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[Lancer]ランサースレ Part33

1名無しさん:2014/05/08(木) 15:37:19 ID:4wPBih8c
『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神

分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。
また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。(※公式より)

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

[Lancer]ランサースレ Part32
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1392186105/

TERA攻略wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC

次スレは>>970が立てて下さい

827名無しさん:2014/09/01(月) 00:28:30 ID:cm3jlpKQ
ヤリーンちゃんTERAのアイドルですし・・・

828名無しさん:2014/09/01(月) 02:11:24 ID:/JEqF96.
がおーがかわいい
シャン服がかわいい

829名無しさん:2014/09/01(月) 02:21:10 ID:0VDc2i9k
ヤリーンの全身をくまなく舐め回したい

830名無しさん:2014/09/01(月) 21:07:30 ID:eRxwl9ZM
アルレXは最強です

831名無しさん:2014/09/11(木) 09:20:10 ID:OK3SddE.
小蜂はシャウトやヒール程度のヘイトじゃはがせないよ
レイジでなら取れた

832名無しさん:2014/09/11(木) 20:14:36 ID:cU5o/AFU
ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
■戦線維持Iスキルの持続時間が8→7秒に変更されます。
■シールドカウンタースキルの敵対値獲得量が20%増加します。

833名無しさん:2014/09/12(金) 06:49:17 ID:NUagHpMY
戦線維持の効果7秒短過ぎ
シャウトバレスプシルカンくらいしか攻撃出来ないじゃん

834名無しさん:2014/09/12(金) 14:54:26 ID:LhdB7RJI
8秒なら各種CT減少と速度次第でギリシャウト二回行けるかって感じだけど、7秒はムリだろうな。
この1秒はデカい。

835名無しさん:2014/09/13(土) 12:53:06 ID:wIVlapTM
秒数減ると時の紋章の価値が少し落ちるから入れても集中野獣だな

836名無しさん:2014/09/13(土) 15:22:15 ID:LhdB7RJI
シャウトのCT基準のみで考えると、むしろ時の紋章の価値は上がったのかもしれないな。
時紋章でどのくらい効果が伸びるかしらんけど。

837名無しさん:2014/09/13(土) 15:34:25 ID:4.jDGj5M
キーボードでやっててシールドクラッシュの連携が安定しないんだが
みんな、安定してる?

838名無しさん:2014/09/13(土) 15:37:07 ID:KdLZ2v6k
他の奴知らんが連携とか使うか?

839名無しさん:2014/09/13(土) 15:40:46 ID:k/cdCQFY
スペース連打は知らないけど手動連携は繋がるよ

840名無しさん:2014/09/14(日) 06:39:08 ID:LhdB7RJI
シルカンだけはスペースだなぁ。もちろんジャンプは別キーだが。
あと重い時はバレッジ二発目不発でゆっくりスプリングがたまにあるから、
バレスプも半ばやけっぱちになりながらスペース連打してる。

841名無しさん:2014/09/14(日) 07:26:18 ID:fCfWn6aI
ラグいときのバレスプは連携キーの方が安定するよな

842名無しさん:2014/09/14(日) 16:01:58 ID:11hun3ys
シルクラ連携は直押し推奨

843名無しさん:2014/09/15(月) 21:25:42 ID:pfZl8dIc
攻撃速度のはやいランサーの動画観てるとスプリングのヒット数が自分のランサーのものより多いような気がするのですが多段ヒットさせるテクニックがあったりしますか?
それとも画面がブレてたり録画の影響でそう見えるだけ?気のせいなんでしょうか

844名無しさん:2014/09/16(火) 05:48:35 ID:EKsr2tJM
攻撃速度が速いとダメージの数字の表示が追いつかないのか、数字が遅れて表示されるからそれじゃね?
動画見ないとなんとも言えんが
韓国の動画は鯖がラグくないからめちゃくちゃ速いしな
速度特化のヲリとかはプレイ中でも数字の表示が攻撃とずれてるのがわかる

845名無しさん:2014/09/16(火) 12:23:40 ID:4vNuYJr6
インテンスやると後半のヒットが当たってないように見えてかなり気になる

846名無しさん:2014/09/16(火) 13:53:26 ID:9wCIyY9k
ギルハンキルガルで槍出せるのいないから装備揃えてて武器カシュ憤怒、その他ファン、アクセは瞳威迫一式まで揃えたんだけど胴はカシュにするべき?
武器手は12で無期限脅威II付けてて胴足は名品9の状態です
一応プリとヲリ(盾火力どちらでも)で熟練+α程度は通ったのでギミックとかは理解してます

