したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新クラスについて

1名無しさん:2014/01/06(月) 14:38:38 ID:4JNJCox6
新職 『飛剣士』について。
詳細は ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

446名無しさん:2015/01/03(土) 13:10:52 ID:IlQP6gEc
キャス選んだら後方1%上昇するのか

447名無しさん:2015/01/05(月) 09:13:47 ID:GUQA1sjc
>>446
緑クリⅡ一個分相当だよね

448名無しさん:2015/01/05(月) 23:37:47 ID:n/Cw3TZ.
韓国鯖で全身オルカ+12まで終わらせたから一通り感想。スキル名はJTNから引用する。

-重鎧だから硬い。とにかく硬い。現地の人曰く、実質バサより硬いじゃん?
-機動力低めだけど動きながらスキル撃てるからそこまで気にならない。
-ディスペンサー(ロボット)の支援が意外と馬鹿にできない。これ召喚しとくとマジックインパクトショットの判定が1HITから2HITになる。つまりスキル火力二倍。強い。
-素のクリ率はあまり高くない。サラよりは高い。クリ率が高いスキルと紋章でクリ率3倍あるスキルがある。あとティロ フィナーレも確定クリ。ケルサイクでは出にくいけどね。
-殆どのスキル硬直を通常攻撃でキャンセル可能で通常-スキル-通常-スキルって感じで攻撃するのが基本。
-紋章が優秀。スレみたいに皆同じ感じになる。
-武器は風迅と憤激使ってみたけど元々、攻撃速度速いから憤激で良さそう。閃光は知らん。
-防具の固有名は絢爛。

質問あれば答えるよ。

449名無しさん:2015/01/06(火) 12:25:51 ID:1gDELefQ
>>448おつ
弓との決定的な差とかはない?
後気絶や怯みダウン等対人性能はどう感じたか もしくは現地でどう評価されてた?

450名無しさん:2015/01/06(火) 13:05:28 ID:n/Cw3TZ.
弓は瞬間火力。コレは累積火力って感じ。低~中火力を連続でぶち込むスタイル。弓の修正でイイ感じに差別化できてるよ。
あと他職と比べた中レベル帯の火力はこいつがダントツだった。高レベルになるにつれてほかの火力職との差が縮まっていく感じ。あと燃費も高レベルになるにつれて悪くなってくる。俺はLV50辺りからそう感じた。マナチャージあるから関係ないんだけどね。

狩り豚だったからあんま詳しくないけど硬直させる気絶スキル一個しか無いらしくてPVPはそこまで強くないらしい。元々、PVEに強く設計されてるって開発も言ってるから。

451名無しさん:2015/01/06(火) 13:16:33 ID:m9iRll96
素クリ低くてもスキルや紋章で変わるみたいだけど
ケルソロはやりやすい方?

452名無しさん:2015/01/06(火) 14:01:41 ID:cBnkt0nw
>>448
基本ステすべて
例ウォーリア
総合能力    基本能力値 状態異常抵抗
HP 1544   攻撃力      4  力 46 状態悪化抵抗 41
MP 1000   防御力      2  耐久力 78 持続ダメージ抵抗 41
      ダウン/硬直誘発 0  衝撃 40 行動不能抵抗 41
ダウン/硬直抵抗 0  均衡 60
クリティカル発生 52 攻撃速度 120
クリティカル抵抗 74 移動速度 120
クリティカル威力 2倍   

こんな感じで

453名無しさん:2015/01/06(火) 14:24:40 ID:1cvbLovU
>>448 ありがと

454名無しさん:2015/01/06(火) 16:20:16 ID:n/Cw3TZ.
>>451
余裕。最初の五体を上手い具合に倒すと必殺技ゲージが溜まるんだけどこれは非戦闘時60秒持続する。60秒経つと早いスピードで減ってく。んで倒してから速攻ケルの所まで行って最初の咆哮の時に必殺技のバレットレイン-エネルギーミサイル-グレネード-インパクトショット-セントリーガン設置の順にスキル回し-必殺ゲージまた溜まるからティロフィナーレ-クリ出れば無傷のまま49%辺りから始めれる。後はゆっくり狩るだけ。あ、オルカ武器基準ね。

455名無しさん:2015/01/06(火) 16:26:07 ID:n/Cw3TZ.
>>452
65レベ準拠

HP48860
MP1000
攻撃力4
防御力1
ダウン硬直誘発0
ダウン硬直対抗0
クリティカル誘発47.0
クリティカル対抗54.0
クリティカル威力2.0
力60
耐久力?25
衝撃70
均衡50
攻撃速度90
移動速度95

