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暴悪のキルガルの洞窟攻略スレ part1
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【アップデート予定日】4月30日
【ドロップアイテム】翔覇凱帝・輝武器(翔覇凱帝の憤激武器より攻撃速度OP1個多い)貰えるクエストの進行アイテム、翔覇凱帝のベルト
【称号】150回クリアを達成することで「光の引導者」を獲得することができる
とりあえず動画漁ってくる
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>>834
ぶっちゃけその通りなんだが、順番が違う
キルガルに行くためには砲火クマキンで粉やポイントを稼がなければならず、そこにリパがたくさんいるとイライラしてくる
そういうやつ多いんじゃね?
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シャン実装時のほうが〜むずすぎ〜
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>>851
やはりかぁー
俺も弓使ってたけど
砲火じゃもうリパがうざったくて萎えてるわ
アイツのスキル全部門裏貫通するうえに
だるいスキルばっかで弓やってると馬鹿馬鹿しくなったは
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ラカン闇カシュと同時に実装した方がよかったと思う
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>>852
シャン実装時なんて下級でもドーナツくっそ速くてしかも即死だったよなw
今じゃ上級でもノンビリドーナツだけど。
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全身キラキラアフロでクリアしてヌルいわーって言ってるならいいけど
カシュ障害でクリアしてヌルいわーとか言ってるんだったら阿呆もいいとこだな
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そっすね。
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え〜〜全身キラアフロとかめっちゃボタン押さなきゃダメじゃないですか〜だるい〜〜やだ〜〜
かいふくさんがかわいそうです〜〜
あんなの適当にクリアして武器ベルトとれたらそれでおっけ〜〜〜
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全身キラキラ〜石こないからポッポちゃんのかばんのなかです〜〜
へんなプライドより楽するのがいいです〜〜
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ぼくちん募集だしてるとき
あーあいついたいやつ〜って思わずにみんな来るんですよ〜〜
さっくりくりあ〜するです〜〜
うあー ぴゅ〜〜にんしん〜
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NGめんどいからコテつけといて
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クリアしたならなんだっていいんじゃないのか余計な一言言わなきゃw
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あいぽんよんだいとぴーしーにこあるからむだです〜
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ここでてきと〜におしゃべりたのしいです〜み〜んなふんおこ うあ〜
あきたでちゅ
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はいはいオムツかえまちゅよ〜
よいしょよいしょ(ズコバコ)
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んっ///
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熱中症患者大杉ワロタ
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まぁ、とにかく上手い回復の固定かフレ持ってるかだな・・
1NMはもうみんな余裕だと思うけど、2NMで回復がすぐ死んでどうにもならん
槍で行ってるからキルガルは眠たくなるくらい簡単なんだけど、
いっつも回復がまず死んで生き返ったらまた死んで、起こしてる間に火力が死んでグダって
そのまま全滅ってパターンよく見る
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ヒラが下手なだけか火力や盾が死地に追い込んでるかぐらいは判断してな。
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むしろ最近1NMで死ぬ
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セット考えないならカシュとキラキラ武器どっち強い?
どうせ4セットで力は最大なら武器キラキラで他カシュなら差はでない?
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手だけきらきらで残り4か所はカシュってパターンは有りだと思うけど、武器となると微妙。
とりあえずファンデルはともかくカシュと比較しちゃうと結構差出る。
更に野良だと実際の威力差よりも印象的な影響が大きいから、砦世代の武器担いでると多分弾かれるぞ・・・
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身内で行くなら良いが野良ならヲリ枠は激戦区だし旧装備混じりはまず弾かれるんじゃないか
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キラキラとカシュどっちがいいですかっていうのは荒れる話題ね
キラキラしか持ってない人はキラでクリアしてるし余裕って言うし
カシュ持ってる人は身内ならいいけど野良はちょっと厳しいねっていったら食いついてくるし
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勝手にヲリだと思い込んでたすまん
でも書き方的に火力だろうしカシュにはしといたほうが良いと思うよ
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キラ凱帝を凌ぐっていうのがカシュ装備の謳い文句だったわけだから、カシュのが強いんじゃない?