847名無しさん:2014/09/16(火) 15:23:52 ID:4CwH9TAM
この間クリ変えるの忘れてて一般クリで1nm行ったけど普段どおりに顔面してたら普通に死んだからファン9だとちょっと厳しいんじゃないかな(その時の装備は全身翔覇12)

ギルハンだからタゲ飛びは気にしなくていいっていうなら全攻撃ガードすればいいだけだからファン9で十分

848名無しさん:2014/09/16(火) 15:38:46 ID:tLa2jgxM
>>846
それなら全身アフロでも問題ない
ヲリやってれば4G以降ぐだったら
しんどいがその他は楽勝よ

849名無しさん:2014/09/16(火) 16:04:02 ID:EKsr2tJM
>>846
それで十分

慣れてるPTなら槍の装備基準は低くていいって気付くよなw
ギルハンならアフロで十分行けるしな
つか、もう野良でも武器手カシュ12なら胴足は9でもおkって感じだ

850名無しさん:2014/09/16(火) 16:50:21 ID:4CwH9TAM
自分が死なないだけならアフロでも行けるけど1nmは特にタゲ維持するために顔面しないといけないから防御低いと厳しくね
クリアするだけなら盾いなくてもいいってなるけどそういう話でもないだろ
846が聞きたいのは盾の仕事をきっちりこなすにはファン9で不足してるかどうかだと思うんだが

851名無しさん:2014/09/16(火) 16:51:26 ID:slv2anus
まじかよ
キルガルに手出すの億劫だったけどちょっとランサカンストさせてくる

852名無しさん:2014/09/16(火) 18:01:02 ID:tLa2jgxM
>>850
確かにそれはあるね
グレクトンは回復が余裕あるから
多少痛くてもヒール飛ばしてもらえば
なんとかなると思うが…
沼の時は火力も雑魚処理してもらえばいい
実際自分の槍は40周くらいで武器
とったけどそれまでは全身アフロ12で
行ってたよ
まあ慣れるまでは力バフ見逃して
くそ痛くなることがあるw

853名無しさん:2014/09/16(火) 19:03:14 ID:4CwH9TAM
>>852
そこはもう考え方の違いだなー
俺はヒラはまともに回復してくれないし、火力はぶっぱしてくるもんだと思ってるから他人に一切期待してない
その上でタゲ維持はほぼ完璧にしないといけないから自分の装備はしっかりしてないと厳しいかな
確かに沼のタイミングで火力が雑魚処理行ってくれればかなり楽にはなるな

>>851
ネタかもしれんが一応言っておくけどアフロでまともにタゲ維持できるのは鯖に数人いるかどうかの超絶PS持ちだけだぞ
その超絶PS持ちでもちょっとクリ連発されたらすぐにタゲ飛ぶからな

854名無しさん:2014/09/16(火) 19:18:57 ID:9wCIyY9k
書き足りなくて誤解してるっぽいから今更追記するけど、ギルハンでカシュの「練習」行こうと思ってるんだ
PTMは俺含めて3人が最低1キャラ熟練、1人が初見で1人1NM練習中って感じです
職は槍(俺)アチャ(熟練)バサ(熟練)ヲリ(初見)エレ(1NM練習中)って感じになりそう

ヒラがエレだし強化出来る所は強化したほうがいいのかなぁ

855名無しさん:2014/09/16(火) 20:35:49 ID:tLa2jgxM
>>853
完全野良ならその考えに同意だわ
実装当初アフロじゃ蹴られてたしね
最悪を想定して準備をどこまでやるかだなあ
今は速度特化にして攻撃時HP回復OP
いれてるんだが顔面した分回収できて便利だわ

856名無しさん:2014/09/17(水) 01:44:13 ID:EKsr2tJM
実装直後のまさに初日はキルガル武器持ってる奴もいないし火力も不慣れだったからアフロで維持出来てたというのは確かにある

857名無しさん:2014/09/17(水) 09:26:49 ID:NhKZV6aQ
カシアン前で引導者ランサー珍しいと思って装備覗いたらカシュ槍だった
なんか使い捨ての速攻?V入ってた
俺はそっとウィンドウを閉じた

858名無しさん:2014/09/17(水) 09:49:57 ID:r2Cej16A
キルガル練習レベルなんですが、1NMの力バフ阻止タイミングが、敵の発言が見えなくてよく分かりません・・・。判断のコツとかってありますか?