状態悪化対抗38.0
持続ダメージ対抗38.0
行動不能対抗38.0

456名無しさん:2015/01/06(火) 16:51:18 ID:n/Cw3TZ.
推奨紋章
スキル名はTJNから引用。

バレットコンボ:迅速
ショットガン:闘志 熟練
クラスターボムショット:必殺
リミッターボムショット:闘志
マジックインパクトショット:闘志
マジックホーミングミサイル:必殺
マジックグレネード:闘志
デストロイフラッシュ(ティロ):集中 闘志
マナチャージ:集中
ローリング:集中 連携
これで54ポイント。ロケットジャンプ集中は外してあるけど機動力上がるからオヌヌメ。絶対必須はローリングの集中。

457名無しさん:2015/01/06(火) 17:24:53 ID:cBnkt0nw
耐久力?25
バサの86%防御力じゃね?

458名無しさん:2015/01/06(火) 19:39:06 ID:m9iRll96
>>454
はえ〜すっごい 情報ありがとう

459名無しさん:2015/01/07(水) 01:51:58 ID:se4SqOcM
>>448
カンストでの職性能はどうですか?
あと、PTでは歓迎されますか?

460名無しさん:2015/01/07(水) 07:30:37 ID:18JMmA3Y
エフェクト派手だけど盾殺しにならないのかな?

461名無しさん:2015/01/07(水) 07:49:54 ID:kXsj1FL2
他PCから見ると簡易エフェクトになるんじゃなかったか
それがどの程度のもんなのかは知らんが

462名無しさん:2015/01/07(水) 09:17:48 ID:dF4ZNqGM
>>459
カンスト性能は悪くない。クリ率高いスキルがあるおかげで火力安定するし、硬いし即死防止パッシブもあるから死なない。死ねない。ただ、前でも言ってるけど高レベルになるにつれてマナ不足が深刻になってくるからちゃんと管理しよね。
パーティでは半々って位。嫌いな人の大半は盾とカクつくのが嫌な低スペ達。火力自体は高くて優秀だから一人は入れるけどそれ以上は無理って人が多い。

>>460
正直、見にくいとは思うけどヒステリック起こす程では無いと思う。全身ガイテイ15のスレが「お前のせいでダルカンの攻撃避けれない。死ね。」って言われた時はちょっと困った。

エフェクトに関しては8日に修正されるからまた報告するよ。

463名無しさん:2015/01/07(水) 14:44:58 ID:qkTVo7YU
クリ率高いスキル検証してきたった。
1000発中867回クリティカル。クリ率86.7%だよね?ちなみにディスペンサー(2Hit化)無し。
三倍の方は一発じゃないから測る気しないけど体感40~50%位

464名無しさん:2015/01/07(水) 17:11:54 ID:KsAwSMzE
>>462
情報ありがとうございます 参考になります
PTで一部の盾に嫌われるのはどういう部分でしょうか?

465名無しさん:2015/01/07(水) 19:40:56 ID:cw/REELI
エフェクトのせいで敵の攻撃モーションが見えにくくなるからでしょ

466名無しさん:2015/01/07(水) 21:33:05 ID:5kOmTsCc
火力陣がリパ皿魔工のPTとか
花火大会やなw

467名無しさん:2015/01/07(水) 22:39:40 ID:5s9E/myM
重鎧ってことは今のうちに胴以外のオルカ手足を確保しておくべきか・・・

468名無しさん:2015/01/08(木) 02:36:04 ID:lGk/J31M
なんかもうこのゲームの火力って必殺紋章の数で決まってるようなもんだな
クリダメがでかすぎて出にくい職との差が激しすぎる

469名無しさん:2015/01/08(木) 04:49:45 ID:IlQP6gEc
近接火力に文句言われるのか・・・

470名無しさん:2015/01/08(木) 04:51:39 ID:ejKyyQt6
リパに金と時間かけて装備整えた人達は泣いてんのかな

471名無しさん:2015/01/08(木) 07:55:31 ID:VBICxV4Y
いると凄い見えづらくなりそうな職なのな
味方のスキルエフェクトなんて見えなくていいのにね

