルのモーションなんとかしちくり〜
トレントと大して変わらんでしょあれ…
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すみません、今Lv39なのですが、
中ボス用にクリスタル武器に挑戦者の威容×4つ付けてます。
これでいいのですか?
何かもっといい組み合わせとかあるのでしょうか
あと、大規模MMOというか2ちゃんねるで書き込んでもまったく反映されないのですが、
皆さんはどういった形式で書き込んでいるのですか?浪人とか買って有料で書き込んでるのですか?
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火力ヲリならそれでいいよ
盾ヲリなら戦神の暗闘4積み
カンストIDだともうちょっと組み合わせ考える必要あるけど未カンスト帯なら上出来
後者の質問に関してはここそういうスレじゃないんで然るべき場所でどうぞ
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ルーキーだとクリ本当に適当な人多いし別にそれでもクリア出来ちゃうしな
ガチ新規には幸か不幸か
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>>434-435
どうもありがとうございました
うーん、わからない・・
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今は遺物もあるし、憤怒の終結者、挑戦者の憤怒、卑劣な一撃、弱点強打がいいだろう
2chは分からん、専ブラでも使ってみたら?
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火力なら憤怒の終結者、挑戦者の憤怒、卑劣な一撃、弱点強打
盾なら戦神の暗闘4つ
カンスト以降はこのクリ以外付けるなってレベルだけど
未カンストなら威容4つでも全然問題ないしかなりマシな方
2ちゃんねるは初回書き込みに忍法帳とか作成されるからそれが作成し終わるまでに連闘してるとかじゃね?
プロバイダが規制されてて書き込めないってこともあるけどわざわざ有料で書き込んでる人は少数派だと思われる
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>>437-478
なるほど、そういうことだったんですね。
ありがとうざいました
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>>438
カンスト帯なら弱点強打は絶対ってことはないだろ
>>438
未カンストで遺物武器なら安いのでいいから弱点強打以外の3つはどうにか揃えるといいぞ
有り無しで火力別次元だから与ダメみてても楽しめるかも
PTするなら道中一般雑魚用に執行者の憤怒もあったほうがいいがな
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弱点強打を抜いて精密打撃いれてるわ
プリセットに一般用と中型用を用意しておくと便利だよね
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前半3つは同意だけど最後は精密打撃か弱点強打の2択だよね
Lv上限が65になったら威容も選択肢に入ってくると思う
力やクリは重複するほど効果下がるし今は精密打撃が安定なんじゃないかな
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未だに弱点強打一択とかいうジョウヨワいるのかよ
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遺物あると正面からでもクリがでるから
盾でも憤怒終結 戦神×3にしてる
威容4でも維持できる気がするけどそれなら憤怒終結+威容×3のがいいような気もする
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今はヲリは装備が揃ってる奴は、憤怒終結、挑戦者の憤怒、卑劣な一撃、挑戦者の威容だぞ?
威容ぬいて精密は好きにすればいいけど、弱点強打であがる力の分より
威容で上がるダメージの方が大きいらしい
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未カンストは別だけど
>>438のカンスト以降はこのクリ以外はつけるなっていうのは嘘だわ
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威容がいいようってのは本当に装備が揃いきってる人だからなかなか居ないんじゃないの
威容>弱点強打になるのは刻印付き翔覇と上級羽でプリPT限定とかそんなレベルだぞ
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威容が上回る為に必要な力は凱帝腕で大体250、カシュ腕で大体260だったと思う。
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今更な話題だな
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理屈はわかってるけど具体的な根拠まで分かってる人は少ないし、まーそんなもんだよ。
あと察しがいい人は気付いてると思うけど、上の書き込みの凱帝とカシュの数値が逆だったわw
そしてこれはあくまで憤激で追加後方憤怒OPの場合なんで、固定値と勘違いしないでな。
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前から何回も言ってるけど最も無難なのは精密な
プリがサンダー不発したときとかそういうときにも左右されない
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後方ミスるのやだから強打
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ヲリでも精密外すと体感できるぐらいディセゲイルのクリ率落ちるからなあ
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精密厨じゃないが、掲示板鵜呑みにしててありがちなタイプが、
掲示板「プロは挑戦者の威容>弱点強打だから」
思考停止「そうなんだ! 弱点強打は雑魚! 強い人なら強打より威容の方が上!」
一般人「じゃあ、精密打撃と威容ならどっちがつよいの?」
思考停止「精密とかある程度クリあればいらないし! 弱点強打より強い威容が精密なんかに負けるわけない!」
精密は最終的なクリ発生に+3%だから強い、弱いという範囲にないのにな
そして強弱付けたがる人に限ってキルガルでは後方率低いとかいう状態
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なにが言いたいかっていうと自分の気分に合った好きなクリつければいい・・そうじゃろ?