でも行きたい装備で行けばいいんじゃないのかと思うわ、自分で募集すればいいんだし
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キラキラの方が2ー4%低い、ぐらいじゃないかね
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その程度の差に収まる理由って強化OP1個分の差ってことだよな?
攻撃6%後方6%憤怒9%はデフォとしてあと1個分火力の増えるOPって付くの?
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正直火力にしろ防御にしろ高いに越したことはないんだからカシュ揃えたほうがいいとは思うけどね
野良にしろ身内にしろカシュ揃えてるのにキラとかのやつが武器なりベルトもってくとイラっとはするっしょ
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身内ならいいよ
キラあるって事は手と武器ぐらいはショウガイにするんだろうし
身内ならそいつのPSもわかる
キラでも十分な削りが出来るって分かってる奴なら
下手くそなカシュ持ちいれるよりいいしさ
でも野良だとそいつがどんなPSか分からない
下手かもしれないわけだから、出来るだけ装備いい奴を入れたいとかはあるんじゃね
下手なキラと下手なカシュならまだ下手なカシュの方がいいのは当たり前だし
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行く度に金が減ってくIDに旧装備で来る奴が翔覇作る気あるのか疑問だけどなw
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旧装備と新装備じゃ壁があるから諦めて最低でもファンにしときゃいいのに。
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20周してるのにベルト武器持ってなくて萎えてるわ
別にいらないといえばいらないけど、金だけ減ってくからなぁ。
PTによっちゃ課金potの消費が倍くらいかわるしそろそろどっちか欲しいわ
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キラキラでも4つ良OP付いてたらカシュ並だよ
そしてあれは今でもカシュより手間と金がかかる
砦上が激マズで買取面倒くせーんだよな
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>>883
固定で回せるようになれば揃いやすいんだけどね
大体20周して、武器ベルト合わせて6個ドロップ……身内に特定されそうw
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俺も固定で回さないとベルトとか取れる気がしないや
カシュベルトも100周以上してるのに持ってるキャラは1キャラもないんだよな
早くファンベルトから卒業したいぜw
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キルガルクリア出来ません
寄生させてください ささよろ
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固定は固定でドロップマズいから装備先に揃ったやつが周回渋りだすんだよ。固定な以上新しいフレが増えるわけでもなくメリットが150周のレコードしかないし
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うちの固定はそれ防ぐために武器かベルトどっちか一個とったら全員一カ所まわるまで取らないってしてるわ
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熟練なったら野良もいけばいい。揃った人の募集で武器ベルト辞退って結構みるし
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プリが初見PT建てたらカシュ火力さん付き合ってくれる?
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装備と多少既存のIDの熟練考慮して練習したい火力がくるんじゃない?
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>>19
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自信があるか下手かの2択でどちらにしても話聞かないだろうから
下手引いたときにヒラ交換できないリスクがある以上、判断つかない場合は入るわけが無い。
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>>887
装備揃って慣れてくると寄生募集のPT出てくるかも。高額だろうけどw
武器ベルト買い取りなら一人頭数万金はするだろうね
>>891
行きたいけど行けてない人いるから、ヒラが募集なら間違いなく集まるよ。
ただしID実績や装備は覗かれまくる。
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>>895 仮に寄生募集のPTが出たとするじゃん
で、そこに俺が入って、そのPT募集したやつらがしにまくっててもお金払わなきゃいけないもんなの?
お金目当てってだけで、4人中3人クリア経験者(熟練)で、一人初心者が混じってるってことも可能性としてはあるようなきがするんだけども・・
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今のところ安定してクリアはできてるけど
ふと気になったことがある
これ布とかスレとかランタゲ連続で来まくったら回避できないと思うんだけど
そういう時ってもう当たるしか無いの?
