したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぽんなげch ゲロ17回目 どうしてこなった

984名無しさん:2011/10/14(金) 01:03:29
「いいよーはい、ママー!マ、かぁさーん!」
    / ̄ ̄ヽ ママ?えっ?ママって言ってないぞwwwwww
   /(●)..(●)| えっ、ママって言ってないぞ俺、今
   |  'ー=‐'  i  えっ、ママって聞こえたの?ああっ、言ってない言ってない言ってない、それ言ってないぞwwwww
   入    人  ていうかwwwママって言った覚えないぞ子供のころから  
  ./  \_,/  \ ママてwwwママはないわwwwママっておまえwww
            えっ、かあさーんって言ったんだよwww普通に もう一回呼んでもいいけどさ別に母さんwww
そんな、そんな疑うなら別に呼んでもいいけど 配信、配信、声出場し、出ててもらって
「てか今、俺なんて言ったって?wwwなんて言ってたか
ちょっwちょっと今、証言してください」って僕疑われてるんでwすいません証言してくださいって

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板