859名無しさん:2014/09/17(水) 09:56:24 ID:wtunmoXM
NM上のスペース空けるようにUIの位置変えたら分かるようになったよ

860名無しさん:2014/09/17(水) 10:06:35 ID:gUhtWVE.
「力が…」って言ってる時はなんかプルプルしてるから、なんか怪しかったらカメラ上に向ける感じでもいいんじゃね。

861名無しさん:2014/09/17(水) 10:20:11 ID:BzJKB9sU
いつも敵のHPゲージのしたのバフで判断してるよ

862名無しさん:2014/09/17(水) 10:53:33 ID:I/a2SfNY
バフかモーションで判断するのがいいんじゃないかな
バフは上の人が言ってるとおりだし
モーションだったら頭フリフリするからすぐわかるようになるよ

863名無しさん:2014/09/17(水) 11:31:54 ID:r2Cej16A
指南ありがとうございます!

彼の顔とバーをよく観察して頑張ります!

864名無しさん:2014/09/17(水) 12:29:48 ID:yA8xgPMg
盾は常に敵のキモイ顔を見つめ続ける定めなのよ

865名無しさん:2014/09/17(水) 12:39:37 ID:KEbTTPIk
吠えたら力バフと範囲攻撃の二択。
目玉が飛び出たら範囲、出なかったら力バフよ。

866名無しさん:2014/09/17(水) 13:14:33 ID:pEDu0NIA
ランサーで一番上手いのは
ラグナさんっすよ
他の盾は本当に下手糞、連盟でも最強ランサーだし
ここのスレは僻みと下手糞の集まりプププッ (*^m^)o==3

867名無しさん:2014/09/17(水) 14:16:59 ID:EKsr2tJM
通い続けてるうちに、次は力が来そう、3連範囲が来そうっとわかるようになる
そうなるとテロップも顔もバフも見なくても何と無くわかって来る

考えるな感じろの世界かもしれんがなw

868名無しさん:2014/09/17(水) 17:52:45 ID:ho9DKNEo
あと一回目のもっと力を発言が消えないうちに、もっかいバフ入れようとしてくる事があるからそれに注意かね
まあデモクロンゾーン時以外は、スタン持ちの火力勢もフォローしてくれる場合もあるし
実際やってればなんとなくアオーンしそうな時は分かる

869名無しさん:2014/09/18(木) 00:07:22 ID:gUhtWVE.
連続で来られるとリーシュ系だけじゃスタンはいらないコトあるからなー

870名無しさん:2014/09/18(木) 03:59:42 ID:gUhtWVE.
忘れられた探検隊、遺物とか無い時代を思い出して楽しい。
逆に装備でゴリ押せる状態しか知らない人だと、
速度の遅さも相まって結構イライラするだろうなーって感じ。

871名無しさん:2014/09/18(木) 11:20:25 ID:NS54k.UE
むしろ低lvIDで60スキルガンガン使えるからわりとごり押しだけどな・・・
一部キャラが自滅スキルもってて怖いけどw OC、コンバとか

872名無しさん:2014/09/18(木) 14:33:37 ID:Vrk.R2zI
力バフとビリビリの区別は盾のときは目玉が出てるかで判断してたな

873名無しさん:2014/09/18(木) 16:17:37 ID:EKsr2tJM
探検隊は装備適性でもスキル60だからあれでもまだ強過ぎだけどな

874名無しさん:2014/09/18(木) 23:25:27 ID:HumDYXyQ
探検隊、タゲガッチガチでクソワロタw
こりゃ威容4積みとかの方が討伐速いかもな。
庭園くらいになったら知らんが。

875名無しさん:2014/09/19(金) 02:07:54 ID:hHkE19lU
CTごとにシャウトしてるだけでタゲ維持ド安定
シャウトVIIIがLv60スキルで、野獣紋章入れたら庭園でもまずタゲ取れない

同じ理由でアイアンウィルが低レベルIDならほぼ無敵
雑魚は適正よりも安心してまとめるだけまとめられるから盾はほんとヌルゲーだよ
防具には忍耐x4が鉄板

876名無しさん:2014/09/19(金) 04:42:10 ID:EKsr2tJM
スキルが60のままでMPがきついから武器まマナ4詰めにしてるな
忍耐4はヒラが適正レベルが来たら回復量がさすがに足りないが
生きてりゃヒールは来るし便利だな

