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[Lancer]ランサースレ Part33
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。
また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。(※公式より)
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Lancer]ランサースレ Part32
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1392186105/
TERA攻略wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
次スレは>>970が立てて下さい
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ヤリーンちゃんTERAのアイドルですし・・・
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がおーがかわいい
シャン服がかわいい
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ヤリーンの全身をくまなく舐め回したい
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アルレXは最強です
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小蜂はシャウトやヒール程度のヘイトじゃはがせないよ
レイジでなら取れた
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ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
■戦線維持Iスキルの持続時間が8→7秒に変更されます。
■シールドカウンタースキルの敵対値獲得量が20%増加します。
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戦線維持の効果7秒短過ぎ
シャウトバレスプシルカンくらいしか攻撃出来ないじゃん
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8秒なら各種CT減少と速度次第でギリシャウト二回行けるかって感じだけど、7秒はムリだろうな。
この1秒はデカい。
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秒数減ると時の紋章の価値が少し落ちるから入れても集中野獣だな
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シャウトのCT基準のみで考えると、むしろ時の紋章の価値は上がったのかもしれないな。
時紋章でどのくらい効果が伸びるかしらんけど。
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キーボードでやっててシールドクラッシュの連携が安定しないんだが
みんな、安定してる?
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他の奴知らんが連携とか使うか?
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スペース連打は知らないけど手動連携は繋がるよ
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シルカンだけはスペースだなぁ。もちろんジャンプは別キーだが。
あと重い時はバレッジ二発目不発でゆっくりスプリングがたまにあるから、
バレスプも半ばやけっぱちになりながらスペース連打してる。
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ラグいときのバレスプは連携キーの方が安定するよな
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シルクラ連携は直押し推奨
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攻撃速度のはやいランサーの動画観てるとスプリングのヒット数が自分のランサーのものより多いような気がするのですが多段ヒットさせるテクニックがあったりしますか?
それとも画面がブレてたり録画の影響でそう見えるだけ?気のせいなんでしょうか
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攻撃速度が速いとダメージの数字の表示が追いつかないのか、数字が遅れて表示されるからそれじゃね?
動画見ないとなんとも言えんが
韓国の動画は鯖がラグくないからめちゃくちゃ速いしな
速度特化のヲリとかはプレイ中でも数字の表示が攻撃とずれてるのがわかる
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インテンスやると後半のヒットが当たってないように見えてかなり気になる
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ギルハンキルガルで槍出せるのいないから装備揃えてて武器カシュ憤怒、その他ファン、アクセは瞳威迫一式まで揃えたんだけど胴はカシュにするべき?
武器手は12で無期限脅威II付けてて胴足は名品9の状態です
一応プリとヲリ(盾火力どちらでも)で熟練+α程度は通ったのでギミックとかは理解してます
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この間クリ変えるの忘れてて一般クリで1nm行ったけど普段どおりに顔面してたら普通に死んだからファン9だとちょっと厳しいんじゃないかな(その時の装備は全身翔覇12)
ギルハンだからタゲ飛びは気にしなくていいっていうなら全攻撃ガードすればいいだけだからファン9で十分
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>>846
それなら全身アフロでも問題ない
ヲリやってれば4G以降ぐだったら
しんどいがその他は楽勝よ
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>>846
それで十分
慣れてるPTなら槍の装備基準は低くていいって気付くよなw
ギルハンならアフロで十分行けるしな
つか、もう野良でも武器手カシュ12なら胴足は9でもおkって感じだ
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自分が死なないだけならアフロでも行けるけど1nmは特にタゲ維持するために顔面しないといけないから防御低いと厳しくね
クリアするだけなら盾いなくてもいいってなるけどそういう話でもないだろ
846が聞きたいのは盾の仕事をきっちりこなすにはファン9で不足してるかどうかだと思うんだが
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まじかよ
キルガルに手出すの億劫だったけどちょっとランサカンストさせてくる
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>>850
確かにそれはあるね
グレクトンは回復が余裕あるから
多少痛くてもヒール飛ばしてもらえば
なんとかなると思うが…
沼の時は火力も雑魚処理してもらえばいい
実際自分の槍は40周くらいで武器
とったけどそれまでは全身アフロ12で
行ってたよ
まあ慣れるまでは力バフ見逃して
くそ痛くなることがあるw
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>>852
そこはもう考え方の違いだなー
俺はヒラはまともに回復してくれないし、火力はぶっぱしてくるもんだと思ってるから他人に一切期待してない
その上でタゲ維持はほぼ完璧にしないといけないから自分の装備はしっかりしてないと厳しいかな
確かに沼のタイミングで火力が雑魚処理行ってくれればかなり楽にはなるな
