レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
質問スレ32
-
《・ヘルプ、wikiを確認してから質問すること》
《質問をする前にスレッド内をCTRL+Fなどで検索し類似の質問を参照して下さい》
《・質問をスルーされても泣かない》
《・答えてもらえたら感謝を忘れずに》
《・次スレは>>970が立てること》
■関連サイト
▼公式
ttp://tera.hangame.co.jp/
▼公式ブログ(TERA通信 ブルーの開発ノート)
ttp://tera.hangame.co.jp/community/reportlist.nhn?gameid=TERA_REPORT
▼旧公式ブログ(2012年末までの内容)
ttp://tera.ldblog.jp/
▼新TERAWiki(旧Wikiは /arborea/→/t_e_r_a/ に変更)
ttp://wikiwiki.jp/arborea/
▼したらば
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/7492/
■前スレ
質問スレ31
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1397108251/
■FAQは>>3-4
Q&Aは公式・wikiにもあります。一通り確認してから書き込みましょう
ttp://tera.hangame.co.jp/support/faqbbs.nhn
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?FAQ
-
回復量はヒール飛んできた時のみしか効果は出ないよ
だけどヒラの負担が少しは減るからアクセとかに付けてると喜ぶヒラも居る
-
たしか乗らなかったと思う
安いPOTで試してみるといい
防具OPのスキル命中時HP回復とかランブロとかの忍耐紋章の効果には乗ったと思う
安い防具で試してみるといい
-
ヒール以外にも自己回復スキルに乗るよ
リーパーやバサみたいな%固定の回復とPOTには乗らない
-
以前は耳胴の回復量opでマジックバンテージの回復量増えていたけど
業火あたりのupdで回復量が適用されない修正がきたな、しかも告知なしで
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板