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[Lancer]ランサースレ Part33
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『ランサー』
堅固な装甲で敵前に立つ守護神
分厚い装甲に包まれた圧倒的な防御力は群を抜いている。
敵を自らに引き寄せ、仲間の盾となる役目を担う。
また、手にする槍の破壊力は、動きの鈍さを補って余りある。
この武器の特性上、彼らは慎重にそして着実に戦闘に挑む。(※公式より)
<注意事項>
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[Lancer]ランサースレ Part32
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1392186105/
TERA攻略wiki - ランサー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%E9%A5%F3%A5%B5%A1%BC
次スレは>>970が立てて下さい
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ケル上のヒラはぶっちぎりだったけど火力よりは盾のが難しかったんじゃない?
確かになんか難関IDはメル上を最後に盾が圧倒的に楽になったよな…
次のエルカラス上級は果たしてどうなんだろう
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個人的に冥堂上のコルヌス先生に会いたいな
勿論弱体化前の・・・!
最近のはタゲ維持のみの盾ってだけで面白味もないんだよね
味方の火力と戦ってるって感じだ
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恐怖上の巨人のゲロ誘導が難しかった
怖くて早く行きすぎるとみんなの逃げた方に流れるし
逃げ遅れてグランジがピエロに吸い込まれたりして死んだり
こっちみてから渡ったのに二度見したりな
先に逃げれる火力が羨ましかったw
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タゲが剥がれたら超強力で高速旋回攻撃がくるようにすればもっと緊張感が盾にも生まれるし
火力も調整しようとするはず・・・
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バサハブが始まるだけだしリパも闇神禁止になるね
ついでにヲリスレの自己バフも
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その前に糞盾叩きが始まって装備の整った上手い槍以外はプレッシャー掛かり過ぎて逃げ出し盾不足が加速するな。
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つまり過疎TERA
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>>775
アカシャ上がそれだったね
ヤドカリだからタゲ取ると半回転2回する奴は速いし無茶苦茶痛いって言うか火力死んでた
鉄壁の修練も当時は相当痛かったわ
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なぜか業火挑戦が出てこない不思議
あれもタゲ飛ばしたら近接轢き殺されたり遠距離ワンパンされたりしてて面白かった
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業火挑戦はパンドロはわざとタゲ飛ばすタゲ回しで、空に飛ばないようにしてたぞ?
タゲ飛ばせる火力じゃないと、空に飛ぶのをキャンセル出来なくて暴れて時間が掛かりランキング狙えない
火力に飛ばしてからシャウトでピンポンしてた
他のNMはスタンハメで真ん中から動かさずに倒す
タゲ固定はしなかったな
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ヤリーンのスプリングがブラッディースクライドにしか見えなくてワロタ
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初期ブラッディースクライドは剣だっただろいいかげんにしろ!
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剣のアバターがあってだな
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なんだこれw堅守の神器ってやつか
まんまブラッディースクライドでワロタ神ゲー
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ぐわあああああああああ
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業火はタゲ飛ばすIdだぞw
わざと飛ばしてスタン入れまくってやってみろ。理由が分かる。
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ヤリーンの新スキルにヤリを横に振って衝撃波だすスキルないん?
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ハーケンディストール!
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スラッグからえりーんちゃんのちっぱい並に控え目な衝撃波なら出てるだろ
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>>787
全員凱帝だと凱帝スタンも入って楽だったよな
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スラッグのはあんなん衝撃波やない砂かけや
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体臭
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気持ち程度の波状の当たり判定すき
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肩章のデバフ解除スキルってスタン解除できる?
カシュのネペでほぼ見捨てられて困ってるから解除できるなら取ろうと思ってるんだけど
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できまつ
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解除できるのかーこれで安心して取得できるありがとう
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あれ、本当なんで盾のデバフは解除してくれないんだろうな
カシュのバリアの時もそうだけど火力側で
プリ二人共プリフィやってるのみると本当がっかりする
見兼ねたリーダが盾さん優先で解除してあげて言ってもかわらん奴もいるしな
まぁPOT叩くから死なないし別にいいんだけどさ
たまに玉置いてってくれるエレみるとまじ感動するわ
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知り合いのプリはアルスするわけでもなく解除するわけでもなく
本人がぶっ飛んでよく死んでるわ
野良で会ったら優しくしてあげてくれ、俺はもう無理だ
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つまりエレーンはかわいい
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火力側にヒラ2人もいらないのにな
俺はいつも放置されてたお陰で今じゃ草で被弾しなくなったわw
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>>795
ペネのスタンとハチの毒解除してもらえないことあるからそこの2箇所は暗黒のブローチだわ
あまりにも放置されすぎてペネは被弾しなくなったがw
盾に来るハチの雑魚はどうしょうもねえ
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ていうかカシュの草んとこってエレ盾側見て、プリ火力側見てって分けないか?最近じゃわけないのかな?
