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[Warrior]ウォーリアー Part38
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ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/
TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/
次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。
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相方が身内で交互と相談済みなら
自分の番で入ってなかったら打つ
野良で相方が順番もストックも適当なら諦めて適当に打つ
野良ヲリとは息が合いにくいから野良で火力ヲリ2は敬遠されるんだよ
野良のヲリは下手とかじゃなくて、取り決め通りにしにくいからな
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開幕コンバシュレッドバイトスラスト・・・たまったらゲイルもしくは相方打つか様子見
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1ヲリじゃないのに2シュレはやめたほうがいいのでは
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別にデメリットがないだろ
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火力ヲリ2以上の時点で・・・
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火力ヲリ2になった場合の話してるんだから時点もクソもないわ
先制でストック6-7くらいでシュレッド撃って「俺がシュレッド撃つ」アピールして
相方がゲイルマシーンになったらそれはそれでいいし、相手もシュレッドうつならこっちが控えればいい
たまにストックの使い方がおかしい奴以外は喋らなくてもこのパターンでなんとかなる
もちろん相方がゲイルしかうたない、更にストック貯めが遅いならシュレなしゲイルのみでもいい
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野良ヲリなんてディセ堅忍すら付いてないようなのまで居るし、開幕の動きを見て早々に見切りつけないとな
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野良のストック管理なんて十人十色なんだから気にするだけ無駄
先着が居るなら先方に任せるなり後から入ってきたなら適当にプレイするなりしときゃいいんだよ
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ここでご高説垂れてる人も野良で一緒になったヲリからしたらなんだこいつとしか思われてない
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ルール決めりゃいいんだよ
火力ヲリ2なら
・装備強い方がシュレッドもゲイルも先に打つ
・以降交互に打つこと
・相手が打たないならCT明き次第打ってよし
今後はこれをスレのテンプレにするんだ
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1~2シュレを交互でふぁ
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>>44
そうだよ
こっちから見た野良のヲリは相手から見たら自分が野良のヲリだろ
一部は野良のヲリは糞しかいないみたいな言い方しかしない奴もいるが
全部がそうじゃないだろ?
でも、みんななんとなく合わせにくいと感じている
そりゃいろんな考えの奴いるから合わせにくいわな
本当に糞なのもいるし
合わせにくい中でどう合わせるかって話題だろう
自分の意志じゃないのにヲリ2になる事もあるしさ
特にレイドだと2人目のヲリ来たら抜けるのか?
俺も自分がリーダーで他の職の時、ヲリ2来ても入れるし
自分がヲリなら2人目来たら槍はぶいて自分が盾
槍が来たなら2人目はお断りと調整するけどな
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砦の頃に気持ち悪いくらい息の合う野良ヲリがいてびびったことがある
ゲイル被らないわほぼ常時シュレッドついてるわ
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そういう人とフレになりたい
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シャン時代初期からの浦島復帰なんだけど、カシュ上の一般盾で雑魚大量処理でなんか死んじゃう。
水槽虫釣り毒沼処理と同じでいいのかな?
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単にスタミナ切れか、ガード方向間違えてるかじゃねーかな
あと、あそこの雑魚は特定のやつだけ引いて倒せばいいよ
コロコロしたちっちゃい自爆するやつもちゃんと一緒に引き連れていけば、殲滅も早くなるし
って書いてて思ったけどシャンからの浦島ってことはカシュ下の話だよなw
ID入口周りの雑魚は釣りすぎない程度に釣れば大丈夫
どうしてもだめならシャドウチェンジ使えばどうとでもなる
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ごめん、カシュ上って書いてたね
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トビン(自爆する奴)は横向いてガードしてても平気
怖いのは他の奴らの攻撃でコケること
なるべく壁とか崖を背にすると良いよ
あと釣る時は真横じゃ無くてちょっと離れた所を通らないと自爆するから注意な
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せっかくだからギミックとかで両方CT明けしたときの事も決めてくれよ。
どうすればより火力が出るかぐらいは、書かなくなってわかるよな。
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えっとスレ使えばいいんすかね
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>>50と同じでケルレ後からの復帰だが、前はヲリ盾の時に火力ヲリいたらゲイルは全部譲ってたけど、ダメージヘイトが主流の今じゃ相当キツくないか?