>>851
ネタかもしれんが一応言っておくけどアフロでまともにタゲ維持できるのは鯖に数人いるかどうかの超絶PS持ちだけだぞ
その超絶PS持ちでもちょっとクリ連発されたらすぐにタゲ飛ぶからな
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書き足りなくて誤解してるっぽいから今更追記するけど、ギルハンでカシュの「練習」行こうと思ってるんだ
PTMは俺含めて3人が最低1キャラ熟練、1人が初見で1人1NM練習中って感じです
職は槍(俺)アチャ(熟練)バサ(熟練)ヲリ(初見)エレ(1NM練習中)って感じになりそう
ヒラがエレだし強化出来る所は強化したほうがいいのかなぁ
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>>853
完全野良ならその考えに同意だわ
実装当初アフロじゃ蹴られてたしね
最悪を想定して準備をどこまでやるかだなあ
今は速度特化にして攻撃時HP回復OP
いれてるんだが顔面した分回収できて便利だわ
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実装直後のまさに初日はキルガル武器持ってる奴もいないし火力も不慣れだったからアフロで維持出来てたというのは確かにある
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カシアン前で引導者ランサー珍しいと思って装備覗いたらカシュ槍だった
なんか使い捨ての速攻?V入ってた
俺はそっとウィンドウを閉じた
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キルガル練習レベルなんですが、1NMの力バフ阻止タイミングが、敵の発言が見えなくてよく分かりません・・・。判断のコツとかってありますか?
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NM上のスペース空けるようにUIの位置変えたら分かるようになったよ
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「力が…」って言ってる時はなんかプルプルしてるから、なんか怪しかったらカメラ上に向ける感じでもいいんじゃね。
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いつも敵のHPゲージのしたのバフで判断してるよ
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バフかモーションで判断するのがいいんじゃないかな
バフは上の人が言ってるとおりだし
モーションだったら頭フリフリするからすぐわかるようになるよ
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指南ありがとうございます!
彼の顔とバーをよく観察して頑張ります!
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盾は常に敵のキモイ顔を見つめ続ける定めなのよ
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吠えたら力バフと範囲攻撃の二択。
目玉が飛び出たら範囲、出なかったら力バフよ。
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ランサーで一番上手いのは
ラグナさんっすよ
他の盾は本当に下手糞、連盟でも最強ランサーだし
ここのスレは僻みと下手糞の集まりプププッ (*^m^)o==3
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通い続けてるうちに、次は力が来そう、3連範囲が来そうっとわかるようになる
そうなるとテロップも顔もバフも見なくても何と無くわかって来る
考えるな感じろの世界かもしれんがなw
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あと一回目のもっと力を発言が消えないうちに、もっかいバフ入れようとしてくる事があるからそれに注意かね
まあデモクロンゾーン時以外は、スタン持ちの火力勢もフォローしてくれる場合もあるし
実際やってればなんとなくアオーンしそうな時は分かる
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連続で来られるとリーシュ系だけじゃスタンはいらないコトあるからなー
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忘れられた探検隊、遺物とか無い時代を思い出して楽しい。
逆に装備でゴリ押せる状態しか知らない人だと、
速度の遅さも相まって結構イライラするだろうなーって感じ。
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むしろ低lvIDで60スキルガンガン使えるからわりとごり押しだけどな・・・
一部キャラが自滅スキルもってて怖いけどw OC、コンバとか
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力バフとビリビリの区別は盾のときは目玉が出てるかで判断してたな
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探検隊は装備適性でもスキル60だからあれでもまだ強過ぎだけどな
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探検隊、タゲガッチガチでクソワロタw
こりゃ威容4積みとかの方が討伐速いかもな。
庭園くらいになったら知らんが。
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CTごとにシャウトしてるだけでタゲ維持ド安定
シャウトVIIIがLv60スキルで、野獣紋章入れたら庭園でもまずタゲ取れない
同じ理由でアイアンウィルが低レベルIDならほぼ無敵
雑魚は適正よりも安心してまとめるだけまとめられるから盾はほんとヌルゲーだよ
防具には忍耐x4が鉄板
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スキルが60のままでMPがきついから武器まマナ4詰めにしてるな
忍耐4はヒラが適正レベルが来たら回復量がさすがに足りないが
生きてりゃヒールは来るし便利だな
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第一線で活躍中のランサーならマナ奔x4でスキル回しまくったほうが火力でるかな
攻略速度は中型戦より道中雑魚のまとめ方にかかってるから、意外と加速戦闘も良いかんじだった
ある程度雑魚を牽引したらアイアンウィルからシャウト
壁を背にしてひたすらガード
火力次第ではシルカンでスタミナ回復
要所でアンカー
基本を忠実に
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屋敷マッチしたんだが敵硬すぎィ
連撃80ダメとか酷いw
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IDに入れる最低限のレベルにされるしな。
せめてMOBと同等にしてほしいわ。
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>>877
火力は出ないだろう
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固定ダメが強いなら猛毒鋏もありかもね。
転倒はともかく、クリが出るかどうかだけど。
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統一装備のせいで火力ですら残念火力にされるのに
ランサーで火力上がるようにしても微々たるもんだろ
タゲ維持余裕だから好きなクリつけていろいろ試せばいいけどな
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最近キルガル行き始めたんだけど2NMの紋章ってどんな感じがいいんですか?