472名無しさん:2015/01/08(木) 07:59:20 ID:VBICxV4Y
>>462
それは自分が近接使った上で他人の新クラスがいた時の感想なのかな
新クラス使ってる本人が遠くで見るのと
近接がそのエフェクトを近くで見るのじゃ全然違うと思うから気になる

473名無しさん:2015/01/08(木) 23:41:11 ID:B/kumhJ.
そのへんは調節するって聞いたけど
自分にしか見えないみたいな

474名無しさん:2015/01/14(水) 09:29:36 ID:GQMsA5YU
コントローラーで使えればいい。それだけでいい。

475名無しさん:2015/01/16(金) 03:44:41 ID:bIDGSOe6
自分にしか見えないとそれはそれで困ることも
例えば最近のIDではあまり気にすることはなかったが
塔なんかだと例えば雑魚を盾でアンカーするときに
皿のアイブラ見えたらアイブラの上に敵が乗るようにするし
対人だったらヘルブラやアローレインの中に敵を吹っ飛ばすとかあるし
見えてもいいけど、簡易エフェクトにするとか
リーパーの場合は地面が揺れるエフェクトは最初は全員にあったけど
本人だけになって、変更後のが日本にきたけど
そんな感じで一応エフェクトが軽めになってでも見えたほうがいいこともあるからな

476名無しさん:2015/01/16(金) 10:45:53 ID:18JMmA3Y
vEだったら火力側が盾に調整する形でやるから問題ないでしょ
vPだったらちょっと不便になるかもだが

477名無しさん:2015/01/17(土) 07:17:00 ID:CDKuRc62
最近の動画見るとマシンガンのバグいつの間にかになくなってるな

治されなかったら内緒にしておこうと思ったけど、前に出たエルカラスの動画や森の動画でインパクトショットのあとディスペンサーからでる砲撃がすぐに必殺のマシンガンを打つと4発目5発目の威力が6倍になってた。
最近の動画みるとなくなってたわ。残念

478名無しさん:2015/01/17(土) 11:50:22 ID:B0wU5cu.
弱体化かあ
キチ火力に期待してたのになあ
残念

479名無しさん:2015/01/18(日) 00:21:32 ID:Lz374jOs
>>475
ぶっちゃけ円だけでいいよなそれ

480名無しさん:2015/01/18(日) 14:22:29 ID:UMWtereE
韓国鯖で触ってきた。バクによる超火力とインパクトショットの火力がほ〜んのちょっと下がっただけで依然、バ火力。バグ修正は当たり前だから触れない。「インパ10%減がほんのちょっとかよ」って思う人もいると思うけど今回の修正で"マシンガンを撃ち続けてる間、クリティカル確率が徐々に上がる"って効果が追加された。これによってマシンガン自体のクリ率も大幅上昇(大体60%位)してインパと同じ位の火力スキルになった。更に時間差でダメが入るスキル(ディスペンサー、時間差で爆発するあれ)にも効果が乗るから「寧ろ上方修正じゃね?」って言ってる人も多かった。ショットガンも地味に上方修正貰ってて弾の拡散減少と真ん中に近い弾ほど威力が高くなった。
PvPも上方修正貰ってインパが確定ダウンになって銃でぶん殴るスキルの一段目が確定スタンかな?

現地人の結論としては"インパの火力が他のスキルに分散されて総合火力は寧ろ上がった。スキルヘイトも下がったし結局上方修正"
既出だったらスマソ

481名無しさん:2015/01/19(月) 01:35:47 ID:jMFXQaKs
結局、韓国では現状最強火力職ってこと?

482名無しさん:2015/01/22(木) 15:06:52 ID:cNFn2smM
リパもそうだけどでてすぐは売りするし壊れなのは仕方ないね
それにシステムにマッチするように現環境に必要なものを持たせることが多いから古くさい職より強くて当然なのもある

483名無しさん:2015/01/31(土) 21:23:35 ID:rgt7e9g6
2月中にイベントで先行体験って事は早くて2月下旬、3月上旬が本命ですかね…
超越2、3を同時にもってきてから差は縮まりつつありましたがまた2ヶ月以上の差ができてしまいました
1番TERAがネックなのはこの部分なんですが…。

484名無しさん:2015/01/31(土) 22:25:51 ID:otJlhdIM
エリーンではプレイできないけど
新職使い増えるかな?