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回避回り込みCTなら最悪跳躍ブレビとかで逃げる
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>>896
普通は身内の熟練4人で寄生は寝ててもおkってレベルの奴しかやらない。全滅するなら晒していいよと思うし。
死にまくった奴に払う必要はない……と言いたいが難しいなw
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スレだが盾の方にいってガード軽減受ければ全然痛くない
まとまってる状態だから解除もヒールもしやすいだろうしキルガルも盾の方に行くわけだしね
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2周 → ほぼ安定、ただしメインで慣れたからとサブキャラ入れてくるような募集は要警戒
熟練 → ヒーラーの腕次第でサクサク終わる
複数回クリア者 → 寄生クリア者がよくやる募集方法、高確率で追加募集からの途中解散になる
クリア目的 → 要するに時間と消耗品を惜しみなくつぎ込んででもクリアしたいという練習PT
2NM4G経験者 → 4G到達するのが精一杯、1NMでもよく全滅する
1NM練習 → 練習にすらならない
野良の現実はこんなものだよな
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合ってる
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最も多いクリア経験者が書いてないぞ
複数回クリア者に当てはまるの?
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募集文を工夫()してる時点で何が起こってるかぐらいは読み取ろうな。
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特に熟練とか複数回クリア者募集でヒラ募集してるのは間違いなくヤバイw
普通数回クリアしてたらヒラのフレくらいできて当然、こう言った募集はまともなヒラから敬遠されている可能性が大
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当然なわけねえだろw
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みんな考えてることは一緒だから、ヒーラーなんてインした瞬間勧誘されるよ明日とか予約入れる人もいるんじゃないw
ヒーラーを確実に確保するには固定作るしかないんだけど、複数はさすがに無理だろ
?
だからみんなサブは野良で募集していくんだよ
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自分は腕に自信あるから神扱いされるために野良にいくよ?
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むしろ腕がそれなりにいい奴はキルガル来る前からフレリス満タンだろ?
野良で組むたびに4人登録する枠がないだろ
インしなくなったフレを削除する奴も入ればしない奴もいて
しない奴はフレ登録出来ないし
稼動直後のMMOならともかく、もうフレとかいいって奴もいるわな
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良さそうなヒラがいてフレになって貰えないって、ただ体よく断られているだけじゃん
まあ中にはフレとか馴れ合いは好きじゃないと言う奴もいるだろうけどさw
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できもしない約束するやつ多いしな
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クリア経験者で募集してるけどほとんどうまい人しかこないな。大体は一発でクリアする
連日申請してくる人も大体同じ人だし、別にフレ登録とかいらないと思った。野良のヒーラーでこの人ならクリア余裕っていうのがもう6人程見つけれた
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それな
サクッとクリア出来たら名前覚えてて、募集見かけたら入るとか
メンバーに居たの見たら入るとかするからな
キルガルの野良は野良でもフレじゃなくてももう顔見知りとかの人が多いよ
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このタイミングであえてゴミみたいなヒラを大量生産しようかと思うけど
そしたら、TERAももうちょっとマシな手応えのゲームになるのかな。
お前らなら別に許してくれるよね。
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永遠とヒラ待ちしてる奴らには喜ばれるからいいんじゃね
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それ延々とね
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火力が出血と檻を適度に避けられるPTだとプリは楽だわ
サンクサンダーダムネしてDOT調整とバフ剥がしするだけ火力がうまけりゃ予習済み初見プリでもクリアできたわw
ぶっちゃけ火力のがめんどいんじゃないの?ってレベル
エレPTはわざわざエレで行く意味がわからん
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キルガルきてから今まで半固定だったメンバーの関係が気薄になってきた
割とガチ勢だったと思うんだけどそのなかでも微妙な姿勢の違いで細分化されていくというか…
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TERAで一番やっちゃあいけないプレイスタイルを正義と信じてやってたんだからさ。
もう取り返しなんてつかないよ、諦めな。
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エレでクリアまでは出来たけど
正直固定のバサヲリとスレで余りにも手間が違う
プリの時はむしろスレのほうが楽に感じたんだけど
この差はなんだろう…
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Ocとかコンバじゃないの
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スレ使ってるとMP消費が半端ないのでサンクはできるだけ踏むようにしている
そういった点でスレはプリが目の届きやすい場所にいる事が多いからじゃないかな?