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14abe1s1u2cysvuc1d1u1cuy1svu3yu1suyuz
今こんな感じなんですが変えるべきところってあります?
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変えるべきところありすぎわろた
キルガルまで来てこの紋章は地雷だぞ
OUT ガーシャ集中、シャウト保護、反撃集中、ウィル決意、跳躍集中
IN ガード力、ガード連闘、シャウト迅速
残りは好みだが下手なヒラに当たるとMPマッハだからガード練精、バレスプ精神にしとけ
いくらでもPOT使えるってならスラッグ闘志でもいれとけ
槍は元々堅くてガードする気がないレベルで被弾しないと死ぬ要素無いんだから防御系紋章は一切いらん
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個人的にはチャージングのCTもほしい
跳躍集中はボスの位置調整やらでかなり汎用性高いし個人的にはかなり多様するから全然問題ないと思う
明らかにいらんのもあるけど、プレイスタイルは様々ってよくわかるね
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アマブレ時を抜いてガード連精とスプリング精神に突っ込むのもありっちゃあり
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個人的にはシャウト保護はありだと思うわ
キルガル2NM練習レベルなら4Gバリア後の削り遅いことも考えて
貫通減らす為に自分もいれてた
胴OPシャウトCT武器CTOP秘薬で常時保護はいるからなれないうちはおすすめ
後は大体884の通りかな
キルガルまできて消耗品ケチるなんてのはまぁないだろうから
MP消費減少よりは火力アップ系の紋章入れるのお薦めする
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1NMなら反撃の集中も悪くはないんだけど2NMはなぁ
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>>883です
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14abe1s1zu1cyszuaycdu1cu2svu3yu1suyuz
MPはキラキャンとPOT叩くんで無視してます
まだ2NMの10G前後までしか行けないし削りも遅めなのでシャウト保護は入れたまま
3P余ったから連携でグランジ速度アップ狙いのバッシュ集中
こんな感じですかね?
キルガル繋がりで質問なんですがガーシャとプロミスを使うタイミングっていつなんです?
4Gバリアでガーシャ使うのは何と無く分かるんですがプロミスってデバフのdotあるから積極的には使わない方がいいんですかね?
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シャウト保護とアイアンウィル決意は絶対に要らない紋章の二つでしょう
削りが遅いのはアマブレさえちゃんと維持できてれば完全に火力の責任、気にする事じゃない
もし出血を数多くもらう故のウィルっていうなら出血はウィル決意でどうにかなるものじゃないから、ガードを慣れる事に意識向けた方がいい
あとランジ速度狙いのバッシュはよくわからんけど、素早く回り込むためのランジ集中は削りにそこそこ貢献できるぞ
プロミスはヒラが触手に捕まった時
ただしプロミスはバグあるからよく見て使おうな
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ランジとインテンスを混同してるのかね
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槍で反撃集中っている程こけるか?