485名無しさん:2015/02/02(月) 18:06:37 ID:WY5VJCKs
キャラ枠空いてる奴なら一応やってみるんじゃない?
わざわざ課金して枠作ってまでやろうとは思わんが

486名無しさん:2015/02/03(火) 02:54:04 ID:bIDGSOe6
どうせ枠拡張アイテム配るでしょ

487名無しさん:2015/02/03(火) 05:06:19 ID:N/TcZ7FA
中川がそんなに気前いいわけない
せいぜい半額セールとかだろう

488名無しさん:2015/02/03(火) 09:31:20 ID:XtK25UM6
今枠9なんだけど課金すれば10にできるの?

489名無しさん:2015/02/03(火) 09:42:28 ID:GEst8Z.s
既にクリスマスあたりに枠追加プレゼントされた記憶があるが。

490名無しさん:2015/02/03(火) 11:27:03 ID:ih2M2CcU
おれもいつもらったか忘れたけど
1枠追加アイテム配られてたな
コード入力だったとは思うけど、
何のプレゼントだったか
まで気に留めてなかったからわすれてしまった

491名無しさん:2015/02/03(火) 12:18:26 ID:1p/2O4p.
リパ実装で1枠
ジャンプアップの時に1枠
計2枠無料で拡張出来たはず

492名無しさん:2015/02/03(火) 12:35:29 ID:TTJNsdgs
さすがに今回の新職で枠追加は無いべ
あったら運営ちょっと見直す

493名無しさん:2015/02/03(火) 13:08:04 ID:U/NIxQ12
9キャラカンストしてるんだけど枠追加ないならどれか消さなきゃならないから早めに知りたい
確か消すのって時間かかると思ったし

494名無しさん:2015/02/03(火) 13:54:55 ID:KuBy6nFo
24時間だったね

495名無しさん:2015/02/03(火) 23:27:49 ID:v.5UWlQc
新職でたら復帰

496名無しさん:2015/06/25(木) 13:04:22 ID:f0QvXWpk
また種族固定かよ
エリーんとヒューマンとかにしろよな

497名無しさん:2015/06/25(木) 13:13:12 ID:TAXSPYps
種族固定より性別固定のが糞
女性キャラ優遇はMMOの常だけどさぁ……

498名無しさん:2015/06/25(木) 14:03:30 ID:O0HS92NU
エリーンちゃんで使えない新職なんて何の価値もねーんデスよ

499名無しさん:2015/06/25(木) 14:28:02 ID:bIDGSOe6
画像見た感じやっぱり拳でタンクなのかな?

500名無しさん:2015/06/25(木) 15:20:43 ID:6ijDMfU.
以前ウワサになってた通りだとすると、モンクでカウンター主体のタンク職だろうな
防具は布かな?
でも布でタンクってどうなんだろ
革でヲリ見たいにスタンス切り替えになるかもね

501名無しさん:2015/06/25(木) 15:58:44 ID:a7UKDHfg
アーマンとバラカ始まったな!!



・・・どうせ女専用職なんだろ・・・わかってるよ

502名無しさん:2015/06/25(木) 16:07:19 ID:bIDGSOe6
皮職はもういらねえwww

503名無しさん:2015/06/25(木) 18:23:17 ID:fLzp3F36
ヒューマン女限定らしいよ

504名無しさん:2015/06/25(木) 19:54:45 ID:NAUSpzP.
モンクなんていいからエリーンガンナーやっとけば集客間違いないのになんなんだろう

505名無しさん:2015/06/26(金) 00:37:24 ID:a7UKDHfg
>>503
また女限定かよ・・・

506名無しさん:2015/06/26(金) 01:45:08 ID:8a6rc8eo
アバター売上考えたら女限定になるっしょ。モンクの次に来るとしたらまたエリーン限定だからそれまで待っとけw

507名無しさん:2015/06/26(金) 02:06:02 ID:If6Q2Zt.
アーマンバラカポポリにも……というのは贅沢なんだろうな
ただ女限定にしてもせめてヒューマン&アーマンにしてほしい
拳職を逃したらアーマン♀用新職の可能性が限りなく0になる

508名無しさん:2015/06/26(金) 02:21:20 ID:8a6rc8eo
エリーン新職:調教師
ポポリ(豚)を使役して戦わせる。切り札は豚を即座に調理して味方に食べさせて大回復&1度だけ自動復活可。
切り札使用すると豚は次の入荷まで使えない。

509名無しさん:2015/06/26(金) 04:00:43 ID:.OMifodM
こんにちは、TERAです。

愛らしい姿と仕草でTERAの世界を和ませてきた我らがペット、ポポリ。

これまで飛剣士や魔工師実装の折、一部の愛好家の方から、
なぜポポリで新クラスを使えないのか、ポポリでなければ愛せない、
といった悲痛な叫びをいただいておりました。

ついにそのポポリに、一風変わった専用クラスが登場します!

