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[Sorcerer]ソーサラースレ Part8
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗に後方跳躍
【過去スレ】
[Sorcerer]ソーサラースレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1290232326/
[Sorcerer]ソーサラースレ Part2
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[Sorcerer]ソーサラースレ Part3
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[Sorcerer]ソーサラースレ Part4
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[Sorcerer]ソーサラースレ Part5
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[Sorcerer]ソーサラースレ Part6
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次スレは>>970
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W速度中型キリアン+7でヤドカリ倒せない・・・
動画みてるとすごく簡単そうなのに。
たまに死ぬけど、時間足りないのがほとんど。
あきらめてビビッシュか暗黒辺り取ってからいくべきかな・・・
もう5回くらい野良PT(練習PTだけど)で失敗してるわ・・・
過去ログや他スレ見ると、荒野でも行けるみたいだし。みんな上手すぎる。
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>>877
単純に慣れだから、蛇印の島のヤドカリとかで練習すればいいよ
自分の場合は歩きの時にびびり過ぎて必要以上に逃げ回ってたのが
DPSロスの一番の原因だったので引き付けて避ける練習したら
普通に倒せるようになりましたので参考までに
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>>877
ヤドカリが突進し終わる位置にアイブラ置いてできるだけ踏ませる
ヘイストごとにマグロ挟むようにしてたまにシズル
近くなったときにヘイストピラーアドパうちこむとか突進歩いて避けながらブレイジンクブレスとか
あまり参考にはならなそうだけど・・・頑張って
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マナシールド助力はケル上で結構いいかもな、これ
俺はブレスくるまではケルに密着して戦うから、結構な頻度でピラー撃つから意外とマナシが発動する
…まぁ45%切るまでに攻撃直撃することなんてほぼ無いような気もするんだけどな
小火柱でデバフ交換できるようになるくらいか
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>>876
自分のスキル回し載せておくんで参考までに
ちなみに+9暗黒に威容4
幻舞は名品良opつかなくて絶賛倉庫の肥やし中
ランサーのシャウト見てから行動開始
いきなりでかいの撃つとタゲ取っちゃうから
バンブラスト→ブレイジングブレス
アイスアロー→マグマボム→チェイスフレイム
様子見て安定してるようなら、
ヘイスト→ACTCHB→アイスマグマチェイス→マナグロ
CT明けたらすぐにACTCHB(ギリギリでヘイストが乗る)
アイブラ→バンブラブレイジング→アイスマグマアドヴェントパルスチェイス→マナシズル
ここまでで1周
終わったらまたヘイストからのACTCHBから回す
MP護符IV入ってないとMP枯渇するので適宜手加減
タゲ取ったら手を止める→戻って様子見てからバンブラブレイジングからやり直す
こんな感じでやってる
質問は受け付ける
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野良かな?火力抑え目なんだね
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>>881
無駄が多すぎる
それじゃ盾によってはタゲ跳ばさないじゃなくて跳ばせられない
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飛ばしてどうすんだ
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最大火力を出すなら1回は跳ばさないと盾のタゲ維持能力を見極められないからね
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>>876
武器暗黒+9、威容4、アルケ必殺紋章あり
開幕ヘルブラクリはきついからアイブラから
アイブラ→(バンプラ着色)→アドパ→アルケ→ボムアイスチェイス→シズル
ここらでアイブラ効果切れるから
ACTCヘイストヘルブラ→チェイス→マグロ→チェイス→アルケボムアイスチェイス→ACTCヘルブラ
ヘイスト終わるからまたアイブラ
アルケ必殺は対中型だと誤差だから入れないならアルケ抜いとけばいい
ヘイト分散させながら高いDPS出すこと考えてるけど野良盾だと80%ヘイスト中に跳ぶから適当に加減
異論は認めない
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とりあえず最初のヘイスト前にACTCしとけ
ヘイスト切れたら即シズルしろ
恐らくだがヘイストCT回復したら
シズルしてなくてもヘイストサイクル入ってるだろ?
護符なくてもそんなスキル回しならMPは普通に回るよ
まさか軽減紋章入れてないとかはないよな?
ドライもちゃんと使ってるか?