877名無しさん:2014/09/19(金) 06:30:59 ID:hHkE19lU
第一線で活躍中のランサーならマナ奔x4でスキル回しまくったほうが火力でるかな
攻略速度は中型戦より道中雑魚のまとめ方にかかってるから、意外と加速戦闘も良いかんじだった

ある程度雑魚を牽引したらアイアンウィルからシャウト
壁を背にしてひたすらガード
火力次第ではシルカンでスタミナ回復
要所でアンカー
基本を忠実に

878名無しさん:2014/09/19(金) 08:14:40 ID:NhKZV6aQ
屋敷マッチしたんだが敵硬すぎィ
連撃80ダメとか酷いw

879名無しさん:2014/09/19(金) 20:53:33 ID:HumDYXyQ
IDに入れる最低限のレベルにされるしな。
せめてMOBと同等にしてほしいわ。

880名無しさん:2014/09/19(金) 23:05:37 ID:/JEqF96.
>>877
火力は出ないだろう

881名無しさん:2014/09/20(土) 20:16:33 ID:HumDYXyQ
固定ダメが強いなら猛毒鋏もありかもね。
転倒はともかく、クリが出るかどうかだけど。

882名無しさん:2014/09/21(日) 07:32:06 ID:EKsr2tJM
統一装備のせいで火力ですら残念火力にされるのに
ランサーで火力上がるようにしても微々たるもんだろ
タゲ維持余裕だから好きなクリつけていろいろ試せばいいけどな

883名無しさん:2014/09/22(月) 06:25:08 ID:Y4s1.54k
最近キルガル行き始めたんだけど2NMの紋章ってどんな感じがいいんですか?
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14abe1s1u2cysvuc1d1u1cuy1svu3yu1suyuz
今こんな感じなんですが変えるべきところってあります?

884名無しさん:2014/09/22(月) 08:29:54 ID:5SM1xc9g
変えるべきところありすぎわろた
キルガルまで来てこの紋章は地雷だぞ

OUT ガーシャ集中、シャウト保護、反撃集中、ウィル決意、跳躍集中
IN ガード力、ガード連闘、シャウト迅速

残りは好みだが下手なヒラに当たるとMPマッハだからガード練精、バレスプ精神にしとけ
いくらでもPOT使えるってならスラッグ闘志でもいれとけ

槍は元々堅くてガードする気がないレベルで被弾しないと死ぬ要素無いんだから防御系紋章は一切いらん

885名無しさん:2014/09/22(月) 08:44:40 ID:1nKc.WD6
個人的にはチャージングのCTもほしい
跳躍集中はボスの位置調整やらでかなり汎用性高いし個人的にはかなり多様するから全然問題ないと思う

明らかにいらんのもあるけど、プレイスタイルは様々ってよくわかるね

886名無しさん:2014/09/22(月) 11:05:52 ID:hHkE19lU
アマブレ時を抜いてガード連精とスプリング精神に突っ込むのもありっちゃあり

887名無しさん:2014/09/22(月) 11:07:24 ID:rRiiemjY
個人的にはシャウト保護はありだと思うわ
キルガル2NM練習レベルなら4Gバリア後の削り遅いことも考えて
貫通減らす為に自分もいれてた
胴OPシャウトCT武器CTOP秘薬で常時保護はいるからなれないうちはおすすめ
後は大体884の通りかな
キルガルまできて消耗品ケチるなんてのはまぁないだろうから
MP消費減少よりは火力アップ系の紋章入れるのお薦めする

888名無しさん:2014/09/22(月) 12:24:14 ID:2Y3pFSSY
1NMなら反撃の集中も悪くはないんだけど2NMはなぁ

889名無しさん:2014/09/22(月) 12:25:03 ID:qIPsqC4.
>>883です
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14abe1s1zu1cyszuaycdu1cu2svu3yu1suyuz
MPはキラキャンとPOT叩くんで無視してます
まだ2NMの10G前後までしか行けないし削りも遅めなのでシャウト保護は入れたまま
3P余ったから連携でグランジ速度アップ狙いのバッシュ集中
こんな感じですかね?

キルガル繋がりで質問なんですがガーシャとプロミスを使うタイミングっていつなんです?
4Gバリアでガーシャ使うのは何と無く分かるんですがプロミスってデバフのdotあるから積極的には使わない方がいいんですかね?

