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[Soul Reaper] ソウルリーパースレ Part1
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『闇から得た巨大な力を操り、敵を冥界へ誘う中距離アタッカー』
武器『飛鎌』を駆使した戦闘スタイルで、中距離アタッカーとしての役割を担います。
煽りや叩きにはカウンターアタック!
次スレは>>970が立てる事。
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そうだね
使いこなせるならそうした方がいいというだけの話だから
初心者は出来ない事やろうとしてスキル回しにあたふたして棒立ちや連撃時間いれるくらいならサタン2連で良いよ
サタン2連なのにDPSやらダメージ語ってるのが居たから煽られてるだけだし
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蜂のリーシュもカシュの大地稲妻クリ即死も全部簡単に無効化できるからすごい楽だねリパ
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デスクリ連闘1回分のダメージ上昇率なんてスキル回し全体から見れば雀の涙
ムンスラ初期化してムンスラにも連闘乗ったら差は大きくなるが、乗るのは1回限りな上に確率はたったの30%
対してサタン分けると主力のサタンデスムーンの頻度がコンスタントに約30%低下する
ちゃんと数字で考えれば一目瞭然な差があるんだが、何故か分けた方が強くて玄人向けって図式になってんだよな
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2連派はアホだなぁ
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2連派分ける派それぞれのスキル回しはよ
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分ける派のスキル回しって本当にどうしてるの?
集中紋章でガチガチに固めなくても、スキルだけで回せたりするのか?
サタンのCT開始は2連より5-6秒遅れるだろうし、初っ端はムーン>メテオでその間の時間も稼げるけど、
以降は毎回入れられるものでもないはず。速度が上がればデスから再サタンの間で暇する時間も増え、
もしバックエッジなどで間の時間を消化したら、次はサタンのCTに困りそうなもんだが
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サタンは一回で2発。
そこに闘志二回乗るので、2連したら×4だと思うのですが。
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連続と分けた場合の差の解説
>>265
2連派ループ
>>227
分ける派ループ
>>395
>>755
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>>849
100*5=500の攻撃から20%上昇させても
120*5=600で最終的にも20%上昇のまま
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まあ別にそこまで変わるもんでもないから
好きにしろってこった
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韓国のスキル回しをパクってるだけだわ
秘薬使えば良いだけだし楽ね
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サタンデスメテオサタンムーンでやってたけどこれはもったいないのか
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>>854
2連派と分ける派の両方の欠点を拾ってきたような感じになっちまうな・・・
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ムーンて仕様かわった?その場ムーンやメテオしたかったのに前進してズズズズズうけちゃった
前は当たらずに攻撃できて使いやすかったのに
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>>856
前押しながらムーンすれば前に進むしニュートラルでムーンすればその場で使う
何も仕様は変わってない
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どうでもいいけど前方に限らず移動キー押しながらだと
ムンスラ・メテオ・スマッシュは前進する。
横移動しながらスマッシュすると直角移動みたいな感じで面白いぞw
>>856もネペンテスだと多分横移動中にスキル押してるんじゃないかね。
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サタン1→デスクリ→サタン2回目→ムーンメテオを基本に使ってんだけどこれじゃアカンの?
胴OPムーン安定だし連闘紋章を重ねるためにやってんだけども...
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ずっと後ろから殴れる状態でのそれはサタン2回→デスクリ→ムーン→メテオとの違いがサタンのCT伸びるだけしかない
ただ動き回る敵の場合はデスクリ打ったところで移動して後方取り直してサタンムーンメテオって出来るからいいかもしれない
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サタン1→デスクリ→ムンスラ出し切り→バクスラスピニング→デスクリ→(ムンスラ)→メテオ かな、サタン連携
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ムンスラ出し切りの後にサタン2忘れてた…
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>>859
それだとデスクリとムーンの間のサタン2回目の意味が分からん
サタンデスクリムーンで、デスにはサタンの連闘が、
ムーンにはサタンデスクリの両方の連闘が入るんだが
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いままで俺はウィップを連打してきたが…
おしっぱでいいんだなこれ…
お前ら早く言ってよ…
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>>864
まじ?
ずっと連打してたんですけど
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僕のスキル回し評価して
サタン1→デス→ムーン→メテオ→サタン2→初期化ムーン→前方スマッシュ→バクすら→スピニング→リープ→ダーク→フラッシュ→デス→ムーン→ポジチェン1→ウィップ→ポジチェン2 終わり
どうかな?
