したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が100を超えています。200を超えると投稿できなくなるよ。

落書き帳⑳

15professor:2011/11/22(火) 00:20:32
昨夜広島県北部を震源とした震度5弱が観測され、瀬戸内側で損度3でした。大きな地震は安芸灘地震以来になるんでちょっとビックリでした。
それ以上にショックだったのが震源が広島県北部って事。瀬戸内だからプレート型地震はないからそうそう大きな地震無いだろうとおもってましたが、
活断層地震でもこれくらいの震度出るんやなーと少し警戒しております。まぁ家族みな無事でしたし、不倫たんはついった、ブン吉は携帯電話で、心配してくれて
ロクスッポインしてないユーレイ部員としては少し嬉しかったですわ。ま、パンヤにインしても対戦オンリーの人なので出たトコ参加はせずエリ1にこっそり潜伏しておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板