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解除してくれることはほぼ無いかな…やっぱりみんな苦労してたんだね
それに加えて雑魚まで放置される時あるしどうしたらいいんだろ
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俺はエレでいくと槍見るしプリでいくと相方の動き見て合わせるけど回復以外で行ったときにそういう動きしてる人は滅多に見ない
サンクMP入ってないプリとか2回に1回はいるレベルだし野良には期待しない方がいい
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>>80.3
最近だからこそプリ2のレイドでどっちが盾を見ると言わずに二人とも火力側に行ってしまうとか
エレプリなら自然と分かれるけど
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エレプリ構成だからと安心してたらエレ初心者で行方不明になってたり
解除が来たら感動するレベル
ハチの解除も来ないし、ハチでヒール来ないのは回復に絡んだ雑魚を火力が処理しないからだけど
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>>804
雑魚も無視されたら移動してボスぐるっと回すよw
ボスのケツが雑魚になればやるだろうし、ボス回さないのが基本だけどそれは火力も基本通りにやる時だわ
お前ら雑魚やれよとばかりに回すw
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みんな苦労してんだな
盾←放置しても簡単に死なないだろうと思ってる回復多すぎだわな
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本来優先度はヒラ>盾>火力なのにな
セオリー理解してないヒラと火力増えすぎな上に見当違いな文句言ってくると面倒すぎる
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最近はネペンテス慣れて全然攻撃もらわんから逆にヒラがあんま見てくれないんだよね
あいつと戦ってると欲張って殴りたくなるからそれでスタン貰うとヒラも安心しきってるのか解除ぜんぜん来ないんだよなw
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盾やってからプリ始めたので野良で会ったら頼ってくださいね
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ヒラ→盾派だけど、確かになれた盾は基本被弾しないんで蔑ろになりやすいね。
稀に変なパターンでスタンするとこっちも焦ってよってスタンってのがプリだと稀にある残念なパターン。
ちなみに分かってる人だともう1人と合わせて対面維持したり、
子蜂+青タゲなんかも青タゲ消えるまで盾の裏で方向固定して、
その後に背面回って火力に処理させる位の余裕はあるはずなんだよね・・・
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無理に維持しないで死なないようにしておけばいいってことなのかな
参考になったよありがとう
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無理に維持と言うよりせめてアクセくらい揃えないとアフロじゃほとんどタゲ維持出来ないってこと
それくらい今は火力が上がってるのよ
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>>814
タゲは維持するだろw
中にはタゲ持ってたら死ぬわさよならwwwwwって逃げたくなるレイドも稀にあるが
植物の雑魚やらない火力なら、ボスのタゲ持ったまま回すんだよ
そうしたら雑魚に殴られないし、ボスのケツと雑魚が重なれば脳筋火力も雑魚やる
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なんかベスパってタゲ維持する必要性あまりない気がする
かえって子蜂を引き受けて回復が動きやすくする方がいいんじゃないのか
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いやタゲ維持しない盾は回復しないヒラみたいなもんだぞ
最低限やることやってからじゃないと他のやつに文句言う資格なし
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ベスパの小蜂てタゲとれたっけ?
シャウト当てても全然来ないイメージあるなぁ
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>>817
その発想はキルガルでどうせ盾の方あんまり向かないから火力構成にするねとタゲ取らん槍みたいなもんじゃね?
ハチの雑魚は、盾、回復、遠距離、火力高めのやつに多く行きやすいように見えるが
ランタゲだと思うし、すぐ倒せるんだから火力がささっと掃除すればいいから
盾が引けたとしても盾が引くほどのものじゃないと思う
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タゲ指定されて小蜂飛んで行ってもヒーラに行くのは単純にヒールヘイトで飛んでるだけじゃ?