890名無しさん:2014/09/22(月) 12:49:52 ID:2Y3pFSSY
シャウト保護とアイアンウィル決意は絶対に要らない紋章の二つでしょう
削りが遅いのはアマブレさえちゃんと維持できてれば完全に火力の責任、気にする事じゃない
もし出血を数多くもらう故のウィルっていうなら出血はウィル決意でどうにかなるものじゃないから、ガードを慣れる事に意識向けた方がいい
あとランジ速度狙いのバッシュはよくわからんけど、素早く回り込むためのランジ集中は削りにそこそこ貢献できるぞ

プロミスはヒラが触手に捕まった時
ただしプロミスはバグあるからよく見て使おうな

891名無しさん:2014/09/22(月) 13:43:47 ID:UMz6NyB6
ランジとインテンスを混同してるのかね

892名無しさん:2014/09/22(月) 15:17:32 ID:EKsr2tJM
槍で反撃集中っている程こけるか?
たまに反撃CTの所にレーザーとかあるけど、その前に転けてるのがイレギュラーで事故みたいなもんだろ
事故減らしたいって事かもしれないが、そいういのは集中いれてても起こる事故だからなあ

893名無しさん:2014/09/22(月) 16:37:16 ID:/zge0Neo
ゴツゴツした重量感の有る槍じゃなくて
ロンギヌスの槍みたいな細身の槍持って火力したいお(´・ω・`)

894名無しさん:2014/09/22(月) 20:28:22 ID:hHkE19lU
>>893
それランクじゃなくてスピアの類な
ランスは重装騎兵の使う突撃兵器だから武装はあってる

895名無しさん:2014/09/22(月) 21:04:38 ID:k/cdCQFY
>>893
ttp://i.imgur.com/2roMdZS.jpg
こういうやつか

896名無しさん:2014/09/25(木) 12:43:05 ID:i5YHBP4s
>>887
シャウトに秘薬効果は乗らんよ


反撃集中は保護の書使わない人が使うイメージ
保護の書は反撃CT中に転倒攻撃食らう場合のことを考えての予防線として使うべき物
ダメージ軽減で使う物ではない

897名無しさん:2014/09/25(木) 13:45:33 ID:hHkE19lU
盾の反撃見てプロアマかけたりアルス準備するプリも絶滅危惧種だしな

898名無しさん:2014/09/25(木) 14:41:09 ID:11hun3ys
レイドに関してはアルスもプロアマ同様自分を含めて5人までと言う制限があるからなー
あとは火力の防御がゴミか被弾しまくりでそちらの介護に必死とかかな?要介護者の火力とか見捨てても構わんけどな
レイド以外のIDでアルス使わないプリはそのスキルの使いどころの意味を全く理解していないか、事前に使うスキルと思っているかのどちらかかな
クマキン行けば一番プロテクアルス使うからスキルの使用感を覚えるのには良いんだけどね
ついでにピンポイントヒール、ジャストガーサンも身に付く

899名無しさん:2014/09/25(木) 15:22:09 ID:JWl0N7pk
アルスできるプリは確実に熟練者だから安心感あるよな

900名無しさん:2014/09/25(木) 15:37:44 ID:gUhtWVE.
すでに反撃で起き上がった後であっても、アルス飛んでくるプリだと安心するな。

カシュ上くだとアルスどころか、植物の範囲スタン喰らってそのまま死んでるとか珍しくないからな。

901名無しさん:2014/09/25(木) 16:12:58 ID:dMfIwsNo
やっぱりラグナは最強だわ
ここの糞盾連中じゃ全く相手にならないし
下手糞すぎ、もう少ししっかりしろよ下手糞ランサー達さんよう

902名無しさん:2014/09/25(木) 22:00:51 ID:qgJnzyBE
ランサーの後方跳躍は位置取りに結構使うだろ
もちろんキルガルでもな

903名無しさん:2014/09/25(木) 22:38:53 ID:JdGI/1HY
位置調整に使おうとして謎の引っ掛かりで移動できなくてイラッとする

904名無しさん:2014/09/26(金) 10:32:41 ID:r2Cej16A
まったく位置調整考えないやつってのもいるよ。
跳躍でちょっと回り込めば火力も回復も位置取りしやすいのに。

カシュの蜂のけつが壁にめりこんでたり、キルガルの背後がすぐ沼とかほんとげんなり。

905名無しさん:2014/09/26(金) 11:31:25 ID:9EvC3z.I
跳躍は使うけど紋章入れるほどの頻度で使うか?