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俺のも評価して
バクスラ→デス→ムーン→ムーン→ムーン→ムーン→ムーン→ムーン→ムーン→ムーン→ムーン→メテオ
FINISH!
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リーパーはなかイケを避けやすい職かと思ってたけど避ける必要の無い職だった
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>>866
ィィ!
>>867
MP…orz
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>>866
ムーンが初期化してるならメテオの後にやる必要あるんかね
つまり、サタンデスムーンサタンムーンメテオじゃダメなのか?
メテオ後の硬直を気にするなら、フラッシュでも使えばいい
それと、スマッシュからバクスラに繋げてるが、
多分スマッシュ出した辺りでデスクリのCT切れてるから、
スマッシュデスクリバクスラってできると思うぞ
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デスクリ連闘(1.2倍)とサタンの連闘(1.2倍)が乗るから、サタンを分けたらデスクリ140%UP+ムンスラ44%UPな
サタン>デスクリ(2.4倍)>ムンスラ(1.44倍)>メテオ>サタン>デスクリ(2.4倍)>初期化ムンスラ(1.44倍)>初期化ムンスラ(サタンの連闘切れて1.2倍)
ってあるけどムンスラ44%は分かるんだ
デスクリが2.4倍って何で?
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サタン始動多いけど、サタンってエクス後の隙消しに使う方ものだと思うが……
始動はリープorスマッシュでエクス打つなりバックで距離合わせるなりした方が火力出るし、スキル回しやすいと思う。
とことこサタン当たる位置まで歩いてとか時間かかりすぎだろ
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リープからサタン連携に繋げればいいだけ
エクスはDPS最弱だから最後に使うだろうしその頃にはサタンCT明け余裕でエクスキャンセルできる
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>>872
>>762
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あー、クリ率とか抜きでか
サタンからムーンでどうやったらエクスの100万近いダメ越えるかちょい疑問だった。
あと、開幕打ちエクスでタゲ取られる盾は中盤エクスでも取られる
開幕エクスで剥がれないのは最後まで剥がれないけどな
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クリ率が違うのはメテオとエッジだけだからサタン連携とエクスには関係ないだろ
何言ってんだこいつ
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エクスが闇神の適用外になってるし
リープエクス>サタン連携>バックエッジなんじゃないの?
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>>876
言い方悪かった。
装備を含めた事で紋章関係じゃない
>>877
大体近い
リープから入るならエクス<サタン連闘に入るパターン
スマッシュからならバック<スピ<サタン連闘<リープエクス
適正距離まで歩くなら一気に詰めるなりした方がいいってこと
サタン、バック、ポジチェン2、リープは硬直消せるのを使わないのを無駄に感じた
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つまりリープ始動からの>>755が最強でFA
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まぁ移動早いしリープ始動にしたいのも分かるんだが正直リープ始動にするほど移動困ることないよな
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>>880
18m先の敵が近いと申すか
ラカンの供物とかラカンの供物とか
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>>881
誰が近いなんて書いてるんだよ読み直せカス
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ラカンの供物は歩きスマッシュデスクリムーンだわ
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>>882
リープ始動にしないって事は適正距離まで歩くんだろ?
開幕で一気に距離詰めるのと呑気に歩いてからサタン始めるとか
その時点でかりょく
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>>884
途中送信すまん
その時点で火力に開きが出来るだろって事だよ
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>>884
誰も歩いて近づけなんて書いてないだろもう1度読み直してこい
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別に歩いてもいいだろ
その間に盾には開幕ヘイトを稼いで貰ったほうが都合がいい
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>>886
>>880見直したらリープの便利さがあんまりわかってない気がしたわ。
色々すまんな。
>>887
他職はその間に回り込みやらOCで叩いてるんですけどね。
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>>857
一回その場でムンスラやメテオだけ押してみ?