交互に打たせてくれとは言わないが、ディセ初期化率悪いとヘイト値の上限保てない気がする
上限が今あるのかすら知らんのだがな……
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>>56
火力がシュレ入れてゲイル打った後に自分がゲイル入れればいい
ヲリ2で片方盾だとどうやってもストック余るから遊ばせるよりはいい
火力が全然打たないなら自分がバンバンゲイル打つな
ストックが(ry
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>>56
カシュ実装前まではコンバトレントディセクト主軸で維持できてたが、
最近はこれだけじゃもう無理だと思うわ。
身内馬火力陣がカシュやらキルガル武器揃えて以降、以前のやり方だとポンポン飛ばされるようになってしまった。
んで闘志つけてゲイルをCT毎に入れるように見直したら明らかに飛びにくくなった。というかゲイルサボると飛ぶ。
なんで火力ヲリいる時は火力ヲリ2の時と同じ要領で撃ってかないときついと思う。
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>>57−58
返事あり
火力ヲリがシュレ打つタイプなら、火力ヲリがシュレ→ゲイル
シュレ使わないタイプなら交互に打ってみるわ
後知った所で優先度変わらんと思うけど、トレント、コンバ、クライの獲得ヘイトが今どれくらいか分かる人いる?
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アンカミス
>>57-58
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几帳面かよ
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一時期は火力ヲリいるのにゲイル打つ盾ヲリは地雷って言われてたけど
全くゲイル打てないとタゲキツイよな
交互じゃなくてもたまには打たせて欲しいとこだよな
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盾でゲイルうったらTwitterに晒されたこともあったわ
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ゲイル2段止めで・・・
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ツイッターに晒されるか
ツイッター………晒し…しずく……うっ頭が…
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問答無用で打つ。
だって、火力ペアの交互ゲイルと同じ理屈だし。
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問答無用で打つな
盾しない奴に発言権なし
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同じくらいの火力なら交互でよさそうだけど、
自分が遺物とかの糞ウォリやってる時にウォリ2人になった場合
シュレゲイルってどの位の頻度で使うべきものなん?
基本は相手に撃たすけど、CT的にこっちも撃つべきとか、
シュレもこの位で入れておいてやると良いとかあるんかな。
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VCから始まって丁度1000スレ消化してなお結論がVC、
手に負えないから寝るわ、じゃあな。
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片方が翔覇でもう片方が遺物とか素材で
素材装備してる奴がバンバンゲイルうちまくってたら
素材でゲイル撃つなっていわれてもしゃーないわなwwwって思う
一応遺物なら撃ってもいいと思うし、遺物とカシュぐらいなら交互でいいと思うが
相手が翔覇なら相手がガンガン撃つ人なら被らないようにぐらいにしてもいいかもな
全く撃たないとストック余るし
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初期化無しでもゲイルCT毎に9〜10貯まるんだから装備がなんだろうがガンガンうっていいでしょ
凱帝つけてゲイル打たないやつなんか居ないだろうし居たとしてもそんなやつに遠慮することはない
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余るようならガンガン撃っちゃってよさ気かー。
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遺物でくるようなヲリがディセ堅忍付けてるとは思えない
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それはわかる
というかそう誘導させてるような質問スレ等の対応も悪い
太陽→紋章idとかお手軽id→ファン→カシュ
と誘導した方が新規がひどい目に遭う心配もないと言うのに
装備の前に紋章を推していかないとだよなぁ
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余ったら撃つんじゃなく
強い方が撃ってから6、7位溜まったらうっときゃいい被りが無くなるし
10見てから撃つんじゃ何個か無駄になってるしな
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カシュ上で槍なしヲリ2で自分がメイン盾
火力ヲリいるけどちょっとはストックもらってゲイル打とうと思ったが
相手にディセクト堅忍ないのかあんまりストック余らず、なかなかストック9〜10で打てない事があったな
それはそれでいいけど、その火力ヲリが一般の盾もせず中型で火力してたのは微妙な気持ちに
不慣れな火力ヲリはストックあまらすことが多いけど
きっちりストック使えるのにヲリいるのに一般の盾もしない奴は珍しい
そいつがリーダーで本人がPT編成してたから一般行きたくなかったんだろうな
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全く盾わかりませんっての居るからなぁ
一般のほうにヲリ投げたら死んでることも結構あるレベル
端までいってガードするだけなのわかってないんだよなぁ
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正直一般の方は中型以外バサが釣ってモッキン+ガードすればいいと思うんだよね
そうすれば転倒して死ぬこと無いし自爆したらクライかトレント撃てばタゲは素直に来るんだし
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最初の自爆までの安定性はバサだけど、
その後の残り処理まで考えたらウォリのが早いし安定だからな・・・
慣れちゃえば事故なんて殆ど無いんだし、わざわざバサに任せるまでも無いかと。
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バサはヘイトスキルがないから
下手くそだとバサ自体が転倒からの死亡か
ヒーラーのヒールでヘイトバラけて他のメンツが死亡まであるから一番いいのはヲリ
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あそこでクライ撃ちたく無いわな
スタンさせると爆発前に弓によく潰される
一度だけ見たことあるが、一番良いのは槍だと思うわ
アンカーリーシュ羨ましす
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>>80
モッキン知らないとかバサ使ったこと無いの?