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タゲ変化するのって青タゲ入った時位な気がするけど。
後は後半だとどんどん名前出るから区別付かなくなるな。
ヒールやシャウトで大量に引きつけた記憶ってのは無いな・・・
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アナウンスの出る意味がなくなっちゃうでしょう
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こないだラカン辺りで新規の槍居て、装備も+9以下ですごく楽しそうにやってる人居たんだよ
俺は赤クリ全抜きで、他も装備全然でみんな楽しそうにしてたんだ
でも槍の人、今後待ち受けるタゲ維持の不可能さに絶望して辞めていくと思うと
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抱きしめたくなるヤリーンだな
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エリーン使うのが当たり前だろ
とか思ってんじゃねえ!
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ヤリーンちゃんTERAのアイドルですし・・・
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がおーがかわいい
シャン服がかわいい
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ヤリーンの全身をくまなく舐め回したい
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アルレXは最強です
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小蜂はシャウトやヒール程度のヘイトじゃはがせないよ
レイジでなら取れた
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ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
■戦線維持Iスキルの持続時間が8→7秒に変更されます。
■シールドカウンタースキルの敵対値獲得量が20%増加します。
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戦線維持の効果7秒短過ぎ
シャウトバレスプシルカンくらいしか攻撃出来ないじゃん
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8秒なら各種CT減少と速度次第でギリシャウト二回行けるかって感じだけど、7秒はムリだろうな。
この1秒はデカい。
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秒数減ると時の紋章の価値が少し落ちるから入れても集中野獣だな
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シャウトのCT基準のみで考えると、むしろ時の紋章の価値は上がったのかもしれないな。
時紋章でどのくらい効果が伸びるかしらんけど。
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キーボードでやっててシールドクラッシュの連携が安定しないんだが
みんな、安定してる?
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他の奴知らんが連携とか使うか?
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スペース連打は知らないけど手動連携は繋がるよ
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シルカンだけはスペースだなぁ。もちろんジャンプは別キーだが。
あと重い時はバレッジ二発目不発でゆっくりスプリングがたまにあるから、
バレスプも半ばやけっぱちになりながらスペース連打してる。
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ラグいときのバレスプは連携キーの方が安定するよな
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シルクラ連携は直押し推奨
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攻撃速度のはやいランサーの動画観てるとスプリングのヒット数が自分のランサーのものより多いような気がするのですが多段ヒットさせるテクニックがあったりしますか?
それとも画面がブレてたり録画の影響でそう見えるだけ?気のせいなんでしょうか
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攻撃速度が速いとダメージの数字の表示が追いつかないのか、数字が遅れて表示されるからそれじゃね?
動画見ないとなんとも言えんが
韓国の動画は鯖がラグくないからめちゃくちゃ速いしな
速度特化のヲリとかはプレイ中でも数字の表示が攻撃とずれてるのがわかる
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インテンスやると後半のヒットが当たってないように見えてかなり気になる
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ギルハンキルガルで槍出せるのいないから装備揃えてて武器カシュ憤怒、その他ファン、アクセは瞳威迫一式まで揃えたんだけど胴はカシュにするべき?