タゲ飛ばさない以前にそんなスキル回しじゃ
火力としてすら機能してないぞ
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俺は基本的に>>886に近いスキル回しだな
大きく違うのは開幕ヘルブラから入ることとAP精神集中入れてるからヘイスト中1発とヘイスト後1発いれてるとこかな
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言うだけだとあれだから自分も書いとくか
開幕は盾の後に着いてってブレイジングブレス投げながら位置取り
TCACヘイスト>アイブラ>アルパ/アイス/ボム/バンブラ/アドパ>
チェイス>マグロ>チェイス>アロー/ボム>TCACヘルブラ(ヘイスト終)>
シズル>アロー/ボム>ブレイジング>チェイス>最初に戻る
区切ってるところは順不同
気を付けないと、例えば>>886の流れだと
アドパからアイスにかけてほぼ同時着弾するから
弾速や発動タイミング踏まえて回さないと無駄にタゲ跳ねる
盾のヘイトによってはアイブラをヘイスト終わりにしたり、
チェイス減らしてファイアーボールにする、
ヘルブラやめてチェイスを増やす、あたりはしてるが、
正直
・ヘイストに詠唱や硬直でかいのをできるだけ時間一杯に詰め込む
・非ヘイストは移動可/即発動/DoTスキルを撃ちながら位置調整とMP回復優先
・常に盾の様子を確認
この三本心がけてれば大体似たり寄ったりのDPSに落ち着くから
後は無駄にタゲ飛ばさない事だけ気を付けれてばいいと思われ
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ヘイスト中にヘルブラマグロ含めて12発も撃ってるのかw
野良でそれに耐えられる盾なんかいるの?w
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よく動きまわったりとか沼とかでずっと攻撃し続けられないタイプの中型だと
毎回シズルする必要ないけどな
盾が神がかってるときはシズルの代わりにマナポ叩いたりする
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>>891
沼中だからこそしずるだろ
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盾がヘイト稼ぎにくくて目一杯殴れないからシズルすらいらねって意味だろ
いや俺もシズル使う場面だとおもうけどね
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待ちマグロ、追いシズルは例えMP MAXでもやっちゃう癖あるわ
>>890
なかなかいないわな
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修練の中型部屋にとどまる雑魚ってヘルブラしなくてもヤドやってる時にこっちくるのな…
ひいひい言いながら倒せたけど二度とヤドと雑魚同時に相手したくねえ…
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>>895
近寄らないと来ないやつらは中央に連れて行ってからヤド行ったほうがいいな
そいつら湧くまで待ってからヤド行っても余裕で間に合うし、自分は湧くまで待ってる
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オープンβからサラをやっているが、最近サラが増えまくりでPT入れなさすぎてヤル気が出ない。
アイスブラストもマナアグロもいらないから昔に戻りたい
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赫怒と玄米どっちが皿にはお勧めかなあ
戦場はやらない
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赫怒に一票
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>>898
対人しないなら玄米
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ケル焔爪ほしいわ・・・
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アイスブラストで炎爪発動し続けるぞ
対人ならやばいが、IDは無茶だろ
氷爪もスタンの出方によっちゃデメリットでかいし
赫怒は修練以外では轢き殺しマシーン化する
幻舞安定。幻舞すら出ないけどな・・・
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1等武器の効果がよくわかる動画ある?
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>>897
バサ並のはぶられ職でいいから誰もやたがらないような元の状態に戻して欲しい
アプデ前にサラ大増殖するけどいいの?って言っても誰も気にしなかったけどね・・・
でもうちの鯖はPTには入れるよ
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まあ固有のポジション持ってるだけマシだな
皿だけ火力とは別枠で募集されてたりするし
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赫怒はマジ迷惑
近接火力上げてみてよくわかったwwwwwwwwwwwww
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>>897
名品12一等武器も防具もアクセサリーも大体揃ってるので
野良ではもう皿出してないなぁ
ヲリプリのPTへの入りやすさっていったら…
皿はフレに呼ばれてケル上とか修練ぐらいでしか出番なくなってきたわ
そんぐらい増えてるよな
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赫怒が迷惑ならやっぱりアイブラも迷惑なの?
