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[Sorcerer]ソーサラースレ Part22
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part21
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1379346005/
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きっとベジータだったんだよソイツ・・・連射は正義
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あのヒュム男はアルボレア人ではなかったのだな・・・
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あの速さは楽しいから気持ちはわかるw
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IDで盾が慣れてなかったりすると、FB連打タイムをこっそり作ってる皿は少なくないはず
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調整でTC連闘なくなる代わりにヘルブラの威力アップが来るって話が来てるけど、
これかなりスキル回しの自由度あがるね
アイブラにアドコン吸われずに気にせず打てるしラグタイムのTC失敗もなくなるなー
これまでのスキル回しがガラリと変わりそう
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調整でTC連闘なくなる代わりにヘルブラの威力アップが来るって話が来てるけど、
これかなりスキル回しの自由度あがるね
アイブラにアドコン吸われずに気にせず打てるしラグタイムのTC失敗もなくなる
サラの武器OPにCTや速度の選択肢も上がってくるのかな
これまでのスキル回しはアプデでもう終わりやね
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訂正する前の文書き込んじゃってた。
連投失礼
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あっ…アドコンは吸われるままか勘違いしてた
なんにせよ、楽しみだ
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アローの威力も20%上がってシズルの回復量も増えるみたいだな
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TCが廃止ってことは実質MP減少だな。
連闘の分紋章P浮くし、アロ−集中入れたスキル回しもありえるんだろうか。
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指がTC覚えてるから、それ忘れるのに時間かかりそうだw
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復帰民がTCやってるの見るとニヤニヤしてしまいそう
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ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
■マジカルエクスプロージョン詠唱中に回避スキルを使用してキャンセルすることができるように変更されます。
■ヘルブラストスキルの攻撃力が25%増加します。
■アイスアロースキルの攻撃力が20%増加します。
■マナシズル使用後の即時MP回復量が60%増加します。
■サンダーオーブ連闘の紋章[ヘルブラスト]20%のダメージ増加の文章が削除されます。
1.この変更により、ソーサラーのスキル紋章セッティングが初期化されます。
お手数ですが、再設定をお願いいたします。
2.今後この紋章を紋章交換商人などを介して、獲得することができません。
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韓国プレイヤーが要求してた強化そのまま来たな。
これで悲しみのサンダーオーブとオサラバか。
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テクニカルな皿ともおさらばか
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さらにテクニカルな要素なんてなかった
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TC削除は地味に嬉しいなあ
スタン必要な時に使っちゃうとその後しばらくヘルブラうつ度にモヤモヤしてたからな
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TCはらぐいときにキャンセル失敗するのが恥ずかしい
癖になってるからなくなったらなくなったで違和感あるだろうなあ
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ところでおまいら、キルガル1NMのスタンの時どうしてる?
スルーしてる?サンダーねりねりする?
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そもそも長期間放置されてどうでもよくなってたが
スキルをキャンセルしてCTも付かずに紋章連闘だけ乗るっていうことがすでにおかしかったしな
スキル回しに余裕と幅を持ちやすくなるし操作性向上でいいアプデだったな
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でもTCと同系で弓のフェイントキャンセルペネがあるけど、あっちは修正されないんでしょ
その動作自体はもう仕様なんじゃないの
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どうせならアルケ必殺がチャージ中にも適応されるように戻して欲しい
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探検隊だけど
背後ヘルブラだけダメージがおかしくないか?
通常ヘルブラの30倍近いダメージになるんだが
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>>919
さっき秘密基地で一緒になったサラさん曰く
強いときは16k、弱いときは2k程度だったらしい
道中ずっとヘルブラ無双すぎて全員で笑った
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秘密基地のサラはブレスのデバフ付けたほうが強い
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>>921
ブレイジングブレスは最大1体だけど20秒ごとに道中一匹ずつ倒していくのか?
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アスペ
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これはさすがに擁護できない
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なんかごめんなさい
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最近始めたのですがこの職ソロ辛く無いですか?