つよい そうび よわい そうび
そんなの ひとの かって
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自分に合った、とか好みってのも一つの思考停止だけどな
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だから装備もステータスも人によって違うんだし
どれが自分に一番合うのかいろいろ試せって事だろう
このクリスタル以外は付けるななんて事はないし
前は火力で威容入れる奴はいなかったが、今は選択肢に上がって来たということ
だが、カンストしたのに追撃、おめーはダメだ
キルガルで装備完璧なのに追撃入れてる奴がいたが、それだけ装備揃ったら追撃でいいのか?とよぎったが
POT叩けよwwww
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追撃はストレスフリーです。正直一番楽
追撃つけて余裕でクリアできるバランスなんだから流行らせてほしいくらいだわ
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それなら魔力インナーつけますし
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ループの原因は>>454が言うような人なんだよな。
ちなみに自分に合ったとか好みとかで選ぶ事が思考停止だとしても
憤怒・終結・卑劣と精密・強打・威容等の一般的に言われてるもの付けてれば特に問題無いと思うよ。
数値によって逆転すると言う事は差は大きくないとも言える訳だしな。
しかし他人の話を鵜呑みにして変に思考停止してる確信犯的な奴は性質が悪いんだよな・・・
>>458
MPを回復させる手段が乏しかった時代は流行ったよ。
今は他で幾らでも補う手段があるから地雷扱いしかされないけど。
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インナー実装前に引退してるから適当に話合わせるのも難しいな
あれだけ枯渇してたMPが今じゃ余裕なのか、もしくはPS低いのかどちらなのか
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よくそれで他人を情弱とか言えたもんだ
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ヒラが回復してくれてなかったらカツカツだからナマポ叩くわけで
MP余裕なんかじゃ全く無いです
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ちょっと頭が弱い人なんだろうなw
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すごいのが沸いてると聞いて
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>>461
釣れますか?
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いやー意外と穴場だわ
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ネット上での発言に突っ込まれたり間違いを指摘されたりしたとき、素直に非を認めず、
「さっきの発言は釣り。やーいひっかかった」などと涙目で言って相手を馬鹿にすることで保身を図る行為。
要は単なる負け惜しみであって、周りからは一層笑われる。後釣り宣言はかえって傷口を広げるだけである。
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釣り宣言という穴場ではなくて思考停止が多い煽りがいのある穴場って意味だよ?w
ギスギスオンラインだし餌にすーぐ集まってくるよねー
TERA民って未だに具体的な数値で追撃の評価できてないよね?
時間効率でナマポ代稼げるかどうか算出してみてねー
ちなみに当時の計算では常時キャンディだと明らかに採算とれない結果だったんだよねー
さーて計算でっきるっかなーwwwらん豚にはむっりかなーw
ちゃんと間違い指摘してねーFFしながら待ってるーw
って言ってみたらどうなる?
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物凄いのが沸いてるぞ誰か始末しろ
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動かしてて楽しいのは圧倒的にウォーリアだよなあ
ほぼ同格でランサー
スキル擦りながら敵の攻撃判定ぎりぎり外れるみたいなこともできんのが楽しい
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答えれない負け犬には話題そらしがお似合いだよね?負け犬じゃなくて負け豚だけどねー
24時間以内に回答なければヲリスレじゃなくて負け豚スレにするねー
だそうです。
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age
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知ったかぶっといて指摘されたら顔真っ赤にして逆ギレ大発狂って典型的なキチだな
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ちょっと寝起きで頭働いてないからどういう流れだかわからんのだけど
追撃「お前ら追撃の価値わかってねーだろ!」
掲示板「POT叩けよヒラいればPOTでMP間に合うから」
追撃「POT連打で採算取れると思ってんの? 後釣り宣言です」 ってことか?
実際追撃はストレスたまらんが、POT使うようなダンジョン(=高難度ID)でPOT使わずしていつ使うんだ?
インナー実装前がいつだったか覚えてないがシャンドラとかケルサイクくらいだよな?