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韓国でキルガル推奨プリ紋章はMP系一切入ってないからな
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火力が慣れてるのを前提で考えるとプリはサンクだけでHP回復が足りるからエレと比べて手数半分で良い
加えてエレのリカバレは地味に硬直が長いのと移動速度がプリより遅いから移動だけで安置に入りづらい
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エレはテレポの使いどころと、盾なんかのジャスガみたいにヴィガーキャンセル&保護書で耐えれる所把握しておかないと辛かった。
出血だけは食らってない火力の分まで解除しなくて良い利点があるけど、やはり回復にしろ忙しい。
ラストバリアの後は速度書使ってたけど、火力が削ってくれないと追い詰められてる感覚だったわ。
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速度じゃない疾駆ね
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>>922
あぁ…MPなのかなぁ…
普段びっくりするくらい上手い人(固定の中でも恐らく一番上手い人)なのに
私がエレで行く時だけ死んでるのが目立つから、なんでだろうと思ってた
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いや、上手いなら普通死なないから…。
MPないのにPOTも叩かず床なめてるようなら地雷ですよ
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スレはさバサやウォリと比べると回避が一回り以上弱いんだよね
でその中でマナポットがぶ飲みしながら戦ってると回復ポットの制限がもどかしくなったりするんだよね
スレが拾いやすい場所にマナ玉を巻いて置いてくれると回復ポットが使いやすくなるのでそのスレさんも生存率上がるのじゃないかな?
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>>928でもプリで行ってる時とか、バサヲリが転がっててもそのスレさん転がってるのは
未だに一度も見たことがないんだ…
>>929
さっきMPを指摘された時に思ったのだけど、バサの友達が青玉殆どいらないから赤撒いてって言ってたのもあって
赤ばっかり撒いてたから、それが原因の一つなのかもと思ってます
青も撒いてみよう…
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普通キャンディ舐めるだろうからCT共有するマナポは使わないだろう
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>>929
>>931コレ。1NMはマナポで十分だが、2NMはキャンディに切り替えてCT共有は避ける。
そういった工夫が出来ないところも含めて上手いとは言えないってこと。
>>930
バサヲリと違うのは、スレはある程度顔面しながらでないと火力が出しづらいから、
サンクのないエレだと単純に回復が間に合っていないだけだと思うが。
顔面分はプリならサンク踏んでいくだけでまかなえる。
ただどちらにせよ体力半分切ってPOT叩かずに死ぬ火力はどうかと思う。
DOTは赤玉拾えばいいからプリの時みたいに解除こなくてPOTがぶ飲みでも間に合わないというシチュは基本発生しないし。
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下心見え見えでかっこわるいから自分からフレ入れないな・・
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>>930
スレさんも貴方がプリの時とエレの時とで動きを変えないといけないことで必死に慣れようとしているだろうから上手くバランスを取りながら頑張ってね
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プリ=ヒラ
エレ=ヒラ
エレ≠プリ
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赤玉多めにと言われても青玉のCT別だからな……青玉要らないなら拾わなきゃ良いだろと思うが、俺がオカシイのかな
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スレでエレとキルガルいったときは速度が遅すぎてめちゃくちゃ違和感あったなー
MPはコンデあげて聖水使ってキャンディー舐めれば枯れることはない
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青赤近接して置くエレ居るからじゃね?