武器手は12で無期限脅威II付けてて胴足は名品9の状態です
一応プリとヲリ(盾火力どちらでも)で熟練+α程度は通ったのでギミックとかは理解してます
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この間クリ変えるの忘れてて一般クリで1nm行ったけど普段どおりに顔面してたら普通に死んだからファン9だとちょっと厳しいんじゃないかな(その時の装備は全身翔覇12)
ギルハンだからタゲ飛びは気にしなくていいっていうなら全攻撃ガードすればいいだけだからファン9で十分
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>>846
それなら全身アフロでも問題ない
ヲリやってれば4G以降ぐだったら
しんどいがその他は楽勝よ
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>>846
それで十分
慣れてるPTなら槍の装備基準は低くていいって気付くよなw
ギルハンならアフロで十分行けるしな
つか、もう野良でも武器手カシュ12なら胴足は9でもおkって感じだ
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自分が死なないだけならアフロでも行けるけど1nmは特にタゲ維持するために顔面しないといけないから防御低いと厳しくね
クリアするだけなら盾いなくてもいいってなるけどそういう話でもないだろ
846が聞きたいのは盾の仕事をきっちりこなすにはファン9で不足してるかどうかだと思うんだが
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まじかよ
キルガルに手出すの億劫だったけどちょっとランサカンストさせてくる
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>>850
確かにそれはあるね
グレクトンは回復が余裕あるから
多少痛くてもヒール飛ばしてもらえば
なんとかなると思うが…
沼の時は火力も雑魚処理してもらえばいい
実際自分の槍は40周くらいで武器
とったけどそれまでは全身アフロ12で
行ってたよ
まあ慣れるまでは力バフ見逃して
くそ痛くなることがあるw
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>>852
そこはもう考え方の違いだなー
俺はヒラはまともに回復してくれないし、火力はぶっぱしてくるもんだと思ってるから他人に一切期待してない
その上でタゲ維持はほぼ完璧にしないといけないから自分の装備はしっかりしてないと厳しいかな
確かに沼のタイミングで火力が雑魚処理行ってくれればかなり楽にはなるな
>>851
ネタかもしれんが一応言っておくけどアフロでまともにタゲ維持できるのは鯖に数人いるかどうかの超絶PS持ちだけだぞ
その超絶PS持ちでもちょっとクリ連発されたらすぐにタゲ飛ぶからな
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書き足りなくて誤解してるっぽいから今更追記するけど、ギルハンでカシュの「練習」行こうと思ってるんだ
PTMは俺含めて3人が最低1キャラ熟練、1人が初見で1人1NM練習中って感じです
職は槍(俺)アチャ(熟練)バサ(熟練)ヲリ(初見)エレ(1NM練習中)って感じになりそう
ヒラがエレだし強化出来る所は強化したほうがいいのかなぁ
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>>853
完全野良ならその考えに同意だわ
実装当初アフロじゃ蹴られてたしね
最悪を想定して準備をどこまでやるかだなあ
今は速度特化にして攻撃時HP回復OP
いれてるんだが顔面した分回収できて便利だわ
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実装直後のまさに初日はキルガル武器持ってる奴もいないし火力も不慣れだったからアフロで維持出来てたというのは確かにある
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カシアン前で引導者ランサー珍しいと思って装備覗いたらカシュ槍だった
なんか使い捨ての速攻?V入ってた
俺はそっとウィンドウを閉じた
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キルガル練習レベルなんですが、1NMの力バフ阻止タイミングが、敵の発言が見えなくてよく分かりません・・・。判断のコツとかってありますか?
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NM上のスペース空けるようにUIの位置変えたら分かるようになったよ
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「力が…」って言ってる時はなんかプルプルしてるから、なんか怪しかったらカメラ上に向ける感じでもいいんじゃね。
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いつも敵のHPゲージのしたのバフで判断してるよ
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バフかモーションで判断するのがいいんじゃないかな
バフは上の人が言ってるとおりだし
モーションだったら頭フリフリするからすぐわかるようになるよ
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指南ありがとうございます!
彼の顔とバーをよく観察して頑張ります!
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盾は常に敵のキモイ顔を見つめ続ける定めなのよ
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吠えたら力バフと範囲攻撃の二択。
目玉が飛び出たら範囲、出なかったら力バフよ。
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ランサーで一番上手いのは
ラグナさんっすよ
他の盾は本当に下手糞、連盟でも最強ランサーだし
ここのスレは僻みと下手糞の集まりプププッ (*^m^)o==3
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通い続けてるうちに、次は力が来そう、3連範囲が来そうっとわかるようになる
そうなるとテロップも顔もバフも見なくても何と無くわかって来る
考えるな感じろの世界かもしれんがなw
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あと一回目のもっと力を発言が消えないうちに、もっかいバフ入れようとしてくる事があるからそれに注意かね
まあデモクロンゾーン時以外は、スタン持ちの火力勢もフォローしてくれる場合もあるし
実際やってればなんとなくアオーンしそうな時は分かる
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連続で来られるとリーシュ系だけじゃスタンはいらないコトあるからなー
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忘れられた探検隊、遺物とか無い時代を思い出して楽しい。
逆に装備でゴリ押せる状態しか知らない人だと、
速度の遅さも相まって結構イライラするだろうなーって感じ。
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むしろ低lvIDで60スキルガンガン使えるからわりとごり押しだけどな・・・
一部キャラが自滅スキルもってて怖いけどw OC、コンバとか
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