TERAに限らず従来のMMORPGでは、各クラスはタンク、ヒーラー、ディーラーの3つの役割に分かれるのが一般的でした。
ポポリ専用の新クラスは、そこに新たな一石を投じることになります。

愛らしいポポリ専用のクラスを検討するにあたり、
我々はどうしても血生臭い戦闘とは結び付けることができませんでした。
そこで、いっそ戦闘に参加しない第4の役割を作ってはどうか、という境地に至ったのです。

今回はそのスキルの一端をご覧に入れます。

ラッキーチャーム(パッシブ) ・・・ ボスモンスター討伐時、生存していればIDドロップ品1.5倍
ポポリダンス ・・・ PTメンバーの攻撃力2倍、全スキルCT半減、敵HP全快、といった様々な効果がランダムで発生

510名無しさん:2015/07/02(木) 11:12:18 ID:TmCWPhAk
キター!

ttps://youtube.com/watch?v=3ixEniV8K38

511名無しさん:2015/07/02(木) 11:44:18 ID:8UxZhEpk
もぉ出るの?w
あのパワーアームみたいのトヨタ行けばあるよw
片手で車のドア持てる

512名無しさん:2015/07/02(木) 11:45:58 ID:TmCWPhAk
そおなの?

513名無しさん:2015/07/02(木) 11:48:05 ID:8UxZhEpk
2015夏って韓国の事?
来月だけど

514名無しさん:2015/07/02(木) 11:54:24 ID:5hi9Wzaw
ビッグオー!アクション!

515名無しさん:2015/07/02(木) 12:09:38 ID:.raMlnmU
俺はサムスピのハゲ思い浮かべたわw

516名無しさん:2015/07/02(木) 14:30:45 ID:24l8/OuE
むっちゃかっこええな

517名無しさん:2015/07/02(木) 14:55:11 ID:a7UKDHfg
>>510
これは強そうだな〜。楽しみだわ

518名無しさん:2015/07/02(木) 14:57:56 ID:hwXgrIB2
こういうの男キャラでやらせてくれよ・・・

519名無しさん:2015/07/02(木) 15:05:23 ID:U2VSdKJY
リパ→エリーン(女)
ヘヴィ→キャスハイエルフ女
男だけしかできない職くらい一個あってもいいんじゃ

520名無しさん:2015/07/02(木) 15:23:11 ID:bVf5P/zM
これが逆だと男女差別だムキー
と騒ぎになる不思議

521名無しさん:2015/07/02(木) 17:54:13 ID:i8c0mbIk
なんかB&Sみたいだな

522名無しさん:2015/07/02(木) 19:39:58 ID:bUAowO6Y
女限定だと残りはアマ子だけなんだが?
いつかアマ子専用職来ちゃうの?どん判

523名無しさん:2015/07/02(木) 21:18:18 ID:sQ.yZ.Es
モク盾職らしいじゃ�ww

やったね妙ちゃあ盾待ちが減るよ!

からのヒラ待ちオライピったなし

524名無しさん:2015/07/03(金) 01:02:44 ID:cAZ8ChNo
タンクもできるのか〜
白刃取りして阿修羅っすね

525名無しさん:2015/07/03(金) 02:33:51 ID:6yfORKgc
元RO民とはたまげたなぁ

526名無しさん:2015/07/03(金) 08:35:45 ID:RGQx9HcA
天翔十字鳳みたいなことしてるけど、アナイアよろしく長CT無敵技なんかね

527名無しさん:2015/07/03(金) 10:46:35 ID:6ySG1NG2
皿にもマダンテみたいなスキルくれ…

528名無しさん:2015/07/03(金) 15:46:54 ID:NKsu.7ys
【悲報】新クラスは純タンクヒューマン女で確定の模様

529名無しさん:2015/07/03(金) 16:31:43 ID:bIDGSOe6
純タンクとかさすがに盾余り過ぎるだろwwwwwww

530名無しさん:2015/07/03(金) 19:32:26 ID:HqEljYhw
誰得

531名無しさん:2015/07/03(金) 20:39:00 ID:3BWU8AQ2
客が金落とさないから運営開発も損
火力好きユーザーは興味ないから損
盾メインのやつは枠争いになるから損
新規もいきなり盾やれといわれ損