垢拾おうとしたら隣の青拾ったってこと何度も有るし
青と赤を離して置いてかつ置くことに夢中になってヒール遅れなければ青あってもいいと思うんだ
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回復性能は被弾抑えれば気にならんけどサンダー無いと速度めちゃくちゃ遅いのよな
火力時はまだしも盾やる時はかなり気になるね
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キルガルに悪戦苦闘…65%くらいで全滅
多分きっと俺のせい
慣れてないっぽい人も速攻死んでたけども
ヴィガーと保護書とポットのタイミングが分からん
テレポの温存もなんだけど
キルガルって基本腹に手突っ込んでから
床ドン 範囲にいなければ当たらない
床ドンから左→右になぎ払い キルガルの左後、真後辺り
左右なぎ払い→右左なぎ払い 左後、真後辺りから右後辺りへ
爆弾 ランタゲ出てから近づく、危ないと感じたらテレポで近づく
ドリル 上から手を振り下ろす感じ?反応出来ない
檻 自分に来た事ない
レーザー テレポで回避
自分でやってみてこんな感じでキルガルのモーション判断と言うか何来るか判断してるんだけど
違ってたりしないだろうか
一応キルガルの硬直とか自分に攻撃が来ないと思うタイミングで回復飛ばしたり解除したりを意識して
イクラを巻きつつ出血のときすぐ拾えるように位置取りも気にしつつ
でも殴られたり出血したり解除ヒールしたりってやってるとパニクって
ポット連打したり保護書連打したりで肝心なときにCTで使えなくて死亡
味方の体力ゲージが減ったりしたらヒールしにいって巻き込まれて死亡とか散々
慣れろって話なんだろうけどあっさり死ぬことが多いので
テレポとかヴィガーとか保護書はここで使え、みたいのあったら教えてもらえないだろうか
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一番いいのは失敗動画あげてくれることだが難しいしな
死んだ状況説明が無難だろう
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>>941
死に過ぎてアレなんだが
レーザーをテレポしたあとドリル来て出血、回復する前に何かしら被弾
ダウン中に追い討ちを食らって
爆弾避けにテレポしたらレーザーが来て
とかとかテレポしたあとに死んでる気がする
でも今日やった感じだとウネウネのほうの手の10mくらいの位置にいるとそんな被弾がなかった気がした
たまたまかも知れんがなぎ払いも当たらなかった
あちこち動き過ぎてその場所維持するのは大変だけど
レーザーのときテレポCTだったからヴィガー受けしようとして8割くらい持ってかれて出血死したんだけど
これは間に合わなかっただけだよな
序盤は言うほどでもないんだけど
バフ解除とデバフ管理とヒールとってやる事増えてくると被弾してそのまま死ぬパターンが多かった
あんまムリせずって思ってもムリにヒールとかしに行ってんのかな
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>>942
レーザーのときテレポCTだったからヴィガー受けしようとして8割くらい持ってかれて出血死したんだけど
これは間に合わなかっただけだよな
これはボスの状態とか色々と分からないから何とも言えないな
自分のエレだと護符なしバフなしで大体14000なんだけど、
「とくと見よ」さえ解除出来てたらそんなに持っていかれてない気がする・・・クリったのかもしれんね
あんまムリせずって思ってもムリにヒールとかしに行ってんのかな
これはロックオンに集中しがちだから注意だね。
あっちこっち動き回るしエリーンだと小さいし面倒くさいのなんの(愚痴)
UIの大きさ変更でレティクルを大きめにしておくと個人的にロックしやすい
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とくと解除してなかったら死ぬわな
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まぁそうだなw
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爆弾→床ドンはセットだから爆弾は歩いてボスに寄ればいいよ
起爆まで時間あるから間に合う
床ドンは保護の書なり一瞬ヴィガーなりで
とにかくテレポは温存していくことかな
ダウン頻繁にもらうってことはmobの攻撃範囲もまだ把握できてないと思うからそれが分かれば殆ど歩きで避けられる
それに慣れたら後はヒール硬直に気を付ければいい
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お前らの積極的な活動のおかげでエレスレは今日も閑散としている、わすれんな。
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つまり平和って事だ
良い事だな
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キルガルだけはヒラはクリ威力減のPVP手のがいいよね
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カシュ5セットでいいです
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