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後ろから頻繁にタゲ取ったらアイブラ無くても迷惑だろう
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>>909タゲの話しじゃないだろ。
>>908
アイブラは迷惑って言われるほど移動速度落ちないからいいけど
それに赫怒が合わさって中型が歩くと近接火力はこれでもかっくらい轢かれる。
アイブラは盾役に取ってはエフェクトが迷惑だけど
ヒーラーにとってはランタゲキャンセルしてくれる優れもの、かな
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タゲ取ってなくて鈍足状態の中型に轢かれるのならそいつが悪いんじゃね
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増殖後の皿はゴミばっかで目も当てられないけどな
一番のぬる職だから増えるのも仕方ないけど
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赫怒自体が迷惑じゃなくアイス系と同時って事じゃない?
槍ヲリもやってるけど皿で迷惑はあまり感じないけど赫怒+IB??だとたまに
弓の鈍足並みにタイミング狂うことも有るっちゃ有るけど、皿の場合は常に暇さえあれば
IBかかってるようなもんだからすぐ修正可能だよ、だが弓てめーは駄目だ
自分の皿が赫怒持ちじゃないからいい切れはしないけど
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回避のタイミングがずれるとかじゃない
自分が近接火力で鈍足状態の中型にガツガツ踏まれてみるとわかる
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それって近接として下手なんじゃね?
俺槍スレエレサラもってるけど、自分が気をつければいいだけだし別に気にならんよ
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よりタゲ跳ねに気をつける必要がある、てのは間違いないだろうな。
でも近接側も自衛の努力を放棄してる奴多いからな…
左右対称じゃないと我慢できないのか、近接2の時に盾を頂点にした正三角形のフォーメーションに
異常に拘る奴とかは轢かれても仕方ないと思う。
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要は赫怒使うな!ってわけじゃなく、
赫怒使ってるときはタゲ跳ねにいつも以上に気を付ければいい
って事でいいのかな?
玄米持ってないから中型で赫怒封印して暗黒使ってたらケチ付けられた事があるんだよなあ
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スレもカンストしてるけど赫怒やアイス入ってようが轢かれるなんて無い
後ろからタゲ取り巻くって踏みつけやられると避けようがないけど
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まあ一等もって背後クリで常に後ろ取る皿なんて地雷というよりMPKマシンだから遮断してくれ
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サンダーオーブキャンセルの受け付け時間って何秒くらいあるのでしょうか?
キャンセルしてから、ヘルブラ入れるまでの猶予時間です。
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サラ弓がタゲ奪った時の移動は避けようがないな。
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>>920
10秒。
ただし着弾時に効果が残ってないといけない、てことに注意な。
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ヤドカリのホーミング機能つきの歩きがうまく避けれません。どなたか助言をお願いします;;
今は蛇時まで練習中です
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>>920
結構余裕有るのですね!
情報ありがとうございました。
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6mに近づいたらフリグラ
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後衛に向かってく歩きよけろとかどんだけだよ、PSうんぬんじゃなくて未来予知能力を要求してるようなもんだぞ
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>>926
誰も避けろとは言ってねえよw
1方向空けときゃいいだけの話だ。ここ見てる連中なら、それだけで皿側がその空いてる側にポジションを取る。
ここ見てない連中に言いたいなら愚痴スレへどうぞ。
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ちょいと質問なんですが
修練のNMソロのときってヘルブラしないほうがいいんですか?
「詠唱ヘイトでザコが寄ってくるから使わないほうがいい」と言われたんですが・・・
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だめだタゴンのヤドカリつよい;;
こんなんじゃ修練倒せないや。
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加速入れたら楽だよ
暗黒でも削りきれないことって攻撃食らってグダら無きゃないし
避けるの専念
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ヘルブラ入れずにヤドカリ倒すほうが難易度高いだろjk…
ピンクさんなら知らんが。普通に奥で戦えばいいだろ
全体ヘイトって、修練で雑魚を皿釣りしてたらわかるが、発見されてからじゃないといみない。
ヘルブラでくるってことは発見されてんだよ。
奥でやり過ぎてごくまれに引っ掛かって死ぬがな…
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>>931
そうですか〜
今までずっとヘルブラなしでヤドやってました・・・
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一番ムカツクのは、ついてきたエレが手前でうろうろして
雑魚に発見されてそれをヘルブラで釣っちゃうパターン。
そもそも役割殆どないくせに、雑魚つる回復なんて寄生どころか地雷すぎる。
罠おさないやつもね!