別にもともと追撃入れてようが常時横になってる奴がいようがクリアできたダンジョンだったけど
身内なら構わんと思うぞ。野良は全員が最善を尽くす場所だから手抜きしてる人がいれば地雷扱いされてもおかしくないが
金策するIDで赤字になってどうすんだってことだろうが高難度IDってそんなもんでしょ。装備拾いにいくためのところ
修練所とか回廊までPOTフルで常に赤字でいろって言ってるわけじゃないんじゃ
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あんま張り付いてられないから連投で申し訳ないが
シャンドラくらいのころならヒーラーがまともにしてれば常時キラキャンって状態ではなかったと思うが
そりゃストロングとかウィンドスラッシュをCTごとに打ってたらそうなってたけどな
せいぜい一週につき三個か四個だろ。むしろスキル回しが安定してればしているほど消費も安定していた記憶があるが
バリア中とかデバフ中の追い込みのときにエバキャン(デバフや丸まり回避)→ウィンド→ディセクトを常時やってたら結構かつかつだったけどな
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追撃信者は一生ラカンいっとけ
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未だ定量評価レス無し
名言スレに逃げ込む豚一匹
しょーもない煽りレス2
日本の将来を憂う
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>>469
ナマポ受給者はTERAやってんじゃねーよw
間違えるくらい必死になってるんだろうけどさ
しっかりした数値出せてるならお前が出して間違え無ければみんな黙るよ
って言われる
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むしろ、ヲリで常時キラキャンとかヒラなにしてんの?ってレベルだし
デイリーやってればマナポは落ちるわな
ヒラのいないソロのギルリアンとかはソロなんだし連撃でも追撃でも好きにしろだし
連盟デイリーとかはMPなくなる前に敵が死ぬ
58の時代は確かにヲリは追撃入れてたけど、60の今PTで追撃はないと思うわ
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そもそもキルガルで追撃はねーわーって話なのに、インナー実装前に引退してるID:sLVhD2Kgがどれだけ吠えようと無駄だわな
キルガル行った事もないんだからw
引退いたなら掲示板からも引退すればいいのにw
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ヲリスレでなぜ日本の未来....
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ルキで配られるルルパン双剣とかシャナ双剣が罠すぎる。
ガード量低すぎだよ。
こりゃ新規ちゃん盾ヲリする気をなくしかねない。
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遺物あるしそもそも新規ちゃんは盾したがらないから問題ない
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てか、新規でヲリで盾ができるって知らない奴の方が多いんじゃね?
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でも万が一やる気になっても、
突然の貫通死!とか笑えない。
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>>478
追撃のMP効率やそれによるMP剤節約効果は知らんが、
実際キルガル以外ではプリエレがちゃんと仕事してればMPは殆ど切れないんで、
普通のマナポVIII辺りが有れば十分事足りる。
なので火力4%程を犠牲にしてまで追撃を入れる価値が無いってだけ。
そしてキルガルに関してはMPが足りなくなるのはMP供給より他を優先する場合が増えるからなんだけど、
こうなるとマナポVIIIだけでは足りないのでソーマや30秒系のMP剤も食う事になるが、
ノクタや料理まで使って火力ブーストしてる状況でMP剤ケチる為に火力を犠牲にするのは
本末転倒に近いのでやはり追撃を入れる価値は無い。
と言う訳で現在は追撃がどんなに優秀であろうと火力増強系を抜いてまで入れる価値は無いよ。とマジレスしてあげる。
>>486
ルルパンって15装備だろ。中型すら居ないレベルだからディフェンススタンスの出番がまず来ないぞ。
シャナもガード量以前に邪教盾するにはいろいろ厳しい。
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今の最高IDやってないエアプにはなに言っても話噛み合わないよ
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>>487
ネフィルもバルロナも、なんだよなぁ
昨日死霊に行ったら、一緒にいたヲリがネフィルに暗闘4積みしててヒヤッとしたわ
結局俺が盾やったけどな
もしかしてこれ、槍もそうなのか?>ガード量
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ガードあるとはいえ、そもそもランサーとは戦い方と言うか、考え方の違う職だからな
昔はガードなくてもシャナで盾していたとは言うつもりはないが
低レベルでガードない時代の盾はツラかったしな
ベルクラマ辺りだっけ、遺物の方が弱いのは
遺物使っておけば火力も盾も問題ないし、ルルパンやシャナ貰えるイベントは胴貰えるイベントと思っておけばいいのでは
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女神で来る武器は全部ガード値低かったはず
俺も最初見たとき表記ミスかなんかかと思った
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>>489
槍と斧はそもそもベータの頃から武器にガード可能量が設定されてたから、他の武器と比べてどうかは知らんが、問題ない量で普通は貫通しない
黄金女神の双剣でガードしてみ
もれなく顔面だからw
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なんにせよ、罠にかかる人がいないことを願うばかりだわ・・・
貴重な盾ヲリの芽をつぶすな!開発め!
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今防御の数値見てないけど、明らか低いなら運営に報告すれば開発に伝わって修正してくれるんじゃないの?