前進するから
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その場だと動かないでしょ
移動キー押すと進む
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キーパッド刺したうえでスキルの方向を画面の向きにしてると勝手に動く、とかって話があるな
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ポジチェンなんてスキル回しに組み込むものじゃなくね
消費MP高すぎ
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リープ始動でもサタン始動でもいいけど、後だし後出しの条件多すぎて
どのIDのどのMOB相手なのか理解しにくく感じるよ
カシュなら盾火力回復も全員同じ場所からスタートなんだし、
盾が裏回るならヘイト稼ぐまで待つし、火力が裏回るなら移動距離は気にならないでしょうに・・
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>>889
普通に動かないけど
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ポジチェンはPTではスタン効く敵以外使わんくていいんじゃね?
あれ盾視点でかなり敵見辛くなる
雑魚ボスとかならどーでもいいんだけど
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すくなくともカシュ中型ルート以外の植物 蜂 カシュにはほぼ無意味
中型ルートに配置されたリーパーはスタン、ポジチェン、リープと有能なんだから
存分に発揮してほしいわ
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>>894
俺のは普通に動くんだよ…
移動押しながら打つときと同じ距離動くんだよ・・・なんだこれ
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俺も動かないな
少なくとも前入れとニュートラルでは全く違う
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連撃も前は進まなかったんだが今は進んでいくんだよな…はまじ(´・3・`)
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パッドならスキルが出る方向をキャラか向きかによって変わるわけだが
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パパパパッドでTERAwwwww
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ソロで採集して廻るならPADでもいいんだけどな
戦闘やクエが面倒でPAD使うの諦めたわ
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んで結局最強のスキル回しはどれなん
秘薬2種とCT減OP入れてても連撃タイム2秒くらいあるんだけど?
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速度0でゆっくり回せば・・・
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CT減フルで連撃タイム無くしたいだけなら
サタン2デスムンメテオバクスピリープエクスサタン2デスムンバクスピリープウィップ(以下ループ)
で繋がらない?
始動全部約12秒でメテオエクスウィップが20秒台なのでそこらへんが2周に1発
これをベースにして、スピ後にデスクリ入れたり適当に初期化したムーン入れたり
途中で回避挟んだらスマから仕切り直したり、
DPSぶっちぎりのメテオはCTあけ次第撃ち込めるように努力したり、
って感じでどうだろうか
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>>905
俺もこれでやってるな
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俺もそれだわ
色々考えるの面倒くさいからな
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闇1NMがうっとうしすぎてフラッシュCT紋章いれたわ…
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>>905
ありがとう
サタンってそんな早く明けたっけ帰ったら試してみる
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昨日初めてリパ作ったんだけど、振り回されてる感ある。
慣れるまでに何日かかった?
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動かないデク相手のスキル回しの練習にはならないけどクマキン行ってればすぐに慣れる
つーか他の職に比べたらスキル少ないし他の職の方が絶対に時間かかってると思うけど
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いっぺんにスキル憶えさせられたらそうもなる
どんなに遅くとも一週間かかって慣れないということはないと思うし、気にしなくていい
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ヲリ皿よりは楽だな
あの二職も適当にやってると全然ダメージ出ない
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ヲリ皿は鯖の影響も強すぎて特に日本じゃ火力出すの難しい
バサスレリパは少しくらい重くても普通に回るからなぁ
アチャは知らない
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3日。
下手ぐらいが普通なんだから無理して上手い人の真似することない。
攻撃は全部連携任せ、始動スキルだけ早めに覚えてとにかく回避の練習。
そこから押せるスキル1つずつ、使えるコンボ1つずつ増やしていけば貴方も1週間でエリートリーパーに。
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デスクリとかムーンとか、CTあいてれば大体連携表示されるから、最初はそれ目安に感覚掴んでいけばいいと思う。
連携ボタン連打だけは、攻撃が出る前にキャンセルして次の技が出るからしない方がいいけど。
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PTやってると、他のリパ使い上手くてあせってたけど、ゆっくりやってくわ。皆ありがと。
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そういえばリパって敵との間何mくらい開けて戦うようにしたらいいんだろうか
皿からのリパの流れだからどうも意識してしまうんだよね
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>>918
8〜9mくらい
エッジ エクス メテオあたりは10mでも当たるんじゃなかったかな
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ぼくはリ8m
13ラm
だと思ってるけどみんなはどうかな!?
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デスクリが一番射程短い?