素直にエリーン火力で作っときゃ全て解消されるのに本当に何考えてるのか不明

532名無しさん:2015/07/03(金) 20:53:41 ID:wpNOmM8U
>>531
いや火力多すぎだからみんな得。
結局お前みたいな火力専が文句言ってるだけだわ。

533名無しさん:2015/07/03(金) 21:27:19 ID:WTltEagY
純粋なタンクでPTに一人しかいらないなら、
不人気で終わりそうだな。
ヲリみたいにハイブリなら問題ないけど。

534名無しさん:2015/07/03(金) 21:31:53 ID:bIDGSOe6
ヲリもいてバサにも盾スキル実装されたんだから
もう盾はいらないだろ
ただでさえ盾余ってるのに
どうせ槍ヲリ盾の中の人がやるだけだろうが
PTに1人しか入れないのに新職きたらどっと増えるのに
その盾の数だけ火力とヒラがいないだろw

535名無しさん:2015/07/03(金) 22:14:47 ID:/e5EUzJs
まず壁際カメラをなんとかしてください><

536名無しさん:2015/07/03(金) 23:24:12 ID:9.8uiH0w
>>533
ムービーが攻撃シーンばっかだし、さすがに両用じゃない?

盾好きの自分としては嬉しい限りだけど
盾としての操作感がちゃんと他3職と差別化出来てるのか不安でしょうがない
純ガードとカウンターの槍、高機動回避型のヲリ、とりあえずオマケ的なバサと来て
既にネタが尽きてそうな気がするんだけど

ガードの類は一切なしでスウェーとカウンターで敵を引きつけるとか?
初期のヲリをもっと高機動でテクニカル&パワフルにしたような感じで

537名無しさん:2015/07/03(金) 23:55:57 ID:qFADLVsI
いくらブルホがアホでも、PTに1人しか入れない新職は
さすがに作らんか。やっぱハイブリって考えるのが自然だな。

まあハイブリのバランスとりは難しいけど。
少しでも本職に負けると、いらない子になるし、
少しでも強いと、もうアイツだけでいいんじゃないかな、になるし。

538名無しさん:2015/07/04(土) 00:04:59 ID:WTltEagY
基本、顔面ブロックで、痛い攻撃だけ回避になりそう。昔のヲリみたく。
バックドラフトみたいなスキルに、前方からの被ダメを減らす効果と、
ヘイトアップが付く感じかね。

539名無しさん:2015/07/04(土) 02:28:28 ID:8a6rc8eo
範囲ヒールもちでヒラ&火力&盾のどれでもいけるとかだろ。
大ダメ与えつつモーション中は被ダメ9割減&範囲ヒール効果。

540名無しさん:2015/07/04(土) 02:31:54 ID:6yfORKgc
カウンター特化の顔面軽減殴り合い盾になるような気がする

541名無しさん:2015/07/04(土) 05:26:14 ID:.OMifodM
ヲリの防御はガードじゃなくてパリィがよかったな

542名無しさん:2015/07/04(土) 09:47:32 ID:/e5EUzJs
ピコーン

543名無しさん:2015/07/04(土) 10:44:56 ID:KBPNIpbw
>>536
>>537
TJN書き換えられてて、
>Facebookにて新クラスは攻撃型タンククラスとの告知されました。(修正)
>※わかりにくい記載でしたが純粋なタンククラスです。
だとよ

544名無しさん:2015/07/04(土) 16:15:48 ID:S3CTgxqc
バサの盾スキルとかマジでPTに盾あまりにも来なかった時の緊急用だと思ってるんだけど
バサの盾とかマジでメイン盾としてずっと機能するレベルなの?
もしもの時の保険だろ?あれ

545名無しさん:2015/07/04(土) 17:35:32 ID:bIDGSOe6
バル上は1NMでドーナツがなぜか出まくるとかでハードモードになるが
純粋な盾性能だけならちゃんとどこのIDでも機能するレベルだと思うぞ

てかガード実装前のヲリ盾でも機能してたんだから
性能そのものが低くてもタゲが取れて(ヒールが来れば)死なないならTERAの盾は成り立つわなw
耐久減少とか盾自身の削り能力は効率の問題であって、盾そのものの主要能力ではないし


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板