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>>929
攻撃は二の次で、まずは避けるのを最優先にして挑んでみるといいよ
そうすると回数こなす内に距離感やモーションの特性、攻撃範囲などが見えてくる
反撃に転じれるタイミングは必ずあるから、
それを体で覚えてから全力ブッパで挑めば、あるタイミングで悟りを開く
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助言ありがとうございます。
だいぶ形にはなってきましたがヤドカリと違ってなんだか横あるきとは違う普通の歩きとかがあって無傷というわけにはなかなかいきませんね・・・
困難じゃ怖くて修練いけないや
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>>933
今時そんなのないっていうか、15分台でクーマス処理してこられない限りは
ヤドカリ沸く前に雑魚沸くんで誰も行かなかったら自分で取りに行ってるわ
人のせいにするのやめーや
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玄米の呪いとかないのと一緒じゃんww
赫怒も場合によっては迷惑だけど比べ物にならんと思うがww
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>>929
蛇島のヤドカリは修練のより移動と動きが早いから回避しづらい
ただ突進と横歩きのモーションは同じだからそこで慣れれば修練は楽になるぞ。
慣れない内は加速戦闘入れておくととても楽になる
>>932
ヘルブラなしでやれてるなら問題ないだろ
要は3分以内で倒せればそれでいい
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>>935
ヤドカリの通常歩きは修練でも一緒
なんか苦手な人が多いらしいけど、スピード自体はそれほどでもない
歩いて来たらヤドカリに対して90度以上横向きに構えて、
よく引き付けてからフリーズグラウンドを当てれば簡単に止まるよ
そうすると大体近距離攻撃を繰り出してくるので、
少し離れてヘルブラなりアイブラなりをお見舞いしてやればOK
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>>935
もう少し詳しく説明すると、ヤドカリが歩いて来たら、
横に歩いてかわそうとしたりするのはアウト
ヤドカリは相手に追い付くまでに射線上に攻撃対象がいなくなると
方向補正をして来るので、慣れない人は大抵それで牽かれてしまう
恐れず追い付かれるまで横向に構えて待ち続けるのがコツ
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マナシの更新忘れを気をつけるのと
前方突進は結構早いので、ヘルブラがギリギリ当てれそうな
キャンセルするのが無難
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>>937
場合によっては迷惑になるって自分で分かってるじゃないか
玄米の呪いなんて無いのと一緒だよメリットもデメリットも無い
攻撃力一緒ならデメリットの大きい方を選ぶ理由は無いわ
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うーん・・今日頑張って蛇島100回は倒したんですけど自分には無理層ですね;;
諦めてヤド火力募集する方向で頑張ります。
助言はチャレンジする機会をいただいたときに生かしたいと思います。
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選ぶ選ばないというよりドロ運が悪いから赫怒しか拾えてない
両方あって両方強化できれば、敵によって付け替えるんだが…
みんなもう両方持ってて持ち替えたりしてるの?
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いっとくけど蛇島のヤドカリのほうがはるかに強いぞw
俺修練でいまんとこ30回くらいヤドカリやってミス0だけど、蛇島のヤドカリは被弾0とかはっきりいって無理
憤怒状態で突進連発してきて眠る煙も巻いてくるし完全に別物だよw
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武器靴3等級+9、手リーフ+9、胴3等級+8
1等級とか都市伝説
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一等武器もっててドロップ運ないとかないわw
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先生!先ほど2−3NMに混じって挑戦してきますた!
結果30秒残しで暗黒+9加速1威容3でいけますた!
やったやった世おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
超うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
メイン変えようか悩んでたからうれしいいいいいいいいいいいい!
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おめでとうw
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随分と調子良さそうだねぇ
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11段は素材集めやすいし、後々ケル上行くのなら
1等までの繋ぎには良いかもね
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やっと庭園武器が装備出来るようになったのですが、伝説武器は
どんなOPがソーサラに有用なんでしょうか?