安定はバサ、早いのはヲリ
ちゃんと釣れれば一般の奴なんてほぼ倒せるからバサもワンチャンあるぜw
つーかトビン自爆させたり無駄な敵釣る人多くね?
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下手くそがこけて死ぬのはむしろヲリだわな
装備とスタンス変えるのにもたついてるヲリもいるしバサがさっさと釣り始めてほしいわ
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>>82
だから「下手くそだと」ってわざわざ注釈いれてるじゃん
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ぶっちゃけウォリ釣りは本人の腕次第で他は早漏しない程度の最低限でいいけど、
バサの場合確実に自爆のみで殆ど処理出来るって人じゃないと、
ウォリとの連携、ヒラ火力の理解等一般PT全体の立ち回りが大事になるから、あまり野良向きじゃないと思うわ。
少なくとも普通のウォリが居る時に敢てバサを選ぶ理由がないな・・・。
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俺シャドー使って鼻クソほじってるわ
ヒーラが誤ってヘイトスキル使っても自由に動けるし、ばらけても本体動けるから漏れてるのも取れる
まぁヲリバサいるなら交互にやればいいんだけどな
どっちかがクリ交換でもたついてたら早く交換済んだ方が行けば良い
なんなら一般はバサ行って蜘蛛はヲリ行けば良いし
専任を決めるより状況に応じて行動できるって方がスマートな考えだろ
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一般の最適職は槍なんだ、すまない。
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だが盾できない系ヲリが中型に行くと更にひどいことになる
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>>86
しかし残念ながら結局2人一緒に先行してカオスになる未来しか見えないんだよなー
野良に求められるのはテンプレであって臨機応変じゃないからなぁ・・・
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槍とヲリがいるなら今は槍が中型だけど
本当は槍に一般行ってもらった方がリーシュアンカーもあっていいんだよな
中型の盾はヲリで十分だし
そういう考えのリーダーもたまにいるのか、槍が一般、ヲリを中型に配置したら
ヲリが「ヲリなのに中型の盾なの」と文句言ってるのもいたな
中型の盾ならむしろ槍以上の適性あるんだけどな
一般でたまにヲリ死ぬけど、不慣れじゃなくてもたまにこけて死ぬ事もある
転けたら死ぬのはバサも槍も同じだなー
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アプデでリーシュアンカーっぽいのヲリにも来るね
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>>89
その場合は譲ればいいだけだと思うが・・・なぜ自分まで一緒に行こうとしてるのかが俺には理解できない
自分が2番目になる場合は戦闘終わる数秒前に戦闘参加しなければ先に動ける
と言うか自分がヲリかバサだとそうしてるわ
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>>91
糞ゲー確定かよ、まじ無能だわ青穴。
位置の調整はリーシュって頭しか無いわけか、俺はタックル欲しかったよタックル。
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動画見た感じだと、スキルヒット後移動した先で発動 引き寄せるみたいな感じだったな
リパのポジチェンみたいなイメージ
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>>92
理屈は分かるんだけど、下手な行動に出ると周囲の混乱招くだけだから、
現状はバサで勝手に先行するのは地雷としか扱われないかと。
先行しないウォリも同様な。
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ヲリのリーシュの動画どこにあるの?
一般はヲリが行かないならバサが行けばいいし
ヲリが行くなら任せればいいかと
でも個人的にヲリで先行して敵集めない奴は糞
ヲリの意味がない
スラスト係じゃねーっすからと思う
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これ
ttps://www.youtube.com/watch?v=zewGt6TiIlw
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ヲリなんだから20回ぐらい一般行っとけば、スラストだけ入れていく意味ぐらい理解できるんじゃねえの。
犯人はお前なのかもな。
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また微妙な新スキルだよなぁ
もっとマシな奴くれよ
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>>98
俺に対するレスなのか?
ヲリなのに盾しないやつとの一般ルートは自分がヲリならどうでもいいけど
回復とか皿で行ったらやっぱり怖いわ
盾欲しい状況で盾しないヲリはスラストだけするためにPTにいるのかっツー話
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>>97
サンクス
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新スキルで、盾として槍がパワーアップするのにヲリはオワコン(笑)
キャップ開放してから、盾やり辛くなるんじゃないの?
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一般とかバサでも余裕でいけるだろ
どっちでもいいじゃん
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バサとか余裕なのは本人だけで周囲的にはやむを得ない理由がない限りヘイトスキルのない職とか縛り以外のなんでも無い。
身内ならともかく野良バサの自己満に付き合ってわざわざ手間かかる方法なんて取りたく無いわ。
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どれでも出来るって言ったら全職同じだしな
ヲリの方がより簡単で一番簡単なのはランサーというだけだ
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どっちかといえば今回の新スキルは盾寄りスキルだろ
なくても構わんが
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それに他の火力職は大なり小なり火力スキル増えてんのにヲリはわけわからんアンカー亜種だぞ?
