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レッツパーティー仕様解析

1名無しさん:2014/04/22(火) 20:37:54 ID:F52YrQSw
死んでたらドロップ減るみたいだから死ぬなよ

54名無しさん:2014/04/30(水) 11:20:18 ID:yFrn0EJs
そもそもドロップはいつ決まるんだ?
連盟の透明NM争奪やってた奴らならしってるはずだが
ドロップはPTMが削ったHP量によって増減する

もしかしたらレッツパーティはこのダメージ量に対して補正かけており
ダメージ量が多い奴が死んでるとその分ドロップ減るとかあるのでは?

55名無しさん:2014/04/30(水) 17:47:57 ID:Yq6CdkII
ドロップ二倍イベントの時は倒した時に日付変わってたら駄目とか書いてあるけどな
倒した瞬間じゃないの

56名無しさん:2014/04/30(水) 18:06:56 ID:O5Jg3ndc
0時前に入って0時過ぎてからクリアするPT涙目ってことか

57名無しさん:2014/05/01(木) 19:40:12 ID:F52YrQSw
ちょくちょく運営が仕様説明するのも考えものだよな
データ上で遊んでる感が定着してしまったらゲームとして致命的だわ

58名無しさん:2014/05/01(木) 20:59:18 ID:0g5tYpbc
>>54
そんなもん昔から同じだろ
ケルレ上だって野良の雑魚が死にまくってドロップ激減とかしょっちゅうあったがな
与えたダメージ量が多い奴が一度でも死ぬとその分ドロップ減るのがTERA初期からの仕様でレッツパーティーバフ自体はこれっぽっちも関係ない

59名無しさん:2014/05/01(木) 22:41:42 ID:7h5Uh9Fk
死んでるのに倒す奴に不満を漏らす前に死んでる奴に言え

60名無しさん:2014/05/01(木) 22:44:10 ID:0g5tYpbc
復活させても一度でも死んでたらもうその時点でドロップ減るんだからその通り
倒すやつに文句言うのは完全に見当違い


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