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つか翔覇ですら槍より双剣のガード可能量はかなり少ないわけで
これたまたま貫通してないだけで、槍と同じ様にガード出来る様に開発は考えてない可能性もある
ガード成功で転倒しない、デバフ受けない、ダメージ軽減(軽減された結果ほぼ無効)、後ろにいる味方へのダメージ軽減
これだけでも相当強いスキルだけどな
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武器のガード値は今まで散々ネタになってるし運営にも言ってるよ
そのたびに仕様ですって返答しか来ないけど今の運営なら行けるかもね
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運営関係ないだろ
開発が変われば直すかも知れんがw
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中学生の妄想日記みたいな駄文はここまでにしてちゃんと定量的に表しましょうねー
ちゃんと比較できないまともな社会人になれませんよー
今までに定量的に比較している数値無し。何を比較すればよいかわからない痛い子多数
TERA民は脳筋だから火力比較しかできないってみんなにばれちゃうよ?
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まだいたのか君はw
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まぁレベル解放されたら追撃いったくになるとは思うよ
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現時点では追撃とか心底どうでもいい
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シカブ時代→追撃in平均1分15秒 精密in平均55秒
連盟中型→追撃in平均2分 精密in平均1分半
追撃を入れることによって精密or弱点が失われるということが想像以上に大きい
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定量的ってか30秒POTが追いつかないレベルまで行かないと追撃がDPSに影響する量は0だろ・・・。
そこに対して威容・精密・強打は大体3~6%の影響が出る。
マナポ1個15金、火力3%プライスレスって事だよ。
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ここのやつらは常にTAでもしてんのかよ
好きなクリ使え
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強打一択は情弱→追撃はストレスフリー→実は引退してました
→釣りの穴場です→かまって!かまって!←イマココ
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本当に好きなクリ使ったら晒すんだろう?わかってんだよ
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PTで追撃付けたいやつは付ければいい
地雷と思われてもいいならな
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クリ系意外認めない
→残り1はどれでもいいだろ
→追撃は地雷
→ポット飲まないやつは地雷
→すべてDPSに影響しなきゃ断じて許さない
とも読めるのも確か
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>>508
実際そういう事だと思うよ。
残り1つはどれでもよいとは言うけど、どれでもってのは本当にどれを選んでもって意味では無く
精密・威容・強打のどれでもって意味と思った方が良いだろうし。
現状は余程の糞ヒラに当たらない限りMP切れなんてPOT食わずとも中々起きない訳で、
皆それを知ってるから実質死にクリと化してる追撃は地雷扱いされるんだろ。
たかが数%とは言え数金で買えるクリスタル付け替える程度の手間しか無いから情状酌量の余地も無い・・・
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客観視できないとそう思うよね
なんか話がDPSでループするこのスレ見ると脳筋は一生脳筋のままってかんじがする
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火力職なのに火力と関係ない追撃クリとか他の火力職からしたら地雷以外には見えないからな
火力ヲリはMPキツイから追撃クリいいよね!(他の火力職「他の火力職もMPツラいんだが……」)
火力ヲリと比べたら他の火力職はクリ率やら手数やら後ろの捕りやすさで追撃クリの恩恵薄いから着けたがる人いないが、追撃クリ入れてるヲリなら他火力入れた方が火力職としては働くな
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いや、ノクタ食うような環境以外は本当にMPきついなら追撃入れりゃいいと思うよ?
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本当にキツイならまずインナーだろ
と言うかインナー付いててPTで枯渇するって相当ゴミみたいなスキル回しじゃね
カウンターとかストロングとかディセクト連携しないのにウィンドとか使ってそうだわ
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育成レベル帯で満足に護符もついてない状態でのソロ用にはいいけどな
カンストレベルのPTではわざわざつけるような物じゃない
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58キャップの時代はサンクにMP回復とかなかったし
POT以外は護符とエレのオーラと玉しかMP回復出来なかったからな
今と状況が違うから追撃が許されてた
そもそも装備も武器手12もってこいって風潮じゃなかった
つーか2箇所12とかほぼ無理で武器9とか6で上級IDも行けてて
追撃抜かないと火力が足りないとかではなかった
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無意味な昔話するやつなんだよww
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だから今は追撃はねーわwwwってことだよw
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追撃ガーとか話題になる事自体おかしい
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今時の装備+PTプレイでMPカツカツになってるヲリとか殆ど見たことない
こいつ全然MP減ってないなーってのはよくみるけど
逆によくスキル回せてて凄いんじゃない?w
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逆じゃないのか
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