906名無しさん:2014/09/26(金) 12:35:04 ID:hHkE19lU
紋章あるとないとでだいぶ違うが入れてまで他紋章削る価値があるのかっていう問題かな
アマブレ時は削っても大して問題ないが

907名無しさん:2014/09/26(金) 12:57:00 ID:gUhtWVE.
カシュ上のカシュバル三連クリ割でアマブレ切らすのがなんか悔しいからアマブレ時入れてる。
キルガルでは入れてないけど。

908名無しさん:2014/09/26(金) 13:24:36 ID:9EvC3z.I
アマブレは運悪いと更新出来ないから時は常に入れてるな
外しても他に入れる紋章がないってのもあるけど

909名無しさん:2014/09/26(金) 14:35:01 ID:Yak7IK3M
ランサー文章は全体的に1減らして欲しいよなあ

910名無しさん:2014/09/26(金) 15:21:12 ID:MLlV1HeA
俺はポイントかつかつで人によってそれぞれ個性がでる現状が結構好き

911名無しさん:2014/09/26(金) 15:59:52 ID:/JEqF96.
どうやったら紋章が文章になるのか

912名無しさん:2014/09/26(金) 16:02:24 ID:gcl98nPI
文は「もん」とも読むしIMEの誤変換だろ

913名無しさん:2014/09/26(金) 16:22:20 ID:/JEqF96.
なるほど 章は で区切られてしまったのか

914名無しさん:2014/09/26(金) 16:49:40 ID:9EvC3z.I
みんな紋章P足りてないのか
シャウト保護とかウィルいれてるの?

915名無しさん:2014/09/26(金) 17:20:22 ID:B0XLBch.
足りてないからその辺を入れられない、とも言う

916名無しさん:2014/09/26(金) 17:25:41 ID:gUhtWVE.
闘志系いれなくてもタゲ維持できるならリーシュとかバッシュの集中欲しいね。
今はランタゲをスタンで止めるとかいう機会がカシュ上中型ルートくらいしか無いけど。
あとガーシャ集中ももうちょっと軽ければなぁって感じ。

ちょっと前に話題にあった位置取りにも関連してくるけど、
ただタゲ維持だけじゃなくてそういうサポートも出来るイケメンランサーになりたい。

917名無しさん:2014/09/26(金) 17:56:45 ID:9EvC3z.I
なるほどね
俺はP余ってても必要ない紋章だと思ってるけど、余裕があれば入れたいと思ってる人も多いってことか

個人的にはPSでどうにかなるものに紋章入れる必要ないと思ってるから、現状だとMP紋章くらいしか余ったPの使い道がないんだよな

特定の連携でスキル速度上がる紋章とか実装されれば面白いのにな

918名無しさん:2014/09/26(金) 19:08:13 ID:HumDYXyQ
バ、バッシュ連迅・・・

919名無しさん:2014/09/26(金) 19:13:35 ID:hHkE19lU
■バッシュ連迅
■インテン闘志
■インテン必殺

紋章P余ってるならロマンを追及するよ

920名無しさん:2014/09/26(金) 20:25:02 ID:HumDYXyQ
14pか・・・ソロ狩りなら・・・

921名無しさん:2014/09/26(金) 20:42:19 ID:9EvC3z.I
そういやそんなのあったなw
てかソロ用のプリセに入ってたわ・・・

922名無しさん:2014/09/26(金) 21:51:16 ID:gUhtWVE.
インテンスはランサーのロマンが集結した技だからなw

923名無しさん:2014/09/27(土) 11:43:53 ID:XvXKBv.s
スプリングとかシルクラから連携で出せるようになったら許される

924名無しさん:2014/09/27(土) 12:21:26 ID:hhZE/wNg
インテンスは消費重すぎるのがな
それでなくとも位置ズレ貫通誘発するしモーションも長くて微妙だというのに

925名無しさん:2014/09/27(土) 12:39:24 ID:HumDYXyQ
>>923

バッシュからだけとかもったいない、というか
実質25秒だか19秒だかに一回しか撃てないしな。
しかもバッシュはスタン目的でとっておきたいこともあるし・・・

926名無しさん:2014/09/27(土) 13:20:02 ID:11hun3ys
速度特化槍だけどバッシュ連迅インテンスは5発当てたら残りはほとんど貫通して反対側にいるわ
体が小さいキャラじゃなければ普通に機能してるけどね




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