まだ30なのですが火力高いスキルがうまく当たらない
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遠距離職だから仕方ない
当然ソロは近距離のほうがやりやすい
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稼ぎ自体は範囲スキル多いから楽だよ
アイブラ覚えたら寝てるだけでいいし
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アイブラ覚えるの48からだから遠い
48になればヘイストアイブラ覚えて雑魚狩りは得意になるが基本的にソロは向いてない
あくまで個人的体感だが
ソロ中型 ウォリ>バサ>>スレ>アチャサラ
ソロ一般 バサ>48↑サラ>>アチャスレ>ウォリ>サラ
触ったことない職は書いてない
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>>929
あくまで個人的にはだけど中型のバサ、一般の48サラの下にそれぞれランサーが入ると思う
それと一般アチャとスレの部分にプリが入ると思うわ
スレチレスのまま終わるからサラにも触れると、一般は48未満サラでもヲリよりは狩り易かった
重要な事なので2度言うけどあくまで個人的な
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中型も馬とブルはまだ狩りやすい方か
1コンボで即死なのは結局変わらないけど
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こないだ皿いれてキルガルいったが、うまいやつはうまいな。
こっち盾だが、2NMタゲとったの皿だけだったぞ。
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槍が上手いほど背後で高性能砲台になれるのがサラですしおすし
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>>932
他の火力か盾が下手だったんじゃないの
刻印III入りバサ使っててタゲ来なかったことなんて一度もない
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おすし
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皿以外の火力がゴミだったってだけじゃん
そして皿も別にうまかったかどうかはわかんね
HBAPArPがクリれば普通タゲくるけどな
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タゲ取り易さTOPのバサでタゲ来なかった事ないとか言われましてもね
アーとかで言ってくださいよそういうのは
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>>926
慣れてないとソロはやりにくいと思う。
敵の数が少なければ、初撃にスリープやレストレントカーズで動きを止めると安全にヘルブラを入れやすい。
まとめ狩りしたいなら、ひと通り集めた後馬で距離を取って、テレポしてヘルブラ。
倒しきれずに敵に追いかけられたら、フリグラや後方跳躍も交えて逃げ回りつつアローやボムでちょびちょび削っていく。
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>>926
自分もそのころに岩バシで散々練習したよ
下手だったってのもあるけど、なかなかうまく倒せなくて毎日三時間くらい二週間かけて、
やっと倒せるようになった・・・
チェイスとピラーをメインに戦うのがいいよ。ヘルブラはまだPTで後方取れる状態じゃないとメインで使ってくにはスキが多い。
あれから二年・・・・そんな自分も立派な糞皿に成長しました。
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ピラーメインの奴って闘志紋章いれてんの?
紋章無しだとFBのほうがDPS高いんだけど
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PT未経験のままカンストすればソロのPS高くなるよ
ただPT時の動きとヘイト調整が全くできない地雷脳筋と思われるけど
ソースは俺
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最近きるがる行き始めたんだけど、5回行って一度も死なない人居ますか??
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昔はピラーは近接火力としてそこそこだったが
今はFBの火力が上方修正されたから2体以上に当てない限りDPSはFBに劣る
サラソロは中型ごとに戦術を変える必要があるから上級者向けと言われてる
基本的に遠距離に行くと死ぬから近距離でグルグル回って隙見つけて攻撃だな
慣れると赤目見てからテレポorフリグラ抜けして背後からヘルブラあてられるようになる
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同じ遠距離でもアチャより皿のが相当ソロ楽だけどな
アイブラフリグラアイスアローが相当便利 フリグラct短いし
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>>942
キルガル5回目で1度も死なないって人はあまりいないだろうけど
普通に皿で5周行って1度も死なない人はいると思う
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>>942
全身カシュ12OP被ダメ憤怒前方orHPに刻印2は前提として
慣れてて盾がいるなら普通しなないよ
消耗品を使う気がないなら死ぬこともあると思うけどね
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誰だって事故る事はあるから5周を1セットとして何セットしても死なないなんて事はないわな
もちろんサラだけじゃなくどの職でもね
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個人のスキルだけじゃなくてPTの能力によって激しく変わると思う
自分以外の4人があっぷあっぷしてたら当然ヒーラーは忙しくなり回復頻度が減る
そうなれば上手い人でもちょっとしたミスで消耗品のクール中に死んでしまうことがあるはず(1発も喰らわないとか言う人はまあ置いておいて
うまい4人PTならフォローも着やすく、慣れてる人なら5回くらいいけるかも
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死なないコツは高級ポーションケチらないことと後方で攻撃食らわないこと