ムンスラみたいに前進しながらが出来ないし
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花のシュシュシュの外から攻撃できるよね
ギリギリ狙いすぎると喰らうけど
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DPS求めるならガッツリ肉迫する
サタンデスクリがギリギリの距離だと
ムーンの初撃が当たらなかったり
ラグでバックスピンのキャンセルが遅れるとスピンがすかったりする
(中型は殆ど問題無いけど一般の大きさの敵とか特に)
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今更リーパー作ってスキル回しを調べてたんだけど
サタンを2連続で出す場合と分けて出す場合のDPS比較ってどこかにある?
スレ読んでると分ける方が強いのかなーと思ったら
自分で計算すると2連の方がDPS高いことになってしまった
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別けるとデスクリや初期化されたムーン二回目に連闘が乗るからってだけ
っていうかぶっちゃけ、そんな必死にどっちか決めるもんでもないよ
どうしても俺は極め尽くしたいんだって奴は好きにすりゃいいと思うけど
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>>924
背中に何分も張り付ける状況なら分けたほうがいいかもしれぬ
二連でだすメリットは早くクールタイムが開けることとメテオまでの〆がコンパクトになるとこと、二連しても他のスキルで連撃なしのスキル回しかたがあること
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>>925 >>926
自分でダメ計測と計算しただけなんだが、3種の連闘とムーン初期化を加味して
期待値を出しても2連サタンの方がDPSの期待値が高くなったんだ
主にCTが秘薬込みで2連は10秒、分けると15秒くらいになってしまうせいなんだけども
CTを持て余す職ではないと思うからコンボの総ダメージをCTで割れば期待値としては正しいよね?
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2連続スキル回しAと分割スキル回しB(それぞれループ可能)を開始から終了まで同じ攻撃回数になる秒数Xを決めて
X秒内のスキル回しの総合ダメ求めないと厳密じゃない
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>>927
二連派なんでわからないんだがまず分割サタンのスキル回しはどんなの?
ループできるなら1ループあたりのDPS出せばいいと思うよ
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バクスピ、リープエクス、(リープ)ウィップのDPS次第じゃないかね
サタン2回に分ける運用は、サタンデス(+30%ムーン)がそれらよりDPS高くないといけないよね
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>>927
ためしにサタンは即キャンセルで他のスキルで火力出す計算してみ
あと、連闘は5秒バフだから必ず直後にムンスラ入れなきゃいけないわけじゃない
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凄いエネルギーってカウンターで無効化できる?
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稲妻・凄いエネルギーはカウンターでノーダメージ
大地はカウターでノーダメージ&出血も食らわないけど吹っ飛んでダウンする
蜂のリーシュはノーダメージ&スタンは食らわないけど引っ張られる
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武器手カシュ12にしてみたけど火力やばすぎるw
他の職はクリったら100万200万とかあるけどこいつはスピニングが確定で100万ww
チートw
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クリ率30%が7Hitだから確実に1回はクリ出るしスピニングで100万出るって凄いな
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AirPlay?
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あのあの、武器手カシュ12の他職は
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>>928 >>929
サタン連携だけで考えてたけど全体のスキル回しにも影響してくるんだね
>>931参考に考えてみたら際どいけど分割の方が強そうになった
2連のスキル回しは>>905で、サタン分割のスキル回しは
サタン1>デス>ムーン>メテオ>サタン2>デス>バック>エッジ>ムーン>デス>リープ>エクス(ウィップ)
メテオCT中はサタン2>スマ>デスで代用し、メテオは4周で3回撃てるようにデスやムーン後に組み込む
ムーンの初期化具合でバックエッジ後がデスのみだったりムーンデスムーンになったりする
この回し方でリープエクスウィップの集中を切ってメテオ闘志エッジ闘志を入れると初期化0でもほぼDPSが同じになった
初期化30%なら逆転、ついでにメテオ必殺やクリが出やすいエッジに闘志が乗ってるという利点がある
リープ連携に集中入れつつCTごとに使えるならさらに強そうだけどスキル回しがよく分からない…
ただこの回し方だと3%弱の差しか無いから難しくしてミスるよりは2連の方が良いね
IDで練習しながらどっちにするか決めようと思う
レスくれた人ありがとう
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エッジ100万はさすがに嘘だろ
…………嘘だよな?
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敵の柔らかさにもよるけど、15〜20万のダメが6〜7回出たことはないか?
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あぁ、100万「確定」なら流石にないが
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なんだトータルかよ
100万×クリった回数かと思ったわ
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