たまに反撃CTの所にレーザーとかあるけど、その前に転けてるのがイレギュラーで事故みたいなもんだろ
事故減らしたいって事かもしれないが、そいういのは集中いれてても起こる事故だからなあ
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ゴツゴツした重量感の有る槍じゃなくて
ロンギヌスの槍みたいな細身の槍持って火力したいお(´・ω・`)
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>>893
それランクじゃなくてスピアの類な
ランスは重装騎兵の使う突撃兵器だから武装はあってる
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>>893
ttp://i.imgur.com/2roMdZS.jpg
こういうやつか
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>>887
シャウトに秘薬効果は乗らんよ
反撃集中は保護の書使わない人が使うイメージ
保護の書は反撃CT中に転倒攻撃食らう場合のことを考えての予防線として使うべき物
ダメージ軽減で使う物ではない
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盾の反撃見てプロアマかけたりアルス準備するプリも絶滅危惧種だしな
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レイドに関してはアルスもプロアマ同様自分を含めて5人までと言う制限があるからなー
あとは火力の防御がゴミか被弾しまくりでそちらの介護に必死とかかな?要介護者の火力とか見捨てても構わんけどな
レイド以外のIDでアルス使わないプリはそのスキルの使いどころの意味を全く理解していないか、事前に使うスキルと思っているかのどちらかかな
クマキン行けば一番プロテクアルス使うからスキルの使用感を覚えるのには良いんだけどね
ついでにピンポイントヒール、ジャストガーサンも身に付く
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アルスできるプリは確実に熟練者だから安心感あるよな
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すでに反撃で起き上がった後であっても、アルス飛んでくるプリだと安心するな。
カシュ上くだとアルスどころか、植物の範囲スタン喰らってそのまま死んでるとか珍しくないからな。
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やっぱりラグナは最強だわ
ここの糞盾連中じゃ全く相手にならないし
下手糞すぎ、もう少ししっかりしろよ下手糞ランサー達さんよう
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ランサーの後方跳躍は位置取りに結構使うだろ
もちろんキルガルでもな
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位置調整に使おうとして謎の引っ掛かりで移動できなくてイラッとする
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まったく位置調整考えないやつってのもいるよ。
跳躍でちょっと回り込めば火力も回復も位置取りしやすいのに。
カシュの蜂のけつが壁にめりこんでたり、キルガルの背後がすぐ沼とかほんとげんなり。
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跳躍は使うけど紋章入れるほどの頻度で使うか?
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紋章あるとないとでだいぶ違うが入れてまで他紋章削る価値があるのかっていう問題かな
アマブレ時は削っても大して問題ないが
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カシュ上のカシュバル三連クリ割でアマブレ切らすのがなんか悔しいからアマブレ時入れてる。
キルガルでは入れてないけど。
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アマブレは運悪いと更新出来ないから時は常に入れてるな
外しても他に入れる紋章がないってのもあるけど
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ランサー文章は全体的に1減らして欲しいよなあ
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俺はポイントかつかつで人によってそれぞれ個性がでる現状が結構好き
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どうやったら紋章が文章になるのか
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文は「もん」とも読むしIMEの誤変換だろ
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なるほど 章は で区切られてしまったのか
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みんな紋章P足りてないのか
シャウト保護とかウィルいれてるの?
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足りてないからその辺を入れられない、とも言う
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闘志系いれなくてもタゲ維持できるならリーシュとかバッシュの集中欲しいね。
今はランタゲをスタンで止めるとかいう機会がカシュ上中型ルートくらいしか無いけど。
あとガーシャ集中ももうちょっと軽ければなぁって感じ。
ちょっと前に話題にあった位置取りにも関連してくるけど、
ただタゲ維持だけじゃなくてそういうサポートも出来るイケメンランサーになりたい。
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なるほどね
俺はP余ってても必要ない紋章だと思ってるけど、余裕があれば入れたいと思ってる人も多いってことか
個人的にはPSでどうにかなるものに紋章入れる必要ないと思ってるから、現状だとMP紋章くらいしか余ったPの使い道がないんだよな
特定の連携でスキル速度上がる紋章とか実装されれば面白いのにな
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バ、バッシュ連迅・・・
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■バッシュ連迅
■インテン闘志
■インテン必殺
紋章P余ってるならロマンを追及するよ
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14pか・・・ソロ狩りなら・・・
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そういやそんなのあったなw
てかソロ用のプリセに入ってたわ・・・
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インテンスはランサーのロマンが集結した技だからなw
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スプリングとかシルクラから連携で出せるようになったら許される
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インテンスは消費重すぎるのがな
それでなくとも位置ズレ貫通誘発するしモーションも長くて微妙だというのに
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>>923
バッシュからだけとかもったいない、というか
実質25秒だか19秒だかに一回しか撃てないしな。
しかもバッシュはスタン目的でとっておきたいこともあるし・・・
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速度特化槍だけどバッシュ連迅インテンスは5発当てたら残りはほとんど貫通して反対側にいるわ
体が小さいキャラじゃなければ普通に機能してるけどね
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