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うん2回連続成功!
大分気持ちによゆーでてきました。
この調子で記録伸ばせるように先輩形のようにがんばります
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>>953
事故がある。と言うことはゆめゆめ忘れないよう…
何回成功しようが簡単に失敗するもんだよ
「ヤド行きますね(キリッ)」とか言って出ていったのに事故って失敗して修練がトラウマになった俺みたいにはなるなよ
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助言肝に銘じて初心の気持ちを忘れずがんばりまっす。
轢かれたら死亡にかわりないから怖いですね。
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やっと赫怒法環手に入れて名品狙い中
貯めてあった完全太古200つかって4回目の名品になった(1〜3回は速度中型なし)
できたのが上から憤怒・一般・戦闘開始MP・中型
もう太古尽きて金もそんなにないんだが封印するか妥協して強化するか悩んでる
みんなならどうするか意見ききたい
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>>956
速度なしはきっと後悔すると思う
ソースは俺
一般で名品を狙ってみるのもいいと思う
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速度なしから玄舞拾ったからS速度中型2後方にしたけど何も変わった気がしない
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玄米の呪いが何も変わったと思わないってホントに使ってるのかよ
玄米持ちが紛れてるのとそうでないのとで上級でのスタンの入りやすさが
全然違うがな
もっとも狙ってスタン出来るほどは下がってないんだけど
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┐(´д`)┌ヤレヤレ
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>>958
それ最高のopだな
ヤドカリ25秒くらいか
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やどかり歩き回避ミスってこかされて三途の川に行った。
転倒から反撃で起きたけど即効回転攻撃で回避出来ず即死
やどかり歩きって棒立ちしてたら踏まれて転倒しない?
いつもは歩きの時相手に向かって歩いてギリギリのところでFGしてる
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誰かヤド一分切りの動画上げてくれ
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>>959
速度0から速度1になったけどそこまで変わらなかったって話じゃないの?
誰が呪いopの話をしてるの?
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>>964
レス番付けてないだけで上の話かと
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1等+9W速度から名品1等+9速度無しにかえたけど中型は別に何もかわらなかった
野良はどうせ火力抑えなきゃいけないし
ヤドカリも普通に狩れる
道中は威力高くなった分早くなった
ケルはまだ試してないが、問題ないだろうな。
きになるなら速度書使えばいい
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>>963
1分切りの動画って需要あるの?
1等12にしてからまだやってないけど1等12にしては遅いってなりそうで怖い
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1等12持ちだけど1等12持ってから野良やどかり怖くなったよ
1回でも失敗したら去らされそうで
他職とかがサラはやどかり楽だよねーとか言うけど
楽っちゃ楽なのかもしれないがどんなにがんばっても1ミス即死なのはかわらないわけだし
晒されるリスク背負ってまで野良修練入る気が最近しないわ
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凍原と3等法衣が出たんだが
同行していたヒラが7等だったんで譲ろうかなって思ってたんだ
だがそのヒラが華麗に凍原振ってゲットしてたから3等振って強化素材として3等を取得したら
そのヒラから罵倒された
おれ、悪くないよね
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野良で欲しかったら交渉しなきゃダメだね
俺はいつも無言で譲るけど譲ってもらったことは無い
相手が1等持ちでその部位の3等が欲しくてもみんな振ってくるよね
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そんな回復は遮断
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野良だったけど
そのとき一緒だったPTMに譲って欲しかったら事前に交渉しないと、とか
凍原振られたら普通譲らないよとか
暗黙で譲って欲しかったら凍原は渡すべきとかフォローされたけど
おヒラさまは強化しないと意味無いから凍原も振ったんだけど!!ってご立腹だった
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>>969
野良で相手の装備覗くとか変態か
つーか野良で装備譲るとか相手から欲しい部位の交渉あるか
自分の持ってるのが名品じゃない限りダイス振ってるわ
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そうかそうか
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ただ、こっちの装備みてて黙って譲ってくれる人も多いんだよね
メモって今度PT組んだら譲ろうかと思ってるけどいかんせん機会が少ない
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そういうカスがめんどいから俺は譲ってるな
んなのに付き合う時間がもったいない
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