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全職共通かぁ。
布は事故りやすいと思ってたが、
そういうわけでもないんだ。
慣れもあるとは思うけど。
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布でもワンパンはないしひき殺されるなら装備が重だろうがありえる
フリグラでよけれるものを無敵回避使っちゃって次無敵回避使えないとかは慣れれば減る
そのコンボは無理だろwwwwってのは運だからしゃーないな
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最後削り火力足りずにガード大幅に貫通又は即死までいくようなクソPTでなければ
バサランサー盾ヲリでは絶対に死なないけどな
ガード職はガチゆとりだから
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死にやすさで言えばヒラとアーのほうが高い
サラはなんだかんだでテレポor回避の無敵とフリグラの移動スキルにマナシでダメ軽減できるし、最終手段として石化もあるからまだマシ
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pvは砲火くらいしかいかないけどリパにタイマンで勝てるきしない
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PvPはリパでやってるがサラとじゃ相性最高レベルだな
砲火じゃなくても闘志連盟もタイマン状況じゃ勝てんよ
攻撃距離がサラの維持距離にほぼ等しいし、均衡低いサラの不利な転倒スキルもある
スリからのヘルブラも1,2秒遅れるだけでカウンターで逆にダメージ喰らうし
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小林裕貴(城西川越高校、群馬大学出身)は気色悪い気違い知的障害者。だからこいつは彼女いない歴=年齢の童貞(笑)。こいつどんだけモテねーんだよ(笑)。女子達が「小林裕貴は一生結婚できない(笑)。」とか言ってたし(笑)。小林裕貴はマジで惨めでダセー(笑)。悔しかったら俺を訴えてみろよ!!この!!三流大学出身の馬鹿!!!!!!
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アプデ直前なのに静かだなw
新スキルの話でもしようか。
【マジカル・エクスプロージョンI(仮称)】
威力5245、詠唱2.9秒、射程6m、CT16秒、消費MP900の
攻撃スキル。詠唱中はダウン・硬直せず、被ダメ半減。
紋章は、詠唱速度アップ、CT短縮、必殺(クリ発生2倍)、あとゴミ1つ。
後方跳躍またはテレポでキャンセル可(初期バージョンでは不可)。
実際には距離7mでも当たるらしい。
エクスの必殺紋章はアルケのと仕様が違う。
エクスはスキル使用時にバフが付く(アルケは射出後にバフが付く)。
なので、キャンセルしてもバフが付く。
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つまりサンダーキャンセルが廃止されてマジキャンが流行するのか
PTでの立ち位置もスキル回しに入れるんだったら6mくらいまで近づかないといけないし
スキル回しも固定でやるより、臨機応変にフリグラ離脱も視野に入れた運用が求められるってことだな
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数秒間無敵ってのは誤訳だったのか?
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もう一つのスキルがたしか1.5秒間ダメージ無効にして攻撃うけるとMP3%回復っていうガードみたいなスキルじゃなかったっけCT8秒くらいで
回避CT中に範囲外に移動できないときの緊急回避みたいなもんだろう
ヘイストで無敵時間も短くなりそうだけど
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もしもバサのガードみたいにヒットごとにMPが回復するなら中型の歩きで轢かれそうになったときに使うとMP回復も兼ねられるんじゃね?
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歩きぬけてくれればいいけど、たまに足踏みはじめるよなw
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ああ、ガードっていうと語弊があるな、ヲリのエバジョンみたいなものって思えばしっくりくるのか
…え、強くね?
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スキル説明だけ見てマナシの逆バージョンみたいなもんだと思ってたけど、そんなに効果時間短いのか。
リパのカウンターとかヲリのエバジョンみたいなものかな?
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アプデきたらスキルSCがますます足らなくなるんだが
どうしてくれよう
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TCしなくて済むようになるから安心しろ
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あげ
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射程距離短いな新スキル
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アドコンTCアルケ即撃ちヘルブラアドパからのマナバーストでほぼ確実に開幕タゲ奪えて笑える
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マナバーストの高級紋章付けるとヘイストなくても出が早くていいな
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>>969
そのアルケ無駄遣いにはなんか意味あんの?
上のマナキャン必殺はガセネタってことかい?
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キャンセルしたらマナバにCTつくから打てなくなるだろ
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-マナポーションのクールタイムを1分から20秒に、
マナソーマのクールタイムを3分から1分に変更致しました。
精神切ってがぶ飲み戦法が流行るか?