既存スキルパワーアップの部分も劣ってるほうだし
むしろ火力ヲリのほうが肩身狭いだろこれ
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戦闘走ってガードするだけだろw
どこで手間が増えるんだよ
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本人はガードするだけなんだから、手間増えるのは他のメンバーに決まってるだろ。
まぁその辺まで頭がまわらないから余裕とか言える訳なんだろうけど。
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新スキルの威力を見る限り火力スキルともいえると思うがな
21m射程の範囲内の敵にディセクト並の威力で当てられるなら
待望の範囲火力スキルともいえる
火力の時と盾の時の両方で使えそうなスキルだから期待できる
槍みたいに敵対方面のスキルも欲しかったが
もしかしたら新スキルの紋章に敵対大幅アップとかあるかもしれんし
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でもCT50秒だしなぁ
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動画と説明文読む限り、至近距離で斬りつけるモーションにしかダメージ判定ないけどね。
その後のアンカーチックなのにはダメージなし
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今まで散々優遇されてきて強化されまくってきたツケか
火力の場合ストック溜めてゲイルってのがヲリのスキル回しで現状既に完成してるし、
その辺の火力スキル追加すると調整が難しいんだろうな
今でもヲリはスキル数がかなり多いクラスだし
アンカーは盾用スキルではあるけど、対人用の強烈なスキルでもあるから
対人面では大幅に強化される
ただ、火力スキルが追加されないと純粋につまらないってのはある
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>>109
だからガードしてれば雑魚勝手に死ぬだろ?
それ以外何するんだよ
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新スキルにスタンはなさそうだけど、拘束されるだけでも脅威だから
対人では槍並のいやらしさになりそうだ
槍と組んだら更に…
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大多数の人がいろんな状況を想定してヲリのほうが良い場面が多いって書いてるのに
ID:JcCNYMGAだけ理想的な状況しか想定せずにバサでもいいだろとか言ってる時点で1人だけ話が噛み合ってないんだよな
身内のフォローが優秀で野良には一切出ない人なんだろうか
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>>114
ちゃんと自爆だけで全部完璧に処理しきれるならいいけどな。
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槍がいなくてヲリが1しかいなくて、そいつが盾で中型行くから、一般はバサが集めてくれなら分かるけど
槍がいてヲリがいるか、ヲリが2で中型盾がヲリでも、もう1人ヲリがいるのに
ヲリが「バサでいいだろ」って言ったら終わりだわ
火力専かよと
ここはヲリスレだからな
バサスレでバサが「バサでいい」と言うならいいが、ヲリが言う事じゃないと思うわ
盾放棄にしか見えない
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スラストBOTが偉そうに・・・
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トビンの反応とか鯖の状況によりけりだし
近寄れば直ぐ反応して爆発準備になるときもあるし
全く発見ヘイトすら付かない時あるし
毎回完璧に処理しきれるわけじゃないんだからより優れた方を選ぶのは当然だわな
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距離と目線、同期無し。
ゲーム開始からずっと一般の仕様調べてた暇人の戯言。
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ローカル処理でもないのに同期なしとか有り得ないから
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65までだとランブロディセはレベル上がって威力上がるね
ストック増える新スキル欲しかったなぁ
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話割って悪いが、キルガルで回避豊富なヲリのくせに地雷すぎてドリル避けられない、振り回しは毎度被弾、檻にも毎度捕まる、レーザーもたまに被弾する奴がいるんだ
スタミナが足りないから回避出来ないだの何だの、もう何十回と通っててこうだから、こういう奴は以後も成長する事ないんだろうな
。回避に乏しい遠距離の数倍被弾してるぜ。
回復もストレスマッハ
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ちなみに火力ヲリな
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愚痴スレ行けよ
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>>118
単純に「自分はやりたくないからお前がやれ」の火力専の典型的な思考でしょ
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>>124
1回で覚えて飲み込む奴もいれば
100回行ってようやく出来るようになる奴がいる
全員が熟練なら完璧なわけじゃないしな
本人が「俺は上手い」と思ってるなら別だが、本人も苦労してるのかもしれん
愚痴スレ案件だがw
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上手い盾ヒラが甘やかすと、な。
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ストックたまってもディセクト初期化する限りディセクト優先のスキル回し、ゲイルは後回しだなこりゃ
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このスレってヲリスレなのにヲリに親を殺された子が多いよな
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ヲリの敵は他のヲリだから
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>>116
理想も何もはしってガードするだけだろwww
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このアスペはもう会話にならんな
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ヘイトシステムすら理解できてないにわかにはわからんだろうなw
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