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>>971
必殺あるけど紋章まだ入れてない
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MPがなんかキツくなった感じがする
マナ1くらいはいるかもね
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他に比べると皿の火力一番弱いらしいな
残念すぎる
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アチャからもだいぶ引き離されて最弱確定したな
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他職の強化に添って考えるなら
ヘイスト中は攻撃スキルのCT半減をつけてくれないとなぁ
他職がぶっ飛んだ調整されてるんだから最弱は確実
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TC紋章が削除されてないし、マナバのキャンセルも出来ないから、
今は遠距離火力が弱い初期バージョンだね。
次のクラスバランス調整で一気に強化されるから
悲観しなくていいと思うぞ。
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遠距離は近接より少しは火力が下がるけど
被弾せずに安定して削れる=近接が転倒硬直とかしまくるなら遠距離が並ぶか越えるぐらいのバランスじゃないと
近接が死ぬというか、バランス悪くなると思う
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次の最難易度IDじゃ遠距離優遇だし妥当じゃね
それにTC不要で常時25%アップはデカイ
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シズルのMP回復量6割UPとかで調整されるけどマナポCT1/3されたことでマナポがぶ飲み前提のバランスなんだろうな
ヘルブラだけじゃなくてアイスアローの火力もあがるからDPS的には次のクラス調整で中堅以上は確定だな
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製作マナポもそろそろ割合回復にしてくれんかなぁ
近接と違って今のままじゃマナポ痛すぎる
とりあえず要望出しとくか…
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MPが全然たりんな
100%回復のマナポ系じゃないと追いつかんわ
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近接もCT半減スキルとか来てるからMPきつい
前みたいにマナポがIDで落ちればいいんだが
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マナバーストCT短縮は必要なのか悩む
現状はCT短縮無しでマグロの後のヘイスト切れる直前にマナバーストヘルブラ叩き込んでる
CT短縮入れたらヘイスト1回でヘルブラ2回マナバースト2回いけるのかね
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ここまでMPきついと青玉拾いに行きたくなるレベル
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>>983
それじゃあわざわざⅠ〜Ⅹがある必要が無いんだよなぁ。
新しくできたⅩはそんなに材料使わないし、早く作った方がいい。
それでもつらいけど。
>>986
ヘイスト中なら必殺入れてれば、マナバヘルブラでヘルブラに必殺乗るから、
セットで二回行けたらそっちの方がいいかもね。
武器にCT入ってたらいけるかな?
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サンダーキャンセルからのヘイスト→マナバ→ACヘルブラ〜〜サンダーキャンセル→マナバ→ACヘルブラで締め、ってことだろ?
CTや速度よりも、MPがきちんと残ってるかどうか
アルケをフルチャージすれば燃費は多少マシになるが…
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新スキルどっちも獅子王の秘薬でCT減るね
これからは秘薬二種必須か
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獅子王か
バーストのために使うの勿体無いけど使わないとだなぁ
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初手をマナバACヘルブラにしたら、アイブラにACのせないようにACヘルブラ出すのかなりギリじゃない?
マナバ迅速もあったほうがラクかな?
アルケフルチャ強いからどっかで入れたいんだけど、
ヘイスト中はそんな暇ないし、通常時はもっと勿体無いし……
なんかこうやって色々試すの懐かしくて楽しい。
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AC→TC→HC→ArP→HB→AdP→CF→AC→MnB→CF→MA→MB→AC→TC→ArP→HB
MP消費量関係なしにこの回しってどうかな?
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訂正 xMA→MB oMB→MA
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マナバとマグマボムの略がかなりめんどくさい事になった
なんでマジカルエクスプロージョンで実装しなかったんだよ中川
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ヘイスト中はチャージ速度も上昇するからアルケフルチャが勿体ないってことはないけどね(フルチャ目押しできれば)
CT的にはアイスボムを入れたあとにすれば二周目にも入れられて無駄がないかな
アイスボムのDPSはチェイスを凌ぐから優先度は高いがMPきついっす
速度のほうはサンダーバフの有無でも変わってきそうだし、実際きちんと全部回せるのかわからん
あとアルケ必殺効果を期待しないんだったらアイブラはヘイストCT中に置くのも悪くないんだよなぁ
マナバ始動ならACも吸われないしタゲも奪いにくくなる
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